764 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:30:38.68 ID:hf4DoPypO
>>757あざす
この満レス目指しているお経と空白の流れがイマイチ意味解らないけどなんでそんなに必死なんだろーなwwwwww
満レスにってもなかった事にもならんしな
精神病を自覚していてそれでだから大丈夫とかレスしているあたりネタだとは思うがそれにしても目に余るな
精神病じゃねーだろただの思春期の病だろ
>>1wwwwww
ネタのつもりだったんだろーけど
犯罪自慢の時点で死亡フラグ成立しているし
屍姦って震災起きてから何日経ってるのか考えたら遺体の損壊も進んでる事くらい誰でも解る
クォリティ的にも最低なんだが何より、人として残念だな
>>1がまともな大人になれますよーに皆で祈りましょう
これを見ている警察の人もどうぞよろしくお願い致します(ぺこりん
765 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:31:17.84 ID:GmahXR240
>元ヨメが引き取った息子の養育費をかせぐために
>俺にも家族がいるんだ!!!
家族じゃないじゃん。元嫁達にとっちゃお前はただの金づる。誰も同情しないよ?www
それともあれか?同情誘うために自分はメンヘラ家族無しとか書いたのか?
まあどっちにしろお前は終わったから安心しろwww
766 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:32:30.08 ID:U+HT4Ou70
1 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/08/24(日) 20:27:56.35 ID:aKoGmXr29
あの夜の事は忘れることができないだろう
それは私が28ぐらいの時でした……
私がこたつに入り焼き梅を口に含んだときなにかが変だな、と思ったのです。
付けていたテレビから流れてきた、あの音はいまでも忘れられません。
テレビ「おっぱいがいっぱい」
バカなこと言ってるなぁ、ってその時は思ったんだ
AVとはいえ様子がおかしい…
女優が泣き叫んでいた。しかもだんだんと顔が歪んでいってる。
怖い。
私の人間の本能の部分がそう囁きました。
怖い。というより不気味。
余に不気味すぎて、わたしはテレビを消そうとリモコンに手を延ばした
耳をすましてみると「おっぱいがいっぱい」などという淫靡な言葉ではなく
とても恐ろしい言葉だと気づいたのです。
767 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:33:03.52 ID:6iROr1anO
鬼畜がいると聞いて来ました。
768 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:34:27.73 ID:szhjR3gaO
軽はずみにふざけたつもりが、いつの間にか〉〉1吊上げ祭りにwww
769 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:35:43.75 ID:lREN27Db0
>えーこのたびは、被災者の方及び女性の方々に配慮のないスレをたてたことを
>深く陳謝する次第であります。今後反省して二度とこのようなことがないよう
>つとめていこうと思っている次第であります。
この謝罪文の「〜次第であります」ってなんか文章としておかしい気がする
「〜します」と言うように断言する文章にせんの?本当に40の成人男性が
書いてる文章なのか?
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
776 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:41:29.14 ID:hf4DoPypO
>>759 wwwwww
無駄に意味不な発言の後に自分で情緒不安定とか言ってますが
見てるこっちが恥ずかしくなるような安い演出ですね
数日前の事を忘れてしまう人が仕事復帰して慰謝料を払うというのも嘘くさいですがまぁどーでもいい話ですwwwwwwww
こいつ絶対ただのDHA不足なだけだってばよ
777 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:41:30.48 ID:07eyPI1P0
スレ流しに玉音放送もってきたり、般若心経を持ってくる辺りでもう言わずもがなって所だがな。
778 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:42:02.42 ID:MFjaciuzO
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
やっちゃったorz
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
783 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:44:55.87 ID:8aUIEKmTO
私の立てたスレを見て不愉快な思いをなされた方、全てに謝罪と深い反省をし、
二度とこのようなことなきようつとめる次第であります。こたびだけはご容赦を
785 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:49:00.51 ID:07eyPI1P0
スペース空けてごまかしてんじゃねーよ。カス。
786 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:56:19.54 ID:hf4DoPypO
コwwwイwwwツwwwwww
>>1はガチで勘違いしてんなwwwwww
お前が通報されるのをみんなでメシウマしているだけだ
お前が本当に悪いと思っているなら反省したふりをしたお経プレイをやめろよなwwwwww
このスレはもはや俺らのスレな事くらいわかんだろjk
787 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 16:57:54.80 ID:UTW9deCx0
594です。
願わくばこんなスレ、これで終わってほしいですが、
続けるのであれば、
スレタイトルだけでも被災された方々への
ご配慮をお忘れのないようよろしくお願いいたします。
先ほど通報先確認した所、
まだ処理結果が確定しておりません。後日、改めてご確認願います。
とのことです。
1さんへ
あなたがいかなる状態にあろうとも、
一度、法の判断を仰ぐべきと思いました。
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
791 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:04:13.74 ID:hf4DoPypO
コイツの顔、、、
ちゅと見てみてーなおいwwwwww
パクられねーかなwwwwww
お前は被災者だけでなくメンヘラにも謝罪すべきだな
俺はメンヘラじゃねーけどwwwwww
どんなおとぼけヅラしてんのか実に興味深いwwwwww
792 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:05:33.17 ID:zVFXFA/B0
>>1
やるなら1分たりとも休むんじゃねぇ
いまごろ外に耳澄ませてびびってんだろ?
