1 :
既にその名前は使われています:
2 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:28:03 ID:vWNZGyqc
後衛がタゲ取って、敵が移動してるのに
元の位置から動かないモンク^^;;;;
3 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:29:11 ID:ChLIa3CZ
一人がバーサクするとみんなバーサクする前衛
4 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:34:30 ID:g0FIu+Ut
>>1おつです
終始無言なので装備の話を持ちかけたら人が変わったように語りだす廃人
それを聞いて「おぉ!」「すげ!」しか言えないモンク
5 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:34:56 ID:QdwuzFRD
マジネタだけど、フレの黒が
連携→MB→タゲ取り直後、敵WSで即死した時は、
不覚にもワラタ。
しかも毎回、呪われてるかと思うほどWS直撃が多い…
6 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:37:07 ID:ipwZXuxy
連携時などに一瞬だけタゲが移り、そこでアタッカーにブラスター→すごい速度で盾にパラナ
いや、馬鹿にしてるわけじゃない、仕方ないことなんだがなんか笑える
敵のHPがあと3割ってところで「連携いきます!」
しかし迷ってそのまま削り、「貯めますw」
8 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:37:44 ID:dSS0HQqw
レベル上げPTに行くつもりがレベル下げPTに入ってしまうリューサン
9 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:39:57 ID:yPT5we6d
強敵を避けつつやっと待ち合わせ場所についてみたらメンバーが全滅してた
10 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:40:58 ID:ipwZXuxy
半分くらいからの削りで黒が大魔法詠唱→それに気づかず前衛が連携合図
→魔法着弾→止まらず連携1番→DAとか乗って無駄に大ダメージ→敵死亡→( ゚д゚)
11 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:41:18 ID:OVtOUr3n
ジャンプで不意だまをかわすリューサン
12 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:42:12 ID:ipwZXuxy
リンク→A「エスケして」→B「まだいける」→盾死亡→B「エスケww」
15 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:44:56 ID:ipwZXuxy
リンク→脳筋が赤ネームのほうに群がる→赤がミスって赤ネームのほうにスリプル
→赤もう1匹のほうにスリプル→でも脳筋もタゲ変更→「どっち?w」
16 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:47:34 ID:ipwZXuxy
連携時に挑発空鳴拳→動かないのでシがモの後ろに→同時にかまえるでタゲ移動
→シあわてて盾の後ろに→同時に盾が挑発しちゃってタゲ移動→;;
17 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:48:44 ID:HX6XnbP3
「Lv60〜61のナシ戦白黒ですが、お空の鳥でLv上げするんですが
ドウですか?^^」
お前それなんか勘違いしてるぞ・・
18 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:51:26 ID:ipwZXuxy
【連携準備オッケー!】→1番【地】撃ちますドカーン→カニはシザーガードの構え→2番(ry
【連携準備オッケー!】→1番【地】撃ちますドカーン→カニはバブルカーテンの構え→2番(ry
20 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:56:04 ID:ipwZXuxy
【連携準備オッケー!】→ファスト→レタス→不意打ち→だまし討ち→マンドラは夢(ry
21 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:57:15 ID:eqIzX/3B
あんこくw「1000ダメ超えたwwwww」
22 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:57:24 ID:ipwZXuxy
骨はブラクラの構え→白のブライナ→黒のブライナ→白のブライナ→骨はブラクラの構え
23 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 12:59:13 ID:ipwZXuxy
忍は蝉弐を唱えた→ヘイストの効果が切れた→忍の蝉弐が発動→白のヘイストが発動→orz
24 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:05:48 ID:vBCeQNhL
プロテス手動で切るアホ忍者
25 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:08:25 ID:wdqUxvUn
>>24 テメー忍者75まで上げてから言えやボケ
一度も切らなかったらチョコボ無料券10枚やるよ。
26 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:10:12 ID:rhS69arh
【連携準備オッケー!】→WS1番目→不意打ち→だまし討ち→ウェポンの旋風orz
27 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:15:55 ID:t8hX37Hk
28 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:17:25 ID:g0FIu+Ut
スマン
忍者20で止まってるので状況がわからないんだが、
どうして蝉切ったりするんだ?教えてクレクレ
29 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:19:54 ID:t+THdo6F
切れたナイフ
30 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:21:21 ID:rhS69arh
>>27 ごめw漏れ黒。
WS1番目が終わり次第、精霊MBを詠唱開始しているのでスタンも_。
ちなみにゴーレムのサンダーブレイクでも、同じような状況に…
31 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:22:40 ID:bTrdJRRE
忍者12で空蝉覚えてないのでわからない
32 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:23:47 ID:VTYStQZL
弐→壱に張り替える場合上書きされないから手動で弐を切らなきゃイケナイ
分身残りあと1枚の時壱を唱えつつ敵の攻撃を受け、ミスなら切るわけだが
攻撃が分身にヒットした場合は蝉アイコンが消え隣のプロテスにカーソルが合う、というワケ
空蝉はかけ直すときに1枚でも残ってると効果でないんじゃなかったっけ?
