862 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:08:30 ID:KOCmyrd8
>>861 それはナイトがしょぼいんじゃなくて
おまえがしょぼいのが真実w
863 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:29:20 ID:+k2qhUU3
k
>>862 イミワカリマセン
寿司実装されてから、昔の適正より2,3レベル↑の狩場に行くのも普通になったし
忍盾なら、その狩場で普通に狩りが出来る。
しかしナイトで行ったら終わってる。それだけのこと。まぁ、ナイトは要らないな。
865 :
863:2005/06/03(金) 17:31:20 ID:+k2qhUU3
結局、
>>813と
>>853が全てだね。
忍とナの差が、顕著に自給に反映されてると思いこんでる内藤様がダメぽと言うこったな。
866 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:35:39 ID:+k2qhUU3
>>864 適正より上すぎると、寿司で攻撃はそれなりに当たるが、
ほぼ素で回避出来なくなるんだぞ。
ナイトはとて、とてとて敵を狩るなら、飛びぬけて被ダメすくないけどな、
ま〜その敵を忍盾で狩ると、素で避けまくるわけだが。
>ナイトはとて、とてとて敵を狩るなら、飛びぬけて被ダメすくないけどな
違う。飛びぬけてタゲを取れる。被ダメは実際殆ど変わらない。
868 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:44:05 ID:9RyoQEDt
>>866 人の話を勝手に捻じ曲げないでね。
昔の適正より2,3レベル↑と書いてます。それより上に行ったら、戦闘時間が長くなってまずくなるのは当たり前
素で避ける避けないの問題じゃない。
忍者はナイトに比べて被ダメージ値も少ない上に、削りでも貢献してる。
この差が時給に関係ないと言ってる人は頭が足りないとしか思えん。
869 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:45:59 ID:D/NPa/3f
常時バーサクって時の忍者被ダメでかいしな〜。
バーサク切ればいいじゃんと言われても空蝉の張替えとか挑発とか用意している最中に
バーサクをダメージ食らう前に切るのなんてほぼ無理だし、
空蝉が禿げているから張替えにも急がないといけないしね。
だからといってバーサクしないとタゲとり大変になるしな〜( ゚Д゚)y−~~
適正より上の敵と戦う時の忍者はシビアだな。
そんな俺は乱獲の方が楽で楽でそっちの方が好み。
870 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:47:33 ID:KOCmyrd8
>>867 マジで?
忍者で格上をやるとほんとつらいんだが・・
昔から忍者はとて、とてとてが混ざるくらいの狩場で連戦がいいって言われてたけど
ナがとてと格上で被ダメがたいして変わらないならナのがいいね・・
じゃー格上はナ盾、とては忍盾で住み分けようぜ〜
871 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:50:50 ID:+k2qhUU3
>>868 何を熱くなってるのかは知らないが、捻じ曲げるもクソもないだろ。
「適正の2,3レベル↑」なんてどうとでも解釈できちゃう曖昧な表現のほうがどうかと思うぞ。
適正なんてのは人によって全然違うだろ。
単体で200貰える敵のクラスになったら、ウングルとかも完備してる回避重視忍でもほぼ避けれんよ。
忍弱体よかナイト強化として盾をメイン装備に持つとファランクス並みの被ダメになるとか。
一応sabに武器もてるようにしないと亀になるが。
873 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:53:21 ID:9RyoQEDt
>>870 各上をナ盾でやると死ぬから行かないだけ。最初から選択肢にならない。
例えば、62,3のPTでテリガンのコカやってるときに、馬鹿が崖下のマンティコアに見つかったとする。
ナイト盾ならインビンつかってテレポしか有り得ない。
忍盾なら、全力で向かえばテレポしないでも凌げる。
874 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:53:57 ID:9RyoQEDt
>>871 適正=狩場マップで紹介されてるレベル。
875 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 17:58:40 ID:D/NPa/3f
>>873 というかそれはジョブ性能がどうとかじゃなくて
マンティに見つからないようにする方が大事ジャマイカ?w
876 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 18:04:48 ID:KOCmyrd8
>>873 しのげないってのw
いやwマンティ限定なら凌げるがw
忍者強いけどつまらんよね。
赤も強いけどつまらんよね。
強めのマンティは地獄www
880 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 18:24:48 ID:jdUt6kcs
忍者から空蝉なくしちゃえ!
