1 :
既にその名前は使われています:
空蝉の術、壱・弐が手動で解除出来なくなります。
空蝉の術、壱・弐の再使用時間がそれぞれ1分になります。
ふいうちは片手武器でのみ使用可能なアビリティになります。
ケアル等の回復魔法の回復魔法スキル依存度が上昇します。
2 :
既にその名前は使われています:04/05/20 02:15 ID:QSu+f0C1
へぇー
3 :
既にその名前は使われています:04/05/20 02:17 ID:cyo6nDG6
へぇー
【へぇー】
【へぇー】
6 :
既にその名前は使われています:04/05/20 02:17 ID:JiCW7qZt
ネタでも下方修正だらけ
こんなネ実に誰がした
7 :
既にその名前は使われています:04/05/20 02:28 ID:px8A//Ol
イラネジョブを救う為さ
8 :
既にその名前は使われています:04/05/20 02:36 ID:ESqpZF1H
コレだけなら召喚アボソだな
召喚に回復スキルC+
黒に回復スキルE
11 :
既にその名前は使われています:04/05/20 04:29 ID:CNW3DocP
□■■■■■□
■□□□□□■
□□□□■□□
□□□□□■□
□□□□□□■
□□□■□□□
□□□□□□□
□■■■□□□
■□□□■□□
□■■□□□□
■□□□■□□
□■■■□□□
□□□□□□□
□□□■□□□
□□□□□□■
□□□□□■□
□□□□■□□
■□□□□□■
□■■■■■□
あ、ぽこたんインしたお!
, --- 、_
/ミミミヾヾヽ、_
∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
/ , -ー‐'"´´´ ヾ.三ヽ
,' / ヾ三ヽ スミスが5getする
j | / }ミ i
| | / /ミ !
>>1諦めろ
} | r、 l ゙iミ __」
>>2驚いたかね?アンダーソン君
|]ムヽ、_ __∠二、__,ィ|/ ィ }
>>3モーフィアスを渡したまえ
|  ̄`ミl==r'´ / |lぅ lj
>>4お前は弾切れだ
「!ヽ、_____j ヽ、_ -' レ'r'/
>>5あの音が聞こえるか?
`! j ヽ j_ノ
>>7スミスでいいよ
', ヽァ_ '┘ ,i
>>8お帰り。アンダーソン君
ヽ ___'...__ i ハ__
>>9今夜お前をリローデッド
ヽ ゙二二 ` ,' // 八
>>10-1000みんな私になる
ヽ /'´ / ヽ
|ヽ、__, '´ / / \
14 :
既にその名前は使われています:04/05/20 12:18 ID:dMdmOc0i
白にリフレ解放
おちろぉーーーっ!!!!!
16 :
既にその名前は使われています:04/05/20 12:19 ID:dMdmOc0i
あが〜る
17 :
既にその名前は使われています:04/05/20 14:10 ID:FcMKeZUp
なんか糞スレ少なくてつまんないな
18 :
既にその名前は使われています:04/05/20 14:14 ID:Bvf2TNcU
手動で解除できなくなるのは賛成だな
というか上から2行目以外はわりといいと思うが
19 :
既にその名前は使われています:04/05/20 15:32 ID:LkJ0GxvZ
空蝉はサポなら半分の効果でいいと思いませんか?
空蝉1=1度回避、空蝉2=2度回避という風にですよ。
こんなサポで空蝉使う人たちをなんていうか知ってますか?空蝉兄弟って言うんですよ。
シーフの不意だまだってサポだとDEXAGIボーナスないのに馬鹿げてますよね。
親父にだって殴られたこと無かったのに!
_ _
,, ‐' ´ ´´ ´ー:z.._
/' `ヽ_
/!' `ゝ
. ( ,、 ,イ ,、 、 `ヽ
ゝ ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/ )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
! r‐、 } ,,ー‐' ( ー-' !/ r───────
ヽ {.fi {( ;;;;; _」 │ ノ 煽ったね
. ヽ. `ー;`' r─-、´ / '⌒i ……
_`ヽ { └--‐' /┐ `ー──────
|  ̄ ̄ ̄|┐ ´,. ‐'´ 「7
22 :
既にその名前は使われています:04/05/20 15:47 ID:GjF52xQT
__ヽ
`ヽ!
l ,イ 、._,ラ
,イノヽ、 ( `ー、ト、 ,イ 人 ヽ
, イナ=、-、`'ーゝ )ノ l/_,.へ ト、 }
人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠ ) , },レ'
く (cト} ’ ;' /´(r゚)`'∠ノ ノ
,.-‐、 ノ ..`ー‐─‐' " ( ー- '゙ ! ,r‐('
i ,ゝ(. ( ::::::: 丶. .! ,) 親父にも
! { ( { )´:::::::: _,.ノ |'
ヽヽ )ヽ(_ , -─‐- 、`"´ l 煽られたことないのにっ!!
