1 :
既にその名前は使われています:
片手武器を装備しているときはDAは発生しなくなりました。
両手武器全てにDAが発生するようになりました。
2 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 01:26:07.51 ID:qb7ej8lL
きこり?
3 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 01:26:20.96 ID:IqxHpHxQ
GJ
4 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 01:26:41.90 ID:9ITLuK7+
もっこり?
5 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 01:28:35.22 ID:wvm2wub0
それでも両手武器微妙な予感が・・・・
相対強化はやめてください
片手武器 従来のまま10%
両手武器 発動確率25%
で
>>6 片手武器 従来のまま10%
両手武器 発動確率25%
それに伴い両手武器WSの威力を従前の-25%に調整致しました。
8 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 01:40:13.09 ID:HLVRDsgc
アゲー
9 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 03:18:50.93 ID:Dg3fyVme
■e<DAの修得Lvを Lv38に変更しました。
■e<これによりサポ戦士でDAが発動している不具合を解消しました。
10 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 03:25:30.69 ID:me8pi3y9
戦やサポ戦でない場合、素でDA無の状態でブルタル装備すると100回中に5回はDA発動?
11 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 03:26:58.31 ID:ClXgX7PX
また内藤かよwwwwwwwwww
12 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 06:30:04.73 ID:HLVRDsgc
13 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 06:31:51.41 ID:rw8qoKNA
DAは両手武器装備時のみで。レベルで段階強化。
FF1〜3の頃みたいにレベルが上がる毎に攻撃回数増えるようにするべw
15 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 07:49:13.91 ID:7EjOx0b6
>>11 普通のナイトに迷惑だからやめてw
ただの糞弱体厨か、カンパ粘着の場に使いたいだけだろうと。
いずれにしてもカンパの釣堀らしいw まともな意見など出るわけもない。
片手武器でDA発動無しは構わんと思う
それか、あくまでメインの方でのみ発動。二刀流サブは普通の一回攻撃
複数回攻撃発動する武器を装備時も、発動無しでいい
両手武器ホントそろそろなんとかして欲しいわ
17 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 10:24:51.04 ID:jDDfD2o+
サポ戦はDAなしでいいだろ
18 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 16:11:42.36 ID:HLVRDsgc
19 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 19:34:18.67 ID:HLVRDsgc
20 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 20:40:45.87 ID:PLbwNfoI
21 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 20:42:35.94 ID:HLVRDsgc
なぁ、なんでこのスレ伸びないんだ?
伸びてもいい気がするんだけど・・。
22 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 20:43:41.28 ID:tiiy8o8e
23 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 20:45:22.80 ID:YA+yNhlb
DAってさ
100回攻撃の中の10%であってる?
一割がDAの攻撃でいいの?
24 :
既にその名前は使われています:2006/01/22(日) 23:59:42.15 ID:akbmt7pJ
DA発動率を45%まで引き上げてください。そうすれば戦士様様です。
暗黒にもトリプルアタック実装しる
26 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 04:02:43.78 ID:Cpf1MB4I
27 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 04:12:57.17 ID:jJKXtfge
格闘武器はDAなしですよね??
28 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 04:51:36.60 ID:ZJVp1ROT
この伸びなさ加減は凄いな
29 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 05:21:10.09 ID:cOT9jyV/
>>1 煽りスレかと思ったら以外とまともなこと書いてるね
30 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 05:29:55.24 ID:jJKXtfge
普通に良い案だと思う。
これで両手斧が生きるかもしれんね
31 :
turi:2006/01/23(月) 05:32:08.31 ID:wisg1ROq
そもそも片手武器のほうが間隔短いからDAの恩恵受けやすい
例えばDA率10%でも間隔が遅い両手武器はそれだけでもうDAの判定が少なくて
DAの恩恵を片手の約半分しか受けてないことになる。(両手の間隔/2−片手の間隔の場合
片手武器のDA修正は必須であるとおもうんだがなああ・・・
32 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 05:34:59.35 ID:L7rpHsuE
片手武器と格闘な。
33 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 05:35:44.61 ID:jJKXtfge
さびき針か?
