■□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.86
>>187 lv.16防具はどう考えてもバグか未調整品だろう
ハイリジェネはやりすぎ感が強いな、回復量・値段ともに・・・というかそもそも店売りってのがやヴぁい
>>188 >人やオベにぶつかってもそこで発動する。
これ知らなかった。
つーことは、追跡してくるヲリに直接ぶつけても良いって事か。
195 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 03:47:20 ID:l3ZofKmz
単純すぎるんだよな
FFとまったく変わらない
ただのドラゴンボール修正
妙味も糞もあったもんじゃない
>>134 弓装備のスカウトの場合1LvUP=表示攻撃力6UPだった。LV12〜20は確認してある
>>184 1対1ならそれでいいと思うけど、乱戦時ならルート効果があるアイシクルフォームLv5が大活躍だよ?
個人的には DAoC のスリーパー並みに重要なスキルだと思ってる。
昨日から戦争つなひきだし・・・とかいってるやついるが
人数多い方が勝つのが当たり前だろ?戦争だぞ?
まあ今の俺Tueeee状態の装備とPOTは無い方がいいがな
少人数で勝ちたい奴はGunzでチートでもやってこい
正直Lvで攻撃力アップと防具と武器の性能要らないんだよなぁ
Lv1 vs Lv1 での与ダメージ幅も
Lv20 vs Lv20 での与ダメージ幅も最大HPが増えない+防御力増加で結局同じぐらいに落ち着くはず
でも、Lv1 vs Lv20は差が出来てしまう
なら、防御力と攻撃力を無くしてLv1 vs Lv1もLv1 vs Lv20も同じでいいと思うんだがなぁ
>>199 それならレベルそのものを廃止した方がいいんじゃないか?
201 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 04:03:48 ID:8Gj6uV/Q
主人公だから最後まで生き延びるのではない。
最後まで生き延びた者が主人公の地位を得る。
MMOアクションRPGだし。
成長要素なくしてただのFPSにすると、数年単位では長続きしない。
203 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 04:05:28 ID:YGAsT1jW
ハイリジュネは店売り不可で報酬だけでいいとおもう、報酬ほとんどでないし
だな、でも現状のカセ宝石装備だと、リジェポでも弱体無双できるんだよな('A`)
>>200 Lv自体は別にあっても構わないとも思う
何だかんだで、Lvアップでスキル獲得出来るのは嬉しいし、新しい服が着られる(性能同じ)とかもあるし
そういうのがRPG的な嬉しさでしょ
一応PSもLvっぽいのあったと思うけど出来ることが増えるだけで強くはならないって感じだったはず
Lv1でも突撃銃は使えますよ、でもLv上げるとライフルや爆薬も使えますよ
勿論突撃銃が当たれば相手は死にますよ、兵士としては十分活躍できますよ
って感じが一番いいと思う
Lvいらねぇからいっそ階級とかにして能力に一切関わらせないでくれと思う。
>>202 確かにそうなんだが現状どのジャンルとしても中途半端すぎだよな
208 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 04:10:21 ID:YGAsT1jW
レベルが上がって装備できるのは高性能ってより、ユニークアイテムでいいやん着ぐるみとかさ
>>206 お前の望んでるものは癌呆ってところが運営してるMMOにきっとあるからそっちいけよ
>>207 兵隊が勝手に動いて、兵士の補給が固定点からしかできないRTSにちかいんじゃないか?
ただ、現状指揮系統が整ってないから、兵垂れ流しでAIに戦闘をまかせっきりのRTSだけど。
16装備が出てくる前は、有能な指揮官だけがいればゲフでも十分勝てたよ。
無能な指揮官が指揮系統乱してまけることが多かったけど(藁
とりあえずβボードに武器防具検証上げておいたぽ
書いてる途中でアホらしくなってやめたくなったぽ
未検証多いし・・
もうねるぽ
防具のは何か不具合っぽいが、ハイリジェネ店売りはありえないな。
あと負けてる国がどんどん追い詰められるのは修正すべき。
自国大陸での戦闘では、何か有利になるようなものが無いとダメだな。
214 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 04:44:31 ID:3z+/iXmT
俺は、変な逆転要素なんてイラネ。
負けている国が、勝っている国より品揃えが悪いのは当たり前で、
それをなくしたら、戦争する意味がない。
という事で、勝利した褒美として、
能力はそのままに、丈夫で多様なグラフィックを楽しめるようにすればいいと思う。
ポーション関係は値段で調整すればいいと思うよ。
っていうかね。カセ人。手を抜くなよ。
これから、ゲフが逆転するってのに、手を抜いていたら、
足元すくうぞゴラァ!
手を抜くくらいなら、ゲフに来て全力で戦争しようぜ。
フリーザの大群相手に
>214の文から諦めが見て取れるような
>>214 kuraudoの大群相手に全力だされたら
潰されちゃいますから><
まあ50vs50の全力レイプ戦はすごかったYO!
