スキルについて考える

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1既にその名前は使われています
武器スキルをいくら青時にしてもとてとて相手にスカるのはいかがなものか 
やはり召喚魔法スキルのように意味のある設定を要望しよう 
2既にその名前は使われています:05/01/18 16:13:56 ID:4u32yBgI
ID:2Edtelqk出て来い話がある
3既にその名前は使われています:05/01/18 16:14:12 ID:KGx5b8YG
w
4既にその名前は使われています:05/01/18 16:20:18 ID:elwWMogY
壮大な釣りスレ
5既にその名前は使われています:05/01/18 16:20:47 ID:2Edtelqk
6既にその名前は使われています:05/01/18 16:21:44 ID:8zLgmIsG
とてとては8レベルとか上だから仕方ないんじゃない?
7既にその名前は使われています:05/01/18 16:23:29 ID:2Edtelqk
PMのLv制限エリアには堂々ととてとて配置してますが何か?
仕方ないでは済まされない
8既にその名前は使われています:05/01/18 16:25:03 ID:EHm19Y+F
それはボスみたいな扱いだから仕方ないんじゃない?
9既にその名前は使われています:05/01/18 16:26:39 ID:LanlwWkq
いや・・・うじゃうじゃいますが・・。
10既にその名前は使われています:05/01/18 16:27:54 ID:p4Sph1Or
>>9
大丈夫玉の出す雑魚は弱いから道中の敵倒すのは想定外。
11既にその名前は使われています:05/01/18 16:28:56 ID:LanlwWkq
すげーな、インスニ見破る相手に6人で隠密しかけろと。
で、見つかったら氏ねとこういうわけか・・。
12既にその名前は使われています:05/01/18 16:33:31 ID:2Edtelqk
スキルキャップでもスカる→命中ステータス重要視→命中装備の需要拡大→命中装備高騰
→命中装備の独占供給→中華24時間独占→RMT問題→インフレ問題→高額出品の競売手数料高騰
→売れるものしか出品しない→寝バザーアノンキャラ増殖→ヴァナ流通・経済の閉塞

これは由々しき問題である
よってスキルキャップによる命中率を70%に引き上げれば数々の諸問題は解決される
みんなで要望を出そう
13既にその名前は使われています:05/01/18 16:35:06 ID:4CWRA0Vy
今の自分の限界までパンチを極めたとしよう。

強そうな新人ボクサーにはなんとなくあたっても、
とてもとても強そうなボクサーのチャンピオンにはあたらないんだよ。

そんな感じ
14既にその名前は使われています:05/01/18 16:36:02 ID:EHm19Y+F
ところでPMってなに?
15既にその名前は使われています:05/01/18 16:36:29 ID:05AWrlTw
■e<寿司で命中問題は回避した。値段が高いなら自分で作れ。他の印可があるなら倉庫のスキル上げろ。
16既にその名前は使われています:05/01/18 16:36:32 ID:4u32yBgI
パンモロ
17既にその名前は使われています:05/01/18 16:38:10 ID:2Edtelqk
>>14
プロマシアの呪縛ミッション
18既にその名前は使われています:05/01/18 16:39:56 ID:NcTekaWM
レベル制廃止して完全スキル制にすればバランス取りやすくなるよ
そうするとジョブ、SJシステムも廃止だな
ついでだから武器の劣化も導入、空腹システムもいれとくか
19既にその名前は使われています:05/01/18 16:41:45 ID:p4Sph1Or
>>18
だったら一から作り直した方が早いな。
20既にその名前は使われています:05/01/18 16:43:37 ID:RLYUm5ce
Lv65以降の各スキル差が激し過ぎる、なんとかしてくれ。
21既にその名前は使われています:05/01/18 16:44:40 ID:2Edtelqk
召喚魔法スキルもキャップなら召喚獣の物理命中up・HPup・攻撃力up・防御力up・維持コストdownぐらいしてもいいと思うけどな
22既にその名前は使われています:05/01/18 16:46:25 ID:Gz6kY10I
召喚スキルって何の意味があるんだ?
23既にその名前は使われています:05/01/18 16:46:49 ID:2Edtelqk
スキルキャップなら寿司を食わなくても当たるように調整しる!と要望を出すのだ!
24既にその名前は使われています:05/01/18 16:46:50 ID:8zLgmIsG
>>22
詠唱中断率wwwwwwwwwwww
25既にその名前は使われています:05/01/18 16:47:01 ID:pH07JhJB
完全スキル制はいいが
烈火とかされても今以上にプレイ時間長くなるだけだからイラネ
烈火や空腹システム入れるなら長時間必須仕様の是正が必要。
26既にその名前は使われています:05/01/18 16:48:21 ID:8zLgmIsG
ロマサガのアレを実装するしかねーな
27既にその名前は使われています:05/01/18 16:53:27 ID:2Edtelqk
パライズがモンスに入っても麻痺が1回しか出なかったら意味がない
弱体魔法スキルがパライズにちゃんと反映するように麻痺回数を増やす要望を出そう!

ご意見・ご要望メールフォームはこちら↓
https://secure.playonline.com/polapps/s/com.pol.mf.Dp?fn=form_01&mf=c04_comments&polg_loc=ja
28既にその名前は使われています:05/01/18 16:56:03 ID:2Edtelqk
武器スキルに応じて武器の追加効果発動率を増やすように要望を出そう!

ご意見・ご要望メールフォームはこちら↓
https://secure.playonline.com/polapps/s/com.pol.mf.Dp?fn=form_01&mf=c04_comments&polg_loc=ja
29既にその名前は使われています:05/01/19 03:56:06 ID:sAFGjafL
(=´ω`=)y─┛~~
30既にその名前は使われています:05/01/19 04:01:43 ID:VZ7DFbB/
召喚魔法スキルの効果ってFA出てるんだっけ?

バタとかロランでブブブブブドシュンギャーーン ドシュンバァァァァン…ビシュン!
ってやってるのはそれだけ価値があるんかー?
31黒猫 ◆MithravOvU :05/01/19 08:37:06 ID:UNDKu23Z
>>30
白字のスキルがあればとりあえず青にしようって人もいるにゃよ。
32既にその名前は使われています
逃げスキル追加しねーかなー
効果は(スキル値÷10)%移動速度up
モンスを釣ったり絡まれたりして追いかけてきた時逃げ切ってモンスを倒さずにヘイトリストから消えたらスキルup
(シの隠れるや獣のなだめるなどJAは無判定)