ちなみに同化能力も存在する。
人間に同化して五感を同化させるとか。
2スレ目立ったんだー乙
人間に同化できるんなら動物にも憑依できるの?
4 :
!ninja:2012/09/01(土) 22:58:28.42 ID:8J0sxvsR0
>>3 出来るよ。見たことよくあるし、本人も出来るって言ってたし。
ちなみに公安の集団ストーカーとかは、霊能力と携帯電話でタイムラグゼロの嫌がらせが基本。
夜にアップライト気味の改造車によく会うのは、集ストされてる証拠。
アップライトの改造車とかで嫌がらせしてくるのかー相手に気付かせるのが目的なんだろうね。
夜間やけにまぶしい車を見た事があるけどそれかな?
公安の集団ストーカーとかは運転中に霊能力使いながらだと危なくないんかな?
霊能力者は、対象者の頭の中の考えや、行動を文章などで実況中継する。
それをあらかじめ待ち伏せ出来る人間に、携帯で指示を出す。
この繰り返しだね。
車のアップライトは、手元の回しネジか何かで、光源の明るさを調整出来る造りとなっている。
車の改造費用がもったいないと思ふ。
ちなみにライトを片方だけ消す、とかも回しネジで調整出来るらしい。
手元の回しネジって意外とローテクだったんだwハイビームでもないのにやけにまぶしいしね。
待ち伏せ出来る人間ってのもそんなに居ないだろうに、どっから集めてくるんだろ?
対象者になった奴は本当に大変そうだね。
集ストする人間は、そこらにいる人間をピンポイントで使うとかいう離れ業も出来るらしい。
どうやってそこらの人間の携帯の番号、調べてるのかね。
やっぱり、携帯の現在位置発信マップの前で、にらめっこしてんのかねぇ。
ということは、どっかの基地局に紛れ込んでるのかねぇ。
ハイビームで良くね?
ライトを片方だけ消すとかいう技も重要らしい。
ん〜そこらの人間も気管支炎とか喘息に似た症状の奴とかよくいるしね。
そういうのも含めて故意的に集められた人間とは考えられなかったんだよね。
ん〜霊能力で気付かれず集めるとか?w万能だね。
とりあえず、人を待ち伏せさせる場合、あらかじめ最低十分前ぐらいまでには、指示を出すのが普通。
いきなり携帯で指示を出すのはまれで、やっぱり基本は携帯電話基地局にでも張り付いてんじゃねぇかと思う。
赤子を連れた主婦とか、犬の散歩してる奴とか歩行者もよく携帯使ってるしね。
基本は車と携帯かな?色々と情報が解るだろうし。
とりあえず、歩くルートや、車の進行ルートなどをあらかじめ捕捉してるのは間違いない。
個人情報を流してる人間には、罰を与えるべきだとも思ふ。
あと行きつけとかよく行く店などに配置とか。
あえて先回りしやすく解りやすいように頭で行き先を考えて進む対象者っているのかな?
それでもただケータイと睨めっこで接触してこない奴とかいるんだよなあ、男に多いし、あえて予測しやすいルートを通ってるのに。
個人情報漏えいとかは良くないよね。実際に被害を受けてるやつとかいるんだろうし。目的が解らないんよね。
というか必死でケータイ実況中継を見てるやつに聞いた方がいいとか?
とりあえず基本はタイムラグゼロが好きだよね。
最近はずらしてカモフラージュするのが好みみたいだけど。
君のhpには天国は現世にあって、死後の世界の階級社会じゃないってとこが気になる。
世界は一巡するってとこも天国は霊能力者達が住んでて、人間の思考や嗜好を読んだりして未来を予測してる。
思考の出来上がったサンプル通りに人間が行動して霊能力者達や神がそれを基に計画を立てる。
なんかラノベでそんな作品がなかった?
やっぱりズラスのはパターン化してるのを気付かれないように霊能力者からの指示だろうしね。
ケータイなしのタイムラグゼロは一体どうやってんだろ?
やっぱり特別なんだろうか?ダイレクトな思考が伝わった時びっくりした。
>>19 いや、階級社会だと思うよ。振り分ける人間(神)いるだろうし。
神は宝クジ当ててくれたしね。サンプル通りに行動してるのも大概は合ってると思う。
霊能力者はただの○○で、ただ対象者について回ってるだけで、神に類する俯瞰能力、予知能力は持ってない。
○○は金魚のフンね。書くとマズイかと思ったが、実際そうだし。
隣のキチガイに天罰与えない時点でもうね。平等じゃないし。
>なんかラノベでそんな作品がなかった?
ラノベ知らないけど、そんな中身なら読む必要感じないな。
>>20 携帯とかパソコン無しの指示とかは現時点では無いだろうね。
文章で流すにしても、読み取る媒体が必要だし。
テレパシー信じるとか、動かされる人形と化してる人間もたまにはいるけどね。
振り分ける神がいて人生に応じて幸・不幸を配分してくれてるのかな?
宝くじが当たるぐらいなんだから、ほぼ現代文明を掌握しているんだろうね。
一体霊能力者ってなんなんだろ?前に再生プログラムみたいなものって見た事があったけど。
ところで一般人に神の類する俯瞰能力、予知能力が備わってる人間っているの?
宝クジは各地域の神が、当りクジを管轄し、各売り場に分配してるという考えでおkだろうと思う。
幸不幸を分配してくれてるのも、大まかな意味においては合ってると思う。
例え、霊能力者に何かされてても、宝クジ当ててくれるぐらいだし。
霊能力者は対象者にとってはエントロピーで、やってる霊能力者においてはただの金が稼げる趣味みたいなもんじゃね。
基本、霊能力、超能力はこの世に不必要という論じ方でおkだと思う。
対象者追っかけまわす金魚のフンにしかなってないし。
>>24 法律に携わってる人間信じとけば、まだ霊能力者の判断よりマシじゃね。
個人情報漏洩するバカとか、公務員にも法曹に類する職業とか無理だろうし。
平等な裁き一つ下せないんだから。
三方一両損みたいな裁きすら、頭に思い浮かばないんだろーしな。
法の天秤とか、平等性皆無。
反省しない人間に法曹は無理だわ。
能力過信して、いきがっていればいい。
そもそも一方的に対象者が悪いのではなく、対象者も既に被害者と化してるし。
一方的に責める脳みそが腐ってる。
霊能力者ってのは、ただの金稼ぎの為だけに付け回してたんだ。どうしようもないね
たしかにそんな低次な事というか、色々と騙してきた奴が多いんじゃないの?
嫌がらせに費やされるぐらいなら必要は無いね。なんで隣のキチガイとかやりたい放題やって罰を受けないんだろ?
過去視出来ないから、平等性を欠く。
能力不足だね。
終了。
すなわち、現世において、死後の神による振り分けみたいな真似は不可能ということらしいな。
霊能力者は結局、霊能力者レベル。それ以上でもそれ以下でもない。
霊能力者ってのも誰かの指示を受けて、個人情報を売り込んだりしてるはずだからね。
誰かが許可というものを与えて好き勝手にやらしてるはず。権利の剥奪とかはないのかな?
裁き人を演じているのなら、もっとまともな人選もあったはず、なぜ選ばれたんだろ?
今日は色々と長い時間に応じて、聞きたい事に答えてくれてありがとう。
気が向いたときにまたよろしこお願いします。
俺が霊能者になったとしても自己帰結が満足にできなさそうなので、霊能力、超能力は否定する方向でいこうと思う。
というわけで霊能力、超能力は必要ないっすな。
永劫回帰エントロピーの嫌がらせの剥奪を永久に願う。
最後に一つだけ聞きたかったな。サトラレの直し方を
これが一番重要だった。
なんかオルゴールと一緒のもの哀しい夢をみたな。
悪い夢じゃなかったが。なつかしいね
そして雨か、
なぜ追いかけまわしてるのか配置されてるのか答えない霊能者はいらねえ。
ちゃんと答えろ。つまんねーケータイいじってないでよ。
集スト霊能者もいらね。正直に答える奴見たことがねえ。
連絡、メール、繋がるとかおかしな事を言う霊能力もいらね。
ネット集ストもいらねえ。
人を頭痛にさせる霊能力、根本的に要らねえ。
とにかく仄めかしはいらねえ。
頭を覗き見てばら撒く霊能力要らねえ。マジで
ケータイいじってるとかバレバレで睨んでくる霊能者もいらねー。
車の中でケータイで読んでる霊能者いらねえ。
キンパツの男が笑ってて小さな女の子が困った顔してたな。
これが悪口ってか、悪口行ってたのはどっちだよ。
しっかし、完全なコントロール下にある人間ねー。
正にマリオネットの人形だわな。
不幸になるだけの人間もいるから、あながち振り分けも悪くは無いって考えもあるかな。
だが、いい夢見せてもらった時は感謝したね。
話ができればよかったんだけど、まあ仕方ない事だよね。
また工作か。
50 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/02(日) 20:20:55.05 ID:UrZfrT+i0
だな。近頃、多くなった
図画工作
おもろいww
53 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/02(日) 20:41:22.12 ID:kFEGUaEA0
工作ってなあに?教えてみそ、御給金貰ってない人が交錯する意味あるの?
54 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/02(日) 21:00:15.65 ID:TtLJ2+3j0
こういった糞スレを上げる目的ってのがあんだろが
工作員認定されてもしようがねえぞw
集スト関係で痛い所を突かれたから、工作してんだろうが
そら、痛いよなあ?
せっかくの飯の種がひょこひょこ逃げてっちまったらなあwww
匿名掲示板なんだから、もっと肩の力抜けやw
( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、一つ質問。エロい人教えてちょ、霊能力ってなぁに
このスレへの集客だって、創価学会の下心丸出しでしたからねww
ほんと香ばしい糞スレだな、集客と下心なんてのは今現在もあんのかね?
子の釣り堀は釣れそうもないんだが
ところであーたら何もんなん?
朝方はクリアだったけど今はズシッてきてるんだが。なに
しねって言ってんのか、2chってNG多いよな、どしてなんだ?
2チャン自体が、自滅目的で繰り返した規制で勢いを完全に喪失しているからね。
でもいるね。特に最近またウヨウヨ沸いて来ていて、撹乱して遊んでるみたい。ミイラ取りがミイラになったりしているねww
>>49 サトラレの直し方教えてくれ。あと45ってなに?
ああ、あのフィリピンの件とか。怖いねー
>>64霊能力者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
で、なにをジャッジするの?人格?
そもそも対象者は何の罪を犯したの、寄生?慢心?邪魔?
幽霊とか霊能力とかネタに困るなー
一言で言うと錯覚とか気のせいみたいなもんだろ?
水分に漂着して生物の神経細胞に影響を与えるから五感の感覚もあるんだろうし。
脳内ニューロンの働きを弱めればー神経ネットワークの繋がりを退行させれば
霊とか霊能力を追い払える事も可能ぽいな。
問題は霊や霊能力・超能力に悪意がある場合だな。
霊能者自身は悪い事だとは思ってなくて、対象者の生い立ちや成り立ちの共感覚に同調するものが未完であって
こればかりは同調思想か?相手と五感を同調させる事が必要になるが、対象者も生物である以上、排便や生理的現象に
霊能者が不快と感じれば思想摘出自体のシンパシーに応じる事も難しくなるはず。
これが動物だったら尚更だろうに。例えば猫、CAT見た目は可愛く自然ホンボウで羨ましく思ったりもするが
ウンチやオシッコも所構わず下の部分が柔らかい場所に陣取って用を足すけど、何時も同じ所で排便をするわけじゃなし
特に迷惑なのが縄張り争いで主張する尿スプレイの播き散らかしが特に迷惑、猫本人がアッアーもう我慢できないって
霊能力憑依によって家じゅう匂いや尿スプレイをばら撒きまくってヤラレタがえらいテロだよな、猫にも飼い主にも。
うんこも洩らさせるというお粗末さ、やはり霊能力は猫すらも不幸にするわ。
だが排便時に霊能力者は一体何を考えてるのか?コーウンが出たよ、出た気になっとるでーとか
言ってたとしたらこちらの具合も悪くなるが長時間の排便は基本回避したい所だから、朝方便通がよくなりやすい。
個室待機中に反応したら一大事だからな。ワレワレハウンモセイジンダ、タダチニコウフクシロときたら土下寝するしかないわ
幽霊にしても同次元というか同存在として複数出現する訳じゃなしだしな。
もし単体であればそれを観測した個体の視界に写り、シュレーディンガーの箱猫のように
観測点の状態が確率的解釈を引き起こす事によりパラドックスを生み出すことも無くなる。
だが実際は多数の観測点を用意しても映し出されるのは単体のみに限られるケースが多々存在する
それは幽霊とは映写機やモニターに映し出されるものではなく特定の観測点のみに映し出されるもので
確率的事象に大いに符合する事なのだ。そして物質的な成り立ちとは異なる事を示す。
74 :
忍法帖【Lv=14,xxxPT】(0/3:0) :2012/09/03(月) 18:24:23.39 ID:L2ilfZgQ0
(´∀`∩)↑age↑
Lv=14といえば△おめ。
隣のキチガイ退治する力くれさい。
俺が遭遇した霊現象の一例として説明したいんだが、誰か親戚が死んだとする
家族団欒の最中テレビなどを見てゆったりとしていた時だったんだが、突如外の庭当たりかな?
ドカーンと衝撃音みたいのが鳴り響いて家族揃って鳩が豆鉄砲を食らった感じでぽかーんと口を開けていて驚いてたんだ
人でも動物でも急に経験予測も付かない事に遭遇すると脳はフル回転をして、その現象を自分さながらの経験と蓄積した知識から一時的な答えを求めようとする
犬を例としたら何か異変が起こったら嗅覚細胞を刺激する事が無くても一旦は吠える。人間ならば前出の記憶から淡い五感情報なども引きだしてから何かを決める。
だがその時は犬ですら反応が完全に遅れた状態だった、打ち寄せる霊能力は中程度範囲の一角を押し寄せる為に犬自体も反応を示すはずなんだ。
いや、正確には反応が遅れたというものではなく、犬すらも反応が無かった・出来なかったという類のものだった。
地震などの地殻のプレートのずれなどから生じる微細な電磁波・揺らぎとかを五感的なものが発達している鳥類や動物が感知するのは、人間よりもはるかに優秀なのであり
犬の嗅覚は人間の1000倍〜1億倍あって、 その差は10倍ほどもあるんだけど、その理由として
犬にとって脳のレセプターなどに匂いにおいて自然界に存在して免疫がある匂い(DNAに組み込まれている)なら樹状細胞の結合がスムーズにいくが自然界に存在しない化学物質などの匂いに関しては
やはり先ほどの人間の記憶の組み立てのように時間が掛かり、レセプターの構成が遅れたりして差が発生する。
霊能力が水分に=水分子に働きかけるのならば物質であるのでやっぱり犬も反応するはずなんだ。
犬や水分子に霊能力が働きかけたというのではなく、むしろ地面の接触面に問題があったのではと思う
冬場になるとドラム缶が気温の関係で内圧差と外圧差に変化が生じて圧力が低い方にべコーンと大きな金属音を鳴らす。
これも深海での内圧差と外圧差の同じ事なんだけど、深海探査艇は機械の破損を防ぐために内圧が低くなって機械が破壊されないように
内側を水や液体で満たして圧差を軽減している。深海魚などもぺしゃんこにならないのも進化の果てに深海水圧に耐えられるように
その形態を変化させていった。
霊能力否定がスレのセオリーだったな。
そういえばキングクリムゾンが欲しい〜ってあったけど書き込みからして
ホントに命数書き変えれるんだ。驚いたというか、ひょっとして中の人と繋がってたりとか
宝くじが当ててくれたというのも、そういう事なんだろうね。ポイントと同じみたいな
そういえば秋になるとダイエットの効果が減りますなwふっふふふ。
なし冷やして食べると美味しいね、虫が怖いけど。
昨日の男の集ストも誤魔化しだけだしなにやってんの?
仕事としてもまったく意味無くね?
一番初めに宝くじ当選やってくれ、それが無理なら再生プログラムしてくれ。
85 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/04(火) 12:20:52.54 ID:2KgNJCTLO
しかし、まだ見られ天のな。接触してラッパーが来てるからな。
どこまで行ってもくるんだな?
そういや前スレで原発の冷温停止に降雪を降らして神仏が日本を見守ってたって言ってた人いたけど
もうひとつ忘れていたものをさっき車の中で思い出したワン。
ふくすまの原子力発電所がメルトダウン起こして放射性物質が大量に大地に降り注いで海外への輸出品が
風評被害のため売れなくなって、日本製商品がみんなダメになって買われなくなるぞーって騒いでたおね
ふーんじゃあ、日本だけじゃなく世界中の原子力施設とかで日本みたいになればいいとか神仏とかが言ってたんじゃない?
そのあとなぜか使い済みのプルトニウムなどを処理施設で謎の出火、が起きてなんとか収まったとか
一方、広大な大陸にある原子力発電所では冷却させるために海がないので河川の側に作ってなぜかそこが洪水をおきて危ういとこまでいったとか。
日本があまりにも可哀想だから、世界のカトリックの神様やプロテスタントの神様とかが、お目配りをしたとか?
なんか変な事思いだしたわアイ。
みかんだよ、親戚いるだろう。
89 :
忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/04(火) 21:09:54.02 ID:fu7TAZf50
宝クジはマジで返して欲しいな。
ところで宝クジなんで取られちったの?おせーて。
91 :
忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/04(火) 21:43:12.93 ID:1VZo6WzW0
当ったからだとよ。
返してもらえればいいのにね。なぜ返してくんないんだろ?
93 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/04(火) 21:48:10.78 ID:5H/WHQ2SO
94 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/04(火) 21:48:45.25 ID:Dna7nQ2J0
取った人が今もいるんだっけ?このオカルト板に。
相変わらず知らんぷりしてんのかな?
95 :
忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/04(火) 21:50:32.10 ID:1VZo6WzW0
それこそ三方一両損ぐらいで分ければいいのにね。
そやね、みんなして分ければ文句も出ないかも。納得するし
さすが大岡越前ばりの名案だね、法曹に向いてるんじゃない?
そもそも瞳が贄ってあるけどなんだろ?
現代の人柱の儀式でもやるんかな?
取った人は本当に当たりくじを欲しくて取った訳ではないね。
大岡越前の三方一両損話は左官屋と大工の無欲の突っ張り合いを大岡越前が懐から一両出して
二両ずつ分けて両者が貰えるはずの金額を二人に同額ずつ分けたって話だけど
君の話だとだいぶ変わるけど、当たりくじを取られた人も別に欲しくは無い、取った人も別に欲しくは無い
本当に欲しがっている人間は資金面で苦しむ俺自信が欲しいのであって、手に入れる代わりに何を三方一両損の損として支払うべきなのか?
今現在当たりくじを持ってる人に支払うべきものや転生とか生贄の話を聞いてみたい。三方一両損というか俺が大きな得をするw
再生プログラム説明電話予約した。
太陽について予知とかしたってのもな、ある意味情報が送られてきたからなんだろうな?
もともと恒星である太陽は核融合を起こしながら、プロミネンス、フレアーを噴き出しているし
太陽光を出して常に輝いている、太陽光には人に認識できる色んな帯域の可視光線を常時出している。
もちろん認識できない長波長の光も出しているので赤外線・ガンマ線・X線・紫外線ほとんどは目に見えてない。
ポイントは無線や短波放送でも情報が目に見えないってとこだし。
太陽での異変は磁極分裂や宇宙空間にまで飛び出し、磁気嵐が真空状態の中で暗黒球を形作ったのを
よくある宇宙人やUFOサイトでは、太陽の側で超巨大母船が太陽から宇宙航行異空間移動ワームホールの為に
強力なエネルギーを太陽から採取したとかなんとかってあったけど、NASAの説明でも恒星の核融合で発生した
磁気嵐が真空状態の中では無限に広がる事は無いので球体を形作ってたと見るのが妥当な発想だよね。
磁極が分裂して戻ったとかも良くある事で表面に長いクラックが蛇のように見えたというのも周囲の温度にもバラツキがある為に起きる事だし。
問題はそういった異変情報になぜか先に解った人がいるとかの話だけど。
恒星が吐きだしている太陽風、太陽粒子、ガンマ線、様々な光の粒子が地球に降り注いでいる訳だけど。
地球が磁極によって大きな防護フィールドを形成してて、それを防げない量の光子が落ちてくる。
太陽でも異変が起こる時は降り注いでくる光に異変情報が一緒に落ちてきて、感がいい奴とかは気付いたりするんだろうなー
巨大な天体での異変は、その前後から前兆というか発達する兆しのようなものが出てくるのだろうし。
変化が観測される以前に情報が太陽光と一緒に流れてくるんではないかなと思ったり。あまりにも強い光だと生物の方が参ってしまったり
太陽の光にあたるのは骨密度を強くする為にビタミンDを作ってリンの合成吸着に必要な事だったり、難しいね。猫とかは体を舐めるだけで大量にビタミンDを取れるから便利だけど。
しっかし常軌を逸した事件が多いな。名前的に落とそうとしてんだな
空港か、海外に行けってか。
ドイツか?
