怒りと憎悪で我を忘れそうな時は、 『この不快感は私に由来するものではない。お前(不快感)は創造主の所へ還りなさい。』 と、となえてみてください。気持ちが軽くなったら帰還した証拠です
「コ、コ、コレはテンプレじゃなくて、お、おまじ、おまじないなんだから、」 ♪ ★ ∧酋∧ ♪ 六四天安門事件 The Tiananmen Square protests of 1989 \ < ‘∀‘ > 天安門大屠殺 The Tiananmen Square Massacre ⊂, ⊂ノ )) 反右派鬥爭 The Anti-Rightist Struggle (( (, ヽ,ノ . 大躍進政策 The Great Leap Forward し( __フ 文化大革命 The Great Proletarian Cultural Revolution 人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 民主 言論 思想 反共 反革命 抗議 運動 騷亂 暴亂 騷擾 擾亂 抗暴 平反 維權 示威游行 法輪功 Falun Dafa 李洪志 法輪大法 大法弟子 強制斷種 強制堕胎 民族淨化 人體實驗 「か、勘違いしないでよね!」 *'``・* 。 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 王丹 還政於民 和平演變 | `*。 激流中國 北京之春 大紀元時報 九評論共産黨 ,。∩∧酋∧ * 獨裁 專制 壓制 統一 監視 鎮壓 迫害 侵略 + < ‘∀‘ > *。+゚ 掠奪 破壞 拷問 屠殺 肅清 活摘器官 `*。 ヽ、 つ *゚* K社會 誘拐 買賣人口 遊進 走私 `・+。*・' ゚⊃ +゚ 毒品 賣淫 春畫 賭博 六合彩 ☆ ∪~ 。*゚ 台灣 臺灣 Taiwan Formosa 中華民國 Republic of China `・+。*・ ゚ 西藏 土伯特 唐古特 Tibet 達ョ喇嘛 Dalai Lama 新疆維吾爾自治區 The Xinjiang Uyghur Autonomous Region 東突厥斯坦 East Turkistan 内蒙古自治區 The Inner Mongolia Autonomous Region 南蒙古 South Mongolia
____ / / ./ ● / / / / ̄ ̄ ̄ ̄ _ _,_/ _ ∠/ ヽ ノ .∠/ ∠∠=|・∀・ |=∠/ 日本のおとうさん ∠/  ̄¶' ̄ ∠/ おかあさん ただいま帰りました! __ --─|─-- _ ,..-'''"" 人:::::::::::::::::: 「"'''-. ,.r''"L_ ..:.:.::::::::::::::_」:::::::::::::`ヽ / > ...:.:.::.:::::_ ノ::::::::::::::::::::::::\ ./ . / .....:.:.::,/´:::::::::::::::::::::::::::::::::::l
幸霊(さきみたま) 奇霊(くしみたま)祓(はら)へ 給(たま)へ 清(きよ)め 給(たま)へ 守(まも)り 給(たま)へ
幸(さき)はへ 給(たま)へ 照(て)らし 給(たま)へ 導(みちび)き 給(たま)へ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ | | ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
</」_|凵_ゝ
>>1 ポニテryアイスラッガーngバギクロスryヘッヌンがボ!
縁起物おいときますね。
閑吟大勝利wwwwww
ネトユヨ涙目wwwwww
これにて地鎮祭はつつがなく終了いたしました。
新スレが立ったので、W杯用の日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 ワールドカップで、日本代表が優勝できるでしょう。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
>>1 乙でございます。
○____
.|| |
.|| ● |
.|| |
.|| ̄ ̄ ̄ ̄
.|| 白地に赤く 日の丸染めて
∧__,,∧|| ああ美しい 日本の旗は
( `・ω・|| 青空高く 日の丸揚げて
ヽ つ0 ああ美しい 日本の旗は
し―-J
● ┠〜〜〜┐ ┃ ● ∫ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┠〜〜〜┘ / 君が代は ┃. ∧∧ / 千代に八千代に ┃ (,,゚Д゚)< 細石の 巌となりて ┃⊂ ⊃ \ 苔の生すまで ┃〜| |. . .\__________ ┃ し`.J
>>1 さん乙!
ゴロ ゴロ…
◎――◎
/ \
◎ ◎
| ∧ |
◎ oノハヽo ◎
\(●´-`)/
⊂ つ
("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒ ( ⌒) ) ⌒) ピカッ
\ /
/ /
く <
::: ,\\ ドッシャーン
:::: ',∴//∵・_::::
::::∩';人・'∩::::::
;;;;|ノ ̄ ̄ ̄ 丶;;:::
;;;/ ○ ○|;;;::
;;| (_○_)ミ;;::
;;;彡 |∪| ノ;;;::
丶ノぎゃぁ〜
↑
我が党議員、売国政党
>>1 乙です
◯ _____
// ____/ \_________
// |\_____/ /
// │ /
// │ (
// │ ,,,,,||||||||||||,,, )
// │ ,,,||||||||||||||||||||||||| /
// │ ,,||||||||||||||||||||||||||||||||| /
// / ||||||||||||||||||||||||||||||||||||| /
// / ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||||" /
// / ||||||||||||||||||||||||||||||||||||" │
// / ||||||||||||||||||||||||||||||||" /
// / ||||||||||||||||||||||||||||" /
// / ""|||||||||||||||||"" (
//< _____\
// \__ ______/  ̄
// \________/
//
>>1 乙!
先週会社の健康診断でビル内の病院に行ったんだけど、待合室のananは
韓流スター特集だわテレビは韓国ドラマだわ日経ビジネスは中国ageage
特集だわ、SAN値検診もしてほしいよ!
外部検索では可能だが、ツイッター本体、ついっぷる、iphoneで「外国人参政権」が 検索に引っかからなくなった。 腐ってるよ電通。
>>1 乙です。
結局6月中の半島運動会は無しですか。なぜこんな事に・・・・
責任ある立場に居ながらに運動会運動会開催に踏み切れない
優柔不断な愚か者は一体誰ですか?
ただのシステムの仕様だってずっと前から言われてる。 日本語検索をカバーしきれてないだけ。 保守派も児ポで騒いでるのと変わらないようなヒステリー発言やめたほうがいいよ 不利になるから
>>14 なんだ結局、工作員が言っていた
偉い人に聞いたけど運動会は延長になるっていう話は
ほんとだったのか
>>16 むしろ違う運動会を危惧するような話を
戸締りさん周りのコテさん数名がつぶやいてたのがわろす
1さん乙です! 豚切りスマンが 池上という人は犬HKの出身で媚中媚ミンスでオケ? 急にもてはやされ引っ張りだこという点でなんか信用できない印象だ。
>>18 おk
つーかうちの母親と今日電話で喋ったんだけど
軽く信者になってたっぽくて凹んだ
思想に関しては未確認だけど、大丈夫だと思いたい…
>>15 改善要望出した人がいるけどだめだった。
Tweenの検索だと「参政権」でがしがし引っかかりますけどね。
1000 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/28(月) 01:59:20 ID:WPdWqc1P0 [5/5] 1000なら我々日本人と日本は目覚めてより繁栄する。 GJ
960 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/28(月) 00:07:14 ID:mj03QLDq0 [1/3] 宗主国→南を攻撃 メタボ→北を攻撃 を狙っているのかも。 クロスフルボッコw
前スレの犬HKスペシャル、録画してまだちゃんと見てないのだれど、 そういう印象操作が最近多いと思う。 深層なんとかだか表層だか知らんけど、土砂崩れの直接の 原因は大雨なんだよね? 雨も降らずに晴天が続く中、突然山が崩れたのなら、直接の原因がなんでもかまわんけど、 そこを飛ばして、雨降ったあとの土砂崩れを、これらの原因は地球温暖化だと専門家は見ています、 と突然すっ飛んだ内容のナレーションが 流れる。これにすごく違和感感じるんだよね。 これじゃあ、交通死亡事故に対して、 現代社会が産んだスピード至上主義が原因だと専門家は見ています、 みたいに言ってるのと同じじゃない? 事故の死因には個別の原因があるわけだし、深層なんとかもそうなんじゃないかな? 番組きちんと全部見ないでいうのは無責任だとは思うが、 結論ありきで強引な番組作りがドキュメンタリーにおいて 犬HKでさえも目立つ、と言いたかった。 テレビ見てると、おいおいおい!だからなんでそーなるんだよ!って突っ込みばかりいれて、 そんなに怒らないで、とカミさんにいつも怖がられてます。
まあ温暖化利権は、いろいろ複雑にからまってるからねw 特に中国様に、排出権名目で金を、環境悪化を理由に環境技術をタダで やろうとしてるんだから、そりゃ、温暖化を信じ込ませたままにしたいさw 昨今は、温暖化に強い疑念が抱かれつつあるからね。 発展途上国を理由に、排出量を大して削減せずに済む。 プラス、金と技術を日本からかっぱらえる。 中国の手先には、大切なことですなw
だからテキーラ湾のことは報道しない自由を行使する、と。
6/12が新月だね。という話と、韓国海軍の重コルベット艦が無抵抗に撃沈されて、 朝鮮半島の軍事バランスがここ20年で最も北有利に傾いている。 ここらからそろそろ戦端が開かれるのではと言う憶測だろう。 その状況下で、野党が地方選挙で『戦争か平和か』と焚きつけて野党が勝利。 韓国政府・陸軍すら怒濤の弱体化の進行中。 一方の北朝鮮は精鋭を前線に貼りつけて準備OK。中国からの石油も供給中。 韓国は飢えた北の軍事攻撃を受けるか、北の言い値で『短い平和』の 身代金を払うかの究極の決断を選択する事になろう。 多分、金正日は7月に後者を要求。ダメなら実力行使。 正気に戻ったという呟きも有ったし、 冷静になった独裁者との交渉はは怖いぞ。オバマや胡に勝機は有るのかな。
28 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/28(月) 03:56:31 ID:k8w5Z8jA0
>>23 自分も見たけど、確かに、ちょっと強引だった。
豪雨が増えているのは本当なのか、それが温暖化のせいなのか、
特にちゃんとした裏づけも提示してなかったし。
地球のサイクルでいえば、豪雨が増えているのはもしかして周期的なものかもしれないし、
温暖化以外に理由があるかもしれないのに。
昔は、「赤ちゃんは日光によく当てましょう」と啓蒙されていたらしいが、
今は、それが嘘だとわかった。
今、信じられていることも、数年すれば嘘だった…という事例のひとつに、
「温暖化」は、間違いなく入ってくると思う。
>>28 金正日の正気が本物なら、そのCMも理由に使うと思う。
「あのCMで若い者が南下すべしと主張してますよ。
余程の援助がないと止めるのは無理ですわ。」
交渉相手にふっかけ放題。
もう寝るので、W杯用の日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 ワールドカップで、日本代表が優勝できるでしょう。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
よっし、誰もいない 今ならどんなたわごとでも言えるな 前にここであがってた、奇跡のリンゴに良く分からん難癖付けてたブログ あの後ぽっぽ擁護やら陰謀論やらなんやらが引っかかるもんでちょいちょい覗いてたんだけど (言っとくが凸の類は断じてしていない) ずっと感じてた微妙な違和感の原因が今日(昨日)やっと分かった 自分が見た限りだけど、持ち上げてるものと批判してるもの もっと言えばば何が良い物で何が悪い物かっていう具体例が 銀の紐の人とちょいちょい正反対だったんだよな ぽっぽと半島爆ageで、自民・米軍基地sageなのは思想の問題だから置いておくにしても ダライラマ法王に関する記述が真逆なのにはうおっとなった はやぶさに関しては好意的な解釈してたから、全て逆ってわけでもないんだろうけど それにしても、ぽっぽ(ついでにミンス)擁護のスピリチュアルな人ってほんとに結構な数でいるのな…
>>28 でも、そのCMってマレーシアとかのやつでしょう?
