電脳戦機バーチャロンオラトリオ・タングラムpart21
1 :
忍者:
うーーーわーーーー
削除申請してきます。。。
3 :
既にその名前は使われています:2005/07/03(日) 16:22:35 ID:0XbwqlKd
まぁ、これもDC版はネット対応したからいいんじゃない?
4 :
既にその名前は使われています:2005/07/03(日) 16:24:02 ID:cax50vxm
新手のツールかと思ったw
5 :
既にその名前は使われています:2005/07/03(日) 16:26:08 ID:mbLHg4iZ
誤爆とリューサンには優しいネ実民
い、いやアケ板にあるので・・(汗
ひさびさにオラタンやりて〜
でも一番近い設置店でも30分かけて秋葉までいかなきゃならねからマンドクセ
テムAとジェーンをなんとかしてくれ
ガンマはようやく見えてきたが
9 :
既にその名前は使われています:2005/07/03(日) 16:29:29 ID:/YNwvIMd
誤爆したわりに
>>1のHNは忍wwwwww
おkwwww
10 :
既にその名前は使われています:2005/07/03(日) 16:31:30 ID:0XbwqlKd
私的にはオラタンが一番面白かった。
フォース以降はついていけね・・・マーズは何か別物だし。
オラタンやったあとフォースやるととろすぎてつまらん
言うなればアムロがニューガンダム乗った後にジム乗るようなもん
オラタン以降と初代は別フォーマット。
てことで初代直系の続編だしてよ・・・。
アケ板の方とレス数が大差ない件について
>12
オラタン以降とかひとまとめはどうかと…
フォースとオラタンは全然別物なんで
FF11はおわっていいからオラタンのネット対戦をPS2か3でやってくれないかのう
バージョンは5,4がいい
それはストライカーがまともに戦える機体になってから言ってもらおうか!
あと付けでテンパチみたいなポジションにさせられてるけどね。
guest←(カッコはいらない)
1:事実に対して仮定を持ち出す
2:ごくまれな反例をとりあげる
3:自分に有利な将来像を予想する
4:主観で決め付ける
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
7:陰謀であると力説する
8:知能障害を起こす
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
10:ありえない解決策を図る
11:レッテル貼りをする
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13:勝利宣言をする
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
19 :
ΛΛ:2005/07/08(金) 18:54:09 ID:lcQF7uN3
20 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 15:59:39 ID:Jg02oK1i
一番下のスレアゲ
つかなんでこのスレ削除されないんだ?w
22 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 19:11:13 ID:5MGILDT+
23 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 19:19:16 ID:8++jCFV3
サターン版のソフトとスティックあったな。引っ張りだしてみるか
24 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 19:59:58 ID:QxF+bzBP
もういいから今回このスレ使い切ってからアケ板帰れよ
25 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 20:00:53 ID:d03eabZV
サターンでX-Band使ってネット対戦したな。
SS版はダッシュ攻撃の旋回性能良すぎて、
ジグラットステージだと重量級はマジ詰んでたwww
しかし今考えると、あの時代にゲーム機でネット対戦できてたってスゲーな。
DCのオラタンのネット対戦もよく出来てたよ。
観戦モードとかあったし。
26 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 20:17:16 ID:QxF+bzBP
X-BANDは一対一でプレー中は自分から相手の回線に直結するんじゃなかったっけ?
28 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 21:11:49 ID:map5/K+T
スミマセン…誤爆2連打orz
申し訳無い
30 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 22:22:35 ID:/4ynzbtx
スレ自体が誤爆だから全然おk
31 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 22:26:46 ID:lRlrGWJY
おれ、DCのオラタン通信対戦で月1万飛んでたわw
でも、面白かったぜ。PS2で出してくれぃ
32 :
既にその名前は使われています:2005/07/09(土) 22:28:31 ID:9+APwN0s
DCのオラタンはいい出来だったのにどこをどう間違えばマーズのようなうんこが…
33 :
既にその名前は使われています:2005/07/10(日) 00:54:12 ID:TWVThMyh
>>32 フォースは神ゲー(機体を自由に選べたとしたらの話だが)
マーズはクソゲー。
オラタンはまぁあんなカンジで。
オラタンをどうしたらあんなクソゲーに、というよりも、
フォースをどうしたらあんなクソゲーになるのかはなはだ疑問w
機体を全部そのまま移植して、機体性能もそのままにして、
全機体選び放題ひゃっほおおおおおおおだったら神ゲーだった。
マーズは、どう考えてもフォースよりバランスがおかしい。
主役機のテムジンを強化+他機体を弱体
(特にフェイなど高速機体の移動速度が下がってるような・・・)してるからね。
フォースファンを激怒させるようなゲームでした。
回り込んで斬ろうとしたら横にダッシュしてしまうフォースは苦手だ。
>>34 それはあれか、オラタンの「クイックステップ近接」だっけ?
