14 :
エージェント・774:05/03/15 23:32:53 ID:0ZK9ZuTw
ホントにやったら神
てす>1w
17 :
エージェント・774:皇紀2665/04/01(金) 14:40:18 ID:/O6TYp0c
>1n
>1n
19 :
エージェント・774:2005/04/02(土) 18:40:58 ID:TTsJxlep
人種差別する人間が人間として劣ってんだよ
20 :
エージェント・774:2005/04/03(日) 11:46:00 ID:EhyBJksS
あんま簡単に氏ね氏ね言うなよ
あぼーん
22 :
エージェント・774:2005/04/22(金) 12:29:08 ID:3na8nKMr
sage
23 :
エージェント・774:2005/05/09(月) 19:01:18 ID:NkhYzhBg
おおさかあげ
24 :
エージェント・774:2005/05/12(木) 11:01:17 ID:ddaqePHV
ま、確かにモラルに欠如してるパターンがおおいのも事実だね
あぼーん
26 :
エージェント・774:2005/05/14(土) 08:18:13 ID:s+XceKIr
顕官にせよ嫌厨にせよ、その時点で卑しめている彼らと同レベルな事に何故気づかないんだろうか
あぼーん
28 :
エージェント・774:2005/05/20(金) 08:29:24 ID:mlKKtuDR
>>26 同レベルとかいってる時点でアンタもあいつら馬鹿にしてるんだろ?
29 :
名無しさん:2005/05/20(金) 17:19:54 ID:YWu0sGmU
◆◆◆
http://www.jade.dti.ne.jp/~jpj/indexJP.html◆◆◆
戦争の犠牲者の方々はそれぞれの社会の中でいわれのない差別を受けてきました。
恥ずべき人間・悔い改めなければならない者は加害者であるはずなのに、
被害者が恥ずかしい存在であるかのように扱われてきています。
特に性暴力の犠牲者―日本軍によって「従軍慰安婦」にされた方々が受けてきた経験は言語に絶するものがあります。
そのおひとりおひとりの苦労と闘いに連帯の意と敬意を表します。
日本軍占領期間中の3年半に命を落とされた4万人ともいわれる人々は、
私たちと同じように一人一人がそれぞれ固有の名前を持った人だったという事を
私たちはいつも思い起さなければなりません。
日本軍の侵略開始から61年目にあたる今日、このことを心に刻むため、東ティモールデスクはこの声明文を出します。
2003年2月20日
日本カトリック司教協議会・東ティモールデスク 代 表 池 長 潤
30 :
エージェント・774:2005/05/20(金) 18:04:17 ID:VGr7G7kW
宣伝ですか?
31 :
エージェント・774:2005/05/21(土) 14:35:32 ID:JYCmoAEp
■■■■
http://www.h2.dion.ne.jp/~kyokasho/■■■■
私たちは他の歴史教科書出版会社においても文部科学省、政治家などの事実上の圧力により、
「自主規制」の名のもと、「従軍慰安婦」の記述削除・縮小、「侵略」記述の削除が見られるなど、
歴史教科書全体において軒並み侵略と加害史実の記述が後退していることに関しても憂慮の意を示さずにはいられません。
いうまでもなく私たち在日コリアンは、そのほとんどが日本の不当且つ過酷な植民地支配によって生み出され、
日本での生活を余儀なくされた歴史的経緯をもっています。このような「つくる会」教科書の主張は、
在日コリアンが存在する歴史性自体を歪曲・隠蔽するものにほかなりません。
また、「つくる会」歴史教科書をはじめ、今回の歴史教科書問題をめぐる動きは、
1982年の教科書問題に端を発して設置された
「近隣のアジア諸国との間の近現代史の歴史的事象の扱いに国際理解と国際協力の見地から配慮がなされていること」
という「近隣諸国条項」を完全に無視するものです。
南北朝鮮ならびにアジア諸国においては、日本の過酷な侵略行為・植民地支配の歴史を記憶しているのと
同時に、今も尚、多大なる苦痛と傷跡が残っており、この間の「つくる会」歴史教科書をはじめ、
