1 :
既にその名前は使われています:
変えてもいいんじゃまいか
2 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 20:41:23 ID:FU/AUgfa
4 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 20:42:05 ID:P3iUCzoN
(´・ω・`)
理由は?
7 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 20:59:16 ID:LTCaue3X
殴り赤にとっては切実な願いだ
具体的には、赤ナあんこくwあたりですか。
9 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:00:52 ID:XrG1nI5b
暗とか竜とかただでさえ釣りに行かないのに、更に釣りに行かなくなりそうだな。
10 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:01:05 ID:GY6IxsE0
内藤もwww
11 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:01:09 ID:RPTffrjD
赤弱体汁!
エリア移動でTPなくなっているのに
ダメージ受けているにもかかわらずヒーリングしない前衛ってなんなの?
13 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:04:25 ID:gYY4mJJz
■e<これまでの2倍減るようになります。
14 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:04:55 ID:I7uBAyOh
15 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:08:11 ID:oLnYaboV
■e<TP減るのがいやならギルが減るように変更しますね^^;
ギルもってないとヒーリングできないのでお注意ください
16 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:08:42 ID:L+iGL1Xi
TPはいいんだけど、クリアマインドのHP版が欲しい
17 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:08:52 ID:gYY4mJJz
オチューage
18 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:14:22 ID:LTCaue3X
>>16 確かにMP版あるならあってもいいと思うな
俺は赤だけど他前衛ソロでHP赤から全快までどんくらいかかるんだろ
19 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:16:44 ID:kJgn+eVM
>>18 レベルにもよるが、1000回復するのに大体7分半程度かと・・・
ナイトは闇杖で座るからいみないよ
21 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:34:07 ID:1b1PJMmX
TPが減るのって、「みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwww」って気合い入れてたのが座ることで萎えるからか?
22 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 21:38:07 ID:LTCaue3X
>>19 きついなぁ なんでこのゲームはほんと時間かかるんだろ
23 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 23:27:30 ID:9o9+ikYm
ヒーリングなんてしてなくていいから釣り池
24 :
狩人:2005/06/07(火) 23:34:12 ID:FU/AUgfa
25 :
既にその名前は使われています:2005/06/07(火) 23:49:41 ID:G4BSy4Es
普通にイラネー仕様だよなコレ。
自由度が減るだけで何にもいいこと無い。
これ撤廃してもバランス壊れるとは思えないし。
26 :
既にその名前は使われています:2005/06/08(水) 00:58:47 ID:ErT2dDio
>>12 戦いに生きるものとしての譲れないプライド
7分って、おまwwwありえねーよwwwww
他のFFタイプやってみたけど、長くても1分ちょいくらいだったぞ
FF、SUGEEEE!!!
28 :
既にその名前は使われています:2005/06/08(水) 01:07:09 ID:056Jj1CZ
実際に5分も座ってる必要があるジョブって忍侍竜のジラジョブコンビだけじゃね?
特に侍はオワットルナw
そろそろヒーリングで回復するHPをなんとかしてくれてもいいんじゃないだろうか。
10ってアホカト。
30 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 04:12:09 ID:/scYj8k5
ナイトと竜にジョブ特性で付けるといいねー
31 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 04:39:52 ID:Q73XfbbL
AFチャクラ効果アップ取得前のガルカモンクのヒーリングも5分超えます
32 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:22:09 ID:UH6W84K0
それ以前に、座らないと回復しない仕様をどうにか
EQ2やって目玉飛び出たぞ
33 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:22:20 ID:r9EPMJN+
ヒーリング時におけるTP減少量を5に
初期HP&MPヒーリング量を5+Lvに
追加ヒーリング上昇量をLvの10の位にすりゃいい
Lv75なら80・87・101・122だ
ついでに非戦闘時(誰もヘイトを稼いでいない状態、PTアラメンバー含む)は
5秒ごとにMAXHP&MAXMPの1%づつ回復
ザクザク狩れるからフィールド3分POPダンジョン5分POPに変更
35 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:26:44 ID:3IqhPO3k
20秒後10、30秒後21、40秒後33、50秒後46、1:00秒後60
1:10秒後75、1:20秒後91、1:30秒後108、1:40秒後126、1:50秒後145、2:00秒後165
2:10秒後186、2:20秒後208、2:30秒後231、2:40秒後255、2:50秒後280、3:00秒後306
3:10秒後333、3:20秒後361、3:30秒後390、3:40秒後420、3:50秒後451、4:00秒後483
4:10秒後516、4:20秒後550、4:30秒後585、4:40秒後621、4:50秒後658、5:00秒後696
5:10秒後735、5:20秒後775、5:30秒後816、5:40秒後858、5:50秒後901、6:00秒後945
6:10秒後990、6:20秒後1036
36 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:31:56 ID:r9EPMJN+
>>35 とりあえず単位直せ
なおしたところで言いたいことがワカランが
37 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:39:33 ID:3IqhPO3k
:じゃなくて′にしろってこと?
