>>361 基本的に動物には見えるらしいぜ
昔飼ってたハムスターが毎晩決まった時間に必ず隅っこでカリカリしててさ
カラカラ回ってようが、餌を食べてようが、夜10時に必ず左隅をカリカリ。
気になってたんだが、ある日理由が分かった。
その時間になると、知らないお爺ちゃんがを左隅に現れてた。
全裸で。
>>365 カリカリってどんな状態?
ハムスターはケージの中にいるんだよね?
>366
365じゃないが、ハムスターはもともと地面の下に穴掘って住んでたからケージの底も良く掘るんだよ。
床材掘って掘ってケージに行き着いてもまだ掘る。
その時ハムの爪がケージの底引っ掻いてカリカリ音がする。
会社の先輩の話
こないだ朝方よぉ、ほっぺたをピタピタさわるのがおってなぁ、
なんやこれ?なんやこれ?ってぼんやり考えとったんや。
指みたいに感じるんやけど、すっごく冷たくって、
だんだん目が冷めてきて、うわっ!これ人の手や!っと分かってびっくりしてな、
バシッ!って払いのけたら自分の左手やった。wwwww
寝相が悪くてヨガみたいになってたらしい。
笑える・・・・が霊体験ではないな
でも、笑えるからいいか。
370 :
本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 08:22:11.52 ID:iIuV+gVx0
>>365
おじいちゃんMすか