1 :
既にその名前は使われています:
いくつ上げたら実用的なの?
2 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:19:52.69 ID:o17BB7ob
どんな形で2を取ろうか迷う所だ
さあ?
4 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:22:50.90 ID:7/GkJa5x BE:136615853-
すみません、マジ真剣な相談です・・・
彼女に2回しか中田氏してないのに、出来ちゃいました・・・
今、妊娠2ヶ月です
俺はまだ大学3年、月7万のバイトが限界の学生の分際です
子供を育てる余力などありません・・・
中絶して欲しいのですが、何言っても「あたしは産む!」の一点張りです・・・
俺はまだ人生を棒に振りたくありません・・・
この事はまだ親にも言ってません
種ついたと思われる時、
俺がゴムすると言ったのに彼女が駄目と言って付けれませんでした
これでも養育費は、俺が出さなければならないのでしょうか?
産んで欲しくないのに・・・
すれ違い
6 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:24:27.59 ID:nV9vEOIb
そんなにはやく動いちゃらめぇ
7 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:24:55.18 ID:kIqku7uA
ここで一句
中田氏で
一瞬の快楽と一生の後悔
そもそも+1%することで、どれだけ攻撃間隔と魔法リキャストは短縮されるの?
9 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:24:58.01 ID:OEcQk4t7
氏ねよクズ
10 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:25:08.73 ID:ZfDBhptn
11 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:26:32.01 ID:nV9vEOIb
ティッシュが妊娠した!!
12 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:26:35.33 ID:pimfn5LV
コピペなんだけど
2分半なら150秒だからその1%は1.5秒、2%なら3秒って事かな
つまりヘイスト+1%で、なんと 148.5秒で再詠唱できるようになるんだ
ヘイスト装備ってすごいね!
んで、今いくらだって?
15 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:34:59.47 ID:ntg3+mj7
クィックベルト HP-15 ヘイスト+2% Lv41〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
5000ギル
16 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:37:36.87 ID:UreOFRlk
スフィベルくらいなら誰でも取れるんじゃね?最近じゃ乱獲NAも見ないし
17 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 13:42:29.64 ID:lfw+FZhj
とりあえず>2くらいの
ヘイスト+くらいに上げるべき
19 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 14:02:47.22 ID:6+zWhnbG
なかあったよね・・・ヘイスト1%の指輪
20 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 14:03:58.25 ID:3D0iN51W
>>15 ウチの鯖ではついこのあいだまで10万した
今は5万
21 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 14:04:35.45 ID:k1gYArgn
競売で買って酒場で売ると少し稼げる
ブリッツリングだお^^v
22 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 14:07:00.03 ID:cvQtevMz
Uchino鯖コデックス100マソ突破してるから
早めに取っておかないと金稼ぎで来るヤシ出てくると思うよ
23 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 15:08:21.97 ID:sKG1xBcy
攻撃力&守備力あげてぇマジあげてぇブーム
→山串、海串投入
命中あげてぇブーム
→スシ投入
食事めんどくせぇブーム
→鍋投入
ヘイスト+○%クレクレブーム
→ヘイスト効果の食事投入(今春予定) ズバリ料理カテゴリはラーメン系
24 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 18:38:27.94 ID:sZVmC0Ri
中華は【かえれ】
倉庫に余ってるコデックス3個あるなぁ。
100とかで売れるなら余裕で売るが、uchino鯖じゃ50でも売れん。
26 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 19:38:10.80 ID:jaCV01QQ
ところで、スィフトベルトとソード+1の比較なんだけど、ぶっちゃげヘイスト+4%ってしょぼくね?
ヘイスト+4%なら100回攻撃出るところが104回攻撃できるわけだ
平均ダメが80としてヘイスト+4%で仮に命中率100%の時は合計
104*80=8320ダメ
もしヘイストが無い場合と同じ総合ダメを出したい場合の平均ダメは
8320÷100=83.2ダメ
もしソード+1の攻撃+12があったら3.2ダメ以上出るんじゃないのか??
ダメージだけを考えるとソードの方がいいような木がするがどうなんだろう?
27 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 19:41:15.44 ID:ain54vkZ
>>26 君に分かり易いように説明しよう。
魔法のリキャスト
TP溜り速度の速さ
【攻400】
武器D : 38, 38 固定D : 38 , 38
通常攻撃: 20 〜 39 クリティカル: 58 〜 77
【攻412】
武器D : 38, 38 固定D : 38 , 38
通常攻撃: 21 〜 40 クリティカル: 59 〜 78
大体バーサク無しの標準忍者の攻撃力を400程度として、敵はデコポンで計算。
1しか上がりません。
29 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 19:49:53.79 ID:jaCV01QQ
>>27 ヘイスト装備するとTPの貯まる量が減って結局TP速度かわらんじゃん
「ダメージだけで見ると」っていってんのに魔法のことを持ち出してどうするんだか
>>4 >俺はまだ人生を棒に振りたくありません・・・
彼女も同じこと思ってるだろうな。
31 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 19:52:31.97 ID:ain54vkZ
>>29 二刀流効果でTP一律5になる忍者・シーフには重要だが?
