1 :
既にその名前は使われています:
, -‐;z..__ _丿
/ ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\ \ ところがどっこい
Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ ヽ ‥‥‥‥
/, / ,リ vヘ lヽ\ヽヽ.| ノ 狩人しかいりません
/イル_-、ij~ ハにヽ,,\`| < ‥‥‥‥!
. N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l | `)
ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l | ∠. 近接攻撃はいりません
|、< 、 ij _,¨、イ||ト、| ヽ ‥‥‥!
. |ドエエエ「-┴''´|.|L八 ノ -、 これが現実‥!
l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__ | ,. - 、
_,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
. /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
/:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
/:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
前スレ
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1098158684/
1
3 :
既にその名前は使われています:04/10/21 01:53:39 ID:j/Ss6QKk
964 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:04/10/21 01:50:42 j/Ss6QKk
おーい、板全体のスレの流れを見てみよう
弱体厨がその日その日別のスレに狙いを定めて煽ってるだけじゃん・・・
ツマンネ(´A`)
弱体スレ全部釣堀杉
4 :
既にその名前は使われています:04/10/21 01:53:58 ID:3Dq8WfBi
狩人弱体案
メールはここの
ttp://www.playonline.com/ff11/index.shtml サービス&サポート→メールでの問い合わせ→ご意見・ご要望メールフォーラム で
下から好きなのを選びいざメール
■乱れうちのTP修正(多段と同じ仕様等)
■矢弾交換時TPリセット
■遠隔の間隔修正
■近くでは遠隔攻撃はできなくする
■物理命中UPを遠隔命中UPに変更
■距離によって命中威力が減少
■遠隔の合間に通常攻撃をできなくする
■遠隔攻撃でのヘイトは通常の攻撃より高くなる
■被ダメで遠隔攻撃の中断有り
■サポ忍の修正
■矢弾の高価格化
■追加効果のある矢弾の効果発動率調整
■弱体矢弾の削除
■スタック数の減少
■狩人削除
5 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:00:09 ID:fsleRG9B
またゴミジョブどもがゴチャゴチャ騒いでるな
無駄だお前らは底辺の底辺のカスで貧乏なゴミジョブなんだから
いい加減うざいから消えろ狩人最強の地位はこれからも変らない
6 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:01:38 ID:jZa8q1Fd
スレタイ変える必要あったのか?
7 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:03:16 ID:HaqPRJHM
メールだ!メール!さあ送ろう!
8 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:11:54 ID:LMWE75TV
9 :
侍:04/10/21 02:11:56 ID:e3tbrinD
乱れ弱体汁!
10 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:15:32 ID:fsleRG9B
狩人は遠隔で攻撃が主体な時点で他ジョブにはない大きなアドヴァンテージを持ってるのに
通常削りWS威力はほぼbP弱体や足止めができTPの貯まる速度も侍に迫る勢いもしくはそれ以上である
これで弱体されないなんておかしな話だな
11 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:20:14 ID:8nZPd7KV
それにつけて最強厨が流れ込んだおかげか中の人も最強で当たり前みたいな思考だしな
狩人は弱体でいいが中の人の脳は少し強化してあげないと社会で使い物にならないw
12 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:25:08 ID:NIzVhmXP
前スレの狩人の必死加減にワロタ
13 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:34:17 ID:otEIiUEQ
■狩人の物理命中率特性を遠隔命中率特性に変更になります
■シーフ、侍に物理命中率UP特性の2段階を追加
■戦士、モンクに近接命中率UP特性1段階を追加
■竜騎士に近接命中率UP特性2段階を追加。小竜近接命中UP率特性、攻撃力UP特性をそれぞれ追加。
14 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:35:31 ID:O+IH7nWs
通風なんて強化いらんだろwwwww
15 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:38:21 ID:BSpoJnct
戦士とモンクにもな。
16 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:39:03 ID:HaqPRJHM
狩人弱体必須は結局変らないけどな
17 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:51:36 ID:fsleRG9B
狩人以外イラネっての実際今の現状だしな
「プロマM 畏れよ、我を いきます〜@狩2募集です」とか普通に聞くし(あくまでもわかりやすい例えな)
他ジョブに強化も必要だが狩人は抜きん出ていすぎ
狩人弱体と他ジョブはダメージとか以外で個性出せるようにしていかないとな
18 :
既にその名前は使われています:04/10/21 02:55:54 ID:O+IH7nWs
PMのミソーンの場合作りが腐ってるからなw
まじで狩人増えすぎ。
特に高ランクのやつらが必死にあげてるのが目立つ。
おれも狩人だけど、もう60以降あげる気もおきないから弱体でいいよ。
最強厨が一気にいなくなるくらいの大幅弱体希望。
20 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:07:37 ID:K8WiwOTG
前スレの931は自分の状態と似てて共感できるな。
レベルも近い、、、。
おらあああ!!とにかく自分は自分のペースで狩人道を行くぞ!!