マレーシアって、イスラム教の影響で、そんな刺激的なCMやってなかった記憶がある。
水着はもちろん、露出している服はNGだし
それでも、北の人たちには刺激が強すぎるんだろうが
>>それにしても、ぽっぽ(ついでにミンス)擁護のスピリチュアルな人ってほんとに結構な数でいるのな… だって、ぽっぽとその嫁が、インチキスピリチュアルの黒幕だもん
>だって、ぽっぽとその嫁が、インチキスピリチュアルの黒幕だもん 実はぽっぽの嫁は、スピチュアル界を裏で束ねるスピチュアル界の 暗黒女王だったんだよ! 支持するスピチュアリスト多いのは、嫁からの呪いを恐れているからだ! だから嫁に対抗できるくらいのスピチュアリストしか、真実語れな(ry …なんか書いてて飽きたw
世が荒れれば、宗教が儲かる 遅れてきた、世紀末だな
37 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/28(月) 04:44:48 ID:k8w5Z8jA0
>>33 なんだこれって思ってると思う、私は。
現実は厳しいね。。。
私はいつの時代、どの国に生まれるかは前世の行いが良いか悪いかだと
思ってるから平等だと思ってるけど、こういうのは辛いな(´;ω;`)
罪のある人は早く業を精算して、いい方向に行けばいいな。
運動会とは別の方法で改心と反省と業の精算が出来ればいいのに・・・
仕方ないとはいえ苦しむ人は少ない方がいい。
創価学会は朝鮮人に乗っ取られ 立正佼成会は統一教会と結びつき 幸福の科学、オウム真理教、統一教会は朝鮮宗教。 つまり、日本周辺のカルトはヤツらに汚染されているかヤツらが起源かのどちらか
お前ら心と宗教板か雑談系板に池。 どこがオカルト板の内容だ。LR違反。
イカロスのポリイミド樹脂は、熱可塑性の新分子構造ですよ。 従来のカプトンフィルムとは一寸違う。 この樹脂の宇宙耐久試験も兼ねているのがイカロスなので、 帆が破れるまでの期間を知ることも重要。 液晶デバイスでの捜帆をマスターして長生きして欲しい。
40誤爆しました。すいません。
>>39 お早う。今日も会ったね。
昨日聞きそびれたんだが、雨乞いには参加したの?
>>43 どうするって?
ただ興味があって聞いたらいけないのかい。
スレを見ている割には、話題には加わらないね。
なら答えない。 話題に加わらないのは、こんな雑談しかしてない話に加わる意義を感じないから。 加わりたくなるようなオカルト板らしい進行にしてくれ。
39氏に、私の飲む薬の副作用をお渡しします。 穢れを引き受けていただきありがとうございました。 発言&過去発言から相手をイメージし、 そこへ穢れを押し込むと気分爽快になります。 発言が多いほどイメージが容易。
>>45 意義を感じない加わらないと言うが、わざわざレスを残すことは矛盾しないかい?
まあいい。それじゃあ、いっしょにオカルト板らしい話をしようじゃないか。
>>46 人はそれを呪いと言う。
中国系蠱毒大好きさんかな?
日本人ならそんなもの人に押し付けることなく、祓い清めましょうよ。
日本では古来より、穢れは拭い去るものでございます。 その穢れを拭ってくれる46氏に感謝しております。 もしかして、日本人じゃないのかな。
>>48 呪いや心霊もそうだが、陰謀だ策略だのもオカルトの範疇に入るよね。
このスレはスレタイどうり、中・韓・北に関する陰謀話が中心だ。
数あるスレの中でここに注目しているって事は、陰謀話は好きだよね。
2chにはその特亜の勢力がひしめいていると考えるが、あなたは
この勢力はまさにオカルトだと感じないかい。
オカルトって結構範囲広いんじゃないの? でも、自分自身がこんな所でこんなレスをしてる時点でオカルトだが。
拭い去るという言葉をどう勘違いしているのか。 大祓祝詞。 内容をしっかり確認しつつ唱えてみたら?
>>50 それは微妙に違う。
2ちゃんねるオカルト板におけるオカルトの定義というものは、
「オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことです。
「怖い」「恐怖」「オカルト」だけではオカルトではありません」とのこと。
政治の話なら政治板向きということです。
陰謀や策略もオカルトと屁理屈をこねている人もいますが、2ちゃんねるに書き込むからにはルールを守ってください。
板違いスレ違いと言われているのは、それを把握していない人がいるからです。
>>53 だが、前のスレでも幾つか出ていたが、厳密にルールを当てる事は難しい。
オカルトはいってしまえば、それ自体、雑談の1つに過ぎないのだから。
で、あなたがそこまでこのスレに厳密にルールを当てたいのはどうしてかな?
簡単な話。
そこまで言うメリットは、あるの?
何故、そこまでこだわるの?
何があなたにとって問題なの?
御身が恐いなら御自身でお唱えなさいませ。 私は感謝して穢れをお願いする。お送りした穢れが恐ければお唱えすればよろし。 それで穢れが消えるなら全て丸く解決。ROMの皆様も安心して穢れを送れます。
板違いスレ違いって言ってるの一人しかいなくね?
>>54 率直に言えば、このスレのせいでオカルト板全体が澱んでいるから。
それは何ヶ月も前から注意している。
しかし工作員乙、ここはホイホイだから放っておけ、の一点張り。
居心地悪いのよ。あんたらのせいで。
他の板に移動するか、空気を清めて欲しいんだけどね。
>>57 ん?
それは凄いね。
何百とあるスレの中のたった一つのスレ。
そのせいで澱んでいると。
澱むとはどういった意味なのかな?
そして
>>54 >だが、前のスレでも幾つか出ていたが、厳密にルールを当てる事は難しい。
>オカルトはいってしまえば、それ自体、雑談の1つに過ぎないのだから。
こういうことを言う時点でオカルト板という専門板に居る資格なし。
出ていけ。
>>59 出て行けとは穏やかじゃないね。
何がそんなに気になるんだい?
どうして、そこまでムキになっているのかな。
このスレの何に怯えているの?
他の発言を引用して、感情だけ付け足してRESタイプのカキコは、 スレを輻湊させて読みにくくする荒らし工作の基本。 この人柱さんの荒らしに乗らず、生温かく見守りながら遠回しに 突くのが良さそう。
よう、Mr.LR 尾てい骨は元気か? 今日は君に尾てい骨が少しだけ伸びる呪いをかけといた。 椅子に座るときはクッションの効いた椅子にするんだぜ。
>>61 私にはこのスレと出入りしている住人に対して
過剰とも言える程に反応している彼(彼女?)が
まさにオカルトだよw
ここの住人は鈍感だな意味不明な質問を繰り返し 押し付けてくる時点でそれが工作の手段の一つだと気づけよ
Mr.LRの母国語たる朝鮮語の再習得が上手くいくように祈ろう。
いや、ここはオカ板らしくこの意味不明さこそが何か別の次元からのメッセージであると考えるんだ 工作?ちがう、未知なるものからのコンタクトであると考えるんだ よし、コレで条件みたしたなw
>2ちゃんねるオカルト板におけるオカルトの定義というものは、 >「オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことです。 >「怖い」「恐怖」「オカルト」だけではオカルトではありません」とのこと。 デスブログのスレとか虫スレとかはどうなん? あとWC優勝国予想スレとか 怖かった〜系のスレは?w
>>64 オカルト現象とは、例えば2人が同時に幽霊を見ても、それが同一だと証明出来ません。極めて主観的な現象です。
だからオカルト板では、内容インチキ臭くても、とりあえず発言者の言い分を聞く優しさがあります。
聞いてから、こりゃゴミだ、工作だと判断する。
それに気付かず、図に乗って繰りせば、プロファイリンクの対象になるだけ。
>>66 なんたら違反だのルールがどうの言ってる本人が一番モラルが無いオカルト。
人に偉そうにモノ言う前に礼儀を弁えろとw
このスレのせいで板全体が澱んでいる?
あんたヤクザか?