2枚目剥がされて詠唱開始→敵の攻撃がミス→うおっ切らねば!→やべっプロ切っちゃったw
34 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:29:33 ID:wdqUxvUn
>>28 壱→弐 上書き可
弐→壱 上書き不可
大抵の忍者は 弐→弐→壱→弐→壱→弐・・・ って具合に張り替える。
弐→壱の張替えは、弐の最後1枚残ってる状態で壱唱えないと成功しないので、
最後の一枚剥がされる直前に詠唱し始めるわけだが、
もし素で避けちゃった場合(蝉が消費されなかった場合)、折角唱えても「空蝉の術:壱→効果なし」となる。
よってその場合は手動で切るのだけど、避けるか避けないかなんて予測つかないので、
ついうっかりプロテス切っちゃったりする。
(蝉のすぐ右にアイコンあるので、蝉消えるとカーソルが自動的にプロテスにいく)というわけさ。
35 :
28:2005/09/03(土) 13:30:43 ID:g0FIu+Ut
なるほど。ありがとう
忍者じゃなくても例えば戦士でバーサクして攻撃、
タゲとった場合バーサク切るわけだが、
こういう効果を切るコマンド作ってほしいな。
36 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 13:48:10 ID:t8hX37Hk
>避けるか避けないかなんて予測つかないので、
避けるか避けないか予測つかないから1枚残すんじゃね?
細かいことになるが実際はこう。
蝉2残り1枚、蝉1詠唱>敵のオートアタック>回避>
(お、蝉きらなきゃ)蝉切ろうとする>敵WSで蝉2消える>
プロきっちゃったよorz
あとは敵の遠隔、DAとかね。
37 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:22:38 ID:ipwZXuxy
忍者ネタつながりで
忍は蝉壱を唱えた→白はポイゾナを唱えた→芋の攻撃ミス
→忍はプロテスの効果が切れた→忍の蝉壱は効果なし
忍は蝉壱を唱えた→白のヘイストが発動→忍はヘイストの効果が切れた
→忍の蝉壱は効果なし
38 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:24:40 ID:OrPSIjUZ
ロメで遠くから獲物釣ってきて途中でエビ沸きリンク。
A「ごめ、沸いた・・エビ2・・リンク・・」
B「落ち着いてやれば大丈夫だよ^^」
リダ「おちついtやりましょ まずエビからd」
39 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:31:17 ID:jBNuj6hb
>>39 ポイゾナをもらうと一番左端の毒が消えるため、
それより右側にある全てのアイコンが左へシフトし、結果プロを切る。
ヘイストをもらうと空蝉アイコンの位置にヘイストが割り込んでくるため、
うまい具合にタイミングが重なると、いきなりヘイストを切る。
41 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:36:49 ID:jBNuj6hb
空蝉アイコンをシグネットの左に配置してくれ■e
42 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:38:11 ID:FgEf42tB
ティムポがかゆくてあれ昨日風呂でしっかり洗ったはずなのに・・・とか考えてて
この戦闘終わったらかこうかとか迷ってたらやっぱり我慢できなくってズボンに手つっこんでかいてたら
弐→壱の張替えでたまたま敵の攻撃ミスって分身切ろうとしても間に合わなくて被弾しまくったことがあるlolol
43 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:39:49 ID:UUP7MZsU
樽戦inthe砂丘
盾がHP赤に→樽戦の挑発→カニの攻撃!クリティカル→樽戦真っ赤→カニの攻撃!クリティカル→樽戦死亡
昨日これで三回ちんだ
44 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:40:56 ID:h8VCOkFC
嫁がキレて電源落とす。おで「落ちました^^;」
