1 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:19:04.03 ID:KQZFMjMQ
木とか。
2 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:19:30.19 ID:SNOSdVDF
本とか。
3 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:19:35.26 ID:njlMLutV
アトルガンで増えるよ
体とか。
5 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:22:27.04 ID:jZ5ItxvF
株とか
6 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:23:24.66 ID:RMfNTowc
林とか。
7 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:23:58.27 ID:zbPjVQ1c
森とか。
8 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:24:31.24 ID:ZJfZ0IMl
ミスラとかヒュームのマンコと戦いたい。
9 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:24:49.06 ID:db30I+xE
タルタルを殺したい
つ フォルモル
11 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:28:18.92 ID:lT9e70Yq
球根、羊、猿、マンティ、犬、幽霊、ウラグ、たこ、エンプティ、豚、亀、ヤグ
トンベリ、ボム、スライム、ゲイザー
数がそれなりにいてLv上げPTで狩らないのって、ほとんど全部だなw
12 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:32:01.60 ID:RMfNTowc
てか、獣人バージョンのFF11出せばいいんじゃ?
ゴブとかになってヒュムとかタルとか殺しまくりでレベル上げ バリエーション増えるなんて門じゃないよ
13 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:32:08.58 ID:Y+Mhn/zg
14 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:32:52.55 ID:LaR4d6d3
>>11 ゲイザーは古墳だったら普通にやるんじゃね?
マンティもいい獲物だろ
15 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:35:07.22 ID:fgYL03Sr
マンティ見た目が怖いけど
カニに差し替えてあるから安心!
16 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:36:32.08 ID:4/taTBRc
大きなカブト、大きなカニ、大きなウエポン実装。
17 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:48:43.69 ID:lT9e70Yq
>>23 えぇッ!?カニがそんなに強くなるの?!?
18 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:51:28.56 ID:SNOSdVDF
19 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:53:06.77 ID:FBYVfNv7
つーか存在意味のないモンスとエリアが多すぎんだよな。
オポオポなんて誰も狩らねーよ。
とりあえずクモの範囲スロウが強烈になってるのを修正しろ。
アルタユでレベリングしたくてもいけないやつが必ずいるからな
空でさえ結構いるのに
21 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 01:55:47.29 ID:rcvTdVzz
蜘蛛はジラート初期のやつに戻せ
新グラモンスター追加しても
狩り難いWS追加するのが■eクォリティ
ミッション進行度で死にエリア増やすのも■eクオリティ
リヴェーヌもったいねー!!
アルタユはLv63くらいから狩場として機能しそうじゃん?
3国テレポしてすぐいける、エリチェンもちかい。
これほど近くて安全な狩場はねーのに
アルタユいけないやつは全員さらすから覚悟しろ!!!1
26 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 02:00:39.14 ID:pXDVKbiw
>>3 プロマで増えた狩り場なんて既存モンスばっかだぞw
ビビキー ゴブ 鳥 キリン
ウルガラン ラプ デーモン
アルタ湯とかもうちょい配置調整・強さ調整・WS調整すりゃ穴場になりそうなんだけどな
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | <
>>1なんと奇遇な!
| ト‐=‐ァ' .::::| \_____
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
28 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 02:03:54.99 ID:jXGpuL6h
■<僕らが創造したカッコイイモンスターが簡単に倒せたり
お馴染みの存在になるのはなんかユーザーに負けた気がするじゃないですかw
簡単なカニでも相手にしてくださいよw
29 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 02:07:34.33 ID:icewRsQZ
ゲイザーとマンティはレベル上げで狩ったことある。
オークもバタやダボイで普通にレベル上げの餌。
>>1と
>>11以外で狩らないのは、トラップ、モルボル、サボテンダー、ブガード、
フォモル、ドール、カーディアン、玉(スフィアロイド)、タウルス、などかな。
結構たくさんあるから、俺はスレ主の意見に賛成。
>>24 アーン族 範囲スタン+防御ダウン 前方範囲静寂 範囲悪疫
ペミデ族 範囲スタン
フワボ族 前方範囲悪疫 範囲静寂 前方範囲猛毒
ゾミト族 パーティ単位で移動 前方範囲ヘヴィ 範囲暗闇
これでレベル上げになると思う?
31 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 02:18:15.23 ID:db30I+xE
なるないねー
33 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 02:27:26.17 ID:avePNfcr
すがすがしい風が吹き抜けた
皆が空蝉を使うので、蝉に辛い範囲技ばかりを設定し
空蝉があっても辛いという事はなければもっと辛いという事で
ますますプレイヤーは空蝉を使い・・・
モンスのバリエーション増やせばいいって話じゃないと思うけど
単純に考えてLv上げしやすくしろよってのは切実にお願いしたいな。
まぁ獲物や狩場も増やすとして(アトルガンに期待
盾ジョブが全15ジョブ中 2ジョブしかないってのはどういうことだよ('A`)
ナイトか忍者いないとPTできないじゃん。ナイトじゃ時給さがるじゃn
MPヒーラーだって赤と詩だけ。青魔道士ってなんだよ。ここでどういう仕様追加するつもりなんだか
36 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 09:06:41.64 ID:Nza/rG7t
>>29 タウルスは、38〜42位で水道でやるとうまいよ。
LSメンとフォモルコデックス取るついでに良く狩ってる。
ドールや玉は修正が入る前は狩ってたな。
サボテンダーも流砂洞で、蟻やるついでに狩った事がある。
37 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 09:17:48.60 ID:Nza/rG7t
低レベルの頃の雑魚乱獲も込みでレベル上げ(メリポ)目的で狩った事が無いのは、
真竜・ウラグナイト・コース・バグベア・フォモル・スノール・スライム・
蛸・シャドウドラゴン・ベヒ・クラスター・壷くらいかな。
重装備した冒険者より、真っ裸の猿の方が強い。
INTブーストしまくった黒樽より、壷の方が強い。
こういうとこをまず直して欲しいもんだ。
39 :
既にその名前は使われています:2006/01/18(水) 11:48:43.67 ID:eC+i25LY
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | <
| ト‐=‐ァ' .::::| \_____
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
こう見るとほんとプロマシアは失敗作だよな
死にエリア死にモンス多すぎ。ミッソンで通り抜けだけの
エリアばっか増やしてなに考えてんだカ・・
ルモリアとか全域で通り抜けエリアじゃねねえかw
ムバルとかリヴェとかほんと馬鹿だねえ・・
FFの、モンスターの配置、WSの嫌らしさを見ると
ユーザーに狩らせてたまるか、楽しませてなるものかっていう開発の強い意志を感じるよ
で、■eさんはなにがしたいの?って話だが
空蝉あっても困る技をたくさん用意するもんでさ
空蝉がないと更にひどい事になって結局以前より空蝉必須になってるんだよなw
43 :
既にその名前は使われています:
age