【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】

このエントリーをはてなブックマークに追加
124本当にあった怖い名無し
中学生の頃の話。
寝てたら金縛りにあって頭の上に足が見えた。
当時布団を敷いて寝てて、枕側にソファがあった。そこに二人座ってた。
幼女だった。
小学校低学年くらいの双子?っぽい子達で、レトロな服を着てた。
思わず内心「うはwwww幼女wwwwwテラモエスwwww」となる私。
その瞬間、4個の瞳が汚いものを見るように睨み付けてきた。
黒目しか無いようなでっかい目で、生気も無い。
しかしドMな私は「ウホッwwww見下しwwwwごちですwwwww」と咄嗟に思ってしまった。

二人して泣きそうな顔をして消えた。
ただの願望だったとしても美味しかったです。また来てくれないかな。
125本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 15:58:41.16 ID:Je5HDWsj0
>>124
もう無理だろwww
126本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 16:40:47.29 ID:KXT0h1m/0
中学生にして既に取り返しつかないところに到達している・・・