【無限】垢バン祭り☆再来か?【インビソ】

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119既にその名前は使われています:03/01/21 14:01 ID:6ZAJDkNN
これってやっぱバレたら垢停止&バグ利用した時点のジョブレベルと戦闘スキルまでに巻き戻りかなぁ。
120既にその名前は使われています:03/01/21 14:05 ID:bi8gLZ8c
全skillとlevel0から再出発です
121既にその名前は使われています:03/01/21 14:25 ID:z06CBxZF
使えないバグだなぁ、オイ
ためるをそこまでためまわしても疲れるだけだしょ
他のアビも座ってたら意味ないじゃんよ
122既にその名前は使われています:03/01/21 14:27 ID:H0Iaxfty
114 名前:既にその名前は使われています 投稿日:03/01/21 11:38 ID:FeHPtjUL
>>96
バグを利用した技をDUPEというんじゃなかったか?



(・∀・)ニヤニヤ

123既にその名前は使われています:03/01/21 14:32 ID:dmVxmVTg
>>121
インビン、絶対回避を中断、解除、中断・・・で永遠と継続させて
不意だまでタゲをそいつに固定する
124既にその名前は使われています:03/01/21 14:50 ID:FeHPtjUL
(´・ω・`)
[DUPE]の範囲は、アイテムの複製に限定されるね。
恥かいちゃったよ。
125闇樽:03/01/21 15:05 ID:9j3NkckI
>>124
まぁ、他スレでツッコミしてる場合ではないな
一緒に大人になるか?(´・ω・`)
126既にその名前は使われています:03/01/21 15:08 ID:FeHPtjUL
>>125
パンパンパン!!
((((*`・ω(*´・ω・`)))
これが大人になるということか!
127既にその名前は使われています:03/01/21 15:21 ID:wLKSWPsg
この情報ファミ痛に1番に投稿してたら
ガバスいっぱいもらえてたかな?
128既にその名前は使われています:03/01/21 16:03 ID:6k7pIa61
毒くらってる時に中断しとけば
HP減らないってのは知ってたがこんなこともあったのか。
使うのは悪だろうが、気づくのもすごいなと感心。
129既にその名前は使われています:03/01/21 16:05 ID:6pBPHnKj
>>128
その代わり、永遠に直らなくなるがな
130既にその名前は使われています:03/01/21 16:06 ID:gSIEXZxk
>>124 いやいや、それはわかってんのよ
そんな戦略してたらさ・・・ってかPTでそれして晒されてここであやまってたヤシいたじゃんよ
■の処罰も恐いし、俺みたいなへたれには使えても使えないバグよ
131既にその名前は使われています:03/01/21 16:16 ID:+LeN5Uqw
>>129
ポイゾナかけてもらえれば、終わりだね。
132既にその名前は使われています:03/01/21 19:05 ID:TLPAmhOV
133既にその名前は使われています:03/01/21 19:07 ID:zw9O3H5c
まだ修正されてなかったんだな・・・
134既にその名前は使われています:03/01/21 19:11 ID:QgvuX0+h
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135既にその名前は使われています:03/01/22 09:53 ID:lhS+Qo9k
試しに「ためる」でやってみたんだが
ソロでのシ/モが良いな
不意打ちで必中だし威力も絶大、
おがけで普通じゃ負けるおなつよが結構楽に狩れました
時間はかかるけどナー

/pol
/wait 13
/heal off
/wait 2
/ja ためる <me>
136既にその名前は使われています:03/01/22 11:20 ID:DH1YiRqd
今回のサーバのメンテナンスでは、POLに戻る操作に対してフラグを立て、
後日フィルターで無限インビンジブルを含めた不正使用を行ったキャラク
タを特定しやすくします。
137既にその名前は使われています:03/01/23 02:55 ID:C/acxAec
持続3分、殴れば消える「ためる」に何の意味があんの?
138既にその名前は使われています:03/01/23 02:59 ID:zhfjb+bK
>>137
「ためる」は重ね掛け可能なのは知ってるよな?
この技使えば好きなだけため続けられるじゃん。
139既にその名前は使われています:03/01/23 03:00 ID:C/acxAec
8回目でリセットされないの?
140既にその名前は使われています:03/01/23 05:25 ID:11E08tlI
いっぱい貯めても最大ダメージまでしかいかないけど?
141既にその名前は使われています:03/01/23 15:48 ID:J5kS/Yzs
修正された?
142既にその名前は使われています:03/01/24 03:57 ID:SwlxY3oS
メンテで修正されたね
143既にその名前は使われています:03/01/24 11:51 ID:t15+iZzq
◆効率よくお金稼ぎするスレ◆その18◆ (279)
247 :既にその名前は使われています :03/01/23 17:46 ID:w17wwaSl
激しくスレ違いだが。
a. BからAへトレード希望を出してトレードウィンドを開く
b. AからBへギルをトレードし、OKを押す手前で待つ
c. CがデジョンIIでAを飛ばす
d. デジョンエフェクトが収縮する寸前でトレードを完了させる
e. Bにギルが手渡され、Aの手元にも残る。アイテムでも同様。

