□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH Vol.134
1 :
既にその名前は使われています :
2005/12/24(土) 02:35:33 ID:U8G8suS9 : : : : : : ☆ + + ..,,::。:+, : : : : : : +,::o;;::・;, : : : : : : + ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::. + ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : : <;;;*;;;〇;ゞ;*::o,ゞ;;::,, + ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o; : : : : : : + <;;;;〇;ゞ( ゚д゚ )*;;;;*ゞ;*:o; ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; * + : : : : : ( ノ: : : : : : (_)_) 今日はクリスマス・イブだってのに・・・
2 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 02:36:22 ID:k6Wy+W/A
おいおい、
3 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 02:37:20 ID:rj2AFbjk
o 。 ______o O 。 。 ° 。 ○ o ○ / ィ ○ o ○ o /ニニニ)⌒ヽ o o (*‘ω‘ *)__ ) ちんぽっぽ〜♪ちんぽっぽ〜♪ ○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o 。 o o ∠∠______∠_/ / ○ o .|/ |_/ ○ 。 o O 。 o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。 。 ノ / o O o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○ o (;><) (><;) つ 幸せ運ぶです! o ° o 。 。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。 __ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \ _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
4 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 02:38:45 ID:U8G8suS9
5 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 02:41:05 ID:yXSB0w4I
│ // | / //| / _ヽ l | j|  ̄ )′ │ /.| |l ア メ / / /´ ` | ∨ __.. -‐ "´ 。 ○ ', //| |! / ‐ 、 ´ __ l| | ○ o ○ ヽ/ | |,、‐'' "丶´ '´ ̄`ヾ| | / /| | | | ○ o ○ { |/| | i │ ハ FEファンなあなたへ ○ ∧ !l | | _ / | ヽ / : :V│ |  ̄‐´ /| l \ 〉 メリーXマス♪ o 。 ______o O 。 。 ° 。 ○ o ○ / ィ ○ o ○ ○ o ○ o /ニニニ)⌒ヽ o o (・(=)・ )__ ) ○ o ○ ○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o 。 o o ∠∠______∠_/ / ○ ○ o ○ o .|/ |_/ ○ 。 o O 。 o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。 __ _ 。 __ _ o o__ _ ° __ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \ _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
ああん?てめーがしねよぼけ
エルつえぇ・・・
>1 死ねリアルで死ねチンカス
>>1 これは酷い
こういう奴が晒しスレを建てたり訳のわからんスレを乱立させたりするのだろうな
もちつきなさい。ちゃんと直後にテンプレ張ってるし、どうせ一日もたないスレなんだから。
酷いよ!せっかくクリスマス気分を醸し出そうとしたのに! とはまったく考えなかった。今は反省していない。 ちなみにこの前スレタイをローマ字に変えたのも俺だ。これも反省していない。
>>1 センスがないんだよ、笑えないしかっこよくもないし本気でウケを狙っていたのならもっと修行をつめ
16 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 02:56:20 ID:4Mt2diTN
>>1 乙
今はおっぱいの氷皿だけど、3次やるとしたら雷皿に転向しようかなあ。
国は当然おっぱいだが。
ダメだわこのスレ 誰かまともなの立てて〜
次は崖上で粘着すっころばし職人しようかな。もうハラスメントまがいの。 火皿やっててもダメージソースかと言えば、どうせリジェネで相殺されるだけし。
21 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:00:44 ID:4QbC88z/
両手ヲリって遠距離職だったんだね
これあれだろ? 妙なスレタイ書いたり適当なテンプレ貼ったりと初日から居る荒らしな ふざけるにもほどがる
19 既にその名前は使われています sage New! 2005/12/24(土) 03:00:08 ID:cs0rTlsQ
>>18 ネ実で削除依頼が通るとは思えないんだ
こんなマジレスしてるやつ久しぶりに見た
獣弱体化著しいな。 ナイトになる奴が下手糞で爺国に大差で防衛されてた。
ううむ、決着つけたかったな・・・ 最近、バッシュが面白い。 E8は激戦になるから面白いですよね。
今日は戦争しまくり。 楽しかったー!
おお、時間一杯やってた皆様たのしそうですな、乙です。
kuraudoに会えたから満足
25日イベントって書いてあったんだけど 何がくるんだろうね もしや・・・ドラゴンとかとか
>>20 そんなことはないんす。。
片手オリで、今日は常時リジェネ状態でしたが、
火が付くと前進を諦め後方での回復を考え始めます。
35 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:08:18 ID:Rn1DRJTr
クリスマス色したゴブだよ、袋は何かサンタの袋みたいな感じの
魔法で転ばされたり、武器を一時的に使用不能にされたりすると 正直、ホッとします。
しめしあわせたように 両手ヲリよソサがPT即効くんでいてスコアTOPチームになってる 先に拾えばいいかと思えば、要請渡しても漏れの職確認して時間切れ狙ってキャンセル 残ってるのはスカ片手とオベ盾職人そんなPTのときは 前線放棄して即効巨人で破壊ボーナス稼いでるぜw
>>24 ナイトになる奴が下手というか、ナイトになる奴が全然少なすぎる
自分で集めた20個+20個必要なので、迷惑掛けないように+10個
のジャイアンを出そうとしている人が多い気がする
>>24 歩兵を一生懸命攻撃して死んでるナイトを見た。
知り合いに垢貰った初心者とかなのかな。
獣の2軍は弱すぎて微笑ましいよ。
>>34 おはよー ノシ
今日はテルできんかったw
頑張って流しておりまふw
今日ジャイアントになってたらハイドスカが来たので踏みつけて遊んでた。 で結局囲まれて死ぬんだが、何度もくる。見上げた根性だった。
>>41 テルがおおくて特定できん!w
M氏?R氏?L氏?めてむ?
あ、そういえば最近めてむみないな
45 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:11:25 ID:HCLIsd91
もう他の4カ国は爺放置しようぜ。 獣と乳の本土で好きなように玉入れして下さい。 臭いので中央には来ないで下さいね^^
ナイトが必要な時はあつかましいくらいの数でも 集めてる人がいたら貰ってなった方がいいんだがな。 やっぱ遠慮しちゃうんだろうか。
>>24 腕の差もあるけど、負けたときは全部クリ2個対5個とかになって明らかにクリの差で負けてた
そういやクラウド、Lv25の劣化なしスカル、ヘビー5で殴っても50しかくらわんのだけどどうなってんの?