45 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:41:36 ID:Mg595d0Q
うつせみは敵が攻撃する2秒ぐらい前までなら手動できっても
うつせみ残ってると判断して避けてくれるし、自力で避けてもアイコン消える
が、毎回うまくはいかないわけで一回プロきっちゃうと少しプレッシャーが
46 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:42:05 ID:g0FIu+Ut
>>42 我慢できなくなってズボンに手つっこんでかいてたら、だんだん気持ちよくなってきて
そのままオナヌーに発展かとおもた
47 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:43:16 ID:ZWbEAcQ8
>>30 俺召喚だけど昨日それやったwww
召喚獣帰還させてる間に忍死w
>>41 忍盾は□e的に想定外なのでそんな修正はしてくれない
49 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 14:59:46 ID:DzhJQmZV
>>41 というか2→1も普通に上書きできるようにして欲しい。
50 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 15:17:46 ID:vBCeQNhL
ありがちなことだからレスしたのに大量に釣れたw
忍盾やってると後衛が暇になって戦闘中に談笑してたりするんだけど
忍盾の俺は参加したくても忙しくて参加できない罠
上書きできるようになればちっとは楽になるね
51 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 15:58:20 ID:bTrdJRRE
>>49 ストンスキンも上書きできなくされたが、なんでだったんだろ?
ただの意地悪?
52 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 16:03:25 ID:ipwZXuxy
■e<^^
ストンスキン強化→赤がファラスキン空蝉で絶対無敵
→他ジョブ騒ぐ→ストンスキンは上書き出来ないようにした
結局発動前に切ればいいわけで、あんまり変わってないけどね。
ちょっと面倒になった。
54 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 17:01:56 ID:bTrdJRRE
なるほど
>>53ありがとう。
しかし、弱体したって他のジョブが強くなる訳でもないのにね。
これでバランス取ってる積もりだから困るよ。
55 :
既にその名前は使われています:2005/09/03(土) 17:06:55 ID:7WG4qKJZ
弱体厨の弊害だな
56 :
既にその名前は使われています:2005/09/04(日) 12:27:15 ID:VFATw2LR
召喚のストンスキンをかけなおす寸前に手動で切ってくれる脳筋がいるとは思えんが・・・
58 :
既にその名前は使われています:2005/09/04(日) 15:26:53 ID:Fq47u55Y
リーダーするには
キージョブが居なく
POP待ちしつつ希望をだして待つ
待ち時間は合成でも
30分後位に
フレからMやクエアイテム取りに誘われOKだす
直後に
こちら忍戦白黒詩ですがレベル上げご一緒しませんか
っと誘われる
外人PTに誘われて入った直後に日本人PTに誘われる。
サーチして人いないと思ったから入ったのに……。
そしてそういう時に限ってまずいPTになる。
60 :
既にその名前は使われています:2005/09/04(日) 17:53:33 ID:AQ3d9eAM
前スレ1ですがとてもうれしいです^^
61 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 03:39:48 ID:Tz2m+jrY
PTメン1:トイレいってきます
PTメン2:いてら〜
PTメン3:俺もトイレ
PTメン4:いっといれ
PTメン5:ちと飲み物取ってきます〜
PTメン1:ただいま〜
PTメン2:おか
PTメン4:岡絵里w
PTメン3:戻りました
リーダー:全員いますか?
