チェーンボーナス無くせクソッタレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:13:19 ID:j2PdFF9j
これがあるからここまで酷いジョブ格差が生まれてる。
こんなクソシステムはさっさと廃止しろ能無しスクウェアエニックスのチンカス開発
2既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:14:11 ID:ojNW6xSx
       _______
    / __  __ヽ
   /  ヽ /⌒ヽ ヽヽ
⊂二二\ \ ^ω^)二⊃
  | |  |\ \/   | |
  ヽヽ  ( \ \  / ./
    \\[VIP禁止] /
     \ ____,, /
3既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:14:13 ID:qUEFBf9R
2get
4既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:14:56 ID:8smGBbYo
これユーザーの要望で実装したものだし無理
5既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:15:03 ID:pWY8ttRd
2get
6既にその名前は使われています :2005/10/11(火) 22:19:39 ID:ghx+9l/P
チェーンない初期の頃は
ほんとマターリ冒険できてた。
チェーンできてからはただの作業になった。
7既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:21:56 ID:yw4wX7GR
ていうかレベル差で経験値決めるのはやめてほしい…
ネクストが1000000とかでいいから強い敵倒せば30000とか入って欲しい。
8既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:23:00 ID:iUh1QEZs
>>7
絶対値にするとBOT大量発生のやかん
9既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:26:08 ID:yw4wX7GR
>>8
なるほど…■こういうとこは賢いな
10既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:29:25 ID:F7Eaf4R+
>>7
そんな事したら後衛がレベル低いくせに寄生して適性狩場じゃない所にきて調子こくじゃん
「レベル50でビビキーキリンいった^^v」とかさ
11既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:29:33 ID:ahbtiRll
>>7
LV75:三万の経験値を得た。
LV75はLVがあがった。
LV1: 三万の経験値を得た。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1はLVがあがった。
LV1は
12既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:32:20 ID:DDJm/T2d
>>11
ドラクエ3でそういうのあったなw
ひとりだけ職業変えて強い敵倒して〜って
13既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:39:16 ID:pm99JTVB
>>12
ドラクエIIIは、職業変えてレベル1になっても、
前のレベルのMAXHPMPの半分で始められるのが嬉しかったな。
魔法使い→僧侶に転職させて賢者じゃないが、全魔法使える僧侶とか作ったなぁ
強い所で一気にレベルUPとかしようとして、ベキラゴンとかで殺されたりした。
全てなつかすぃー
14既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:54:09 ID:24Qb6u2+
つ「メタルスライム」
15既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:56:46 ID:2PSUfjr+
まぁチェーンボーナス導入したわりには敵のPOPが少ないっていう
二律背反な状況だな。

とてつよ狩りのメリポ移動狩りが現れれば許容3の狩場ですら1つ
のパーティに占有されたあげく「先にきていたのででていけ」なんて
言われるのが今のヴァナ
16既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:56:49 ID:ChKLVm0/
3ならはぐれメタルだな
17既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:57:24 ID:qCgW6Zry
BOTって?
18既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:58:08 ID:BxP4YEkf
壷のことさ
19既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 22:59:30 ID:U3BIcfWu
むしろチェーンしたらもっとボーナス上げろ5チェーンで3倍くらいよろ。
20既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 23:00:31 ID:qCgW6Zry
絶対値にすると壷が大量発生するの?
21既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 23:02:44 ID:aaJv+A4o
だーかーらー、単チェ77松は解除確定だっていってんだろ!!!
22既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 23:10:22 ID:qz9Bcrm0
>>21
間違えるな、単チェリーは解除確定で右リール出目は何でもよい
連チェリーになっても、右リール 77松 なら解除だ。
ちなみに連チェが右上がりなら、右リール チェ黒 で3連チェリーでも解除だ。
23既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 23:14:25 ID:OLUnYCNW
松揃いで宙太は熱い
24既にその名前は使われています:2005/10/11(火) 23:28:01 ID:aaJv+A4o
宙太つえーよ、ガリガリのデンスケさんなのに吉宗に勝つし3連敗だし
デカ太郎は結構弱い、というかデカ太郎に負けたことねぇ、なぜかだが
25既にその名前は使われています:2005/10/12(水) 03:01:26 ID:R9Tpzq05
>>8
モンスターの知能をもう少しよくして
弱い&弱っているメンバーから狙っていくように出来れば
わざわざレベルの高い狩場に、レベルの低い奴が行って
レベリングすることは少ないんじゃない?

26既にその名前は使われています
チェーンボーナスは
レベル上げの糞ダルイ戦闘を嫌がっり
とっととレベル上げ終了してマッタリしたいユーザーが
もっと経験値寄こせと要望して修正された

単純に無くすと、レベル上げする時間と戦闘回数が増えるだけで最悪