776 :
既にその名前は使われています:04/02/16 23:53 ID:vX9Htb9d
わかったから65でまだR6のひよこは黙ってろって。
つかオナニー覚えたサルみたいにレベル上げしか楽しみ知らないんだろお前w
適正レベルでミッションクリアしろよw
もっとも麒麟18人じゃ辛いってのは事実だけどな。
(まあ話の筋から考えてその「事実」も知ったかによるものかw)
結局某サイトと同様ゾンビ戦法使ってたし。
当然ながら18人で倒しちゃいないんだが(むしろ応援で駆けつけただけだしな)
アンカーうってるんだから自分で俺の発言確認するこった。
まあなんだ、とりあえず人を未経験者呼ばわりする前に
エルドくらい倒して「自分の目で」イベント見てきなさいw
こいつも無限溜めかwww
777 :
既にその名前は使われています:04/02/16 23:53 ID:3IjkpIU3
778 :
既にその名前は使われています:04/02/16 23:54 ID:Pl41aDsA
>>ID:gBFIuu7I
脳筋臭出しすぎw
ああ、バンされた方ですか
これは失礼でした
放置しとけば勝手に落ちるけどモンク必死age
779 :
既にその名前は使われています:04/02/16 23:59 ID:qv1X/yOU
でも糞以下の廃人にしか狩れないNMをモンクが狩れるってのは結構いいと思うけど。
780 :
既にその名前は使われています:04/02/17 00:01 ID:kxSabYIw
スレタイに無限気功弾で麒麟撃破ってなってるけど、信じてる奴いないよな?
やった事ある奴は分かると思うが,麒麟には強力なリジェネが付いてる
始まる前にためて開幕で2000〜3000ダメージ与えたとしても(大抵はためる効果切れてたりw)
そのあとの召還された四神やってるうちに麒麟のHP全回復してるから、はっきりいって意味ない
麒麟本体をやるのは継続的にダメージを与えていくのが重要な訳で
30分に一回3000ダメージを出す事よりも、3分に一回500ダメージ出してる方が有用なのよ
まぁ野良の集まりであるQtaroLSが麒麟倒す事が気に食わないHNMLSの奴が晒したんだろうがw
781 :
既にその名前は使われています:04/02/17 00:08 ID:Nb9FWfPB
HNMLSのしがらみなんかどうでもいいんだよ
不正行為を行ったのは事実なので
さっさと垢バンされてくださいね^^
気孔弾をそういう風に使用するのは想定外でした。って感じだな。
まぁだいぶ前からこの手の話題はあったのだが、
HNMや特殊な条件があるので叩かれるわけだな。馬鹿だね。
晒されないと祭れない奴らが何を言ってもダメな気がするがな。
晒された時点ですでにやることやってるよ、知ってる奴は。
群集気孔弾で一気に落とすのは面白そうだが、
システムの穴を使った使用法は楽しくないと思う。
それで一部の人が利益を得るから修正ではなくて、
システムがそういう面で放置されているのでしかるべき処置を取る。
ここまで放置してた■が悪いんだわ。とっとと修正しろ。
13回目で爆発するようにするだけでいいよw
784 :
既にその名前は使われています:04/02/17 00:22 ID:xUztBv/l
ためる気孔弾自体バグみたいなもんだろ。
練習相手にもKirinクラスのHNMにもダメージ変わらず、必中レジなし。
はっきり言って何も考えないで実装したんだと思う。
イベント利用した無限ためなんざ最早いつアカ削除されてもおかしくないレベルだぞ
785 :
既にその名前は使われています:04/02/17 00:24 ID:u2SPFWlc
>>780 喪前の理屈だとTP300ためてから戦闘するのは非効率的なことらしいなw
頭悪すぎQtaro氏ねよ
脳内シュミレーションも下手すぎだしな
四神沸くたびに瞬殺できるんだから楽に決まってんだろ
脳筋には被ダメの増大で戦闘が不利になるとかないのかね?
