使用するwsはrepから拾ってきたのが以下
ハイパーパルス 200〜300 空蝉複数枚
リアレーザー 石化 空蝉貫通
イオンエフラクス 範囲麻痺、ダメなし、空蝉貫通
スタンキャノン 範囲麻痺200〜400 空蝉全消費
バイルピッチ 急所突き
標的識別 範囲能力吸収 空蝉複数枚
コロッサルブロー 単体200前後 ノックバック ヘイトリセット 空蝉貫通
レーザーシャワー 前方600〜700 空蝉貫通
フラッドライト 範囲フラッシュ+沈黙 200〜300 空蝉貫通
ガイデッドミサイル 範囲物理400〜700 空蝉複数枚
ガイデッドミサイルII 範囲300〜500 空蝉貫通
召喚ビットはHP2000
精霊2発で沈む
攻撃力が非常に高くて
タコスディフェしたナイトが、一撃300〜400程度
他の人だと、400〜700程度、クリティカルで800以上くらいます
うちがやったときは、古銭もチップも落とさず、競売に出せるハズレ?素材のみドロップ
あ、素材落としたのはビットのことです、本体は古銭6とパーツ2個
898 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 03:08:22 ID:mhay0Jzv
オメガはナ/戦盾二人が安定しそうだ。HNM系や空NMでは常套なんだけどさ。
防御形態ではミサイルとフラッドライトがうざいけど、前衛は近づかないからそう危険でもない。
攻撃形態になると攻撃力が上がるけど前方範囲技しか使ってこない様子?
前衛がタコ殴りしてても特別危険になることもなかった。
ちなみにガンポッドからは一撃700〜800ダメ。速攻倒さないと味方がどんどん倒れる。
赤/暗2人つれてけば4割くらいから一気に押せると思う。
ナ忍戦シモ白白白赤黒黒黒黒黒黒詩詩詩でやって5分ちょっとで勝てる程度なので
30分制限ってことを考えれば盾とヒーラーの数がちゃんといれば、ある程度は適当な
構成でも時間内には普通に勝てると思います
ちなみに範囲攻撃はめちゃくちゃ広範囲で、魔法の射程ではほぼ確実にくらうので
遠隔とか精霊が必ずしも有利ってわけでもないとは思います
範囲連発なのでスタンが多いほうが圧倒的に楽なのと、蝉貫通は多いけど、
蝉でかわせるものの方がダメージが高めなのであったにこしたことはなさそうです
ポイントは
盾は忍orナ/忍
スタン多目
ガンポッドは速攻…と
ナ/忍でどうやってタゲ固定するの?
ナイトのオナニーで苦戦or負けるなんてバカなことしたくないんですが
で、ホマムは欲しがるんだろ?サポ忍アタッカー用wに
902 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 03:21:26 ID:mhay0Jzv
オメガにナ/忍じゃ後半タゲ取れないだろう。
ナ盾でいくならサポ戦のがずっと安定する。
忍はマンボかけたときの素の回避次第。
あの間隔で殆ど避けられないなら後衛が即死しそうな・・
BCとかでナ/忍てのは
4神や麒麟とかにサポ忍で行くのと同じ
それこそナイトしか75持って無いんじゃロット権も何もねーかw
ナイトってだけで卑下すうるやつがいるな
ナ/戦が必要なら必要って書けばいいだろ
アイテム欲丸出しで見苦しい・・NMスレと同じ道をたどってこのスレも終わりか
905 :
モンク:2005/11/02(水) 03:36:49 ID:dR6onVoR
ナ/忍て…
ためため気孔弾一発でタゲはがれるぜ
906 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 03:38:50 ID:NcgTkFFt
>>901 どうやって固定するのと聞いてるお前のような
アホがいる時点でナ忍より危険w
普通に疑問なんだけど、
忍が土杖で400〜600食らうならナイトでも300は食らうでしょ?
攻撃早くて追加効果スタンまで付いてるんだよね?
自己ケアルどころか、生きてられるの?