なので光には様々な情報が送られている事もあるので何かしらの要因が含まれているのかもしれない。
俺の好きなエイリアン系の映画でプレデターってのがあるんだけど、一作目ではシュワルツ主演のプレデターは
人間の皮膚温度を感知して索敵する為に装備品のマイクロ赤外線照射スコープを使って追い詰めてたり、泥をかぶったら認識できなくなったとか。
2作目では対プレデター様に赤外線や考えられる帯域光線に反応しない特殊スーツを着込んでたけどプレデター側は更に別帯域のモードに切り替えたて無効化してたり面白い話だよね。
現在の一個師団の軍事歩兵用スーツも帯域光線を屈折させる技術や、光を折り曲げるチャフの代わりになるスプレーを考えられてたりしたりして。
人間とかでも波長から情報を受け取りやすいそういうのがあるのかもねー
なんか脳検査白ってあるんでドドイツで受けさして暮らさいな
あそこは欧州一の医療技術があるんであんしんそうでつ
地球上の生物はみんな太陽に向かって手を伸ばすなんらかの運命共同体なのかもしれない
さっきの骨格を維持するカルシウムやビタミンDの結びつきやセロトニンを良く出したり太陽に浴びないで室内に籠りっきりの人は
鬱や苛立つ事があったりとか、植物で言えば葉緑体が成長して種を発芽させるのに必要だったり、熱エネルギーや大気の寒暖の循環する必要な物だったり
何かしら太陽から影響というか、維持する物が多いですもンね。そうなってくると個々の生物が惑星や恒星にとって役割とかはあるのかなって思うんですよ
太陽光から様々な情報が乗っかってたりするとしたら、太陽が生命体のようなものだとしたら?スピリチュアルな分野というか、
なんか行動指針のようなメッセージを送ってきてもおかしくは無いなと思ったりもしたりして、ポエムのようなもんですけど。
例えばAというリンゴを片手に持って久々のフルーツなのでちょっともったいなく他の人に分けてあげようかな
でも、当てっこゲームで遊んでからにしようと後ろ手に隠したりして考えた人がいました。
「あのねー、津軽のおいしい完熟りんご持って来たんだけどどっちの手にあるか当ててみて。」と問いかけました
何気ない遊びのつもりでしたがそこに居合わせたBとCには受け取り方が少々違ってきました。
Bがそんなの別にどっちでもいいじゃんとAの問いかけが気に入らないようで、ホントは無いんだろといってきました。
Aはそれに気を悪くして一旦問題を出した手前、感情的な高ぶりがあったのをCは感じ取りました。
Cは「まあまあ、二人とも津軽リンゴっておいしいよねー甘酸っぱくてさぁ」と互いの牽制を解く感じで意見を持ちあげました。
この中で三者とも間違った意見は言ってない事が現れています。
Aはリンゴを実際に持っているが相手には簡単には見せる気が無い、ちょっといたずらっ気がある。だが悪気はないようだ
BにはAが持ってるのかどうかは試されている感じがして、ひょっとして持ってない気がする。そうなると相手にわざわざ乗ってしまい外れたという負い目を感じる事になり
Aの都合のよいように話を先導されたくは無い、よって自分からAno話に乗るよりも乗らない方の戦略を選ぶ事にした。
CにはAがリンゴを持ってるのかどうかはB同様知る事は出来ない、だがABの険悪に発展しそうな雰囲気からどちらの肩を持つ事よりも
目的=お題の品評に感想を入れるという戦略を選ぶ事にした。これならばどちらかの肩を持つ事で反対側から憎まれる事は無い
三者とも本当の事を言っており間違いでは無く真実であったりする。一種のゲーム理論に近い感じ
このように三者三様に観測している者が各々違う場合でもいい分は正しいのであって、三者三様が五者五様、さらに数が増えて云ったりすれば
大多数の中で意見が比較的近い者同士でグループを組み、分裂していく。最初は三人だったのが広がり大多数のカオス理論の統合アプローチが派閥を作ったりなどで発生する。
カオス理論で有名なのが風が吹けば桶屋が儲かる、蝶の起こす風圧がやがて竜巻となる、映画でもバタフライエフェクトとかありますよねーゲームではシュタインズゲートとか。
そして三者三様の意見が一人の人間の中に混在していたらどうだろう?第三者的な〜ってのがまさにそれ。
与える、受け取る、分配する
そこらの店の女に話をすればいいのかな?よくわかんないんで
116 :
忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/06(木) 21:00:24.45 ID:wDkZEg8D0
もう100か。過疎ればいいのに。
うーん、意外と書き込むことが次から次へと湧いてくるんだよね。
前スレの踏襲というか暇というか。
それだけ幽霊をぶっ殺したい奴が多いんだと思うよ。
もうちっと色んな書き込みがあればいいのに。
お題がたんねー
アホな事考えてたらどっかいくだろ
生霊は存在すんでね?ボッツシュートーーーぴゅーーん
△
(=゚ω゚)ノシ
( x)
)ノ
(
)
c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フワーリ △
(´・ω・)
( ∪∪
)ノ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
変な夢を何度も見てるんだが。
車で高速?を走って、だんだんと加速していって一般車道に割り込み着地して
車が着地して破壊、そのあとなにものかがグきてレネードをぶっぱなして
俺がそれに当たって溶けるって夢なんだが前もこんな夢を見たんだが。暗示?
今日仕事中に守護霊の導きを感じたんだが。
俺が仕事に対してだるさを感じたら職場の上司が楽な所に誘導した。
これは守護霊の操作・導きがあったんだろうなあと思う。
ひょっとして悪意が憑依するとかも有るのかもしれないね。その場合は守護霊では無くて悪霊だろうけど。
ネットが社会に普及してから意外と考えさせられるね、<前出なり>が多いんだなって。
職場の連中の思考が変化するのをボワ〜ンって感じた、予備知識があったというよりも
来訪者によるビジターが成されたいう現象。y有ったーマン
受け渡しにいっても違うって言われたんだが。
何回も見てるとどうしても気になってくるよなー。
頭痛いけど何なん?
俺が気持ちをよく考えずに悪かった。
だから無実の人に気胸を圧迫するのはやめてくれ。
死ぬにしても一瞬で痛みを感じる間もなく死ぬんなら幸せだよな。
大災害とかも普段から準備してても、死ぬ時は死ぬんだし。
自暴自棄にならないように自分を冷静に保つだけだわ。
132 :
忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/08(土) 22:29:13.02 ID:9QJfSxYA0
それにしても、顔写真までネットに広まるもんかね。○○だか何だか知らんが。
○○って何?
集ストの男は話しかけても睨まれたりする事はしょっちゅうだなw明らかに待機してて待ってたくせになww
それならそれで試されてるんだか嫌がらせか知らんけど、なお明るくなって行くわw。
集スト操っているのが、そういった類の連中なら自分が明るくなって素の自分を無くさねーぞって思うわ。
言われたけど死んでるのと同じだけどな。
出来るとこまで反抗してみるわ。上みたいなポジティブにね。
くるのは意識の消失現象だったりしてなw
今までの人達も俺の聞き方がおかしかったんだな。
付き合って下さいというべきだったか。だけどいきなりはおかしいから
まず、めるアドと電番を渡すべきなのかな?
夜会ったおねえさんにも悪い事したなぁ。
また、話せれば真摯に向き合いたい。
気がきかなくて、すまんね。
ところで集スト、頭の中を読むとかいつまでやんの?
やっぱり、よく行く店員には良い感情持ちますね余り。
霊能力や超能力も、脳の働きによるもののような気がするね。
左脳の言語処理、計算能力にしても容量をあまり必要としないし、ワーキングメモリを使って
学習記憶をするにしても、五感を伴った勉強法でないと忘却曲線以上のラーニングはむずいし。
右脳は画像・映像記憶で大量の記憶容量を持っているし、災害の前の奇妙な感覚とかって右脳から来ているんじゃないだろうか?
だけど、右脳中心に動かそうとしても左脳が記号の羅列に関しても、普段の情報とかからも類似性を見つけだしたり
右脳がイメージ記憶中心に対しても、現代社会や人との関わりから、どうしても左脳中心にバランスが寄って行くんだよねー
左脳が右脳に優先的に指示というか、ちょっかいを出して今までの記憶から左脳が引き出せる分のパターン認識に当てはめていくわけだし
前スレでもサトリがどうのってあったけど、よく考えてみると右脳に蓄積された画像・映像記憶を
左脳がサポートしながら(ここが実際は右脳優勢で左脳をサポートに使うってのが大きく違ったりする。)右脳の抽象的な記憶の中から探し出していく。
よく海外の西暦2000年ちょっと前の科学捜査でのあり方で心理分析官とかが使ってた超短時間の人間の表情分析とか仕草・動き・体の末端の細かな微細動が
人間の犯罪心理や群集心理に大きく及ぼし、行動に表れるって本にあったけど、これも人の目で認識するのも右脳の役割から左脳のサポートで判断しているって事だろ。
キングクリムゾンのスタンドの様に連続した映像を脳内に投射する事は過去に映像などの大量記憶などを連続再生する事で起きているわけだろうし。
人体模型やグーグル人体解剖図を実際の人間の表情筋や姿勢・舌や筋骨の力の入れ具合、発汗や皮膚の色艶で内臓の予測とかを当てはめて、
複数の点・図形の位置を改善して複数の人の思考を簡単に読み取るというか、予測するとか。
これは右脳優勢で左脳がサポートに回る事で出来るようなものだと思う。右脳優勢になり過ぎるとサヴァン症候群の様に社会での人間的な営みまで侵害される事になるから問題だけど。
こう考えると左脳・右脳の絶妙なバランスによって脳は機能しているなー。
すこし書き込んだだけで脳に侵入されるんだが。
何の用だよ?今クラクションが鳴ったが三色旗か?
さんって言う数字はてすとにも出るってか?
今音鳴らした奴コンビニいけよ
おれもいく
これからは音鳴ったらコンビニいくわ
らっぷじゃなくてクラクションね。
コンビニいったらすんげえ顔で睨まれたんですけどwww
わらた、これだから一見の人は迂闊に声掛けにくいねw
やっぱあるね、なんかの予知みたいなの。いや、神仏からの伝言だな。
ゲーム見ててDQルーレットがどこに止まるか見えた。
わろた、能力の無駄遣い。
ルーレット2ラウンド目にラップ音がなったから見てたね?
人間の目で。思い出したけどというか、いまさらながら。
国防関係で検査うければいいんか?どないやねん。
雷も電磁気力・光の波束なんだし、以前雷に数人が打たれる映像を見たって人も
雷という光に含まれる情報を受けて未来の災害に感づいたか、起きる前に知ったという事なのか?
それとも、神仏に守られている人の思考から神仏が読み取って誘電しあって雷が
運命的に落ちて云ったのかもしれない
それは災害地に予測者の位置が非常に近かったんではないか?
あれから避けるように雷が来ないんではないだろうか?
不思議やのう。空が割れるとは
雷とは地上から昇る光の蛇って見方もある脳
ABCにしても感覚の違いで立場で全部真実になるわ。
ACが主だけど。
Aは行き過ぎでCがまあそうかな?って感じ。
ひょっとしたらBかもしれない
それは謎。
軽い脅しをかけられる意味を知りたいんだが。
先出しのハリケーンの予言とかで判断しろよ。
クレムリンとかはえsp部門あるんかい?おしえてけろよん倶楽部
じゃあ、どこに所属すればいいん?しょぼいとこはやだよ。
今日は飛行機がやけに低空飛行してるな。脅しか?
そーいあや、今朝見た、以前無くなったじいさん、ばあさんの夢は
何を意味してんだろな?
しかし検査はどこでやったらいいのだろうねー軍関連?
さーて、どうすればいいんだろ?俺も書いてて何が何だかわからんなくなったわ
というのは冗談だが。検査検査うるさいのもいるから、マジでそのへんくわすく。
釣りだ釣りだ言う奴もいるから、ちょっと会話も成り立たないわ。
ネットですら仄めかしばかりだし、付き合えとかわからんし全て釣りだったという落ちなのかもしれんが
その辺は知る範囲にはないんで、一方的にぶつけないでほしいんだが。
母親が長生きできますようにとか、脅してっけど一体何をするつもりだ?ああ?
そんな脅したててるんじゃあ、頼る先も軍事関連になってくるんだけどなあ。
アポイントもとってないんだし預かりしらぬ事ばかりだから
こっちばかり責めるのもおかしいと思うけど。
そこらのスレも大体がネタ釣りばかりだしな。
そもそも、なんで必ずこっちから話しかけなければいけないの?
嫌な奴も多いんで、あまりひどいのは寄越さないでほしいんだがねぇ。
性格がって意味ね。女の事を指してる訳じゃない。男に多い。
ついに何者か、本物の霊視をしてくれる奴が現れるんだな、予定を取ったわ。
謎の能力を話したら、すげえ驚いてたがそうかの仕込みの可能性もある。
非常に楽しみだぜ。ワクテカなってきた。道がやっと開けるか?
さっさとけこーんしてイシヤになれってか?
いやわからん。なにもわからん
検査しろとかイミフ。
ペンタゴンかクレムリンで検査してもらえばいいのか?
大使館か米軍に電話して聞いてみればいいんか?なにもわからん。
助言や教えてくれる奴いないんでさっぱりやな。
そもそもどうやったとか書き込みがあったのも変だ。
奴らが起こしたのなら聞くまでもない。
という事は…キージャンクションはひょっとして?
違う。書き込みできるからトロイそのままにしてるだけー
しいて言えば今年は神道に入ったわ。半強制的に
近いし安いし混雑無ければよいし。
霊格矯正者に守護霊と教育霊を見てもらったんだが…
どうも教育霊が守護霊よりも強力で巨大な者・化身が黄金に輝いていて指導しているらしい。
守護霊は天女の様に見えるらしいのだ、ピンク色の波動を出し守っているという。
霊界では上位の霊は白から金色になり神界では全てが黄金郷に輝いた世界だという、神塗りの階層では神事の舞、神能楽がとてつに流れて
天樹が咲き乱れ、気候は安定し寒くもなく熱くもなく天女が楽しそうに舞い踊っている描写が多々あるが、あながち事実に近いのかなと思う。
霊体が黄金に輝くとはこれはどういうことだろうか?
天剛一河、神気ある物は柔らかく柔和と調和があり和魂二ギミタマになり、実直豪気の魂は荒魂アラ御霊になり
霊道チャクラ神気開道の前者は良き方向に行くが、後者は方向性が間違えば難しいものになるわ
陰陽交わる対極図のように沙羅双樹の鐘の音の如く不変であり続ける事は万物にこれ一遍もなし。
サードアイが薄らと開いてるらしかったが、ヒンドゥーでは修行僧が修行によって得る物が勝手に開いていたという事か?
不思議やのう。
やはりサイコキネシスはあるのだろうか?
神気漲るものは持つと何かで読んだ事があるが天孫降臨やな、まるで
ラノベになるわ
その時が来れば自然と人付き合いが自然な形で行われるらしい。
よって気付かなかったという事もよくある事だというらしい。
良い波長と関係が深まるのが良いらしいでぽ。
教育霊が良く解らないとか、見えなかったっていうのはいつも見慣れているものではなかったのでは?
つまり人の形をとどめて無いもの、超自然的な神獣とか龍を模したものであったとか?
見た事が無いからそれを定義づける事も出来なかった。
当たり前の事だよな、見慣れてパターン認識してある物ならすぐに視た情景を記憶の追憶から
当てはめる事が出来て、この守護や霊体は●●なんだなと一抹の答えを生じさせる。
それは何か分からないが、その人が未だかつて見た事のない認識の枠外の代物。
さて何なんだろうな、本人自身も全く分からない、だが邪悪なものではないらしい、神聖なものだろうか?
守護は視てもらったのだが教育霊は解らない、しかもPOWERが凄まじいのか?現世に与える影響が大きいのか?
能力は脳が左脳・右脳の役割分担して起きていると思ったが、これでは仮説を覆してしまうわ。
また霊体を見れる違う人にアポイントメントを取った。
かごめ、かごめじゃないが後ろの正面だあれなんだろ?
ますます訳解らんわ。
一体どこに電話や相談すればいいのやら。
力のある人間は物に振動を与える念力、相手が動けなくなったり、死んでしまうとかも言ってた。
そんな事が実際に起こりえるのかと半ば半信半疑で聞いていた。
そんな状態を諭していたのか、信じないとダメですよと。アラー心を見透かされた感じだったわ。
ちょー(^@−@^)のうりき、れいのうりき反対運動頓挫してた真っ赤よ。
なーんて、善意なる人間と組織に施して生きなさい。
困った人を助けるようにしたらいいですよってやっぱ諭されちった。ホゲホゲホタテ
やっぱこの国では神道が一番レイラインや地脈の影響を受けやすいのかね?
山に行くと冷気というか神気のようなものを感じるんだが、霊廟とかよくいったものよ。
それはおいといて体のレイラインの流れを整えると徑穴から熱い気が吹き出るのを感じたんだが。
法輪光などのやってる事も意外と効果ありだったりして。
サードアイを開かせてもらいます!】(`・ω・´)キリッ
すげえのなんの、手刀の気が額を通して脳にめり込んで反対側に気が突き出る感じ。
オーラーパワーが充満して俺自身、うおおおおおおおおおおおおってなったの。
それで聞いたんだ、体験というかビジョンで見た事を。
そしたら、え?とか、なんか相槌うってたんだけど(´´D``)ショボーン ショボーン
サードアイのチャクラが開いてると疲れにくくなったな、気のせいかもしれんが
おならが止まる秘孔をついて欲しかったが、最近さつまいもを食べて無くても屁が出る理由も聞いとけばよかったが。
アー救えいく
サードアイって第三の目、第六チャクラって言うらしいおね。
念力もそういうチャクラが関係してるんですかーって聞いたら全く違うとか知らないらしい。
僕チンが言う念力ってのは鑑定しさんにはサイヤ人みたいに周りが振動するって言ったら
それはサイコキネシスのようなものでしょうだって、なんか家具とかが動くとかって勘違いしたのかもしれへんわ。
ぽっくんは大地が時間が立ってから震えだした事が4−5年前ありましたと言おうとしたがなんか言う気が失せた。
その時に怒りを伴ったスーパーサイヤ人のような義憤を持った驀進モードが発生したのレスわ、
群発地震が急に発生して●●方面で地盤や地殻がずれたか崩れてたらしいが、まあ神仏の仕業だろう。
俺をマークしていて思考を読みとり地震を起こした、そうだろう?その時に俺がいる所は大災害は起きないと頭に響いたんだがはて?だれの意思だ?
スーパーサイヤ人の子供はスーパーサイヤ人わろたwwwスーパーマリオじゃなくてスーパー銭湯でもなく、スーパー座敷おっさんwやで?
第六チャクラが開く事とは第六天魔王は関係ないよな。
Aは奇跡が起きた。Bはそれは錯覚、気のせい、科学信奉主義からは認められない。
Cはちょっといい事が起きた。どれも真実でその時の気分というか認識で決める。
よってこれに関して嘘というか釣りの可能性もあると言われれば読み手の自由だよな。
生霊が機械ぶっ壊してくますた、ありがとうございます。
明日は久方ぶりに1000年神社行くわ、近いし。
そういや、大天使ミカエルさんでしょうかと聞いたら、
ああ、そういう考えもあるねと返されたわ。ひょっとして?
猊下に御目通りが叶うのであればこれほど嬉しく心待ちになっている事もありませんわ。
この板に来たのもどっかの腐れが拡散してた訳だからな。
そいつが余計な事をしなければ来る事もなかったし、話す必要もなかった。
知る事もなかったろうしな。
露が興味を持ってくれたみたいな
彼らはその手の事をやってきたしな
今日は多かったけど集スト配備して意味ねえと思うんだが、意味があるのか教えてくんねーか?
Aはアースクエイク、K5発生を3か月前に知る、恒星変動、障壁、予知、マインドブラスト
Bは否定
Cは予知
そこらへんのが観測したのは予知だろう。Bだろうが
そこらのひとと友達になるだけでも悪いんか?そら殺生やで
集ストの子が共通ワード喋ってたりや生足を強調して見せてたんだが
声を掛けろということか?
196 :
忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/14(金) 22:42:34.37 ID:0ioOhg2L0
宝クジ返してください。マジで。
本人がこれだけ言ってんだから、返してやったらいいのに。
何で返さないのか。
そいつとは知りあいなんでぽ?
198 :
忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/14(金) 22:47:29.24 ID:0ioOhg2L0
今、宝クジどうなってんの?使っちゃったワケ?
199 :
忍法帖【Lv=21,xxxPT】(2+0:3) :2012/09/14(金) 22:48:49.46 ID:0ioOhg2L0
>>197 知り合いじゃないけど、ジャッジメントですの。とか言って、へばりついてる。
200 :
忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/14(金) 22:51:17.25 ID:0ioOhg2L0
俺のことをどうこう言いたいなら、宝クジも返してくれていいと思う。
ひどすぎるし。
前いたねぇ、そういう事言ってる人。
2人分までとはいかないが体重とか増えてない?
実物持って本人の前に出て判断すりゃいいのに。
202 :
忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/14(金) 22:55:32.22 ID:0ioOhg2L0
宝クジ論議がすっぽり抜け落ちてる気がするのだが。
都合がいいのうぅ。
言いたい事あるなら宝クジセットで言ってあげれば問題ナッシングだと思うけどねー。
やっぱり使っちゃったのかな?
ここ見てるはずだから出てきて答えりゃいいのに。
205 :
忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/14(金) 23:01:23.94 ID:0ioOhg2L0
そうそう、2000万以上当ったつってたから、一等前後賞合わせて5億円がナイスな感じで当ったらしい。
5億円だぜ。マジ返してくれぉ。
ああ、なるほろ。風車だからねぇ、納得。
5億円はでかいね、違反したら返す事になるんかな。
誰でも欲しくなるね。
totoゴールもエースストライカー翼君が日向君の
パワースライデイングで吹き飛ばされちゃ厳しいからね。
ボールは友達でもカクンカクンの渋いものがありそう。
つーヵ、俺も当てたいわ。
そういやプロメテウス見て無かったわ、見に行くプリプリ。
人が多いとこはわかんねーから、あんまりなあ。
ところでサンタナ・マリアってだあれ?どこの国の人よ?
仮面ライダーへんし〜ん、腰に付けた変身ベルトでダイナモを回すのだ。
なして怪人がたくさんいるの?そして禁止ワードはなんなの
212 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/15(土) 08:51:12.25 ID:k7B4xlnu0
いややっぱ100人レンジャーだろ
怪人より多いレンジャー隊が
悪者をフルボッコにしているのうけるw
ところで怪人とは?改造手術受けたのか?
レンジャーはコーマン攻撃を使うのか?
基本的に馴染みの店ぐらいしかこっちから話しかけないし。
わかんねーから話しかけてこいや!用があるんだろうし。
215 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/15(土) 13:01:18.46 ID:k7B4xlnu0
おまいら
幽霊なんかより
よっぽど生きている人間のほうが怖いわ
そりゃ、生きている人間のほうが怖いに決まってる
ところで今日の映画楽しかったか?