宗教の勧誘なんかでも似たことを言うそうだな。
そういうのを難癖って言うんだぞw
1つ賢くなったね。
OQですらない反日の実体を垣間見た つい先ほどのアンケートサイトの結果 設問:2010 FIFAワールドカップ、日本はどこまで勝ち進めると思いますか? ?さん 女性 35歳 (わからない・興味がない) ・なんで初戦敗退の選択肢がないの?初戦敗退とは言わせたくないの? ↑この人、すでに初戦に勝った事も、ベスト8に残ってる事すらも知らずに、こんなこと言ってるw
まだベスト16じゃい ワールドカップまで使わないでとっといた運がどのくらい残ってるのか気になるが…
ごめ ベスト16だたw
>69 さっきから気になっていたんだが レスする相手が間違ってないか?
>>73 上の一行は69の話に同意しているんだ。
あとは安価の付け忘れだ。
悪い。
気にしないでくれw
ID:KbvC72Ve0に対してのメッセージだぜ。
日本国が平和でありますように。 日本人の治安を脅かす悪党が皆逮捕されますように。
私も日課w 日本国債が暴落して年金・健保が破綻しますように。 OQや欺瞞に満ちた放送局・新聞社は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかでありますよう。
今日も朝からオカってますね〜
ミンス支持のメインは40代、50代、60代だが、 ピークは50〜60代か・・・ 年金制度を破綻させてしまうのが彼らには一番こたえる。 彼らに本当に真摯に政治に向き合ってもらうには、それもひとつの手である。
あのね、後に続く世代とか 今、最も保守世代である70歳以上も年金世代だと言うことを忘れずにね そもそも年金制度は破綻などしない。国債暴落も年金破綻もありえません。 1人が気に入らないから皆殺しにしてしまえ論は受け付けない
>>76 OQの馬鹿さ加減を甘く見すぎじゃないか。
年金が破綻したからって反省すると思うか?
子から援助で食わせてもらいながら権利権利とわめき散らすだけになって、余計害になるぞ。
変な願掛けはするもんじゃない。
年金世代の破綻はかなり後になるが、子供を作れる世代のワーキングプアは深刻で、 出生率の低下は止まらず、日本は長期に渡って大打撃を受ける。 こちらは既に現実問題で、改善は早いほど良い。 ただ、生殖可能年齢から逆算すると、若い人ほど手厚く保護となるので、 就職氷河期の人間には間に合わないし、見捨てる結果となろう。 世代間対立煽りまくりだな。
>>81 >年金世代の破綻
もう話をすり替えてるしw
>>79 皆殺しじゃない。
皆さんを生活保護にしましょう。
見合わない資産を持つ方は、生活保護給付を拒否するか、
資産の処分をしてもらう。
当然、不相応な贅沢をしていないか、管理しましょう。
その為に、現役世代の公務員を倍増させないと。
人件費総額は維持し、頭数だけ倍増ね。
健保は生活保護ですから、老人が望む窓口負担ゼロを実現。
税金投入を押さえるため、回数制限をつける。
上記管理の一環ですね。
それでも必要な税金投入の財源は年金資産の残余財産に、
ミンスも公約した消費税で。
やり直したくなったからもう一度日課w 日本国債が暴落して年金・健保が破綻しますように。 OQや欺瞞に満ちた放送局・新聞社は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかでありますよう。
後期高齢者医療制度は老人イジメだ、姥捨山だと乗せられて、 民主党に投票した70歳前後のOQは多いんですよ。 戦中〜占領時代生まれですな。
おはると。
こうなった時、北朝鮮を主犯に仕立てるしかないのかもしれない。
メキシコ湾岸の都市を襲う火災は原子爆弾並みになる
ttp://tamekiyo.com/documents/healthranger/firestorm.html ハリケーンは、ニューオリンズに上陸するとしよう。
数十万ガロンもの「揮発性燃料」をニューオリンズ市に吹き付ける。
最初の内は、ヌルヌルと湿った有害液体で、
木や草に損害を与えるだけである。だが、嵐が終わり、陽が照って乾燥したらどうなるか?
油で死んだ木々は、発火材に変身する。
日光で雨の水分が蒸発し、燃料だけが残る。
そして2〜3日、天気の良い日が続けば、全域に燃料がまかれ、
炎上準備OKの都市ができあがりだ。
消防士にとっては悪夢だ。都市全体が、巨大なマッチ棒に変身したようなものだ。
そうなったら住民を全員避難させて延焼を防いで燃え尽きるまで見ているしか 道はないんじゃないの?
>>85 結果、姥捨を不可避なものとしたわけです。
自民にしておけば、食い逃げ出来たはずなんです、70代は。
それが、破綻を早め、最晩年のカネも家族への迷惑もかかる時期に
給付が減らされる様なマネをしたわけです。
老人とて国民です。赦されません。
しかしコロ助してもなりません。
生活保護に老人・高齢者の福祉を一本化し、現役世代がこれを支えなければなりません。
彼等の望む負担に見合う給付を、現役世代がしっかり管理してあげましょう。
駄菓子さんのこれか・・ テキーラ湾、小浜が・・・アキラメロン食べちゃった・・・ しかも、あんなに美味しそうに・・・。 orz でもって、エッフェル塔を始め、ヴァイキングなどえうや関連諸国ががが。。。 7:34 PM Jun 25th Tweenから 海はつながってるからね。ヨーロッパまで行くのか・・orz
燃えはじめたら煙とかもすごいことになるだろうねえ…。 風に乗ってどこらへんまでいくんだろう。
朝からなんで、ミンスの街宣を聞かなきゃいけないんだよ。 せっかくの休みなのに・・・。 塩シャワー浴びたけど、もう一回行こうかな。
>>84 やっぱそういうのはやめた方がいいと思うよ。
>>80 も言ってるけど、OQもマスゴミもその程度じゃ目覚めないしw
普通に最後の2行だけで十分かと。
>>86 うーん、裏でどう動いているかねぇ・・・。
アキラメロン食ったなら、まともに情報公開する気はなさげだけど。
仕立てることが可能になったら大々的に公開するだろうけどね。
昨日のニュースで見た小浜たん(アキヒロと会談してたやつ) なんか崩れてきてたなあ…なんか服装も緩んでだらしなく見えてたし… 心の乱れってまず身だしなみに出始めるんだよなあ… 私なんぞ崩れたところで見る人間も少ないだろうが政治家やら王族は 見られるのも仕事だからねえ。
なんだろこれ?
中国に謎のモンスター出現! どんどん繁殖し地域住民は困惑
中国で『謎のモンスター』が発見されたと現地メディア『南方都市報』が伝えている。それによると『謎のモンスター』は1匹ではなく、
何匹も見つかっているという。しかも、どんどん繁殖しているというから驚きだ!
浙江省上虞市にある村の湖で見つかった『謎のモンスター』は、なんとも奇妙なドーナツ状の姿をしている。赤く充血したような
皮膚の表面に小さな穴や黒い斑点のようなものが無数にあり、その周囲はゼリー状の液体で覆われている。
村人の報告によると「それはまるでテロのように突然現れた」とのことで、
発見当時は太陽のしたで日光浴をしているといった雰囲気だったそうだ。
調査の結果、専門家らはこの『謎のモンスター』は細菌や微生物から形成されているのではないかという見方を強めている。
どんな条件下でも繁殖できるようにと、皮膚表面の黒い斑点のなかには無数の胞子が詰まっていることが分かったとか。
将来を見越した作りに、専門家らも驚きを隠せない様子。
ttp://rocketnews24.com/?p=38482#more-38482
だから70代は、全世代で最大の自民支持層だっての ●に触ってごめんオール
放置しておくと信じる人がいるかもしれないので言っておく 60代〜70代が民主支持者の中心だ。
40〜60代ですよ>民主支持層 20〜30代は半々 70代は自民有利
就職氷河期の何がいかんってあの頃に打ち出された企業の方針が最高にまずい 「わが社が一から育てます」が「即戦力を求めています」に変わったことなんだけど これってつまり、「他社の育てた人材を引き抜きます」ってことなんだよね。 人材育成にかかるコストを削って、すでに育った人材を引き抜いてくる。 (そのほうがコストがかからないってのは事実なんだろうけどね) この考え方が死ぬほど気に入らなかったんだ。 で、その理由が最近分かった。 人材を技術に置き換えてみて。そういう国が隣にあるだろ? って言うオカルト。
目がさめたので、W杯用の日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 ワールドカップで、日本代表が優勝できるでしょう。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
後期高齢者医療制度の説明では、実際に受けている75歳以上には、かなり理解がある。 お年寄りに、9割を税金と若い世代が負担して、1割をお願いする制度と言えば多くは理解してくれる。 うるさいのは、戦中派〜団塊の世代あたりが、老人イジメだの、姥捨山だのと大袈裟に言うこと。 この年代には説明しても、「政府はけしからん」という答えが返ってくるばかり。 では、若い世代と税金で全部負担するんですか?と問いただせば、「(若者が負担するのは)政府が悪いんだ。」と来る。 老人の負担→政府はけしからん 若者の負担→政府の責任だ 悪いのは常に政府で、自分たちは被害者である。という事らしい。 団塊の世代の特徴に、「責任は取らなくても構わない。」という風潮があるが、この手の話題で特に顕著。
今そろそろ1940年代生まれが70歳台になる時期だから世代が変わってくるだろう。 1950年代生まれは60歳台になりはじめる時。
>>102 うるさいのは共産党のせいだと思う。
うちの付近には共産党の後期高齢者の医療負担はけしからんという
ポスターがずっとはってあるよ。
1960年代生まれは,保守でガチ 民主支持=寒流ドラマにはまっていた世代は1950年代前半生まれ。 今や40代で寒流ドラマファンは皆無だね。
前スレ
>>913 ツァイトガイストじゃね?
あの動画の歳差運動と世界中の神話の共通点の説明が面白かった。
>>103 去年の衆院選挙直後の投票先アンケだよ?