>>43 なんかハイドスカはこれと決めたPCに徹底的に纏わりつく傾向があるような。
今日おんなじ奴に、何度もアムブレくらったよ。
>>46 20個集める時間がわかっているからもらい辛いです。
>>24 ナイトって余程の下手くそが使わん限りは数(=HP)が多い方が勝つっていう資本勝負だと思う。
その点、あの戦いではクリ数で爺国に大きく水を開けられていたので崩壊はやむなしかと。
前線もまるっきり持たなかったし・・・Lv5クランブル強すぎ、高Lvエンダーメイド堅すぎ・・・orz
というか、あの爺国部隊は精鋭部隊ちゃいまっか?w
Lv20以下の方が少ないくらいだったような印象があるのですが・・・
ハイドスカのパターン ハイドがバレテ攻撃食らう>速攻で逃げる>また同じルートをハイドで来る>ハイドがバレテ攻撃食らう〜 の繰り返しが多いな。
スコア制もかなり問題ありだと思うんだが 片手ヲリのバッシュや短剣スカのアムブレ職人はスコアに反映されないし とか言い始めるとkillランクも無用だし根本的な改革が…
54 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:13:22 ID:Rn1DRJTr
結局最後の3時までの戦いにいたけど2:59で途中離脱しちゃったけど 戦争中3時までいたらどうなるの?やっぱ優勢勝ちで強制ログアウト?
他国批判なんてしてないで、仲良く戦争しろよ。人数少ないんだから・・・
>>49 そうやって一人の相手に印象を残さないと存在が消えてしまうんです。
>>24 いい感じに弱くなってきたな
弱って逃げていく両手に10人がかりで追っかけていくところ見た時はさすがに吹いたw
アムブレ中やスタン中に相手が貰ったダメージの数%を スコアに上乗せされるくらいあってもよいのにな
もっと俺を笑わせてくれw
バニッシングスカには粘着質なの多いからなぁ
>>39 奴らが1軍になったら脅威だぞ・・・@2日しかないがwwww
ハイドして弾幕をかい潜って行くスカの後ろ姿がカッコイイ。 でもその後どうなったのかは知らん。
>>56 名前覚えようとしてもさー
アムブレだけでさっさか逃げちゃうんで覚えようがなかったよー
>>61 ほとんどスカだから脅威になるとはとても…
ヲリなんて両手片手合わせて10人くらいしかいなかったんじゃないか。
ネットワークが切断されました エラーコード:000000000 みたいな感じだった。
67 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:16:14 ID:Rn1DRJTr
そのエラーで落ちるとスコア(経験値)貰えなくなる?
>>50 集めてる方は全然気にしてないから、範囲or軍チャットでガンガン声かけてくれ
喜んで配りまくるから
>>51 爺は人口が多いから特に精鋭ってのがいる感じじゃないかな。
そういえば、この状況作り出したI氏、最後の方戦場出てなくて首都でチャットしてたなぁ・・・
ヲリからしたら炎皿とかって かなりウザイのかね? 腐るほどぶち込んでやったら、ヲリの追跡にあった。 地形を利用して上手く逃れたけど、ずーっと追いかけてくるの。 ごめんなさい。怖いから来ないで
/||ミ / ::::|| __ /:::::::::::|||W.C| |:::::::::::::::|| ̄ ̄|| |:::::::::::::::|| ガチャッ |:::::::::::::::|| || |:::::::::::::::||∧_∧ |:::::::::::::::||´・ω・`) 皆さん、お茶が入りましたよ・・・。 |:::::::::::::::|| o o旦~ |:::::::::::::::||―u' || \:::::::::::|| \ ::::|| \||彡
そういや今日偶然さ両手ヲリの飛び様を横角度から見れた訳よ ・・・・マジ飛びすぎ・・・あんなに飛んでいるのな 発動モーションもなしで 今日もPOT飲んだ両手ヲリにレイプされてきました
>>73 しかもワープだしねぇ。
飛んでいく軌跡すら見えぬ。
>>73 なんか今日、普通のジャンプじゃ飛べない崖もスキルで飛んでたの見て
すごいショック受けたよ・・・
ラグでそう見えただけなのかな。
今日はバッタさんに何度も逃げられました。 今日はlkjが一段と際立ってました。 おわり。
>>68 特定した!
クランブルしかうってこない両手ヲリがふえたようなきがするんだが
キノセイ?
ゲブの方がハイドしてオベを楽しそうに一生懸命殴っていたので バシュしてあげると逃げました。 しばらくしてまた同じとこをまた必死に殴っている姿を見て愛しくなり、 今度は殴らずにそばにもう1本オベをサービスで立てといてあげました。
飽きた
ナイトになる奴少ないのはどこでも一緒なのかな 巨人が産まれて戦場に向かう途中で虐殺されたり・・・ ナイトどんどん作らんとジリ貧になるってのにねー キープ付近でクリ採掘して配ってると巨人とナイトの比率分かるし ナイト求められてるのに配った奴がまた巨人になると突っ込みいれたくなるw こっちゃスコア半分放棄して採掘してるんだぞっと
>>79 テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
83 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:21:14 ID:4QbC88z/
玉入れ戦場で何もせず突っ立って無抵抗レイプされてみたんだけど アムブレとか入れられて萎えた
>>78 LV5になればクランブルは鬼だからな。
POT飲めばハメ殺しできるし。あの攻撃範囲は修正くらうだろ・・・
>>78 弾幕張ってばっかなオイラから見た意見だと・・・
増えたな、確かに。
おかげで、敵の場合はパターン読めるw
>82 お前の顔テラワロスwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww
ようkuraudo、今日は楽しかったな え?誰だって? 俺だよ俺、今日お前を殺した奴
ジャンプ前に数秒溜めがあるなら良いんだけどね・・・
>>71 はい。
自陣に逃げ帰ってもしばらく燃えていると、とても悲しくなります。
90 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:23:00 ID:HCLIsd91
>>70 その精鋭で激しい玉入れ頑張って下さいね。
それにしても爺は一方的に布告するしか能がないのか?
中央で待っていれば乳か獣の攻撃は集まってくるのだろ。
最近は乳も獣もそうやって人が集まるのを待っている。
爺だけ乳と獣の本土に布告、逆レイプになったら撤退とか超臭いよw
>>73 一回だけだけど、混戦状況の中ハイドし弱ってるの探してたら
両手ウォリが真横を併走してきた。次に瞬間いきなり消えたから俺がラグったのかと思ったら
スマッシュで切り込んでた。消えた時は本当にラグかと思ってたw
両手オリからすると・・・天敵は片手オリになってるんだよね。 結局オリがこわいw
カセの両手ってなんであんなに死にまくってんの?w 勝ち戦の時でもやたら死亡数が目立つんだけど。 何も考えずに突っ込むだけの奴が多いのか?
>>90 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )お互いさまなのにネ
ナイトは最近、ナイト同士orジャイアンレイプor機動力生かした前線掻き回しくらいしか 出来なくなってきたから 戦争で全体のことを考える奴しかやらないようになったから人数少ない ナイト最強伝説の時とはエライ違いだ
>>90 逃げるのはl様部隊だけだし、爺だって増えるの待つさ
>>81 きづいたら軍茶でナイト不足っていうといいとおもうよ
というか遠慮なく軍茶でいってくれ
こっちは前線にいるから気づかない、、、
召喚修正されてもジャイアントと一緒に前線押し上げるのが勝つための定石だから ジャイアント上手く倒せるナイトがいるほうがどうしたって有利になるな。
最後のカセと爺の戦い見て思った 本当にカセが弱いということを
まぁ、ヲリは前線上げる必要があるし 突っ込むことも大切だけどね。 でも、死ぬのは勘弁。 皿と弓数名で前線を守ることは、あまりにも困難
>>95 ある意味、それが醍醐味だけどスコアは伸びにくいしねぇ・・・。
>>88 上級スキルと同じく叫び声上げながら溜めるのか?