あ、ログ表示してるのは喪前の与ダメだけですかw
さすが低脳オフゲーやってろ不正者
786 :
既にその名前は使われています:04/02/17 00:39 ID:+3jsRiaB
age
>>780 ためるの効果が切れずに1時間近くため続けることが出来るバグがあって
10000は余裕で超えるダメージを一人で出せるって話だった筈なんですが
頭蓋骨の中まで筋肉が詰まってる池沼がいらっしゃるようで
788 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:00 ID:axozbEvw
まぁぶっちゃけて言うと
麒麟狩られた他のHNMLSが晒して潰そうとしてるだけなんだけどね〜
789 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:11 ID:kc1sB06m
>>784 それ言うとウィズインも終わってるだろw
HNM相手でもダメきっちり通るしw
790 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:13 ID:bWS2U1zL
次のメンテであれだな
ためるのダメが気孔弾に乗らないようにして
ためるの時間の効果時間を元にもどす
>>784 そっちは普通に仕様だろ。気孔弾はそーいう技だ。
そんな事いったら不意だまだってウィズインだって不具合だと言われかねないぞ
イベントタイマー止めろことが出来ることが不具合。
気孔弾じたいは至って問題なし
792 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:27 ID:H03vG2Fm
あーどうやらワンワン砲でBANは無いって
かなり早い段階に確認とったらしいさ
まーだからって踊らされて真似とかすんなー
後でなにされっかわかったもんじゃない
793 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:34 ID:ItovbrXw
とりあえず、レジストされるようにはなるだろ。
ウィズイン修正よろ
俺はメイン65だから麒麟とかチャレンジできないが、
バグ技とかで倒して達成感とか得られるのか?
何度も死にまくったが、LSメン全員LV65でカムラ倒した時はすげぇ達成感あった。
ま、人それぞれって事なんかな。ようわからんが。
スタッフ:うーん、イベントタイマーの仕様変えるのめんどくさいんだよなぁ
田中:ん?どうしたん?
スタッフ:あ、田中さん。…実はですね、アビリティを使って
何らかのイベントを起こすと効果時間が止まったままリキャストだけが進む不具合があって…
田中:ふーん。それって昔からあったよね?
スタッフ:はい。これ直すのめんどくさかったのでw
田中:ちゃんと仕事しろよこの〜w(グリグリ)
スタッフ:いたたたた、痛いですよw
田中:で、なんでそれが今更話題にあがってるの?
スタッフ:それがですねぇ、この不具合を利用してモンクが暴れているんですよ。
そこまでなら何の問題は無いんですが…、某大型掲示板で話題にあがっちゃったんですよ…。
田中:あちゃー。めんどいことになったねぇ。
スタッフ:で、この不具合、やっぱ直さなきゃダメですよね?
田中:うーん。気孔弾の威力を大幅ダウンでいいんじゃない?これなら修正楽だし。
スタッフ:うはwマジですかwじゃあそうしますwww
797 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:45 ID:+3jsRiaB
なんとなくきもいな
798 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:48 ID:H03vG2Fm
田中:あ、あと欧米クライアントは不具合残しといてねw
ついでにD合成も出来るようにして差し上げてw
ST:そんなの言わずもがなですよw
799 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:50 ID:wbNpFNiK
まー、モンクが明らかな不正技を放置されると言う「優遇」措置を受けている
ことははっきりした訳だ。モンクには弱体はあっても強化は無い。
そして、他ジョブに対してあれこれ言う権利も無いってことだな。
それはそれで隔離できて良いのではないか?ランペールに閉じ込めとけw
800 :
既にその名前は使われています:04/02/17 01:55 ID:+3jsRiaB
寝る前にage
つか、気孔弾実装された次の日に
フレから無限ためのこと聞いたぞ?
やってるやつは今までもやってたんじゃないか?
面白い面白く無いとかよりさ、楽にン百万相当のアイテムとか手に入ったら
ソレRMT換算すれば数万円手に入る事が大事でしょ。
ゲームとして面白く無くても、問題ないんじゃない。
普通にやると非常に入手が困難だが、超強力なアイテムを楽に手に入れた後
そのアイテムを使ってプレイしたり街中で装備して歩きまわったりするのが
「面白い」のだろう。
804 :
既にその名前は使われています:04/02/17 02:12 ID:wbNpFNiK
>>801 無限にため続けるのは、FF開始当初からあったからな
要は誰が晒すかどうかって話で・・・
モンクってよく他ジョブ批判するけど、モンクやる人って相当に腹黒いんだよね
全ジョブで一番姑息で卑怯なのはモンクなのかもしれない
805 :
既にその名前は使われています:04/02/17 02:22 ID:trHJafe2
モンクの文句言うな!
