聖火リレーを360゚から記録し続けるスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1エージェント・774
長野で行われる聖火リレー。
すでに中国人がテロ予告しているように、当日は混乱が予想される。
チベット応援者が犯罪に巻き込まれた際、証拠として現行犯逮捕のアシスト、または犯罪を行った者を記録し、警察に情報提供するOFFです。
2エージェント・774:2008/04/23(水) 01:41:41 ID:BhCWUN9i
必要機材
カメラ、ビデオカメラなど(高解像度推奨)

情報提供先
長野県警、入管、国内外マスコミ、ウェブなど

中国人に機材を壊されたら
器物損壊の現行犯で私人逮捕し、すぐ警察に通報し、引き渡しましょう。
3エージェント・774:2008/04/23(水) 13:45:58 ID:sXosxw7i
聖火リレーが終わるまでは各マスコミやいろんな人がきろくすると思うから、ここの住人は終了後まで記録しておいて欲しいな。
マスコミの目が向かなくなった時に、赤い旗軍団がどんな行動をとるか、奴らが居たところがどんな状態になったか、等々。
後、こんな計画をしている人たちも居るよ。

あらゆる行動+「ゴミ拾い」を戦術に追加!
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1208320235/

中国によるチベット弾圧に対する抗議が各国でそれぞれ行われており、日本でもいろいろな形の抗議が計画されています。しかし、リレーが終了するまでの段階までのが殆どなようです。

そこで日本人らしく「忌まわしいことが起きた後のお清め」をして、それを各国のマスコミにアピールする。と云うのは如何でしょうか?
トーチが去った後をチベットの小旗を襟に差し込むなどして、持参したビニール袋にゴミを拾い集めるだけです。
非常に地味な行動ですがこれをチベット応援側の人間だけが一斉に行えば、かなりインパクトがあるのではないでしょうか?

赤い大旗を振り回す側の人間?どもには絶対マネの出来ないことです。日本人として「民度の違い」を見せつけてやりましょう。
正反対の主張をしていた両者を第三者が見たときに、どちらがまともな人間なのか一発で理解して貰えると思います。
4エージェント・774
>>3
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