それはそれで死にスキルになると思うが
ゲブで片手ヲリ使ってるが 短スカが上手いのかわからんけど仕事全部持っていかれてる気がして寂しい
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || 俺はカセに移住した! ∧ ∧ ミンナヨクキケ! || カセ強くなった調子に乗った\(゚∀゚ ) ||___________ ⊂⊂ | ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ | ̄FE信者| ( ∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ∧ ∧ . | | 〜(_( ∧ ∧ __( ∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄ 〜(_( ゚∀ ∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧ あーひゃひゃひゃ 〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,) ひゃひゃひゃひゃ 〜(_2ch 〜(_住ノ 〜(_人
>>99 なんかクリ集めずに全面突撃とかなんとかそういうプレイだったみたいよ?
臭くても全然かまわんっw 同国同士の50vs50は勝っても負けても楽しいぞ
爺のクランブルは使う奴決まってるけど、カセはマジで織田鉄砲隊だな
あとはリアル淋しいヒキどうしでやっててね^^
今日さグランブルLVらしきものを受けた範囲凄い感じなんだけど どれくらいあるんだ?ヘビーLV5の2倍くらいまでか?
単発IDで煽り本当多すぎwwww わざわざお疲れ様www
いつもナイトになる上手いナイト様っている? いても地味だから気付かれないで終わるんだろうか
LV5なLV1のグランブルは全然しょぼい ダメージも普通に250とか出ます前線上げるのに最強だなありゃ
>>78 先読みして撃ち終った後にアムブレで腑抜けにしてやれw
ハイドで逃げるルートに先回りしる
>>84 予備動作ももうちょっと長くして欲しいよ。
何かの行動後のディレイが少しでも残ってたら分かってても回避不能だもんあれ・・・。
高Lvエンダーのキチガイ防御力
ストライクスマッシュの長さ
Lv5クランブルの三国無双
この3つはマジで修正して欲しいっす。
キャラの強さは今の炎皿あたりを基準かなあと思う。
基本的に弱体修正には反対派だけど上の三つにはアクションゲーとしての根本を否定されてる気分になる。
範囲は知らんがモーション見てからバッタ離脱じゃ間に合わないのだけは確認した
>>111 敵で見かけるw
でも味方はわからない・・・・・・
>>93 あんたがカセ民なら、そんなヲリみたら援護してやってくれ。
>>110 41 既にその名前は使われています sage New! 2005/12/24(土) 03:09:13 ID:TVpF+d2L
>>34 おはよー ノシ
今日はテルできんかったw
お前もID変えて登場してるじゃないかwwwっうぇえwwww
119 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:30:32 ID:p3JrgDH5
毎回出てるが爺国でも防衛来るまで待とうってチャットで話が出てるんだよ なのに布告するバカPTが高確率でいるのよ、玉入れもレイプもつまらないから50vs50やりたいんだけどな キープ建てますか?っていわれたら拒否選べば済む事なんだがなー、マジ布告してるPTイラネ ナイトには180Gの時代には1~2回なってたけど40クリ使用になってからは1回しかなってないや
クランブルもだけど炎の範囲も広くない? 軌道見てからサイドステップでかわしても余裕で範囲内だし。
ヲリは ストライクスマッシュの赤タゲ時のみの発動 Lv5クランブルの範囲修正。距離あるにしてもせめて前方数度の扇形にしてくれ
>>118 いやー、専ブラの調子悪くってさー、再起動したわけよw
ID変わってたのか、気がつかなかったヨw
( ゚д゚ )
うんこP2うざすぎ
今日、自国の戦士からPOT飲んで初撃ストライク→ヘビー(死ぬまで) で相手が皿かスカならHP1000あってもハメコンボで殺せるとのこと ナンダカナァ・・・・
まだβだからグランブル使いすくないけど、これ本サービスでも修正入らなかったら 前線はグランブルが乱れ飛んで崩壊しまくりだよな
>>81 ナイトだと、ナイトになってる間はせいぜい相手のナイトか巨人2〜3キルできればいい程度
対人にダメはいらなくなったから、共闘ボーナス狙うのもリスクが高い
おまけに、敵の歩兵やナイトの攻撃避けまくりながら、
敵のナイトや巨人をやっとこ瀕死にすると、硬直中に味方にキル奪われる
ナイトになっている時間が長ければ長いほど、スコア効率はがた落ち
歩兵でキルかせげるやつは歩兵でいたいだろうし
かせげないやつは巨人になりたい、ってとこだろ
対人ダメが強かったころは、ナイトになりたがるやつうじゃうじゃいたのにな…
オベひとつもたってないうちから、「ナイトになりたいので30ください」
みたいなやつとかいたよな(遠い目
>>125 そうか適当に言ってみただけなんだが気になったのねwっうぇえww
>>123 炎の当たり範囲はちと異常だな。修正くるかもなぁ。
カセが弱いのは、皿1人に、両手ヲリとその手下みたいなのが 5〜6人で追っかけたりしてるからでしょ?
>>99 カセの防衛人数が少なく、攻撃側が多国籍軍だっただけじゃまいか
最初は布告したくともも5人Grpがなかったしな。たまたま5人揃ったのが爺だっただけと思う
>>128 弓だけど回りに仲間が居ない状態で
ヲリ様に見つかったら負けかな?と思ってる
>>130 いまはスコア稼ぐだけなら圧倒的に3ジョブ>ナイトだよ。
というか、建築ダメージもあるから巨人は人気あるのかな?
ナイトの軽さ(足と攻撃双方)はけっこうミソなんだけどねー。
スコア=経験値 経験値はダメージ与えないと稼げないってのがなぁ おかげで巨人も建物無視して人に撃ってスコア稼ぎばっかりだしマジぬるぽ
両手戦士なんだから近接攻撃力最強なのは良いんだが 加減を知らなさ杉だぜ■e!
