【修正】空蝉死亡祭り【間違いかよw】

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327既にその名前は使われています:05/03/04 18:26:28 ID:N1E+f56+
つーか忍忍竜ってすげーなw
328既にその名前は使われています:05/03/04 18:34:43 ID:8Au0sjlP
>>324
弱体も持たない純ダメのみのモンクが越えてマズイんかね。
329既にその名前は使われています:05/03/04 18:36:02 ID:OpEcILs0
忍/戦(盾)、忍/戦(アタッカー)、竜/戦(アタッカー)、白召詩

平日明け方で人集まらず、MB無かったから単発乱射。
repでペンタの平均が400超えて無かったのが印象的ってかカス。
ブレスが以外と好調で平均90出てておどろいた。合わせれば500弱って感じ。
忍者はジン(PDAで変換できん…)で同じ程度(300〜400)だった。

削りは圧倒的に忍者。
そりゃ普通のPTで空蝉張り直しながらあの与ダメ出すんだから当然かと
一人で妙に納得してしまったよ
330既にその名前は使われています:05/03/04 18:36:21 ID:2+Xg5KGa
>>328
モンクが銭投げもしてないのに物理最強はまずいだろ。
弱体能力もないって戦士とか竜騎士とか底辺のジョブはどうするんだよ。
331既にその名前は使われています:05/03/04 18:38:11 ID:OpEcILs0
戦士には弱体ボルトとブレイクがあるという煽り。
332既にその名前は使われています:05/03/04 18:40:03 ID:2+Xg5KGa
じゃあモンクには短径というスタン効果のあるwsがあるぜ!
333既にその名前は使われています:05/03/04 18:40:33 ID:yOtVSr/S
モが言い訳しづらいのはチャクラとHPMAXだな
これなけりゃ、近接攻撃で狩越えても問題ないと思うが
遊び以外サポ忍使いにくいし、見逃してやれよと
334既にその名前は使われています:05/03/04 18:40:39 ID:N1E+f56+
タックルな
335既にその名前は使われています:05/03/04 18:43:01 ID:2+Xg5KGa
>>334
短径じゃねえ!短頸だ!ってつっこみを期待していたが、そもそも間違ってたのか。
336既にその名前は使われています:05/03/04 18:52:32 ID:v3KibOCJ
弱体ないってあ〜た。

自己強化手段は山ほどないか?モンクは。
ためる・集中・回避・かまえる(まあねでも効果あるだろ)で
攻撃・命中・ディフェンス・自己回復と全方向に隙がないだろ。
これで弱体付いたらモンク以外必要ね〜よ。

まあ、モンクの強さに他ジョブ強化してくれと願う侍トルーパー。
337既にその名前は使われています:05/03/04 18:55:30 ID:yOtVSr/S
サポモはチャクラ以外劣化なしで使えますよ
あなたもサポモライフを楽しんで〜w
サポ戦が神するぎるのがねぇ
338既にその名前は使われています:05/03/04 18:57:10 ID:MdXICu3y
>>335
短頸でもなくて短勁だってばよ
339既にその名前は使われています:05/03/04 18:57:30 ID:c3fWPGs2
麻痺→チャクラ!→麻痺で潰される→(´・ω・`)
340既にその名前は使われています:05/03/04 19:00:17 ID:v953FZm2
ふと思ったけどチャクラを劣化させる必要ってあまりないよね。
341既にその名前は使われています:05/03/04 19:01:40 ID:mxDhAD1W
ためる・集中・回避も劣化ないな。
342既にその名前は使われています:05/03/04 19:01:53 ID:Dao3lO5T
3,2,1,チャクラーン
343既にその名前は使われています:05/03/04 19:06:09 ID:8X5qzrT3
現在PTにはまだ若干の余裕が御座います。

しかし、竜を入れる余裕は御座いません。
344既にその名前は使われています:05/03/04 19:07:35 ID:Q27gFPnx
黒帯と空蝉の相性が良すぎるのがちょっとねぇ・・・
あと普通に通常もWSも攻撃力高いから簡単にタゲとれちゃうのよね
少人数PTならモ盾が一番強い気がしてたりする。
ネコBCとかモ盾のが一番安定して殲滅早すぎだし

ま、忍者な漏れには関係ない話
345既にその名前は使われています:05/03/04 19:28:42 ID:OZ8eTxc0
>>340
チャクラはVIT算出だから劣化してるように見える。んで、ついでに状態異常回復。
AFの効果でVITボーナス係数が上がるからサポとさらに差がつく。
ついでに直せる状態異常の種類も増える。



だけどねスピリットリンクはね。
あ、【眠くなりました。】
346既にその名前は使われています:05/03/04 19:37:56 ID:hajUy+P4
>>337
サポモのカウンターはいいねぇ
スカスカすぎて当らない武器でも、カウンター発動すれば確実に命中して
スキル 0.5アップとか、脳汁が出るw
347既にその名前は使われています:05/03/04 20:08:17 ID:EXir7vqm
白さん、必死にモンクさん治してたけど
楽しそうだった。
348既にその名前は使われています:05/03/04 20:09:19 ID:0ewZcL8y
サポモは蹴撃の覚えるLv下げれば神
349既にその名前は使われています:05/03/04 20:14:20 ID:ZYHWrXDg
誘う気まったく無いけどタルモの可愛さは完璧だよね
格闘モーション異常に可愛い
350既にその名前は使われています:05/03/04 20:15:19 ID:0e4eVsRD
タルモバカにすんなw
腐ってもモンク、ちゃんと強いぞ
351既にその名前は使われています:05/03/04 20:49:25 ID:roMnUDJE
>>348
蹴撃はD+靴と格闘スキルが無いと0ダメ。
格闘時にしか出ないとかだったはずだ。
352既にその名前は使われています:05/03/04 21:14:50 ID:PrfqEoW2
気功弾の取得LvをサポLvにすれば神
353既にその名前は使われています:05/03/04 21:51:23 ID:vaI398fA
サポモでの恩恵
ためる・集中・回避・(両手武器なら格闘より高効果)カウンター・HPMAXUP・チャクラ(HP瞬間VIT*2回復)

