1 :
既にその名前は使われています:
2スレ目がdat落ちしてましたので。新しく建てました。
次スレは951、スレは3スレ目にしてくだちい
2 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 09:14:32 ID:1iwWAHBh
2ゲット
だが断る!
4 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 09:29:17 ID:dMdyxjP8
アルタユNM人気ないしリンバス追加で更に人気なしwまた落ちそw
リンバスのアイテムかなり神装備なのに楽勝だけに
アルタユの辛さがイヤになり遠ざかっってるなウチは
ドロップキツイ、???は移動しまくり、道中からまれまくりのNM沸かないw
マジ最悪
だいたい最終のラブまず倒せないしww
一通りやってまた聖徳とか集めようかって気にはならないな・・・
5 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 09:58:34 ID:APgYAJ5a
ヴァルチャストーン
6 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 09:59:39 ID:APgYAJ5a
すいませんミスりました。
ヴァルチャストーンってどこで手に入りますか?
8 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 10:37:31 ID:zNL/59vT
アルタユ繋がりで聞きたいんだが
アルタユの地図ってNpc全てと話せばいいんだよな?
海獅子からいける南側は全部話したとおもうんだが貰えない。
ちなみに地図が欲しくなったのはもちろんリンバスの白い光のワープをマーキングしたいからだw
>>1, 乙でした。
なんで落ちちゃったんだろうな。
>>8 地図はそれで良いんだけどね。
NPC が北側に配置された様子も無いし。
最後のNPC、2話した?
>>10 > 最後のNPC、2話した?
最後のNPC、2回話した? の間違いです、ゴメソ。
12 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 10:44:45 ID:zNL/59vT
う” 2回?話してないしどこだったかもわすれたorz
>>12 2回話すのはどれでも良いので、海獅子から出たところのに話してももらえないのなら
どれかと話してないことになるな。
14 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 12:22:30 ID:APgYAJ5a
15 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 13:48:20 ID:LBKpncgr
ぶっちゃけマジ情報晒すのやめてくれ
今まで俺ら先行組が鯖を超えて情報封鎖してきたのによ
空みたいになられんのマジ迷惑だ
16 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 13:51:39 ID:irbQ83Ns
だが断る!
17 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 13:52:57 ID:SER8feWh
なーにが先行組だよプ
ひとつ言えるのは
>>15を書いた奴の思惑通りになってるか最近微妙ってことだ
誰か情報だせ
20 :
既にその名前は使われています:2005/10/16(日) 17:40:54 ID:90mk/WLJ
いまさら情報も何もねぇ・・・
あとは■に上位NMトリガーのドロップ率の緩和要求とか
アルタユ産トリガーの無意味さの改善とか
(上質がボロボロ取れても意味ないからせめて追加道増やしてくれ・・・石交換とか)
そういったもんじゃない?
少なくとも、あの海産物系上質器官だけは、何かと交換してほすぃ。
塩辛倉庫の次に干物屋になるのはいやん。
22 :
既にその名前は使われています:2005/10/17(月) 05:25:42 ID:yDS1BXzd
とりあえずアルタユNMはやってもやらなくてもどっちでもよさそうな装備だなw
フェイストルクと一部羽衣ぐらいでしょ差でそうなのって
ニヌルタとか現実実ないのは無しでw
保守あげ
23 :
既にその名前は使われています:2005/10/17(月) 09:14:55 ID:yZfEHsvx
手間かかりすぎるせいで神装備ですらエサとしてあまり機能してないよな
現状空LSのような週に何回集まるって言うスタイルで3,4ヶ月がんばって
やっとラヴやれるかどうかだからな
これじゃやる気を失うのも当然だな
25 :
既にその名前は使われています:2005/10/17(月) 14:00:30 ID:yLhrUAsS
ラヴまでの飴が少ないのと100%トリガードロップじゃないのがネック
空が甘すぎたんだろう100%トリガードロップで神装備にHNM素材だしw
道中も楽だし・・・
アルタユはすべての面でハードすぎ
JoT以外と第二段階以降はトリガポップだから、第一段階の聖徳のドロップを緩和
しても競合の問題は無いんだよな、善根も相変わらずドロップ悪いし。
新たなNMと戦闘するのが楽しみな香具師が多いのに、トリガで足止めして興醒め
なんてのは愚の骨頂だと思うんだがなぁ。
いやがらせみたいに海産系上質器官は出るし。
27 :
既にその名前は使われています:2005/10/17(月) 22:53:23 ID:GO3KmsMt
うーん。もうバラしちゃおうかな。
この前のパッチでトリガーのdropは100%になったっ
だからお前ら早く集めてLoveの情報出してくれ。
>>27 ありゃ、そうだったのか。
メンバーみんなリンバスに行ったきりで聖徳取りにも行けないんだよママン...