必死に老人を悪者に仕立て上げたがってる人がいるが
彼らの世代がいなくなって団塊パラダイスになってからが本当の地獄だぞ
選挙にも行き人口もある70〜の保守世代が、団塊から下の共産かぶれ票を抑えてくれてるのに
40代だが、寒流なんて気持ち悪くて見ないよ。 あんなのにハマるおばさんの気が知れない。 周りの同年代見ても保守が多い気がする。
昨日のビフォーアフター、依頼者の奥さんが寒流ファンだった。 30台の息子もちだから50台か。
年齢関係ないよ 職場の20代は寒流ファン 反対に50〜60代寒流に興味なし むしろ、寒国嫌い
20代の寒流ファンって、在日違いますのwww
> 20代は寒流ファン 聞いた事ないわw
寒流ファンってほどじゃないけど、 60代前半の父親と今年80歳になる祖母が寒流ドラマ見てるわ… 50代後半の母親は全く興味無しなんだけどね
>>95 オオマリコケムシは定期的にニュースになるなw
うちの近くの溜池にも棲息しているよ。
うわ 美宝堂の息子が893化
20代はどうなのか知らないけど、10代で東方珍奇好きってのは居るね ここら辺が選挙券得るようになった時も要注意じゃないかな? 珍奇好きってだけで自分にとってはオカルトw
>>119 チンキファンいる?
見たこと無いんだけどね。
基本的に、10代もガチ保守が多いんだけどね。
お昼の日課w日本国債が暴落して年金・健保が破綻しますように。 OQや欺瞞に満ちた放送局・新聞社は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかでありますよう。
世代間分断工作している輩がいるようだ。 日本と日本人に害なす人々国々に、それがすべてブーメランとなり跳ね返り滅びました。 日本と日本人に害なす人々組織はすべて日本から去りました。 日本は既に安全で平和です。 日本人は更に強く賢く進化しています。 日本は日本に相応しい国とだけ国交しています。そして世界に貢献しています。 日本と日本人は繁栄幸福安全を未来永劫享受しています。
>>113 言っちゃなんだが、性格も穏やかで優しいし、
仕事も真面目だから、在日じゃないと思うよ
改良したお昼の日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 OQや欺瞞に満ちた放送局・新聞社は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかでありますよう。
なにこれNG警報?
>>123 それなら、ちょっと残念な人だね
何かのきっかけで,目覚めればいいけど。
>>120 自分の子供の同級生に居る(中学生と高校生)どちらも女子
とにかく聞いてもいないのに曲がうんたら、メンバーの名前出してなんたら言うらしい
この年代の方がヘタとかの関係で嫌韓も多いと思うから逆にビックリした
>>125 たぶん時々来るキ○ガイ女
ついに壁打ちを始めたか・・・
誤解を避けるためにさらに改良したお昼の日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人に害なすOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかで、心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
日本国債暴落したらジンバブエのような ハイパーインフレになるけど? 日本経済全体が破綻するんだけどね。 日本の借金のほとんどが国債だから 国債暴落したら借金が減ると勘違いしてるのかな?
●だろwww
健康保険破綻したら、即医療崩壊なんだが? 国債暴落したら、日本のような資源輸入国は 資源輸入もままならないし、国民の預金封鎖だよ。 農作物を育てる飼料原料の大半は輸入物。 そういう事をわかってるのかな?
円がジンバブエ化したら、もう日本だけの問題じゃないよ。
国債暴落は日本にダメージが大きすぎる。 そんなもん願うんじゃない。 年金の破綻はあくまで一時的なものでミンスを支持している中年世代に目覚めてもらうためだよ。 一時的に破綻してもその後すぐに立て直すという前提つきだ。
今日医者に行ってきたんだが、処方箋もって行った薬局に「医療を守る、民主党」なんつう候補者の ポスターが・・・コイツら本当に判ってねぇと却って頭痛くなった。
>>131 その「皆」には鮮人は含まれない、それが大事。
>>134 急激なドル高になって世界経済大混乱必死だね。
>>135 そんなことを平然と願う時点で、言ってる奴はお察しくださいだよ。
言霊。
破滅を願う輩は自らを滅ぼしました。
ありがたいことです。
民主に「過半数取らせる」のをとりあえず絶対に阻止したいが、死票にしたくもない…。 とりあえず参政権反対の候補者リストアップするか…。
>>137 御意。
日本を害する特亜人は叩き出すべし。
>>140 自民に入れれば死票にならないでしょう。
新しくできた政党に入れるのは、死票になる可能性大だけど。
そういう意味では(とにかく過半数取得による独裁阻止)舛添さんの政治姿勢もいいんだけどね…豚切り失礼しました…。
日本国債暴落の人は、日本真空パックが本当の願望なのかもね。 それと世界経済混乱が。 無知で言ってるのであれば、少しぐらい経済について勉強しよう。
>>139 破滅ではない。再生を願うだけだ。
お前こそカネや国際的な地位に取りつかれたバカ日本人さ。
狂人がおる。 まるでぽっぽのよーな狂人がおる。
資源輸入もままならず、農作物もまともに作れず 医療破綻で少子化が加速。 新生児や幼児の死亡率が上がり、出産も激減。 日本国債暴落を願いながら、どうやって 国家再生するの?その具体案は? 助け合いどころか、犯罪率も急激に上がるし インフラの維持や警察、自衛隊の維持も ままならないのだけど?
そういえば禿添とおとぽの新党、全く存在感ないね 禿あがれ日本だったっけ?自民もなり済ましチョンのパージに巧く成功したよね 改革クラブには悪いけど…
>>17 元々が2012年開催って言われていたらしい
で、それを前倒し開催しようとしたと。
(このへんはソースがはっきりしないのだが・・・どなたか背景説明希望)
自分は運動会は延期ではなく、順延なだけな気がしている。
ただし、各種プラン変更があり得る状況が生じて、駄菓子氏含めgkbrしていると。
おこずかいが欲しいの?ホロン部? つI 再生のプランを説明してくれ。
街宣右翼の手法にしか見えないのだが。 昨日もいたよね、味方のフリしておかしなレスしてる人。
いいかげん●に触るなって
>>149 禿添は、改革
あんな勘違い野郎どうでも良い
「日本人」とつけて馬鹿にしている時点でお里が知れる。 普通日本人はそういうところで喧嘩したりしないってのがわかってねえな。 こいつは朝鮮人工作員で確定だ。みんな無視しとけ。
賭博のニュースて、よく考えたら真空パックだな。 取りあえず、経済学の十大原則がわかった上で語ってね
再生といえば 日本を真っ白にして新しい国をというCMがががが
>>149 >禿あがれ日本
【一服中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
(_ o[( ´-) (-` )]o _)
└'ー-(_ )][( _)ー'┘
'ー'^ー' 'ー'^ー'
マースゾーエは新党改革代表。
2010/06/28(月) 12:19:19 ID:WolFdDM/O
誤解を避けるためにさらに改良したお昼の日課
日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。
日本と日本人に害なすOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。
心の強い日本人達は健やかで、心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
130 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:19:51 ID:ZH6bmMNF0
日本国債暴落したらジンバブエのような
ハイパーインフレになるけど?
日本経済全体が破綻するんだけどね。
日本の借金のほとんどが国債だから
国債暴落したら借金が減ると勘違いしてるのかな?
131 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:20:53 ID:WolFdDM/O
>>130 皆で助け合いませう。
132 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:22:42 ID:+tm3622pO
●だろwww
133 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:25:16 ID:ZH6bmMNF0
健康保険破綻したら、即医療崩壊なんだが?
国債暴落したら、日本のような資源輸入国は
資源輸入もままならないし、国民の預金封鎖だよ。
農作物を育てる飼料原料の大半は輸入物。
そういう事をわかってるのかな?
※日本国債暴落が来る度に、このコピペを貼ると良い!
ヨシフってすごい名前だね。
>>157 いったん真っ白にして、真っ赤に染め上げるつもりです(キリリ
いや、自分達が、燃え尽きて真っ白になると言うフラグかもw
特にクダ
>>158 ごめん
どうでもいいから全く覚えてなくてw
日本はもともと、豊葦原瑞穂の国ですから、ある程度の農業自給率はあります。 とは言うもののテキーラ湾の惨事で、アメリカ産の綿・大豆・ナッツ類が打撃を受けるだろう。 食品が高騰するかもしれないね。
>>149 舛添党とおとぽっぽ新党が存在感がないのは、マスコミがまったく取り上げないからだ。
逆にみんなの党が人気があるのはマスコミがそういうふうに(支持率が高いと)報道しているからだ。
もしマスコミが完全に公平に報道しているなら、みんなも舛添もおとぽも存在感なんて
まるでないだろう。
日本ではいぜんとゴミが社会のムード・流行を作り出している。
ゴミの影響力を甘くみるべきでない。
>>166 駄菓子菓子!(駄菓子氏じゃないよw)
戸締り氏が指摘していたけれど、
どこか地上波ネット局が1局でも救済困難なレベルの経営破綻に至った場合、
色々と「依存度」が高いから、かなりの確率でドミノ倒しになるのは間違いないかと
こんルト&
>>1 乙であります。
今日も半分過ぎて提供する情報じゃないかもしれませんが、自民議員の応援演説日程です
残念ながら終わってしまった分は抜いておきました、やはり注目は午後6:00の秋葉原でしょうか。
谷垣禎一総裁遊説日程
6月28日(月)
− 島根県・鳥取県・兵庫県 −
13:50〜14:25 米子市文化ホール前(米子市末広町293)
16:50〜17:40 そごう神戸店西側(神戸市中央区小野柄通8−1−8)
6月29日(火)
− 宮城県・山形県 −
11:40〜12:10 登米市役所前(登米市迫町佐沼字中江2−6−1)
13:15〜13:50 東二番丁・藤崎前(青葉通り・東二番丁通り交差点)
15:10〜15:30 山形駅東口
16:40〜17:00 南陽市えくぼプラザ前(南陽市436−1)
-----------------------------------------------
党役員演説情報
6月28日(月)
大島 理森 幹事長 − 徳島県・香川県 −
13:15〜13:55 徳島県板野郡藍住町役場・駐車場(板野郡藍住町奥野字矢上前52−1)
14:50〜15:10 東かがわ市マルナカ引田店駐車場(東かがわ市引田1895−1)
15:20〜15:40 東かがわ市マルナカ白鳥店駐車場(東かがわ市白鳥144−1)
15:50〜16:10 東かがわ市マルナカ大内店駐車場(東かがわ市落合183−1)
石破 茂 政調会長 − 鳥取県 −
18:10〜19:00 青谷高校駐車場(鳥取県青谷町青谷1912)
20:00〜21:00 河原公民館(鳥取県青谷町河原277)
麻生 太郎 前総裁 − 東京都 −
16:00〜16:45 表参道神宮前交差点「千疋屋」前
18:00〜18:45 秋葉原中央改札口ヨドバシカメラ前
昼食を頂いて感謝。その日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人に害なすOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかで、心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
2010/06/28(月) 12:19:19 ID:WolFdDM/O
誤解を避けるためにさらに改良したお昼の日課
日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。
日本と日本人に害なすOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。
心の強い日本人達は健やかで、心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
130 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:19:51 ID:ZH6bmMNF0
日本国債暴落したらジンバブエのような
ハイパーインフレになるけど?