32 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 20:03:33.18 ID:lEgB/MBV
一個だけだからだぞ
複数装着すっからいいんじゃん
33 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 20:04:15.46 ID:lEgB/MBV
コンドームじゃないぞ
34 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 20:05:48.54 ID:vrCCV1lF
ブリッツリング高騰の予感!!!!1
たしかこのヘイスト○%て、分母100じゃなくて256じゃなかったけ?
だから上で出てる計算よりもっと遅いハズ
ジョブ板の検証スレとかに詳しく載ってたような
ブリッツリングは微妙ジョブしか装備できん
>>35 10%のとき実際には25/256で計算されるから
10/100に比べると小数点分損するってことやね。
38 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 20:23:22.90 ID:ba/5hzkx
ライフベルトで命中+10したほうがいいだろ。
命中+10→命中率+5%と言われているようだし。
ヘイスト+1% = 命中+2 = 命中率+1%
と、脳内変換してる。
ここまで書いてTP速度も考えたらやっぱ命中のがいい事に気付いた。
優先度は、命中>ヘイスト>攻撃力なのは確定的に明らか。
命中はすでにキャップした
ヘイスト装備で1発あたりのTPのたまりが減るとか
言っちゃってる馬鹿m9(^Д^)
41 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 20:56:13.10 ID:jaCV01QQ
ヘイストをいくらブーストするとTPの貯まる量が1減るんだ?
ヘイストはTPの溜りには関係ないぞ?
武器の素の間隔だけがTPの溜りに影響する。
百列でもTPは普通のたまるだろ。
44 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 20:58:58.50 ID:oTHcM7vX
てかあんまかわんなくね?
45 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 21:04:39.95 ID:8gcHmH1r
忍者なら、せめて7%ぐらいあると使えると思う
7%で空蝉壱4秒 弐が3秒縮まる
>>43 補足すると二刀流やMAでの間隔減少は
TPも減少されるな。
>>46 あぁそうだったっけか。
忍だと結局TP5のボトムに落ち着くからきづかなんだ。
ヘイスト+19%しててもTP5のままだしなー。
蝉マクロにスィフト組み込んでリキャ短縮
通常はライフ装備が正解。
49 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 21:32:36.29 ID:6JZrtjVh
100回殴れる敵に +1%だと101回殴る
ゴミだな
50 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 21:43:41.53 ID:ntHavDaI
51 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 21:47:07.91 ID:Q14CflXL
52 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 22:09:25.76 ID:jaCV01QQ
簡単のためスィフトの攻撃-5をソード+1に足すと
・スィフト 命中+3 ヘイスト+4%
・ソード+1 攻撃+17
ゴブリの計算機を使って、デコポンだと攻撃+17の差が通常攻撃+3〜4になるらしい
計算しやすいように+3.5とする
んで、攻撃回数+4%だから単純にWS回数も+4%として考える。
WSの平均ダメを700とすると、スイフトのWSダメの一回あたりの期待値はWSダメ+28
これで性能をもう一度補正すると
・スィフト 命中+3 ヘイスト+4% WSダメ期待値+28
・ソード+1 攻撃+17 通常ダメ+3.5
通常攻撃の平均ダメを60としてヘイストによる攻撃回数増加も考慮に入れてTP100貯めるまでのダメージを計算すると
・スィフト 1018.29ダメ(990.29ダメ+WSダメ期待値+28)
・ソード+1 1007.75ダメ
実際は魔法ヘイストももらえることが多いし、WSダメの期待値は30〜40くらいまではあがると思う
それにしてもほとんど差がない
スイフトベルト五個ぐらい装備すればいいんじゃね?