ヽ、__,ノ /ー──-- `ゝ ,'
(_,. { , -─-、 / /__
ノ `'ー----`' / /`─--;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬ -一 / / /
. | | | , ‐'´ ./ /
23 :
既にその名前は使われています:04/05/20 15:53 ID:GjF52xQT
, --- 、
,. -一'´ `ヽ、_
/ `\
r'´ ヽ
ノ ,.ヘ、 ,. ‐'^ヽ、 l
(. / /'l,ィi ´ ゝ |
ノ ,' |l |l \、 ヽ ヽ
( | l' ヽ、 `'ー _( }
ヽ. |´`==。、 ー=='。、 } ,r‐、 ノ
)|. } { {,r‐.| 〈 それが甘ったれなんだっ!!
. ヽ| ノ } } ;,リ ノ
. | !._ ル'_ノ <´ 煽られもせず一人前になった
l. `__ |_,r'´
l ヽニニ二) | ガノタやロボヲタが
ヽ ー / |
ヽ. _, ‐'´ _|、 何処にいるものかっ!!
@ 「l`T 「 ̄ ̄ ̄ |
|.|| ̄| │
24 :
既にその名前は使われています:04/05/20 16:17 ID:m+W5q538
空蝉使用後、残り分身の枚数に応じて
分身が本体にあわせて攻撃するように修正されました
>>24 これにより、忍者=アタッカーとして確立されるということに成功しました
26 :
既にその名前は使われています:04/05/20 16:23 ID:lfoEln5R
空蝉2は紙兵を3枚使用するようになりました
27 :
既にその名前は使われています:04/05/20 16:23 ID:LkJ0GxvZ
しかし1人1人の戦闘能力は分身の数で割れれます。
よって天下一武道会の天津飯のような運命になります。
もっと忍者が最下層ジョブになるくらい劇的な弱体してくれYO!
そしたらスッパリFF辞められるのに
29 :
既にその名前は使われています:04/05/20 17:42 ID:1vbSNLNS
不意打ちの効果が両手武器に乗らないってのはいいね
理想は短剣のみ乗るようになる事だが
30 :
既にその名前は使われています:04/05/20 17:46 ID:RjN1XSK7
>>29 いいね。あと短剣の種類もっと増やして欲しい。
詩人とか赤向けの短剣とかね。勿論シーフは装備できない。
今の短剣は不意打ちアリ前提の仕様だから、他のジョブが使うと糞。
31 :
既にその名前は使われています:04/05/20 17:48 ID:vScnyT0D
短剣はダンス仕様
32 :
既にその名前は使われています:04/05/20 17:59 ID:qeVLb1YL
33 :
既にその名前は使われています:04/05/20 18:00 ID:aOGXky81
>>32 (´・ω・`)だろ
>>30 短剣のDが糞なのは不意打ち仕様、間隔が糞なのはエン仕様。二重苦
36 :
既にその名前は使われています:04/05/20 18:20 ID:3PsfTRgN
お前は私が修正する。
37 :
既にその名前は使われています:04/05/20 18:29 ID:P5Q+MMIJ
低レベルシーフは格闘マンセーだから大変じゃね?
38 :
既にその名前は使われています:04/05/20 19:15 ID:bG3OPnY9
>>37 ワスプとステッチを、もう少し使えるものに変更すれば解決。
もっとも、あれにしても不意乗せればそこそこ使えるけどナ。
あぼーん
40 :
既にその名前は使われています:04/05/20 20:24 ID:6hZg4ziH
41 :
既にその名前は使われています:04/05/20 20:28 ID:lDwq1Pk1
そんなに悪い案にはみえないなぁ。
42 :
既にその名前は使われています:04/05/20 20:58 ID:6hZg4ziH
というか
・忍術のリキャストを伸ばし且つ参系実装
・サポの不意打ちはWSとの併用不可
・回復スキルのは
>>1が正しい
こんな感じでは
43 :
既にその名前は使われています:04/05/20 21:21 ID:T3pMeObh
でも敵の強さは変わらないんだよね…
44 :
既にその名前は使われています:04/05/20 21:32 ID:KkjkoRNv
修正しても、おまえらがつらいだけだから
どうでもいいことなんだけどね
敵のつよさかわんねーし
45 :
既にその名前は使われています:04/05/20 22:45 ID:VXgPv+kA
獣使いから「あやつる」削除
46 :
既にその名前は使われています:04/05/20 23:35 ID:xuE2GoRu
召喚士は強すぎ!!!!!!!
召喚獣の履行技を5分に一回にしろ!!!!!