34 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 05:58:54.80 ID:dcYVjibV
釣りなら釣りとメール欄に書いておけ。
名前欄に書くなよ。
35 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 06:03:02.83 ID:ouYAagO1
廃止してないじゃん
36 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 12:18:50.80 ID:jJKXtfge
良案age
37 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 12:24:21.25 ID:aQ+j9P5p
>>1が良案かどうかは知らんが両手武器に救済必要なのはガチ
38 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 12:26:51.91 ID:0bLV4udU
戦士と言うか、片手武器使用時にはサポだろうがメイン戦だろうがDA無しでいいよ、DA発動は両手武器装備時全ジョブ例外なく発動みたいなのでバランス完璧
格闘もDA無しにしないとモンクだけ飛び抜けることになるな
狩人の再来
ついでにシーフが死ぬ
40 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 13:07:07.60 ID:Q8ddQje/
ダブルアタックでなく、複数アタックにする。
1回=攻撃間隔/100
41 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 13:10:20.95 ID:0ywa5zZa
最近の戦士スレでの検証では暇人g(もとい)神が5000回殴って検証してた。
結果はDAup装備無しメリポ3%up時で13%に非常に近い数値だった。
42 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 13:15:21.72 ID:0ywa5zZa
別にサポDA弱体しなくてもいいが
ブルタル +5%
戦士AF足 +1%
戦士AF2 +1%
戦士AF足改 +2%
(数値は正確に検証したわけでなく一般に知られた数値)
と低い数値なのでもう少し戦士専用DAup装備が欲しい所。
戦士専用装備はぶっちゃけ実用レベルではないので
実質、サポ戦+ブルタルで15%、メイン戦+ブルタル+メリポ 20%
たった5%しか差が無い。
43 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 16:40:47.40 ID:Cpf1MB4I
44 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 16:48:20.54 ID:FjgKO4b5
ってか前衛全員DA持ってていいような気がする(モンクは蹴りあるから無しでいいとして)
戦暗竜は現状の10%で、それ以外の脳筋は5%でサポ戦つけると10%とか
45 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 19:00:34.07 ID:Cpf1MB4I
>>1です。
>>1の日本語変ですね。
>>38サンが書いてくれたことが、自分が言いたかったことの全てです。
あと格闘も襲撃があるので、DAは無しで。
46 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 20:15:51.99 ID:8m80LeGi
47 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 21:53:17.41 ID:Cpf1MB4I
48 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 21:54:40.76 ID:2UVJKGVy
よし分かった
サポ戦でDA廃止すればおkだろ。
半端に食えるから僻み妬みが生まれるんだ。
うん。間違いないね^^
49 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 21:57:08.42 ID:DQBGRilP
戦も弱体くるな
ちょい前の狩人にかぶるwwwwwwww
50 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 22:28:57.47 ID:W6dBwSXf
格闘はDA云々以前に段階アップのマーシャルが強すぎる。
そういや戦士の特性ってアップするの無いのな。
サポとの違いも無いんだっけ?1%ずつでもアップさせりゃよかったのに。
あ、レジストウィルスwww
51 :
既にその名前は使われています:2006/01/23(月) 22:33:44.75 ID:TY1fwcbU
サポ戦士のDAは5%に制限すべきだ
52 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 05:07:46.24 ID:WoNMlAUJ
53 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 05:10:12.07 ID:S07kL4JQ
俺は戦士で両手武器使いたいんだ!
