メリポで侍に誘われた

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23既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:05:47.00 ID:J0WoTIbJ
つーかルフェって黒PT以外だと他の場所がどうしても空いてないときの回避場所だよね?
24既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:08:41.53 ID:08xkcAvB
わざわざ行く場所でもないね。
だからこそのリューサンなの。
モは他で美味い思いしてる分、普通のとこだと突っ立ってるのが多いし。
25既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:10:33.26 ID:0vP59tD1
(´・ω(^ε^ )-☆Chu!!
26既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:18:30.30 ID:MkXcRWOb
戦、シ、侍/シ、白、黒、赤でウルガランメリポ
時給7000程度しかいかなくやっぱシ侍はゴミだなって思いつつも解散後
闇クリ10D、闇精霊1、魔人の角8、アーリマンの翼3
が鞄に入ってた時のこの複雑な気分
27既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:26:11.81 ID:08xkcAvB
「メリポだから必ず高時給じゃないとダメ」ってのは、リーダーもしない誘われ待ちの人は考えちゃダメだと思う。
普通のPT並でも稼げれば、何も苦労しないでPTには入れているのだから。
暇つぶしにはなっているでしょ。
これは、今のインフレにも少し言えるけど。
苦労しない・考えない・行動しないで、何かが降ってくる訳でも無い。
28既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:49:17.65 ID:cO4AxY5a
>>20
アホすぎw
墓以外の狩り場でもモ/忍は普通に最強クラスなんだが。
回避忍者やユニクロ戦士に比べて、デストさえありゃおkみたいなモンクは平均的に強いぞ。
29既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:51:07.61 ID:VnnTtfCA
とりあえずモンクの中身がよくわかった
30既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:52:12.53 ID:in3r9nwf
どうやら血液でさえも筋肉で出来てるようだな
31既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 16:55:33.66 ID:SHAqDwGl
>>26
ウルガランのシーフは金策も兼ねるなら吉だね
戦戦シなら時給がもう少し上がるはず・・・
32既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:00:56.37 ID:wp5Fe7FH
どのくらいのユニクロを言ってるのか知らんが、サポ忍のモよりは戦士のが強いと思うが。
まあ確かにモ/戦には負けるが。でもやっぱ戦/忍とかでタゲは自然任せでってのが旨いというか楽なんだな。
墓なんて赤と白が気の毒になるよ。戦3とかで空とかだと白もホーリーとか撃って遊んでる余裕があるからな。
確かに稼げるけど、墓は後衛じゃ絶対行きたくないなw
33既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:11:44.03 ID:kl98pX7J
ルフェは鳥のみなら狩人4白詩で先週時給9200いった
34既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:13:22.70 ID:k2DUPNw2
モンクは墓から出たことないので墓以外語れませんw
35既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:14:55.54 ID:j+kwT+RZ
>>21
って君のいう風に普通のゲーム作成者は設定するだろうが
ぶっちゃけ鳥相手でもモ/忍>>>>>>竜/忍なんだよ・・・
手数があまりにも違いすぎる。竜が一発殴る間にモンクは4発殴ってら
竜/戦でスポンジしても並べないと思われる。