39 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:50:46 ID:r9EPMJN+
:←使って最後に秒つけるってのは無いだろフツー
分 入れるんじゃねやっぱ
う〜んそうなんかね。
まぁいいや。
41 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 05:55:13 ID:lBPcxm3t
TPたまったら、通常攻撃力もUPさせろよ!
100 200 300 の 三段回な
42 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:29:37 ID:caU98kY2
ヒーリングするとやる気減ってるってことなんだよ
やる気=tpな
43 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:36:59 ID:3jgJ2Vkd
でもさーみんな疲れてるときってヤル気でないじゃん?
ちょっと休憩したら元気もりもりでヤル気でるんじゃね?
てことはヒーリングしたらTP増えてもいいんじゃね?
>>34 ちょwwwおまwwwそこのAAバトラーに
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <ガリで。
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
で挑戦したら無茶苦茶弱かったぞwwww修正しるwww
45 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:40:34 ID:lG+MUfdS
46 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:40:51 ID:caU98kY2
47 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:41:15 ID:HaAUHK92
これ■がLv5まで上げててヒーリング時にTPがあると効率的になるから導入したって聞いたんだけどマジ?
本気でこの仕様必要無いだろ、やる気とかそういうくだらんとこで現実性を求めなくていいっての。
48 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:46:42 ID:bA3LK0yY
>45
FFXI辞典++からのコピペだったからな
今度はこれでいってみるぜ。
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <ガリで。
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
50 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:47:04 ID:g1JKYekD
ナイトに、TPをMPに変換するアビくれくれ
51 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:49:58 ID:caU98kY2
>>50 開発の頭悪いんで、コンバート以外の良い名前思いつかないから無理ぽw
52 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:51:15 ID:SoNVd2iB
やる気ってかTPは興奮度。
やっぱ可愛いマンドラタソやゴブタソにいきなり本気攻撃は躊躇するだろ?
でも殴り合ってるうちに段々ムカついてきてこいつは是非殺さねば!と思う。
ムカつきを晴らせないと何かスゲーイライラするのでたおした後もTPはなくならない。
ヒールすると興奮が徐々に収まってきて、冷静に考えるとかわいそうな事をした、となる。
ここから次のような改善案を提案する。
殴られTPはHPに対するダメージ比例に、攻撃TPは当たらなければ当たらないほど
段々ムカついてきて当たった時のTPが激しく貯まる仕様。逆にバコスコ当たる敵には
爽快なので徐々にムカつきが収まっていきTPが貯まらなくなっていく仕様。
これでリンク狩は無意味なままに空蝉・命中ファンタジーを終了させる事が出来る。
勿論敵のTP関係もこの通りに修正し、後衛は殴らないで下さいね^^;ファンタジーも終了。
53 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:54:21 ID:caU98kY2
やる気と興奮度の違いがわからんw
54 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 09:54:38 ID:HaAUHK92
>>52 そういう新しい修正案はいらないんよ
単にヒーリングでTPが減らないようにしてくれればいい。
55 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 10:00:58 ID:lG+MUfdS
56 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 10:07:22 ID:3jgJ2Vkd
やったー!カインAAで伝説になったよ!