俺は気になるワード込められてるの見て楽しかったわ
この地域はセイント霊矢様が波動霊掌拳で空がコマネチ開いたみたいに
なってるから雲がどっかいってるし雨降らんしすエスポワールだわ。
コスモ感じるわ
千里眼貸してくれくれ。
そういやプロモでオッス城の紹介がやってたけど、前世かアカシックレコードか知らんが
なんかの記憶があるようなないような?やけに気が強いオバサンが戦の時にアンタらがそんな調子でどうするとか
袴のスソをまくりあげて、周りが諌めるのも構わず喧々轟々で叫び播くって周りの人が茫然としてたし
アンタらには任せておけん!とか言って金の屏風の間に飾ってある甲冑を鼻息を荒げて着込んでたりして
昔っからめちゃくちゃ気の強い気性を持ってたのが良く再現されてたわ。
一説には戦国時代活劇を面白くしようとした創作伝記ものって前振りから出版されたものだけど
なんかのイメージが来てるんだよなー。普段は赤と金が綺麗に刺繍された花?ひし形?の着物の下に紫のものを着込んでて
いざ、出陣になると男勝りで一隊の指揮を取ってたとことか。
鉄剣かなんかの表面の文字を指でなぞって指を押し込んで指先にチクっとした痛みが走って吃驚して大きく口を開けながら
急に指を放して倒してしまって家宝を粗末にするなって怒られた感覚というか記憶?もあったし
その人が後ろにいるようなキガス、子供の時から夢の中で何度となく現れてた
おきつねさまかもしれんが
治療した歯を抜いちまうのもいいか?
そういや、朝方のレディオじゃ雨になるはずだったような・・・
良くある事だよなー。明るい内に雷が来ないんでパワー不足だわ
はあ〜しっかっし
面しれえ組織に入りてえもんだ。
誰かの言い分だと軍とかもなんとかって昔聞いたことがある。
という事は選択肢があるという事だよな。
建物から硝煙が上がり、あちこちで火災が発生してる、まるで内戦か弾道ミサイルの直撃を受けたか
そんな瞬間夢を見ました。建物は中東というよりも
電話掛けてきた奴誰なん?
新婚さんいらっさいはメッセージだろうか?
ジャッジメントって表向きは創価なん?
ホントすぐ開くなあ、上の目も見えるようになったし
猊下のお役にたてれば、これ幸いです。
刀剣は収まるべき所に収まるのが道理でしょう。
本来の形態から
雨雲が発生しても、すぐに露散しちまうな。
念動力の賜物だろうか?気のせいっぽいが。
風呂に入ってる時に雨が上がるちょっと前にもさ、上空からの目で建造物がゴミの様に眺めてたのが見えたり
障壁みたいな空気圧の陣かな?発生するなとおもたら雨止むしな。もくもくもどっかいったし。
集ストは用があんなら、話しかけて来いっての。
やっぱ直電した方がいいんかね。
やはり気のせいじゃないな。短時間だ
CIAは話をちゃんとうしてくれるんだろうな?
なんかシカとする気がするんだが。
スゲエスゲエ、チェキチェキラ
数十分前に小雨と雨雲に完全に囲まれてたのに一気に割れてなくなった。
やはり風陣招来なんだろうかね?竪琴ではないかもしれん、ひょっとして?
頭の中で空気圧の陣が発生してこれだわ
障壁は正しいのでござる
衛星軌道上の衛星群も太陽風粒子やプロミネンスの被害を受けて機能停止や
故障の切っ掛けになるんだっけ?
EPM防護ケーブルや耐熱素材で覆っているだろうけど磁極地磁気の弱化で
その影響は大きくなるんだよな?
たい士官にでんわしたらどうなるんだろ?ちょっと興味津津
ろすけ大使館のhp見てたらアレなんだが視るなって?
西側諸国だけみてろってってか?
連絡もねえんだから別に関係ないと思うが
244 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 21:39:44.25 ID:ImlXKaOW0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ま、ええわ。あすは片っぱしから脈ありそうなの探すわ。
直電がいいけど
246 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 22:04:53.96 ID:ImlXKaOW0
ていうか、電話かけすぎ。
247 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 22:06:53.56 ID:ImlXKaOW0
もちろんメルアド知ってるんだろうし、メールでおk。
文章うまいだろうし、要点書いてあればよし。
そうでもないと思うけど。
ただ納得のいく仕事がしたいだけよ。
どこのメルアドだろうね?文章もたどたどしいし、正直うまくもない。
250 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 22:37:56.55 ID:ImlXKaOW0
amaの買い物とか見えてるし、携帯メールも明らかに受信時間操作されてるように見えるのだが。
通話は無論。PCも携帯も操作の範疇だろ。と思う。
通話だったら、あまりロスが無いでしょ。
で、そこまでやってる奴が何をしたいのかってとこが判りかねるんだが?。
252 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 22:47:10.62 ID:ImlXKaOW0
行動の実況中継、思考覗き、PCや携帯の不法傍受、タイムラグゼロ集スト、個人情報拡散。
確かにここまでやって、何やりたいのか俺もイミフだと思う。
しかも、金も入らず苦しみ相手にされないようにってオカシイ事も言われたし。
依存しろって事じゃないと思うんだが、お逝きなさいとか。
集ストスタッフも一体何がしたいのかホント解らんのよね。
なんの利益があるのか?このまま解決なしの堂々巡りだと俺も困るから
自分になにかあるなら、どっかの団体に入ろうと思ってね。
徴用とまでもいかなくても、色んな人が活躍してるからそれを勉強したいという思いはあるけど。
255 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 23:15:24.64 ID:ImlXKaOW0
それにしても宝クジはおかしいんじゃないかと思う。
自業自得とかいう道理から、明らかに外れてるし。
256 :
忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/18(火) 23:19:38.12 ID:ImlXKaOW0
霊能力を肯定するにしろ、否定するにしろ、
どちらにしろもらって然るべきだと思う。
だが貰ってないのは事実。
そもそも貰えるかどうかすら解らない。
だったら貰えなくても、その代わりに普通なら絶対に選べない仕事に付けるなら
いいかと思う。
えーっと、
見て損した
埋め協力感謝する。
金なんて只の物よ、それよりも重要な事がある。
それは、パワーバランス的なものと言ってもいいと思う。
オタクらからの推薦があれば、入りやすいような気もするが?
ちょっと都合よく考え過ぎだな。
変な夢を何度も見た、それは反重力か揚力か知らないが地上から数十センチ浮いた車に乗って
ドライブしてる夢を見た。途中、急坂があっても推進力を失わなかった事から大地や摩擦係数とかから制動力を
生み出している物ではないのが解った。滑らかな空気の盛り上がりを乗り越えて
レジャーとして遊びに行った近未来型のテーマパークに到着した所だった。
そこのテーマパークではホログラフィ技術がふんだんに使われいて、砂場の中に掲示板のようなものが有って
そこでスクリーンのようなものに砂を掛けると掛けた所に小さな小人が挨拶をして演劇を始め出した。
小人は非常に上品で礼儀正しく、まるでグリム童話の話に出てくるような感じだった。
昨日やっぱりフレア発生してたんだ。湧きたつフレア
何らかの情報を受け取ってる感じもする。
送ったメール廃棄されてるんじゃないだろうな?
バロネス ロスチャイルドの事を言ってるんじゃないだろうな?
薔薇
今日は珍しく竪琴が空を咲いていないな。
太陽のフレアが活発化してるから雨雲が大量に発生したのか?
朝鮮半島にある台風のせいかもしれんが
真っ白なモニターに砂を掛けると、残像が現れて妖精のようにスカートの裾を播くってお辞儀してきたわ。
小人の服の色は緑、ゼルダの伝説のようなハイラル妖精みたいな記憶だったような
近くにいた連れを呼び寄せて「見てみるよ、これ。どーなってんだすげーなぁ」って感涙の声を漏らしてた
連れも感激していたのかは定かではないが衝撃を受けていたみたいで声が出ていない、というか
なにか軽いカルチャーショック、文明が急激に発達しすぎると付いていけない人達は消失感を味わうとか何かで見た
コントローラーのようなものを握りしめ、周囲の景色を変え始めるとマスターが作業員とは別の部屋で
別の作業をこなしていた。そこで声を掛けてみた
「あのー、お仕事中すいません。何の仕事をしているんですか。」
声を掛けられたマスターは少し吃驚したような顔をしてこちらを軽く凝視していた。
こちらの心の内を見透かれるような感じがしたが、そのまま眼を見据えていると
マスターもすぐに気を取り直し、「ここに来た理由を知っているか。」と相手の出方を窺うような
物の言い振りで振ってきたが特に悪い感触を持つという事は無かった。応答も矢継ぎ早と言うか淡々とこなしている感じだった
「連れとレジャーに来たんですが、ちょっと道に迷った所であなたが作業してるみたいだったので声掛けてみました。」
マスターらしき男は顔つきにやや柔和な感じを取り戻し、真横になっていた唇を少しカーブ掛かったように歪め今までとは違う感じの一声を発した。
「ここのシステムの誤作動が出ないように調整しているんだ、意外と大変な仕事だよ。」と自信の心の内を垣間見たような晴れ渡ったように先ほどとは
違って、声音パルスに曇りや濁りが無くなった声音に安堵を感じる事が出来、好奇心が頭の片隅に擡げたので一風変わった返しをした
「自分も興味が有りますねー、ちょっとやらせてくださいよ」と返し男は困った表情を見せていたのを見過ごさなかった。
ここでシステムの管理調整で緻密なコントロールやホログラフィ演出が操作されているのだと思うと
不気味さや不安感というよりも好奇心の方が勝っていたので、掛ける言葉は決まっていた。
「その仕事、800でやらせて下さいよ」
「800億?物事には容認できる限界ってもんが有ってね、それは無理だ。」
マスターらしき男は半ば期待していた感じから、急に顔が曇りがちになり哀しげというか何やら物言いたそうな表情に変って行った。
「いえ、時給800円で働かせてくださいという事です。色々やってる事に興味があるものですから。」
マスターは失望感に染まって暗い表情だった顔から、嬉しいような小馬鹿にしているような心の中で何かを閃いたような感じになっていった。
「いままで、そんな欲深くもない条件で提示して来た人はいないな、それでいいのかい?」何か呆けたような顔つきに会話を進めていた
これが俗にいう異世界なのかは定かではないが、電話で聞くしかない。
メールは気持ちが伝わらない。集ストは携帯をいじる事が多いが、というか常にいじってるのだが。
今度は自分の形態で送ったから返事来るべ。
機密扱いなれば歯奥取ってもらえるし
メールは破棄される可能性もあるから直電だな。
273 :
忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/20(木) 16:04:55.85 ID:i472BTEA0
(つд⊂)エーン腕時計が無くなったよー。探してくれぉ。
最後に腕時計を見たのはどこなん?
空に浮かぶゴミを撃ち落としてやろうかと思った
ある意味、緋村抜刀斎の言ってた事は正しかったのかもしれんな
誰から聞いたのは知らんが
俺が嘘を吐いていたって言ってた間抜けがいたが
これで十分わかっただろう。
何が真実か、おきてるのか、ねてるのか、伊達じゃねえんだよ
ロンギヌスと石板おくれ
速度上がってるね、順調に。
そういや、早く生まれ変われって夢でお告げが有ったんだが
何が言いたいんだろうな。
速度ってのは七色光のことね
600の高速に近くなって来たな。fff
数日前までは300ちょいだったのに。
めぞん一刻は既婚じゃないとダメなんで無かったんでねえか?
言われても、それらしきものが見当たらないのだが。
知っただけなのか?それとも起こしたのか?いあや、ねてるだけかも
不思議やのう。
天体変動だよな。
既存の宗教の力ではないのだ。
神話の話みたいだよな。
そもそも目が悪いので眼鏡外したら人の顔がぼんやりとしか見えないから
それで人の気持ちに気付けって方が無理な話だと思うんだけどねぇ。
ちょっと解らないよね、普通に。
仕事中もなんか飛行船が来てたし。
映画みたいでござる。
しかし夜スーパー行っただけで頭が痛くなったが、霊能者がキチガイ過ぎて辟易するんだが。
そいや腕時計はジュネーブとか赤十字ビル近くで落としたんかな?
見つかってほしいというか手元に戻ってくれればいいね。
なんか勘違いしているのがいるけど、別に少しでも苦しんでいる人を見かけてしまったら
さすがに知らん顔や涼しい顔は出来ないってだけよ。人間として当然の感情だよ
292 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 11:01:06.55 ID:yZ2bO2E90
とりあえず宝クジ返せば終わりじゃね?
本人解決出来るし、他人の介在する余地無いだろ。
なんで家政婦は見た、みたいなことを延々やるの?
他人の事情がそんなに楽しいの?
293 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 11:14:46.61 ID:yZ2bO2E90
とりあえず、宝クジ返せっていうところがミソな。
294 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 11:19:10.05 ID:yZ2bO2E90
やっぱお前ら信用出来ないじゃん。
295 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 11:22:25.02 ID:yZ2bO2E90
とっとと宝クジと腕時計返して消えろレベルだな。
言いすぎでもないだろ。
296 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(2+0:3) :2012/09/23(日) 11:23:58.23 ID:yZ2bO2E90
俺にへばりつかず、別の仕事してろ。クソバカ。
297 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 11:33:32.73 ID:yZ2bO2E90
やっぱり信用出来ないバカにまで、情報が回るのは不愉快なものだね。
個人の主義、信条、趣味、思想になんか文句でもあるんですかー?www
物とって迷惑掛けた人にはちゃんと返してやらなくちゃな。
そりゃ、個人情報を盗んで勝手な事を言ってる奴らにはいい気分は持てないよね。
299 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 11:55:53.89 ID:yZ2bO2E90
とりあえず、宝クジ返すかどうかの議論するべき。
感情論の多数決じゃなくて、議論な。
>>298 情報に貴賎無し。機密情報には対価欲しい。
元の持ち主に返すのは当然の事。
有るべき所に戻すのは必然。
それで助かる人もいる訳だから。
情報には対価を払う、これも当然だよな。
流出は勝手に海賊版コピーして売ってるのと変わらん。
301 :
忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/23(日) 12:12:24.69 ID:yZ2bO2E90
俺は一部上場企業の社長ではないけど、プライベートな情報なんて同じ価値を持つと思うんだ。
例え、株価操作出来るような機密情報では無いにしろ。
個人的な情報や思想ってのは、その人が時間を掛けて培ってきたものだからね
他の人から見て、価値があるかどうかなんて、その本人自体が決める事だし
何が重要かなんて人によって違うんだから文句をつける方がオカシイ。
企業の業績を決定する案件もゴルフとかプライベートな場で交わされてる事も多いんだから
一緒くたにどちらかは不要であるとか断定するべきじゃあないね。
情報の多寡に関わらず、納得したら報酬を払うのは、やはり当たり前だよな。
犯罪や人に迷惑を掛けて困らせる物でなければ情報には貴賎無しって話ね。
団体によっては違法活動を自発的に行う所はノーマンセーだけど
しかしまた竪琴使うなんてなーなんなんだ?対価くれ。
つーか、オカルトに興味が無いのによくここまで参加してくれたねー。
正直、いい人かと思うわ。気のせいかもしれないが(`А´)
結局俺も思考の撹乱が起きてたから、こっちに久々に来た訳だし。
直球だと問題あるんだろうからオカルトも使いようなんで。
宝くじは返してもろたんかな?
思うんだが、ほぼ毎日夢にお狐様?とのPCに向かってのチャット?や
33階層の△シンボルが出てきて印象深いんだが何なんだろうか?
ここんとこ毎日だもんなぁ、だったら引きあわせてくれればいいのに。
小さい生物とか、訳が解らない。複数の送信が有るしな
記憶の高速認識を見たはずだし。
侮辱されててもねーこちらに直で言えない奴らなんてそれ以下のものだよ。
別に自分が追い悩むなんてする必要がねーのよ。つまんねー事で。
無様でも他を恨まず自分を顧みず他人を責め続ける奴よりはよっぽどましよん。
世の中大変な人もいるんだから、その人たちの気休めや元気になれば気も軽くなるね。
でもやっぱり、いろんな話題に挑戦してみるのもいいkも知れんね
同じコピペ回ししてると見てる人も飽きるし、進歩もあまり感じられないよね
べんきょとか読書とかは必要かも。
何度も言いたいけど自分自身別に大した人間じゃないし、ちょっと変なふつーのダメンズ人間が
なんとか他の人に迷惑かけずに楽しくやってけたらいいなって思ったり。難しいけど
特別なんて人間はいないのよ、みんな友達ボールは友達キャプテン翼ちきぃうも友達って感じ?
だけどそう思ってても平気で嫌がらせとか攻撃してくる奴がいるんだよなあ
こいつは攻撃しても大丈夫な奴だからとか思ってんのかな?昨日も悪口を高揚した感じで言ってたのいたけど。
ちょっと悲しいね。もっと仲良くしようとかポジ的に考えればいいのに。
秋雨は各班してくれるからよいわ。
レインスコールサンクス。
重要なものって言葉じゃないと思うんだよなーこういう所に書き込めるような
行動って言うのもオカシイが。
色のついた世界ってのは混乱スンねえ。
やっぱ白と黒の世界が解りやすいわ。
よかったわ、消えて無かったわ。なくなったかとおもた
なんとか解決方法が解ればなあ。
一体なんだろうか?横になって半覚醒で霧に包まれた靄の中心が晴れ渡り何かが開けるような感覚が有ったんだが
これは…さて、第六チャクラを開いてから良い思考を持つと
何か後押しというか、別の次元に繋がるというか光明が開けた感じになるというか
なにか不可思議な状態になる。ネガ思考を聞くと異常反発が起きるなど受け付けないんだが。
黒い黒龍の波動から白龍の波動に切り替わったという事なのでしょうか
今までにはない虚空が開けた幻視が見えたような気もする。
気のせいかもしれんが
起きて先生って聞こえたが何なんだろうなあ?
このフレーズにはデジャブーが有るけど。
去年12月に会ったの人じゃなかろうか
意外とここの書き込みが少し後に一致する点もあるね。
5→18、17→19・20?気のせいだろうけど、時間を返してくれ。
というか宝くじと腕時計はちゃんと返したのか?
返してないならすぐに帰してやれよ。
325 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/26(水) 23:54:36.91 ID:Ykvi6BYq0
はぁ。ひどい目にあったのれす。
夜はドライブ控えないと事故ること請け合い。
ふらふらした爺さんはいきなり車道に飛び出し&キチガイトラックが車線割って体当たりかましてきたのれす。
アップライトになってたのは悪いのかもしれないが、体当たりかましてくるのは正しいんですかね。
トラックのキチガイにも天罰下して欲しいのれす。
326 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/27(木) 00:23:51.49 ID:7P1Z9lJP0
トラックの車体はめっちゃ硬いからねー
正面衝突起こしたら普通車に乗ってる方がでかいダメージを食うからねぇ。
ふらつき爺さんとキチガイトラックドライバーはやっぱ集ストスタッフなんかな?。
327 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 00:30:47.64 ID:Pnh4+p9A0
まぁ、事故らなくて良かったれす。
あの暗い車道の真ん中から、クソ爺がふらついて目の前来たときは、驚きのあと、怒りきました。
あんな非常識すぎるクソ爺で人身事故とかしゃれにならないす。
怒ります。ハンドル切ってセーフでしたけど。
指示出した奴がいるなら、マジ許せないです。安全運転してるのに洒落になってない。
しばらく、夜は人が怖いのでアップライトを頻繁に使おうと思います。
トラック来てもアップライトです。
328 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/27(木) 00:31:26.26 ID:7P1Z9lJP0
つーかアップライトになってたのは疲れとかも関係あるんかな?
ねじを回して車の中から調節しててつい忘れてたとか?
夜間は視界が狭くなってるし、店やライトの少ない所に出たら人間は暗順応に若干時間が掛かったりするから
危険と言えば危険だよねえ。
日中は気付くべきものが夜間では疲労などが重なってたりしたら、気付かなかったりするんでホント要注意しないとね。
329 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 00:35:24.82 ID:Pnh4+p9A0
マジで普通ライトじゃ見えなかった。
夜道で至近距離で人が飛び出してくるとか、事前にアップライトしてなきゃ感知出来ないのがよくわかりました。
わざわざ俺の車が通る時を狙って出てきたとしか思えません。
330 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(2+0:3) :2012/09/27(木) 00:36:54.98 ID:Pnh4+p9A0
いや、事前に人の飛び出しがあったから、マメにアップライトに切り替えて走ってたもので。
アップライトにせざるを得ない事情があったのれす。
331 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/27(木) 00:38:44.89 ID:7P1Z9lJP0
ああ、なーるほど。事故防止と安全確認の為のアップライトだったんだ。
それは仕方ないかもね、事故起こすよりはいいのかもしれないけど
不景気になれば当たり屋やってるのもいるんで、充分停止できる安全な速度で制動距離を充分に取って運転もいいかと。
警察では2秒間隔を開けた運転を推奨してるけど安全な運転は必要だよね。
332 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/27(木) 00:43:18.23 ID:7P1Z9lJP0
しかしジジイ使うなんてどこの連中だろ?
弱み作って脅しを入れるというか、動きを封じるような
なにか心当たりはあるかい?
333 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 00:44:10.68 ID:Pnh4+p9A0
というかひどいですよ。
車の流れに沿って、定速で走ってたら、暗い車道の真ん中付近から、ひょろっとこっちの車道に飛び出してきたんですから。
マジであのクソ爺自殺したいんじゃないかと思って、怒りありありです。
なんにしろ人身事故は防げて良かったですけど。
俺の車と後ろの車、急ハンドル切って避けてましたよ。ハイ。普通、急ハンドル切るとこまで接近してるのが、頭おかしいです。
334 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/27(木) 00:57:40.13 ID:7P1Z9lJP0
なんにせよ、じいさんもキチガイトラックドライバーもちゃんとウールを守って道路は通るべきだよねえ。
色んな人が安全に通れる為に交通規則というものがちゃんと定められてるんだからねー。
いくら死期が近付いているとかでも他の人巻き込んで迷惑掛けるのはイクナイ( ´・_・`)よね。
んばあ、人身事故にならなくてなによりだばさ。
そういえば紫?の4つぐらいの花びらが付いた花はなんだろ?
前スレの最初の方でもあったけどバスターとかって人が返してもらってないのは
サッカーくじのトトビッグ1等だったよね、たしか?