>>27 トリガー100%にはなってないし、確率上がった気もしない
ゴラホはチップ落としやすくなった気はする
30 :
既にその名前は使われています:2005/10/18(火) 01:40:53 ID:aDto2flf
ルメトの1Fの4隅アーンがNQ器官落とすようになったのは既出?
>>29 えっ。メンテ以来トリガー出なかった事なかったんだが…運がよかっただけか。
ホープ3戦、ジャスティス2戦、プルーデンス1戦、全部出たぞ。
2階アーンも出たし、こんな出たこと無かったからなぁ…スマン
>>31 ウンいいだけだろ。全然トリガーでねぇよ。
テンペランスも謎に沸きやしない。
それでもようやくやれたテンペランス5匹全部スカ。
何もかわっちゃいねぇ。
今日フェイス、フォーテテュ、テンペランス1戦づつやったがトリガー0ドロップ
34 :
既にその名前は使われています:2005/10/18(火) 02:13:47 ID:rjjrA95f
ジャスティス、ホープ、フェイス武器のみ・・・もう無理w
35 :
既にその名前は使われています:2005/10/18(火) 05:21:45 ID:1tcDe1x2
フェイストルクが欲しいんだが、上質ユブヒさえ用意すれば野良で集めたメンツで勝てる?
お前がトルクとるためだけに野良で集まってくれるのかどうかがまず疑問だけどな
>>35 勝てるか勝てないか、といえば、18人いれば負けることは無いと思う。
けど、急造のアラでどの程度時間がかかるかだろうなー、お互いの立ち回りも
わからないだろうし。
それと、ポイントは休憩場所をどうやって安全に確保するかだったりする。
>>35 言い忘れたが、トルクのドロップは聖徳並みに激悪だからそのつもりでね。
39 :
既にその名前は使われています:2005/10/18(火) 08:06:57 ID:7IwomZo9
>>27 ネタでしょ?
昨日ユブヒNM6回やったが見事にバグナウしか落とさなかったが
40 :
既にその名前は使われています:2005/10/18(火) 10:52:14 ID:8MHux0So
野良で15分移動の???追っかけて塔の移動とかやれるのかね〜
まず道とかわかってる奴多くいないと大変
そして???近辺の壷とかに絡まれないこととか
からまれたり雑魚処理してるとアラ不思議どっかの塔に???が移動www
後フェイス決して弱くないしw色々リンク&ブレイクガストンガコンボであぼーん
死んでもリレイズないやらゾンビしないやらなら勝てないと思うw
フェイスって1段階目のNMの中で一番強いと思うが
ある程度ゾンビになるから野良だと厳しいだろ
>>41 おいおい、マジかよ。
あんなのよりテンペランスの方が全然きついんだが・・・。
強いって意味では一番強いかもなぁ、土曜日なんかだとガクブルものだし。
JoTは弱体と刻々と変わる物理属性一種類だけしか効かないだけだし(でも明鏡
光化学硬結はめちゃ痛いが)、JoForはお伴のリフレクがあってやたら固い
だけだからな。
無事18人が四角い部屋にたどりついたら負けることは無いような気がするけどね。
そりゃ経験者がある程度いなきゃ負けるかもだが。
っていうか野良でトルク取ろうとしてる時点でだめだろ
トルクのドロップ率を考えてないな
10戦やって1個くらいだろ?野良で取れるとはとても思えん
まあ、戦う前にからまれまくりでPOPさせることすら不可能と予想
45 :
既にその名前は使われています:2005/10/19(水) 00:28:30 ID:5zYZwDou
トルクよりもむしろ羽衣のアイテムが出ないんだが…
46 :
既にその名前は使われています:2005/10/19(水) 01:56:52 ID:lBx5mlha
第一段階で一番弱いのはゴラホ12個の
あのマシュマロまん見たいな、みしゅらん君じゃね?