そんなことよりも前衛のオートアタック強すぎww
5分に1回に汁!wwwwwwwww
いいかげん末期だよなFF
新ジョブもキャップ解除もなんにもなしでプロマンシアまで持つのかね
49 :
既にその名前は使われています:04/05/21 02:53 ID:sK6L243Y
今年のスクウェアの抱負はジョブバランス調整。
さてはて
50 :
既にその名前は使われています:04/05/21 02:54 ID:Yh7lYUA5
空蝉は残り分身数に応じて回避の成否が決まるように変更しました。
本体に当たる確立は、
1/(1+残り分身数)
によって算出されるように変更。
分身により回避に成功したら、残り分身数より−1、
回避に失敗し本体が被弾した場合は本体にダメージ、残り分身数には影響なし。
結果として残り分身数が少なくなるほど本体に被弾しやすくなり、
以前のように完全回避はなくなりました。
51 :
既にその名前は使われています:04/05/21 03:04 ID:nVApZPC6
分身が自分の代わりにレベル上げをしてくれるようになりました。
こーゆーのキボン
52 :
既にその名前は使われています:04/05/21 03:05 ID:OOPlOdXW
53 :
既にその名前は使われています:04/05/21 04:19 ID:BLT7TkIP
上の方で不意は短剣のみがベストとかいってる香具師いるけど
それじゃサポシが存在する意味無くなる
一定の間隔以下の武器のみ可能なら問題無いな
54 :
既にその名前は使われています:04/05/21 04:41 ID:MlbNhdsO
サポ忍の空蝉弱体じゃなくて
空蝉:参追加すればいいじゃん
参系開放で忍者の立場は守られた
55 :
既にその名前は使われています:04/05/21 12:04 ID:m3q7MUN6
>>50 忍いらねだな。
>>54 今の空蝉で充分回避出来てるんだから参なんていらねーんだよ糞戦死が。
56 :
既にその名前は使われています:04/05/21 12:14 ID:cigfDnUs
>>53 ほとんどのジョブが短剣装備できる訳だが・・・
通常攻撃が激しくショボイけど
シーフはそれで我慢してやってるのよ
57 :
既にその名前は使われています:04/05/21 12:29 ID:sK6L243Y
サポシにする意味なくなってもいいじゃん。
というか金策とかでサポシにするだろ?
はっきり言うがサポナとかサポ竜とかサポにする意味が無いジョブ既にあるだろ?
瞬間ダメージ厨なひゃっほい脳筋様はこれだから…
ヤレヤレ
58 :
既にその名前は使われています:04/05/21 13:14 ID:4xkAIdvM
シルバー系の武器のダメージが、アンデット系に対し1.4倍に引き上げられます。
ミスリル系の武器がデーモン系に対し引き上げられます
アダマン系の武器がドラゴン系に対し引き上げられます
ただし、これらの武器は対応種に対しヒットする度に消耗し、限界を越えると消滅します。
59 :
既にその名前は使われています:04/05/21 13:21 ID:iKL4L7u+
60 :
既にその名前は使われています:04/05/21 13:27 ID:nrNM2VfS
落ちろぉぉーーーーーーーーっ!!!!
62 :
既にその名前は使われています:04/05/21 16:56 ID:88GdI4ly
>>61 そんな君が大好きです。でもキリンさんはもーっと好きです。
63 :
既にその名前は使われています:04/05/21 17:03 ID:0lnMUIX7
64 :
既にその名前は呪われています:04/05/21 17:31 ID:DFAce684
忍術に参系追加するなら各種弱体魔法にも2、3系を追加汁!
・そして白黒の弱体スキルの引き上げ。
・赤の精霊スキルの引き上げ。
・吟の各スキルをAに引き上げ。
これくらいしなきゃ平等じゃねぇだろ。
なんで前衛ばっか強化すんだよ。
忍も戦もナも強化していいから後衛のスキルも見直してくれ。
前衛強化はレベラゲが楽になるから賛成なんだよ。
でも後衛も強化すれば楽になるから後衛も強化必要だろ。
後低レベル帯の召喚も見直してやってくれ。
忍者が参系欲しがるのは
アビがないから。なんも。48〜75まで覚える忍術無いし。
トライアルクエストでWSキターと思ったら重力/貫通でイラネだし。エフェクトかっこいいけどね
66 :
既にその名前は使われています:04/05/21 17:47 ID:CTqJ602D
>>65 女神の印、精霊の印は10分に1回だぞ?
そんなアビ存在その物を忘れちまうよ。
67 :
既にその名前は使われています:04/05/21 18:08 ID:b4KU65lR
樽の武器・防具って玩具じゃないの?
他種族 樽前衛
鎌 > ゴルフパター
片手剣 >ペーパーナイフ
両手斧 >蝿叩き
etc.
68 :
既にその名前は呪われています:04/05/21 18:38 ID:DFAce684
>>65 そっか・・・じゃあこうしようw
忍術の弐系を覚えるLVを修正するんだよ。
■<忍術の弐系を覚えるLVを48〜に修正しました。
これでいいよね^^
69 :
既にその名前は使われています:04/05/21 20:30 ID:XV5ieaLu
こんなクソスレ、たてるのがいけないんだぁああ!
70 :
既にその名前は使われています:04/05/21 20:33 ID:3bmdYwxL
おいすー^^
話し変わるが、格闘若干弱体してヌンチャク追加しようぜ