サマージャンボの一等前後賞付きだと。
2000万円以上とかいうカテゴリ考えると、上記で合致。
昔から一寸先は闇とよく言ってましたからねぇ。
近くの物が見えなければ、更によく見渡せる灯篭の明かりに変えて足元や手元を照らして。
先行者はリスクを負って思考錯誤を繰り返して、時間を掛けて道を切り開いたりする開拓者スピリットってやつ?
追随者に先行者が苦労したのは俺たちなのにってやきもきを妬いたりするのも解る気がする。じいさんの事は知らないけど
そのためにまともな国では先行者に賞やプレゼントして労苦に報いてあげたりしてね。
山道とかはその手の亡霊がいたりとか
340 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 02:12:15.37 ID:Pnh4+p9A0
はぁ。宝クジ返してくれたら、みんな幸せハッピーとはいかないものかな。
犬、ぬこ愛護基本マニフェストは守るのに。
いやー、幸せリンリンにいくでしょ。
物質社会なんだから宝クジ返してもらえたら色々幅広がるだろうし。
わんこ、ぬこにもいい物食べさせてあげれるだろうナー。
342 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 02:27:20.62 ID:Pnh4+p9A0
じゃあ、問題無いじゃん。
何が問題なの?
三千円払って買ったんだし、戻ってきて普通じゃん。
俺が何かとやかく言われる筋合いがあるの?そもそも。
343 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 02:38:07.81 ID:Pnh4+p9A0
宝クジと腕時計だけは理屈に適って無いよ。
344 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(2+0:3) :2012/09/27(木) 02:41:23.62 ID:Pnh4+p9A0
言い負かされるとはとても思えない。
345 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 02:50:58.78 ID:Pnh4+p9A0
この2つは只の感情論でしょ。
返すべきは返すべき。
理由作るのは詭弁でしかない。
後付けの理由とかよく言うよね。
俺から、なんでもかんでも物盗ったら、後付けの理由で、全部自分のものにするワケ?
俺のPCやら携帯とかも、盗っちまって自分のモノに出来るワケ?
それっておかしくね?
348 :
忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/27(木) 03:18:39.48 ID:Pnh4+p9A0
とにかく他人からモノを盗ったら、後から理由考えろってことか。
アイツ気に入らないとか。失点があるからペナルティだとか。
乱世だな。
こりゃ犯罪増えるはずだわ。ゆとり向きの考え方だし。
俺悪くねーもんwwwつってたら言いワケなんだしなwwwww
めちゃくちゃだよな、まるで気違いの考え方とも取れる。犯罪をして取ってから付けた後付けの理由がね
もはや只の自己正当性を出す為の詭弁しかすぎないんだよな。
自分は悪くない、アラさがしをして取った理由を正しい事にしてやれやとか、まともな発想じゃないね。
ちゃんと返すべきものは、その人に返して謝るべきだろ常考。
取ったら返す、保障してやるは当たり前田のキンカポンチだべよ。
ルール問答無用な世の中はいやだねえ、それはそうと
見た物をオーロラでしたべ?。
宝クジと腕時計を取った奴が返さない理由を考えてみないか?
そもそもね、宝クジと腕時計をどうやって取ったかという事が明らかにされていないね。
物質転移で取ったとなれば、それを起こした現象はどういった場所で起きたのか?
昔、フィラデルフィア転送実験ってのが有ったけど、これは有積艦を何かで包んで敵地というか座標軸にテレポート実験を試みるとあったが、オカルトの範疇で巨大な物質を転移させることは不可能。蠅男映画じゃないんだし
サマージャンボとかは風車盤なんだし取ったというよりは、ハンドル運転したという言い方の方が正しいのではないか?
得るにも運転免許が必要でしょ、ふつーの免許とは一線を画すようだけど。
腕時計は時間を刻むのを取られたって事は、人生の時を刻む事に変な連中や集ストスタッフが割り込んで来て邪魔をする事だろ?
時計を返す事は人生に関わって来なくなるという事だと思うんだが。
その為にはサトラレ解除も必要で、できるはずだからそれもやってもらうべきと思うんだが。それが出来なければ携帯での実況中継も終わらんと思う。
また、頭の中の覗きも0タイムラグなしの尾行はGPSを外してもらう事も必用だし。
要に取った物は全て返してやることが必要だな。
そもそも何も受け取ってねーしな!
商況連合って言いたいのか、行き先は?
検索したらトーいつが出てきたんだが。
だが、仏教系や鍵が出てくるんだがなんだろうなあ?
安倍ちゃんが出てくる時点でとういつの様な気もするが。
行き先
そもそも月に何が有るんだよ?バックサイドに。
キーワードにも早く返してやれって出てるなw
宝クジと腕時計をさ。分けるでもなんなりとしてさ。
オカルト板には危険なスレもあるしな。
見ただけで頭痛を引き起こすのが。
気になる事が有るのだがスタッフに送られる報酬ってのが解らないんだが。
生存権ってやつ?
話を戻して宝クジと腕時計を取った、頭の中から情報を取って頭痛や腫瘍を引き起こしたとなれば
どう考えても集ストや気違いとかのほうが悪党に見えるんだが。
パトロールのつもりでやってるはずが、だんだんとその本性を現していき今では単なる加害者である悪だぜ?。
実際、眠れないように不眠状態にさせられ仕事中にぶっ倒れそうにもなったし、
ゆとり向きがなんとか知らんが、取って返さないとかとんでもねーんだけど。
取った物は返すのは当然、色んな意味で当たり前の事だが。
ちょうどさっき携帯の電源入れたら頭が痛くなったんだわww
すぐに場所変えて電源切ったけど、そういう気違い行為がもうね、おかしいんだよ。
自分達の罪は知らないふりか?とんでもねえ悪だな。
会っただけで話しかけない、誘わないってのもおかしくね?
あいつは悪い奴とかあるけど、そんな意味で一方的な憎しみを向けられたんじゃあ
買い物とか遊びに行くとかなにも出来ねーだろうが、チョット理不尽じゃね?
互いに知り合ってテンポよく話が進むとかなら解るけど、話しても怪訝な顔してたりとか
そんな感じの集スト類や嫌がらせもが多かったんだし、そういうのが続けば話しかけたりしなくなるけどねぇ。
勝手に人を悪者扱いしてるんじゃあねえよ。この短期間の経験則的にいってんだよ。
そもそも泥棒だぜ?刑事罰として窃盗罪が適用されるんじゃあないか?
個人の物を取ったりしたら、もちろん。知的財産権とかも所有者にあるんだし。
348
犯罪しても後付けでイイワケすれば、なんでもいいのか。
しかも無実だったらどうすんだよw責任はどうやって取るんだ?
とんでもねえな、これを悪党と言わずして何というのか。
法治国家で法による解決を促すのではなく、独善的な判断でしかも間違ってたら
感情的と思いこみで決めつけてたらどうすんだ?
返してもらってない人もストレスで大腸の調子がおかしくなってても不思議じゃアない。
精神的なものから来てたりする場合もあるから。
大腸が悪くなるのも犯罪が関わってると言っても言い過ぎじゃあない。
ホントだろうし。
369 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 17:38:25.85 ID:9Z6wXhHu0
これはこれはおもろそうなスレ探してくれてありがとうぞざいます。
(・∀・)
やはり大腸がぴクンぴクンしてきたわ。
おらもオスプレイ乗りてえだぞ
うわああああああああああああああ
ラップが続いてるがなんや?いうてみい
__
ヽ|・∀・|/ ズコー!!
\[\ ]ノ
、ハ,,、
よくわからんのー
374 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 21:27:48.48 ID:9Z6wXhHu0
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
会話終了。問答にしても、おぼろげなり
よくさあ、初めて会った人の話とかは脳内の音声認識パルスを学習して
ニューロンの情報の交換受け渡し、シナプス神経の発達が不十分なのーみそだと混雑した所では
は?もう、一回言ってよとかあるよね。五感認識の音声の波紋パルスで聞き取りにくいんだし
これがもっと形成されにくいものだとしたら、かなり空虚にして解りやすい問いに答える感じじゃないと
厳しいんでないか?なんとかかろうじて解るレベルだが。相手の方としても応答の仕方が難しいと思う。
376 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 22:38:05.54 ID:9Z6wXhHu0
ていうか、そもそも俺サトラレだぜ。
普通に家で考えるのだって、不特定多数に漏れてるし、結構リスク無視して、頭の中で会話してるんだぜ?
ワイルドだろぅ。あんま何も考えたく無いのは事実だぜ。リスクが常にあるし。
話は始めから、予想の斜め上ぐらいでややこしくなってる。
頭の中の考えは3パターンの人間に流れる。
まず霊能力者、次に文章渡された奴、次にサトラレで漏れてる不特定多数の周囲。
これを常に把握してるんだぜ。わりかし、入院したいレベルだぜ。
で、たちの悪い霊能力者だと本人の経験則というか勝手な決めつけで評価すると。
たまったもんじゃないな、サトラレさんは。
寝てる時間帯に刷り込みというか安眠妨害が一番むかつくよなあ。
返す物も返してもらってないんじゃないか?。
結構シャレにならんレベルじゃね?
ちょい横になって、サトラレしようとすると
さっきぬこの額を触ったように俺の額を触ってきたしな。チョンって
霊能当てられたとでもも言うか?
ワイルドすぎんだろ、マジで。ぬこも寝場所を毎日変える理由も解るわ。
379 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 23:06:48.22 ID:9Z6wXhHu0
もう俺ほとんど幽鬼のごとくフラつくレベル。
結局、一言もクチから話してもいないのに、一日中頭の中、会話口調で話してんだよね。
体力もねーし。ガチで傍から見れば、重度の統合失調症そのものだよね。
幻覚幻聴被害妄想頭の中の考え漏れてる集スト個人情報漏洩とか。普通のフリはしてるけど。
障害者年金は出て欲しいよ。仕事は×3ぐらいしんどいし。
無念無想して、集団ストーカー食らって、頭の中の考え文章でばら撒かれて。
頭の中束縛されて、頭の中の考え、安い給料で売り渡すレベルなんだよね。
悪夢すぎる。崖の上から海に飛び降りたら、衝撃すごいとわかってんのに飛び込めと言われてるレベル。
ただの愚痴なんだけど。聞いてくれてありがたう。ありがとうは偽善らしいけど言葉が見つからなくてね。
いやいや、こちらこそ。ここで話を聴き手読み手に分かれて言葉を交わすのも
なんかの縁みたいなものだろうから、気休めというか洗脳に負けるなというか
エールを強く送りたい気分だね。
なかなか難しいでしょうに。現実の他人との会話ではさりげなく相手の話に合わせて
裏側や真意を深読みしつつ、サトラレでばら撒かれるのを敢えて承知で何気ない考え方に落ち着かせて
読まれても、相手に塩を送る事をできるだけ他愛もない内容にすると。
今のこの書き込みでも俺が書き込みと思考の差、つまり差異が無いかどうかをサトラレで
確認してばら撒こうとしてたりとか、こちらを窺う事を日常的にやってたりとかね。
仕事が一番きついと思うよ。一つのCPUで合計4体近くもの人数を抱えてるんだろうし。
そら、しんどいに決まってるよ。
まあ、感謝したいのは、こういう場を設けてくれたのも
助かっている人がいるんではないかねー。
わざわざ対話方式で頭の中で答えてやってるんだから霊能 者は
敬意を評してまともに話してくれればいいんだが、それすらもしないだろうなあ。
ただ覗き見るだけに終始するだけだろうなwあ、怒った?違うのかなあw?
ふつーここまで解りやすくしないぜ?
383 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 23:39:54.48 ID:9Z6wXhHu0
まぁ極論話してしまおうか。ぶっちゃけて。
霊能力者が、俺に対する反応で会話してくれるんじゃなくて、
頭の中でのべつ幕なしに、頭の中でずっと会話し続けるんだったら、
俺は壊れるわな。
頭の中で無茶苦茶やられるようになったら、俺はおとなしく入院するか、療養するわ。
今現在は、頭の中無茶苦茶にされてないことには感謝してる。
それやられたら、俺が人間として終わるし、もうダメぽだな。というところか。
384 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 23:44:10.45 ID:9Z6wXhHu0
かなり頭の中コントロール効くようにはなってきたが、霊能力者次第では、
俺はもう一瞬で(´Д⊂ モウダメポになるわな。
パソコンとかiphone壊されたり、また何かとられたりしてもだ。
まぁ宝クジと腕時計はマジでマジで返して欲しいんだが。
なるほど、手心を加えてるんだ。
手心を加えてるって事は何かやってほしい事が有るってことなんだろうか。
霊能 力者次第ってとこが味噌なんだろうねぇ。色々な人間がいるから。
所で何回か聞く事になるんだけど宝クジと腕時計を返さない理由ってなんだろうね?
387 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 23:51:58.09 ID:9Z6wXhHu0
いや、俺のパソコンやiphoneも覗いてるの楽しいだろうし、
自分の都合の良い解釈で、俺の考えとか潰したり、中傷すんのもおもしれーんじゃね。
行動や、amazonの買い物まで実況中継されてるしな。
うんこうんことkは、俺のトイレや風呂やオナニーまで覗いて遊んでるってことだしな。
ただ自己解釈が、俺の論に反論することで深まって楽しいんじゃね。
俺は利用されてるだけだなと、つとに思う
388 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/28(金) 23:56:25.92 ID:9Z6wXhHu0
宝クジも腕時計も、返すべきだと思うよ。
これは嫌がらせの範疇を超えてるし。
俺に対する対処の基本方針からズレてるとしか思えない。
ただの感情論で、理由でっち上げてるだけだと俺は踏んでる。
やはり返すべき。だってこの正論崩せるとも思えない。
うんこうんことか、ずいぶんと下世話な遊びをしてるんだなあ。
反論することで深まるってやり方は外に敵を作るどっかの宗教に似てるし。
膨大な予算を使って中傷とかやる意味もわからんぜ?。打ち上げもタダじゃなかっただろうしな。
たしかに、宝クジも腕時計も返すべきの一点で同意だわ。
買い物・うんこ・オナニー・風呂の監視を感情の赴くままってのはね。
霊能 者の真意が感情論での覗きとは思いたくはないな。
ここは宝クジも腕時計を返してやるのが正しい。
391 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/29(土) 00:07:31.33 ID:OXTQ5V2I0
ついでにぶっちゃけて言うが。
たぶん俺のこと話題にして、他スレで話題展開してるのは確かだろうが、
きっぱり言って、議論の様相は呈して無いだろうな。
自分の都合の良い解釈に引っ張り合いするだけであって、基本的に議論して、解釈を深めるとか。
自分の考えを進展させる術は、ほとんど持ってない奴ばかりだろうな。
うんことか、ありがとうとかでもそうだが、所詮、2段階程度までしか読みきれない人間が多いんだろう。
まぁ、頭の中の考えばら撒かれてるぐらいだから、言いたいことはぶっちゃけて、書いとくよ。
確かに話題展開というかネタ振りでググって調べた感が多いね。
たしかに転がっている知識というかワード認識をそのままコピペしてる感じなんだよね。
進展させるというか文体で留まってるという事からも止まってる気はするよ。
色んな奴を集めたらしいけどさすがにこれはないよ。
うんことかそんなものをいい年こいた霊能 者が躍起になってダイレクトに書き込みしてるんだから
さすがに上もあきれ返ると思うよ。予算の使い道がオカシイと思う。時間を掛けてこれはね。
迷惑を掛けまくっただろうし返す者はちゃんと返してあげるべきと思うんだが。感情論以前の問題。
394 :
忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/29(土) 02:05:28.08 ID:OXTQ5V2I0
人の頭の中の考えetcを、気安くアレコレ言う軽薄な人間じゃないというのなら、
ここでよっぽど理詰めで、頭使って議論してた方がよっぽど人間らしいわ。
そうじゃないのか?
俺はここで論破されるくらいの方が、まだよっぽどマシな人間扱いされてると思うがね。
オカ板の伝統?
なにそれ、ウマイの?
眼が覚めたから書き込むわ。なんか騒いでたのが聞こたんで
軽薄というか他を顧みない杜撰な品評を一度でもした事がある霊能 者なら
自分が見定められ同じような状況になるのは、避けがたいだろうからね。
安全な位置で品評会なら傷を付かなくて済むしね。
人間生きてれば嫌な事もあるし、現実の社会とは違って2chなら本音も出せるんだが
こういったスレで言動に対してこれこれ別の視点での可能性・結果もありますョとか
論点の矛盾などを付いて討論していくんだったらわかるけど。そういった考え方がねえんだよな、米国の選挙の討論番組でもそうだろ、
相手の政策の矛盾点を突いて今までの政策では特に目に見えて効果が無かったですが、これからの見通しやアナリストたちからは不評の声がでていますが
陣営としてはどのようにお考えですか?とか弱い部分を突いていくとかなら解るが。うんこしましたね、ちんこさわりましたねとかどこの未開人の会話だよ?
それともコピペ回しとかも伝統芸能なんかなあ?
396 :
本当にあった怖い名無し:2012/09/29(土) 05:19:18.65 ID:oGyQmlkn0
病気
つまんねー事は止めて返してやれよ。
398 :
忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:3) :2012/09/30(日) 00:19:41.50 ID:IFmF5U+E0
宝クジ腕時計返して下さい。
日替わりで書き込むのを先に読んでて帰り時間を狙って喋ったね。
宝クジ腕時計返さないで病気って言ってるけど、心情についてどう思う?。
宝クジも得た情報として価値観に大小差あれ返す事。
腕時計も戻してちゃんと望み通りに進ませてやる事。だよな
大腸も、もう280台に低下だな。
あん時がここ最近では高かったようね。
データが本物であれば風邪が弱まってるんだろうし。
自分でもよく解らん事があるんでな。
4段階目に上ったよ。
いや、5段目かなあ、
大腸は曲がりくねってるよ
今回の大腸は複合的なCG画像が組み合わされたものが
使われているみたいね。
ゴロゴロ、ぐるぐるも一緒に来てていままでになかったよ
とか言ってたわ。
, , ' 雷ヽ
(( ( ((*´∀`)) ) ) )
`ヾヽミ 三彡, ソ´
)ミ 彡ノ ミールストーム!!!! ぬるぽ
(ミ 彡゛
\(
))
(
ヤマカガシの編集見てた人がいるんだ?便利だねぇ。
夢でも見ただろうが大恩を受けた人間を裏切るのはポリシーに反するのだ。
意外とそれはまごう事なき真実なのだが。
ある意味言葉じゃないんだよね。性根的なモンよ、言葉で飾る事が全てじゃないの。
中にはころころ変える奴もいるらしいけどな。
裏切られたんなら解るが。
昔から神や悪魔、妖怪・魔女・妖精ってのはある意味サイキック能力を持ってた人間なんだと思うよ。
ジャンクDNAや脳の機能が特化した状態なんだろう
ジャンクDNAについても白地図で95%が未解明なんだっけかな?
科学が進んだ現代の最後のフロンティアというべきもので、これが最大の謎なんだろう、謎は一番近くにあったと
だがこれも難しい話で人工的になんらかのDNAを解放したら、それに反発して不具合や不都合が発生するのかもしれん
全くの未知の領域でなあ、自然的な進化は色んな種が環境に対応してきたりして他の動物みたいに
変なおっちゃんにうしろの黄色か金色の指導霊が〜ってのも今じゃ
言葉通りには受け取れないよなあ。
超大国じゃあ意外とそいうの研究してたりとかよく聞くよな。
結局メソポタミアのたいようと蛇身信教が始まりなのかもな
変な物も見えたし
マルドゥーク(Marduk)は「たいようの雄の仔牛」の意
たいよう、暴風神、豊穣神等様々な属性を持つ
龍の年、おうし座の生まれなんつってぶひょっ
正直星座占いとか血液型占いって馬鹿にしてたけど。
関係ないと思うよ、星とか天体の引力とかの巡り合わせってないよね
なんか買い物に行ったら頭痛くなって寝ムコなったんだが。
オらの好きなXファイル、海ドラ第62話(File No.313) 「星 (Syzygy)」 でも
ある年に同時期に生まれた双子が星の配列で奇妙な奇跡を持つ事になり、様々な事件が播き起きるのだが
その町に住んでいる人間や捜査官も星の配列に精神を狂わされ、混乱していくとかの話だけど
案外星の引力の影響や惑星配列の影響などがジャンクDNAや脳内物質になんか影響を与えたりしたりして
中国でも星星や天体の見えない影響というものが考えられていて、占星術やホロスコープ・中国では亀の甲羅で
北斗七星やラゴウ彗星や天体の動きなどを観察して政治などに生かされたりしました、昔から見えないが引力の影響を感じ取っていたのかもしれません
世界中のたいよう信仰や自然環境の神話などにも似た要素があり、メソポタミア・シュメール・バビロニア文明などなど
主神はマルドゥーク(Marduk)、創造の龍ティアマトーなどがあり古いメソポタミア文明では蛇を崇めた結社もあって、それが
各地の神話などにも結び付いてきました、蛇や龍は神聖なものだが惑わす者として中国の封神演義にも縄を表す蛇体の女禍、伏羲のきょうだい神などもあります
たいよう信仰にしてもマルドゥーク、バアル、アモン、スサノオ、牛頭天皇など供物の風習のせいか知りませんが
雄牛をシンボルとしてたいよう信仰や神話などに結び付けて云った例も少なくはないです
星座にも表れる通り、たいよう信仰と蛇と雄牛とかなにか共通点などがあるのかもしれません
創作の転作だと言えばそれまでですが、世界の神話には共通点が多いです
そういや地磁気が弱くなったら発生するんだっけ?
噴き出せば延長、減少すれば短縮などと妄想してみる。
なるほど、まともな器官じゃなくて
英国・イスラエルとかなのね
そもそも基本的に予言とか予知とか何よ?
