948 :
既にその名前は使われています:05/03/03 15:37:02 ID:gHEE5EuF
>>942 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
ミ⊃⊂彡
949 :
942:05/03/03 15:52:59 ID:rZbBG5IQ
>>948 何がセーフなんだよw
意味わかんねぇー(;^ω^)
じゃあアウト。
951 :
942:05/03/03 16:07:24 ID:rZbBG5IQ
>>942 だから
ラクリマクリスティならシングルCD1枚だけ持ってるってw
953 :
942:05/03/03 16:55:12 ID:rZbBG5IQ
。。
。 。 + ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜ 。・゚ (;゚`Дフ。< もう来ねえよ、うわぁぁぁん
ノ( /
/ >
美味しいなぁ・・・942は
942かわいい(*´д`*)
「 ̄ `ヽ、 ______
L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、 〉
/ ヽ\ /
// / / ヽヽ ヽ〈
ヽ、レ! { ム-t ハ li 、 i i }ト、
ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
/ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
ヽN、ハ l ┌‐┐ ゙l ノl l
ヽトjヽ、 ヽ_ノ ノ//レ′
r777777777tノ` ー r ´フ/′
j´ニゝ l|ヽ _/`\
〈 ‐ lト、 / 〃ゝ、
〈、ネ.. .lF V=="/ イl.
ト | バイバイ とニヽ二/ l
ヽ.|l
>>942 〈ー- ! `ヽ. l
|l lトニ、_ノ ヾ、!
|l__________l| \ ソ
業界人があれこれ詮索するスレから、942に萌えるスレになりますた。
958 :
既にその名前は使われています:05/03/03 22:13:26 ID:VJ7LGYF2
混み合う時間帯だけどどんな感じ?
959 :
既にその名前は使われています:05/03/03 22:27:38 ID:QGXEYClk
ラグなど無い
非常に快適スクウェアエニックスの技術力には感心する
960 :
既にその名前は使われています:05/03/03 23:37:31 ID:Txz12mvO
JoJoの第二部にいたな、こんなの
ラグしか無い。
非常に最悪スクウェアエニックスの技術力には感心する
なんせ鯖が釣竿一本でぶら下がってるからな
963 :
既にその名前は使われています:05/03/04 00:57:52 ID:/nvk3hds
アクセススイッチ50台買い換えて、
ディストリビューションスイッチ買い足して、
1億円くらいかければラグがなくなるのかのう?
964 :
既にその名前は使われています:05/03/04 01:20:41 ID:0FWetiHM
なんか落ちてPOL繋がらないんだけどどういうことかねこれは
PS2組、海王鯖。
現時点で、敵がワープする等のひどいラグは納まっています。
いつまでもつのか楽しみです。
>>963 ジム様のために構築した一元管理鯖の前には、何を持ってきても無駄。
勿論、アホみたいに金を掛ければ、若干の改善は見せると思う。
投資額と効果が見合うとは思えん。
でも、コスト1/30パワーの余力があればいけるか?(藁
LV上げ行ってきたがなおってないな・・・
軽くはなったけど相変わらずエフェクトと動きがずれる
気にならない奴は気にならないだろうけど後衛は結構つらいな
敵が1秒くらい倒されたときのネームになって
タゲれなくなったのは俺だけ?
969 :
既にその名前は使われています:05/03/04 05:39:14 ID:5E2ZuZ0x
ラグ全くなくなりましたね
安価なシステムでも技術力でカバー
スクエニ技術部は神
冗談ポイよ
971 :
既にその名前は使われています:05/03/04 06:21:29 ID:vM8aj8no
徐々に鯖死んでいき、またラグラグになるんだろ
972 :
既にその名前は使われています:05/03/04 06:29:31 ID:1r2vaLyr
まあヴァージョンアップ前と同程度にはなおってるから、とりあえず少し様子見かな
なるほど
バージョンアップ後から爆弾投げが避けにくかったのはこれか。
モンスターじゃないが、チョコボ乗ってる奴が
総じてワープし始めたしな。
974 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:06:31 ID:y0LSTTDN
なんか、またラグリ始めてないか?
クロ巣へ移動するときに、PTの人たちが小走りになったり立ち止まったりありえねえ
護衛クエのNPCの反応、かなり悪いし…
これ、もうだめなんじゃない?