ターボボタンと横入力と攻撃トリガーを同時にする奴。
フォースはターボボタン入力なしで、
スティック倒し続けながらトリガー入れるだけでよくなったから、随分操作しやすくなったよ。
オラタンは「スライディング攻撃」だの「しゃがみターボ攻撃」だの、
「難易度が高いというより、単純にコマンド入力が難しい」攻撃が多すぎたんだよw
入力が難しいだけならともかく、しゃがみターボ攻撃に有効なものがかなり多いのも問題アリ。
難しい入力を省いて、入力の速さ正確さよりも、
動かし方考え方で勝負が決まるようにフォースでは修正されたわけで。
そのあたりは素直に神修正だと思う。
あれだよ。ビーマニはバージョン進むほどコアユーザーしかプレイしなくなっただろ。
あれと逆のことをしたわけだ。いいことだと思ったけどね、自分は。
入力の瞬間軸がずれると近接攻撃の移動距離分移動してから攻撃する
のが初代。防御側のダブルロックオンが切れるから防御しなおさなきゃならないしな。
あーくそ高速近接で対戦がしたいっすよ。
操作が複雑で難しいから入力ミスを含めて多彩でスリルのある戦闘を楽しめるんだろ。
つかガンダムとかもそうなんだがあんな単調な戦闘楽しいか?
FFにも言えることだがなー。
・・・さてチョコ掘り続けるか
ガンダムにしろフォースにしろ、2on2だからあの操作系なんだろう。個人技より隣の人との連携重視。
・・・じゃおれも掘ってくる。
39 :
既にその名前は使われています:2005/07/10(日) 23:06:43 ID:tqwHw97b
フォース置いていたゲーセンが少なすぎ
40 :
既にその名前は使われています:2005/07/10(日) 23:09:11 ID:vZnv+/m7
マーズは専用コントローラーあったらもうちょっと楽しめたかもしれない。
41 :
既にその名前は使われています:2005/07/10(日) 23:33:53 ID:uQW4f3Zv
マーズは真旋廻の練習なんかに使った
42 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 00:15:02 ID:K1Vj5KVQ
>>33 機体支給じたいは悪いもんじゃねーよ。
一度乗った機体ならすきに乗り換え可能ならな。
カードも自分の機体もったみたいでパイロット気分を味わえたし、いいと思った。
ポケモンやムシキングのいいところを取り込むためにカードを導入したんだろうけど、
間違いがいくつかあったんだよな。
・機体を集めるのが楽しいのではない。むしろ自分のお気に入りの機体に愛情を注ぎたい。
・カード度数なんてものを導入したせいで、1プレイの単価が上がってうユーザーに負担をかけた。
・機体の取得条件が明確じゃなかった。そのせいで乗りたい機体に乗ることが簡単にできずストレスがたまった。
機体支給されるのはカラーリングのみで、機体取得は初心者講習みたいなすごい楽な試験一回やる感じでよかったんだよ。
もちろん教官はハッター軍曹で。その機体のもってるターボ攻撃、ダッシュ攻撃全部教えてもらう講習で。
レア機体だけは最後にシャドウ出てきて倒さないと取れないとかさ。
んで、性能は変わらないんだけど見た目が変わるパーツをバーチャファイターみたいに追加すりゃよかったんだ。
そうすりゃ自分の機体に個性を出せたし、愛着だってわいたと思う。
結論として、発想はよかったが料理のしかたを間違えたかんじだなー。
一応レスついてるな・・・
このままオラタンスレinネ実として
話題も無くひっそり残していこう
何度でも言うがマズーはγが出てない時点で糞
…まぁ、出ててもテムジンマンセー調整のせいでブチ切れるのは目に見えてる訳だが
45 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 12:36:55 ID:KNn9rsZ4
>>44 そりゃ特殊エリート部隊の機体はテムジンって相場が決まってるからな。
基本的にFR出資だからそうもなる。
46 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 13:04:39 ID:PQEgM5e7
DCオラタンの観戦中のチャットが面白かった・・・
ネット大会も楽しかったなー。
漏れでも第二回大会では
決勝トーナメントまで行けたし・・・
まぁ決勝トーナメントの一回戦で速攻負けたがな(´Д`)
オラタンで当時全国で五本の指に入るといわれたライデン使いエスポワール氏は
全国で五本の指に入る握力の持ち主でもある。
レバー叩き折るのはやめてください・・・
チャロン亡くなったのアレ高いからってのもあるぞ
調整面倒だし
ハードの耐久力に問題あるんじゃね?