黒の精霊ピンポンマラソンと狩のインチキ臭い対岸からの遠隔ハメ
でほぼノーダメージだし。
花みたくブレクガとかストンガとか痛い範囲無いし。
最初の玉に2個前衛で処理したら
あとは「先生!お願いします^^」状態で黒狩様が
削ってくれるの見てるだけだしw
漏れはわんわん砲しか出来ないからひまぷー
47 :
既にその名前は使われています:2005/10/19(水) 01:58:53 ID:w6DbM5ei
アルタユいけるのはほんの一部の人なんだから
ドロップ率は多少あげろよな…
48 :
タル暗さん ◆AN/0EHPADE :2005/10/19(水) 02:04:18 ID:HYjSKtFJ
大体各鯖になん団体ぐらい海LSっていまある?
うちはHNMLSがやってるみたい
1LSだけだけどな
3-4団体いるがリンバスLSになりそうw
IXとジャイラー合計で40匹近くはやってるけど
マント1 トルク0 トリガー10くらいかなぁ・・
LS数はNA1 JP3だとおもいます、今の所競合無し
逆にフェイスは1段階目にしては強すぎ
2段階目のNMより苦戦する
フルアラ集まってもある程度ゾンビっぽくなるし
まだ慣れてないだけかも知れんが
フェイスは俺のとこは12で安定してやれてる。死ぬのも1戦で2、3人が1回くらいだな。
全員が石化食らうのは下手なだけ。
それよりもテンペランスがきついな。マラソンで脳筋が削っていっても範囲が強烈ですぐ死者が出る。
ガチでやるとさらに酷い。脳筋の攻撃しか効かないからやり方変えれないしな・・・。
漏れのところは聖徳100%だな、VerUp以降は。
もっとも1回に同じ種類のと対戦するのは1回のみにしてるけどね。
54 :
既にその名前は使われています:2005/10/19(水) 16:11:40 ID:JW97SqUS
2段階でトリガーでないと心折れるな・・・
オレもフェイスが一番強いと思う
テンペランスとか10人いれば余裕だし
55 :
既にその名前は使われています:2005/10/19(水) 16:49:58 ID:QqgdUGtM
ここの奴らがプロミ緩和反対してそうだな
プロMは難易度よりも道中の人集めとかが問題だけどなw
ぶっちゃけ、BCで難しいって言われてるとこもかなり楽になったよ。
まぁ・・・どう緩和するかは知らんけどいいんじゃね?w
主観だけど、難易度(強さ、面倒さ)
JoL>(越えられない壁)>JoP>>JoJ>JoH=JoFa>JoT>>JoFo
ついでに、ウチの3系はどこもドロップが極端に悪いw
テンペランス楽っていう人らはどういうやり方してるの?
