生産はマシーナリー(マグ)を使うみたい
マシーナリーの形態によって成功率や得意な生産品が変わるみたい
922 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 18:37:30.27 ID:I0hKLxed
PSO(U)にアクション求めちゃらめぇ
MHはアクションMO、PSUはコミュニケーションMOと、割り切ったほうが幸せ。
RPGでドラゴンだけ相手にして戦ってたら飽きるよ
924 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 18:52:11.39 ID:dcgdrNUc
コミュニケーションMOっつかアクションRPGMOだしね
ただのアクションゲーのMHと比べてアクションがどうのとか飽きたなw
PSUのフォトンアーツにはLvがあって、使えば使うほど技が強力になっていく
みたいだしね。 PSUに求めるべきなのはそういうRPGらしさでしょう。
925 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 19:06:23.52 ID:I0hKLxed
RPGって書こうとも思ったんだけどね。
MMOと比べるヤシが沸きそうだったのでやめときました。
926 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 19:14:45.37 ID:txgfL2TO
パゴーン パゴーン プギャー
パゴーン パゴーン ブギャー
の繰り返しにはしないでほしいぜ、PSU。
927 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 21:29:56.47 ID:hbD/NNUD
928 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 21:48:03.81 ID:VnUHWgVM
>>927 弱点属性の強武器4人でハメ殺しの光景か
929 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 21:52:32.19 ID:79NIft2u
あのpsoの単純さが楽しかったな
スプニはアレだけど、ショット類でズダダダダ!て脳汁!w
930 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 21:57:38.38 ID:CkCH5BoP
ズダダダはマシンガンじゃないのかえ
升か。
ショットだと間隔開いてるから
ダーン ダーン ダーン になるはずだ。
932 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:04:06.80 ID:64rmG3LI
複数の敵に当たったときの音じゃないかに?>ズダダダダ
933 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:07:59.36 ID:79NIft2u
そう、距離の違う複数の敵に当てれば、
シュイーン、ズダダダダ、シュイーズダダダダ ダダダダダ うぉー
ダメージの数字で画面いっぱいになるのが好き
934 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:11:40.67 ID:64rmG3LI
あ〜懐かしいなぁ… 俺はメインハンターだったけど
ショットは確かに気持ちよかったなぁ。
935 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:12:53.43 ID:hbD/NNUD
揚げ足とってやるなよw
しかしまぁ、今週の電撃見てるだけで脳汁でまくりなんだが(;;゚;д;゚;;)ハァハァ
ネットじゃ完全に同じキャラに出会うことはほぼ無いぐらい個性でるのか…声も選べるのか。
このトップページのSSヤバイ、マジオモシロソー
936 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:14:09.72 ID:qEqTxTOo
おれ両方買うお。
大学の春休み中にPSUやりまくるつもりだったのに延期されたのはショックだが。
まぁモンハンで1ヶ月くらい遊べるだろうし。
937 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:27:59.75 ID:P1sgoKNV
PSUもMH2も公式更新きてるううううううううううううう
938 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:46:01.83 ID:yZeKQKuL
PSOのチャレのガルグリにはMHのヒリュウ戦と遜色ないアクションの楽しさがあったな。
怯みを覚えてMHに来て欲しいくらいだよガルかわいいよガル。
MHやってると無駄に前転やらジャンプしてしまう私には
PSOのぬるアクションはありがたいですよ。
941 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:48:07.39 ID:P1sgoKNV
MHにジャンプなんてあったっけ?
942 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:50:40.01 ID:cqhBNjYF
木の根っこからダッシュとか
後片手剣下入力
ジョジョ走りの時のダイブのことじゃね?
あれ?ジャンプなかった?
ててててって走ってずしゃって飛んだような‥
ライトボウガンの速射いいなぁ。
946 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:57:26.41 ID:cqhBNjYF
ああ
緊急回避か
あれは結構役に立つから別に連続してやってもいいんじゃない
947 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:57:40.50 ID:P1sgoKNV
>>944 そういうことかw
盛岡の崖からのダイブはよくやったなぁ
948 :
既にその名前は使われています:2006/01/27(金) 22:58:35.42 ID:P1sgoKNV
949 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 07:08:30.07 ID:CAr6Dqn7
ホシュ
スレ別けるかMH2vsPSUとかにしろよw
951 :
既にその名前は使われています:2006/01/28(土) 17:32:13.54 ID:/YTEE027
>>895 FFやめてきたんで、さっそく登録させていただきますぅ
952 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 00:00:43.75 ID:n4xiyQz9
俺、リューサン・ウボアー
953 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 00:22:58.07 ID:B/yEdnDa
のんびりスプニ連打して
チャット中心だった頃の方が会話が磨かれてた気がするな〜
抜けたい時、すぐ帰れたしw
PSUよ、期待してるぞ!
のんびりスプニ連射できたのか…いいな。
俺がやってた頃は、部屋入る>スプニで3秒で殲滅>次の部屋…で話すどころかついていくのでやっと…。
ボスなんか攻撃してくる前に終わってたしな
956 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 00:34:31.41 ID:McqOQS+p
PSUって街がロビー兼ねるようになってしまったけど、
仲間内だけやPT内だけで話したい時はわざわざフィールドに出ないと行けないのかな
もしそうだったらかなり面倒だ・・・
ああそうか
ボス後に、銀行前で喋ってたのかもしれん
んで、俺は気になるやり残し箇所を一人で回るというパターンだったかな
958 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 01:48:36.89 ID:aDAh8OvG
959 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 02:36:03.89 ID:Pm3SMRnq
アクション下手の横好きなワタシとしてはPSUバッチコーイ!
モンハンは組む奴等みんなハードゲイマーばっかりで俺が3死で泣かされた・・・
PSO上がりのヘタレタンターはこっち来るなっっっw
963 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 18:15:58.90 ID:Pm3SMRnq
最下層からほしゅ
964 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 18:31:20.83 ID:UfvSQT4M
PSU一筋、MH2はイラネと思ってたけど、いざ発売迫るとほしくなってくるもんだな
PSUまでの暇潰しに買うか
発売日当日
>>964をPSUで見たものは居なかった…
966 :
既にその名前は使われています:2006/01/29(日) 19:14:42.31 ID:UfvSQT4M
PSO初期の頃オフでいきなり出たスプニ持ってただけでチート扱いですよハイ
ハニュエでやってた時は粘着されたあげく男だと告げたら嫌がらせうけ、初期は良い事無かったな('A`)
だがやっぱり初ネトゲの続編としてPSUには期待大
俺も初期の頃オフでいきなり出たヘブン持ってただけで升扱い(´・ω・`)
俺なんて初期の頃に升erが様々なレアを見せびらかしてくれてるのに
いずれ普通に手に入る装備だと思って完全ノーリアクションで通してしまった
驚いてあげられなくてすまんかったHalタンwww
あのころはチートという言葉さえ知らなかったよ。
純粋だったな・・遠い昔のように感じるが、つい5〜6年前なんだよなぁ。
いまでもチートはしてないがすっかり汚れてしまった感じがするw