ロクスリー>リピ
916 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:11:27 ID:yHIsqvkA
あと遠すぎるとダメージ半減だろうな。
弓に一度ロックオンされて確実にダメージでるのは確かにおかしかった。
917 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:12:08 ID:EFll9kv8
>>866 暗黒はもともと射撃なんかつかってない!!
918 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:12:14 ID:uWcusemi
これからは狩人は後衛枠に入るんか
919 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:15:07 ID:ul1r3i1G
忍狩が弱体されようが他のジョブには影響なしと言う事実
920 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:29:35 ID:Ync80pX0
狩人で危機感もってるやつ何人いるんだろ。
俺なんも感じない
921 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:35:29 ID:jkSUDb8z
>>919 今までさんざん忍狩の弱体を訴えるスレがネ実で
立っていたというのに何を今更なw
922 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 10:36:02 ID:e3cgcWp+
これで暗黒樽が最強なのがケテーイしたな(*^ω^*)
>>919 他のジョブは時給が下がるから影響されてるだろ。
忍者はシーフとくめってことだよなぁこれ。
接射サイスラのdmgがウンコ化したら辛いな。
遠隔サイスラが強いままでも連携トスに使ったら敵が移動しそうだし。
でも狩/忍からタゲひっぺがすのは楽になりそうだから、マイナスばっかりって訳でもないのか。
畏怖の与一取っちゃった某骨師範は、このパッチをどう受け止めるだろうか?
ペンタに続いて明鏡サイドまでもが封印されそうな侍も。
925 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:02:47 ID:jWJPpnDy
60まで忍者はボンクラって事か
〜59 シーフふいだま必須
60〜 暗/シふいだま必須
でVU直後今まで通り忍狩狩で組んでボコられるバカとかいるんだろうなあw
まぁ忍なり狩を75にしてるやつって、他ジョブも75もってるからな
忍とか上げてるのってナイトあたり多いし
927 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:17:08 ID:F+nRkcev
黒様にオイルパウダーをPT時に持ち歩けと言っているのですか?
金モッタイナス
どっちみちパッチ後も忍盾が主流になる。
というかそうなって欲しい by垢
929 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:27:46 ID:EwYI1955
狩人は現状より若干ながら総ダメが低下するだけ
あまり変わらないよ
墨も少しは銭投げろって話だろw
墨<@スニ^^;
932 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:28:55 ID:dwvoWwh3
まあ忍盾が生きのこるかは、ヘイトの減少量次第だな
最悪は範囲で空蝉消える→大幅ヘイト減でタゲ後衛へ
って流れも有り得る。
ヘイト減少が大きいなら今度はそれを逆手に取った
戦法とかできそうだけどなw
933 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:29:32 ID:Ae+7wxBc
>>931 サポ召喚の墨にそれ言われたことあるから、やめろw
934 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:30:18 ID:cZiiPF53
【ID:Gz/11HZj】の検索
ネットゲーム [ネトゲ実況] ま た 弱 体 か : 弐
360 370 406 479 486-488 498 510 529-530 537 540 (以下略)
ネットゲーム [ネトゲ実況] 【続】Verアップ後には引退ラッシュ!
338
ネットゲーム [ネトゲ実況] かりうどw(笑)
189 193 208 210-211 215 237 241 251 253-255 258-260 (以下略)
ネットゲーム [ネトゲ実況] 忍盾完全志望決定
725 727 734 739 742 745 798
空蝉だけじゃなくブリンクもヘイトへる謎仕様(当然バグwwww)で
しばらくうはうはな気がする。
936 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:31:28 ID:jkSUDb8z
>>932 あとは遁術参の導入か投てきスキルへのテコ入れ次第だな。
どっちにしろより多くの銭投げにはなるが
■eには銭回収になるし忍者側は多少の出費増は屁でもない奴ばかりだし。
937 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:31:50 ID:7vDFXFje
>>933 漏れサポ侍の召(リーダー)に言われた事あるお!