日本経済全体が破綻するんだけどね。
日本の借金のほとんどが国債だから
国債暴落したら借金が減ると勘違いしてるのかな?
131 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:20:53 ID:WolFdDM/O
>>130 皆で助け合いませう。
132 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:22:42 ID:+tm3622pO
●だろwww
133 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:25:16 ID:ZH6bmMNF0
健康保険破綻したら、即医療崩壊なんだが?
国債暴落したら、日本のような資源輸入国は
資源輸入もままならないし、国民の預金封鎖だよ。
農作物を育てる飼料原料の大半は輸入物。
そういう事をわかってるのかな?
これがパクリってやつですね。
日本国債暴落は居座るつもりみたいだから カウンターコピペは次スレでテンプレに 加えた方が良いと思うわ。
近所にも似たような人がいる。 日本が再生するには、今あるものをぶち壊すしかないと固く信じてる。 悪いことはすべて政府や他人のせいと考えるOQなのだが、民主党は毛嫌いしている。 それ以上に自民党が嫌い。理由は壊すべきものだから。 ぬこの話題以外はキツイ人。ご近所だから細々と猫用備蓄の話をしてる。
どこぞの国のエロい人が日本チームの妨害で悪さをしても通用しません! と、言っておくか
どうでもいいが、日本が経済的に死ねばシナもチョンもメタボも消し飛ぶのわかってんのかね。 まさか日本に居座って支配すればなんとかできると思ってんのか? …そうなんだろうなあ。アホだから。
日本国債暴落で日本再生とか、増税で経済成長とか ぬかす管と同じだろうw 民主支持者か参政権を持ってないヤツかな。
>>89 メキシコ湾流を止めるとヨーロッパがシベリアになっちゃうよね。
複数の統計で、民主支持率の世代分布をみれば 40代半ばで民主と自民の支持率が拮抗、 60代半ばから70代前半で民主の支持率が最大になる。 80以上と40以下で自民支持が多くなる。 一つの統計だけじゃわからんよ。
>>167 まず、TBSと毎日が倒産する。
TBSは不動産部門を切り離して独立した会社にし、残った放送部門は
どこかのテレビ局に吸収(というときこえがいいが売り払われる)される。
ドミノが起こるかわからないけど、再編が起こる気がする。
電通は経営難に陥る。
トンスルの木偶人形が踊っていると聞いて見に来ました。 日向の28万頭の怨霊をその身に受けるつもりでせうか。 もっと楽な死には幾らでも有るだろうに。
TBSより朝日やフジが危ないかもw フジは視聴率が急落しつつあり、おまけにTBSのような不動産収入が無い。 フジは今年に入って全日視聴率一桁を記録した。
あまり反応しない方がよろしいかと。 韓国軍のアメリカからの統制権委譲延期、 アメリカ軍は半島から割と基地も撤退してたのに それでも延期するって事は、頭だけアメリカにしてもらわないと 何にも出来ません僕ちん達☆にみえたんだけど、どうなの? 結構パックに影響あると思うのだけれど、他でもここでも、本格的な議論は されてないから、正直みんなどう捉えていいか分かりかねてるだけ?
>>180 >>182 ぶっちゃけ
放送・新聞部門の赤字+不動産部門の黒字>所持キャッシュ
にならない限りはないでしょうけどね。(
>>182 の指摘通り、富士には黒字の項がない)
もちろん、そうなる確率は年々上昇基調ですが。
夕食に頂く自家製野菜を収穫して感謝。感謝の日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人に害なすOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかで、心1つにして助け合う国が早く戻りますように。 豊かな国土が末永く日本人のものであり続けますように。
>>179 まとめるとこんな感じか?
ミンスの支持率が自民より高いのは、
40代半ば〜70代(45歳〜79歳)。
それ以外の世代では自民のが優勢。
有権者のうち45歳〜79歳が最大の人数を占めるので全体ではミンス支持が勝る。
>>184 方程式まちがえた。こうでないとつじつまが合わない。
放送・新聞部門の赤字>所持キャッシュ+不動産部門の黒字
>>183 船が沈んでも原因は、ハッキリ判らない(公式には北の魚雷となっているが・・・)
戦闘機は、4ヶ月に一機ペースで落ちる、そんな国の危機管理能力は無いにも等しい
米の威光が無かったらと考えてごらん
ウンコで顔洗うだけで強い軍人になると思う?
>>186 とどのつまりパソコンや携帯が普及して以降の世代では、
ミンスの支持率は自民より低いとw
>>189 サンプリングにやや偏りがあるけど、
ニコ動の入り口調査でそれははっきり出ている。
>>178 あまり科学に詳しくないのだけど、
暖流が止まって、ヨーロッパの冬が極寒となるってこと?
石油の油膜が海面を覆うと、水分が蒸発するのが減少、
旱魃が来るのか、それとも海水温が上がってハリケーンが多くなるのか。
気性にも影響するんだろうね。
>>183 コルベット鑑撃沈と地方選挙の敗北で、
今の韓国海軍・韓国陸軍・韓国政府は武器を封じられた状態。
交渉は全て北朝鮮ペース。言い値を呑むしかない。
だからアメリカに泣きついたし、アメリカも朝韓牽制のために承知したんでしょ。
韓国政府と韓国国民は国際的にヘタレを晒した。
>>186 45-55歳くらいは第二次ベビーブーマーよりも人口が少なくてだなあ。
おまけに日本赤軍コワイという奴がたくさんおってだなあ。
しかしこの世代の人口は少ない。
どうも黒ノムのアキラメロンって、基軸通貨であるドルによる赤字覚悟の消費社会を転換するってことじゃなかろうか? 某国が提案している財政赤字を軽減しつつ経済成長を達成って、世界的不況には通用しないんだわ。 好況時にのみ許される政策なのね。 不況時には民間による経済成長は期待できないから政府が財政出動することによってそれを補助する。 つまり不況から脱するためには財政出動は不可避、よって必然的に財政赤字はかさむ。 G20でこの状況をどうするかって話し合ってる時に、「うちは大丈夫だよw」ってカモがネギ背負ってやってきたら、 黒ノムじゃなくても喜んで食べちゃう気はするなぁ。 ちょっとアキラメロンっぽくなったけど、こういう馬鹿を早く首相の座から引きずり降ろさなきゃならんという意味なんで、 誤解なきよう。
>>182 フジの凋落っぷりは凄いね。
午前中やってる情報番組にお料理のコーナーあるじゃん?
今までは有名レストランのシェフが料理の先生やってたけど、
今じゃ自称料理研究家みたいなのに代わった。
ギャラの問題とかいう噂だけど、たかだか有名シェフレベルじゃあ
芸能人に比べりゃあはるかに安い。
それすら節約して、無名の自称料理研究家に変更しなきゃならないほどだってんだから。
>90 偏西風に乗っかっちゃったら日本にも来るね アイスランドの火山灰が飛んできてるし >100 目からウロコが落ちた 自社の将来を考えたら育てた上で捕まえておかないと駄目だもんね >102 >団塊の世代の特徴に、「責任は取らなくても構わない。」という風潮があるが、この手の話題で特に顕著。 高度成長期に明るい未来を提示されてその勢いで今の生活を築いたスーダラ節世代ってことか >165 とうもろこしもお忘れなく… 当方珍奇ファンって、若い場合は日本語で歌った歌しか聴けない世代ってもあるんじゃ? あとK-POPって明確に線引きしないで、アレな発音の日本語で詠ってJ-POPに紛れ込んできたから チャートインしたものしか聴かない音楽的情弱ならありえるよ 目覚めると言うより、より多く=他の音楽を知ればスルー対象になると思う
度外れた韓国マンセーな放送局ウジはTBSと一緒にさっさと逝ってよし。
>>195 フジは保守寄りと誤解していた時期もあったが、今は本当にテレ東しか見るのないんだね。
どっちにしても地上波見ないけど。
スカパーが韓流特集ばかりやっているから、ふざけるなと解約して地元のケーブルテレビに
したけれど、似たり寄ったりだったorz
>>195 逆に言えば芸能人を切れないってことは、
ギャランティーを超えた繋がりがあるってことでもあるねw
>>195 >たかだか有名シェフレベルじゃあ
芸能人に比べりゃあはるかに安い。
どこが口入れしていて、おいくらなんでしょう?