痛いなら走ればいい、それだけじゃね?w
範囲攻撃しまくりなのに走り回って大丈夫なのかなと思って。
バトルフィールド自体は広いんですかね。
910 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 04:25:30 ID:n3H30eYo
見物に行って、外から見てただけなので詳しく知らないけど、
ティアマットで盾してるっぽいナイトが、空蝉してたよ。
ちょっと見て帰ったから、タゲ取りはどうしてたか、とかは
全然わからないけどなー。
ナ/忍でリバイラーヘルムで挑発すりゃいいじゃねーかよ。
地上HNMやってるとこならあまるくらいあるっしょ。
912 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 04:31:04 ID:oWYoaN2G
ナ/忍PTは全員ナ/忍だから問題ナッスィング
ジュース搾りもヘイトに乗せる狡猾さ
5分に1回だけどねw
914 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 08:45:45 ID:pa6VU3vL
そこを敢えてリバイラーヘルムを10個もってd
915 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 09:38:22 ID:rTXYrDgY
UchinoLSもオメガやってきた
忍忍白赤赤詩モモ侍黒黒白詩の13人
攻撃内容は、895が書いてくれるてるんで寵愛
オメガ本体は、それほどキツクないと思います
忍2にマーチ2個で十分まわせます
上にも書かれてる通り、玉の処理を気をつけるのと
スタン多めが楽かな
構成突き詰めれば10人くらいでいけそうなBFって感じでした
916 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 09:39:59 ID:I4LBn7mw
オメガ、アルテマはビャッコ程度でFA
10人で余裕
>>915 ちょうあい 0 【▼寵愛】
(名)スル
上の人が下の者を非常にかわいがること。
「―を受ける」「深く―する」
――こうじて尼(あま)にする
かわいい一念から、来世の幸福まで願って娘を尼にする。
かわいがるのも度を過ぎると、本人のためにならないたとえ。
ちょwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww
918 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 09:45:31 ID:wooteMuu
白虎の方がまだきつくないか。
>>910 マットは特殊。
>>907 攻撃モードではミサイルとか飛んでこないからなあ。
ちょっと暴れまわっても特に怖くもない。
プロトωアルテマ倒したら称号変わりますか?
920 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 10:51:39 ID:LC0RionH
挑発こそが唯一のタゲ取り手段と思ってる奴が、まだ存在してたか。
初期の頃はそうだったがな
921 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 10:57:28 ID:5B0rr+fC
オメガはもうωでいいよな
それは私のおいなりさんだ
ナ忍は足掻きだからなw
ナ忍が通る敵なら白盾赤盾が成立する
>923
しないしない
ナ/忍だとパイルピッチとかコロッサル食らった後ヘイト上げるのがダルス
つーかナ/戦*2でも十分耐えられる。
>>919 アポリオンラベジャー
テメナスリバレーター
ここは不意だまのないインタ−ネッツですね
とでも言って欲しいのか
この流れ。
開幕2人でも入れれば早々はがれませんよ。
範囲多いからケアルヘイトもいくらでも稼げそうだし。
忍者と一緒に盾やるなら、
不意つきでサポ忍でやったほうが安定するくらいだ。
ただ、ナが複数いるなら
ナナナ召召とかが絶対的に安定なんだけどね。
マラソン前提なら履行無理だからそうでもないけど。
パラニンでどうやってタゲとるの?とか言ってるのは釣りだろw
とかレスしてたらほんとにぬるぽナイトがいるのか
930 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 11:53:44 ID:Fk3KFTWB
>マラソン前提なら履行無理
ハァ?
ナ忍、固定力は長期戦になればなるほどUP。
短期決戦やマラソン、釣り勝負などがある敵では挑発あるナ戦が優秀。
ガイシュツすぎ。
というわけでリンバスの話題に戻ってくれ。
omgもいいが、アルテマ情報もっと知りたいところだな。
ソロで古銭ひゃっほいしようとしたら、Aw'euvhiにヌッ殺された漏れがきまし
たよ。
Aw'euvhiって、瞬殺できるのが大半だけど、たまにアラが大打撃受けてる時もw
トリガー取り終わって一時退散のため、テレポ唱えたら、バインドかかって動けない
竜をおいてけぼりにした白の漏れがきましたよw
934 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 12:13:14 ID:1RIpkUam
>>930 不可能までは言わないにせよ、進路を予測してゴゴゴゴゴゴって普通にきつくね?
履行の範囲狭すぎなんだよなー。
>>925 ありがとうです
称号もらえるまでがんばるよ((((((っ・ω・)っ
花びら大回転で1000ダメとかくらったよ
何気に強いねユブヒ
リディルと素破の耳は戦士のためにあるんだ。
戦士じゃないグズどもはロット及び装備などするな
誤爆?
リディルも素破もリンバスと関係ないぞ〜。
ダブル耳が欲しいんじゃないか?w
神威にもファフにも戦士いらないのに粋がられてもなぁ^^^^^;;;
あさがお
(-_-) 誰もカキコしてない・・・4時間半
943 :
既にその名前は使われています:2005/11/02(水) 20:29:08 ID:mhay0Jzv
オメガの情報もほぼ出尽くしたし後はアルテマとどれだけ各エリアの戦力を少なくするかだからなあ。
殆どのところが古銭が美味しい、早くボスと戦えるってことでオメガにいってるだろうし
あと1〜2週間しないとまともな話は出ないかも。
せいぜい小人数クリア報告くらいか。
アルテマ自体の情報は出てるから、アルテマというより
中央塔(1〜3階含む)の仕様解明くらいだな。残ってるパズル要素は。
2階のカーバンクル以外のMystic Avatarとか
3階のザコ獣人とNMの関係とか
4階のアルテマより前に配置されてる箱とか。