975 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:10:02 ID:k7IwFH+J
ところで、韓国サービスってもう開始されてんだっけ?
976 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:12:14 ID:ZiSTUJ/O
雪道出社完了
ってことで報告。昨晩コロロカでミミズでLV上げしてたら、ノンアクこうもりに絡まれた。
タゲミスしているわけでもない。
重なった敵に対して攻撃判定されたのかもわからんが、
カキコはここでいいのか?
977 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:13:12 ID:glhN7GRi
誰か一緒にビオレデビューしない?
978 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:13:51 ID:glhN7GRi
ミス・・・・(;^ω^)
979 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:14:44 ID:k7IwFH+J
すまんな。俺はアロエリーナなんだ。
980 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:18:38 ID:7e9QcbNn
敵の動きに関してのラグは解消したように思える。
しかし、サーチなどの結果を読み込むとき引っかかる感じがするね。
981 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:20:55 ID:7e9QcbNn
>>976 あー、それに似たようなのあった。
普通の敵(楽)にインスニ見破られたw
敵が一瞬死体で湧く様になった。レイズみたいな感じで元に戻る。
これがヴァナ再POPの仕組みなのか。
983 :
既にその名前は使われています:05/03/04 09:33:32 ID:y0LSTTDN
984 :
既にその名前は使われています:05/03/04 10:01:13 ID:hi5W9fN9
まあ、なんだ恒例再起動メンテが次のラグり始めから決定されるんだな。
再起動すりゃ、そりゃあんた元に戻りますがな。
なんせ、現在のところそういう仕様でかつIA鯖なんだから。
つうか、IA鯖で再起動なしで使おうとかそういう甘いこと考えてるんすかね。
>>984 はぁ?
IA鯖って再起動なしじゃ使えないんですか?
OSとハードウェアごっちゃごちゃにしてませんか?
986 :
既にその名前は使われています:05/03/04 10:33:33 ID:R28JhWCT
WindowsかLinuxなのに、再起動なしでどこまで使えるか試せばよかろう。
ハードの上にはOSが乗るわけだが、どちらも五十歩百歩。頭悪い子ちゃんがいるね。
Solaris10だったら??? それは使ってるとしたら、その時点で今現在、論外だ
987 :
既にその名前は使われています:05/03/04 10:34:09 ID:N4ieKGgS
■<再起動することで、ラグの問題は回避した!
988 :
既にその名前は使われています:05/03/04 10:34:45 ID:k7IwFH+J
IA鯖ってなんの略じゃ?
989 :
既にその名前は使われています:05/03/04 10:35:43 ID:9YKFzHlO
ニートの思い込みもここまで来たか。
990 :
既にその名前は使われています:05/03/04 10:36:10 ID:8KgjydId
IA上とSPARC上で動作するOSの特性の違いが関係ないのか?
論理上と実運用がわからんやつが定期ポップしてるな、社員か?
しかし、■eはどうやってラグ解消したんだろうな。
このスレの論調じゃ鯖変えない限り解消出来ないって感じだったが。
解消でなく、再起動で回避
>>988 Intel Architecture(インテルアーキテクチャー)の略じゃなかったか。
IA鯖はLinuxでも大量サービス、メモリバカ食いサービス乗っかるとSPARCとは
比べるべくもないからなぁ。
まあ、業務やシステムの質で使い分けるとしたらFF11今後、定期メンテ日という文言が
出てくるのは時間の問題だろうな。
>>992 前回はバージョンアップ直後からラグ報告あった。
再起動ネタはアホっぽいからやめとけ。
>>991 もし障害に種類や名称をつけるとしたら、FF11の鯖のシステムの場合、
蓄積型って感じのやつかな。まあ、あれですよリセットして回避すると、
小手先で変数やら、SQlいじっても無理っぽ。
>>994 再起動ネタが何故ばバカっぽいのか説明もとむ。
すくなくともあの鯖構成は問題見えすぎで、今後も帯域・回線回りの問題は
つきまとうのは間違いないし。根本的な解決ももう計れないだろう。
IA鯖にしたことで、定期的な再起動問題はこれまた付いて回るしな。
あわてて、設定いじって一時的に逃げてもモグラ叩きでラグの再現は目に見える。
>>994 まあ現象発生が早いか、遅いかの違いだろ。遅らすことならできるが根本解決は不可能と言い切ってみる。