エルしか出来ナス。
55 :
既にその名前は使われています:2006/01/05(木) 22:15:17.85 ID:OwFgqZVf
胴長はヒュム♂の十八番だろ
首に…
まぁ攻撃装備でヘイスト+する時は
白虎、スピベ、ダスク足手で+16くらいにはなるんだから
かなりWS回数や手数に差が出るよ。
58 :
既にその名前は使われています:2006/01/06(金) 00:37:34.40 ID:zMsf5xib
ヘイストソウルマチマチが楽しいのはガチ
59 :
既にその名前は使われています:2006/01/06(金) 00:38:24.05 ID:+yD78Jd1
ワイバーンピアス
うはwwww
暗/竜 強すぎwwwww
王国笛を装備してマーチこそサイキョー
>>60 そんなふうに思ってた時期が漏れにもありました(´・ω・`)
62 :
既にその名前は使われています:2006/01/06(金) 13:04:53.74 ID:AI1/9/Li
STR+10 ヘイスト+10
あなたなら、どっち?
63 :
既にその名前は使われています:2006/01/06(金) 13:06:15.52 ID:u8eKZ8AR
STR+50 ヘイスト+10
着替えで使うから両方
もし片方しか選べないならヘイスト
未来の1%の為に現在の80%を消費するゲーム
66 :
既にその名前は使われています:2006/01/06(金) 23:25:05.10 ID:AI1/9/Li
ダスク、スゥィフト、パンサー、ワイバーンピアス、
すべて装備したら両手武器もいい線いくんジャマイカ
67 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 03:24:39.45 ID:w7ofeDK0
パンサーマスクのNQが1万GでHQが1000万だから
ヘイスト+1%は999万の価値があると思います(>w<)
68 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 03:26:46.04 ID:UJV3r3Dk
ほぅ+1%はすごいなやはりブリッツリングは格が違う
69 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 03:29:51.13 ID:UszGudOn
いまから、ブリッツリング買い占めてくるっ
70 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 03:41:08.06 ID:JkuIEGfM
ソロのときはシノビリング、シノビピアス、スウィフト、風魔とフェローのヘイストで
びゅんびゅんっぷりを楽しんでいます。。
HP1/4はこわいけど
無条件でヘイスト+のリングってブリッツだけだよな
んで条件付きがシノビくらいか
極限までヘイスト+する(だけ)ならブリッツは必須じゃね
パンサーHQスピベルダスク+1佩楯風魔シノビリングピアスにサポ竜ワイバーンピアスが最速か?
犠牲にするものが大きすぎる気がするがw
>>72 装備ヘイストは+25あたりでキャップだったような…。
74 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:00:55.17 ID:ZKncaXrL
フェイスバグナウ
計隔412 片手206
パンサー+1 3%
黒帯 12%
白虎 5%
風魔 3%
さらにDA15%、ストアTP6%と合わせて
魔法のヘイストまでもらえば夢想を撃って次の夢想まで20秒、余裕で切るぜ!
ところで魔法のヘイストって何%相当デスカ?
>>74 魔法ヘイストは12〜15%だったような…。
うろ覚え(´∀`;)
14くらい だよ
たしざん できるかな
77 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:03:09.90 ID:ZKncaXrL
78 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:07:17.58 ID:umQ0w1vL
>>70 HP低いとフェローケアルしてくるんじゃない?
79 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:14:52.72 ID:FKrSqXeO
なあ、さらし≒クィックベルト だよな?
何であんな価格差が!?
80 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:16:50.20 ID:UJV3r3Dk
>>79 俺的にはさらし<クイックベルト
価格差は…
装備ジョブだよ、うんきっとそう
81 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:17:58.82 ID:YwDYqwdq
>>70 ケアルしないでヘイストだけくれるフェローいいね。
バカなNAが買ってるだけ
イペイジョンピアスを見ればわかる
83 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:18:14.77 ID:TLeekBQc
フェローはすぐMP切らすから問題は回避した
空蝉のリキャストはこんな感じ
[ % ] [壱] [弐]
+ 0% 30秒 45秒
+ 1% 29秒 44秒
+ 2% 29秒 44秒
+ 3% 29秒 43秒
+ 4% 28秒 43秒
+ 5% 28秒 42秒
+ 6% 28秒 42秒
+ 7% 27秒 41秒
+ 8% 27秒 41秒
+ 9% 27秒 41秒
+10% 27秒 40秒
+11% 26秒 40秒
+12% 26秒 39秒
+13% 26秒 39秒
+14% 25秒 38秒
+15% 25秒 38秒
+20% 24秒 36秒
俺はモンクで茶帯、風魔、パンサーだから
よん?
