ナイトの武器スキル、タゲ取りを弱体しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
852既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:30:06 ID:4SaO1hOh
>>849
そうだとすると、余計にナイトが侍に勝てる道理はないんじゃないか?
両手武器だからランクはこっちが高いし、攻撃UP特性はお互いにない。
STRはナイトの方が高いかもしれんが、それだけで武器ランクやws差を
覆せるとは思えん
853既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:32:16 ID:jIhnVFSX
どっちかというと
侍のほうがナイトより矛性能高い!
というんじゃなくって
侍のほうがナイトより矛性能高い・・・と思う?!
みたいな会話になってる時点で侍ダメっぽいような・・・
854既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:33:41 ID:UObbTApV
片手剣B(この際Cでもいい)にするかわりに被ダメカット特性あげる、とかだったら諸手をあげて喜ぶわ
ああカンパニーの潜在もいらん、だからD30くらいで盾発動率大幅上昇の片手剣でも出してくれ
両手剣はもうEでいい…ちょっとしたお遊びで伝説の突き技が打てるくらいでいっす、黒の鎌みたく

カタログスペックでいくら強くても、PTの立ち回りや競合ジョブによっちゃ完全にスペックは死ぬんだよ
タゲ取り能力ってのを例に出すとだな、例えばレベル上げでナが食らって狩/忍にタゲ持ってかれても、
「ここで自己ケアルしたらタゲこっちにきちゃうから出来ない…」とか考えちゃうんだぞ?なんだこれw
855既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:34:28 ID:4SaO1hOh
>>853
いや、だから高いっていってんじゃん。てか、具体的な数値だせてない時点で
カンパニーが机上計算だけで語ってるってのがモロバレだろ?

カンパニーよ、
ナイトの方が侍より強いって言い張るのなら、通常攻撃の数値とws数値を
出してみろってえの。それとも昔のように、破軍月光で400も行かないような
ゴブリの計算式でも持ち出しちゃいますか?
856既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:34:42 ID:QWSq9/Wi
だから言ってるじゃん。
侍はダメだと。
竜シはもっとダメだと。
なんでループすんの;;
857既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:35:07 ID:UObbTApV
ああ、あと「かばうと被害が増えるからかばえない;;」ってのもある、マジ切ないよ?w
858既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:36:06 ID:PwNNoz2d
>>844
俺が何時自演したのかね
そんな発想でてくるあたりお前さんが病んでるのか
お前さんの方に疚しい事があるのか
859既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:36:08 ID:jIhnVFSX
>>854
まぁ、現状じゃ、レベリングにおける環境じゃ
忍者>>>>>>ナイトだしな
HNMではその限りじゃないようだけども・・・
忍者>>>ナイトくらいなら銭投げ分はしょうがないと
割り切る事もできるんだろうがなぁ・・・
被ダメでかすぎるんだよね。
860既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:36:31 ID:80QwsYek
潜在と隠し性能は違うと言ってみる
861既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:38:10 ID:4SaO1hOh
>>856
たわけが、侍がまだ完成していないってのは分かるが、だからってナイトより
矛能力弱いとか関係ねえだろうが。それに、お前がやったことは侍スレで
ナイトを煽るというとんでもなく余計な事なんだよ。このスレでナイトを
煽ってるだけなら別に俺はどうでもよかった。だけどお前は侍スレでまで
同じ事をしたんだぞ?おかげで侍スレはナイト相手にネガネガしてるっていう
ようなイメージすらできあがっちまった。ブロントがどうのとか、侍スレじゃ
ただいじってるだけですんだのに、ブロント通り越してナイト全体にまで話もって
いきやがって。

カンパニーはもうここから出てくるな!
862既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:39:48 ID:UObbTApV
>>860
俺が悪かった
863既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:41:13 ID:g48OocC1
>>861
ああ・あの〜お侍さん?ちょっと
ナイトは寒波ニートの餌食になって嫌がらせされ続けてもよいと?
864既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:42:18 ID:4SaO1hOh
>>863
ん…だからさ、ナイトはナイトでカンパニーと戦ったらいいんじゃないの?
そこまで俺の知った事じゃないってことさ。カンパニーはナイト叩きたい
だけなんだもんよ、その手段に侍まで使われたくないってだけ。

ナイトがこいつを論破しちゃえばいいんじゃないの〜?
865既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:42:58 ID:QWSq9/Wi
848 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/17(金) 14:27:40 ID:80QwsYek
ワロス