そんで攻撃力上げてアタッカーに仕様変更だ!
んでヒュム♀のAF脚装備はタイトのミニスカに変更ね。
これ最高。
まじお願いします。
881 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 18:32:28 ID:D/NPa/3f
>>880 生脚なんておこちゃまだな〜。
お前さんは忍者AF脚の素晴らしさを分かってない。
882 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 19:18:33 ID:pkk7So6x
ほんと、ナイトって糞だな。
増長具合とネガり度合いが見苦しい。
883 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 19:25:08 ID:0VHuerI0
俺はナイト好きなんだが、常にあらゆる攻撃をその身に受けてるから
きっと生傷だらけで毒浴びて皮膚ぼろぼろだろうし・・・・、うちの
固定のナイト♀は顔も元がわからんくらいに変形してたりしてきっと
見るに耐えないんだろうなー
とか考えるとちょっと萎えますた
884 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 19:26:15 ID:qQy63rK6
とりあえず忍者弱体スレなんだから
ナイト強化とか現状の比較とかやめて
忍 者 の 弱 体 について語ろうぜ
885 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 19:27:16 ID:L6O+7mWQ
紙兵の値段を下方修正しようぜ。
886 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 19:40:47 ID:pkk7So6x
空蝉:弐の習得レベルも、Lv30に下方修正しよう。
BCやヴォンでも、メイン盾のプレッシャーを与えてやれw
887 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 19:52:06 ID:GmMmjfrD
>>884 そんな話題じゃ盛り上がらないんですよ^^;
そして37で空蝉参を実装ですね!
889 :
既にその名前は使われています:2005/06/03(金) 20:38:45 ID:ldXKQZX8
参キター
忍者強化マダー?
空蝉の術:参マーダー!?
891 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:12:26 ID:8HPELzwP
スレ下がってきてるぞ。
で、要望をメールでちゃんと出して来たナイトは何人だ?
ここいらでこのスレの成果を確認しようじゃないか。
892 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:20:01 ID:2rXL5fkJ
>>891 まともなナイトは、忍者との性能差が激しすぎるので、
忍者も上げるやつばかりです。
いやマジで。
不満あるやつは忍者上げるか別の優遇ジョブ上げてるから、
それでメール送らない奴が多い。
893 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:22:06 ID:Nm+kY/6V
■e<エルム原木の店売り価格を3倍にしました
894 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:34:56 ID:2rXL5fkJ
エルム原木は、複合だからってやたらと割れる可能性高いよ。
1合成でダースできる合成だから、HQ出ても何も変わらないし。
4本合成しようとしたら、2本割れた。
こんなこともしょっちゅうある。
マジ勘弁wwwwww
895 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:35:43 ID:yogtBtds
>>893 また中華がギルドやゲルスパに張り付くのか
896 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:38:11 ID:oM0z8TrS
くのいち専用忍術マダ━━(´д`)━━!?
モウ、ナイトニ挑発ト蝉弐ツイカデイイヨ・・・メンドクセ('A`)
898 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 09:52:06 ID:2rXL5fkJ
くノ一専用って、AF網タイツエロスってことじゃないの?
899 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 10:30:26 ID:qJCu/hfM
1 :既にその名前は使われています :2005/05/30(月) 12:09:03 ID:oK1wBQuv
最強の盾でありソロ性能も抜群。
ニ刀流でアタッカーとしての素質も備え弱体までできる。
FF11は西洋をイメージしたゲームである。
それがJAPJOB最強とは如何なものか。
とりあえず>>1よ、オマエの脳が弱いのが良く解る
自分で日本人プレイヤーを「JAPJOB」とはバカですか?