>>128 雷皿ならストライクの後、サンダーぶち込めるから逃げられる。
信者が七氏で必死なんだな
氷皿も結構厄介だと思うようになってきた 両手ヲリの極端なスキルを弱体、あとは短剣スカと雷皿の微強化、弓の強化でちょうどいいと思うんだが
>>141 最近すごく良く知ったみたい。弓スカがその恩恵を受けている。
>128 それはステップ移動だってジャンプだって移動前後で隙があるから ヘビー置いておけば終了 ステップで逃げれるのは相手のミスがあったからってだけ
弓スカは微妙だとはいえ、射程が延びたことによって皿には嫌な存在になってきた。
HP1000ある相手なんて両手ヲリだろうが簡単に殺せねえw ジャンプダウンで粘られたら他の仲間に囲まれてやられるのがオチ ヲリ対ヲリはどんなにレベル高かろうが際どい対決になるんだから ヲリに任せて転ばせるなりして逃げろっての ま〜だヲリに勝とうとしてる皿やスカがいると見えるよ 接近戦でもヲリに勝たないと我慢できませんか?w 見てる奴らがネガティブ過ぎて見てられねえwwww
俺はカセ国民じゃないから援護できんw 後衛が援護してくれないってやっぱ突っ込みすぎなんじゃないのかそれ?w 他の国のランカーは突っ込んでも生還確率高いけど。 状況判断が他国の両手に比べてへぼいのかはたまた突っ込みすぎなのか後衛がだめなのかw とりあえず頑張れ。。。
>>137 1on1でヲリ強くしとかないと活躍場所なくなるからしょうがない
特に両手ヲリな
今日始まりの大地で何度か戦争してて思ったけど 戦っててカセも雑魚いがそれ以上に爺が雑魚い気がした。 ヲリが完成してきたって言うのもあると思うんだけど 爺はPSもしょっぱいのが増えて来た気が・・・ 戦争中青い○はカモに見えてしかなかった。
152 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:40:09 ID:HCLIsd91
>>120 lkjklの他にもまだ臭い厨が爺にはいそうだな。
軍茶で何度も言ってくれよ。
「また爺が布告してるよ」って感じで防衛行く気にならないんだよな。
中央で乳か獣集まるの待って戦争すれば、他の国ではじまりで50対50で
できるしな。過疎ってる今は本土の戦争は不要。マジで空気読んで下さい。
>>94 ここ2〜3日本土に布告したのは爺だけですよ。
巨人のダメも対人には弱くして対建築物特用にしてほしいねー でもって足踏みもナイト相手に普通にダメ通るようになれば 一方的にやられることないんだけどね
短スカにSSっぽいスキル追加して オリのSSはふっとばしタックル(直線範囲)にするとか?w
>>71 うざい上に弓スカの次に殺しやすいからタゲが向きやすいんだろうな
ヲリなんて、エンダーペインの大幅強化だけでいいでしょ? その他スキルは削除で、攻撃は通常のみ。 正直、肉壁として使えれば十分だよwwwwwww
接近戦最強のクラスが簡単に接近戦に持ち込めるっていうのが糞 遠隔攻撃最強職に早足、スタンつけるぐらい糞
>>147 弓の最大射程は伸びてるか?
火矢5の射程からでも向こうの魔法が飛んできてるんだが・・・
ごめん、ヲリの片手・両手をきちんと分けて下さい。 片手は今より弱いと死にます。我慢ギリのレベルと思います。 むしろ片手は攻撃捨てて盾まで持ったのに軟すぎです。 バシュして殴ってもHP半分も削れません。 あれで片手のエンダー弱体+盾そのまま、バシュ耐性そのままなら死亡確定です。
>>130 獣で負ける時って上手いナイトがいない場合が多いんだよね。
そもそも獣はナイト自体が少ない場合多いし。
でもってLv低い人がナイトやったりするんだけど、立ち回りがイマイチで
すぐやられちゃったりするんだよなぁ。
敵はナイト3体の集団とかでよく来るし、獣も見習って欲しいもんだ。
俺もなんとかしようとナイトやってみたんだがMAPの継ぎ目で視界がぐるっ
と回るバグで全然ダメ。移動速度速いからしょっちゅうなるんだよね・・・
>>148 に追加で、何が言いたいかってーと
両手ヲリはβ1と比べて超強化されたわけじゃなくて
周りが弱体されたから強くなったんだよ
もし鈍足スキルを元に戻せばいくらスマッシュが凄くても時代は逆戻り
スカや皿が相対的に強く修正するよう考えろよ
>>151 なんかうまそうなヤツらは獣との戦争に行ってた気がする。
いつも一人で突っ込んだりするのは怖くてしないんだが 今日は一人で不規則な回避行動を取りながら、敵の目前までほぼノーダメでたどり着いた後 後ろの後衛さんたちが一緒に付いて来てくれたときは脳汁が出た 弾幕戦は間にポカーンと空間が出来るから前に出にくいんだよなー
片手はソニックブームの強化を語るべきだと思うのだが誰も言い出さないのは誰も取っていないからなのか
>158 皿との刺し合いには勝てるよ 微妙な距離なんで慣れが必要 多人数な前線では距離の有効性分かりづらいくらい微妙な延長だね
>>157 遠距離攻撃メインが、成すすべもなく接近に持ってかれるからねw
笑えるよ。
>>147 つーか、射程延びたのは通常攻撃だけだぞ?
火矢とかファストとかの射程は以前のまま
通常攻撃=糞長いモーションの atk13 pow5
ファスト=劇早モーションの atk10 pow13
ジャンプダウンさえなくなれば一気に削れてバランス少しは良くなるんだろうか 両手ヲリが突っ込んで強いのはいいんだが余裕で生還できるのがまずいと思う
>>160 それ同じ・・・
ナイト足らなくてなりたくてもなれないジレンマ
>>167 十分でしょ?
高地にいる炎皿を遠距離から攻撃してれば
向こうもうかつに前に出れなくなるから。支援としては良いと思うよwwwww
>>158 皿で弓と対峙してるが、明らかに弓の方が射程は長いと思う。
黄色タゲでも牽制として魔法撃ってるだけで、当たる距離に居ないことの方が多い希ガス
>>157 おまいはふっとばし攻撃もアムブレもバッシュも無い可哀想な子ですか?
>>168 なんで殺すことを考える?