俺DCのスティック4本持ってるぞ。
もちろん全部壊れてるwwwww
ちなみにサターンも4台あるw
50 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 19:15:33 ID:nkwqv04R
4本壊しておいてハードの耐久力に云々抜かすんじゃねぇって感じなんだがw
52 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 21:48:09 ID:5AdfDKP5
>>48 むしろ壊れたスティックを如何に使いこなすか、に燃えたこともあった。
行きつけのゲーセン、スティックが真っ二つになってるのを
ガムテープでグルグル巻きにして置いてたしなぁ。
53 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 22:19:01 ID:F9g6i7nG
ゲーセンでスティック折れる瞬間見たときは、まじビビッた
54 :
既にその名前は使われています:2005/07/11(月) 22:50:51 ID:0sPwpoU9
俺2回ほど折ったことあるんだよな・・・
あれどうしても金属疲労がたまって折れるから仕方ないんだけど、それでもやっぱりびびった。
あと、根元の残った部分で無理やり操作してみたけど、あまりの硬さにびびった。
折れる原因の一つに梃子の原理があるんじゃないかと思うこのごろ。
にしたって鉄心叩き折るのは力み過ぎだろw
意味なく体動かして体重かけてるやつもいるな・・・
わざとじゃないんだろうがもっと冷静になれw
56 :
既にその名前は使われています:2005/07/12(火) 23:22:20 ID:h2P8G9BW
チャロンに限らず、ゲームやってるやつは後ろから見ると挙動不審なことが多い。
特に自宅でPSとかやってる時。
まだ惰性でやってる人がいるのか・・・。
フォースは2、3年位前の夏の西スポ10on10で燃え尽きたよ。
今でもラーメン二郎には良く行くけどね。
オラタンは今やっても面白いかもしれんね。
多分手がついていかなくなってるだろうけどw
58 :
既にその名前は使われています:2005/07/13(水) 13:11:10 ID:vIvIcOy6
>>55 折ったヤツ一人だけの責任なわけないだろw
59 :
既にその名前は使われています:2005/07/13(水) 13:13:08 ID:lBGQftte
ゲーセン店員として一言
あのレバーは徐々によわまっていくから、いつかは折れる
バラエティでよくある風船ふくらましていって、割れたらアウトみたいなもん。
使うたびに折れる確率はあがってくる。部品いってきた最後はどんな弱い力でも折れるよ。
DCのレバー引っこ抜いた俺が登場しましたが
DCのレバーのあまりの弱さにコントローラーに慣れた俺もきましたよ。
DCは壊れやすいけど直しやすいよね。
62 :
既にその名前は使われています:2005/07/14(木) 23:52:04 ID:md6tFEs8
どのハードでもいいからOMG出して欲しいな。
何だかんだ言っても、初代が一番燃えた。
63 :
既にその名前は使われています:2005/07/15(金) 18:26:55 ID:Eo6CMjus
10周年だな・・・Nageeeeeewwwww
なんかPC版でネット対戦そかやってなかったっけ?>OMG
エミュ
67 :
既にその名前は使われています:2005/07/16(土) 14:05:03 ID:MiU8qozm
月門の間だったかな?