PTメン1:ノ
PTメン2:ノ
PTメン3:ノ
PTメン4:ノ
PTメン5:ノシ
62 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 03:59:54 ID:KQqrGPJk
PTが集まったのに緊急メンテ
63 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 04:13:08 ID:CPqHT31t
64 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 04:29:24 ID:Loo4dELp
オートリーダー発動
→人集める
→メンバー揃う
→『メンバー詳細』で全員のジョブ確認しようとする
→なぜか解散してた
65 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 07:06:33 ID:Ytxy6hrl
リーダーの猫ナ裏tellでナンパされた
タル♂で一人称に「わたし」を使うと…
ヒュムエルから「本当は♀ですか^^」というtellが来る。
67 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 07:46:05 ID:CAhr2tNh
>>64 解散はしたことないが
一人目→サーチ→テル→誘う
二人目→サーチ→テル→誘う
三人目→サーチ→テルのつもりが無言誘いに
だってカーソルがorz
68 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 07:50:28 ID:3azMyT+g
>>67 あるあるww
気が付かないでテルして「もう入ってますw」って
言われたことあるよw
69 :
既にその名前は使われています :2005/09/05(月) 09:27:41 ID:BCgAlfrN
レベル68くらいでいくビビキーのダルメルのバーサクは
ナイト盾だと状況に応じて消したほうがいいよね?
まじ被ダメ半端ないw赤がディスペルすると脳筋は
消さないでくださいwひゃっほいタイムなのでwww
とかいいやがる・・・
70 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 09:41:10 ID:CAhr2tNh
>>69 そういう時はナイトに話をふるんだ
ナイトが消さなくて言いって言うならいいんじゃね
>>69 連携前なら消さないけど、連携以外では
MPのあまり具合に応じて消したり消さなかったり。
忍盾って、見た目的にもイメージ的にも激しく萎えるんだけど。
蝉の仕様とか改めて考えてもおかすぃよ。言っても無駄だろうけど。
>>69 HP半分以上減ってりゃ消さなくていい、癒しでウザイことになる
75 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 18:27:23 ID:67VGVM+a
ほしゅ
やっぱ経験値がチェーンで200超えるようなやつには
ナイトさんには土杖持ってほしいな
被ダメ1発120とかはMPきついですw
77 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 18:58:32 ID:MRDdBhsh
>>76 土杖はラドンとかカエルには確かに必須だった。
というかナ盾では勘弁してくれって言いたかったけどな。
78 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 19:01:15 ID:KXz/ed2+
そもそもナイト誘わないし
れべらげで一番ゴミなのはエースジョブよりもナイト
被ダメ一発120とかは単品で200超えてそうだけどw
80 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 19:05:44 ID:b1hFWZ9c
>>78 なのに強化してくれと言うと最強厨は市ねと言われる不具合
81 :
既にその名前は使われています:2005/09/05(月) 19:28:09 ID:MRDdBhsh
リダ「おつ〜」
他「またよろ^^」
漏「またね〜」
(パ〜ティメンバがいません)
84 :
既にその名前は使われています:2005/09/06(火) 00:31:02 ID:861+Zw7S
外人PTから逃れる為に【仕事の時間です】【また会いましょう】で抜けて
運よく日本人PTに誘われたらさっきの狩場。
85 :
既にその名前は使われています:2005/09/06(火) 00:32:28 ID:r/d/vVIb
日本人は仕事第一だからな・当然の結果だ
86 :
既にその名前は使われています:2005/09/06(火) 09:22:14 ID:N7tZv+Ce
hosu
87 :
既にその名前は使われています:2005/09/06(火) 17:42:12 ID:mebTWVE9
>>84 ヴァナでも働くなんて、とっても勤勉なんですね。
88 :
既にその名前は使われています:2005/09/06(火) 17:45:42 ID:xtOkhK4e
>>84 ・・・全然間違ってないんじゃない?また会ったわけだしw
ソロレベル上げ中、倒せそうな敵に駆け寄ろうとすると、突然方向転換して離れていこうとする不具合。
また、感知範囲外の倒せそうも無い敵に限ってどんどん接近してくる不具合。
91 :
既にその名前は使われています:2005/09/07(水) 17:29:06 ID:ysUbLHEB
アースクラッシャーを撃とうとすると厄介な敵が近くにいる不具合
「お前、さっきまであっちにいただろう・・・」
addやリンクしたときは普段よりも攻撃当たらなかったり、ダメが出ない気になれる。
93 :
既にその名前は使われています:2005/09/07(水) 17:52:24 ID:C56j2yDu
>>30 それはヒドイ黒魔道士様だな。
ウェポンがWS撃ってくるタイミングは暫らくやってれば分かってくるだろう?