・・・・サポ戦でねw
21 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:07:41 ID:0DvbEoYF
ここまで狩人嫌われてるのは中の人の問題も大きそうだな‥‥
実際MやBC、PTでも多少楽になるから入れてるわけで(狩人の存在自体バグって考え方もあるが)
なんていうかもう最強厨の廃人は銭だけ置いてけやみたいな感じだわw
22 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:16:28 ID:aBc5y3H3
狩人散々募集してクリアさせてもらってるのにその態度とは
ゴミ前衛もカス後衛も調子がいいな
もうね、なんでレス減ってきたかわかってないだろ…飽きた。もう飽きたんだよ。
煽って煽られての繰り返し。ジョブ板と一緒。最強武器はこれだ!いやいや、これが最強でですけどなにか?
うっせーヴォケ!こいつが最強だyp!って展開と一緒。別の話題になるのはVU前のみ。つーわけで
---------------------------------------------糸冬------------------------------------------------
態度悪い廃人後続狩人はムカつくな同業として・・・
狩人なんてWSはずすしタゲきたらたまに死ぬしで謙虚に生きなければならないジョブだったんだけどねん
WSはずれるのはまぁかわらんがw
25 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:32:55 ID:aBc5y3H3
狩人にジョブチェンジする条件
1、謙虚であること
2、地道にがんばろうとする心構え
3、ダメージばっかり見ないこと
4、無職でないこと
26 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:34:02 ID:Wq0J5mrL
狩人乱れ弱体でいいじゃね?まだ反論あるの?
ちゃんと規定数矢を撃つならいいと思うよってみんな言ってないか?
TP以前にちゃんと撃たないからな外れると。
28 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:38:15 ID:0NOrkrHl
社員の方ですか?w
シーフ弱体スレの時のテンプレ見ても解るとおり、お前らがガンバって
キチガイみたいな内容のメール出したところでその通りの修正来るはずがないんだがw
矢の値段、また上げろよ
そうすればまた見かけなくなるだろ
30 :
既にその名前は使われています:04/10/21 03:43:05 ID:DgTKHhHP
>>29 はぁ?今でも十分脳筋よりは金かかってるしありえない、却下
クマ狩りひゃー!
クマ鍋、クマのハンバーグ、クマの刺身、クマの干物、クマの剥製、クマの毛皮、
食い放題も受け放題ひやー!
アヒャれ、徹底的にアヒャれーーーーーーーーーーーーーーーー。
ひゃッ .あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ
/0 ヽヽ /l ./l /l /l ./l /l
_|___|_ ∧_∧ +l.」∧_∧ +l.」 ∧_∧+l.」 ∧_∧+l.」 ∧_∧+l.」 ∧_∧+l.」
\( ゚∀゚ #). ( ゚∀゚ )‖( ゚∀゚ )‖( ゚∀゚ )‖ ( ゚∀゚ )‖( ゚∀゚ )‖( ゚∀゚ )‖
| 个 |⊃ ⊂ つ⊂ つ ⊂ つ ⊂ つ ⊂ つ⊂ つ
/ ̄ ̄|○ Y 人 Y 人 Y 人 Y 人 Y 人 Y 人
.(_)⌒J (_) J (_) J (_) J (_) J (_) J (_) J
ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ
/ヽヽ
_|___|_
ばきゃ / (∀゚ #) アッヒャ
そうはいかんクマー l⌒)OOo ~~~~
∩___∩ { ) ) , ’,∴ ・
| ノ ヽ | ::::::/ ’,∴ ・
/ ● ● | / ::::|, ’,∴ ・ /
| ( _●_) / ) 、・∵ ’ブチッ
彡、 |∪| / / ̄, ’,∴ ______・
/ __ ヽノ / / 、・ ⊂| 个 |⊃;: イッヒャ /l ウッヒャ ./l エッヒャ /l オッヒャ. /l
(___) / ノ ・∵ * / ̄ ̄|○、∵∧_∧ +l.」 ∧_∧+l.」 ∧_∧+l.」 ∧_∧+l.」
│ ノ ∴ * /ノ⌒ソ ( ゚∀゚ )‖( ゚∀゚ )‖( ゚∀゚ )‖ ( ゚∀゚ )‖
│ / / ’,∴ ,∴; ・ ⊂ つ⊂ つ ⊂ つ ⊂ つ
| / ∴ * ’,∴ *; Y 人 Y 人 Y 人 Y 人
| / ’,∴ ・ ,: (_) J (_) J (_) J (_) J
∩___∧
| ノ ヽ くーーまくまあくまあくまくまアヒャまくまアヒャくまアヒャアヒャアヒャアヒャヒャヒャ
/ ● ○ |
| ( _●_) ミ _ー ̄_ ̄)’∀゚オヒャ ・ ∴.'三 ∧_∧, .