クィック微妙って言われるけど、足風魔とか持ってる人は
蝉マクロにクィックしこめば、+ 5%でそれぞれ2秒と3秒の短縮になるから
スウィフトorスピベル取れるまでの繋ぎにはもってこいだと思います。
87 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:21:49.64 ID:tr75v1QB
俺の鯖以外にはスピードベルトって品は存在しないのか…
Lv55〜 ヘイスト+6% なんだよ。いいでしょ
88 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 04:22:21.10 ID:JkuIEGfM
妄想乙とかいうな^^^
フェローのMPかれればケアルしないよ
ヘイストもしないけど
クフかボヤあたりでヘイストもらってから蝉はらなきゃ1/4はすぐもってける
んだな
さらしは論外だが
しかし実装当時500万とかでクイック落札してた奴は今どうしているだろう
私は当時50万で落としました…。
はぁ(´・ω・`)
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
腰以外のヘイスト装備を一切しておらず、魔法のヘイストももらわず、さらに二刀流係数が0.50ならば
クィックよりさらしのほうが早くなります
どう見てもさらしゴミ
/\___/ヽ ヽ
/ :::::::
:::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| (o)
、_ _,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三]
)ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
>>94 だから本職でも係数0.50なんて不可能なわけでどう見ても(ry
96 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 07:58:03.91 ID:944MBhYA
一箇所の装備で比較するやつはバカなんだけどなw
いろいろ2chで僕のホムペが書き荒らされてるみたいなんで、自分から宣伝します
サイト名は【キョウヘイのFF11伝説「アーク」ホーム】といいます♪
メインはFF11の日記ですが、自分でもいい感じだと思うイラスト(かっこいいと思いません?♪や
マンガ、オリジナルで作ったカードゲーム「究極恭平戦闘札」(いやぁ、我ながら恥ずかしいタイトルwww)
などのコーナーがあります。
まだまだ未熟なサイトですが、よかったらごゆっくりどうぞ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://homepage2.nifty.com/A-KU/
98 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 22:44:59.98 ID:mKZgHsEw
20 %くらいで意味が出てくるというわけか
99 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 22:56:00.31 ID:/a+JcGYg
20ってモンクじゃないと無理じゃね?
スピベル6+風魔3+白虎5+パンサHQ3+ダスク手3
101 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 23:07:20.77 ID:/a+JcGYg
頭いいなお前
102 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 23:17:50.82 ID:3tfOsyBc
24年間女を抱いたことのない俺は、もはや女を見るだけでチンポにヘイスト+100%がくっつく
エロ本の女より、普通のかっこしてるが生の女のほうが立つよ
103 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 23:23:36.99 ID:/a+JcGYg
頭悪いなお前
マジレス痛ス
105 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 23:35:18.74 ID:Fjum8qX6
二刀流効果アップ、マーシャルアーツ、これらは間隔減少にともなって一撃分のTPも減る。
ヘイスト装備、魔法ヘイスト、これらは間隔減少しても一撃分のTPは変わらない。
106 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 23:51:04.43 ID:c1ru5aXW
ブリッツリングで3秒短縮。+クイックベルトで計+3%にしても同じだった。
107 :
既にその名前は使われています:2006/01/07(土) 23:51:34.94 ID:c1ru5aXW
蝉壱です
108 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 03:45:19.76 ID:zTIKO5LH
計算式 攻撃間隔×(100−ヘイスト合計)/100
ブリッツ2個買ってみようかなと思ってる
両手武器愛用の俺
109 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 03:48:31.59 ID:9dvOoLad
ブリッツはレア属性
110 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 03:48:32.03 ID:IB47cPnR
その前に命中ゲームなんだから当てろ
その次にSTRでも上げろ
ヘイスト装備はその次だな
111 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 03:49:54.39 ID:fKisrRNu
24年間女を抱いたことのない俺は、もはや女を見るだけでチンポにヘイスト+100%がくっつく
エロ本の女より、普通のかっこしてるが生の女のほうが立つよ
112 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 04:45:39.41 ID:5/KKVGQY
このスレでのエロネタは浮いてて恥ずかしいな
113 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 04:47:25.71 ID:yonWTOOK
まぁつまりSTRとヘイストがデメリットなしで
クソ上がる黒帯ヤバスって事でFA?