>>27
普通にレベル上げ自体が苦労なんだが。楽しみでもあるが。
殆どのレベル上げは君の言う「楽」してても稼げる。
忍モ戦白赤詩ならどこでも時給8000〜は固いからな。
でも「稀に」侍リーダーで忍侍戦黒黒赤みたいな時給4500コースのゲロ不味いパーティ組むヤツもいる。
それが叩かれてるんだと思われるよ。
36既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:24:12.48 ID:VnnTtfCA
2倍のDで、
特効付いて、
みかんも付いて、
ジャンプもするのに
そこまで豪快に不等号が付くのか。
ネ実係数伝説は今年も不滅だぜ
37既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:31:19.10 ID:hQFng5Y+
まぁモ忍と竜忍ルフェなら竜忍誘えばいいってことで
38既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:40:03.56 ID:wN0BE2Pk
35 同意。モ竜持ってるからおまえさんの言いたいことは良くわかる。
 竜いいとこねぇww
39既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:40:31.90 ID:j+vL2uXU
ナイトだけでメリポをステータス以外ほぼカンストさせた俺様が来ましたよ。
40既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:46:11.36 ID:dDivxPQC
>>36
それほどモンクは強い。
雑魚相手だとDの高さはあまり意味がない。
だから手数の多いジョブが圧倒的に有利。
竜暗侍なんてどこへメリポ行っても忍者以下のアタッカーだよ。
41既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:48:18.02 ID:j971bcGZ
羅漢のダメ%カットはナイトにやれや
42既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:49:26.69 ID:0+rHpP/b
あれだ確かにメリポ侍なんて問題外だが
カンストまでは許してやれよwwwwwww
43既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 17:52:41.66 ID:DR1jFIK4
ここで侍叩いてる奴って、後続廃侍が75になったら自分が必要なくなるんじゃないかと恐れてる一般侍達だろ。
44既にその名前は使われています:2006/01/03(火) 18:02:09.12 ID:yGRkyKqp
おまいらせっかく侍のスレなのにモンクとか竜とか語るなよw
かわいそうだろwww
45既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 07:00:18.81 ID:qhkr53JH
43は自分が役立たずのゴミだと気づいていないハグソイ寺
46既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 11:29:07.25 ID:7blLK4ij
モンクは強いのかも知れないけど、ウルガランや空に行くのに誘った事無いな
墓は疲れるだけで行きたくないし、後衛としては強かったとしてもモンクは
大嫌いなのでメリポには誘わない、モンクリーダーから誘われたら断ってるし

ウルガランはドロップ品でそれなりに儲かるから、前衛忍戦戦とか
忍戦戦戦で行く事が多い

侍ってサポ忍だと超微妙だし、タゲ固定されても面倒だし、
メリポで侍入れる枠があるなら、普通戦士入れるよ
47既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 11:34:52.31 ID:WBhBg/j+
竜/侍 や 侍/竜 なんかに最近メリポ誘われまくる詩人の憂鬱…。
しかも決まって空のウエポンなんだがorz
48既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 11:44:47.12 ID:1/XwNA04
>>40
D値あまり関係なくて、手数多いジョブがいいならば

シーフはどうして不人気なんだ?
教えてクレクレ
49既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 11:56:02.06 ID:eHiwLMwb
>>40
>雑魚相手だとDの高さはあまり意味がない。
>だから手数の多いジョブが圧倒的に有利。

確かにシーフつえーな。この理論だとwwwwwww
50既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 11:59:57.75 ID:1/XwNA04
メリポしたことない白68だけど、

手数多いシーフはなぜ駄目なのか普通にわからない。
手数多ければ『圧倒的に』有利なんだろ?
51既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:02:24.93 ID:0YBAMv02
真性脳筋ジョブなんだから突っ込んじゃ駄目
52既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:06:19.73 ID:Crturrq+
>>50

D値がウンコだから。一回シーフ入れてメリポ行った事あるが、不意だまシャークと二刀流ランペ
のダメ比べたら前者が平均で100位上なだけだった。WSの総ダメはかろうじて戦士を上回って
いたが、通常攻撃が半分以下とかもうね・・・。それ以来忍・戦・モ以外の前衛とは組んでないw
53既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:08:15.73 ID:ziqPGkKD
モンクはどこでも最強だから弱体
その他のジョブはもっと強化しろってことか
54既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:11:10.54 ID:qIanUQiF
今更ユニクロモンクのことなんか語る必要ないだろ。
メリポに来るモンクは廃装備の奴らが殆どなんだし。
俺が見た範囲で前衛の廃装備率はモ>忍>>戦(その他は統計取るほど組んでない)
それ考えた場合、墓以外でもモンクが強いな。
サポ忍と廃装備無いモンクと組んだら不味いかもしれんが、廃モンクなら大概の狩場でトップアタッカーになる。
55既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:46:31.52 ID:y72i213V
>>54
自分は戦士と組む事が多いけど、ウルガランで通常ダメージが140前後
×二刀流&DA、WSで1000前後と聞いたけど、モンクだとウルガランでクリティカル無しの
通常パンチ1発は、200〜300位出るのかな?モンクとは組むことが無いので、ちょっと気になった。
56既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:47:39.15 ID:YZFWiVu9
カメムシは攻撃力が微妙だから、TPため速度以外二刀流の恩恵がない
57既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 12:56:40.26 ID:qFjElfXL
>>56
モンクとか二刀流ジョブやったことない?