彡、 |∪| 、`\ --_- ― = ̄ゲシャ ̄`:, .∴)' ( ゚∀゚ )アヒャ
/ __ ヽノ , __, -'' ̄ = __――=', ・,‘ ~ 二 ~~~~~~
(___) _-―  ̄=_ボキ )":" . ’ |∴ ・つ ─ ──
│ _,,, _―  ̄_=_();∀゚ )イヒャ` )),∴. ) ── ─ ヒュー
│ イ ―= _ ) ̄=_)∴ _), ビキ;∧ 三 ⊂⌒⊂( 。Α。 )つ=|二フ
| 丿 グシャ;∴; * _ ドス )=_)(゚∀゚ )エヒャ 二 ∨"∨ウヒャ
\ヽ ヽ / 人バキ ~ /~~/~~/~=~~~~ ─ ──
(oooO) (_) J (_(_)
~~ ~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
∧___∧ アレ?
| ノ 八 ヽ
/ ○ ⌒ ○ | あーーーひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
| \__/ ミ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
彡、 |Д| 、`\ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(ヽ__∠ ヽノ /´> ) ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(彡) _ノ / (_/ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあ
 ̄| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \!''";"' "`; , ∧∧ アヒャ ∧∧ アヒャヒャ
\_)⊂~~~~;⌒⊃ . (゚∀゚ )アヒャヒャ...⊂... .(_) J ⊂(゚∀゚ )⊂⌒⊂( 。Α。 )つ
~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~ ~~ ~ ~~~ ~~~~~~ ~~~~~~~~~~~∨"∨
35 :
既にその名前は使われています:04/10/21 04:13:33 ID:WApLJiRE
age
骨骨ファンタジーで、矢弾もアフォみたいに高くて
ずっとオートリーダーするしかなくて
サポ忍もなくてタゲ張りついてシボンでも「それが狩人ですから気にしないで」
とサラっと言ってた知人狩人を見ると
今やっと日の目を見たのか、って正直思う
そんなやつの為に弱体はしてやってほしくない
でもまぁ狩人だけ強すぎだよなぁ
他アタッカーとの差が大きすぎる
やっぱ他を底上げしないとダメじゃね?
WSはずして肩身が狭かったり
限界1で骨退治のとき進んでレタスを撃ったり
イーグルアイがミスって肩身が狭かったり
それでもカチャターン自分でするだけで外へ文句を言わない
これぞ狩人だねぇ
38 :
既にその名前は使われています:04/10/21 07:30:08 ID:6RbHkRGr
>>7 もともと「狩人優遇すぎだろ」「狩人優遇すぎだろ2」だった希ガス。
3スレからなんかいきなり「狩人弱体スレ3」とかになった。
スレタイなんて別にどう変わってもいんじゃね?