追い返せれば万々歳じゃないか
HP削るだけ削れば復帰しなくなるだろうが
>>152 いや、マジで軍チャで今回の例だと始まりが終わったから5分も待てば獣来るねって
話がいっぱい出てるところに攻撃に参加しますかとか出て('A`)ヴァー
始まった後も待てば防衛来るはずだったのにって話し出てもスルーされますた
同じ飛び道具を持っている皿と比べても攻撃力は低すぎるよな弓は Wikiのデータ見ると笑っちゃうくらい乙ってるもんな
>>168 ランカーでも余程人数で勝ってないと余裕で生還なんて出来ないぞ
バッタで接近して何もせずにバッタで帰るだけならそりゃ余裕だが
>>168 余裕で生還してるわけじゃないよw
けっこうギリギリ。
エンダーあってもスタンで止められたら覚悟してる。
その瀕死状態でのバッタ逃げがうざいわけだがw
>>171 そういえば皿は雷が一番射程長いんだっけか。
全然違いがわからんけどねぇ。
連射も初級雷が良いって説明が公式にあった気がするんだが、
氷初級も連射早いし。
そうか、印象に残るのが強い奴だからなだけか 弓スカが強化されて弾幕厚くなったら案外バランス取れたりしてな
とりあえず両手ヲリ対策は両手ヲリに聞け、だ やられると嫌なのはスレで何度か言ってきたつもりだ まあもうβ2終わりだが、対応策は十分にあったのに それに気がつかない奴も悪いぞ
前線で突っ込んで生還しようと思ったら、2,3撃攻撃入れて逃げないとミリ。 そんなスマッシュLV3の両手ヲリ。
ムショク , -‐- 、 ♪ /,ィ形斗‐''' ´  ̄`''‐- 、 フン♪ //ミ/ ヽ ♪ , - 、!({ミ/ ヽ ムショク / 、ヽ⊂!´/ '''''' '''''' 「i「i}i、 フン♪ /冫┐ i'´.l (●), 、(●) ,{ ノ  ̄ l l l ,,ノ(、_, )ヽ、,, ーゝ 'ヽ、 ♪ ! l ', `ヒェェェイ ' /ヽ \ l ヾ,、 `ニニ´ / -‐、‐ヽ > t /` ー- 、___,ォュ'´ ヽ、 / ` ー-! 、`ーi 「´ , -‐'´ ` ー- 、l l」 | | | \_ .| / l`、 ノ ,...-‐''" _.l::::`ー,=-'( / ´ ,.!_;;;:r''.. ` 、 ,...-‐' _,....-‐'" `'-、:: ` 、 /.. ,....―'" `ー、__ `l /_;::::-'" /::::::::::::::::ノ
>>179 皿は3種とも射程は一緒かも・・・初期3つだけど
個人的にはエンダー弱体、盾強化でいいのではと。 あと、超近接範囲は攻撃できないとかにすれば 懐に入って攻撃する短剣スカも生きる。 両手は柔らかくなるので、強行突入→無事生還確率が下がる
>>179 雷が一番射程長いってのは都市伝説レベルの話だな。
こうなったら弓スカの射程大幅に延長して、遮蔽物がなければマップの 端まで飛んで、ぐるっと一周して、逆のマップの端から飛んできて、 最後は自分の後頭部に突き刺さるといいのではあるまいか。
>>185 クランブルLv5の修正だけはガチ
吹き飛ばし効果あるならダメなんてしょぼくていいぜ
>>187 >最後は自分の後頭部に突き刺さるといいのではあるまいか
地球って丸いんだ、を悟る。
俺も1.1倍の価値があるとはどうしても思えないんだよな 今年の3歳馬の成績見ちまうと、特にアドジャの凡走
>180 まぁ匙加減が大切なんだが、相変わらず■eはバランス調整がヘタクソだからなぁ β1は飛び道具最強 β2は近距離最強 β3は今までのパターンだと飛び道具最強に・・・ しかしいつも斜め上を行く■e・・・両手ヲリ最強のままβ3への突入もありえるw
自分オベ建て好きな弓スカ。 開始直後に1人で建て回ってる時敵に会ったら牽制しつつ逃げるか 両手ヲリに会ったら死を覚悟するしかなかったんだが今日は短剣を持って戦場に行ってみたんだ。 敵に会ったら短剣に持ち替えて突撃。皿弓ならなにもしなくても逃げてくれる。 弓が短剣に持ち替えたって通常攻撃しかできないのにな… というわけで建設ランキング1位を頂きました。んなとこ誰も見てないから自己満だが。
>>191 遠距離、近接の両方を大幅弱体。
人一人倒すのに時間がかかるようになり。
戦争に参加する人間も居なくなって、ウヴァー
194 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:55:24 ID:4QbC88z/
β3はジャイアン最強の予定ですw
>>165 >>171 そんなもんなのか
弓スカに専念してやってるけどlv5の最大射程は
以前と変化無い様に思うんだわ。
もともと通常攻撃なんて戦争じゃ使う場面なんて無かったから
強化を感じられないなと。mob狩りはやりやすくなったけどね。
ついでに1対1なら皿より弓スカのほうが打ち勝てるのには同意
お互い死なんがw
>>159 あの攻撃力はちと泣けるわな・・・
せめて短スカと互角くらいあってもバチは当たらないだろうと。
ただ「それでもスタンは強い」てのは残ると思う。
死亡宣言は言い過ぎでは?多少の弱体が来ても今の弓スカより下なんてことは無いと思うが・・・。
後、柔らかいのは男ウォリ限定。性差イクナイ。
・・・イヤマジでいくないですよ■eさん・・・。
>>191 まぁ建設的な見方をすれば、バランス調整するために
Cβ1では飛び道具最強にして
Cβ2では近接最強にして
様子みたとかなー
んで、Cβ3で程よいバランスにすると。
途中書いてて嫌になったけど最後まで書いた俺は偉い子。
>>191 鈍足オンライン復活か
ヲリが最弱ジョブに逆戻りくさいwwww
ランキング1回もはいったことないな
>>191 タワー最強になる
矢の一撃で600dmg
そして戦場には何も残らなかった・・・。
グランブルはピアッシングと同じ攻撃力と消費powでいいじゃん グランブル=自分円形周囲 ピアッシング=一直線
ドラが出てくるまで弓は我慢なのかねぇ・・・ ベータ3のキマイラのバランスがやばそうな予感w
>>200 建造物3つくらい建てるだけで多分入れる。
正直なところ、弓兵よりもタワーがウザイ。 なにあの正確な狙い撃ち?w
207 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 03:58:55 ID:4QbC88z/
ヲチタワー>>>>>>>>>弓スカなのは誰もが認めるところでありまして
>>197 片手ヲリがスタン中に殴れるのは3発。
その後は走って逃げられ、攻撃のすべなく逃走されます。
戦争中最も愛に満ちた職種ともいえます。
エンダーを片手専用スキルにしてもいいんじゃないかと思うな 両手も気安くバンバン突っ込んでこれなくなるだろうし
キマイラは出てる間ずっと継続ダメージを受け続けるらしいから無茶苦茶強いだろうけどナイトもいるし燃費は悪い予感
ちょっと古い話だけど、ファミコン版悪魔城伝説のグラントみたいに スカが壁面によじ登れたらスカするなw
>>209 両手が突っ込めないと弾幕オンラインじゃね?
エンダー弱体盾強化がいいよ。
213 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 04:00:49 ID:HCLIsd91
>>196 この前マップの隅で偶然皿と一騎打ちになった。
相手はリジェネを飲みながら、俺はハイパワーPOTを飲んで戦っていたが、
相手の詠唱が切れたところを畳み掛けて倒したぜ。
倒すのに3分ぐらいかかったがなwww
両手武器で、防御を捨ててるハズなのに、 堅い・硬い・固すぎる。 なんだこりゃ?
>>158 なんかとんでもないとこから
弓飛んできてたよ・・
弓スカは黄色レンジが勝負だと思った
どうせ キマイラ死なねー→一週間後、キマイラが継続ダメージを受けてなかった不具合を修正しました
>>204 ナイト=対召喚兵器
ジャイアント=対建造物兵器
じゃあキマイラの役割は何だろう?対人兵器か?