歴史、歴史教科書の歪曲の動きに対して大きな批判と抗議の声が高まっています。
2001年6月26日
兵庫コリアン青年学生協議会 参加団体一同
【参加団体】(順不同)
在日本大韓民国青年会兵庫県地方本部
在日本朝鮮青年同盟兵庫県本部
在日韓国青年連合兵庫地方協議会
在日韓国青年同盟兵庫県本部
在日韓国学生同盟兵庫県本部
在日本朝鮮留学生同盟兵庫地方本部
32 :
エージェント・774:2005/05/21(土) 14:39:26 ID:JYCmoAEp
★★★
http://www.blhrri.org/info/koza/koza_0114.htm★★★
-在日朝鮮人-
三番目は在日朝鮮人の問題を引き続き入れましたが、率直に言って第7巻にはまとまった史料がなく、
唯一、朝鮮人の研究者が和泉の部落に入って調査をしているものがあるくらいです。
1960年代に入ってくると、運動とのかかわりで、もう一度在日朝鮮人の問題が解放運動のなかでも関心をもたれてきます。
部落の中には多くの朝鮮人が住んでいるわけですが、同和対策事業で建てられた同和住宅には部落出身者ではないので原則として入れません。
日之出の住宅闘争の史料を入れておきましたが、要求組合の規約のなかにもはっきり構成メンバーの条件として
「日本国籍をもつ」というのをうたうようになり、排除につながるわけです。同和対策事業として建った住宅である以上は
このような問題がおこってくるわけで、それを克服するには別の取り組みが必要になってくるわけです。
しかし60年代始めのほうは解放運動のほうでも運動しきれていないということがあります。
ただ、組織上の運動のいろいろな連帯だとか、民族学校の支援などは具体的におこってきているので、状況は変化しつつありました。こ
うした取り組みが、後の共同闘争、国際連帯の取り組みに発展していくわけです。
33 :
名無しさん:2005/05/21(土) 14:56:16 ID:hzGjcn1J
>>>1
発想がつまんないし
ダサイ
35 :
エージェント・774:2005/05/21(土) 18:41:29 ID:0FEmNnv3
>>20 あんたみたいな奴がいてくれて俺はうれしいよ
37 :
エージェント・774:2005/06/27(月) 09:33:06 ID:MiSSZCk6
『部落死ね』
でなく
『右翼死ね』なら許可する
38 :
エージェント・774:2005/06/28(火) 08:01:48 ID:63vNKFqG
「部落」ではなく「創価」と書いて歩くなら良い。
39 :
エージェント・774:2005/06/28(火) 11:17:57 ID:PwvO0S2U
腕は嫌だが、Tシャツにプリントして闊歩するぐらいならやってもいい
40 :
エージェント・774:2005/06/29(水) 02:45:10 ID:8gYWAW1t
41 :
エージェント・774:2005/07/17(日) 21:10:04 ID:wROOOY8i
『ピエロ死ね』って書いて原宿を歩くならいいよ。
『なんちゃってギャングとか死ねば?』って印刷したシャツ来て夜の埼玉歩くならいいよ
43 :
エージェント・774:2005/08/01(月) 15:40:14 ID:4Cea1mLr
44 :
エージェント・774:2005/08/01(月) 19:54:08 ID:l7y6JXdJ
最近自分が部落出身だって知って悲しかったよ・・・
このスレ本気でやめてほしい。
あぼーん
46 :
エージェント・774:2005/08/17(水) 22:49:34 ID:lpCh9GXS
部落の人にそんなことする理由なくないか?
まぁ極左、極右ならわかるが
47 :
やめとけ:2005/08/17(水) 23:48:19 ID:ulIAZDmQ
>>1 おまえ絶対死ぬぞ。部落出身だからってなんだよ。アイヌだって部落だけど、
そこまでひどいことされる筋合いはないぞ。おまえ一回市ね。
厨房か工房の時、教育ビデオでみたが、うちらの地域だとみんな笑ってた
未だに江戸時代の政略に嵌ってる奴がいるのかと
49 :
エージェント・774:2005/08/20(土) 03:40:10 ID:ecBhPu5k
>>1 お前朝鮮か?