大腸風にしても故意に最初の意識から発生してんだよ、FAX転送じゃん
大腸風ガー大腸風ガーおならじゃないの、実は
そもそも霊とか俺信じてねーし。イメージ投影で幾らでも見えるけど
それって見えてるといわねーし、俺の意識に応じて変動した大腸の事とかなら
わかるけど今一ピンとこないのよね。オナラが出るしマジでわけがわからん
かのオサンも守護霊は女とか言ってたが、指導霊はなんだかわからない
FAXだと思うんだが違うんかな?第六チャクラとか元々全く関係ないし。
そいやマルドゥークもアバターが50個ぐらいあったらしいな
チこっと調べたら守護霊よりも指導霊の方が上らしい。
逆だと思ってた。
指導霊というのはついている人とついていない人がいるんだってさー。
なんか役目を持って生まれた人についてるんだってよーベルセルくっていうアニメみてたからゴッドハンドにでもなるんかなw
しゅうきょって都合いいよなあ、マジで
闇の翼フェムトか大佐になりたいのだ。
彗星も関係してんのかな?
大彗星の核分裂のエネルギーや極光が胎児に影響を与えたりとか
一つ聞きたい、あのときに明けの明星は現れていたか?
たいようと比べても遜色なく輝きつズけたらしい。
数百年のなかでも1・2の輝きのようらしい。
とらばーゆ
またオーロラで開いてんだけどなんなん?
きますた、大腸です
トイレット近いです。
生まれ年、月、地球に近づく天体の影響がちょうど体細胞が活性化する時期に帯びたものが影響するのか?
やはり龍の年、牡牛の月、天体の軌跡、大彗星の輝き、これらが細胞分裂の活発な時期におこる魔術的ナ意味合いで完全なオカルトです。
牡牛は太陽にささげる供物として精神性を持ち、同一視される事が多いです龍は蛇です
羊水の中で初めて浴びる見る光,重力波、β崩壊波、シンクロニックバンド崩壊光を、核分裂崩壊
星の光に炭素や酸素、一酸化炭素の輝線+見る光とかが影響関係しているとか?
ちょうど約6−7ヶ月目の細胞分裂が活性化するその時にジャンクDNAが変化するのでいす
しかも守護霊が先祖で能力者、強力な指導霊がくっ付いてる必要があって影響を及ぼすサイキックエンソロジーです
なんだろう?あえてこの時期に起きたのは宇宙の意思が関わってるのか高天原の意思でつ
雨で各藩れっつらごう。
日中の暇な時はつたあがいいな、まんがよめるし
げせんあるし、といれあるし、近いし。
整形を忌み嫌うのも霊的に・・・なんだろうかもな〜守護霊ってのはよく似た先祖がやってるってどっかの誰か言ってたりするけど
なんかで見たけど見放されるとか読んだ事があるような…?心霊マンガかなんかで。
虚栄だからなー騙しの、メイクとは違う。命にかかわる手術とかなら別だが。
たまに母親とは偉い違う顔の子供がいたりするが風林火山なんかな?
人間ってのは光の情報を見ただけでも、かなり後解釈で
オリジナルとは違うものを作り上げるからな。
それはそうと降雨量が少なくなると目が覚めてしまうわ。
(西の)大彗星の影響でしょう。変なのがオーラガー、指導霊ガーとか言ってたのも関係あんのかも?
近日点通過時に4つに分離してABCDになり、核が分かれ氷床が剥き出しになるのと同時に
たい よう風粒子が活発になるのと加え光度の高い輝きを見せました、これはタイ よう活動が活発になる兆しでした。
近日点通過時に輝くという事は活性化するという事でもありますので。
なぜか分離した氷床に粒子が衝突し、中に閉じ込められていた物も出てきました。
この話はよくネタにもされています、さいとうたかお氏のサバイバル漫画でも地球に急接近する小惑星か彗星に弾道ミサイルをぶち当て
軌道を逸らそうと各国でミサイル発射の協定が結ばれ実行されるのですが、当たった天体は4つに分かれ地球に落下して
大洪水などの天変地異を起こし、ちょうど天体望遠鏡を山奥のロッジで友人から見せてもらってそれを観察しているという所で始まります。
その後、大変動を見せた世界でサバイバルをして生き抜いていくという話です。
スターライトシンフォニックシャワーを胎児が浴びました。
これは高次元の宇宙の黄金律が成したといえます、韻を踏みます
作られたイメージかどうか判りませんが、胎児が夢を見ています。
胎児が夢を見ていると言っても、熟睡して寝ている訳だはなくノンレム睡眠が長い時間続いてるようなもので
時折、いる状況に気が付いたりします。
ピンク色とうす黄色の混ざった温かな血潮に近い沈み込む綿や羽根布団に近い所で鼓動が2つ聞こえる中、少しずつ光というか色を認識できる
感覚をぼんやりと得ていきました。やがて強烈な眩しい光に晒され、それから逃れようと身をうずめたり反応がありました。
胎児は逃れようと藻掻くのですが、逃げ場はどこにもなく羽虫のように体をくねらせる事が精一杯でした。
その時は同時かどうかは解りませんが深淵といいますか、みなもの奥深くから黒い渦が湧きおこり、そこからなんらかの波動がパラシュートで降下する時の風圧の様に(風圧の様に突き刺さる感じではない)
逆に迸るような感触でした。イメージ的にはベルセルくという漫画でグリフィスが蝕に飲み込まれ、周りが液体のようなもので満たされ顔のような飛沫(べヘリっと)が浮いてくるのが
説明として一番近いです。深淵の意識に触れたような感覚で、その後はよく解りません。
ぶちゃけ本当に起きてた訳だからなあ。
マジで(西の)大彗星はくさいんだわ。ちょー
天体の影響ってのはあるよ
JOJO面白いね、やっぱりんこ。
JOJO小説3作読みたいね、しごく。
大きな要因は西の大彗星が発端とする。生出誕時の影響として
薔薇が用意した干支、星座も関係があるのかもしれん?魔術的な意味合いを持ってるならば
その他にも何か複数の関連性があるのかも、指導霊ガーとかヒトラーの云々とかが
この日本では3つの大陸プレートが重なり地震の度に強い電磁波が起きたり
するので古い血統は強いストレス耐性を持ってそうだな
447 :
本当にあった怖い名無し:2012/10/07(日) 23:56:31.11 ID:8gH650Wt0
ゲーセンで念じたら64×10が当たりました。ありがとうございます
プログラムいじってもろて助かりました。
結局飲まれましたけど。
とでもいうと思ったか?ところで、これはなんだろうか?テンペストなのかね?
mc効果はなんでもできるの?おしえてけろりん。
ところでうさ大使館へ明日電話でもしてみっかなと考えたら頭痛だよ、何がいいたいの?
マジ手動でやってんだな?。くまやひとでとはホントに関係ないのか?
薔薇つうか赤い盾ロスチャイルドな。
彼らは魔術と金融が好きだろう。
おさるさんの書き込みして数時間後映ってたり
55万年周期できたんだからガミラスよりも気長だわ
寝てる時につむじ触られたんだが。
前の方のつむじを。
長周期の彗星が活発になったたいお風を受けて融解して宇宙を旅して来てくっ付いてた物とかが地上の胎児に降り注ぐ
たいyOのおうしモーモー
龍蛇
の3つがあるよーどっかの奴の真似w
曇ってて流星群は見えなかったが、反対の東の空に俺が外にでた瞬間に
空中で稲光とは違い範囲が非常に小さく、何かの爆発したような光が見えた。
音とかは伴っては無く、大気圏外の宇宙空間での爆発かもしれん。
音波は空気中に振動波として伝わるが、その感覚が全くなかった。
ドップラー現象であるならば脳内に音源の中心や拡散波を脳内で再現するのだがそれが無かった。
かなり遠くの空で光ったという事かな?雲は途切れてて航空機の管制塔に送る光よりも大きかった。
一体何なのか?ツイッターで隕石未確認情報が流れていたらしいが、それなのかもしれない。
夜の空では光度−1等級ほどの範囲拡散した光が現れてたんだわ。
霊にしても全く否定している訳じゃない。
脳の高次機能がその分野に発達した人間もいるかもしれないし
アドルフヒトラー予言がそうだろう。世界はまつりあげられた男の予言を審議てるしな。
やらせかどうか知らんがヒトラーは爆破テロも霊の声で寸前に避けたし。
その頃はシャダイの目も57までなかったしな。
例を否定するのは世界の理に逆らう事だしな、ちなみに今日452のレスが少し使用されて
国際結婚がどうのこうの言ってたが?どういうことだ?白人女性か?
今日変な事が起きたな。ふとトンボを見つけて、トンボの複眼から黒いシャツきている俺を
複数の目で疲れた感じで見てたトンボの気持ちを見たわ。早口言葉みたいだけど良く解らん、ちなみに一休さんのとんち話でもない。
で、俺が寿命がちけえのか?やる気ないな、しょうがないトンボだな。と思って12秒目を離してもう一度その場所に行ったら、なんだこのやろうとかって薄い赤とどす黒い色に近い色が映り
トンボが節足脚を先ほどまでの弛みを乗せた姿勢とは違ってピンと張り上げ、掴まってた木材に左右に小刻みに俺の方を威嚇しながら敵愾心を向けてきたんだが。
俺はトンボにまで狙われてるのか?ちなみに植物の意識は人間とは全然違うぞ?。
コマの回し方って知ってるか?。
外からの力を得て、運動エネルギーで回るんだ。
たまに大きな何かをブツケラレテ勢いが弱くなる事もあったりとか。
だけど外からの力を加重させると、また回り出すんだな。
風とか磁気とか。未来がそう一方通行なものかね?
東の空の話は8(月)の18:50な。ちなみに
対策が打てなければ一方通行なものかもしれんが。
ZOONっていうドラマあったよな
DEAD ZOONですた。
霊力とは生命力そのもの。生物が生きてゆく力でもある。
指導霊さんの賜物だろう。黄金の風。
そういや、以前モールに買い物に行って2fのフードコーナーで
飯食ってたんだけどそこでの中国人と話してた時に反応があったんだよねえ。
その場ではなくその後の観察として、よって●●でもあるとか
鳥とかスズメとかは些細な変化に敏感だよな。
昨日も金を下ろすときに雀が「大変よ、大変よ!」「大変だ、大変だ!」とか
言ってたか知らないが、樹の上で騒がしく鳴いてなにか空の異常に反応してたんではと思う
なんか起こってたんかなぁ。
今日のことりは雑談だけのようだったが、まあ脳内の磁気を感じる
磁鉄鉱細胞マグネトソームの影響だろうが、平和だったな。昨日の活発化より幾許かは雀的に。
ベーゴマの自転を促す最大要因のも、ベーゴマ自身であるが負荷は大きいよな。
YAPDNA+かね?
見つめたカラスが急に他のカラスに威嚇、攻撃されたが
カラスもストレス社会に入ったのか?マグネトソーム敵に。
でかいツタヤがどうとかもね、よく作ってくれたもんだわ。
資金力は豊富だからなー
恒星変動にしてもだ、始まりはささやかなもんだよ。
赤い盾、岩窟王、石油王、大統領、楊貴妃…色々あるなあ」
うぇst彗星も長い長い気の遠くなる時間を旅してきて、死に場というか
寿命が短くなる一時を太陽系に選んだのだから感動するよな
天津甕星、星神香香背男とはなんぞや?明星らしいが?
霊視男に相談するか。何か助言貰えるかな?金色がどうのとか言ってたし。
あの男の所に霊の集団が並んでやってくるとか言ってた。
なにいってたかわからんが
作業中、おかしな音楽が毎日聞こえるんだが。
周りは聞こえないとかというんだが。
大使館経由で行けるのか?BIP待遇でか?密航船は怖いな。
別にいいっすよ。本当なら。
英中独露韓仏瑞東方一体どこなんだ?
風で髪直すのめんどいと思ってたら風止んでラッキー。
止む止む。
これでジョギングが捗るわ。
うたたねしてる時に何か巨大プラントの建造物をCGモデル線内部みたいなを潜行して
フロア構造が流れてくるのが見えたんだが、
なんか今絶賛建築中なのか?
なんだかなあ、船?
洪水浸食による夢を多く見るのだが一体なんだろうなあ?
自発的なものではなく、操作系だろうが。
自発的なものは天地創造の類が混ざってるから違うはず
風陣招来、希望道理小雨を露散していただきありがう座見ます。
気がかりなのは便所の位置を聞いたところ、女子トイレですかと聞かれました。
非常に不愉快なので、悪しきストーカーどもを近づけないでください
おっさんにサードアイ開かれる前にst,2-st,3が開いてたんで
st,1一から開くってのもなんか変だな?話も噛み合わんし。
ホシガーホシガー言ってた奴の方hがなんかスッと入るわ。
しかしリアルで言ってる奴とネットの奴とかって指導霊にしても言い回しが全然違うのな。
リアルでは直接対談するので相手を怒らせないように気を付けつつ、自尊心をくすぐる感じで
対応するわけだし、リピート客を長く続けさせるために持ちつ持たれつのオブラートな言い方に終始する訳だし。
だれしも持ってるし付いてますし頑張れば身に着きますと言ってリピート客にさせようとする。
ネットはネットで教祖的なイメージを作り出す為に非常に稀なレアケース選ばれし者を演出する。
一対一の対談をやる訳ではなく、大量のだボハゼを集めてそこからお布施を取る。質より量。
よって教祖には選ばれし、能力者とかの出鱈目話で盛りたてられる。ただ信者を引っ張っていく餌さえあればいい。
こういった物にハマればやがて可笑しな方向に向かうのは極めて自然だしw
霊能力とかなんとか能力とかに傾倒するのも考えものだよなあ。まったくいらんもんだな。
宗教は人の弱みに付け込む所が飛んでもねえ訳だ。カルトってのは。
だったら見ててやるから奇跡起こしてみろってのがセオリーだよな。
俺は江頭2時50分が救世主だと思う。
俺に何か言いたい事があるようだな、なんだ?
それと霊界と繋がってると上下スレであったんだが。なんなんだ一体?
メニエール病ってのは頭の中で急に音楽が出現したりすんのかい?
頭の中で何かが反響してリングのようなものが出来あがったりするのは?
時空連続何とかの環とか響いたり。なんなのか
気のせいだろうけど
なぜか考えてしまった。
カルマの多寡で六道輪廻というものがひょっとしたらあるのではないかと?
よく漫画だと霊界からメッセージを受け取ったりと、天変地異などの始まりは違う世界だとか
今までアバターとは別のものだと思ってた。
ひょっとして今現在の自分がアバターで仮初の物だと仮定したらどうだろう。
死んだ時の記憶を思い出したのを思い出した。何を言ってるのか判らないが
昔の話、目の前が真っ赤になって視界がだんだんと狭くなって行くのな。
そして意識が薄くなって行く、胎児がなんとかってのは分娩台の光を見ていたのかもしれない
丸っこい正円が連なって環を作る、なんだろうか?
恒星の運行を正常にするとか、安全運転
なぜ歌声や音楽が聞こえる時があるのか?
うぇstとは?クルーとは?
ついに知ってしまったよ。
並行世界、並行宇宙の存在を。ミクロユニバースだ、ミクロコスモスともいう。
石油王が生物怖いから監視シル、とか言ってたのも解る気もする。
これは前スレ出にもある、映画でバタフライエフェクトやゲームでのシュタインズゲートなどの主人公が
機械や能力を利用して過去の子供の時や昔に戻り選択肢を変え、戻ってきたら並行世界が基本世界になり変って
世界線というものが変わり、歴史が変わった事を本人以外は覚えていないという設定ものだけど
本人も覚えていないと言うなら正しいと思う、そもそも世界線というものもオカシイ、決まった流れなど無くってよ
ミクロユニバースやミクロコスモスが集まり、確率的に全ての世界で発生しやすいものが
大きな流れの基本世界になるのであって、そこに基本世界からの干渉だけではなく、ミクロユニバース、ミクロコスモスからの
干渉も受けていると思うし、思考も全くの別系統として派生しているのだからそれが決まった形として残るというか基本になるのは変だ
ミクロユニバース、ミクロコスモスを手繰り寄せ並行宇宙で起きている現象を具現化しているのも
あったとしてもおかしくはない、その結果が見える形での変化
全ての事象は同時的に発生して、藻屑となり消え去っていく
その中で大きな流れとなる確率的事象の基本世界と変化すべき宇宙がメインとなってくる、
変化が起きる時、共時性シンクロニシテイが集中してやってくるとか、それは証しだな、なにものかの
ここまで突飛な考えで来ると霊界というのもあっても不思議じゃアないと思うが
そういやおとつい寝てる時集中したら沢山の顔のようなものに見られていたのは
なんだろうか?すぐ眠くなったが。ある意味人の頭の様に見えた。
泡のようなものだ。
仕事中も見られてるしな、判ってるんだよ
ねむたいこねこ
彗星というフレーズに反応しやすかったのは決してガンダムのせいじゃあない。
次のはネットでヒロタんだが・・・
彗星はどこから現われるのかといえば、近年の天文学によれば、彗星のふるさとは太陽から十兆キロメートルも離れた「オールトの雲」である。
太陽はここから彗星を引き寄せたうえ、太陽熱と太陽風によって、青白い光芒を放つあの長い尾を作らせるという。
このことをみれば、彗星はまさしく太陽の眷属である。
信ぴょう性も何もないような気もするが。
止まり木を脚で掴んでいた白いフクロウを見た、こちらを150度ほど
首を曲げて見ていたが、やがて真下に滑空するように飛んで行った。
それを見てたら左胸が少し苦しくなったが、幸運の鳥だったのだろうか?
重要な手紙を持って来てくれたのかもしれないと思うと残念だ。ハリーへの手紙みたいに
しかし、ここ一帯は雨がすぐ晴れて星が良く見えそうだ。またくオ^ロラも見えそうなぐらいだ。
雨が振らないとホントキツイワ、植物もこまってんかな?
次はアイソンに期待ですな。2013
相手の事を思って、あえてイタズラ子の気持ちを汲んでやる人も
自分がチョット損な役回りをする事も解って、反発を覚悟してやるんだろうし
そういう人は性根がまっすぐで綺麗なんだけど、誤解され続けるのもなんかもったいないよなあ。
たぶん誰もが、その人の事は決して嫌いにはなれないです。あまり気を落とさないで
優しいひとなんだし。
ゲルマニウム鉱山の女神さんは
たしかに何らかの波動とういうか、共鳴をどこからか受けているわ。
音波の様に広がってくる波動が再現されてるんだわ。
誰誰が悪いとかでもないんだよな。
各々の信念というか良かれと思った方向で生きている訳だし。
生き方そのもので悪い訳じゃあない。コピーロボットはダメだが悪因悪果。
波打ち際の彼岸が凝縮したインパスが現れて
ある地平線から何らかの光を見た。人間側の送信か?
とてもじゃないがこれは別次元のものだろう。
繋がったようだな深海と一時的にも。その前にラップが現れていたから見てたろう。
書きこむのもどうかと思ったが、なぜかこれは書かないとと思って
扉は一時的にも開いた
宿命を持つ物はシンクロニシテイが集中するからすぐわかる
兆し
扉を開いた後
ある国に関する事柄が次々に叩きこまれてきたんだが。
扉を開いたのは何人いるんだ?
主に△だろうが。
何か言いたいのか?歴史について。
深海天国に繋がったって事は具現以上の事が出来るのか?って事でしょうね
本当に何が何だか分からないが、聞いてみないと知らないと。
ある国ってどっかのピラミッドの事です。
獣頭人身の棒を持ってた人とかです。
たぶん獣か鳥頭人身の棒を指してた人です。まりがえまりた、今からの記憶は多分脳で変換してしまいます。
金属音は交信でクリスタルの共鳴音と近いみたいです、ラピスでクリスタルの共振は止まってました。4064
ラピスといえば十戒を刻まれているらしいです。
24h騒がしいのでジャックバウワーに来てほしいとです。
以外と気の移動ってできるみたいね、痛みが和らいだわ。
しかしなんつーかびっくり玉手箱みたいなもんだな、毎日が。
意外と日記つけてると効果あるのかもね。
支離滅裂だが、そこがいい
おさんは転生者は守護霊含めてものすごい数がいて
ハイヤーセルフとか何とか一個の魂の成長を各々の分野でやるのだと言ってた。
人生は学びの場なんだと。
今週のガンつでもネタにあったよな、22gの再生話。
何だかわからんが
メソポタミアかインドか知らんが蛇形文字の刻まれた神殿に蛇を祭った像の映像は
昔のだけどなんかあったかな?後入力とかってあったかな?
たぶんゲームか
完全に寝ている時の夢って無防備でおかしい内容だったりするよな。
ちょっと異常すぎる、寝入る前の意識がある時にみる物はマトモなんだが。
タートルさんの真似をして自分で練った気を指先から伸びてるイメージで細胞に干渉というか
毛細血管とか管とか移動するのも
指先から伸びてるイメージでも赤外コントローラに手を翳したみたいに熱を感じるのはたり
寝る前と比べても若干の熱を手のひらで上がってるのも感覚神経とか関係してんのかも。
あまり変な夢を見させないでほしいよな。無防備な時に、は。
518も周りはぐるぐる回ってるのがセオリーだからね。
527 :
本当にあった怖い名無し:2012/10/22(月) 00:46:25.34 ID:RNGZaKqm0
たまにはあげとくb
サードアイst4ってのがなぜか天国を見た後に浮かんだんですよ。
の計画を変更するとか。
ある意味スターチャイルドっているんかな?映画だけと思ったが
結局ぐるぐるもここから来てんかな?よくわかんね。縄文ねこ
Д @Д
( ^∀^)わおーん
神の破壊の計画変更をし、局地的な安定とはある意味正しいかもしれまへん
違うな、天の川銀河渦だ。
天河銀河の渦という鳴り響きがヒントなんだろう。
多分スターチャイルドです
ある人のお仕事中の話なんですが、晴れた日の空
野原の花を見た時になんか変な感じがしたそうじゃ。風があまりナカったはずのになんか揺れてる様に見えて
葉っぱを食べる虫もついて無いので、なんか楽しそうに歌を歌っているかのように波長が揺らぎとなって空間の周囲が振動してるかの
ようじゃったとな。歌声にしても音波としてドップラー効果で聞こえるとかではなく直接頭に響いてくるとかの感じだったと。
物質にはアストラル世界がすぐ重なって存在するそうじゃが、その垣根が崩れようとしてるんじゃろうか?
雨が弱くなったら不安になるわ。
水蛇様が御空に帰れないから
ある事を仕事中に考えたら機械が勝手に動いたんだけど。
どうもタブーのような気もする。警告か?それとも御褒美かな?