書くなら「JPJOB」だボケ「JAP」は日本人を差別する
差別呼称です、よく調べてから記入しろ。
晒しage
少しログ見たけど
>>799の案が一番良いんじゃないかって思うんだが・・・
ナイトは骨で時給を上げて
低レベル弱いと嘘を付くモンクも何も言わなくなるしな
それでいてナイトは他の面では現状維持みたいな書き方だしな
アンデットではNo.1盾として時給を跳ね上げて
他では今と同じ感じになるならナイトにとっても嬉しいだろうしな
901 :
既にその名前は使われています:2005/06/04(土) 15:13:20 ID:E1ZK5Ibe
キラーのひるみが今のバックラーくらい発動してくれればナは自信を持って骨得意って言えるんだけどねぇ
902 :
既にその名前は使われています:2005/06/05(日) 03:34:05 ID:rjIlTwzs
結局上げるジョブは、忍狩赤黒。
延命考えてるなら、そろそろこの流行潰すんじゃないの?
903 :
既にその名前は使われています:2005/06/05(日) 03:42:41 ID:Mi0V3e7Z
>>902 実際は、ジョブの性能偏りによるやる気の低下+外人問題+倉庫問題になってる。
ジョブの性能が偏る→○○が希望玉出してないし、サチコ書かないでおこう・・・
外人問題→外人に誘われたらいやだし、サチコ書かないでおこう・・・
倉庫問題→サチコなしの忍者、狩人、詩人の人、用意できてるかわからないしテルできない・・・
こんな感じか。
今日はこれのせいでPT組めなかったと思う。サチコなし多すぎ。
904 :
既にその名前は使われています:2005/06/05(日) 11:45:32 ID:1I6gaxOZ
そう言えば、キラー持ちジョブはどれもこれも微妙だよなぁ
ナイト・暗黒・侍・ガリ どれも要らない子 あと獣もだが、これもPTでは不用ジョブ
恐らく■敵にはキラー持ち必須にしたくない為に効果を抑えてると思われるが
結局忍狩必須な為に調整失敗している
キラーとサークルをもっと強化するべきだな
忍者弱体が嫌なら他を強化するしかない
>>904 後、キラーが有効な敵の範囲を広げないとな。
竜や侍の持ってるキラーで怯む敵といつ戦えと言うのかw
白でさえサポ忍あげてるのに、サポ忍あげてねーのってモクソか・・・
907 :
既にその名前は使われています:2005/06/05(日) 12:29:05 ID:a8NR03Sy
低時給確定のナイトが誘ってくるかもって思うと希望玉だすのを躊躇するときもある
908 :
既にその名前は使われています:2005/06/06(月) 10:05:18 ID:Og7H/VKr
紙兵を12枚で1セットにするとか。
909 :
既にその名前は使われています:2005/06/06(月) 11:22:58 ID:E0VXMXDH
空蝉を使用する度に戦闘後に得られる経験値を本人のみ10%ダウンにすればいい。
あとチェーンも繋がらないように。
910 :
既にその名前は使われています:2005/06/06(月) 11:29:30 ID:we3/GKXz
/tell
>>907 希望出してない所すみません PT組みませんか?現在 ナ暗竜です^^
911 :
既にその名前は使われています:
今48の忍者だがナイトも一応あげてある。
昨日こんなPT構成だった。外人リーダーっちゅ〜こともあってか。
忍ナ竜シ戦召 前衛5後衛1。狩り場は、要塞地下のカブト。
main tankは忍者。ナイトはフラッシュ、ケアルなどで忍者をサポート。
こんな構成でも4チェーンいけたし、時給3000くらいだった。
何が言いたいかちゅ〜と空蝉ってやっぱすごいわw
あとねストンスキンが思いのほかいいw