モンク強すぎ、修正汁、ってことさね
115 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 04:59:34.90 ID:m8ekxyjf
>>113 さらに被ダメカットまでついて着替えで点滅しない。
ヴァナに存在する全ての防具の中でぶっちぎりの性能。
ナだろうが白だろうが、装備できるならしている
116 :
既にその名前は使われています:2006/01/08(日) 05:39:31.03 ID:WSf/KkOq
でも取得条件がhんmドロップっつーのがなぁ・・・
しかも茶帯クエクリアして、モンクのレベルが71以上で夢想習得後じゃないと発生しないんだっけ確か
だから黒帯は侍忍には解放はしないだろうけど、茶帯くらいは侍忍に解放して欲しい俺ガイル
24年間女を抱いたことのない俺は、もはや女を見るだけでチンポにヘイスト+100%がくっつく
エロ本の女より、普通のかっこしてるが生の女のほうが立つよ
>116
茶帯開放したら、2000万超えるだろうね
茶帯で+8%ですしね。スウィフトの2倍…。
こんなものが忍に開放されたらガクブルです。
uchino鯖、茶帯400万超えてますw
茶帯既に1500万なわけだが
24年間女を抱いたことのない俺は、もはや女を見るだけでチンポにヘイスト+100%がくっつく
エロ本の女より、普通のかっこしてるが生の女のほうが立つよ
122 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 12:32:30.03 ID:4lPyPiVo
+1%したところで意味ナサス
123 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 12:53:04.25 ID:WhUXJvp/
あまり知られてないけど
0%→1%で利キャスト1秒短縮されますよ
124 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 12:56:10.17 ID:XIeWv1hr
ヘイスト装備は積み重ねだなぁ。
攻+よりはるかに効果が高い。
125 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 12:58:01.57 ID:4lPyPiVo
1秒とか、長期戦にならないと意味ナクネ?
126 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 13:04:00.74 ID:XIeWv1hr
命中が95%付近でカンストが近ければ確かにブリッツが良いがその他ならスナイパーで命中あげたほうが良いと思われる。
アタッカーにはヘイストは85%以上のヘイスト前提で
127 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 13:07:39.54 ID:gQytziyx
>>126 命中95%でカンスト近いのになんでスナイパーで命中上げるのがいいの?
わかりやすくおしえて
128 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 13:09:26.01 ID:XIeWv1hr
書き方がまずいな。
命中85%前提のヘイスト装備で。
75%以下は扇風機の回転が早くなるだけ
129 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 13:15:16.23 ID:KHBI8ipL
攻撃+した方が総ダメは上
130 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 13:17:15.19 ID:4lPyPiVo
ヘイスト装備の是非ってジョブにヨラネ?
131 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 14:03:45.37 ID:XIeWv1hr
攻撃力を350とする
敵の防御力も350とする
攻+装備では頭手脚足腰でせいぜい30〜40かなり頑張って50ってところだろう。
これでは攻防比は10%しかのびていない。
ヘイストは過去ログにもあるように16%〜20%アップするわけである。
装備では攻+は伸ばしにくい。バーサク25%メヌメヌ100が基本である
さらに16%〜20%手数増える事によるWS回数16%〜20%アップも見逃せない。
高レベルになるほど攻+装備はベースてなる数値が大きくなる為に微妙となる。
WSの時は誰もが既知の通り、STR装備なわけで。
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133 :
既にその名前は使われています:2006/01/09(月) 15:36:20.85 ID:4lPyPiVo
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134 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 01:26:13.50 ID:aC3hjta0
135 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 01:26:50.15 ID:ye7YJR8F
136 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 10:06:28.09 ID:MSDkg2SV
>>134 せっちゃん、ここは蝉叩きスレやないのやで
137 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 10:19:50.28 ID:cYXsHWap
命中キャップしてても外した時に「あー…今のはスナイパ装備してたら当たってたかも…」と
思うからスナイパ外せません!
こんな理由で命中装備は高いんだよきっと
138 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 11:34:02.97 ID:90dC0VXj
戦士がジュース飲みながらルーンチョッパーはダメなの?
弱すぎる?
139 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 11:54:49.36 ID:USGuwhGx
ジュースルーン
前にやってたことあるけど
確かに振りは速くなるけどね
だからなにって感じだった
連携だとね
連携なしなら片手斧使うしねぇ
シルブレくださいとか言われたらありかも
140 :
既にその名前は使われています:2006/01/10(火) 19:29:54.70 ID:jE7GiWBm
141 :
既にその名前は使われています:2006/01/11(水) 00:51:26.66 ID:03nqNi1M
両手斧持ってて今ヘイスト+9%なのだがこれって
あまり意味無い?
間隔500x(100-9%)÷100 = 間隔455
意味あるっちゃあるし、少ないっちゃ少ないな。
ストアTP効果も無いし
143 :
既にその名前は使われています:2006/01/11(水) 19:19:08.22 ID:juUY/Jt0
ヘイスト+はオートアタック強化よりもリキャスト短縮の目的で強化した方が賢い気がする
サポ竜イヤリングも+して最強最速だぜ!
サポ竜イヤリングのヘイストよりもサポ戦でのダブルアタックの方が期待値が高い気がする
戦/竜で、ルーンチョッパー・ピアス込みのヘイストブーストで、
ブルタル・メリポDAフルだと、バーサーカーっぽくて良い。
それでも、二刀流のが強いが。
148 :
既にその名前は使われています:
hage