テレビの韓流キチガイぶりをみるにつけて、 電通の支配力には恐ろしいものを感じる。 早く潰れろ>電通
回覧板で〜す 言ってる事はまさにオカルトですなw
6/27(日) フ○テレビ新報道20XX
にこ→18:40あたり
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11202934 つべ→2:30あたり
ttp://www.youtube.com/watch?v=EsLj2QQ4XLM 枝野「国家公務員の労働組合が支持してるのは大部分は共産党さんですから」
市田「嘘ですよ。枝野さん取り消しなさいよそんな話は」
枝野「支援を受けてるの間違いないじゃないですか、共産党は国家公務員の組合」
市田「そんな事実はありません。枝野さんそういうことをね、政権党の幹事長が公共の電波を使って嘘をつかったら駄目ですよ」
枝野「いや嘘じゃないですよ、支援を受けてるの間違いないでしょ、共産党さんが国家公務員の」
市田「違います。国家公務員の労働組合は共産党支持なんて決めてません。そういうことをやって労働組合の支援を押し付けてるのは民主党じゃないですか」
司会(須田)「この議論はまた、あ」
市田「いやいや、嘘をつくから言ってるんです。取り消しなさいよあなた」
枝野「それは事実でしょう、実態として」
市田「違います。事実と違います」
解説(平井)「それは置いといて。公務員改革はやはり難しいですよね、枝野さん」
>>201 ギャラに関しては聞いてないので申し訳ない。
出演交渉は番組スタッフがお店へ連絡して、直接シェフに交渉するから代理店のたぐいは入ってないよ。
自分の知ってる限りだけどね。
あまり役にたたない情報でゴメソ。
連合が民主党指示してるのはガチ 駅前で民主党が演説してたが、話を聞いていたのは中高年のオヤジだけ ビラ配りも同じ 子供を連れてる主婦で、耳を傾けてる人なんて一人もいなかった
ミンス系よりずっと小さいにしても共産党系もいるから、嘘とは言い切れないよな。 ただ、ミンスのほうが組合支援を押し付けているのも確か。 枝野とFNNがタッグ組んで確かな野党を貶めたわけで。 いっそ、連合系と当局の癒着ぶりを暴露したらどうだ?連合潰せるぞw>確かな野党
ところで真空パックってどうなってるん? これもJJと同じでいつのまにかなかったことになるのかね。
>>189 中高生時代に第一次パソコンブームの洗礼を浴びたのが
40代半ばなので、そこが分岐点になるかもな。
朝鮮半島の周辺4大国の、陸地面積、経済水域、人口、GDP、軍事費を総計してみれば。 真空パックの意味は子供にもわかる。 日米中露のパラメータを足すとだな‥ 地球上最悪の酷い立地だと改めて同情するわ。 ここに朝鮮人が存在するだけで世界の安定の危険要素だからな。 さすがに絶滅させるわけにもいかないとなれば、DMZ化するのがベストだろうて。 北の体制が永遠に磐石ならば真空パックなぞ必要ないのかもしれないぞ?
おお、遅く成ったが、
>>1 乙、ありがとう。
さて、此処は言霊スレ。
「心」
我等繋ぐ者、手と心で。
そして「鏡」、己の「心」に映る物がその物の真実。
「切る」者には「切る」者、「捨てる」者には「捨てる」者。
チンキは禍の国大好き某DJが、ナイトスクープと似たコント(リスナーの疑問、質問をDJがチンキメンバーにミッションとして調査を指令)を自分の番組にねじ込みブレイク(呆笑) その辺りからスポンサーはせんべい新聞と通販になりましたとさ
>>186 40半ばはないだろ、子供時代にすでにコンピュータがあった世代だからパソコンやネットに抵抗がない。
70以上は戦後の混乱期を見てるからまだマシ。
50代60代が痛いw おっさん連中は脳内お花畑。おばさん連中はオイルショックで何故かトイレットペーパー騒動起こした人達。
50代60代はキレない人間が多い。
たかじんで、宮崎哲っちゃんも触れてたが日本人は本来、にこにこ笑って我慢はするが最終的に『必ずキレる』人種。
キレやすい若者はある意味日本人らしい。
注、キレると火病は全然違います。
>>207 北朝鮮に韓国が真空パックされそうです。
狼狽した韓国は米国にしがみつきました。
このままだと半島花火では済まないかもしれません。
朝鮮総連による日本国内同時多発テロに注意。
なんだかよくわからんが、 つまり もし真空パックなるものがあったとしても うまくいってないってことねw
各国絶賛綱引き中です
花火大会、運動会の開催に関わらず、真空パックが起こりうることは間違いない。
東京の孤島からだけど選挙演説かよーって思ってたら、 「恐ろしい煎餅から脱退しましょう!」なんてアナウンスしてたわ。 近くの小学生が入ってねーよ!なんて言ってた。 まさかこの地でこんなアナウンスを聞くなんて思わなかったわ。
ハーフの子もアフガン行けるように絶賛調整中とのことですよw<217
ネットでぐだぐだ言ってる奴らの予想なんて当たるはずないでしょ
朝からマクドでネーム描きしてたら、目の前で白しんくんの街頭演説を 聞くハメになったにょ。 朝からぐんにょり…ネームも進みゃしねぇ!
来ましたね、そういう時間ですか?
227 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/28(月) 16:08:40 ID:WxkR0wIH0
うん、そうだね(棒)
>>198 最近、テレ東の経済ニュースで中韓取り上げない日はないヨ
>>214 どの世代でも情報がテレビのみみたいな単一な人はだめだね。
50代以上の人はパソコンというだけで拒絶反応する人も多いから、情報が単一になってしまうのはしょうがないのかも。
グローバル化なんて単なる妄想。パイの大きさは決まってるんだからいずれ行き詰る。
この前、グローバル化うんぬんとほざいてる経営者に世界制覇の次は宇宙進出ですか?と皮肉を言ってやりましたよ。
なんの分野でもいい加減発想を変えないと・・・。
ここまて韓国を追いつめれば、 北朝鮮の詳細不明な資源詐欺で先進国に投資を募るより、 韓国の国富を直接狙った方が美味しい。 特に北の将軍様としては好都合。 北は韓国民が泣き出す程度に殴って財布をカツアゲすればよい。 そのために韓国と外国勢力との分断に出る予感。
休憩中なので、改良した日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
238 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/28(月) 16:42:46 ID:WxkR0wIH0
まぁ、特亜はエマージェンシー・カントリーと化してるわけだし。 民主党は無責任だから日本をG8から抜けさせたいと願っている訳だし バ菅が思っている事そのまま正直に喋っているだけだな。
聞いてくれ。 親父がOQから目覚めていた。 クダは汚いヤシだとさw
おめでとう! で、何がきっかけ? クダ云々ってことは、隠し子疑惑かね。
去年から険悪な空気に負けずに、ラ党の業績我が党の実態を説明し続けてきた。 ルーピーを助けもしないで、後釜に座ったのが決定打だと。 仕分けのレン4が偉そうでムカついたのも大きいらしいw クダの隠し子は知らんかったんで、教えたら引いてたゾ。
>>239 おお、おめでとう!何があったんだろうねw
チョンドラにはまってる人は、日本の戦時中でも野球好きだったとか西洋ファンとか
非国民扱いされてた層と、被りますね
趣味と、敵国意識のそれとは、別物のようにも思えます
多くはドラマが好きなのであって、朝鮮人が好きだというのとは違うでしょうしね
夕方の日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人に害なすOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
>>241 よくがんばった!
やっぱり本人がおかしいと思うのが一番のきっかけなんだろうけど、
情報がないと確信も得られないだろうしね。
>>240 >>242 ありがとう
なんとか間に合った。
当日まで我が党のボロは出まくるだろう。
アキラーメン食いながらOQを目覚めさせようぜw
>>243 >>245 ありがとう
チョンドラ、親父も見てたわ。
一緒に見てて気付いたが、チョンドラは20年〜30年前の日本のドラマに似てる。
赤いシリーズ、おしんあたり。馴染み易いらしいな。
>>136 亀レス失礼。
調剤薬局業界は民主支持の様子。
役員が「この人当選しないと薬価下がっちゃって、うち損するから」と、社員に応援葉書を知り合いに送って欲しいと頼んでいた。
会社が儲かるかどうかしか考えてないのだろうね。
>>248 何事も諦めず、こつこつと毎日の積み重ねがものを言うのでしょうね
はやぶさなども、諦めない努力のお話でしたし、気持ちの良い話を有難う!