フェイスは12で安定だがテンペランスは12で苦戦する。負けはしないけど。
>>57 漏れのとこだけかもしんないけど、JoJはマナ・バーン・パーティの主役なんで
ひょっとすると下から2番目かも。
どの程度NMに合った構成そろえられるかで
難易度が極端に変わるからなぁ・・・
JoTはナナ忍でガチしてる。打のときは石化2セットで盾2人のヘイトが飛ぶので3人がいいかと。
打→離れがちにマウンテンバスター。撃ったあとタイタンに石化くらわせて帰すと微ウマ
斬→前方範囲に気を付けてスピニングダイブ・スチサイ。月光が強そうだが侍いない
突→前方スタン・周囲毒注意、クレセントファング(弱)、シャーク、乱れサイスラ。だが狩0〜1人とか
マラソン封じられてもあまり関係なかった。召喚がとても便利。
>>61 範囲はどうしてる?ガチでやろうとすると範囲凄くてMP切れて結局マラソンになってしまうのだが。
範囲くらう人数減らすしかないね。基本的に担当の属性以外のときは離れて見てるよな。
斬・反応炉加熱は前方悪疫だからナイト一人でくらえば良。出たらラッキー。
斬・反応炉重荷は周囲静寂だから来ないように祈る。痛い。
突・スタティックフィラメントは単体だからナイト一人でくらえば良。スタンだが。
突・ディケードフィラメントは範囲毒だが、近づく前衛がシ狩など空蝉持ち。剥がれたっけ?
打・光化学硬結2連はどうしようも…常に一人ずつくらうよう心懸ける。
マウンテンバスター撃ったらやられるまでタイタンだしっぱなしでもいい気がするな。打の間だけ。
>>63 確認したけどいつも食らってるのは静寂の奴、重荷だな。
これが連発とディケードだかの範囲も止水で5連発とかくるな。
範囲でサポの蝉は2〜3枚はげる。間隔早くて蝉が追いつかないな。
運が悪いだけなのかねぇ。ちなみに行くときはいつも前衛はモ/忍 侍/シ(槍刀と骨喰) 戦/忍(槍斧格闘)×2
こんな感じ。戦士もモンクも蝉禿てそれなりに食らうが、やはり常時食らう侍がいけないのか・・・?
テンペランスでサポ忍以外の前衛とか入れてる時点で大間違いだろ
>>64 明鏡光化学硬結が2回セットで5連発ってことが一度あった。
あれ、マジ凶悪すぎ。
67 :
既にその名前は使われています:2005/10/20(木) 13:48:23 ID:4ccn8Mt0
うちらは基本マラソンで
どのみちMPあまるんだからあんこくwのJA暗黒が大活躍してるな
斬の時はJA暗黒通常で1発300台、打のときはタコ暗で1発200*複数回
突は当たりづらいながらも射撃してるよ
すいませんw
69 :
既にその名前は使われています:2005/10/20(木) 20:11:56 ID:wJ4gaz9J
すまそw
70 :
既にその名前は使われています:2005/10/21(金) 01:12:00 ID:hSZVqlk3
JoTには黒いるれる位ならサポ白でもサポ忍でもいいから暗いれたほうがマシだな。
この時だけは黒はベンチ。バイオとか精霊弱体いれてケアル屋だな。
Ja暗黒の斬撃と蛸棒での打は神ス
いちばん最初のJoT戦は黒で行ってしまった。
走り回ってケアルと精霊弱体だけ入れた。
それ以降、JoT戦やることがわかっている時には白で行くようにしている。
72 :
既にその名前は使われています:2005/10/21(金) 09:10:40 ID:H65Rt1kL
なんか下がりまくってるので、いちおうアゲておきます。
それだけでは何なので、漏れもMチップのドロップは良くなっているように思う。
でもやっぱ出やすいのはフ・ゾイだねぇ。
73 :
既にその名前は使われています:2005/10/21(金) 12:50:01 ID:xBOGNjUK
てか未だに一段階のネタばっかなんですねw
とにかくいままでトリガーのドロップ悪かったからなー。
多少良くなってきてるような気がしないでもないので、これからは第二段階の
話も多少は出てくると思うが。
って上の方ではけっこう出てたように思うけどね。
JoL? ソレハナンディスカ
75 :
既にその名前は使われています:2005/10/21(金) 14:31:20 ID:4drq0wuz
ジャスティス凶悪だな!