でOMGのネット対戦してたはず。
DCをネットで繋いで対戦してる連中も昔いたな。
そんなのより公式でネット対戦サポートして欲しいが
無理なんだろうな。
68 :
既にその名前は使われています:2005/07/17(日) 13:29:26 ID:V8kbT+Ls
>>62 いまさらあのダッシュキャンセルやる気にはならん。
操作系一新してグラフィックも手を加えないなら、やる気は全然ないなー。
オラタンのヌルヌルしたバーティカルターンより、腕次第でいくらでもキリキリ動けるOMGがいいのさ。
オラタンはオラタンでいいが、もしOMG出すならいじらないで出してほしいぞ。
どーせグラ変えたところでやる人は増えやしないだろうし。操作系変えたら別ゲームだし。
まー出ないけど(´・ω・`)
出るとしたらSEGA AGESでひっそりと出して来そうだなぁ>OMG
さすがにツインスティック復刻まではありえないだろうけれど…。
71 :
既にその名前は使われています:2005/07/18(月) 21:41:49 ID:RfYfBBWN
フォースは筐体が異常なでかさ&価格で
一部の店にしか設置されなかったんだよな
アルカディアだったかゲーメストだったか忘れたけど
フォース設置店の一覧表がでてた
これしかないのかよと当時は泣いたよ
72 :
既にその名前は使われています:2005/07/18(月) 22:11:01 ID:ROB9v+rJ
>>69 ああ、同意だな。
オラタンって初心者でもそれなりっぽく動けるけど
omgはやればやるだけ、技術がしみこむってのが面白かった
正直アレは名作
たしかwin版で対戦できたと思うぜ、当時56kモデムで対戦やったことある
あの筐体&カードベンダー売りといいカードの運まかせっぷりといい、フォースはまともに売る気がなかったとしか思えんな。
・・・数が出てて、機体がもっと自由に選べたら、正直だいぶ状況は変わっていたと思うけどな。
74 :
既にその名前は使われています:2005/07/20(水) 13:14:59 ID:RB/FI5SW
田舎なんでセガのジョイポリス以外置いて無かったな
入場料取られるし一回も行ってないが
75 :
既にその名前は使われています:2005/07/20(水) 13:24:36 ID:o6ULDUnS
>>73 案外、あれはセガの上層部がつぶしにかかってたんじゃないのか?
VOはセガにとって鬼子だからな。
予算も労力も普通の5,6倍かかるし。その代わりむちゃくちゃ息が長いが。
セガ・アミューズの頭がもっと柔らかくて、1回100円で最初からやってりゃもっともっと盛り上がってただろうけど。
バイトで働いてたことあるけど、あそこの人間の頭の固さほんと恐れ入る。
新作ゲームの値段は絶対に200円縛りいれやがるし。そのせいで消えてったゲームがいくつあったことか。
多分いまだにわかってないと思うけどな。
76 :
既にその名前は使われています:2005/07/20(水) 14:29:55 ID:+vDwv38b
フォース:
機体のバランスが糞杉。でもまー2on2なので何とかなることもある。
オラタン:
クイックステップ近接のホーミング性能は胡散臭すぎ。
バランスは微妙なとこだが、頑張ればどの機体でも全弾避けられるわけで。
この手のゲームの特徴
格ゲーみたいな読み合いは存在しない。強い戦法はいつまでも強い。
自分のリスクを減らし、相手に避けづらい攻撃を延々出していくだけのゲーム。
あと、初心者お断り。これ絶対。
77 :
既にその名前は使われています:2005/07/20(水) 15:21:46 ID:5VqLCs5y
読み合いは一応あるだろうに。
自分の機体の持ってる攻撃判定の軌道や特性を理解して相手の行動の先を読み、どこに配置するかとかさ。
それができないと上みたいになりやすいのは同意。