あんがい両手ヲリの恐怖感を植え込んだのはkuraudoだったりして 片手ヲリはどう生きればいいんだろうな フォースLV5は武器無効時間長くて威力もかなりあって嫌な感じだったぞ ポット飲んで連射されたらマジで嫌かもしれん
両手 ■■■■■■ 片手 ■■■■ 火 ■■■■ 雷 ■■■+0.5 氷 ■■■+0.5 弓 ■■■ 短剣 ■■■■ って所かな? 3次はグランブルとバッタを修正 弓少し強化で 両手が -1■ 弓が +0.5■ でまあ許せるバランスになるんじゃないかなぁ・・・
■e<せっかくキマイラを作ったのだから、みんなに使ってもらいたい。 よし!大幅強化だwwwwwww
>>212 職分類の半分が遠距離だし前線激戦区で弾幕オンラインでも仕方ないと思うんだよな
局地戦最強は揺るがないしちょうどいいかなと思った
ヲリが突っ込んで後ろから遠距離職が援護するって構図が一番理想的なんだが…
継続ダメージの内容次第でバランスが変わるねぇ・・・ 嫌な予感がしまくりw
>>208 バッシュのレベル上げれば最大5発入るぜ。
>>220 ■e>キマイラの攻撃は通常ダメの他に炎の継続ダメ+氷の鈍足効果+雷の吹き飛ばしを同時に与えます
つーか、1次βのバランスで鈍足だけ2次βの仕様 これで丸く収まってた気もするんだよなぁ・・・ なんでこんな斜め上の修正するのか意味不明
>>215 どの攻撃でも赤に変わるちょっと手前からでも当たるからね
廃パワー飲んでる時はpow余るから牽制撃ちしてる
たまーにhitするから面白い
全員両手ヲリで後衛いりません^^ そんなイメージ。
>>218 両手でさえクランブラーは兎も角、バッタ組みはリジェネ基本なのに離脱手段を持たない片手がpowポット飲むのはちょっと勇気が要ると思う
きっちり援護の期待できる味方が2,3近くにいれば良いけどねー
>>221 まあ、足遅くされて弾幕潜った頃には瀕死だったのがβ1だったからな
エンダーペインを見直すか、接近に対するカウンタースキルを見直すかだろうな
そしてやりすぎてβ3のヲリはサヨナラwwwww
230 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 04:07:18 ID:HCLIsd91
>>221 ■eのバランスの取り方だと、
スマッシュの下方修正は勿論だが、皿の射程も下げるだろうなw
片手のフォースは射程が短く、タメが長いので皆さん気軽に避けてくれます。 むしろ絶好の餌となり、両手ヲリが飛びついてきます。タコ殴りされます。 横合の弓・皿の絶好の的にもなります。 たまに命中して武器が飛んでも、皆さん逃げていくので大勢に影響を与えません。 しかも、追い討ちをかけ、トドメを刺す職種ではないので、単に追い返すだけのスキルです。 片手が慈愛に満ちた職種である事の証明です。
イメージも何も両手40vs混合部隊50でも 普通に両手が勝ちそうな雰囲気
233 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 04:09:02 ID:HCLIsd91
エンダーの時に耐性がつくのは盾持ちの片手ヲリだけで 両手は怯みなしだけでいいな。
いいこと思いついた。 飛んできてもいいけど、攻撃食らったら追撃不可能くらいまで弾き飛ばされたらいいんじゃね? やっぱダメか。今のなし。
まだあったのかこれ 目覚ませよ
>>232 マップによっては戦況かわるけど大筋同意。
戦士偏重編成がかなり有効になりすぎてるとは思う。
>>230 ありそうで怖いなw
スカとの職業差を出すために
ソーサラーの射程を若干短くした=Lv5で以前の弓通常攻撃
ソーサラーの通常攻撃は杖で殴るに変更
あと、ヘビーのジャンプかステップでしか回避できないのも修正対象だな
>>228 いやいや、フォースの射程結構あったんよ
ヲリなのに前に出ないのもどうかと思うが、バッシュはあくまで身を守る手段に置いとくとか
思い切ってソニック持って中距離でフォースとソニック援護も悪くないかなと
違う方向から考えてみた
>>208 1vs1だけを想定してないですか?
片手ウォリが最も輝く場所は最前線。
両手ウォリの突進を最も効果的に止めれるのは間違いなく片手では?
高防御力、ジャンプダウンが幅をきかせる今の世の中では、砲火渦巻く前線でもKillを取るにはスタンは不可欠の存在ではないかと。
自分がKillを取れない、スコアを稼げないという問題に関しては・・・現在の仕様では諦めてくれとしか言いようがないですが・・・。
スコアとKillランクだけが戦争貢献度ではないですよ。強化してもいい職であることにはなんら反論はありませんが、現在の立場をそこまで卑下することもないのでは?
■e<テスターが煩いから両手持ちを廃止した
>>235 座り中にソニックブームで攻撃すると
特殊な追撃が可能になりました
>>241 どうせワイプされるしそれならそれで別にかまわない(´_ゝ`)
クローズベータの募集に応募したんだがいつまでたっても応募完了メールがこない メールって来ないものなのか?
>>158 ファストは多分伸びてる
最後の始まりで、炎皿&雷皿が弓スカ一人に一方的にやられてるの見た
皿が魔法撃つたびにその外からファストで削られてた
弓スカSUGEEEEEEEEEEと思ったよ
せっかく回り込んでスマッシュ決めたのに、雷皿が必殺技を繰り出しおかげで
ぴょんぴょんと逃げられたけどね
クリ採取する時はクリスタルにダメージ与えてるよな? ある意味建造物壊してるんだからスコアくれよ・・・
248 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 04:15:07 ID:Ygk6jU8K
スカウトで暗殺した後、逃げ帰るのって難しいね。
エンダー耐性無くしてもグランブルLV5の奴なんて元々エンダーLV2(マックスで)なんだから そんなに効果はないと思うがな。
>>240 両手が問題なのは、両手ヲリの能力だけでkillが取れてしまうから。
1vs1とか関係ないよ。5vs5だろうが10vs10だろうが
全部両手ヲリで固めてしまったほうが、おそらく一番強いってなってしまうのが問題。
その中に他の職を入れたときに、両手ヲリを削るだけのメリットがないんだよ。
>>245 それは今回のパッチ当たる前からだぞ
ファストLv5=火矢Lv5=蜘蛛Lv5>魔法Lv5
って射程関係は
今回当たったパッチは通常攻撃だけだって何回言わせるんだよ馬鹿
エンダー上げてないなぁw
>>231 上手な使い方としては階段を上ってくる相手にタイミング合わせて発動とかだな。
まぁエンダー取ればよかったと後悔してるけどね。
つーか、建築とかにも目に見えてスコアつけないからかもな 俺の職じゃkill出来ない、killされて嫌だって論争になるのは みんなそっちに目が行ってて、自分の役割を見失ってる感じ 援護とかにも目に見えて成績が出ればkill争いなんてしないで みんな協力して戦争できるかもね
エンダー上げてないのに、硬いのか。 んじゃ、エンダー廃止でwwwwwww
>>218 高Lvほど死んだ時の城Keepの減り具合大きいらしいし
突っ込むけどしにまくるやつは自軍にとってマイナス要因。
同じ突っ込むでも味方がちゃんと後に続かなきゃ全く意味ない。
エルのkuraudoとか後ろきてないのに突っ込んで死ぬだけのカモ
戦争でひたすら建築するしかなくて そっちの方がスコア稼げるってのもある意味切ないけどな なんのゲームやってんだろ・・・って思いそうだ
>>255 というかダメ自体はけっこう貰う。
のけぞり無いのと、リジェネートがぶ飲みが無ければボコスカ死ぬだろね。
(今でもしんでるけど)
>>255 最初から覚えてるエンダー1でさえ耐性30もあがるからな
>>256 へぇー、そこまで顕著にHPの減り違うもんなんだ?