今時オイルパウダー持ってるのは常識だろ( ´_ゝ`)
939 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:41:34 ID:AoN8uIk3
(ナ狩狩)VS(忍戦シ)
さあ、後衛さんの今日のご注文はどっち!?
940 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:46:10 ID:AoN8uIk3
敵対心=ダメ10+挑発20+空蝉12(数字は適当)
1枚はがれたら
敵対心=ダメ10+挑発20+空蝉8(数字は適当)
2枚はがれたら
敵対心=ダメ10+挑発20+空蝉4(数字は適当)
3枚はがれたら
敵対心=ダメ10+挑発20+空蝉0(数字は適当)
になるってことよね?(挑発の揮発はかえてないけど)
941 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:46:35 ID:Y6XMXfkU
骨の狩り場が崩壊しなきゃ
モモモ白赤吟が鉄板PTになるかもなw
モと黒をどれだけ集められるかなレベル上げ
943 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 11:51:25 ID:GNy7gMYp
もうメリポはお腹一杯なんで
レベリング能力なんてどうでもいいっすw
944 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 12:04:02 ID:jkSUDb8z
>>943 カンスト組はメリポもENMで稼いでるしな。
別にPTでいくならENMは倒すスピードも遅くていいしヘイトにより気をつけるだけだな・・
カンスト組の稼ぎには影響はなさそうだけどHNM級の盾は忍者卒業かな。
狩のソロって近距離射撃だけになるんでしょ?
・・・・・・どうなんの?
>>945 vs骨とかの突耐性モンスやるダメ&スカスカ外れる
になると思われ
ところで改行おかしくなるのはこのスレのせい?
公式のせい?
948 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 12:27:09 ID:ijXNcrSj
949 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 12:30:17 ID:Re86XcVR
950 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 13:29:58 ID:b/om+xze
>>949 \ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <ナ竜竜でしょ?なんでそんなこともわからない?
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
これからの時代はこれだな
後忍
後敵ア
後ア
全員サポ忍で範囲だろうがガンガン貰っとけって事だな
ガ系詠唱きたら止めろよな黒!
952 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 14:17:08 ID:07igI2w7
????????
954 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 16:34:17 ID:jWJPpnDy
これしかし忍者ではタゲ維持できなくなってPT成立しなくなりそうだなあ
忍者は低ヘイト弱め前後衛専用=シ侍竜召がメイン
ナイトは高ヘイト強め前後衛専用=狩黒白がメイン
うまく住み分けできそうじゃん
955 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 16:40:54 ID:wYsrNoYT
お前ら、アサシン カメムシーフの存在を無視してて素敵wwwwwwww
カメムシいらね
低中レベルはナイトほとんどいないのに忍者死亡だと頭の固い
連中はPT組めなくなるな。
957 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 16:47:27 ID:VJ9I6J+o
良いことだ。
958 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 16:51:22 ID:jDQYTF1/
>>956 低Lvはタゲ回し基本だし、中Lvは不意玉最強伝説だし問題なさそうだけど
>>958 盾は固定するものだと言う固定観念持ってる奴が多いんだよ、実際。
タゲ回しとか出来ない奴多いよ
960 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 17:05:10 ID:Ywkd7vVA
そういう連中はナイト様と組むことで問題回避だ^^
忍者カンストしてソlロよくやるけど、ソロやる分には関係なくてよかった
ヘイト減少って、空蝉の詠唱ヘイト分程度の予感がww
963 :
既にその名前は使われています:2005/07/01(金) 17:46:53 ID:nURh+ReW
>>956 どのみち低中レベルは戦/忍最強だがな。
メリポでも戦>忍=モ>狩だから戦士に負けてるな忍者。
空蝉とか術を一切唱えずにひたすら常時バーサクで殴れば戦士を超えるかもな。
・蝉消費ヘイト減少は微量
・範囲攻撃によるヘイト減少は無い