強い持ち過ぎと挙げている上記アビ・特性があっても流行んねぇサポモ。
何だかツマンない。
354既にその名前は使われています:05/03/04 21:59:10 ID:gGGkBnbZ
つまり空蝉は神所謂ゴッド
355既にその名前は使われています:05/03/06 11:58:32 ID:PBvqepmF
黙ってたらバレ無かったものを喜んで騒いじゃったからなあ・・・
馬鹿だなあホント
356既にその名前は使われています:05/03/06 12:15:47 ID:cG7jBFBi
銭無げだから最強って、あの球団の理屈にソックリだな
つってもパのあのチームはさらにその上を行くことになりそうだが
野球ってのは他球団とそのファンがいるからこそ成り立つんだろ
高年棒で集めた自由獲得やFAや外人選手で固めた最強チームがいたんじゃ成り立たない
解約者やたらと増えてるのはこういう問題も絡んでるのは間違いないだろ
357既にその名前は使われています:05/03/06 12:31:56 ID:PBvqepmF
まあそうは言っても■自らがBC等クエミッションにいたるまで空蝉前提で難易度設定してるからどうしようも無いよ
とにかく蝉でノーダメが出来ない事にはミッションもクエも何も出来ない
358既にその名前は使われています:05/03/06 13:01:25 ID:W6VhhLbk
サポモが優秀だとしてもサポ戦がやりすぎちゃってるからなあ
359既にその名前は使われています:05/03/06 13:04:29 ID:PBvqepmF
■が空蝉依存なようにPTメンも忍本人も挑発サポ戦依存なわけか
360既にその名前は使われています:05/03/06 13:11:44 ID:YU1YfJoL
野球で言うと球団云々じゃなくて
チームメイトに最強選手がいるから俺がベンチ入りできないよウワァァンて格好だろ
んでコッソリ最強選手に下剤を盛って戦線離脱を図り俺がスタメン入りだぜーっ、と
361既にその名前は使われています:05/03/06 13:12:14 ID:Fmj2uWMS
■「太公望の釣竿」の性能を調整しました。

うわああああああああああああ!!!!!
どうりでリュウグウノツカイ釣れなくなったわけだあああああああああああ;;;;;;;;
362既にその名前は使われています:05/03/06 15:31:15 ID:FtRBRPJU
戦士が攻撃力上げる用途でサポモは使わないよなー。かまえる以外の
自己強化アビを劣化無しで使えるのに。まぁ、モンクのアビがそれほどまでに
微妙だってことかもしれんけど。
363既にその名前は使われています:05/03/06 17:23:49 ID:z72OGjWx
カウンター:タゲ取らないと意味無し タゲ取るなら空蝉
回避:同上
集中:サポ狩でええやん
364既にその名前は使われています:05/03/07 05:02:38 ID:/LYOEBaB
なんでサポ狩でいいんだ?狙い撃ち?それとも特性?
特性のためにサポ狩なら大馬鹿者だぞ。狙い撃ちのためだってなら集中と被らないじゃん。
なんで集中の代わりがサポ狩なのか納得のいく説明をしていただこう。
365既にその名前は使われています:05/03/07 05:37:02 ID:TAtwnzC0
>>364

集中:命中+10
物理命中率アップ1:命中+10
OK?
366既にその名前は使われています:05/03/07 05:39:46 ID:TAtwnzC0
命中+10は物理命中率アップ2だっけな…
まぁなんにせよそういうこった
367既にその名前は使われています:05/03/07 07:22:22 ID:fTWDYTZi
サポモなんか1度もやったことありません
368既にその名前は使われています:05/03/07 14:34:09 ID:9DrqcTUs
>>351
両手剣振ってる間に蹴りがでたら、ダメージ0でも面白いから許す。
実装してくれ。
369既にその名前は使われています:05/03/07 20:37:46 ID:isdjDqmO
アグレッサーの仕様を一番初期に戻せば
何の問題もないんだが
370既にその名前は使われています:05/03/07 22:18:13 ID:DOGTKPjV
ガードや受け流しも発動率を上げるべきなんだな
今ヴァナではこの二つだけがスキルが上がらない
371既にその名前は使われています:05/03/07 23:25:54 ID:qvLST4R/
集中:命中+20
372既にその名前は使われています:05/03/07 23:42:00 ID:iI58La2K
>>369
WSには適用されないって感じの修正だったら
戦士の遠隔攻撃も生きたんだがな〜
373既にその名前は使われています:05/03/08 01:05:08 ID:KdaOwvBH
集中
 近接命中+20 2min/5min

命中特性1
 物理命中+10 パッシブ

命中特性2
 物理命中+22 パッシブ
374既にその名前は使われています:05/03/08 10:17:57 ID:9rbICdrH
>>314
そういえばその3つのアビって、それぞれ活かせるステータスが
「STR、DEX,、AG」Iと見事に分かれてるよな。
ということは、モンクのアビリティを総合的に引き出す事ができる種族は…



      もしや、ヒュームはモンク適正!?











などといってみるテスツ
375既にその名前は使われています:05/03/08 10:21:18 ID:9rbICdrH
↑は>>341へのレス アンカーミスったよママン・・・

ためる STR
集中 DEX
チャクラ VIT
回避 AGI
気孔弾 MND

でいいんだよな
376365
あぁスマン、数値を間違って覚えてた

まぁそういうこった