やっぱり裏にいるのは、って事かな。
耳は難聴どころか猫なみにきこえがいいんだけどなあ?
深海天国のピラミッドか?ぽよよ
ぷるる。
変なのが飛んで来たんだが。マジで
ちなみにわたすんとこはおうちが神道と稲荷おいてます。
まさか・・・オリンポスの神々が呼んでいるのではないだろうね?
人の子よ〜なんつって
秋の夜長に面白い動画や光明をありがとうございます。
男が睨んでたら、さすがにみんな避けて通りますよね。
なにか幽霊かアバターみたいなものだったんでしょうか?ちょっと気になります。
来ましたパワーが、文福茶釜のタヌタヌUFOが頭上を通って送ってくれました。
初めはあれはっ!赤いきつねか・・・いや違う青いタヌキだって事で
ラーメンが食べたくなりやした、食欲の秋です。
おかえりという事でただいまとあいさつを交わしたのです。
ホバリングも出来るみたいでビックリしたにょん。
外で見てたら留まってたので気付いたようですな。寒いので温かいお茶が飲みたいのれす。
解らんのは昨日の18時30分以降に来た奴なんだが。
なんだろ?
ジェット噴射に近い甲高い高速噴射か回転音だったんだが。
まさかステルスとかじゃないだろうしな?
なんかパキパキうるせえな
しかし天国の後のどっかの国の映像見たやつは壁面の石に刻まれた文字とか
スフィンクスとか覗いてたはずなのに一切言わねえな。ナに隠してんだ?
というかなにから隠そうとしてんかな?
黄道12宮とレッドショルダーが探してんのか?
たしかにまだ謎がある。変な書き込みをした後恒星観測衛星データからフレアー活発化がなぜか発生しているらしい。
ユダヤシンジケートがメディアを席巻しているのだからデータの改竄が有っても可笑しくは無い。
だが恒星観測衛星は世界中で精微な物を各国が所有しているはず、ロシアなども常に監視の目を怠ったりはしていないはずだ。
ロシアでもメディア及びモスクワ大学などの教育機関はシオニズム思想の教授が教鞭を振るってる数が多いのだが
クレムリンなどの国家防衛、宇宙開拓計画などは第2次大戦の信頼が厚いと思われるKGBによるコントロール下にあるはずだし
そのような国家も恒星観測はもちろんの事やってるだろうから、日本の観測データに大きな誤差があれば
他国による指摘があれば、技術を有する先進国としての失墜を招く一例となり、日本の宇宙観測機器などの信用失墜の名倒れになり
自国の技術を売り出そうとしても他国に信用を得られなくなる。
そういった点からでも恒星観測衛星データのイカレタ改竄などが堂々と行われているとは考えにくい。
この共時性シンクロニシテイは一体なんだろうか?
深い眠りの夢は追体験の記憶だよ。
浅い眠りの半覚醒はなにかを受けている。わけ
倉稲魂命の宣託ってとこだな
素戔男の系譜だからおかしくもない、やはりジャンク発動か?
ある意味災害がわかるのは福音と言ってもいい、できるならば
自動書記みたいな感じになってるな。
明日店の人にでも聞いてみるか。
しかし今日も俺の得られたい答えがまったくない、はああ
そういやエノクは預言者でメタトロンになったんだっけか?よくわからんが
預言者ってのはどこでも
天国とか霊界、高位次元とかなんかに繋がって何かを受けていたんかと
思うとなんかひとしおやね
しかし可笑しくも怪しいな。
でもよかったわ、大した被害が無くて。
シンジケートメディアが見てるから、報道する事で被害も減少したんだろうし
サーファーも波乗りしたかったろうに。被害想定する事で最悪の状況に対処する。
問題はサンデーシンディチューズディ★ミラクルポテト★お星様光るキラキラ光る
ぐるぐる回ってピカピカ★フルムーン★ハロウィーンパンプキンやな
カテゴリー1だしな
画像を視覚で見る前に画像を見た?サードアイだな。st1
ドラキュラでギアス使い?んなわけない。
Pax Britannica とかいいたいのではなかろ
しかしなぜ?りんくするんや
でもよくわかったなあ、後ろが沢山の目があるってさあ、羽根なのか?しらんが
パチンコに準えて云ってたけどすごいなあ、俺もなんかの幻だと思ってたのに。
霊能者っているんか、まじか?
あんがい、この板の方がマジもんいたりすんのか?まさかな
やっぱ振りが見たことあると思ったら柳生だったな
ひさびさに縮地の法を使う猛者を現代で見たイワサん
しっかしTVはヤラセしかねえな。
ぶちゃけ昨日の10時ごろアルデバランとかの単語も送られてきたんだわ。
おうし座がどうしたんだよ?
ジョギング中とかに侵入スンの止めてくんねえか?
なぜかリスが走ってたのを見てたら侵入だ。ふざけてんのか
なんかよく勘違いされるみたいだな、恐ろしく。意味が分からない。
フレアも一切検出データを出さなくなったな。
選挙対策だったってわけか。後は赤いナプキンがどっち行くかって感じだな
しかしラファエルは体制権力側の大きな戦にほとんど出るんだな、つーか付いてたというか
アカシックレコードアクセスって感もある。すぐ隣側にあるというか
メレクタウスってバアル・アドラメルクとも言うんだってね
どっちも太陽と牛と孔雀が関係してるのだと思う。
昔にいきなり小さな子から羽根が〜とか言われたりしてな。
基本的に浅い次元には羽根しか見えなかったり、それが目の様に見える訳だな
そういえば孔雀明王呪言か真言を使ってたのは空海や役小角といいまする
主に禍や危険な物を遠ざけ、孔雀が蛇を食べるという所から連想させられたのだと思いますが
そこは猛禽類や夜間活動する梟など鳥類にはありがちの獰猛さがあり、洞窟での生活などでは
ネズミや蛇などから病気やペスト、噛まれ毒に侵される事から身を守る為に両者共存的な関係があったのかもしれません
また仏教では金剛界曼荼羅宇宙と繋がれる胎蔵界曼荼羅曼荼羅宇宙の中心大日如来と深い関わりがあるという説を説く人もいます
なにかしら世界には多くの共時性や神話的な繋がりが多いのかもしれません。
曼荼羅宇宙とは智拳印を形作り言行で人間の方から仏に近付こうとする試みなどして、それが呪言か真言、経になり発展していったのかもしれません
寝るときに智拳印を組んだら渦か銀河みたいなのが飛んで進んでいくのが見えますた。
行ってくるやってくるの違いでしょうか?
そしてダイソーに行ったら頭痛がしたんだが。カメラ整備されてるのがイクナイ
俺が前働いてたとこがなんかつぶれそうな感じになってるんだがw
どういうこっちゃ?座敷が離れると家がなんとかってのを再現したんか?
そういやヤーウエサイドのミカエルも孔雀の羽根らしいな。
そういえば変な夢を見たジェノサイドを引き起こす異星人の夢だ。
異星人に死んだふりしてもバレテ追い詰められ、おまえは・・・と言われるんだ。
俺の夢を覗いていた奴なら見てたはずなんだが、醜悪と言ったら怒られるか?
海産物というかグリモワールというか、なんつーか形容しがたい。異星人の姿が。
侵入のせいで肝心な事をほとんど忘れている。対処するすべも失われるようだ。
未来に起こる事かもしれないのにやっちゃだめな事をやっちゃったね。
ああ、」そういえば戴冠. 戴冠式は王座につく. ... って事だよな。
大統領選でよかったのか?な
しかし昨日の夢がなにか気になる。たぶんかなり重要だと思うが?わからない
だが寝不足やノンレム睡眠時間がほとんどで、覗き・侵入で啓示とかの記憶が
消滅してる。自動書記になって初めて啓示が完成するのだが、次から次へ消えてるし。
本当はもう少し多いはずなんだが、まあ困るのは俺じゃないし。しようがないかな
ある意味、普遍無意識が集合意識に働きかけ種の意識が変わっていくって事もあるんかな?
異星人の顔を思い出せたらなにか思い出すかもしれんな。
また覗き・侵入・操作で3つの啓示壊しちゃったね。
渦に巻き込まれて消えていく3つの何かを見てた、それら全てがビジョンであったが。
グリモワールとかあったからイスラエルかもしれんけど、わからんが
災害の事前防止や指導者が御旗を立てる事にその場所での問題点を浮き彫りにして進軍を順調に示す事か知らんけど消えたったw。
うしろの羽根に目がある孔雀羽の熾天使どもが送ってんのか一体何なのか知らんが、なんかあるな。彼らは人型じゃないしと言われてるしな
あとDNAにしても勝手に利用されないように時期が来たら受け取れなくして、新しいコードを後ろの連中が書き換えていくとかあったりして?
だから時が来たらDNAコードを改変していくとかあるのかもしれんな、プログラムもそんな感じだろ、悪用されないようにどんどん書き換えると
ちなみにちまたの超能力と霊能力とかって同じだろう?霊能とかいうのは後ろのなにかしらの助けを受けて、小さな事でも超能力とか使えなければオカシイ
頭でこねくり回した以外の事で、理外の超常の理って奴かな
よきにしろ、おトイレでのお話は本当になりましたな。
ぶちゃけ仕事も誰でもできる事しかやってないし、何か凄い事をやり遂げるというか
そんな意識の拡大する事も出来てないしな。
ずっと見てても面白くないし、時間の無駄だと思うよ。
世界を股に掛け、飛びまわってるような仕事なら、その意識に順応して戦略を立てたり、ビジョンを広げて見たり
アクセスしても面白い物が見れるかも知れんが、今現在は単調な日常だからなあ。良く見る気になるもんだ。
思考盗聴もメリットはあったな。
俺が言ってる事は出鱈目だろうという事を確認する為に見てたらしいが
俺自身の言ってる事の正当性を証明する事に至ったんだからな。
1611に出現する事を予知?させる?事をまざまざとみてた訳だからな。
あの時に周りで騒いでたから、確かだろうな。
だがそれを隠すのがそうカクオリティ
地球からそらす感じで発生したしな
そうかは隠さんで世界中に公開せよ。
そもそも冷戦終了時の協定後でのロシアのミサイル格納庫爆発から
色々と注目が集まりだしたからな。真の物だからしようがない。
故意に餌をやるのも意外と楽しい。またたまに行くかな。
鯉な鯉、さかなの事、パクパクしてておもろい。水族館
孔雀の羽根 ミカエル 太陽の管理熾天使 仏蘭西 モンサンミシェル
やはりふらんすになにか関連が?
ジェノサイドタイプの異形の異星人の夢はずっと前から見続けてたんだ。
何度も何度も小さい頃から。
恒星変動は異星人も関わってるのか?アルデバラン
たしかに反応をしているようだな。
異形のクラスメイトってのが気になる。懐かしい面々か?母船で会うとかか?
古き管理者とはどうか?
そもそもジェノサイドタイプの異形の異星人に殺されるかと思ったら、お前は●のと言われたんだが。
それもストーカの送信のような気もする、スターチャイルドではあるまいか?
惑星恒星天の川銀河の管理者達の異星人を神とするならしっくり来るけどな
まだまだ永遠に輪廻は繰り返されるか?ナノマシンで長寿操作をされる管理者達は若々しい体で生きる事になるのかもな
ところで今覗いてんの誰だ?
言葉や行動・思考も記録に残ってるからな。法螺話ではない。
ある程度、コミュニテイが活動できる場所を提供されて、テラフォーミングされた原始惑星に
移住計画があるとかって話なのかな?そこには原始生物が蠢いてたりして、ホモサピエンスにとって必要な
熱・食料・水・エネルギーなどが管理者側の異星人達によって用意されてたりとか?あくまでも夢からの想像の延長線の考え方だし。
水木しげるの妖怪アパートでの大木を刳り抜いてそのまま、居住区にしたような描写が想起されてたり、その場所ではホモサピエンスが少なく
異形の異星人ばかりなので、逃げだそうと試みるが捕縛されてまた同じ所に戻らされて生活をさせられたり、大地は丸みを帯びて青白い草が生えて高低差が大きく、
上って他の場所に行くのも一苦労って感じがした。異星人という設定ならばSFチックの床や窓が所々が透明で宇宙船内部に重力を発生させる為に船の外側のなんかが回転して生み出していたりとかのイメージがあるが
進む先が淡い光で指示板みたいに白い眼に優しい光で誘導されたりなど(これは宇宙船内を闊歩する時に恐怖感を感じないようにか?)外が宇宙空間を見る事が出来、遠くの星多々の光や
2つの銀河を混ぜ合わせたような、衝突して一つに重なり合う景色を見た夢とは違うかなり古代の住居って感じだったな。RPGの世界とまではいかないがかなり平和な空間が広がっていた。
宇宙船内には銀色のウエットスーツやサウナスーツのような銀色のぴちぴちとした
みんなが服を着ていて、そこではホモサピエンスが非常に多く、様々な年代の男女などの同伴者達が多くいた。
国籍や肌の色・髪の色が違う人間がほとんどで意思の疎通が非常に難しかった感がある。金髪であったり黒人や中国人であったりなど。
窓も何もなかった白い部屋に何人かのグループがいて、老若男女の敵意という物がほとんどなく
顔には柔和な感情が一目で見て取れた。そこで理解のできない何か話し合いをしていた所で眼が覚めた。
宇宙船とか上のは昔の夢な、ジェノサイドタイプの宇宙人はこの前の話よ。
607は一部間違い、銀色のウエットスーツやサウナスーツではなくて
白い麻の布みたいな服、治験で着させられそうな服。
昨日は
何だか吐き気がしてきた。全てが崩壊の序曲に傾いてたなんてな。
なんなんだ神ってのは?そして耳鳴りだ・・・訳のわからない言葉で話しかけてくる。波紋か波動だ。
天国を見た時と同じ小波の塊のようなものが左へ送られてきた。太陽に関係のある異星人の事か?
神とはなんだ?の問いに送られてきた。なんなのかさっぱりわからない。
あの事件の後も急激に恒星が沈静化したしな、何らかの意思が働いてるとしか考えられない。
自然冷却を齎したのもどう考えてもあれ。
613 :
本当にあった怖い名無し:2012/11/16(金) 23:14:49.18 ID:EKQcCQgm0
なぜ沈静化したんだろうな?。
地殻が温められると危険だから、沈静化した。字余り
福音の孔雀天使
615 :
本当にあった怖い名無し:2012/11/16(金) 23:34:12.49 ID:EKQcCQgm0
今日の話な。
やっぱりロシア宇宙局とかのたいよう天文台、ならびに観測衛星のデータを
見てみたいもんだ。
米国のGOES衛星のX線観測データってフレアの自動検出が本当かねぇ?。
JST時間が終わった頃にmクラスに近いフレアが突如発生だよ。
さすがにここまで来るとやはり改竄された感がある。米国の三機の停止衛星のデータを変えた?
それともSUNがJST時間が切り替わるまで待ってたというのか?馬鹿な。一体何の意思で?
Q3どもがやってたとみるのが直球だが。俺の書き込みをデータだけ具現化させるという遠大な計画で。
昨日はじいさんから雨が降るけどくるまないと背中から羽根でも生えて飛んで帰るんかいと
おかしな事言われたが、これももちろん仕込みだろう。もちろん聞き返したが。
それはそうと2日前何かを見た、木星の模様みたいのがなんか左右に流れていく感じだ。
木星の黄班に何か異変か?わからん。
それともマルドゥク(Mardukが始動を始めるのか?
まさか宇宙船ってケッシュ財団の宇宙技術と、重力及び磁力(Magravs)コントロールシステムじゃないよなあ?
受け取ったのもかなり前の話だし。一体世界で何が起きてるんや?そういや宇宙開拓時代がなんとかブツクサいってたの思い出すたわ
うーん、他の人の書き込みで判断するとおかしくなるな。誘導だろうし。
やはり水や自分から出た物を信じるべきだろう。
ケッシュ財団な、これはやはりなんか変だ。おかしい
622 :
本当にあった怖い名無し:2012/11/20(火) 23:05:24.38 ID:3pbcTJhm0
暇だしあげとくか
623 :
本当にあった怖い名無し:2012/11/20(火) 23:06:36.61 ID:3pbcTJhm0
木星もガス惑星だし、これのような気もするな。
やはり俺は
624 :
本当にあった怖い名無し:2012/11/20(火) 23:23:40.18 ID:3pbcTJhm0
天体観測による発見ってのは、命名されるのにも見つけたもん勝ちってのがあるからなあ。
アンドロメダ星雲に存在する事を発見しても、他国や業者個人にリークされれば
今までの観測努力が無に帰すからなあ。慌てて発表を急ぐという事は差もあり得ん事でもない。
問題はいつ発見して、発表に踏み切るスタンスを見せたかという事だ。
俺は16日に見て18日に書き込み、20日の今日、21時ごろネットでの発表という訳か。
まあ株価とか為替とかも未来が見えたりするから不可思議では無いな。
625 :
本当にあった怖い名無し:2012/11/20(火) 23:37:36.19 ID:3pbcTJhm0
先出しで何が起きるか、どういう事が起きるか書き込むのが解りやすいだろぉ。
ワイルドだろぉ、みたいな感じで
ばーげんせーるだな、このすれは
父方とかは小さい頃難病で死の境を彷徨った時に啓示かなんかしらんが受けて
アカシックレコードを受け取ったみたく物知りになったみたいだが
それの影響もうけてんのかもしれん・な。まあ彗星の影響がでかいと思うが。
かーちゃんもなんか仏壇に線香上げなかったら
仏が怒って線香の匂いや夢に見させてきたとか変な事言ってたがメディアム霊媒師
って感じになるんかね?この板的に。なんか霊とかに匂いとかあったりしてな?ちと検索したら霊臭というらしい
良く覗きや聞いてるし、そんな事言ってるから知ってんだろ。。
解散総選挙が中止する事により利益を得るってか?捨て石を使っての。
政治における発言権が減る事で、法案や連立解消の声が起こり様々なデメリットの可能性が発生するからだろ
例えば連立を組んでた連中が今後敢えて相手の余分な意見などを取り入れる必要は無いと判断される事もあり得るしな。
利用価値が無いと判断されれば今まで回っていた戦略も大きく見直し立ち周りも難しくなり、勢力の弱体化に繋がる。
もともとこれで解散総選挙が中止出来るとは思ってないが、とりあえず心理的な圧力をかけられると踏んでか?
その為に裏で金を回して一極に票が集中するのを嫌った考え方もあり得る。党が分散してればそれなりの票数に落ち着くからだろう
だが大量に雑多に乱立された党も裏の資金源はなんだって感じだな。似た者同士のような・な、対象を弱らせるというやり方にも通じる。
統一もそれを読んで票を集める為に分散した結果があの党数の多さだろう。当選した暁には各々の連立で纏める気だろうな。
数日前の朝方に妙な妄想をした。
それはたいおうを変化させる意思があるというのなら、局地的に対応風や七色光を発生させる事が出来たならば
月面地球側表面や静止衛星・ステーションに鏡面素体の大規模ソーラーシステムを設置して、高々度位置に面した衛星を介して
地球上に鏡面素体に集まる光を収束した、鏡面素体を更に同一方向へ集め大規模なたいよう集光をコントロール、地上に建設された集光発電施設プラントに向けて放出され
プラントへ集まった、たいよう光発電によって様々な都市への送電を砂漠のような地域を利用して可能になるという妄想だ。
砂漠のような不毛で広大な土地を利用してプラント構想が立ち上げられ、そこで従事する労働者などにも仕事が与えられ地方産業も活性化し、
その国の中での電気使用量はかなりの低価格になり少々の為替高にも利益が出せるようになり、その権利は他国への集光発電利権は同盟国だけとなり
他の火力などの発電方法による石油・ガスなどの資源は今まで道理に同盟国・他国に売りださせ、外貨を集め他国に経済的に影響力を行使する為のカードとして存在することとなる
コロラドかデンバーかしらんが集光発電施設から発電された電気が円が拡大するかのように光を伴って都市に灯火の様に広がっていったり
軍事転用として高々度位置からのパラソルの骨組の様に広がり衝撃波を伴う局地破壊を目的とした神の杖が存在するならば、
しかし凄まじい霊気だった
久方ぶりにみたが
南寄りを中心にフィラメント噴出によるCMEガスねえ、珍しい現象なんかね?
蛇みたいな黒い帯(ダーク・フィラメントから起こってたみたいだが
ダーク・フィラメントから吹き出るのは
かなり珍しい現象らしいな。
又一つ妄想をした、311あたりから急にSUN活動が低下したのは
ある意味原発暴走事故を降雪などで自然冷却させるための何らかの意思が
働いていたのではないかと、ふと思った訳ですわ
古代からモーゼの海割りやフランス革命、信憑性を持たせる為の創作の感もあるが
そういった節目の転換点には人には解らない、なんらかの存在の意思が働いてるんではないだろうかと
グリセリンが結晶や固体に世界中で一気に変化し易くなったという、猫のゆりかご効果の逸話とか
物質を伝播する何らかの意識という物があるのかもしれまつえん、シュレデインガーの猫箱と素粒子の観測みたいなものだったり
特殊な意識が混在すると物質にも影響が起き始めると
ここ日本国における、神話などで神に憑かれた物は実はスーパーフレアなどを未然に防ぐ役割などがあるのではないか
それが純血の太陽の民だとしたら、日本は複数の大陸プレートが盛り上がって
出来た国でそこには地球の龍脈・大地の気というものが溢れた国家であって
そこに古来から住まう人種は何らかの役割なども備えてるのではないかと思ったり
グリセリンの話は何も接触が無い所でも空間に埋め尽くされた神の粒子、ヒッグス粒子を
滞在させて水面に石を投げ込んだ波紋のように空間を伝播して猫のゆりかご効果の逸話などが起きるのかも、
カオス理論で言えばバタフライ効果・風が吹けば桶屋が儲かるなどというように起承転結などの
行動を取る事は因果律などというものが結果、未来に影響を及ぼしていくものかもしれまへん
ローマは一日にして成らず、継続は力なりという諺のような
前出のSUN活動フレアに関しても、311を境にそれ以降は急激にCクラス以下Bクラスのフレアなどが多く
SUN活動は著しく低下を始めた。これは一体何を意味するのか?。311を契機に起きてるようにも見える
http://www.lmsal.com/solarsoft/latest_events_archive.html
いちいち捕捉しないと誤解されるからなあ、疲れるわ。
珍しい現象ってのはダーク・フィラメント(オカルトサイトではケツアルカトル)
2012/8/06あたりで急激に発達し、太陽表面の1/3ぐらいの長さで太陽サイズに直しても巨大なものから
時間を掛けてCMEガスがフィラメントに沿って吹き出る現象は非常に珍しい現象だってこと。地球の27倍くらいあるみたいだし。
活動を調節しているのかも
でもさあ、一昨日ぐらいに見てたマリ・シテンとかだったら知ってんだろ?