>>49 こねーよwww
狩人の異常性能と戦士の通常性能を比べる時点で池沼
55 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 06:09:01.46 ID:ZL46m5HX
>>54 どーせ狩人弱体も叫んでた奴だろ。弱体厨はもはやバランスも何もなくただの煽りしかしない。
56 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 06:20:23.01 ID:ch3RyN3A
戦士の弱体を叫んでいるのはただの雑魚戦士はサポでダブルタックや他の優秀なアビを喰わせてる
のだし中身も優秀で慈悲深ったからヴァナでも人気は1,2番を争うほど
もちろんメーカーの人間もしってるんだろうな戦士の弱体は無いといっていたぞ
それに両手武器をダブル発生しやすくするとか言ってるのは自分が使いたいだけの雑魚でFA
そんな中身ならジョブが優遇されたとしてもヴァナでは嫌われるでしょう
57 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 15:52:02.06 ID:OgXlmHKH
このスレ、スレタイ変えて立て直したほうが賛同得られやすいんじゃない?
58 :
戦士:2006/01/24(火) 15:53:46.87 ID:pYwbztNH
せんちをいぢめないで(´;ω;`)
戦士あおりはコミッカーしかやらないから伸びないんだよね・・・w
アンチないとwとかアンチあんこくwとかとはわけが違うwwwwwwww
DAは廃止でいいよ。ただし全ての敵のDAもなし。
トリプルアタックも敵、pcともになしだ。これが一番安全だっつーの
わかったかヴぉけ
すべての
DAがなくなると空蝉がすぐ消えることがなくなる。
事故死の可能性がさがる。いいことだらけじゃないかwwww
両手のみDAって重量武器っぽくないんだよな。ヘイストもそう
やっぱり両手は一撃にかけるよう修正すればいいと思うんだよ
ガッカリ度☆★★ 防御力数%無視 強化案によく出てくる
ガッカリ度☆☆★ クリティカル確率アップ 強化案によく出てくる
ガッカリ度☆☆☆ ダブルTP 時々TPが2倍貯まる
敵も味方も攻撃間隔が減ればイイ
間隔は全て 2/3 に変更
隔180→120 隔240→160 隔480→320
ほんで敵の攻撃力は半分に
これでDA消えても問題ない
むしろ喜ばしい限り
64 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 17:50:29.53 ID:lTl7kR4M
そして空蝉死亡祭り
65 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 18:03:16.18 ID:SP4irRXu
>>63 たしかにそれだと空蝉もそれなりに殺せるな。
レベリングは常にユタンガマンドラを狩るような感じになり、普通に肉盾でもやれそうだ。
Dそのままで間隔短くされると、肉盾なぞ無理じゃないかな、、、
通常LV上げにメリポの戦闘スタイルを併用する流れとなりそう。
67 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 18:35:43.40 ID:Si6fRYlZ
>>66 攻撃力が半分になりゃ何とかなるんじゃね?
68 :
エルヴァーンは前衛後衛全不向き:2006/01/24(火) 18:35:58.64 ID:Z3OJ1+88
あのDEXで前衛も不向き。死にステ意味の無いSTRMNDCHRが高いだけ
WSのステ補正はエル廃人が考え出した妄想の産物。STR上げたって攻撃力が1上がるか上がらないか(装備変更画面で確認可)
ではなぜペンタスラストが1倍撃以下なのでしょうか??全てただのWS性能なのでは?
前衛後衛全てに向いてない&房&雑魚NAが多いエルはさっさと解約してくださいね。
69 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 18:37:02.14 ID:YTKXjXfw
複雑になりすぎ
初心者に優しくないっていっつも文句いってるじゃん
おまえら
70 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 18:39:24.19 ID:X/TF/nT/
肉盾といっても、自己ケアル中断されまくりでナイツ☆も結局ダメになるんじゃね?