39 :
既にその名前は使われています:04/10/21 07:31:29 ID:6RbHkRGr
40 :
既にその名前は使われています:04/10/21 08:11:00 ID:zdtU9Ly+
近接と遠隔を同時にできなくする。
遠隔の威力計算を近接と同等にする
これだけで解決
遠隔にはボーナスが乗っている。固い敵でもダメ通るのはこのせい
3国のまわりの敵でサイスラうったら3000とかいくのもこのせい。
消去かな。
41 :
既にその名前は使われています:04/10/21 08:17:55 ID:6RbHkRGr
>近接と遠隔を同時にできなくする。
オート遠隔アタック実装(オートアタックと切り替えて使う)
もしくはオートアタックの廃止(近接もコマンドで)
これのどっちかしないと解決しないわけだが。
どっちも■がやるとは思えんな。
42 :
既にその名前は使われています:04/10/21 08:48:33 ID:e0aZWxP7
乱れのTP貯まりも50ぐらいで上限設けた方がいいと思うな
43 :
既にその名前は使われています:04/10/21 08:59:23 ID:cM9qYOcX
遠隔の硬直時間長くして、硬直中は、うつせみ無効、防御0で、クリティカル確定ぐらいで予ダメとバランスとれるだろ。
44 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:03:06 ID:6m+UZ8JK
乱れTPは0でいいだろ。
45 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:07:36 ID:NeBaqzfJ
(1)人気上がる
↓
(2)使用者増加
↓
(3)田中の目が光る
↓
(4)強制弱体決行
↓
(5)狩人、山脈へ昇り身投げ
こういう日がどうせ来るんだろうな
いままでも他のジョブであったし
どうせ弱体するならLV50まで上げたけどやめよっかな
46 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:11:36 ID:6m+UZ8JK
プロマシアって狩人あげさせて延命させるのが目的だからしばらく弱体は無さそうだがな。でもいつかは弱体されるけどw
47 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:12:46 ID:PyqVOflP
__「::::::::::::::::::::::::: ̄フ
/:::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
∠:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::彡レ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
__,/:::/'i c |:|:|:::|:;lヾ:::::::::::::::::::::::::\
/ ̄7 /::::/ ゙=':|::|:/イ c`i:、:::::::::::::::::::\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ / /|::::| , | ゙='':::〉:::::::::::::::::\ | L : 薬 パ ワ ー を く れ …
| / | |:::;| _ ^ :::/::::::::::::::::::ド、! <
| レ:::! ‘、_j /:::::::::::::::::;ヘ| \ \__________
/` | |::::::!.、` _//:::::::::::::W \
/ | \:::::i  ̄ ̄ ̄_/ レ;:::::ル' ハァハァ> \
/ | \_____/レ´ // ヘ
48 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:14:15 ID:LVf7Pmf4
多くのネトゲでは狩人、wiz等遠隔攻撃出来るジョブが最強
これは定説です諦めろ。
49 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:16:52 ID:6RbHkRGr
>>44 次の遠隔攻撃が〜ではなくて瞬間的に複数回の〜に変わるならそれもおk
50 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:21:54 ID:edfKErxW
何度も言うけど、狩人削除でジョブバランスが全て良くなる。
みんながハッピーだ。
51 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:28:44 ID:6RbHkRGr
>>50 それを繰り返すとガリだけのヴァナになるからw
52 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:33:18 ID:hoGJBuPn
昔から狩人やってる人間はわかってると思うが、別に狩人は強化されたわけじゃない。
ジラート前の時点で既に今の仕様だった(ナイフ10とかの時代は除く)。
むしろ以前は弓でTPためて銀弾スラッグとか出来ていた分、性能的にはあの頃の方が上だった。
まあ悪夢の4/15パッチで弱体されたけどな。
最近の狩人強杉ってのは、サポ忍の空蝉によるところが大きい。
最強の攻撃力と最低の防御力ってのがあってバランスとってたものが、
空蝉のおかげで他と変わらない防御力になったわけだから、そりゃ叩かれるに決まってるだろ。
むしろ弱体するならサポ空蝉の方だと思う。
まあ空蝉弱体したらここで狩人弱体叫んでる奴らも文句言うんだろうけどな。
確かに最近の最強厨の流入は腹が立つが、強さが認識された以上それも仕方ないことなのかもしれない。
ジョブ板の狩人スレももうかなり見てない。
以前の謙虚さは失われ、無益な煽り合い、罵り合いばかり。
もうあの頃の謙虚な狩人は残っていないんだろうか。
