946 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 14:58:05 ID:ofEYvdio
>>945 好きなキャラは人それぞれだろ?
おまいさんがどのキャラ好きかは知らないが同じ事言われたらどう思う?
と.マジレスしている俺はアトリエかぐやキャラ全般が大好きなキモスWWW
>>940 あーっと
タンクにインド(ryのステッカー貼ってる黒オレンジの方です
今回参加されなかったら次回以降にお渡ししますが・・・
>>911 23なら遠征するお!
コミケで何も買えなくなるがなアッ───!
相談なんだけど、秋葉駅前からじゃなくて、エバグリ以降のみ参加とかっておkなの?
もちろんテンプレにはおkって書いてあるんだけど、なんか「コイツモノ貰いにきただけかよ…」的目を向けられる可能性がありそうで、ビビリミッターが(汗
秋葉から参加はしたいんだけど、予定があって参加できなくて、三時か四時くらいにやっと行動開始できそうなんだ…
>>949 全然問題ないですよ。
現に仕事帰り(または行き)にエバグリに顔出し、って方もいらっしゃいますし。
元々は各自の愛車晒し+ステッカー交換会なので、ご遠慮なくいらっしゃいませ。
寒さ対策と、安全運転も忘れずにね☆
>>949 自分は新参なので偉そうな事言えませんがいいのではないでしょうか?
テンプレにもOKと書いてありますし、人それぞれ都合や事情があると思いますからね
スレ違いで申し訳ありませんが...どなた様か2chレスキューか何か、SOS系のスレをご存知ないでしょうか?
いくら検索しても見付けられないのですorz
誘導して頂けると非常に助かります。
品川のBASと言う運送屋でニューマシンを引き取り、その足でオフに行こうとしたら、いくらキックしても掛らないんです・・
もう二時間、日も落ちてしまい途方に暮れるしかないです・・(泣)
スレ違いも堪しいですが、どうかお願いします・・。
今月はアキバの後、潮風 エバグリ どっち?
アキバに参加してないひとはどっちに行くかわからなくなんじゃね?
近いから両方見て回ればいいかもしれんが初見の人は誰もいなかったら不安になるんじゃないかな
>>949は潮風公園の場所、把握してる?
954 :
エロマソガカ ◆eFXT225jpI :2007/12/01(土) 17:14:39 ID:PQh2944L
955 :
952:2007/12/01(土) 17:54:32 ID:zIMMtSp9
>>954 ありがとうございます!
しかし・・何度試してもDAT取得失敗でつながりませんでしたorz(携帯が悪いのかな?)
可能な限り粘ってそれでも駄目なら、最悪オフ会もオフ車も諦めて帰ろうかとorz
お騒がせしてすいますんでしたm(_ _)m
>>950 >>951 >>953 暖かいお言葉、ありがとうございます。
潮風公園、了解しますた(´・ω・`)
箱つきのオンボロ緑JADEで参加予定でつ。
見かけたら声でもかけてやっていただければ興奮します。
一人は寂しいもので…orz
>>955 ・キルスイッチ
・燃料コックがOFFのまま
・ガス欠
・プラグかぶり
が疑われます。
今一度点検してみてください。
960 :
955:2007/12/01(土) 19:04:00 ID:J95INCrJ
>>958 東品川5丁目、第五台場交番付近の品川ふ頭橋上です。
橋の坂を利用して押し掛けに延々と没頭してます・・
ガスはあります。キャブドレン開けて確認しました。
>>959 全項目確認しました。掛って(一応、知識はあります。)
カブりで間違いないかと。エアクリ汚染が原因ですかね・・。
プラグレンチさえあればorz
・・あ、花火が見えるw
火花が見えるならプラグには問題無さそうだな、と思ったら花火かよw
964 :
963:2007/12/01(土) 19:41:46 ID:JI2hKew2
あ、ゴメン…BASね。
鉄道使って東雲のライコランドまで買いに行けば?
ライコランドは21:00までだな。行くんだったら急げ。
968 :
955:2007/12/01(土) 20:40:58 ID:J+m2lp9W
丁度、諦めて押して帰ろうと走り出した時に救援の神が降臨して下さました・・。
(同じ鈴菌の250、それも油冷と言うのはw)
プラグレンチ等を貸して頂き、作業できました(つД;)
しかし、火は飛びましたが駄目でした・・orz
キャブ詰りかガソリン過少で圧が掛らないかのようです。
後者ならよいのですが(´Д`;)
レスキュースレに転載してくれた方も居たようで、残りレスも少ないのにお騒がせしてすいません
レスをくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
970 :
968:2007/12/01(土) 21:03:16 ID:fC0CML5P
多大なご協力により、エンジン掛りました!