793 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:06:40.46 ID:Tb/y0zXpO
もうじき次スレですね。
つーか、まじ
>>1は逃げられないし許さない。
794 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:08:54.72 ID:hf4DoPypO
パクられた後の情状酌量見込んでお経の連投ですか?
わかりますwwwwwwww
だがしかしオマエはもう、、、
氏んでいる
以降、『あべし』とレスするがいいwwwwwwwwww
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
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照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
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観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
798 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:10:31.44 ID:lREN27Db0
岩手県で余震の停電の中10代の女性を暴行した男が逮捕されたね
ほんと婦女暴行とかする輩はとっとと捕まって欲しいわ
>>784 あと、発言を取り消しなよ。
ログ上は消えないけど
せめてもの誠意をしめしときなはれ。
800 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:12:38.25 ID:Tb/y0zXpO
あげあげ
801 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:14:59.97 ID:07eyPI1P0
1よ。お前はコピペで連投してスレ流しして各レスから逃げ回ってるだけだな。
お前のコピペ連投には誠意がひとかけらも篭ってないんだが。
玉音放送の連投から般若心経に切り替えたのも言い訳にする為だけか?
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
805 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:16:37.16 ID:hf4DoPypO
誰かVIPPER軍メンヘラ軍被災地軍を召集してこいよwwwwww
一度にこんだけ敵にまわすスレなかなかねーぞwwwwww
806 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:18:02.31 ID:jS4Z3e4wO
>>1 が津波に流されて死ねばよかったのに。まじで。
807 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:21:02.26 ID:QjfH/aKJO
>>1 今回の震災をその程度にしか受けとめられないんだね。津波で命を奪われた挙げ句、なんでお前に辱しめられないといけないんだ。
808 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:22:30.69 ID:07eyPI1P0
1。何で最初のスレ流しに玉音放送を使ったのか答えろ。
809 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:23:05.31 ID:DGw1y/Tv0
810 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 17:23:38.41 ID:hf4DoPypO
毎度まいどスレ上げてしまってげめんなさいwwwwww
>>1オマエのお経コピ連
詫びるつもりでやってるならage進行が筋だろjk
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう
かんじざいぼさつ
観自在菩薩 (観音菩薩が、)
ぎょうじんはんにゃはらみったじ
行深般若波羅蜜多時 (深遠な知恵を完成するための実践をされている時、)
しょうけんごうんかいくう
照見五蘊皆空 (人間の心身を構成している五つの要素がいずれも本
質的なものではないと見極めて、)
どいっさいくやく
度一切苦厄 (すべての苦しみを取り除かれたのである。)
しゃりし
舎利子 (そして舎利子に向かい、次のように述べた。舎利子
よ、)
しきふいくう
色不異空 (形あるものは実体がないことと同じことであり、)
くうふいしき
空不異色 (実体がないからこそ一時的な形あるものとして存在
するものである。)
しきそくぜくう
色即是空 (したがって、形あるものはそのままで実体なきもの
であり、)
くうそくぜしき
空即是色 (実体がないことがそのまま形あるものとなっている
のだ。)
じゅそうぎょうしき
受想行識 (残りの、心の四つの働きの場合も、)
やくぶにょぜ
亦復如是 (まったく同じことなのである。)
しゃりし
舎利子 (舎利子よ、)
ぜしょほうくうそう