53 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:35:31 ID:hoGJBuPn
そんな俺は今、竜騎士やってます。
誘われなさが当時の狩人を彷彿とさせてなぜか心が落ち着きます。
まあ狩人と比べて違うことと言えば、『俺、今はこうしてるけど、誘われたら超役に立つぜ』
とは到底思えませんがね。
『だが、それがいい。』
まあ何が言いたいかというとだ。
ガリで。
54 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:36:42 ID:lvGUvYSJ
強化されてないってのはよく聞くが結局は他ジョブ弱体による
相対的強化はされてるわけでまた矢弾の性能価格ともにやりやすくなったのも事実
55 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:45:33 ID:4UhhJ1Gh
52同感だな
あの頃の狩人の雰囲気よかったのにね
今はなんなんだろ
右を見ても左を見ても狩人だらけだから、時給上がる上がる。
狩人って相当金使ってるみたいだな。
最低でも月に100万は増えるってフレが、狩人60を再会したら今月は全然増えてないって言ってたから
装備やら矢やらでそれくらいは消費してんだろ。
57 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:54:11 ID:ECnqhcNN
狩人上げ始めたから弱体は勘弁してくれ
58 :
52:04/10/21 09:54:25 ID:hoGJBuPn
>55
PT入った時に、『狩人さんと組むの初めてです』
って言われた時はとりあえず/grinだったな。
たまに誘われた時に、PTメンから『狩人さんって強いんですね〜』
って言われた時とか嬉しかったよな。
一度組んで以来毎日真っ先に声をかけてくれるナイトとか、今でも名前覚えてるよ。
詩人と間違われて古墳で骨狩りさせられて、『詩人さんって銃撃てるんですねw』
って言われた屈辱は一生忘れない。
59 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:57:01 ID:ejH+JCPM
>>57 上げはじめたからとか自己中極まりないな
バランス崩してるのぐらい誰だってわかるだろ?
弱体されるべきジョブを自分が上げるから弱体しないでくれって
典型的後続廃人最強厨の思考だな
60 :
既にその名前は使われています:04/10/21 09:59:19 ID:CkQoZ8hm
まあ、弱体されんだろ
性能が異常だしな
PC同士で弱体さけんでるんだから■eは楽でいい顧客持ったな
62 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:06:51 ID:lvGUvYSJ
ただ会社がクソだからしょうがないなw
63 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:09:17 ID:6RbHkRGr
どうやったら詩人と狩人間違えるんだ。
RNGとBRDだっけ?頭文字が同じなRDMとなら何度も間違えられたもんだが。
>>8 なにこれ???
今読み直して発見したのだが
釣りにしてはやヴぁすぎないか???
65 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:12:45 ID:+aV8u12I
>>64 薬はスレ違いだからここで聞かないほうが良いぞ
ネットwatch行ってくれば大体わかりそう
66 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:12:49 ID:6m+UZ8JK
懐古厨が出てくるあたりもシーフ弱体スレとそっくりだ
67 :
52:04/10/21 10:15:00 ID:hoGJBuPn
>63
それは間違った方に聞いてくれ。
ジュノで放置してたら古墳から誘われて、行ってみたらそんな仕打ちですよ。
どうやら一人抜けた分の補充だったようだ。
俺『サポは戦とシどっちがいいですか?』
相手『白か赤ありませんか?』
俺『無いです』
このやり取りで気付くべきだったのだろうか。
68 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:26:46 ID:6RbHkRGr
>>67 サポシ幻想時代かよ。
そんな時代ならぶっちゃけ詩人も狩人も関係ないなw
69 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:30:39 ID:hoGJBuPn
いや遠隔にはAGIが重要だって聞いて、サポシのがAGI上がるなと思って上げてたのよ。
まあどっちにせよジラート前のかなり昔の話。
70 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:42:20 ID:ZL9ATUfL
狩人弱体案
メールはここの
ttp://www.playonline.com/ff11/index.shtml サービス&サポート→メールでの問い合わせ→ご意見・ご要望メールフォーラム で
下から好きなのを選びいざメール
■乱れうちのTP修正(多段と同じ仕様等)
■矢弾交換時TPリセット
■遠隔の間隔修正
■近くでは遠隔攻撃はできなくする
■物理命中UPを遠隔命中UPに変更
■距離によって命中威力が減少
■遠隔の合間に通常攻撃をできなくする
■遠隔攻撃でのヘイトは通常の攻撃より高くなる
■被ダメで遠隔攻撃の中断有り
■サポ忍の修正
■矢弾の高価格化
■追加効果のある矢弾の効果発動率調整
■弱体矢弾の削除
■スタック数の減少
■狩人削除
71 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:49:23 ID:3tSvJyY0
>>69 AGI重視→サポシがいいんじゃないか?