>>247 クダ、ぼっちだなwwwww相手にされてねぇwwwwww
ちなみにチョン時代劇、今のK国と民族風習違うぞと教えたら驚いとった。
清の使者に王が三跪九叩頭するってのもな。
>>248 おめでとう
見てた人に聞いたけど、チョンドラはそのまんま昭和のドラマだよ
D2あたりは俳優のかっこよさとかオシャレさを宣伝してたりするけど、
実は話自体、俳優、風景や曲などから出てくる古臭さ、昭和っぽさが受けてる
現代で撮影してるから携帯電話とかPCとか普通に出てくるのに、そこはかとなく古臭いんだよね
最近の日本ドラマの出来が微妙なんで、古いのを見る感覚で見てるんだそうな
秋葉原もうすごい人です
>>214 いいこと教えて貰った。へぇ〜
>>250 薬剤師って求人多いし給料いいみたいだから大きな流れでみる視点とか
欠けてるのかなあ
漫画家さんもいらっしゃるか…才能あってうらやましいす
だろうねぇ…裏山裏山
>>255 民主はそういう業界からの票の拾い方は上手んだよな
問題は彼らがそのときの約束を履行したことが全く無いということで
その薬価云々も業界から献金でもないと履行されないんだろうなぁ
多分価格が下がって損する分以上の献金してやっと話が上がるかどうかというところだろうな
厄介な話だねえ。
>248>253 >チョンドラは20年〜30年前の日本のドラマに似てる。 よくこう書く人がいるんだけど、似てるのは21世紀製作なのに古くさいのと垢抜けなさくらいで Vシネでもないのに過度の暴力表現や飲食店前でツバを吐くなどの汚い行動は当時のドラマにはなかったよ 鼻水も鼻血も全力で出してるからかなぁ>寒ドラ
管も立派な裸の王様だな 嫌味言われても、褒められたって喜びそう ぽっぽAAほどかわいくないがな…
>>253 その通り
だからオバサンにしか受けないんだよ
>>261 雨の中で大変だろうけど、応援ガンガレ
日本やったな 財政再建計画の例外扱いだってよ さすが世界でも屈指の借金大国
借金大国でもあるが、民間貯蓄は借金総額を上回る 誰かの負債は誰かの資産 国債の九割以上が国内で買い上げされる日本の状況は、 サザエがマスオに借金しているのと同じで、 利息は円を刷ることで永遠に払い続けることが出来る だっけ? 破綻が怖いなら市況スレでレスするのがいいと思うけどな
>>267 朝から、湧いてるようだから即NG登録がヨロシ。
呪詛と祝詞の区別もついていないので、
やがて呪いが返ってきて酷い目に遭うことになるでしょうけど。
>>268 そうだったのか。すまない。
そういえば前スレの最後の方の流れよかったな〜
今更だけど
ここの住人に成り済まそうとしても そのドス黒い思念と悪意あるレスはすぐに判る。 日本と日本人の不幸を願う呪はその者の元へ。
黒船が来たときに神様にお願いしてた奴みたい、このスレ住人って 現実逃避 日本を真にダメにしてる奴ら
閣下降臨現場より帰還 歴史は繰り返す 閣下は必ず返り咲くでしょう お祖父様のように
でも、一つだけ言いたいのは、そのままで信用は維持できるの? お金=信用だよ、信用がなければ、只の紙切れだよ。 だから、ラ党も予算にはこだわってたとは思うし、 93年の間違いは、まだ力があったからなんとか出来たが、 今回はまずいと思うよ。
駄菓子さんのいう「北が正気に…」だけど。 テキーラ湾でもたもたしている間に、「あっ!俺たちは嵌め込まれてるんじゃないか!」 と気がついてしまったって事は無いかな? gkbrな北が四方八方が敵だらけだと気がついたら、、、。 辺り構わず撃ちまくって制御不能に、、、。
>>211 >北の体制が永遠に磐石ならば真空パックなぞ必要ないのかもしれないぞ?
それはもうとっくに、限界を超えてるでしょう。
中露に取って北は、日米の軍事・政治・経済・文化・思想的圧力を防ぐため必要
な緩衝地帯だった。しかしクッションが、自分の意思を持つことなど許されない。
奴らが今までの無茶な政策によって蓄積した矛盾に耐え切れなくなったのは自業
自得なのに、やれ核兵器だ拉致だ、やれ麻薬だ偽札だと、撒き散らす害毒が周辺
諸国の許容範囲を越えた以上、抹殺または国際管理下に置いて隔離するしかない。
韓国もしかり。北の害毒を食い止める役割を負わされ、その代価として経済発展
させてもらえたにも拘わらず、戦争を恐がって逃げ隠れするような連中は、
北と一緒に隔離病棟に押し込めるしかない。
そもそもヤルタ会談で「朝鮮人を奴隷境遇から解放し独立させる」と決めたのも、
正義の味方を気取りたいアメリカが、日本を避難する材料がなくて困った挙げ句、
苦しまぎれにヒネり出した、トンデモ理論によるものだったんだしね。
>>274 >gkbrな北が四方八方が敵だらけだと気がついたら、、、辺り構わず撃ちまくって制御不能に
皆さんそれを心待ちにしておいでです。早く袋だたきにしたくてウズウズしてる。
あいつらが自分から暴発してくれたら、面倒なハメコミが不要になるからね。
>>277 いつかも書きこみましたが、
やはり、WW2で日本をはめ込んで、
日本の弱体化のためとは言っても、斜め上の民族を埋め込んだことが、原因ですな。
「戦後の総決算」とはよく言ったものです。
駄菓子さんが言う目覚めるが善い方にとるとvenom氏 のようになるのかなとは思う。
このスレを執拗に「攻撃」する「必要」があると自ら自白しているお間抜けさん。 徒労です。 お憑かれサマ。 そろそろアンチ日本人の工作させても嫌がらせをやらせても使えないのはスルーしますか。
>>277 でも、、、。
キノコを生やしまくると、ちと困る。
自ら自白・・・ 頭痛が痛いになっているオカルト 自ら告白だよね
夕食を頂いた。今日とれた胡瓜が美味しく感謝の日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかに。心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
>>278 ただ日本はめ込みの絵図を描いたのは、主に雨だからね。
陶器も上下半島も日本悪玉論に全員のっかって甘い汁を吸っていた。
でネットの普及で日本が一方的に悪いんじゃないぞというのが
広まってきた。
半島が上下に分かれたのも、東西対立させておく緩衝地帯が
みなほしかったという話だし。
ずっと絵図を描いてきたのは国際銀行家だろう。この板的にも。
>>276 将軍タマも弱ってヘロヘロらしいし、後継者の権力地盤も固まっていない今の時期
一気にやっちまうのも手ですなー
>>285 敷島をはめ込んで、敷島を一番危険視しているのは、メタボですからね。
陶器やキムチはそれを利用しているに過ぎない。
その絵を描いた当人たちが敷島の最前線復帰を望んでいる以上、
これから先、何があろうとも、
陶器の分裂とキムチの真空パックは実現されるのですよね。
メタボとは、ニコニコ笑いながら握手して、
机の下では、足の蹴りあいをやっていますからね。
正直、日米貿易摩擦の時に、よく戦争を吹っかけてこなかったな・・・。
と、思います。
>>287 戦後、日米間の貿易摩擦の話し合いの度に
米国は日米安保とそれによって日本が
防衛費が少ないことを突きつけて
日本が毎回折れる。
米軍基地が日本国内にある以上
日本は折れるしかないし米軍は戦争する必要も無い。
>>288 もっというなら、日本の周辺国の中で、日本に対して武力で制圧する事にメリットを有する国は無い。
やはり、内側からじわじわと尚且つ効果的に支配していくほうがいいんですよねー。
実際かなり効果は出ている。
が、それももう終わらせる。
>>288 米軍基地のおかげで、防衛費に割かれることなく、
経済発展できたのは、事実ですからね。
当時の状況じゃ、日本の再軍備はできなかったですしね。
毎回日本が折れる割には、日本が潰されなかったと言うのがね。
当時のバッシングは、そこらの国だと潰れますよ。
まぁ、妙な言いがかりをつけられるのは、日本は慣れていますがね。
日本以外の首脳「お前のところは財政健全化より財政出動して景気対策しろよ」 マクロでは日本自体は健全体質だから同然こうなる。 ギリシアとは極北の環境だわさ。
去年の選挙は、 共産党を含む野党すべてが「政権交代」ということでミンス寄りだったが、 今回は、ミンスはみんなの党、共産党とも、本気で怒らせた。 特に、共産党の怒りはすごいと見た
>>294 >特に、共産党の怒りはすごいと見た
枝野の件でチェックメイトってことですよね?
まだ見てないんだけど、台詞起こしたので十分に怒りが伝わった。
>>198 フジが保守とかありえんw 数年前から、どの局よりも在日に乗っ取られてそうだし。
毎日はソーカで、危ないキムチがかなり入り込んでるが、一応日本の宗教。
今は左寄りで手段を選ばないが、ブレのない反日亡国推進集団だと思う。
戦前は(偽装?)右翼だったアサヒは、日本を自滅戦争へ導いた張本人じゃないの?
ねえ〜犬の世論調査で国民新党抜けてたけど 数字が我党に組み込まれてたの?
>>290 女の子の便通が健やかでありますように? 産道、いや賛同だい。
>>291 やっぱ麻生さんいいなあ。
何だか、今の日本の首相を見ているとこの時が夢のような気がしてきた。
返り咲いてほしい!
日本はまだまだ麻生さんを必要としている。
>>299 中川さんや麻生さんを見て、日本を立て直したい!と夢見た人は多いと思うね
私もその一人だw
希望という言葉がしっくり来た政権だったね
今だからいうけど、実は前々回の衆院選の時ミンス某候補者の 応援をさせられたんだよ。恩師の頼みで仕方なく。 その時は政治のせの字も知らなかったし興味も無かったんだけど そこで連中のおかしさというのを肌身で感じて、選挙戦が終わった 瞬間足抜けしたんだ。 (その候補は比例でやっとと言うありさまだった。) それから、麻生さんや中川さんを見て、初めて日本を託したい! と思える政治家に出会えた。 それだけでも、自分は幸運だと思ったよ。
>>285 そう。核兵器落としたのも、日本を悪としないと、自らが正しかったと言えないから
南京だの慰安婦だの嘘を捏造し、世界に広めたのがアメリカ。
未だに「日本は、中国に悪いことをしたから(投下は)正当だ!」と言うアメリカ人がいる。
日本が悪くなかったと認めることは、アメリカ自信が悪だったと認めることになる
それをしたくないものだから、日本を叩き苦しめて、時には中韓の味方となり反日を炊きつけて来た。
今、そのツケがアメリカをかつてない勢いで襲っている。
閣下を見るとホッとするよ 言霊を改良してみた 麻生さんは総理に返り咲きます 日本に害なす人々、国々は自らの行為がブーメランとなって、滅び消滅しました 日本は日本人の手により繁栄と平和が持たらされております
>>301 人なんだし、迷いも有るだろうさ
右や左ではなく、中道
王道政治のお手本のような政権だったね、素晴らしかった
保守、という名目で先鋭化し、極右にならないようにきをつけないといかん
winwin精神を学ばねば
>>302 これ以上にないほどのブーメランですね。
アメリカは、ラルフ・タウンゼントの「暗黒大陸中国の真実」と
「アメリカはアジアに介入するな」を真剣に読むべきでしたね。
確か、この人は、戦中は投獄(?)か何かされていませんでしたっけ?
>>292 > 当時のバッシングは、そこらの国だと潰れますよ
かつて世界を制したヨーロッパが、なぜ衰退したか?