手数が多いとクリティカル発生率も増える。
ヘイスト20%+魔法ヘイストのブルタルシーフなんか
まじでアホみたいに殴ってアホみたいにクリティカル出すよ。

弱いけどw
58既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:10:53.01 ID:qIanUQiF
>>55
聞いたけど、っておまえさん、実際そんなに強い戦士見たことないんだがwwww
ちなみにモンクは山で100前後×2+蹴撃くらい。
59既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:14:19.51 ID:1NXYixDj
ホマムシーフは鬼神
60既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:16:01.19 ID:5p2IhjGQ
手数だけね。
なのに未だにダマミスるシフ75とか見ると・・。
春はまだか。
61既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:21:11.14 ID:ySBmYO2h
>>58
モ/忍だと山のデーモン相手なら40〜80くらいじゃね?
62既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:23:30.48 ID:1e4K0JnM
まあアレだ

>>1
聞き返していいから、この先毎回必ず聞き返せ。
そんな度胸がお前にあるならなw
63既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:26:00.80 ID:WLLkvuUN
>>55はさすがに無い気がするな
64既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:37:16.01 ID:IwaJGphY
モ/忍で片手辺りウルガランだと平均70くらいだね。
敵によって結構かわるけど。
リディル戦士の若干下くらいなかんじ。

っつか、竜/忍でホマム揃ってると、
モに迫るくらいダメでてたんだけど、
なにかおかしかったんだろうか。

リューサン普通に強いと思う。
装備揃ってる人少ないだけで。
65既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:44:29.84 ID:IfQ3NhfG
忍戦モ白赤詩以外イラネってなってしまってるこの状況なら(黒は黒ptでどうぞ)
キラー系特性や突斬特性もっと強化すればいいんじゃないの
デーモンなら侍以外イラネとか。鳥とかなら狩竜以外イラネとか。斬に弱い敵も増やして。
けもりんが最強になりそうな気もするけどw
66既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:52:23.49 ID:Q2RTe4mm
48 中の人、装備に激しく依存するから。中の人、装備がよければ廃忍以上の削りができるのは事実。
67既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:57:07.04 ID:k74t9C0H
別にジョブ性能云々はどうでも良いし、まったりメリポでも良いんだけど・・・・
リューさんはなぁ。
中の人がアレな場合が多かった。たまたまにしてはあまりにも・・・な確率で。
(  ゚,_ゝ゚)←な顔文字使う率多かったし。マジで引いた。
68既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 14:57:43.57 ID:U/5qBuIH
別に侍いてもいいけど、騙しつかうなよw
サポの騙しはボーナスなし
イ寺でどうしてもメリポに入れてほしいなら不意打ちのみか、サポ忍者にしろ
たげ回しの邪魔、蝉回しの邪魔になる騙しいれるイ寺がこの上なくうざい
69既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 15:01:25.12 ID:FD0OX1jb
>>67
オレは竜騎士だけど、その顔文字は嫌いだなー
70既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 15:06:02.69 ID:Q2RTe4mm
64 ムリ。オレが試したら間違いない。てかサポ忍で削れたら苦労しねえよバカマンコやろう
71既にその名前は使われています:2006/01/04(水) 15:17:12.00 ID:FD0OX1jb
竜/忍が今の殴り速度(隔)でモ/忍並に削れるようになるには
ウルガランで一撃 200〜250、Mikanが一撃100くらい、
ジャンプ、ハイジャンプで500、ペンタで1500は出ないとだめ
72既にその名前は使われています
まずは全ジャンプの再使用時間を5秒にするしかないな