戦士のDAなくなると、他アタッカーとの差は縮まるんだよな
特にエースジョブとの差が
攻撃用のアビってので考えると
戦士:バーサク アグレッサー
暗黒:ラスリゾ ja暗黒
竜:ジャンプ ハイジャンプ
侍:残心 黙想
DAが無いだけで、アタッカーとしてのバランスは取れるな
72 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 19:21:26.64 ID:iTOCb75l
残心はアビじゃないぞー
それがOKなら物理攻撃UPもだろ
よし、特性のみにかきかえてみた
戦士:物理UP1段
暗黒:物理UP4段
竜:物理UP1段 命中UP1段
侍:残心 STP4段
DAさえなければ、バランスは悪くないね
まぁ、そうなるとモンクがアレなワケだが
74 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 19:26:47.53 ID:vW/H2RsS
じゃぁ戦士からDA削除して欲しいって
メールしておくね
76 :
既にその名前は使われています:2006/01/24(火) 19:30:49.62 ID:aYjeTOiP
両手武器装備時、ジョブに関係なくDA発動。
片手武器ではDAなし。
これでいいの。
当然、戦士の特性からはDA排除。
>>75 今の赤様が盾なんて忙しいことやってくれるワケないじゃないですか ^^;
78 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 02:46:27.67 ID:N8N3Fi0G
DA無くなりゃ蝉の天下になってまうから、それさえ対応できりゃオモロイかもなー。
敵が弱くなるってのもありがたいし。
>>74 わすれるな、敵全てにDAも削除してくれというのをな!
80 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 04:39:41.16 ID:K30iAdSl
81 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 06:56:50.49 ID:yHqM/Bbi
侍からSTP
暗黒からスタン削除
ナイトからケアル削除
竜騎士からジャンプ一式削除
狩人から影縫い削除
シーフからトリプルアタック削除
忍者の二刀流を半分程度の間隔減少割合に
モンクのマーシャルアーツを半分位の間隔減少割合に
獣使いのペット付きでのPTでの経験値を昔通りに
白からリレイズ2、3
赤からリフレ、ファランクス
黒から弱体スキル削除
召喚に召喚獣のヘイトが乗るように
詩人の楽器は武器扱いに変更
をすべてするなら戦士のダブルアタック削除でいいよ。
82 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 07:07:18.72 ID:iF5B/2eN
二刀流時、片手ずつにDAの判定がのる
というのを最近知った俺ガイル
83 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 07:16:42.91 ID:tm0afV5H
DAはメイン武器側だけに限定してもいいな。
実質リディル弱体だが
84 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 14:39:44.92 ID:5WVEh1Ml
浮上
85 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 15:22:30.14 ID:gB+XIFRr
ヘイストマーチかかった忍者は常時百烈並の鬼忍だからな
新武器チェーンソー
一旦ヒットしたら攻撃し続ける。しかし要燃料。
>>81 いや、それならバーサクもいらんだろう。
ディフェもいらないな・・
88 :
既にその名前は使われています:2006/01/25(水) 22:55:26.55 ID:jMccvg8a
これは素直に賛成だ。
Mob弱くすんなら、ジョブ特性全削除が良いね
物理攻撃力UPも防御力UPもないMobなら、随分楽に戦える
あ、蝉はもちろん弱体で
90 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 01:53:10.30 ID:3VrJqsOi
>>87 オレは
>>81なんだけどさらに
侍から黙想、心眼削除
暗黒から暗黒、アスピル、ドレイン削除
ナイトの片手剣AをB−に
竜騎士からミカン削除
狩人から命中特性削除
シーフからトレハン+トレハン装備削除
忍者から空蝉1削除(2のLVから2の性能で空蝉習得で
モンクから蹴撃削除、夢想をhitに
獣から汁ペット削除
白からレイズ3、ケアル5削除
赤からコンバ削除
黒の精霊を廃装備で漂流時代の廃黒程度に
召喚からオートリフレ削除
詩人の歌は本人以外には1曲までしかかからない使用に
ならバサ、ディフェに挑発もつけて削除でいいよ。君たち弱体厨の望むのはこんな感じなんだろ?