806 :
既に:04/02/17 02:33 ID:DkrYdsWo
シーフさん、いい加減誘われないからってこんな所でクダまいて遊んでるんですねwwww
>>804 こういう奴の方が腹黒いと直観で思ってしまうのは俺だけ?
わんさんは無限溜めの事は知ってたけど
インチキしても楽しく無いから使ってないって言ってたよ。
考えてみたら無限ためって、イベント利用しなくてもできのでは?w
PCのタイマーを極端に早くすれば良いだけじゃねの?w
無限とんずら、無限空蝉、無限精霊の印とかwww
810 :
既にその名前は使われています:04/02/17 03:53 ID:cffamhDd
落ちそうなんでage
はやく改善しるwwwwwwwwwwwwwwwwww
811 :
既にその名前は使われています:04/02/17 04:02 ID:Hym6zKYA
age
812 :
既にその名前は使われています:04/02/17 04:24 ID:OW7k45kp
Okaremonっていう廃人がいるのには笑えた
813 :
既にその名前は使われています:04/02/17 04:40 ID:1LCJIQgE
優遇ジョブトップ2のモンクナイトがバランスに口を出すのだけは許せない
自分の地位が揺らぐと保身&叩きに必死だしな
見苦しいし嫌悪感しか感じない
814 :
既にその名前は使われています:04/02/17 05:12 ID:3Q7OS0pH
>>813 いや〜、必死ってのはお前みたいのを言うんじゃないか?
815 :
既にその名前は使われています:04/02/17 05:22 ID:3yJzb5r3
816 :
既にその名前は使われています:04/02/17 05:25 ID:+ySwZqSa
>>809 アビの再使用時間、魔法の再使用時間などは、全てサーバ内処理。
コマンドメニュー開いてでる数字などはクライアント側で計測した
予測の値でしかない。多少パワーの足りてないPCを使うと、
コマンドメニューの挑発のカウントが30終わるより前に、
実際に30秒たったあたりでマクロから入力すると発動する。
クライアント側のタイムカウントを早くしようが遅くしようが、
再使用時間がサバ側で計測してるので一切ムダ。
817 :
既にその名前は使われています:04/02/17 05:40 ID:cjU+GpjR
■e的にシステム変えるのめんどいから、わん抱弱体の方に動くだろ。だいたい一般人からしたら釣りアビだ。こんなんで強い弱体汁っていわれるくらいなら必中なしダメキャップ100で結構。そのかわり1分アビな。
>>711 激しく遅レスで申し訳ないのだが
チョコボに乗るときの「はい/いいえ」のところで止めておく方法って本当に効果があるのか?
昔、クエかなんかで18人集まってチョコボに乗ることがあって
「はい/いいえ」のとこで止めておいて、みんなが乗ったのを確認して
乗ってみたんだが、表示は800Gぐらいだったのに乗ったあとに
所持金を確認したら1000Gぐらい減っていたような気がする。
まぁ、もう1年以上も前の話だから今はどうか知らないが・・
あれ以来、待たずにさっさと乗るようにしてるし。
819 :
既にその名前は使われています:04/02/17 06:05 ID:GU0KnrME
わんわん砲じゃなくてこれからはきゃいんきゃいん砲でいいよ
820 :
既にその名前は使われています:04/02/17 06:28 ID:cjU+GpjR
>>711>>820 料金800Gかかりますと表示されてるのに、実際は違う料金ならそっちの方が不具合だな。メ-ル出して来る
821 :
既にその名前は使われています:04/02/17 06:42 ID:cjU+GpjR
ミスったにゃ。まあいいにゃん。絞り込みはなんともいえんがハミ通かどっかが記事にしてるんだよね。たしか3回やって3回ともレイズIII出たとか。■eも発売前に目通してるんだから、バグではないとの見解なんだろ。
822 :
既にその名前は使われています:04/02/17 06:42 ID:S5X3oOma
正直、Okaremonだけは許してやってもいいと思ふ
823 :
既にその名前は使われています:04/02/17 06:54 ID:P9WVUnsa
Dastycatたんハァハァ…しこしこピュッ
824 :
既にその名前は使われています:04/02/17 07:09 ID:q7Dlrn5u
おまえらいい加減に学べ
不 正 行 為 は や っ た モ ノ 勝 ち
75までモンク上げてた香具師>勝ち組、その他>ででおのケツ毛
825 :
既にその名前は使われています:
>>824 デジョン合成のときもそんなこと言ってて結局アレじゃんw