一気に擁護ついたなぁ
何台のPCと携帯使ってるんだろうw


全部が自演にみえて疑心暗鬼なナイトさん(´・ω・)カワイソス
きっとこういう子が突然街中で刃物を振り回しちゃうんだろうなw
866既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:43:49 ID:hvCrZrGn
暇だなカンパニートも
ネガネガ弱体弱体騒いでも誰もついてこないって何故気付かん?・・・
867既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:44:12 ID:QWSq9/Wi
まさかナイトさんって覚●剤とかやってるっぽ?(汗)
868既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:46:58 ID:hQQ16iaA
いや、別にナイトじゃなくてもいいんよ
簡単に煽れて、レスが山盛り帰ってくるなら
なんでもいい

以前の栽培マンは、煽りこそすれ、
共にFFをやっているプレーヤーだったが、
今のカンパニはただのにちゃんねら
煽り煽られが生きがいの暇人よ

ナイトが弱体くらって底辺に落ちたら、
また別のエサを求めてスレを徘徊するぞ?
869既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:47:13 ID:aT//TnK5
頑張るねぇ〜・・けど、そんだけしないとナイトと侍の矛性能の差を
証明できないって自分で言ってるようなもんだぞw

侍の方が上なのかもしれんがね。相当な僅差だってのがわかるよ。
ナイトは侍に肉薄するアタッカー能力と侍より多いアビと
侍にはないMPを有している。
だから弱体しろでFAかw
870既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:48:03 ID:80QwsYek
>>857
ヴァラー胴ぐらい取ったらどうです?^^;
装備にお金かけてないんだし^^;
871既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:48:16 ID:jIhnVFSX
>>869
違うだろ
侍強化しろでFAだ。
872ID:80QwsYekの母:2005/06/17(金) 14:49:50 ID:oBRXBvqy
ID:80QwsYekは覚●剤をいますぐ止めて!
873既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:50:13 ID:UObbTApV
>>870
ごめwwwwwナ47wwwwww
874既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:52:16 ID:XG97r+eA
ナイトが頑なに矛性能弱体を訴える理由が分からん
>>1にも書いてある通り防御性能強化はアリだと思うし
その辺は■eも強化を仄めかす発言してるし
まさか武器スキルやダゲ取り性能現状維持のまま
防御性能強化を企んでるのか!?
875既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:53:09 ID:aT//TnK5
>>871
いやさぁ、侍強化で地位あがっても
次にアタッカー能力が低いジョブが槍玉にあがるだけじゃんw
まぁ、リューサンかw

そんならナイトだけ弱体すれば手間かかんなくていいじゃんw
876既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:54:53 ID:oBRXBvqy
結局ナイト弱体が一番合理的なんだよねぇ。

盾したかったら矛すてろよw

って言い出したのナイトだし。
877既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:55:56 ID:NCaj+b0N
PC=QWSq9/Wi
携帯=80QwsYek

ペタキモス(´・ω・)
878既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:56:51 ID:tWL4qUcv
VIT防御力を正常な値にして反映させれば
とてとてであろうが被ダメは10ぐらいになる
そしてナイトにはもっと物理攻撃があがるようにする
ナイト最強w
879既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:57:07 ID:oBRXBvqy
スのつける場所が違う。

ワラス=ワラ(´・ω・)ス
880既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:57:48 ID:oBRXBvqy
>>878
だから
HNM相手に物理前衛が全滅するっつってるだろ。
何回ループすりゃいいんだよ馬鹿
881既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:58:43 ID:tWL4qUcv
>>880
HNMの防御力を下げればいい話しだろ
そんな調整ぐらい簡単だぞ
882既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 14:59:55 ID:jIhnVFSX
>>875
槍玉にあがろうがなんだろうが
侍が強化されたほうが良いに決まってるじゃないか?

実際、そんなたいした影響力がナイトにあるわけじゃあるまいし・・・
・・・一概にそうも言えない気もするが・・・
883既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:01:09 ID:aT//TnK5
VITがAのモンクが最強になるなw
骨以外でも盾いけそうだw
884既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:01:10 ID:XG97r+eA
正常に直したとして敵の攻撃力ってどれくらいあるんだ?
ナイトは防御力600オーバー可能だけど
その時の敵のD値とかも
885既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:03:52 ID:tWL4qUcv
今度のバージョンアップで食事が二種類同時に食べられるらしいな
歌みたいに
そうなったらナイト最強w
886既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:11:15 ID:NCaj+b0N
>>879
シクジッタ(´・ω・)ス
ていうか>>880なんで?
>>881でおk&攻撃力も下げなされ。
>>882
侍は侍で強化すりゃいいじゃん。
それとナイトの今の惨状は別物だしょ。
ていうかカンパニートID変えすぎだろ、度胸ねぇな、つまんね。
887既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:12:33 ID:V/QqKIya
タコス+シチューで防御最強?今の防御に+120でどれくらいの効果でるのかなあ
矛食事だと狩人がカレー2種で最強にさらに磨きをかけるな
888既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:13:33 ID:aT//TnK5
なるほど、侍強化でいいのか〜w