これがサポシ幻想時代。
たぶんそんな風に呼んでるのは俺くらいだけどwww
72 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:54:23 ID:PLaMJqmU
遠隔が遠隔になってないじゃん
遠隔最強が定説って言い張るなら近接能力無くしてから言いな
73 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:55:45 ID:PLaMJqmU
遠隔リロード待ちのときは近接攻撃も強制リロード待ち
逆もまた然り
74 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:56:21 ID:TKwujkZ8
バランス厨、弱体厨の言い分を真に受けてると、最終的にはジョブがいらなくなるな(禿ワラ
おまえら、脳みそをモグ金庫に忘れてきてんじゃネーノ?
だれか、こいつらにジョブチェンジのやり方おしえてやれよ (プ
75 :
既にその名前は使われています:04/10/21 10:58:17 ID:PLaMJqmU
って出来ないものなの?
近接中は遠隔撃てないからかなり制限出来そうだけど
>■乱れうちのTP修正(多段と同じ仕様等)
>■物理命中UPを遠隔命中UPに変更
>■遠隔攻撃でのヘイトは通常の攻撃より高くなる
>■サポ忍の修正
>■追加効果のある矢弾の効果発動率調整
>■遠隔の間隔修正
現実的に実現しそうな案はこれくらいか。
77 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:13:06 ID:3tSvJyY0
>>75 オートアタックそのものを作り直す必要があるな
78 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:21:03 ID:w2owD3eP
メール出してきたのでage
狩人の必死さにワラタ
一々ビクビクすんなよ
自ジョブに愛着あれば、弱体されようが
つかうだろ?
80 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:37:00 ID:TKwujkZ8
79
自ジョブに愛着あれば、弱体されようがつかうだろ?
ばーか、そのセリフ、まんま返されるぞw 頭使え
81 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:42:56 ID:6m+UZ8JK
狩人強すぎるから弱体なんだよw細かい脳内理論はイラネw
82 :
52:04/10/21 11:43:56 ID:hoGJBuPn
遠隔が遠隔になってないのは■eのせいだ。
元々狩人はずっとそれ言い続けてきたんだよ。
遠隔攻撃の専門職である意味が無いってね。
現時点では離れるメリットが範囲に巻き込まれないって事しか無いし、
タゲ取ったら寄って来るからあまり意味が無い。
普通は地形効果利用して一方的に撃てたりするもんなんだが、
■eには地形を利用した戦闘は想定外って言われるしね。
83 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:45:10 ID:TKwujkZ8
>>81 駄々ッ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ププ
84 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:47:26 ID:A29ewLif
威力と命中率と利便性とTP効率が良くて金かかるだけの武器だな。
そして他の武器は要らない。
なんとかしてほしい糞仕様だな。
85 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:54:00 ID:5GbbD71y
前衛並みの攻撃力でいいから各種ボルト&矢は昔よりお金
かからないとは言えもっと安くしてほしい現状だと少なか
らずお金かかるから同じダメだと納得できないよ。
サイスラも大ダメージなんていらね。命中上げてくれ〜
もう一つ漏れ侍も上げてるんだけど狩のTP溜まりはの
速さは異常だとは思うな。折角のTP馬鹿の侍が影薄い
のは狩のせいもあるかもしれない。
まあ侍は悲しくなるほどショボだけどねwwwwww
86 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:55:07 ID:TKwujkZ8
>>84 モンスの弱点特性を見直せばいいんだろうな。
斬、打、突の属性をジャンケンみたいな関係にして。
弓が徹底的に効かないようなおいしいモンスを登場させれば一挙に解決。
ジョブ自体をいじるひつようもないし、お手軽でみんな幸せ。
実際は魔法も含まないといかんけど。
87 :
既にその名前は使われています:04/10/21 11:59:39 ID:6m+UZ8JK
>>83 駄々っ子もなにも今までの弱体は全部「強すぎだから」だろw
>>86 鳥ウマー 狩人神!他のジョブイラネ
骨ウマー モンク神!他のジョブイラネ
という現状がもっと酷くなるヤカン
キャプ50当時の命中率に変えてまえば無問題
90 :
既にその名前は使われています:
>>88 鳥ウマー 狩人神!他のジョブイラネ ×
ウマー(骨以外) 狩人神!他のジョブイラネ ○