KillランキングのTOP10の合計デス数が3で
KillがAve25ぐらいで全部10人全員カセメンwwwwwww
217 :
216:2005/11/11(金) 04:50:11 ID:AQ8duwSW
>KillがAve25ぐらいで全部10人全員カセメンwwwwwww
KillがAve25ぐらいで10人が全員カセメンね(´・ω・`)
218 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 05:09:47 ID:3z+/iXmT
>>215 >>216 よし。俺にレスしたな。もちろんゲブだろうな?
ゲブじゃなければ、すぐにゲブに移民な。
財産なんていらないだろ。どうせワイプだ。
さあゲブに来い!
>>211 乙
防具バグと宝石とガードヤバス
それにハイポ合わせれば
>>216の結果は当然だな
スカウト4人がファスト全力射撃を神業で全部当てても
宝石サラはハイポ1本飲めば痛くも痒くもないわけだ
何この無双オンライン
220 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 05:14:32 ID:4fMhvepO
まぁとりあえずゲブはクラウドの偽者全員カセに移動させたら
少しは勝てるようになるんじゃないか
177だけど、オレはゲブに居てよかったと思う。
カセに居たら装備とPOTに頼り切って、今でも無駄に乱射してるだけだったんじゃないかな。
逆境のゲブに居たからこそ腕が上がったと思いたい。
居てくれないと定員割れ起こし兼ねない状況なわけでorz
>>222 なんだかんだいって貴重な戦力だよな
50vs7の戦場とかじゃない限りはKuraudo達は一生懸命やってるし
レイプ負け戦だけで低レベルからレベル13とかに持っていってるし
ある意味すごいぞあいつらwwww
今日Kuraudoとかとやってたけど
あいつらがんばってるぞ、いなかったらいいとか言ってる奴は
今からゲブに新キャラ作って無双オンラインされてみたらわかる
今のカセ俺Tueeeeやってる奴にはわからんと思うがな
16装備や宝石やガードレインフォースのどれか弱体化しても
β掲示板で「弱体化反対! これだからスクエニは・・・」とか言う厨がいないことを祈る( ´ー`)
ゲブでも16装備とハイリジェネを大規模に流通させるしかないな。
そしてジャンプオンライン。
その結果つまんなくても俺は知らん。
ジャンプ中に落とされたら地面に落下するまで当たり判定
残す仕様にすりゃいいんだよ。
浮き直しさえしなきゃA級にもならんだろうし。
ついでにダウン中も当たり判定ありで良いよ
それどっちも採用されたら狩りすげーしづらくなるよ@ヲリ
なんでmob狩りでダウンするの?
ってか「やーーーん」とかいって尻餅ついて転んだ相手を
大勢が何も出来ずに眺めて、ゆっくり起き上がってくる様子も静観
その直後に殴っても一発食らうだけでまた尻餅スパイラル
その間にハイリジェネの効果で体力がもりもり回復とかありえなさすwwwww
中POTでのジャンプダウンはまだ許容範囲だったが、
ハイリジェネでやられると随分ヤバイな。
確かにジャンプダウンまわりは修正したほうがいいかもしれない。
ハイリジェネも含めてな。
>>229 そうでもないよ防御面で考えればきついけど攻撃面ではプラスかと。
たとえばこけ逃げできなくなれば弓スカをヲリ数人が貼り付いて囲めば
瞬殺できるわけだし、両手ヲリの前衛部隊がストスマ特攻で敵を
切り崩すということも可能になるだろうしな。
ダウン中に当たり判定があれば、ストライクよりもクランブルストームだよ!
エンダーして前線特攻してストームで敵吹っ飛ばして、ダウンしたところを味方の弓や魔法でヌッコロスとかさ!
β2クラス比率予想
弓スカ 50%
雷皿 20%
氷皿、炎ソサ、片手ヲリ、両手ヲリ、短剣スカ 30%
236 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 06:24:14 ID:3z+/iXmT
237 :
既にその名前は使われています:2005/11/11(金) 06:26:27 ID:3z+/iXmT
>>226 いや、おまいがゲブにくればいいと思うよ。
しっかし、弓がここまでの強さとはな。
一番微妙そうだったから選んだんだが、複雑な気分だ。
だが一度選んだ以上、β2でも弓で通すぜ。
例え弓が弱体化されて最強誇りたい奴が他の武器に移ってもな。
ホントだよな。
最初は弓スカ乙!とまで言われてバカにされてたのに。
>>238 カクカクが直って、皆が前線で立ち止まらなくなったり
蜘蛛の消費Pwの見直しが来るだけでも結構変わりそうなんだけどね
今はオベの裏で休憩>横ステ>蜘蛛とファスト連打>横ステでオベ裏へ〜
を繰り返してるだけでもスコアがグングン伸びていくから微妙過ぎ
最初は弓は地雷とか言われてたんだけどな。
日を追うごとに評価が上がっていって今では最強職とか言われているし。
弓をやりたかったんだが、こう人が集まってくると微妙だな。
弓スカ弱体は望まない
弓スカは好きだ
でもおれはβ2では弓スカはやらない
だって大杉るもん
てことでなんだやはりあれか
両手ヲリか短剣スカか炎皿がやはり少数派でいいのんか?