1 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:39 ID:LOxC2V1k
きっといるはず
2 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:39 ID:zkQQE4jH
2だよ
3 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:40 ID:AIeC4jIQ
初2だ
2
5 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:40 ID:mzmK5vC6
hai(..・_・...)ノ
チョコボ乗りたさにがんばってましたが・・・・・・・・・・・・ねっ
6 :
■:02/08/22 17:40 ID:n22CG8NZ
サポジョブシステムが直しようのない失敗でした。
7 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:41 ID:nrWq62r0
7ぐらい?
8 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:41 ID:oQLGPDq0
㉀
10 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:46 ID:ryrhBHnO
じゃ、10
11 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:48 ID:mdYWaYXo
まあ飽きたスレも煮詰まってるし、もう一度やり直すのも良いかもな
そんなのかなり前からだよ・・・。
13 :
既にその名前は使われています:02/08/22 17:59 ID:LOxC2V1k
飽きたとは意味が違う。
14 :
既にその名前は使われています:02/08/22 18:00 ID:gkF0Ajgj
深いな
15 :
既にその名前は使われています:02/08/22 18:03 ID:RzwxVk3V
飽きたスレの擁護派が本心を明かすスレ
16 :
既にその名前は使われています:02/08/22 18:07 ID:ZNKrBMUq
何故♀キャラの装備品は露出度が高いのだろうかと疑問。
片山たんの提案ですか?
17 :
既にその名前は使われています:02/08/22 18:07 ID:AjUff6GL
またまた良スレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あきらかに一は浅い考えで立てたのだと思われ
って言うか
い ま さ ら で す か ?
10日くらいで疑問抱いてますが。まぁメンテでだいぶよくなった感はあるがね
21 :
既にその名前は使われています:02/08/23 21:30 ID:RXHVneDM
あげ
22 :
既にその名前は使われています:02/08/23 21:42 ID:bbSLkdzP
骨狩りを終えて外に出た時、ヴァナとリアルの朝陽を同時に受けると
そんな気分になるかな
おもしろくなくてもやります。
24 :
既にその名前は使われています:02/08/25 17:17 ID:ZCk0gqqm
179 名前:既にその名前は使われています 投稿日:02/08/23 15:42 ID:EuSs8jox
>>155 EQの場合
β期間中:
レベルMaxは50.
「カジュアルプレイヤーは50まで1年かかるだろう」と発表。
拡張パックは1年後に発売。レベルMaxは75の予定。変更もありうると明言。
1999/3月開始。レベルMaxは50.
1999/5月、初のレベル50プレイヤーが出る。
以後、未調整だったハイレベルダンジョンを2個整備。
レベル46以上限定の高難易度エリアを3個追加。
各職業専用鎧Questを追加。などパッチで大幅拡充。
2000/4月、拡張パック発売。レベル上限60へ。
プレイヤーのレベルアップ速度が予想より速かったが、
パッチでレベル50プレイヤーの楽しみを提供しようとしたVerant。
片やレベル制限を設けた■。両者は対照的。
187 名前:既にその名前は使われています 投稿日:02/08/23 16:23 ID:z1yXY9SP
FFXIの場合
β期間中:
レベルMaxは35。
「最短でプレイした場合(メインとなるストーリーにおける)ラスボスまで100時間程度で到達するだろう」と発表。
拡張パックはそのうち。レベルMaxは諸説あるが一説には200以上を予定。
2002/5月開始。レベルMaxは50だがプレイヤーには伏せられていた。
2002/6月、初のレベル50プレイヤーが出てこれ以上レベルアップできないことがユーザーの手により発覚。その後レベルキャップの存在を公表。
2002/7月、以後、未調整だったハイレベルダンジョンにプレイヤーが到達しにくいように修正の嵐。
2002/8月、各種族専用装備Questを追加などパッチで大幅拡充、の予定を発表。
2000/9月、パッケ変えておまけ付けただけの限定版発売。レベル上限55へ(?)。
プレイヤーのレベルアップ速度が予想より速かったが、
パッチでレベル50プレイヤーの出現を抑制しようとしたスクウェア。
ユーザーに不利な修正の心理的影響を軽く見たのが運の尽き。
sage
28 :
既にその名前は使われています:02/08/26 18:20 ID:wQmoMURZ
ageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
29 :
既にその名前は使われています:02/08/26 18:28 ID:aH+1mfNS
今更ながら
50でラスボスに会えないのはどういうことかと
30 :
既にその名前は使われています:02/08/26 18:33 ID:MeRCJHku
>>29 まだMMORPGで ク リ ア とか抜かしたい口?
31 :
既にその名前は使われています:02/08/26 18:50 ID:aH+1mfNS
おくち?
32 :
既にその名前は使われています:02/08/26 19:07 ID:1Q1ctXs7
>>29 FF11にはラスボスもエンディングも永久に実装されません。
絶対出てくるMMO厨は(・∀・)カエレ!
オフラインでレベルあげくらいさせてくれてもいいじゃん。
34 :
既にその名前は使われています:02/08/26 19:39 ID:Tmhr9afS
35 :
既にその名前は使われています:02/08/26 19:42 ID:ZvDxw/DY
どれ?
36 :
既にその名前は使われています:02/08/26 19:44 ID:aCVt7QnD
ぷそ厨ってカッコいいと思う
だりQ
>>33 オフライン厨こそ失せろ
このゲームはお前には無理
>>26 「ラスボスまで100時間程度で到達するだろう」
βの話?
41 :
既にその名前は使われています:02/08/28 14:23 ID:w/uXA/Si
AGE
43 :
既にその名前は使われています:02/08/28 15:06 ID:uWKtI3rY
このゲームの一番気に入らない所
レベルが上がったら、同じ敵からは貰える経験値が減るのに
なぜか次のレベルに上がるまで必要な経験値が増えること
ていうか■、長く遊ばせて月額費用取りたいだけじゃん。
>ていうか■、長く遊ばせて月額費用取りたいだけじゃん。
この手の長く遊ばせて費用を云々という意見の裏が良くわからなかったのだが、
今ようやく判った。要するに
ク リ ア し た ら 解 約 す る 物 だ と 思 っ て い る 訳 か
もうさんざん糞既出だがMMORPGにクリアは無いわけ。
基本的にずっとやり続ける物なんだよ厨房。
だからプレー時間が長くなるような変更でも全然問題無い。
解約するときは自分で楽しさを見つけられなくなった時だからな。
お前にとっては今がその時な訳だから解約すれば済む話だ。