際限なく子供うむから処理追い付かなくて連爆してメインアラ即崩壊。
範囲魅了で盾丸ごと襲いかかってくるし
クラゲも呼び寄せてもう地獄絵図。
フルアラ2組は必要だ。弱小LSにはこの辺もうむりたな・・・。
>>75 あれれー、そんなかね。
漏れらのところは黒PT、盾PT、その他PTで、やってるよ。
JoJは黒で行くと精霊をおもいっきりぶっ放せるんで、黒がよく集まるんだよね。
で、予備軍PTとして余ってる黒+外部レイズ役の白かね。
各PTは赤がひとりづつ入って回復担当と。
Qnだけで30チェーンとかでウマス、なんて言ってるな。
クラゲはあそこに来たことは無いけどなぁ、あそこでゾミト器官取りなんかも
ずっとしてたけど。
ジャスティスがクラゲなんか呼ぶか?
誰かがどさくさにまぎれて絡まれただけじゃね
JoJは1アラちょっとで全然問題ないだろ、JoPの方がめんどい
>>77 よく流れ嫁
ジャスティスは黒の用意が出来なければやらないほうが良いけどな。
うんちだした
81 :
既にその名前は使われています:2005/10/22(土) 14:15:38 ID:5f3HQxI/
保守
82 :
既にその名前は使われています:2005/10/22(土) 14:33:44 ID:5JtfygkB
トリガードロップ100%にしろよ
83 :
既にその名前は使われています:2005/10/22(土) 15:11:35 ID:bbxKb/JV
トリガードロップを100%にしろよ
で1000まで行こうぜ。
たった今、ラブやってきたんだけど・・・・
ほぼhp減らせずに放棄した。
3時間やって一ミリも減らせず。最後救援出して、50人くらいで挑んでやっと
一ミリってとこか・・・
ラブ倒せた報告って全鯖であるの?
85 :
既にその名前は使われています:2005/10/23(日) 02:15:27 ID:B0HrUSm5
トリガー100%、首・羽衣50%宿罪・情念1つは確実にドロップで1-5個
出るなら頑張ってもいいよ。ニヌルタ・黒用耳・魔法命中+8投擲くらい
だしインパクトあるの。せめて最終段階までの難易度くらい空並にしてくれ
どうせトリガーあっても勝てないがな
87 :
既にその名前は使われています:2005/10/23(日) 02:17:31 ID:bEOOtYFt
>>84 各種ヴァルチャ武器がLove特効ついてるっていう話がなかったっけ?
メンバーの中につかってたやつとかいなかったわけ?
タユNMはほんとキツイ
落とすアイテムも微妙なのばっかだし・・
89 :
既にその名前は使われています:2005/10/23(日) 06:14:42 ID:NVMCao/K
今の仕様でいっぱい来られてもウザイから頑張らなくていいよ
nukeで削れなければmeleeで削るしかない。
と云うは易しだが
ヴァルチャ武器が有効だといいな。
Loveてルミナスドレープ使ってくるのかな?
正直なところ、本当に隠し特攻があればうれしいな・・・
loveと戦うまでに1人1個以上行き渡るくらいバルチャ武器あつまるだろうしな
まぁ両手斧とか両手棍とか初ドロップのときから希望者0人で流したけどw
93 :
既にその名前は使われています:2005/10/24(月) 09:20:05 ID:SssL8YDG
しかしココの寂れてる事といったら・・・・
そろそろラブ倒したって報告ないの?
NALSでラブと戦闘してる画像見たことあるんだが、倒したんだろうか?
漏れのLSじゃトリガーは集まったがラブは様子見。
情報出るまではちょっとね。
94 :
既にその名前は使われています:2005/10/24(月) 09:48:00 ID:V5hoxW1K
アルタユに存在する海のような液体はホンリノ温かいらしい
別名アルタ湯
95 :
既にその名前は使われています:2005/10/24(月) 10:14:38 ID:cZlVi12Y
その湯加減を ぬるぽ と皆言う。
96 :
既にその名前は使われています:2005/10/24(月) 10:36:50 ID:QEtG+88L
テンペランスアクスほしい野良獣使いですが
最近だれもフゾイにすらきません。
【どうすればいいですか?】
>>96 珍しい鯖があるもんだなー。
漏れのいる初期鯖は、時間帯によってはフ・ゾイかル・メトのどちらかに
数十人いるよ。
いない時はソロ以外ぜんぜんいないけど。
時間帯つっても週1,2回数LSが来る程度だけどな
ウチの鯖NA2JP3団体くらい
Loveにヴァルチャ武器が有効って、それはないだろ。
ハルバートはLoveからドロップするのに竜と侍はどうするんだよ?