じゃあ盾不足の現状を考慮して
被ダメカット特性とタゲ取りアビ追加でいいんじゃね?w
889既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:16:10 ID:McKLy+UC
ケアルもつけちゃえよw>侍
890既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:20:11 ID:NCaj+b0N
また変えたのかw
QWSq9/Wi > aT//TnK5
病院行った方良いぞ?
あ、いや、やっぱ道行く人刺しかねないから外には出るなw
891既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:24:04 ID:aT//TnK5
うはwかんぱにーにされちゃったww
てか何で侍強化案出して、噛み付かれるかわかんないww

:NCaj+b0Nのジョブが気になるww
892既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:36:23 ID:NCaj+b0N
>>891
噛み付いてるわけじゃないってw
侍強化だけ言えば良いものをナイト弱体って書くからさw
しかも貼り付き具合と言い回しがカンパニートと同じだしなw
893既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:39:41 ID:35i3AeI1
★★★ カンパニートマン(リアルキバヤシ)警報 ★★★

06/15のID: [ 6E3FcD0H(07:22:47) → 7zVzigIJ → /qX83yS5
 → 5HwkJaMi → XtcxTZkB → +Ak0vZ8F → w8FymOh9(20:05:39) ]

06/16のID: [ lPhr1lkd(07:39:09) → bQ4zsYPv → H64lhIme
 → Whj/ojjg → j8bYIv5C → SJCMZ4GD(21:13:34) ]

06/17のID: [ M+ZqzlW/(12:31:05) → QWSq9/Wi → QWSq9/Wi
 → oBRXBvqy → aT//TnK5 ]



538 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:04/12/30 19:00:01 ID:3A9vHnOG
しかし、ここまで露骨にコミケの日の日中にだけカンパニーマンが居なくなるのは
如何なものかと思うよな。
894既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:40:59 ID:aT//TnK5
だって>>896
>>侍は侍で強化すりゃいいじゃん。
って言ってるからww

ナイトのナの字も書いてないよww
895既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:42:57 ID:aT//TnK5
うはwミスwwラwww
>>886
ごめww
896既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 15:58:36 ID:jIhnVFSX
・・・侍の盾能力上げて
それでなにか良い事でもあるんだろうか・・・
897既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 16:07:32 ID:UObbTApV
>>896
侍に限らず盾できるジョブが増えるのはいいことだと思うぞ
アタッカー多すぎ盾少なすぎだし、選択肢は多いほうがいいさ

個人的にはキラー系持ってるジョブ(獣以外)は、その種族限定で盾できるくらいでいいと思うんだが…
例えばデモンでレベル上げようぜってなったときに、侍に挑発させれば超ひるみまくりで被ダメ大幅減とか
忍は銭投げによって敵選ばず盾が出来る、ナは攻撃力ない分敵選ばずそこそこ盾出来る上に骨なら忍並
その他前衛は攻撃力やTP速度などの各自の持ち味に加え、種族限定だが盾もそこそこ出来る、くらい
ああもちろんナイトの攻撃力を今以上に弱体するのは大前提ね、それをトレードオフとした意見なんで

って書いてる途中で気づいたが、これだとリューサンがあまりに不憫だな…どうしよう
898既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 16:11:17 ID:+Ckf3qAP
>>897
何言ってるそんな特性ならHNM狩り 限 定 で活躍出来るじゃないかw
・・・・・あれ? そういや今でもそんなジョブいたっけ?wwwww
899既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 16:16:24 ID:VBUbAMk+
もうみんな自演でいいよw
えっと・・・


ナイト弱体しなきゃ;;;;;;;


これでいいか?w
900既にその名前は使われています:2005/06/17(金) 16:17:54 ID:yR2RPfTv
敵はDが異常。
獣やればわかるが…
おなつよ対おなつよ

D130隔250ぐらいか?
901 
>>900 基本6対1だからしょうがないw