こんなことができるやつはひとつの店に一人か2人だけどな。
>>77 分かりずらい表現でスマヌ。
「格ゲーみたいな読み合い」でセットと考えて。中段/下段/投げ見たいなやつ。
オラタンではよほどスキだらけの行動を取らない限り反確とかはない。
どんな攻撃もあっさり避けられるので能動的に読み合いを仕掛けることが難しい。
弾撒いて逃げるだけのサイファ/バトス/グリスとか、次の行動を完全に予測できても当てられる武器が存在しないし。(ライデンレーザならもしくわ・・)
>>76 初心者お断りなのは同意だが
読み合いはあるだろ
キャンセル動作を正確に行なう事で
相手の動きを読む時間を増やすんだとかいってた
有名プレイヤがいたような気がする
知識と経験で意外と勝てたしな
地方都市の有名プレイヤーに土をつける事はできただろ
聖地とかの神プレイヤーには勝てんが
>>79 >>78 読み合いにそこまで反応されるとは想定g(ry
ま〜上手い奴が相手の癖を呼んだり、フェイントを混ぜたりとゆーのは理解できるが、
それは相手も同じだし。逃げメインの奴にその実力がないとも限らない。
状況把握みたいな、普通の格ゲーにない要素で対戦するのは面白いのには同意
しかし、突き詰めると最適行動がだんだん絞られて来る希がす。
そーゆーのも含めて、リスクのない行動、強い戦法がいつまでも強いと書いたつもりデス。
逃げではない「回避」メインと言ってくれよw
82 :
既にその名前は使われています:2005/07/20(水) 17:52:48 ID:xk3YcHqF
オラタンはどうかと思うな。
自分はやっぱりフォースのがいい。
そもそも、ドルドレイだけあげてもオラタンはおかしい。
「車庫入れ」なんて言葉ができる時点で、もう、ねw
83 :
既にその名前は使われています:2005/07/20(水) 17:54:04 ID:J/ebdG8Z
84 :
既にその名前は使われています:2005/07/22(金) 13:00:45 ID:4Z+ogmUd
>>82 思うが侭に加速できる感じは嫌いじゃないけどな。
あのスピード感はたまらん。
でもフォースのシステムもいい。
機体の乗換えがもっと楽で、カード度数がなければだけど。
まさかネ実でこのスレを見るとはw
俺の中ではOT>>OMG>>フォースだなぁ。 マーズ?シラネ
DC二台買ってソフトも二台買って友達とケーブル対戦やってたよ。
OMGもそうだけど、やればやるほど操作が熟練していくのが最高に楽しかった。
強い戦法が有利すぎって言われるけど、どんな場面でも必ず勝機があるんだよな。
サイファーでやってる時にアファームドBに乱入された事があって、
全然距離を開けれずにボムでジリジリ削られ、開き直って近接での斬り合いにシフト
ラスト、意表をついてSLCダイブで撃退した時はオシッコちびりそうになった。
OMGはライデンが楽しかった。相手がバイパーだときつかったけど、地上戦がメインだったから
レーザーの読みが楽しかったなー。
86 :
既にその名前は使われています:2005/07/23(土) 03:11:49 ID:ETJgtAQu
オレのスパロボαでのテムジンさばきを特とごらんあれ!
87 :
既にその名前は使われています:2005/07/23(土) 03:26:26 ID:23M08Usl
>>78 ボックで弾ばら撒いて逃げてたら、進行方向にレーザー置かれたことあったな。
当時は ニュータイプかっ!? とか思ったりしたが
よく考えたら右にしか移動してなかった俺ガイル
88 :
既にその名前は使われています:2005/07/23(土) 03:42:52 ID:rDGo6UsP
DCのネット対戦、そこそこラグあっただけど、
階級高いライデン使いはレーザー当てるのホント上手いんだよな。
マジで吸い込まれる感じ。
マネしようと自分で使ってみても全く当たらねえしw
あいつらはエスパーか?