エース3ジョブ 暗黒はJa暗黒クラクラ 竜は・・・侍
竜と侍、竜と侍、竜と侍・・・・ありえなくもないような気がしないでもないがw
>>98 夜22時頃なんて、毎日あんこくwアーン狩りが走りまわってて、それをゴラが
追いかけて走り回ってる。
危なくてソロでメリポなんかできたもんじゃないyp
101 :
既にその名前は使われています:2005/10/24(月) 12:03:17 ID:dtJyh7+G
http://sky.ap.teacup.com/komauohanjoki/187.html 投稿者:Pa2005/10/24 10:01私の偽者さんは かわいそうな人だから ほっとくとして
人は誰でも 過ちあるのに それをしつこく攻撃するのは自慰的行為にしかすぎないよ
こいつ、Tirolが他人の振りして自作自演だ。
ついに投稿制限してきた。
誤落札しておいて、入札者側をキャラ名を晒して糾弾。
その後も「Pa」という投稿名で自演擁護の繰り返し。
さらに「誤落札した事自体の謝罪は?」は、完全無視の池沼
>>102 うーん、装備だけならリンバスよりは遥かにルモリアの方が・・・・入手難度はともかく
赤黒詩シ持ちの俺視点だと
アイテムの魅力 裏>空=ルモリア>>>リンバス
不明な点も含めて入手予想難度 ルモリア>=裏>>>空>=リンバス
白にとっては神聖/弱体/回復スキルあがる&MP+25の背中装備は神装備
だけどトリガーはおろか毒男さえでないよ;;
105 :
既にその名前は使われています:2005/10/25(火) 01:09:33 ID:siRmHgtH
トリガートルク羽衣のドロップ率を上げてください!!!
早くトリガーを手に入れないとブロントさんにグラットンでズタズタにされます!!;;
■eさん早く!!早く!!
106 :
既にその名前は使われています:2005/10/25(火) 01:16:23 ID:SQZZAS+2
瞋恚の毒悪
↑
この部分の読み方は「しんい」。58へぇ
怨みアーン
7回くらいリレイズされたあげくにドロップなしで終わったorz
沸く条件もいまいち不明だしリレイズも条件でするのかランダムなのか
モアーン
1匹のときは余裕だったので2匹同時に沸かせてみた
1割も削らないうちに速攻百列きてさっくり全滅
難易度変わりすぎww
>>107 2匹で負けるって、そりゃお前のとこがへたれすぎだろうよ。
百くるのが早いだけでQnも弱いし何も変わらん。
109 :
既にその名前は使われています:2005/10/25(火) 01:26:00 ID:655VGV2e
忍盾だったんじゃねwwwwwww
善意アーンはドロップもわるいが、
沸かすのが困難すぎ。
フゾイとルメトでなんであんなに難易度が違うんだ。。
3,4時間やっても沸かないときあるんだが、
みんなのとこもそうなの?