リキャストが間に合わない以外はなるべくスタンするように汁。
MBは必ず覚えてる最強魔法を撃たなきゃいけないわけじゃないだろ。
94 :
既にその名前は使われています:2005/09/07(水) 18:57:58 ID:wciFVDbG
>>90 ソロで不意打ちや、開幕不意打ちWSでヒョッホイダメージだそうとする時とかいきなりこっち向いたり、急に動きだしてなかなか止まってくれずイライラすることとかあるよねw
>>91 ソロで蟻やってるとだんだん寄ってくるAntican Decurio
抜刀して殴ろうとすると引っ込むミミズ…。
>>94 あるある。いきなり振り向かれて不意打ち不発とか泣けるね(´・ω・`)
連携直前にシザーガード。
そしてディスペを待たずに連携開始する納金
99 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 07:20:20 ID:1fIqpnFE
hoshu
101 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 16:00:30 ID:QFLizRjd
こちらナシ竜白召ですがLv上げいかがですか?^^
102 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 16:04:19 ID:foYbip52
高確率でNA白=臼、NA黒=墨、NA赤=垢
103 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 16:04:41 ID:92regmUU
連携初段を任され、2段目を盾にふいだまさせるためにタゲ取った瞬間シックルでシボン
105 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 16:33:59 ID:agAbnGkR
>>103 実は84が中華だったなら、これまた間違いではなくなるな。
106 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 18:47:10 ID:38Z7faiX
実はレベル下げだった
108 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 19:12:28 ID:Di2njp8v
110 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 19:49:02 ID:ktGaxMpB
111 :
既にその名前は使われています:2005/09/08(木) 21:40:28 ID:hWpsGlAm
TPが96%で連携できる寸前なのに、その後の攻撃が何故かミスの連続で中々たまらない…orz
次の黙想までまったくTPがt(ry
黙想のタイミング計ってトス合図かけてのに
トス役のWSが遅れてTPが40以上無駄になる
>>112 ありすぎて困るよね……
連携の相方がおk報告を出している時に限ってミスしすぎ。
20代のレベラゲPTで蝉1忍者が固定盾
忍:【挑発】【はい、お願いします】
忍:【挑発】【はい、お願いします】
忍:【挑発】【はい、お願いします】
・
・
モ:コンボつよいw
暗:鎌使っていい?w
117 :
既にその名前は使われています:2005/09/12(月) 01:21:50 ID:vJyQWITI
Ankoku:@
ShiromaはAnkokuにスニークを唱えた
Shiromaのスニークが発動→Ankokuに効果なし
Ankokuはスニークの効果が切れた
魔法を唱えられない
魔法を唱えられない
ShiromaはAnkokuにスニークを(ry
118 :
既にその名前は使われています:2005/09/12(月) 08:20:57 ID:glpSr+5n
リーダー:これでラストにしましょうか^^
メンバー:は〜い^^
忍の挑発
モの百烈拳!→モの攻撃ボカボカッ
赤の連続魔!→ブリザドIIブリザドII(ry
戦のマイティストライク!→ランページ1500
召喚のアストラルフロウ→ジャッジボルト1000
Ramuhは敵を倒した
モンク:…(´・ω・`)
119 :
既にその名前は使われています:2005/09/12(月) 08:39:12 ID:OEHF9pFo
>>118 あるねぇ
でもモはシ竜忍に比べりゃまだいいじゃん
いや、俺は微塵で止め狙ってるが
120 :
既にその名前は使われています:2005/09/12(月) 08:43:36 ID:kpEyJa/3
キャンプの近くで忍が微塵して、 PTメンに襲い掛かる赤ネームMob。
「うはwwこっちキターー!」
「寝かせて!!」
>>118 召喚いるなら、そこから更に・・・
召喚:「急げばアスフロもう1発いけますよ」
で、ほんとのラストになる
122 :
既にその名前は使われています:2005/09/13(火) 15:09:03 ID:WD2oa9wv
123 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 16:05:25 ID:Y3CuNUrI
age
124 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 16:11:38 ID:nizX/iBL
敵があと1発で沈みそうなのにミスの連続で気が付けばこっちのHPが大ピンチ
125 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 16:14:04 ID:lGUhq+ck
ピンチの時にモンクの百烈拳
攻撃ミスで削れないどころかタゲすら取れず、結局エスケかテレポ
126 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 16:19:17 ID:Do1m1Lce
俺がタゲとると決まって大技がくる
127 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 18:22:23 ID:/kdX8QxZ
>>114 バカ野郎
遅い奴にはそいつのペースを読んでリキャ貯まる前に申告しとくんだよ。
128 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 19:43:55 ID:hc2wOFl+
敵にヌッコロされた時みんな謝ってくれるけど、むしろこっちが死んでごめんって心境になる
129 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 19:57:48 ID:GjIlXanm
あきらかにHP減っていくの見てるのに、
死んだの確認してから
えっ?