91 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 05:35:18.51 ID:+lwBPcaA
92 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 06:36:14.80 ID:j0S7Fbb9
>>90 アグレッサーとクライも削除
全ての武器スキルをB-に一律統一
93 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 06:46:12.60 ID:+HmoVaRE
■<めんどくさいので全ジョブを削除しました
94 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 18:35:43.77 ID:32gB89qN
95 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 18:42:43.74 ID:kX/w7NdO
ちょwwww
96 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 18:42:49.54 ID:R3WJ9v99
>>90 そこまでやったら斧以外のスキル削除と戦士のみサポなしにしないと釣り合わないよ
97 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 18:57:19.24 ID:AfT4ruDp
>>96 つーか、戦士からDAバーサクディフェ挑発削除して
ナ忍モ竜侍暗シにこれらのアビ、特性を追加しないとバランス取れないって位なんだから
明らかに釣りだろ
98 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 18:58:47.62 ID:kX/w7NdO
弱体弱体なんて言わずにジョブの統合でどう?
モンク+侍=武士
忍者+シーフ=アサシン
召喚士+竜騎士+獣使い=召喚士
戦士+ナイト=勇者
白魔導士+赤魔導師=クレリック
狩人+暗黒騎士=暗黒騎士
黒魔導師+吟遊詩人=呪術士
スキルも特性もアビも全部統合
99 :
猫@昭和62年 ◆NeKoS62xAs :2006/01/26(木) 19:00:52.54 ID:nqSnyJZ6
戦の弱体はしづらいと公言してるわけだけど・・・
そんなことよりリディル弱体叫べば?
100 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 19:04:53.67 ID:/9OLjeZM
当然遠隔攻撃にDAが乗っていなかった不具合も修正してくれるんだろうな('д')
101 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 19:09:19.82 ID:R3WJ9v99
戦士強化はしにくい、だった気が
102 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 19:26:48.17 ID:jo7SrwGJ
103 :
猫@昭和62年 ◆NeKoS62xAs :2006/01/26(木) 19:26:51.77 ID:nqSnyJZ6
>>101 その通りだ。つってくr
戦士にセンチネルやるから挑発くれよ
104 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 20:01:43.92 ID:dQyFijF+
弱体じゃなくて強化妄想しようぜ!!
ってことで前衛ジョブの特性にPTメンのパラメーターアップとかどうよ?
戦 DA+5%
モ MA+1%
シ 所得ギル10倍
ナ 防御+5%
暗 攻撃+5%
獣 各種キラー効果
狩 飛攻+5%
竜 攻撃間隔−3%
侍 STP+10
重複不可、WS時効果無しで自身には効果無しで
どうよ?
105 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 20:19:16.78 ID:lTZ69/FK
戦・DA、シ・TA、モ・蹴撃、侍・ストアTP黙想残心、竜・ジャンプ、とこいつらは無視でいい。
ナ、暗、忍、と手数増えるアビもTP増えるアビもないんだからせめてDAよこせ。
これは当然の要求だ、魔法や術じゃTPたまらん。
前衛なんだから当然DAよこせ。
106 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 20:23:26.93 ID:rK5TY3+m
はいぶりっどのしゅくめい
まぁ暗黒はカワイソスだとは思うがスピンの威力だけはあるしなぁ
108 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 20:29:33.54 ID:Z46oykLx
>104
ナイトだけ可愛そうに思えたw
戦士のメリポやAFにDA効果UPがある以上、戦士からDA削除なんて無理っす。
そんな面倒な作業を■eがするはずありません。
むしろ各前衛にDA一段階、戦士にはDA段階強化よろしく。
でもDAする敵が増えるのも嫌っす。
110 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 21:36:48.87 ID:SKgtvZX6
>>105 フツーに同意。
戦士は挑発、アグ、バーサクと優秀なアビ揃ってるからDA排除で
他はその方向でv
ちょwwwwwまってwwwwwwwwwTAサポで食えるようにして段階強化しようぜwwwwwww
Lv75で発動率40%な
112 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 21:46:34.51 ID:MiQlCJkE
ダブルアタック廃止→片手武器を両手持ち(Dx2倍)
にかえればいいじゃん
コルセアが特性でヘキサアタック習得するよ
114 :
既にその名前は使われています:2006/01/26(木) 22:44:06.54 ID:A/AbrkNZ
じゃトリプルアタックもトリオアタックに名変だなw
それなんてダグトリオ?