1-2時間でダメならあきらめたほうがいい。
というか特殊抽選タイプなら抽選状態と非抽選状態は
わかるようにしてほしいなぁ・・・
112 :
既にその名前は使われています:2005/10/25(火) 10:39:44 ID:BhqMKdZo
40 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2005/10/24(月) 23:37:56 ID:9h5UBafZ
質問3
Berticus:
Al'TaieuがJailersとIx'Aernsを得て以来、私たちは22の適度の合計を殺しました。
しかし、ポップ・アイテムは100%ではありませんでした。私たちは50%のようにむしろ至る。また、首飾りとケープに関しては、私たち5出しました。22-23%のように
Al'TaieuをTu'Liaと比較すること、なぜ、100%ポップ・アイテムでない、そしてなぜ、そのように分捕品プールである、深みがない、1人のmob当たりのみ1つのトルクで、
Sundi:
私は知りません。Hahaha。
Ondori:
それは私たちを脅えさせます。知っていなければなりません。
Sundi:
正、よく、実際に、私は今まで知りませんでした。したがって、私はバトルチームに話しかけなければなりません。
113 :
既にその名前は使われています:2005/10/25(火) 10:40:07 ID:BhqMKdZo
41 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2005/10/24(月) 23:39:26 ID:9h5UBafZ
Ondori:
しかし、単にそれを上に繰り返すために、それはポップ・アイテムのように見えます。- それは見えます、4層であるように、―
途中のポップ・アイテムは100%ではありません、そしてあるポイントまではるばる到着する場合、また、ドロップを得ません、
再び至る所で出発しなければなりません。したがって、何人かの人々は、それがきれいにaggrevatingすることであると言います。
Sundi:
それを悩ますことができるかもしれません。
それが設計する故意の方法であるようには思われません。
エキサイト超訳じゃなくて原文貼れよ('A`)
まあだいたい想像はつくが。
翻訳するとワケワカメになる典型的な例だな、こりゃw
外人:ドロップきつすぎアルタユと空なんでこんなに違うんだよ
2段階とか進んでもドロップしないしまた1からしなきゃなんねーんだよ
セージ:うはははwオレしらねーw
外人:しらねーじゃすまねーんだよ!
セージ:す、すいません バトルチームに聞いときます・・・(ちっ氏ね廃人)
外人:まったく最後まで行くのに何年かかると思ってんだよ 一生終わんねーぞ
セージ:想定の範囲内です。もしかしたらーーー設定ミスかも(ちっ延命の為にに難しくしすぎたか)
って感じだろw
117 :
既にその名前は使われています:2005/10/25(火) 12:45:08 ID:Zp7SHK19
田中さんと担当君ネタに変換してみてくれ
>>116 しかもそいつら外部ツール使いなんだろ?
なんでサゲがそういうのの相手してんの?
なんで?
どして?
UOからの伝統
さげは実権無いからなぁ・・・
昨日ラヴヘルプしてきたが、ラヴは残り15%くらいまでは減らせた
最初全く削れなかったがボス属性チェンジを見極めて
光と闇、2セット連携用意してMBで削る事に。
なんとか後半まで押したが攻撃することに意識しすぎてペット処理追いつかなく
なって崩れていった
最初34人、後半29人でした
sag
>>121 おつかれです。
ちなみに何時間かかりました?
124 :
既にその名前は使われています:2005/10/26(水) 23:28:53 ID:3rNeXE7v
ラブなんてぬるいよ。
EQとかだと、
100人規模で60時間引っ切り無しに削り倒して討伐するようなNMがざらにいる。
実装直後にKB祭りにちょっと似てるけどな
>>124 ゲームシステムが違うのになに言ってるの?
>>124 他のMMOやったことないのでよくわからんが、そのNMとやらは
必死でトリガを集めてやっと戦えるようなものなのか?
そんな大人数で戦利品とかどうしてんの?
EQはしらんなぁ
UOに似たボスがいるが、
当初はレアアイテム(超高性能装備)はダメージディーラーの上位
20名前後の誰かに直接流れて(ただし、殆どでない)
そのほかの戦利品(それでも超高性能な通常装備)は死体の中に残って早い者勝ち
ということになっていたが、ツールによるオートルート(高速で死体から戦利品を
根こそぎ持っていく)が出てきたため、ダメージディーラー上位のみが
死体から自動分配されて回収できるように変更された。
128 :
既にその名前は使われています:2005/10/27(木) 11:52:31 ID:UScf5jpG
age
EQなんてぬるいよ
ファミコンのFFとかだと、
1人で5時間セーブポイント・回復ポイント無しでクリアするようなラスダンがざらにある。
ゲームは1日1時間の人はちょっとクリアできないけどな
LOVEは沸かすだけなら4〜6の聖徳で出来るが勝てない
第1〜6までの聖徳すべてトレードで勝てる
とかあったりしてなー
ほしゅ