うお、なに?
いつのまに^^;
と自分の無責任をアピールするメンバー達
130 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 20:46:21 ID:+cGpia1z
A:ごめ、ちとトイレ^^;
B:いてらー
C:ほいーw
(約5秒後)
A:ただ〜
B:はやw
C:うおw
131 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 20:49:51 ID:dbuIq55K
a:@100
b:おおーw
c:さきおめー
d:さきおめー
e:おめー
次の戦闘後lvアップ
b:おめ〜
c:おめ
d:おめめ
a:{ありがとう}
さきおめってなに?^^;
こーでしょ?
a:@100
b:おおーw
c:んじゃ、次はケアルなしでw
a:うはwwwおkwwwww
e:ちんだら笑うけどねー
次の戦闘後lvアップ
b:おめ〜
c:おめ
d:おめめ
a:{ありがとう}
e:ちっwww
こんな事も
a:@100
b:おおーw
c:さきおめー
d:さきおめー
e:おm うは、りんく
b:あう、寝ない
c:えすけよろ
a:ちょw
134 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 20:58:38 ID:RaoRzzy9
>>130 ほんと、神の速さでトイレ行ってくるやついるよなwwww
うはwwボトラーwwwwwおkwwwww
>>130 やばwwそれおれwwww
家の構造上、トイレとパソが近いんだよw
136 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 23:01:35 ID:4E+A8BAM
・わヴぇ
・ごおdびぇ
・ぼw
・bぁckぃst あdd
137 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 23:02:48 ID:TpDGFBzc
5秒はさすがに無いでしょ
138 :
既にその名前は使われています:2005/09/14(水) 23:57:30 ID:I47zpGhN
長くても2秒だよな。
マイティストライク発動直後にゴブリン自爆lol
140 :
既にその名前は使われています:2005/09/15(木) 09:45:35 ID:+nKcRLWZ
戦闘中に盾役がPOPしたモンスに気付き、場を少し離れようとするが
モンクが挑発して引き戻され、結局リンクする。
戦闘終盤、盾が敵の特大WSをくらいHPが赤くなる。
後衛焦ってケアルケアルケアルケアル・・・戦闘終了。盾レベルアップでHP全回復。
戦闘一回目終了後
リダ外R10>長文英語
外R10>長文英語
外その他&オレR2>>傍観
(交互に繰り返し)
PT解散・・・
>>140 戦士ならわかるがモンクが挑発なんかするか!
モンクは盾役が離れようが敵が後衛に飛んでいこうが、ひたすらくっついて殴るだけw
144 :
既にその名前は使われています:2005/09/15(木) 13:17:36 ID:IJhCksjY
関係ないけどサポシよりサポ戦の方が強いよね。>モンク
タゲとりまくりのモンクはいっそのことサポ忍でw
145 :
既にその名前は使われています:2005/09/15(木) 13:29:54 ID:e/RcBFwW
まぁサポ忍いいよな
そのかわりダブアタバーサク無いから、削り能力落ちるので文句いわないように
とて連戦とかには良いよ
146 :
既にその名前は使われています:2005/09/15(木) 13:41:17 ID:I8jDpOuZ
攻+とか全くなくなるからとてとてとは戦えないな。
戦士みたいに攻+装備充実してないし。
147 :
既にその名前は使われています:
>>130 ごくわずかな私用のために画面から離れる時に「トイレ」という理由付けをする事は良くある事
>>131 さきおめ:前祝いみたいなもんだろ