こんな良スレが立ってたのかwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺はオラタンが一番面白いなぁ。自分の反応速度上げれば大抵の動きは出来るのがいい。
今でも秋葉原Heyでちょくちょくやってる。
フォースもハマったけど、気の合う仲間がいないとツライね。
90 :
既にその名前は使われています:2005/07/23(土) 03:50:55 ID:Kv1tMogd
フォース動きがトロくてやってらんない
OMGか。
ライデン相手に開幕しゃがみトンファーやるのが好きだったな。
92 :
既にその名前は使われています:2005/07/23(土) 03:57:09 ID:YCjEnSWi
懐かしいな
DC版までしかやってないけど、
最初はライデンのぶっとい波動砲みたいなのに魅力を感じたが、
最後は近接が得意なやつにはまった。
回り込みやらジャンプやら色々アクションあったな。
グリスボックさいきょーっw
すごい懐かしいゲームのスレ発見wwwwww
学生時代友達の家でやってたwww
ヴェイグス入れてくれ。
たぶん違和感ない。
オラタンのライデンはオレよく使ったなぁ。
最初は使いにくいと思ってたけど、
レーザーのスキをダッシュでキャンセルしたり、
ためなしの高速レーザーとかを覚えてからは、
一気に被弾率が下がって強くなったよ。
弟のバトラーとの対決は熱かったw
97 :
既にその名前は使われています:2005/07/23(土) 20:40:01 ID:8e5+5Q76
>>88 そりゃお相手のほうが経験値が上だっただけだ。
装甲越しに相手の殺気を感じろ。レバーを通して相手の呼吸とリズムを読め。
そうすりゃ自然と避けられるようになる。
>>97 無理に決まってるだろw アニメの見過ぎの人みたいに表現がおおげさだな〜
レーザー大技派から見たら、ダッシュ攻撃してきたらレーザー確定って感じだったな
玄人同士だとフェイクにゆさぶりで3割しかあたらんかったけど
99 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 02:55:47 ID:h1sl7jGn
そもそも、オラタンのライデンは性能が異常。
レーザーをハーフキャンセルで片方だけ出せるのはわかる。これは正常だ。
しかし。
レーザー撃った直後に走るのはありえねーw
え?それどこからレーザー発射されてるのん?
移動した時点で切れるべきだろwwwwwみたいな。
レーザー撃って前ダッシュすると、クィックステップ近接しかけてきた奴が
レーザーの根元にあたって自滅するとか、マジありえないw
オマエその根元どこから出てるんだと小1時間問い詰めたく(ry
俺がオラタンを楽しめなかった理由:ついうっかりストライカーを選んでしまったから。
その後意固地になって乗り換えないでしばらくやってたからなー。今思えばバルあたりに乗り換えて続けてればヨカッタ。
バトラーより楽しかったぞ、ストライカー。
トンファーダッシュキター
敵の正面トッター
え?そこで何を悠長に構えてますかお前は。
あぁ、絶望したさ。
だってアレまともに戦えるようになってないんだもんorz
まーそれはそれとしてOMGからいまだに謎なのが、光学兵器の誘導性だな。
基本的に貫通するから実弾消せて、しかも何故か実弾系より誘導性がいいときたもんだ。
・・・そもそも「光線が誘導」に関する疑問は置いておくにしてもな。
WAVEから出たプラモ未だに積んでるよ
104 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 13:05:12 ID:HLZvxAsW
>>102 ストライカーはどう考えても玄人向けだったな〜
グリスボックあたりで弾幕はりまくってれば、実際の強さはともかく見た目に派手だから
初心者でも面白そうに見える。
105 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 13:23:55 ID:kRJ3s8Bp
>>98 要はライデン使いと対戦たくさんして、撃ってくるタイミングを読めってことだろ。
プレイヤーで個人差があるけど、同じ機体を使ってる人間って癖が似てくるんだよ。
それを読んで戦えってことだろ。
106 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 13:42:11 ID:HQp0Pseo
このスレ削除依頼
>>1が出したんじゃないのかよw
昔ネットで出来たから、削除されないのかな?
>>106 いや今もできるだろ
セガリンクってとこでPCでサービスやってるんじゃないの?
ドリキャスのやつはもう過去の話だが
108 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 13:48:22 ID:HQp0Pseo
>>1 のサイト暇つぶしにみてたら ダルマティカ着ててわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてHPのコンテンツはオラタン動画wwwwwwwwwwwwwwwww
動画LVたかくてなにやってるかわからなさすwwwwwwwwwwwwwwwwww
109 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 14:08:17 ID:FHYUYn98
もう一度ネッタンやりたいもんだな・・。
110 :
既にその名前は使われています:2005/07/24(日) 14:22:12 ID:fWPb+T5Q
ボックのしゃがみWナパが全然出せなかった俺様がここで登場ですよ。
立ち→しゃがみは簡単なんだけどなあ。
ネッタンの何万という請求書を見てビビッタのもいい思い出・・・