117 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 12:12:52.73 ID:iKUUnMFx
浮上
118 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 21:09:58.10 ID:VZCoSht2
どんなジョブでも弱体は自分の身にふりかかってくるものだと思うので、
両手武器のDAが発生が倍になりました。
でよくね?
119 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 02:48:58.02 ID:ntQMBltY
DAがないことで一番損をするのは、実はナイト。
あとはエースジョブだけど、実際にはサポシだらけなんであまり影響は無い。
誰が得をするかっつーと、一番は蝉持ちの忍者。
正に無敵盾になれる。
ついで、蝉を有効に使える戦士。
ソロ赤もそうかな。
DAなくしていいよ。
ナイトはHNM系で需要あるんだから、廃人が上げるっしょ。
>>120 お前馬鹿だろ。■の事何もわかってない。
あいつらはDA無くなった途端に全敵をシーフ扱いにしてTAの発動率3倍とかにしてくる
なんせ■だからな
122 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 05:30:43.13 ID:HUpEqfGE
123 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 11:56:38.93 ID:znzi05Xp
クリマン後衛全部にあるんだからDA・挑発も全ての前衛にあってよい。
と、なぜ開発は考えないのであろうか?
124 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 20:05:02.23 ID:HUpEqfGE
125 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 20:24:47.31 ID:ys6gfWcj
てかね、DAは敵を見習って全ジョブ追加でいいだろ。
戦暗侍はLV25〜、他前衛&吟はLV30〜、白黒赤召はLV35〜で。
元々所持していた戦は50でDA2(段階UP) 赤も吟同様30でもいいかも?
で前衛には段階強化オートリジェネ追加、後衛は段階追加オートリフレ。
前衛ジョブLV10:3/3sec LV30:5/3sec LV50:10/3sec
前衛ジョブLV10:1/3sec LV30:2/3sec LV50:3/3sec
サポでは第2段階までがお互いに食える仕様。
そんでモのHP段階UPを戦侍シ狩に開放。
MAと二刀流段階強化を敵もろとも廃止。
これで完璧だろう。
126 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 20:37:24.01 ID:1bFQ0QNQ
MAってモビルアーマーですよね^^;
127 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 20:47:18.54 ID:ys6gfWcj
お前モビルアーマーをなめてるだろ?
メガ粒子砲でぼこるは。。
128 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 20:51:06.28 ID:1bFQ0QNQ
きた!モビルアーマーきた!これでかつる! byジオン
オレ様のザクレロでぼこるわ・・・
129 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 02:10:58.73 ID:G/agl/XO
>>125 それだと、一見強化にみえるけど、
サポ戦の暗侍はそこそこいるし、
実質両手武器は現状のまま、逆にMA・二刀流が弱体してバランスとってることになる。
それよりは、両手武器においてのみ、時々2倍撃のジョブ特性(間隔に比例した発動率)をつけて調整すればいいんじゃないか?
もちろん、WSにも2倍撃が乗るようにして、発動率でMA・二刀流と調整する。
130 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 03:41:22.67 ID:mvieRa7d
>>128 ジオン同士仲良くしようぜ。
俺らの敵は連邦だろ?
>>129 まぁ半分ネタなのでマジレスされると返答が難しいが
全ジョブMAみたいなのつけると敵も強化されちゃうのよね。
それならいっそMAも二刀流MAもないほうがいいかなと思ったわけすわ。
敵の高LVモンクとかキレそうな速度で攻撃してくっしさ。
いや別にキテてヌェすけど。
>>130 高レベルのモソクタイプの敵はありえない攻撃速度&ありえないカウンター率だけど
75でも楽とか丁度−くらいの敵にはファラかけてれば片手1桁ダメしか受けないんだよね
132 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 15:02:08.04 ID:eqHrID6s
浮上せよ!
133 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 15:13:59.96 ID:ukq8mMoq
乳だせよ!
に見えた
134 :
既にその名前は使われています:
手数アビ特性ないナと暗にもデフォでDA追加、戦士の排除しないならなー