なんというか割り込みをその場その場で適当に修正するのは
止めて、何か問題が出たときはまとめてその辺りを調べておく
とかが■にはできないのだろうか…
まぁ、今回はやたら協力者が必要なので祭りにもならんとは
思うがとっとと修正して欲しいのでage
修正要望はメールフォームから提出済み。
やるなと言っておくが、やる奴は自己責任でな?
144既にその名前は使われています:03/01/24 18:05 ID:1V93HXq5
>>143
デジスキ時代に噂されてたやつと殆ど変わらないと思うのだが・・・
ちなみに上のはネタだった
145既にその名前は使われています:03/01/25 00:52 ID:Mmn5nF8I
今のトレンドは
前衛、釣り役でないなら
時間制限無しチェーンでがっぽりですよ
146既にその名前は使われています:03/01/25 12:02 ID:hWwORFEm
修正されたんじゃないの?
147既にその名前は使われています:03/01/26 18:52 ID:nYZ/bnGF
>>147
そうなの?
148既にその名前は使われています:03/01/26 19:08 ID:7QpBEiFZ
どうでもいい小ネタ
・限定酒場で親父に話し掛けてる状態で放置すれば時間がきても追い出されない
・同じく話し掛けてるときにインビジかけてもらえばずっと消えたまま
以上は修正入って出来なくなったかも
もし、会話中は相変わらず時間止まってるようならアウトポストで
ガードに話し掛けることで同じ状況作れるので溜めるn回とか出来るはず。
149既にその名前は使われています:03/01/28 02:37 ID:sYA9kfy3
>>148
デキネーヨ!ヽ(`Д´)/
150既にその名前は使われています:03/01/28 14:40 ID:UFelCPnI
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1190/

     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからもよろしく!(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎
151既にその名前は使われています:03/01/28 16:24 ID:NG+xXHAw
結局いまできんの?インビジやらのJAムゲソ
>148
意味がわからん ガードに話しかけてる時にどうやってためる使うの?
152既にその名前は使われています:03/01/28 17:14 ID:PA4bpjkO
話を聞くだけでなく自分で試してみることだ。
基本は無限ため。無限チェーン

邪道はリンクで無限インビソ+ブレスパ
153既にその名前は使われています:03/01/28 19:29 ID:TasA9e9m
9回目でためるがリセットされない理由を教えろ
154既にその名前は使われています:03/01/28 20:04 ID:JIDp1FBU
ため9回とでリセット?
FF11の話だよな?
何の話してるのか全く理解できないよ。
無限技使わなくても12回ためるを重ねがけできる。
むしろなぜ9回目でリセットされるのか知りたいな。

まさか…ネタ?
釣られた?
155既にその名前は使われています:03/01/29 01:14 ID:gUQ047k1
ためるってやっても攻撃が外れる事多い罠
156既にその名前は使われています:03/01/29 04:04 ID:n7JsafGn
>155
不意打ちと併用して敵の背中から殴れ。
必中クリティカルだから。
メインシーフだとDEXボーナスもついてお得だよ。
157既にその名前は使われています:03/01/29 13:38 ID:GhvHdBVI
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1190/

     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからもよろしく!(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎
158既にその名前は使われています:03/01/29 18:49 ID:E8ebZMzb
祭りにならないから続けられる。
まだまだ稼ぎ時。
気づいた奴は今のうちにやっておけ。

とてとて8チェーンとか禿しくおいしいよ。
159既にその名前は使われています:03/01/29 20:09 ID:w3/RlsCj
一生やっててください
160既にその名前は使われています:03/01/30 02:50 ID:/hOq4GpZ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1190/

     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからもよろしく!(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎
161既にその名前は使われています:03/01/31 21:19 ID:7iQvwxLM
162既にその名前は使われています:03/01/31 21:22 ID:7iQvwxLM
163既にその名前は使われています:03/02/01 02:46 ID:x/4xGE53
.
164既にその名前は使われています:03/02/01 03:02 ID:a98j02Xl
>>158
ん?チェーンって最初の1戦から数えた時間で決まるんじゃ
なかったか?




って、、、釣られた??
165既にその名前は使われています:03/02/01 17:23 ID:eBOKrkq3
チェーンは戦闘と戦闘の間隔だったはず、
チェーン数が増えるごとに、戦いと戦いの間隔のチェーンが繋がる制限時間は減る
166既にその名前は使われています:03/02/01 17:24 ID:eBOKrkq3
とてとて狩場で混んでる場合
1)1戦目とてとて、経験200
2)休息1分、敵探し2分
3)2戦目とてとて、経験200
4)休息1分、敵探し2分…
これではまずチェーンが見込めない

だがこの技で休息時間と敵探しの時間を完全にカットして、とてとて連戦となり、チェーンが見込める
1)1戦目とてとて、経験200
2)休息1分、敵探し2分 (カット
3)2戦目とてとて、チェーン1 経験200+α
4)休息1分、敵探し2分 (カット
5)3戦目とてとて、チェーン2 経験200+α+α
となって通常より経験が10以上もうかる。
167既にその名前は使われています:03/02/01 19:16 ID:Q/blJdgZ
一生やっててください
168既にその名前は使われています
どうでもいいが、チェーンは5で切られなかったか?

かなり前に修正されてると思ったが……