【隠すな】不具合報告スレ【なおせ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
245モスレから自己転載(やや改変)
277 : 名も無き軍師:04/12/15 17:00 ID:T9OoRolM
>>271
さっそく調べた。調査時間、ついさっき
エルモンクA(メリポ2段階、格闘スキル280)
モ/戦で攻撃力331、モ/シで攻撃力319
エルモンクB(メリポ4段階、格闘スキル284)
モ/戦で攻撃力331、モ/シで攻撃力319
かわらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

この件でGM(Zodlyth)に報告したところ
[+]<攻撃力の数字はそのまま相手へのダメージになるのではなく、さまざまな要素で変化します。
[+]<表示されている数値は整数ですが、実際には小数点以下の数値も存在します。
[+]<スキルの値が4違う状態で、攻撃力の数値が同じになることはありえる。と言えます
[+]<もし変わっているというのなら、攻撃力の元の数値と今の数値を確認した日時と場所を具体的に教えて下さい
などなど・・・もうね、バカとかアフォとか以前に、コイツ本当に脳みそ積んでるのか?と疑いたくなるほどのトンチンカンな応答。
あげく、
[+]<お話をお伺いする限りでは不具合であるという具体的な要素をお伺いできませんでしたので失礼します
・・・・・これ聞いて、どこが「不具合とは思えない」となるのか不思議すぎ。
モンクはまだ「スキル上昇に伴う素手D値上昇」の方は機能してるのでまだマシだが、他ジョブだとメリポにつぎ込んだ経験値は完全に無駄でした。となるぞ・・・
フルブーストだと経験値90000ぶんが無駄ってことになる。致命的な不具合だろ、これ