>>1よ、羽曳野でやれ、一人でな。
その日が確実におまえの命日だ。
50 :
エージェント・774:2005/08/20(土) 03:55:35 ID:E7VpDv2p
まだおきてる奴ら発見!! なかよくしないよ
部落民の出張か、学校の洗脳まがいの部落教育を真に受けたガキかしらねーけどな。
部落の連中ってのはそれぐらい言われてもおかしくない連中。
道路作れだの税金安くしろだの雇用増やせだの言ってNOと返せば「差別だ」で大暴れ。
在日とやってることが全く同じ。そんなこと全然知らない部落民もいるだろうけど、恨むなら解放研を恨め。
俺はスレタイ見てウケたね。行く気はしないけどやりたい奴がいるならやりゃいいと思うし。
まあ
>>7とか
>>11の言ってる通りかもしれないけどな。
部落…この文化を無くすために動かなくちゃいけない。
私の実家の街周辺は部落民が大半で、やることなすこと本当にチョン並。
知らない人は知らないでしょうけどマジで部落民はなにをしでかすか分からない。
部落語と言われる言葉があり、部落民しか分からない暗黙の部落語というやつも私の地元地域ではあります。
地元が部落周辺に囲まれているので近所付き合いもないし、理屈でものを言うので話が噛み合わない。
地元の友達は全員部落民なので、いくら友達でも〔部落〕とか〔エッタ〕など絶対口が裂けても言えない。
部落でない私は部落民が住む街にすんでるから実際結婚難しい。
親は私に部落民と結婚したら縁切るとまで言いました。
地元の部落はヤクザも大勢いる街なので凄くいや。
大人になるにつれて地元のコンプレックスが大きくなるし、もし私が結婚した場合地元に結婚相手を連れてこさせたくない。
てか、恥ずかしい。
でも私は家が代々から続いているし長女なので結婚するなら養子に来てもらわなくてはならない。
結婚するとき苦労する。
凄く地元は胸はって言えないな。
うちの親は苦労しただろうな、部落民の街に生まれて。
53 :
エージェント・774:2005/10/13(木) 14:49:36 ID:l0y7QGPQ
だって。あいつらの分まで生活費せおわされてるもん。
一般人の私たちは子供一人育てるのだって大変なのに、ぼこぼこ生みちらかすのは
BLACKのひと。いいよね。あの人たち新築たてほうだいだよ。ここは逆差別地帯です。
54 :
エージェント・774:2005/10/13(木) 17:29:30 ID:fT/PtYuI
>>1は工作員
まだ部落差別は残っている
現にインターネットに書き込まれている
生活保護が必要だ 人権擁護法も必要だ
部落開放同盟は差別を生み出す、悪魔機関
55 :
エージェント・774:2005/10/14(金) 11:41:56 ID:SQyheikO
>>1 自尊心を満たすために、他をさげすみたいというプライドは、結局君が持ってる「卑屈さ」を増長させるだけじゃない?
部落差別を楯に、金を搾り取る解放同盟はハイエナ。
ユダヤ人が最高と主張してやまないシオニスト、ユダヤ人に対する差別は徹底排除するというシオニストの世界戦略の足元にもおよばない予感。
それが大阪クオリティ>かなしいです。
もっと大きなハートを持とうぜ!
56 :
エージェント・774:2005/10/14(金) 15:02:11 ID:IkBVRA0q
解同死ねってのに変えて、部落の人にやって貰えばありじゃない?
中学の時、関東から四国に転校するまで同和教育なんて受けた事も無かった。驚いた。私の住んでいた関東地方でサイクリングロード沿いのポンプ小屋の親切だが風変わりな親子や田んぼの真ん中にポツンと建っている小さな家にいた人懐っこい女の子はそうだったんだろうな…。
58 :
エージェント・774:2005/11/02(水) 20:23:02 ID:xozIuk+S
59 :
エージェント・774:2005/11/02(水) 22:04:45 ID:HBnL0itP
>>1よあんた時代遅れだねw部落民はもういないんだよw
てか未だに部落差別者がいたのに激しくワロスwwwww
60 :
エージェント・774:2005/11/02(水) 23:55:19 ID:TR4AQoKb
61 :
エージェント・774:2005/11/09(水) 04:08:50 ID:Nthhw/ok
62 :
エージェント・774:2005/11/09(水) 04:17:55 ID:Nthhw/ok
63 :
エージェント・774:
京都駅周辺はマジ光と闇