俺が急にビジョンで見たとき慌てて痛みとか止めさせるのとか知らんが集中して来たけど、
その後のフィラメントの件もあるようにいつものあれが南側に何か発生するものが映るはずで
途中で止められたり見るのを止めても起るんだわ、という事は何かから送って来てる可能性があるという事だな。
これはねえ、確定事項の物なんだよ。
そういえば:2012/11/26(月)今日の10時休みの休憩室でフレア観測データをアンドロイド携帯で見たら
波線が波打ち始めて活動が激しくなってるなーと思って、12時の昼飯時にはなぜか平行線を刻むような安定線。
さっきもそう、Cクラス台のギザギザで活性化しそうな勢いだったのが、サイト開いて確認をしたら22時40確認で
安定しそうな安定線を描いていた、やはりこれは古き血脈の太陽の民の力とは神界・霊界に通じ、安定をもたらす役目があるような気がする
これが太陽の暴走を軽減するのではないか?
http://swnews.nict.go.jp/rt/crl_goes_xray.html
なんか朝方だと思うが、おかしな夢を見たんだが。
脳が変性意識かなんなのか知らないが、変な状態で睡眠状態に陥った夢なんだが
そこまでは至極当たり前のどこにでもある夢なんだが、問題はその内容で
映画のバタフライエフェクトって映画で風呂に氷水を張らせて、編成意識に入る事で
過去の幼年時代の自分自身に戻って、後悔した出来事に対してやり直しするために
タイムリープを繰り返すって感じの夢なんだが、自分の場合は過去に戻っても未来を変える事が
どうしても出来なくて原因は一体何なのか、図表にして思考錯誤を繰り返しても何度も失敗するのだ
自宅をCG図面に直したところを上から見てるような感じのやり直しを強制的にされてる感じ。なぜか姉みたいのがいる
一人で出来ないのならどっかの細身の男をタイムリープで一緒に過去に戻り未来を変えようとするのだが
今までは幼年期や自分の過去に戻ってたのが、なぜか一緒に過去に戻った時はどこかの駅のプラットホームみたいなところで
レンガの中に埋まっている所から目覚めるシーンに変っていた。
最初は非常に焦ったが、自分はなんとか自力で瓦礫をどかせて出てこれたのだが、連れてきた男もまた瓦礫の中に埋まっていて
助けようとするが返答は無かった。そして二人組の人間がやってきて俺に警告をするわけだ。
それはちょっとまずいよとか駄目だとかの諭すような口振りで言ってきたのだが。
その二人組は男女であり、今思うと警告をするのでパトロールしにきたのかと思ったが
シルエットはよく覚えていないが金髪ブロンドの白人だったような気もする。
夢が覚め覚醒状態になって、夢について思案をしていた。
先ほどの夢について未来を変える為に過去に飛ぶ夢か・・・俺自身を穏形する為には
過去に戻って一切の情報を更に出さないように、喋らないようにするかとまるで夢の続きのような
現実味に乏しい思考を普通にしていた。
そこで今まで聞いた事もないようなラップ音が連続する音をじかに聞き、眼が覚めた。
そして仕事の時もおかしな事が普通に起きる訳だ。
測定作業をしていた時にその物質がまるで俺に作業しやすいように
なぜかきっちり測定ラインの完成重量になるようにライン線が物質に現れて
そのラインの通りに測定仕上げをすると、ぴったりの数字になるのでおかしいと。
まるでなんかの意思が導いてるように変わったのは不思議だ。
一つ付け加えると加工されて変化した物質がささやかで都合のいい方向に変わるんだ。
機械がやってるから人間の意思が及ぶべきもない。
特定の素材だけに手入れ調節などしてないし。
なんかこのサイトで奇妙な現象が起きてるようなのだが。
http://spaceweather.com/ LAST GASPの欄でたいおほうが光り輝き波打つ何かが出て来てるように見えるんだが。
Nov. 27thの現象が26日の書き込みのやウニ、なんかCGくさいが、ペテンにはめる為の壮大な撹乱か?
それとも・・・AR1618の黒点から波打つ腐敗噴出だあ?NASAまでがたばかるのか?俺を
NASAまでが俺を騙そうとするとはな、大袈裟すぎて寒い中アイスが食いたくなったわ
ユダヤがNASAの技術者に命じて映像を捏造するとはな、恐れ入ったわ。
俺の書き込みの通りに起こってるように装ってどう反応するかを見る思考実験という訳か
世界中のアクセスユーザー何億人いるか知らんが、ずいぶん大規模な実験をたった一人の書き込みでいたずらか
答えろや。
違うよって言われてもね、言葉道理に捉えられんよな。
株式市場と統合失調症の症状が連動ぎみとか、眉唾な現象があるのだろうか?
景気循環と双極性障害の病相のグラフは似るらしいが、どっかのブログもアバウト的な感じな物の説明で
これこれこういうグラフを描きますよってのではなく、何となく不安だからマーケットも下がるでしょうとか
こじつけ感が非常にあり、ちょっとネタ的な話題作りとして考えさせられる。
プレイヤーが近い所に住んでいて、時差の変化が変わらないのなら解るが、例えばドル円為替では中東のオイルダラーや北米、日本や
時差の大きい場所にプレイヤーも点在していてネットで繋がりが些少はあるとしても、気分的な共有は有るとは思えず大多数が経済判断に共鳴するとは思えない。
太陽活動が経済活動や景気に影響を与えているという説はかなり以前から言われていて、
一方、太陽活動が人間の精神面を含む生理機能に影響を与えているということもあるらしい
天気がいい日と曇りや雨が続く日と比べたら憂鬱になるだけの違いだと思うが。
なんかやけに太陽活動が低下し始めたな、俺が起床してから
3日前は寒くてジョギングできないなと思ったら急に晴れてあったかくなるし、ジョギングも出来たし。
人間の経済心理も太陽が(神界の入り口)が操ってる部分があるのかもしれんな
やはり殺戮天使エビスケ宇宙人の言ってた事はあってんのかな?
そいや、昨夜テレビで仏蘭西凱旋門通りの土産屋かパン屋みたいなところで
幼い女の子が映ってた店先のショーウインドウに張ってあったシールみたいなのに
紋章か何か知らないが孔雀羽の目を表す物が張ってあったな。やっぱモンサンミシェルはミカエルの加護があるから
孔雀羽の目ってのは御利益の賜物なんかねぇ?結社の証しか伝言だと思ったり、教会に入会してるのかも
関係ないが朝方さみいんで、さみぃからストーブのある部屋に移動するかとブツブツ言ってたらC1,1フレアがそのあと起こったのか?
仕事場で見たけどなにかがリンクしているのは確かだ。だが怪しい、撹乱の捏造可能性がある。
けっきょく霊能者が俺を勝手に視てなんか送ってきてる訳か?
最近は変な物がたくさん見えて来るわ、すぐ忘れるけど。
ロシアでも能力者の蛙の心臓を停止させた
ニーナ・クラギーナは、レニングラード生まれの2児の母で普通の主婦である 。
そもそも既婚でもなんとか能力ってのは普通にあるもんだしな。
宇宙からの何かを受け取ってるのもいたりするし、前からロシアには多く存在するのは
過酷な環境が原因だろうな。つまり不幸であるというのが、なんとか能力が生存の為に発揮してしまうのである。
しかも清貧は神かなんかしらんが、そういった不思議な物に好まれ神霊力まで身に着くのではないか?
太陽すら変化するなんて、あまりにもおかしい事だ。
能力を持ってても自分の為に使わず労苦で生活をする、これがポイントだろうな。
前出のニーナ・クラギーナにしても
透視能力で有名なロシアのニーナ・クラギーナは、
ブラックボックスの中に何かを入れてそれを透視すると、ほとんど当たります。
しかしあるとき、彼女が答えた後、正解を確認しないとう方法を
とったんです。
つまり彼女が答えたあと、それが当たっているかはずれているかを
中身を見せずに教えないということです。
するとどうでしょう、今度は途端に彼女の透視は当たらなくなりました。
との事から未来予知、何かを知るという事は自分自身の目や感覚を通して
少し先の違う次元や霊界やその類みたいな所から送られてきているという考え方だろう。
未来の自分が興味がなかったり、それを知る事が出来なければ過去の自分も同時に知ることは不可能となる。
俺の自説道理で他の能力者も当てはまっているようだ。
一つ解決したな、量子力学の範疇だったのだ。
違う次元を別の次元の未来の自分などを通して見ていたから、当たったのだ。
正統のYAP DNA+はその傾向が強いのかもしれん
確かに危険な物を見ると色んな次元の最悪の現象が見える事がある。妄想だと思ってたが
だからYAP DNA+を持つ昔っからの日本人は海外で人気なんか?
確かに測量でピッタリに合わす事が物質に印として起こると書いたが
自分以外のミスで用意されたものを完成品の目印として目標にしたが
その完成品の目印を作った人が結局間違っていて、間違った印の通りに
測量をするのだが、正解の方ではなく間違いサンプルの方に物質が変化するのは
自分自身も渡された物が正しいと信じ込んだところ、未来の自分からの情報は正しいのだったが
大本のサンプルが間違ってれば未来も過去も間違いに変化するってところも、
正しい観測結果をして初めて、正しくなると。間違いでもそれは間違いの答えであり、悪意もなく
どちらも正解だったと言える。つまり未来の次元で見た物次第で全ては決定するという事だな。
それは人によって違うがその時になってみれば、気のせいとかで終わる。
未来がその通りになるのであったならば、未来の次元を旅してきたとは言っても可笑しくは無い。
それが予測不可能で突拍子もないものであったならば、そしてブラフの無い物であるならば。
657 :
本当にあった怖い名無し:2012/12/06(木) 21:46:31.78 ID:haKat60N0
>>653 超能力者の蛙、まで読んだ。
超能力者が飼ってる蛙なのか、それとも超能力を持っている蛙なのかw
確かに紛らわしい。
実験として用意されたサンプルの蛙だったべ。
校正せずに書き込むから、その辺は大目にみてちょう。
自分でも気付かぬこともあり。
660 :
本当にあった怖い名無し:2012/12/06(木) 22:14:45.51 ID:haKat60N0
>>658 その補足では何の説明にもなっていないw
頭悪い奴の文章っておもしれぇな
そういうなら、超能力者が飼ってる蛙ってとこか。
そういえば聞きたい事があった。
最近の書き込みに似たような事が起きるのはなんでだぜ?
自意識過剰と言われればそれまでだが。
例えばタイムリーな物でこれとか、ふざけてるよなあ
【魔力】書き込むと願いが必ず叶うスレ【強力】814
63 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/12/05(水) 23:01:48.43 ID:PtejuXHF0
2人のうち一人って三陸沖の予言のばあちゃんの事ですか
時刻:2012/12/07 17:18:22
震源:三陸沖 (北緯37.8、東経143.9)
地図:
http://maps.google.co.jp/maps?q=37.8,143.9 規模:マグニチュード7.8
深さ:10km
震度:予想最大震度5弱
そういえばTAIYOUの化身、八咫烏も孔雀羽だったな
665 :
本当にあった怖い名無し:2012/12/07(金) 21:32:17.99 ID:T28AAq3n0
八咫烏神社 66666番目の来訪者になれました。有難うござります。
これも何かの縁か?予言の神鳥、八咫烏に何かヒントがあるのか?
古ペルシアのミツラ教(ミトラ教)は、日神ミツラ(ミトラ)を祀り、牛と鴉を聖禽とした。
烏と牛は本邦では双(ふたつ)、梵土にあっては、烏と牛とのあいだに深緑あり
インドにもかく二者親密の関係あるを伝承して、烏形を点じて牛王宝印と書いてあったが
烏と牛王の関係は日に通じるのかもしれん、最近の件がどうのとかも
八咫烏とウシ型の件は天狗とあるが、予言を話したりするにも当たって神獣としての繋がりがあるようだ
それらが組み合わさるとどうなるのか?
どうも第8チャクラが開きかけてるってのか?それともすでに?
さっぱりわからんが。宇宙の存在、大自然とのつながりと繋がっている時点で
第7のチャクラは開いてるだろ
8番チャクラ以上から来る情報は、とても精妙で本質的なもののため、
現代の常識とかけ離れている場合もあり(物理法則と一致しないとか)、そのままでは現実に活かしきれないものがたくさんあって
受け取った人が、それをきちんと3次元に落とし込んで、
この世的に消化できるだけの器をもっているかどうか、なにかに試されてくることになるらしい。調べたところ。
温暖化の水没から救うのは八咫烏も関係しているのかっ!
干ばつや日照りからピカピカの周りを廻って知らせるのは八咫烏
今現在の活動低下は、たあいようをセーブしているのか?ほわい?
どうせだったら、同じ事の繰り返しではなく新しい事への試みがしたいよな。
短い人生、一喜一憂した一瞬を感じたいわ。
一つ言うならば、どのような奇跡が起きようともそれは特別じゃあない。
それはそこにあった、ただそれだけの事だろうよ。普通でよくある話だ。
人間の差異を作るようなものではないわけだな。猫とか牛がいるのと同じこと
タイムリープってのは何かのきっかけや訓練次第で可能らしい
誰でもできるのか、なら実践だな
673 :
本当にあった怖い名無し:2012/12/09(日) 12:20:15.10 ID:mif0Co6e0
>>672 できるわけねーだろ
オカルト板にしてもバカすぎ
俺も前はできないと思っていたんだが。
どうも●●●だけで考えるのも腑に落ちなくてね
久々にレスがあったという事は何か都合が悪かったのか?
誰でもできるというくだりに?
なぜか無我の局地みたいな状態になったら連続エコーみたいなのが響いたんだが。
考えた事のリピートしたかどうか教えろ。
たいようってあるいみ穀物相場や経済などにかんれんしてるもな
値上がりが予測ーたら先行投資がー現物・収穫量が少なければー
たいおー日射量がー少なければー植物も寒いよねービニルハウス・室内栽培マン
出来る国って限られてるリミット?すくすくねむたいこねこ
穀物相場は下がってるな。チャートが解らんからチョットイミフだが。
ユーロ圏やろすけが久々の大雪らしいがこれも関係してんだろ、
しかも夏場は酷暑が続き、とんもろこすの相場も値上がり、太陽活動が低下し
世界中で寒気に覆われるから流通もパニック、マーケットも早めの商戦が行われている事で
供給も高値設定で売れると踏んで、大目の生産でもスムーズに利益が出ているから相場も高値水準なのではなかろうか
あらかじめ太陽が変動する事が解る?できるなら経済の一部を知りコントロールする何らかの意思に抵触するのだ。
それが鯉であれなんだろうが
いや上がってたのまちがいだた。
天候不順なら価格も上がるのは当たり前だし。
保存が難しい露地栽培などはー左右されやすいしな
希少価値が高くなればーってことだべさ。
問題はたいようが左右するって事は?
先物相場も高かったりするのは日本だけで決まる訳じゃなくて、世界中で品薄などで
需要に対して供給不足だったりして変動したりするって言ってたなぁ。
日本一国で価格は絶対に決まらないと、それが色々な生産物に変わりたくさん消費される物程、顕著になり
作物などの先物価格は世界の富豪や大企業が決定してるのであって、日本はその流れにただ付いて行ったり流されているだけだと。
そして世界中で同時期に作物の価格変動に関わってた事と言えば、シーズンもそうだけどSUNの停滞現象しかあり得ないはず
黒点の消失現象はSUN活動が低くなるって事だけど、その流れがあらかじめ解るのなら一歩イニシアチブが取れて有利になるねぇ。
ヘッジファンドのスパコンとかなら判んのかね?
話は変わるが、なんとか能力とかは誰か一人でも認めなければ
それは無いのと同じなのかもしれないな、万人に認められるものでなければ
それは存在しないのと同じ
神サイドに協力しないと怒られるんだが。いいですけど。
なんかたいよふーがびゅーびゅー吹いてますね、知りませんけど
自由時間すらないんか?首輪で痛い
おれが△選ぶのは許されないらしい。
まーたNASAがデータいじってんのか?レスに近くなるように
つまり神側がいたずらをしてると?磁場強度もフレアも小さくなってるのに
風だけが強いなんておかしい
しっかし、悪口言うなとはなんのことだ?
書き込んでから太陽風がどんどこ低くなってる。疑ったからか、変だと
やはり神側の組織、ナサの謀略か?俺の書き込みの通りにしようとデータの改竄だ
線虫かもしれんが。アノニマスと協力関係の
444のぞろ目で合わせましたね?福音はの人達でしょお?
都合良すぎー
しかし納得いかねえ、311起きたのは神側だと思ったが執拗に聞いたのは関係していないという事
なら悪魔かとは思ったが、しあに追尾されるののならそれもおかしい。
まあそれはそれで、積年の統一を果たそうとしてるのが聖なる帝国の再生か?
ソロスがハンガリー生まれなのも結局はって感じだな
そういや仕事中に変なもの見せられたな。
近くで仕事してる人を見ていたら、その人の視点で仕事をしているのを見てるような感じがしたんだが
右手を上げ上から下に引き下ろす時の視点の焦点移動や失敗気味の時に
感嘆した波長というか気分?しまったこれダメだな、やりなおすかという感情みたいなのが流れ込んで来たり
上志賀次にいう事やセリフがシンクロして想起されるんで、それを読んで用意したりする頻度が多くなって来てるんだが
ひとと人を繋げてる計画は着々と進行してるようだな。
ただ未来の情報を過去に流してきた可能性も捨てがたいがな、
その人の身長の視点でポールに対し大きく腕を伸ばす感じとかな。
まさかマルコビッチされてる俺が、さらにマルコビッチで近くの奴の視点を覗くとは
マルコビッチ、マルコビッチ、マルコビッチ
後姿を見ていてのはなすなんだわ、リンクさせてんべ?
14:55ぐらいに日が伸びるのを感じたんだが、変だよんな。
そういや昨日どっかのスレで赤い光なら温度を上げる事で軽減できるだろうって思ってた矢先、
プレアーが騒ぎ始めたような動き方だよな、なさもめそが多いから工作以来か?
今日の昼すうぱあに買い物に行ったら駐車場で風が強いんで
かぜがつええなあ、不快に前髪とかを気にしてたら
店から出たら風が止んでたな、風リモコンメカでもあるのかと聞いたら
そんなのないだと、嘘を付け、俺を混乱させる為に局地的に風を止ませた
はっきり言って判っている、つむじ風を起こす原理とかで、店長の仕業だろう
逆の意味で捉えたら大変な事だよな
現代によみがえり
とにかく偶然として捉えるにはおかしい
寓機は勝機なりとよくいわないが
701 :
本当にあった怖い名無し:2012/12/27(木) 17:50:22.55 ID:wTaMWx8e0
まさかたいようkさつどいうの低下で月を引っ張る重力がちいさくなることが目的だと鼻
うっかり八べえにやられたもんよなあ、これはめそこそがピンチを救うか?
最初に題目にでも戻るかな、久しぶりに。
世界中でも幽霊やその他の物の怪を見た事があるなどという話は枚挙に厭わないが
その多くは人間の蓄積された周辺環境による死への恐怖の根源的な刷り込みと学習結果とかが重なり
右脳による図形認識などと相まって、三角形や円・台形・四方形それらを組み合わせた物が脳内の新皮質のニューロンなどが
実際に存在して、異怖感を植え付けるように人間の深層意識に働きかけたりした結果、土着の民俗信仰などと集合してきたのだと思う
よく、天井の木目や植物の葉っぱを一瞬だけ認識出来ないように見させてみると、特に印象深かった図形に変換して脳の中で想起してしまうケースが多い
動物好きの人なら何気ない図形や光の明暗の組み合わせで、自宅に帰ってきたりすると待っているペットに見えるとか
これは可笑しな事ではなく、古代の狩猟生活などでも一瞬の危険からすぐに最小限の情報を組み立てて生存確率を上げようとする大脳が進化した生物の本能の現れであるとも言える
その本能部分が突出していなければ、その種は生存の為に生き残ってはこれなかっただろうし、そのような瞬間的な図形認識して組み立てる能力(霊などを想起する)は生存面に関して優れていたと言えるわ
重力・引力の解明がされていない現在にも霊の存在を完全否定する事は早計だが、霊として見る事はマイナスの観点ではなく、
人間の想像力に由来して宇宙開拓時代にも重なり、可能性を感じさせられる訳だ
上のレスの利点という見方も同時に無意識的に構成されたという
1つ目として人間の脳のブラックボックスとしての未知性や可能性に関して
肯定的に捉える事を全面に押し出し、生体の不可思議にスポットを当てる事
2つ目として過激な思い込みによる信仰は外敵に攻撃されるという危機感を生み出す武装化に繋がる可能性を
押し出し、神秘性からの近い考え方などの共産的な武装を解除する説き方を醸し出している事
3つ目に超常現象における根本的な可能性の絶対否定ではなく、相手方との協調路線の提示、互いの妥協点を導き出す
ゲーム理論の簡単バージョン、強固な城ほど城壁から攻めるのではなく浸食していく方法みたいな
これらの隠された論点を無意識的に構築するのも人間の可能性の一部だと思いまっシュ
思考盗撮で取られないレベルに分解してぼんやりした状態になってるとか
昨日眠る直前にアメリカの国歌が流れてきたんだが、どういう事だろうか?
マジで。
飯屋に行ったらイギリス、ドイツ、アメリカの旗があったんだが
歯をぬく事で不快になる奴がいるらしいが誰なんよ
しかし、ここまで落ちてきたって言われた意味も解るわ、本間
ガチデ言ってた訳ね
思考盗撮勝手に仕掛けて知らんふりはdしてるような連中の住処だしな。
メーソンが一番信用できるな、これは。
おくれたがあけおめ
ハッピーニューイヤー?