これで・・助かりましたよ。
もう泣きたい気分ですよ(つД;)
本当にありがとうございました
今からアキバ?
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 21:17:01 ID:a7rriEJF
車種は何だったん?
うをぉ!m(_ _;)m ゴメン!!上げてもた・・・
NZ?
ガソリンタンクの空気穴のつまりに1票
あきはばら ついた おれ ちょうひま
果たして何人がアキバオフ→そのまま鷲宮ブランチのルートを攻めるかなw
>>976さん
オフテンプレに以下のようなものがありますので、旨く時間をつぶしてください。
2)開始前の現地入りは厳禁。他の場所で時間をつぶす事。(分散を推奨)
ゲーセンとか、喫茶店とか、満喫とかで。
980 :
青カブ(白):2007/12/02(日) 00:10:53 ID:wHjh7gKs
981 :
「赤ンダ」:2007/12/02(日) 01:21:17 ID:rio540AS
散々悩んだが書いとく事にします
今回、行きます。『参加』するかは別にしてでも。
用事がいくつもありますので・・。
物申したい事がある方は遠慮なくどうぞ。(メールで指定場所まで呼んでくれても構いません。)
私としては目を見て意見して貰いたくてしょうがないです。何が悪かったのか、教えて欲しい。本当に悪かったのなら、謝りたくてしょうがないです。
自分にも、理由や事情はある・・なければとうに消えてましたよ。本気で消える気でしたから。
発言しようにも出来ない事は辛い。苦悩した果てに目が霞む事さえある程に。
むしろ消えた方がどれだけ気が楽だったろうか。
何でまた現れたのか等、疑問のある方は気軽にどうぞ。
喋らせてもらいます。(スレでは言えた事ではないですし)
ただ、私に対する意見等はスレには書かないで下さい。どうか直接お願いします・・(メル欄参照)
スレ汚し長文失礼しました
なんか赤ンダ氏とぎんあど氏って対局にあるよね
オフにはもう来ないと言っておいて、
未練残してまた来ると言い出す赤ンダ氏
飽きたからさっさとアニステ去ったぎんあど氏
彼は飽きたんじゃなくて女出来たからアニステ去ったような気がしてしょうがない。
あの人のブログ見てるとモロに感じる
お先帰宅しますた
俺、手と肩が直ったらバイクでオフ会参加するんだ・・・
お台場組は潮風公園北に移動しますた。
移動前に離脱しましたが、ただ今帰宅。
5ヶ月ぶりのアキバOFFでしたが、相変わらずの台数でしたね…
鷲宮組は、道中気をつけて。
潮風公園組は漲りすぎないようにw
うまい棒と八つ橋とちんすこうゴチでした
またムダ話ばっかりしてバイクあんまり見てないので
写真うp期待してますw
皆さんお疲れ様でした!
すぐ帰ったあかいくるまです。
もう冬だってのに皆さん元気すぎでワロタww
次回はバイクで参加します!
鷲宮、台場組の方道中お気をつけて。
鷲宮組無事着きました(・∀・)
にしても朝からすごい行列www
990 :
倒立赤SV:2007/12/02(日) 06:53:26 ID:7aHOEwvw
ただいま帰宅しました。うまい棒150本積んでいったもんです。
半分冗談だったんですが本当に全部無くなるとはww
初音ミクのステッカー頂いたんですがどなたから貰ったのか分からずお礼が出来なかったので
ここにてお礼申し上げます。
移動組はくれぐれもお気をつけて!
みなさん、お疲れ様でした。私は結局七十半ばの老紳士と始発まで会話していたので、
あまりみなさんとは会話できなかったですが面白かったです。
ではまた。
993 :
341:2007/12/02(日) 07:23:21 ID:FD6zt1YP
皆様お疲れ様でした。
Ninja650Rで参加した者です。
先月自転車で通りかかってすげぇ楽しそうだったので、
2年ぶりにバイク買ってしまいました。
今日もらったステッカーを貼って次回も参上したいです。
よろしくおねがいします。
>>990 うまい棒ご馳走様でした。
鷲宮地元民からのお願い。
電車組はただいま燦賊さんの家で死亡中w