というか、PCがTP減らないようになったら
モンスもTP減らないようになるんだろうか。
57 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 10:15:26 ID:g1JKYekD
>>51 アビ名は“トランスファー”とかで
意味はよくワカンネ
58 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 10:46:26 ID:caU98kY2
59 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 11:11:52 ID:KNxs6Wnk
■侍に新たな特性が追加されました
瞑想
TPを減らさずにヒーリングを行える。
61 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 11:21:15 ID:3XXYqvrQ
>>56 試しに誰かがやられて黄色ネームになったモンスを殴ってみろ。
ケモリンが捨てたペットでもいい。
モンスターもTP減らないようになったら
ほんきだせでTP抜きされてないモンスターは
かなりやばいと思うんだが。
63 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 12:17:02 ID:4W6kppTN
つかさーオートリフレリジェネ全ジョブにつけろよ UOみたいに
64 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 12:18:31 ID:y4b/G+4O
('A`)違うんだよ、俺が言いたいのは疲れだとか新アビだとか敵も減らないようにとかそういうんじゃないんだよ
単純にヒーリングでTPが減らないように、って言ってるんだ。
だってそうだろ、必要ないじゃん。むしろ邪魔じゃん。
65 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 15:56:23 ID:W1vCQvDx
66 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 15:58:20 ID:yFhvkuWr
オナヌーを中断したら興奮が収まるだろ?
つまりはそういうこった
>>63 FF以外ほとんど付いてる。FFくらいだよ素のままで回復しないMMORPGって
68 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 16:26:54 ID:yFhvkuWr
うはwwwwwwwガリ同士で負けたwwwwwwwwwww
69 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 16:40:10 ID:yrnRdr3V
クリアマインドのHP版は必須だよな。
1000くらい1分で回復する奴。
70 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 16:46:31 ID:dqsITS3+
71 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 16:49:06 ID:tX2OEa+C
>>69 というか、%で回復するようにしろよ。
モンスターのHPは10000とか越えててもすぐに回復するだろ。
殴られTPの差といい、PC側が不利な設定が多すぎる。だからソロできねーんだよ。
72 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 18:11:26 ID:NJgUPDlG
座る時のTPの仕様とHhp見直してほしい
73 :
既にその名前は使われています:2005/06/10(金) 19:04:35 ID:wNAcuq19
みたらしアンコ
NMのHP回復見てると凄い。あれくらいのスピードで回復したいもんだ。
しかもヒーリングせずに歩き回っていてもいいように。
75 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 11:54:21 ID:76C87lw/
そういう屁理屈いくらこねても無駄だなwww
それだとpcが敵に殴られたとき溜まるtpと
敵がpcに殴られたときに溜まるtpが3倍くらいになることの説明が出来ない
76 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 12:23:58 ID:HygwXHfS
そもそもなんで■はこんな機能付けたのかなぁ
もうその時点から延命しようって気満々だったわけだよなぁ
77 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 12:26:06 ID:wX0kGnX5
とりあえず後衛装備とおなじで
ヒーリングHP+5〜10の防具とヒーリングHP+7ぐらいの食事追加するべきだ
食事はもうあるだろ
ただ攻撃力や命中が上がるわけでもないから皆食わないだけで
79 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 12:37:19 ID:c4fJa4jb
モケガ!!
+20くらい無いとキツすぎて話にならない
そもそも基本的にMPよりHPのが多いんだからな
80 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 12:43:43 ID:zctiZTjO
>>53 バリスタでエル♀フルAFとやるとtp300から減り続け
スリップダメを受けるようなものか...
81 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 12:45:33 ID:zctiZTjO
82 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 12:45:51 ID:X0Wak3oY
一回の回復量を、5〜10%に固定すりゃ良いじゃん
83 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 13:18:14 ID:LLST0pMj
してくれるもんならしてくれ
84 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 15:00:34 ID:JyxDOcwv
ちなみにヒュムモンク75だとHP赤から回復に7分かかる
やってらんねw
85 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 15:11:23 ID:gHkurF4D
ちんこ
86 :
既にその名前は使われています:2005/06/11(土) 15:17:18 ID:IX/T8j9e
>>35 これ最初20秒後じゃなくて25秒後じゃないの?
立ったところからログアウトすると、あと5秒で回復始まるし。
初期は10秒後から回復始まったんだけどね。
クリアマインド強化されたとき、初回の回復タイミングが遅くなったな
そこまで戦闘中のヒールに警戒してるのか?w
88 :
既にその名前は使われています:2005/06/13(月) 04:50:50 ID:9DR39WYu
■<ポーション販売してますので使って下さい^^
相場がわからないので値段は高めに設定してありますが^^;
価格は現在のインフレ&自作にしても錬金くらいすぐ上げられるから問題無いが、
レベル上げで使うならスタックできないと話にならん。
テーカーのHP版とかおもしろそうだな。