711でオカルトバイバイ
しようがねえからとりあえずしまいまでやりゃあいいんだろ?
昨日のゲーム見てた時のラッパーは初めて見る情報でも外観はどうでも
なんとなくその内容が解るというのは、昔のローマの彫刻家ミケランジェロなどの人が
ただの石像から黄金比率の整った比率の彫刻を自然にホル話があるけど、ギザの大ピラミッドでも黄金比率は
使われていて、王の間・王妃の間・王女の間なども全て黄金比率を基にして光の速度と一致するシンクロ二シティなど
何かから情報を得て、それを作品や建築物に生かされていたかは解らないが、人間や生物には無意識的に工作物や被写体などに自然とわいてくるインスピレーションや違和感は
内側の意識からくるものなのか、それとも物質が語りかけ正解を教えてくるのか知らないが、意図的なものと自然的なものがあるような気もする
ただそれには条件があってなにも知らない出来ない状態だとsぞ子にたどりつける事は出来ない、彫刻を掘るにしてもノミ、被写体を描き絵画を書くにしても紙とペン
道具とそれなりの造詣が必要であり、それが内なる知識の門に達成する為の最初の一歩だろうと思う、よくアカシックレコードとかよく言われるが、摩訶不思議的なものではなく人間の
積み重なった知識からさらに飛躍発展する為のインスピレーション、人によれば勘とか言うが、何かに突き動かされ筆者も
とある洞窟での人間とシカや鼠・その他動物が共同で寒気から暖を取りあう絵を描き続ける理の記憶と化した事もある、それは端的な像画から始まり最初は何か判らなかったが
2−3割ほど完成してきて何を書こうとしていたのかはやっとこ理解した。そんな感じで過去の歴史の芸術家達もなにかに突き動かされて行動するという事は多かったのだろうと思う
なにかの漫画だと人間の内側の意識、真理・真実の扉と言ってそこに辿りつける素養と技術、道具が揃ってさえいれば誰でも到達できる、そんなものかもしれん。
知らない物でも解るというのはそういう事なのだと思う、それは脳の特定分野への進化進歩とでも言えるのでは?
ピラミッドとかも丸っこい石とコンパスで作ったって言うが、信じられるかっつうの
巨石運ぶ場面は流れてきた事もあったが
真相は真理の奥だろうな、秘匿して伝えるべきのTOP
ちなみにその絵を書いてた時は周りからオカシイと思われていた。
時間の感覚が無くなり、作品を書き上げる為のなんかの動力の一部と化していたからだ
理解できなかったらしい、10−11歳の頃だから尚更に。
スレタイの幽霊とかデータとか見間違いがほとんどだからネタ続かねえっての。
ぶっ殺すにしても送信者やお空の上とか問い詰めるぐらいしか解らんよんさ
送信者が接触者になるべきだが本人達はそれすらもしないだろう、近づいてワタスの役目もこれでいいんだろとかの
解釈で済ませるだけだろうしなーそれとも捕まるのが命取りか?幽霊というかフュージョンピープル達は?
行動に意味があるとしたら教えて欲しいもんだ、ネタでなく。
そういえば数日前の40日ぶりのmクラスフレアは久々だったな。
ジョグ中になんかそれらしき、送信があったはずだがハイドだな廃土、ステルス
新しき時代への移り変わりとしてマヤ観測技術が正しいとするならば、水瓶座の切り替わりとして
たいようが低活動しているのをマヤ人は予測する方法を古代に身に付けたのか教わったのか
それとも空の人トナテイウやケツアルコアトルなどが見張っているかは知らないが、黒点も大きな活動を見せてきたね
マヤ人すげーって感じ?
最近は周りの内側の声がよく響くわ、全員に照らされたか?
波長が合うとかなんかの漫画ネタだよな、最近は孤島で手に埋め込まれた石で
サーティライトが前方に探索され、他の秘剣者との後続距離や息遣い、ランニングスピードとかわかる
バトルロワイヤル的な作品があったが、まだそちらの方が手順は優しい感じだよpな
直接ではなく手に埋め込み神経にコンセントリュージョン接続するから他の部位にダメージは少ない、特に頭部。
しっかし、すこしお休みしている間少しはこのスレに書き込みがあるかと思ったら全然ねぇの。
人気ないもんだわ、つーかSNSがこんなもん?どこも桜
見ながら晩酌かよ
角井皮症でも取らせてくれんの感ねぇ、おめめぱっちりンお
事件は机の上で起こってるんじゃない!wasp領域で起こってるんだ!
やぶさかにーやぶさかにー
トータルリコールリメイクはおもろかったわ、前作の印象深かった割れる婦人や火星移住などの仕込みを
ふんだんに要所要所で採用していて前作を知ってる身からすればににゃっつとしてしまうわ。
だが、インスピレーションがいい映画であったとも言える
尺の関係からつじつま合わせの感も大きかったが。
創作意欲もちょっと咲いたきっかけで生まれて来るもんだなあと思ったわ
なかなか難解な近未来のストーリーテラーが一つ簡単にわくますた
自分にこなせるかは至難かもだが。まあ、頭痛がうぜえんでけえってけろ。
つーかのぞいてたんだからわかるべ
まあまあの台本だと思うじゃん?
文芸社がいいね、いつも募集してるみたいだし。
ワタスの作品で須坂辺 絵梨さんとして芯の強い優しき敏腕医者の奥さんとして出させて頂きますわ。
俺の作品も大まかにみると二つの対立軸が色々な展開をこれから巻き起こすのであって
どちらが正義でも悪でもない。
おらも予想付かんよ。それが面白さ、あらゆる可能性の中で成せるもんよ。
予想もつかないじゃん?見た感じ。
明日は成人式。
なので色々イベントで忙しいと思うんで」。
だがアポイントの予約は明日とるから。
火曜日に窺いたいので。
月曜はだめだっていわれたんで。
取締役に。
忙しいだろうけど時間開けてけれ。
たけのこのさと
あったまいてえ、なんなんだ?一体
わろん
わらん、こ0−しー
はるうっどおでさいようされるぐらいのお大作SFすとうりつくってみたいわん
いがいとここにかきこんだのもいいひんとありそうだわ、無意識的に。
ぽりんきい
なんか考えたりまとめると頭痛を起こされてるからアポイントの時間を快く
承諾してよ。
創作物もススマネー。
仕事中はんぱなく頭痛かったんだが止めろ。
冗談じゃあねーぞ、ぶっ倒れるかと思った。雪や雨が降ってたからってこれはねーよ。
熟女やゲイに属性はないらしいので熟女やゲイの方はその方面属性のある方と共同作業やってください。
熟女も自分よりかなり年上と付けなければ怒られてるな。
ところでギザ10がなんで、重要なんだろうか?
そこが知りたい。
いつでもか・時間帯は問わずってか
本当なら抜けて作品の設定を作りたいのだが、こうも続くとね
先に問題を片づけなければ取り組めない。
途中まで作っていた設定でなんかわさわさ言ってたからなんかあんだろ
接続をしていたのが、気になり、それが作業ストップになってしまったんだが。
風呂は快適だ。頭痛も和らぐって言うかよくなる。
青いカレーって一回は食ってみたそうな気もする
最近よくこけるわ。
でもフードかぶっててよかた
しゅーくりーむはおいしかったのかもしれないがシュガーがあみゃかった
甘いもの食べ過ぎで歯医者の世話にならないように千差う
汗散るサリチル酸
マジックマッシュルーム
開放してけらな
ぴりっつきた
ひだりこめかみあたりに
(´・_・`)
しんじらんねえ
そしていまあらたな
来るまでもそう
バキシル、ピシっ
丹久枝に反応かよ、俺のおっ度合いで、
かんべん
yourei
まだあるのう食事時に。
ろんりーうるふ
774 :
本当にあった怖い名無し:2013/01/15(火) 22:20:26.36 ID:HgREaQOQ0
やまげた
ほわいとすねーく
かうんと・いってえ
すりーせぶん。
師ねっつ運なら最低限説明する義務はあると思うんだが、とおもうのは羊さんだけえ?
ひつじがいっぴこ、いぼ月毒が得るがにひーき、てろんてろん
ぴこぴこ
ふにゃあ、元素記号
ω・)(・ω
わらわれた
ラッパーに、どういうこっちゃ
うんこをたべるどうぶつ園
コアラの町、ジャイアントおおきくなれよ
ふれんつでもスカートの裾からうんこを掴んでパリの城下町に放り投げる
ほほほ、上流階級のマナーですわ
ダンスの途中でうん子がしたくて、トイレに間に合わなければ手袋を取って
うんこpをフルスイングすればいいじゃない。柱にナビった後はダンスの続きよ。
松竹梅
まりーあんとうわねっこ
キンタマ毛沿いの川にあの人はやってきた
だじぇど私のカンジダ病と毛じらみの痒みが止まらない
ああ、どうしてこの世はこんなにサイエンスなの?
チンポの先から膿が止まらなかったら、どうなるの?
体中の液体が流れてしまうというの?教えてそうぞうしんさま
そんな事を考えてる間にパンツの横から狡賢い二匹の毛じらみがハネムーンに行く為に逃亡したのだ
うらやましい、私もパイパンにするんだ!
トロバツキー夫人
吉良義景は爪を切りためておく癖があるが、でかいはなくそを溜めておく癖があるきゃらはいないのか?
括約筋
括約筋破砕機
いい日旅立ち
きんきんのたまたまのひみつおせーて、きんきん
汁男優
レッドクリフ
パワーバンガーミュータント
充分サンプルは集まったはず。それで判断すればいいだけ、被害はちゃんと保証してけれ。
知らんぷりんって事は無いと思うが、信州があるんできんかんかいよかんか
今、左右の頭がヤバかったんだが特に右こめかみ
こまるんだよなあ。
普通に考えれば人間が大災害など起こせる訳ねえだろ。願いとかで。
そもそも何とか能力とかもねえよ、五感を使ったのしかないだろ。普通に。
視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚通じて脳が認識処理するだけよ。
幽霊もブロッケン現象みたいな眼球に大気中の水分で光が屈折した物影を
見間違えたとかそんな物も多々あるだろうし、ぱたーんの幻影見てるだけだっ手の
ちんまんとか書き込むのもらくじゃねえな
もんちっち
きのこ
たけのこ
パンツは必要ない。
すはだにぺいんとすればいいんだ
ぐらっとぇ、幽霊を想像しただけで寒気がするってのも自分にもあるが
これは死の恐怖の刷り込みや外で寒気に体が馴染んでいない時など、薄着姿の
場合が多いが手や体に鳥肌が立ち、湿疹みたいのが出来るがこれは皮膚一枚下の
毛細血管やリンパ管などが寒さや換気などに幽霊という死を結び付ける事柄に対して深層意識化の刷り込まれた記憶によって
おきたりするホメオスタシスの恒常性維持、防御本能で体温を保持して各内臓・脳など主要な臓器に血液を集中させる為に収縮して起こる現象。
ドガベンのキンタマ
ビラビラにピアス、バタフライ
コーラ浣腸
ゴキブリの一気食い
ペットボトルおしっこ爆弾
天ラップ
陰毛ファイヤー
焦げた炭素の匂い
睡眠調整。
漏斗石
歯根治療。
神とは経路なのか
らっぷ2
しつけえ。
死姦レター
だが幽霊を信じるとするならば、信じないと思う事の逆説になり
それは個々人の脳内投影現象、脳内物質や脳内麻薬のなせる業であるかという事でもある
眼球も水晶体であり、そこには光の屈折率が関係している
デカルトいわく我思う故に我あり、ソクラテスの考え方を借りればそれは人間が考える葦である、つまり成長段階の植物体とでも言える
神経の樹状細胞の分化も植物のような成長パターンを刻む、それは成長に都合のよい形なんだろうか
火星探査機の最初の搭乗者は過酷な環境にも耐えうる生物の候補としてクマムシが選ばれてたな、そういえば
人間とのDNAの違いは何なんだろうか?耐熱、耐圧、欠乏酸素状態でも生きる生命力は力強い限りだ
ローンクレジットかりまくり
口止めビーム
ラップにしても木造建築なら古い木の間にある水分が関係している
なぜ治療の際には薬を使う事に必要性を感じなければならないのか?
それは薬を使う事は政治・官僚が主体となって決められた事であり
ルールに従って医療行為をしていれば問題は無く、その決まりを守れなければ
診療報酬制度からあぶれてしまうからである、
つくだ煮
ザーメンパック
ぱんぱーすがすぎょいふぇいっとしてるんです
ふぃっくしょん、かぜひいたうの
2013年から色々変わったことお居ですね、サイレンとか
ほしゅ
どいっきりてくすちゃー
たんすに
ごん
へぎょん
みるきー
るぱんん4せい
らっきーまん
こんにゃく
をかせいふはみたはみた
まいったにょ、私の敗北ですわ。
全て監視しているとは思わなんだ。よちよち
まさか些細なものまで見てるとは思わなかった。フェイクも通じねぇ。
どうすればいいんだよ。
こんにゃくとか
最悪だ、妖精さん助けてくり。
とそのまえにメールおせてくれ。
無意識的に働いてる物とかあるんですよ。ぶっちゃけるとぉ
そうなんだお、ィヒヒ
これで証拠になったかと思うおね。ばっちり
実際廃土し続けるのも無理あるおね。
おいちょかぶの時もあんな感じでなんかがしらせてくるんだぉ
B●Fもそうだべ?
ケーキのバランス配合が崩れるからな。沢山あると
ちょいさきで気になる・興味あるのがばっくとぅーふぃちゃーするんだぉ
たぶん。でろりあんつかうかどーかしらんけど、マイコーに頼みたいわ
これが次元連続体にアクセスするという事かぉ?
しんでんずとかがね、みたいのがね、昔の事で今はどういう感覚かわからないぉ
多分同じだとおもうぉ
ある意味、RVなんて使わないのってなんで?って
必要ないのって感じかぉ?必要ないんだぉか?平和がいいぉ
しんでんずみえたら間違えようがないよね。
医療ミスもだいぶ防げるし。スパコンより早く
機械の存在を知られると逆手に取られることが気がかりだぉ。
だから東の一部のでやってたんだぉ。
でかいお客さんがいっぱいいたから、ちょっとやそっとじゃ
担架で運ぼうとしてもなかなか動かせないぉ。
だから安心して試せたぉ。
なんか疑心暗鬼になってるのは日常茶飯事だぉね。
ダースほどあるんかもしれないぉ?なんだかわからないけど
引き継ぎもあるかもしれないぉ?そうじゃないと次の人もわかんないだろうし
会社と同じかも?なんてね。
道の先でなんか落ちてる物に興味があって、見てなければたぶん
後ろの人も気付かないんだぉか??。
お金とか落ちてたらおおっって思うぉね。
ほしゅ
ようするに見る必要があって初めてきづくんだぉね。
るーちんわーくに近いものかぉ?その準備が整ってなければわからないぉ。
スーツ着ないでチンコ丸出しで会社に行っても仕事させてもらえないぉ。
チンコ黒く塗ってネクタイに見せかけても無理だぉ。
前に言った真実の門が必要だぉ
つまり医療的に剰余的な+になるんかぉ?便利だぉね
準備万端なら。
誰でも可能だと思うぉ、やって儲けてみてくれぉ。
ダースって言う意味だぉ。証拠が必要だぉ。
真実の門明けるんだぉ
でもぉいらは反対派の立場とってたの忘れてたぉ。
なんとか能力なんてありえないぉ、偶然の一致だぉ
何だか多いけど、気のせいだと思う事にしてるぉ。
ほんとはなんなんだろう?わからなくなってきたぉ。
とんかつブラザーズも不思議だぉ
+ ヘ⌒⊂ヽ ヘ⌒⊂ヽ ヘ⌒⊂ヽ +
(・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
( ⊃ ノ ( ⊃ ノ ( ⊃ ノ +
+ ⊂__ノ ⊂__ノ ⊂__ノ
∪ ∪ ∪
| || | || | ||
おたふくソースが必要だぉ
うずまき
タイムボカン
たいようもさいがいもおくすりやさんもおとうさんも」タ〜イム
ぼいん
ばたふらいえふぇくと
の逆ガッ!ぬるぽ
すいますん
つい
上がってたもので
手が震えて
とんこつらーめそ食べたいぉ。モノホンの
らーめんまん 中
−−
おもイッキしずれてる。
でも気のせいの様な気もする。
にんげんの記憶ってのはスカスカで何度も繰り返さないと
どんどん忘却していくもんだから。よく覚えてない
機械じゃないし。
毎日が夢のポエムの様な気もする。
ぞろ目、単発。
妄想なのかもしれへん
いや、だれかから送ってきてるんかもしれん
ただ単に。ねこに聞いてもわからない
ねこもなんか様子が変だ尿。
背中をなでてやると吠えて涎が出る。さしみでもあげようか
893
なぜかねこがおすなのにメス臭がスメル
びっくりどんきー
だが機械に残ってる。
かりんとう
ところでブルータス将軍ってだれですん?エロいしと?
今朝も頭痛があって仕事いけなかったぉ。
よく考えると予測の範疇かもしれないぉ。
記憶もよく思い出せなくてくるくるパー寸前だぉっ(・∀・)
にんgんってあいまいだぉ。
にんじん
ひとりしりとりおわり
くろわっさん
今までの事も通信だと思えば説明がつくわ。
ながぶちつよし
何でお無かった事が幸せだったと思うーお
めそ
スカスカの記憶媒体。
そういや廊下ってたんぱく制限いいらしいおん
人間食った話ガビーン
鶴のまーくってなんじゃらほい
JALみたいな
隣の住民がコス
偶然の一致シンクロ
おf参加疑惑
松ケンサンバ
まつやのぎゅうどん
くろーん
寝てる時の痛み
医療器具があっても知識と技術が使えるレベルに達していなければ
結局お仕事というか天衣無縫の門も通れないんだろうか?
賭博破壊録カイジのテーマソングでも未来がーとか
努力なんかの積み重ねでしょうか?
そこには幽霊が入り込むすきなどありませんね
なんとか能力とかもないと思われます
おーともーどで動き出す
三か月前に家政婦はミタハ見たも誰かが見てて教えてくれたとか?
ありかなとおもうんだぉ、やっぱないかも
ぷっちんぷりん
家政婦はミタハ見たなんて探偵が雇ってるぐらいだからなー
主婦がみたはみた
つーかただの予測の範疇かもしれん。
監督はおもしれーな、
ラップブラローションチンポパイ乙
デカメロンビンタ
マイクロチップ製造工場
灰皿うん子きゃんどる
トラップをまたぐねこ
いそのかつお
タイムマシンとかもねーだろ、普通に考えたら
ペンキの二度塗り
ぺこちゃんあめ
未来の情報とかも解らんべさ
予測じゃねえ?予測
でもそれすらも全滅、外しまくり
おしっこが便器からどっかへとんでくんみたいに、はずしまくりんぐ
個人情報2000年問題。
月面コロニー移住。
リンクの冒険書き換え
あんたっちゃぶる
もういいかい
予測でも外しまくるんだから予知や予言なんて当たる訳ないぉ
それがふつうなりよ、ラッセル苦労
心霊とか念力テレパシとかもねえべさ
たいむなんとかもねえべよ
タイムサービスなら知ってるが。
全て気のせいかもな
巨大生物も三倍体だし。
人魂も昔は土葬で肉体に含まれるリン酸化合物が肉が腐敗する事で
土中から外に漏れ出して、静電気などに発火をして放射状に炎が付いてたり
夏場の暑い時期の方が腐敗速度が速い為に微生物とかに分解されて発生するとか
メリットシャンプーの効果。
ラップも木造建築に多い軋みだしな
湿度との関係があると
そういえば乾燥している日中は音が少ないでつね
特に真夏日の寝苦しい夜とかは
世界中の氏火とコロニー
明日も寒くなるのー
てんきよほうでいってた。
いい日旅立ち
かとりせんこう
世の中オカルトって言える物も少なくなってきたぉ。
もっこす
うひひ
おかいた卒業だべ。
そろそろ
ギブアンドテイクで持ちつ持たれつの関係とかありますけど
利害関係のない関係というのもありかもしれまへん
失った物が帰ってくれば尚ばんばんじぃ。
ちくたく
dr、こぱ
SNSは迂闊に書き込んじゃあいけんというか
おばあちゃんの知恵袋でもよろぴくね
サナダムシがお尻からぴらぴら
つーか2chどこへ行っても頭がいてぇ。だめだこりゃ、なんなんだ
ジェイ鼓舞ロックフェラー
ありえなす。
文学板見ただけでショックどすとリンってどういう事ヤン。
なにもできひんやん
ろーるけーき
雪見大福
猪鹿蝶
疑惑が晴れない人種
マルコビッチ特等席。期限は
泥沼への道、それはつつがなしの
何気ないレス
j茶
意識が何らかの現象や天変地異を具現化するってのもねえよ。
思っただけで、そんな事が出来る生物なんて世界中どころか歴史上存在しねえよ。
マジで。
うちうじんなら可能かもしれんが
SF大賞取れるわ
Xmenメンバーになれるわ。
そろそろだな
以前2ch止めた時もなんかがうろついて接触しようとしてきたから
ネット止めても追ってくるんかもしれん。
わざわざ潜入してきたしな。
ありえねえ
まあ、オカルトチックな物は少ないですよねー実際。
映画とかだべし、オカルトは。
以前に2chはもうやめろよって言われたのも今じゃあ納得だわ。
そろそろだな
やっとこ
おさらば
まだ侵入があるわ。解除しろよ。
関われば不幸になる、そんな落語があったな
S●S
1000なら終了。おかいた卒。
1001 :
1001:
γ
(
_ノ
/
__
,、'" . `' 、
i`ー _ ',
. l| !| i""!|
}: }i |{ !j
〈| 'J |! }j :}
_ノ;し i} {J |
,、-,、' ハ- 、
( .( '、_ _ ,ノ ノ:i )
,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
( _ ,、'"  ̄
`ー--─'"
千本目の蝋燭が消えますた・・・
新しい蝋燭を立ててくださいです・・・