んじゃあいつ突っ込ませるのやめさせた方がいいのかもしれんね
Last Update.....の時が一番輝いていたな βテスト始まってみれば、 何 ? こ の 糞 ゲ ー
kuraudoは死んだ分ちゃんと殺してるからそんな影響はないと思うぞ。
>>260 この時期だし、もう戦争の勝ち負けは2の次。
熱い戦いができりゃそれでいい。
突撃を止めたkuraudoなんてkuraudoじゃねーし俺はガッカリするな。
ソニック5を戦場で主に使ってるけど ソニックブームはlv5で初めて使えるか?って感じだからなぁ 5でさえ前線で使うには燃費悪すぎだしPOT常用が当たり前になる レベル帯の相手にはまったく効果ないし このスキル廃止して防御アップスキルでいいんじゃないかと思ってる
kuraudoはムードメーカーだからな
味方の援護次第でプラスにもマイナスにもなりそうな奴だなwwww
>>240 片手を楽しんでやってます。
バッシュ撃って少し後ろに下がる時、獲物に向かって皿・弓・両手ヲリが
殺到しているのを見ると、仕事たな〜とほっとします。
最初からkillは諦めているので・・・3次も片手で行きます。
時々ハイドスカ見つけて攻撃してアムブレ後に仕留められると悲しくなります。
>>253 フォース5なら階段の上からでも下の敵に届きますよ。
でもフォース5取るって事はエンダー1、バッシュ3になるので
どう見ても前線に突入するには無理がある・・・。
完全に後方支援ヲリwwwwwwwwwww
でもおかげで死ににくくなったよ(`・ω・´)
>>251 そうだったのか
弓スカなんてカモだとしか思ってなかったから全然きづかなかったorz
つーか、弓ってあんなにあたるもんなのか?
なんか全然外れてなかったんだけど
あれみたら、弓スカは弱いけど弱すぎはしないと思ったんだが
中の人がすごいだけだったのかね
ヲリ弱体化しても、ヲリで突撃するなら惚れるw 最強職にいくだろうけど
>>266 援護しようにも
あんな人間カタパルトみたいなのには追い着けネーヨ
>>256 個人的に高レベルLv程死んだときの〜ってのは
厨房が言い出したデマだと思ってるんだがな
そもそも、それが検証できる筈ないし大方、一気に人が死んだり
建物破壊が重なった時に、下手糞が高レベル倒したのと偶然重なって
ゲージが移動したからだろう
何を勘違いしたかそれで、思い込みの激しい奴が
「おっ、高Lvが死ぬとゲージがめっちゃ傾く」とか思ったんでしょ
>>268 俺ちょっとやってみたいんだよねw
ハイパワーポット飲んでフォース5連射wwww
通り道が限られてる所なら最強の弾幕になりそう
kuraudoを損得で考える事事態間違ってないか? 奴は爺国のマスコットキャラだろ。
kuraudoと一緒に突っ込んだら、あいつは限度無いから死ぬぞw
>>272 でも、普通にそうしとかないと
低レベルは戦争でてくんな
な流れになるのは時間の問題だと思うんだけど。
>>268 ちょwwwwwwエンダ1、バッシュ1、ソニック5で前線張ってる俺はどうなるんだwwwwww
まあ、いつも5kill前後だし役に立ってないなぁと自分でも思ってる
>>262 上手いヲリは死なずにKill稼いでる。
相手を殺してようが結局そういうヲリに比べてカモなのには変わりないぞw
現在は勝ち負け2の次だが3次β始まったらそうはいってられないと思う。
死亡での減り具合大きいし死にまくる奴は自軍の足手まといだよ。
kuraudoは死んでも笑えるから俺は許すぜ
ヲリに上手いも糞もないと思うが。 誰が使っても戦績をそれなりに残せるクラスだし
>>269 お前ちょっと弓スカ舐めすぎwwwww
両手ヲリ様にはカモにしか見えなくても
他職とはそれなりに良い勝負が出来るよ
ただし即息切れするから
パワポ服用、敵の攻撃避けれる距離間ってのが前提だが・・・
>>272 β1末期の検証では高レベルあぼーん=ゲージが大きく傾いてたはず
ところで短剣スカはやっててどういう所が楽しい? 3次でやろうと思ってるんだけど。やっぱハイドで暗殺かな。
にしても、kuraudo狙われ杉、一緒に逃げてたら kuraudo(約HP700) 俺(HP463) ↑ ワー ↑↑ ↑ ワーワー ワーワー 敵敵敵敵敵敵 俺が先に殺されそうな状況なのに kuraudoの方に魔法と弓がガンガン飛んできて 鈍足に火がついて、スマッシュで叩かれてスタンされて袋にされて kuraudoは死んだが俺は生きの残ったりした・・・・
>>283 それじゃない?
瀕死な敵を見つけたら、コソコソと後ろからズブリ。
>>273 やってみたけど敵が固まってる時は面白いほどに当たる。
ただハイパワーポッド飲むとジェネレート使えなくなるのでちょっと辛いな。
でも皿に撃ち勝った時は脳汁出た。
>>277 いあグリフォンにフォース5撃って「1」とかw
俺なんか1〜3Killなら良いほうだし。
あいつの近くにいるとkill稼げるのはガチw ハイエナウマー
つまり奴はスケープゴート
290 :
既にその名前は使われています :2005/12/24(土) 04:35:18 ID:O+9S1R7B
ゲームなんだから、あんま目くじらたてるのはよくねぇぞ。 ユーザーがプレッシャーかけたりしたら戦争したくても入れないやつらがでてくるべ。 ■eがLVと装備に差をつけすぎたっていう所が一番でかいがな、初期の趣旨とだいぶズレテないか■e マジ修正してくれ。
ヲリの装備とか、あれ考えたデザイナー かなりのキモヲタだな。
ところで聞いてくれ、短剣スカやってるんだけどさ、ある戦場で ハイドで「もうすぐ前線を抜けれる!」って時に隣でスタンを喰らわせた片手ヲリがいた。 相手を倒すには人数が足りない。これは援護せねばと思い、パニッシングを食らわせて援護する。 が、片手ヲリはスタコラさっさと自陣へ走って戻ってる。 ちょwwwおまwww って経験、皆ないか?
>>287 あー、リジェネ上書きで飲む事できないんだっけ
あぁ、それでもやってみたいなw3次片手ヲリにしてみようかな
>>291 男のは普通だけど女のはどう見てもコスプレです
相手を倒すには人数が足りないって自分でもいってるやんw。 敵のHPなどにもよるが、それなら足止めのみだろう
ま、スタン食らってHPが削られなかった両手が 1分間の無敵モードで戦線を荒らしまくるのだけは 何とかして欲しいです。
またか、対応策はバッシュだけじゃないだろ
バッタの攻撃をくらいつつも、アムブレかますスカは地味にすごいね。 漏れみたいな、皿にとってはアムブレならいくら食らっても痛くもないが
>>295 うん、もっともな突込みだ。キヲツケマス
>>292 ごめwwwwそれ俺wwww
敵の数が多かったら先頭の奴を足止めしてそのまま逃げたりする
ハイドスカが見えてるときは、ここで出たら死ぬだろうから
出てこないだろうなーとか予想したりもするけど、その辺の境目が難しいね。
>>282 そうだったのか
ゲブとか爺にはすごい弓スカっていなかったからなあ
すべての弓スカさん、ごめんなさい
正直調子乗ってました
今日のをみて弓スカ面白そうだと思ったので
3次では弓スカをやることにしよう
ためしに明日作るだけ作ってみるかな
両手武器とスキル廃止にしちゃえばいいんだよ ヲリは片手に剣・もう一方に盾。これで良いじゃん
地味な戦争になるな
>>301 止めておきなさい。
レベルが上がれば上がるほど、
戦争で、本当に貢献してるのだろうか?
と悩むから
>>293 俺がフォース5まで耐えたのも実はβ3でフォースヲリを作るかどうか試したかったんだ。
修正無ければフォース5ヲリはお勧めするw
ああ・・・何度バッシュとエンダーを上げようと思ったことか・・・。
>>292 多くの場合、バッシュと同時に武器が吹き飛んでるとかです。
叩きたくても叩けず後退します。
バッシュの後は数少ない片手が殴る場面なので、バッシュだけで帰るって事は無いかと。
特に相手が短剣スカとかだとアムブレとの撃ちあいになっていたりします。
>>262 低レベルを沢山殺した後に、低レベルに殺された場合
下手するとマイナスになるけどな
>>305 エンダーと中級スキルは誘惑あるなw
お勧めなら頑張って作ってみるわw
>>293 その代わりパワーの回復量が半端ないため、雷皿だと敵一人ぐらいならバッタだろうが完全に手玉に取れる。
殺せないけどなw
ダウン取れる技があるので有れば、リジェネより死ににくくなる場面はあると思う
その代わりぺちぺち飛んでくる弓がすげーいやに感じるw
片手同士のスタン合戦が熱い 同時に決まり暫くの間見つめあう2人・・・・ たまに同時に決まっても 相手は1分間ボーナスで動けて 一方的に殴られる場合もありますが なんかね、そうなるとさ裏切られた気分になります
>>304 地味に効いてるんじゃないかな
と思うことにした。3次も弓スカだぜ、俺カコイイ。
>>306 えっと、説明不足だったかな。
スタン喰らった敵は両手ヲリ、味方の片手ヲリは普通に武器持ってたからアムブレくらってないはず。
多分、味方の片手ヲリは敵がものっそい数で前線を押し上げてたから足止め(バッシュ)して後退したんだと思うんだけど。
>>307 まあ、結構ランク1位に食い込んでるし良いんじゃね?
1人の死で戦況が左右されるぐらいなら、戦略なんて必要なさげ
接戦になれば奴も空気読むよ
>>310 相手をロックしていて打つ気無い方向ですれ違う雰囲気にしといて
間合いでいきなりバッシュ撃つのが好きです。
でも片手同士だと「勝った!」と思った瞬間相打ちだったり。
>>309 さすがにハイパワーポットの上書き不可はバグなのかどうか微妙なとこだなぁ
それが治れば金ためて幾らでも撃てそうだがなー
>>310 あるあるw
味方が多いときは相打ち覚悟でやるなw
3次でも炎皿やるかな。 敵ヲリがリジェネ飲んだのを確認したら、すかさず放火。 の繰り返しで遊べるし
>>308 おお仲間が増えたw
お互い遠くから武器吹き飛ばそう。
敵同士かもしれんが(`・ω・´)
>>267 楽しんでやっておられるなら問題ないです。
ピヨってる敵を見るたびに「GJ!」と心の中で喝采を送ってる人間がいることを忘れないでいただけるとありがたいですw
>>250 現在の両手ウォリが強すぎなのは明白です。いや、それに関しては一切疑問はないですよ?自分は。
>>114 で自分も書いてますし。
でも
>>240 の話はそれとはまた別の話だったと思うのですが・・・。
>>315 ライトではノーマルを上書きできないから普通に仕様じゃないかな
まあハイパワーポットは飛び抜けて高いね。飲みまくってたら金がなくなったw
でもハイパワー飲んでボルト連射で敵陣突っ切って、追撃軍にボルト連射して崖から逃げておちょくったりするのがやめられないw
ランキング表示をKill数じゃなくて総合ダメージってのを作って一番最初に持ってくればいいと思うよ
>>318 敵同士だったら、対峙した時に虚しい駆け引きになりそうだな・・・w
>>320 ハイパワーの回復量は凄まじいなw
ハイリジェネを今のリジェネ程度の回復量にして交互飲み出来るようにとかしてほしいな
>>321 それ、今度は炎皿が上位を独占するような・・・w
ランキング表示の先頭をスコアにする。
スコアに建築物建造、破壊、クリ取得数などのボーナスを付加する。
この二つを両方やるのが現状ではベターじゃないかな?
結果的に戦争で取得できる経験値も増えて一石二鳥。
>>322 すごいからこそリスクがないと手が着かない気がするので、個人的にはあれで良いと思うお
リジェネが使えないゆえに、弓の怖さ(Dotで削られて見て回避が困難なトドメが来る)を思い知りますがw
β3で最強両手ヲリ様は絶滅する! もちろん俺も両手ヲリをやめるwwwwwww
これってハイドスカ限定50vs50とかだとどうなるんだろ? それかハイドスカ限定100人で鬼ごっことかできたりする?
>>324 ああそうでした。でも現在のポイントだとまだちと不満が残るのでもうちょい・・・。
建物を壊すのもクリ集めてオベ建てるのも結構手間かかりますからね・・・。
>>327 どうみてもかくれんぼです。
本当にあr
>>327 弓スカ50vs50のほうが楽しそうだぞ。決着つかないけど。
>>330 1対1を50箇所でやる訳じゃないから決着はつくさ
お互い黒い点でしか見えない距離で
ケツから火を噴きながらの打ち合い
それに我慢しきれずkill狙いに前に出た奴や
敵陣裏でのハイドがばれた奴から集中砲火で退場していく
お通夜みたいに静かな戦争だろーな
召喚オンラインにならないか?w
Kill数一位はヲチタワーだろうな
とりあえずクリの前で突っ立ってる奴は死んでいいよ^^
両手ヲリの居ない50vs50がしたいです・・・ やつらが居るから楽しくない
ウォッチタワーの性能に激しく嫉妬 by弓スカ14才
死んだあとやゾーン入ったばかりだと、座ってる相手も立って見えるけどな
>>336 本当に、漏れら皿からしたら脅威だ。
でも、三次で弓スカは救われるさ。
たぶnw
弓修正入ってから初めてプレイしたんだが けっこう弓ウザス チクチク削られるな。死なないけど