二度の世界大戦で人材が失われたのもあるが、国民の精神が老いてしまった
んだと思う。未来を信じ、前向きな努力を惜しまないのが「若い」状態。
産業革命当時はヨーロッパもそうだった。
一方、アフリカや東南アジアは、欧米による搾取・愚民化政策が功を奏して、
若いけど野獣に近い状態。
中国や韓国は国民の精神がまだ若々しく、政府が反日感情を利用して国民を団結
させるのに成功し、一方で日本の政策を真似して経済発展することができた。
だが日本人のように、個人的幸福の実現と社会への貢献をかくも見事に両立させた
国民は世界に類を見ないし、欧米のように老成(退廃)してしまうにはまだ早い。
これからだよ日本は。
去年の総選挙では、共産党は全選挙区に候補者を擁立しなかったんだよね。 そういう選挙区では、共産票が民主党に流れた。 今回は、全選挙区に候補者を擁立いたようだ。 選挙区では、民主党は苦戦するだろう。
>>307 危機に直面した時こそ、大いなる飛躍のチャンスでもあると
膿だしが完了して、未来を目指して驀進する日本の姿が思い浮かびます
もうすぐ仕事が終わるので、改良した日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
>>305 アメリカは日本にWGIPを行った代償としてメキシコ湾の全てと領土の南半分と莫大な富を失ったのでした。
日本はアメリカが失った分を全て手に入れる事が出来ました。
「日本に手を出した国は滅びる」
>>311 別に手に入れる必要もなし。
いかにしてこの先世界の厄介事に巻き込まれないかが肝心。
というかなあ…このまますべての厄介事から手を引きたい。
ミニスカポリスなんてぶっちゃけ冗談じゃない!
世界が日本に頼る資格なんて65年前に失ってるんだよ。特にアメリカ!
わかっとんのか?今のあんたらは今までのツケが回ってきてる状態なんだよ。
逃げられるとは思わんように…まだまだ始まったばっかりだ…
と、酔っ払いの戯言でした。
何故か去年くらいからアメリカに対して冷たい憎しみが湧いてくる。
とはいってもメキシコ湾級の災害は別に望んでなかったんだが…
ま、外国は利用してやる程度の感覚でしたたかにいるべきかと 味方につけれるならその方が有利だし。 闇雲に、外国は全て敵!って態度を表に出すのは得策ではない。
メタボへというか、裏で操っているや面への、怒りだなぁ
ハワイ貰おう もともとハワイの王族は迫り来る雨の脅威に対抗する為 皇室との婚姻同盟を望んでいた
>>315 ですね。
国家間に友人は居ないけど、利害の一致はありうるので。
敵の敵は味方になりうる場合がある。
>>316 それが正しいかも。戦前も戦中も戦後も嵌められてた気がするのは被害妄想かなぁ?
それを押しのけて、その他の国より安定した国を作り
維持してきたことは純粋に凄いと思うけどね。
だから、日本人は忍耐力はあるしピンチをチャンスに変える底力はあるんだよ。
だから諦めるなーってこと。
>>319 諦めないけど過度に期待しないが
一番良いかと。
>米軍基地のおかげで、防衛費に割かれることなく、 経済発展できたのは、事実ですからね。 違うと思う。日本は軍を持たなかったにもかかわらず、発展したのだと思う。 この点では、青山繫晴さんの意見に賛成。日本が成長したのは、税収の20%を 食っていた朝鮮半島を切り離したからでしょ? それに、戦前も、お荷物朝鮮を抱えながら、GDPを5%くらい伸ばしていたそうで それで行くと戦争がなかったら1950年代に1970年の生活水準を手に入れていたらしい。
アメリカとローマ帝国がだぶって見えて仕方がない… まあどうでもいいことかも知れんが、一神教の神様って日本でいうところの天ではないか? もしくは仏教でいうところの仏心仏性とか…だとしたらまあ理解できる。 けど信仰の対象になるのかは微妙なところだけど… だとしたらマリア様とか聖人で神と人の間にワンクッション置いたカトリックは賢かったのかねえ…
70年代の復興期を見て「やっと昔の町並みが戻ってきた」といった お婆さんの話を思い出した。戦後、豊かになったんじゃなく 明治からの近代化政策で、日本はそれなりに豊かな暮らししてたのよ。 レンガ造りの綺麗な都会の町並みだったし。
>>94 が期日前投票の事書いてますけど、
9時前のTBSのニュースで、前回07年より15%アップしているらしい。
投票用紙が本当にすり替えられるの?もしかして念力で書き換えるの?
オカルトだー
さておき。
本当にそういう事なら、誰かが意図的に期日前投票を進めているんでしょうか?
. . . . .。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 . . ゚ . o ゚ 。 . , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚ 。. 。 。 *。, + 。. o ゚, 。*, . ゚ . 。 . . , . , o 。゚. ,゚ 。 + 。,゚.。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o 。 . .。 .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . 。 . . . . . 。 ゚。, ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , . ゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . ./ 。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. 。。. ゚。+ 。 .。 . / . ゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚., ,+ 。゚. 。 . . , / . ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 +。。゚. ° 。 . , / 。, .゚。 + 。 ,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , ☆ . . . . , 。 . ☆ . 。 ゚ ∧∧ ( )∧∧ /⌒,つ⌒ヽ ) ( ( ) ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''`"'''``'‐
うちの祖母ちゃん(昭和2年生まれ)達は「戦争前は良かったねえ」と 昭和三十年ごろ言い合ってたそうな。
なんか、さっきテレビでやっていた未来予測みたいな番組で、 上海は無茶な開発がアダになって、今現在、年間1センチ?ずつ地盤沈下しているそうだ。 で、なんちゃらタワーはほっておくと、あっというまに崩壊するんだと。
要するに日本の未来のためには特亜を切り離して関わるな、と。大賛成ですな。 アメリカに対して色々思うところは有るけど別に憎しみはそこまでないな…、隣がひど過ぎるせいか。 あとシベとかで時々敷島が世界のニューリーダーに!みたいの見るが、それって超面倒臭さそう…と現在の世界情勢をみるにつけ思ってしまう。
…∴…・。. ☆・ ☆。・・。゜..・ ☆・。・。・・・゚★゚::* ★ ・。・:・。・゚...・。゜★ * ★ ☆ 。・。・゚...・・。゚・・。゜ ⊂[二二]]⊃ ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★ (´・ω・` ) ゚*・。..。・。・゚..★・・ (_|_][_|_) ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★ |_|___| * 。・。・・゚・。 (_(__) ★ *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★ .☆ 。・・゚....・。・ ★ ・。。・。・゚..・。゚゚・。・ ★・ ★ ・*。・。・。・..。・。・゚・。・.. ☆ q∧_∧ ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆ (´・ω・) ★∴゚・。・。・。・ ☆ /||y||、 .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 ★ ノ_/'ノゞヽ, ★ 。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚ . ★ ★ ★..。・゚..・。゚・。・゚.・ . 。...・。・。・゚★。・。・。・ ★ ..。*。・。・・。・。・。・。 ☆ .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★ ★ 。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚ ★ そろそろ七夕の日が近づいてきたね
またやらかしたルーピーズ(失笑)
162 名無しさん@十周年 2010/06/28(月) 21:06:57 ID:xKukJtBg0
JR中野駅北口、各党候補者の遊説を聞くため待機していると、
続々と各党候補者が集まってきた。
(中略)
民主党有田芳生候補は自ら堂々とキャッチコピーの入ったのぼりを持ち、
スタッフにも「とことん現場主義」というコピーをプリントしたポロシャツを
着させての選挙運動。これはおかしいのではと弊社記者が有田候補の演説終了を待って
「有田先生。スタッフのシャツやのぼりについてですが、公職選挙法に触れませんか?」と声をかけると
「なんだよおい。ちょっとこい」と歩道の端に呼ばれ
「公職選挙法146条に触れるのでは」と聞くと
「なんだ、おまえだれだ?」
「やまと新聞社と申します」
「ふ。やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよ」と罵られた。
日本の参議院議員候補者である有田氏のこの言動。
「どういうことですか、ならばカメラの前ではっきりと新聞じゃねえよと言って下さい」
とカメラで撮影しようとすると、有田氏本人が記者の手を払いのけ。
「なにが」
「合法の判断ならそれは党の判断ですか・・・・」という質問を遮り
「だからあなたに言われんじゃなくて、選挙管理委員会とやってんだから」
と残して場を去られました。
この様子を見ていた複数の聴衆から「こわいですね」「なんなんですか」と声をかけられる騒ぎとなった。
記者も「ちょっとこい」と呼びつけられた上、このようなことを
言われたことはなかったのでショックを受け、手を払われたときにはとても怖かった。
(後略)
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/ (後略)
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/ ミンスにはヤクザしかおらんのか()爆
アメリカに憎しみとかはないけど、なんというか、そうね 落とし前はつけてほしいのよ。 わかるよね?アメリカさん。
メタボは、自力で湯とか、支那チョンロビーを追い出せよ ・・と思う
ごめん、気になったから反論させて下さい。 調剤薬局の中の者だけど、民主党支持が全部な訳ではないよ。 うちの県の薬剤師会は、既に自民推しで一致してるし。 薬価がどうこう言ってるけど、それは一体どこの情報なのかな?確かに薬価は2年に一度改正されるよ。 ただそれは民主や自民とか関係なく、昔からそうなんだよ。 出来るだけ薬の値段を安く抑えて、患者の負担にならないようにする為の手段。 後は今年から薬局側がウマーになるような改正も行われたから、儲けてる所もあるだろうね。 何だかね、一つだけ知って十を知った気になるのは、一番危ないと思うよ。 スレ違いすいませんでした。
皆、まだ少しずつだけど 確実に目が覚めてきてるのかな
メキシコ湾、どうなっちゃうんだろうね。想像もつかないね(・∀・;) 人口が何パーセントとかの単位で減っちゃったりしても不思議じゃないよね。
>>332 だからこうなる。みんな見ているんだよ。
> 133 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/06/28(月) 20:40:26 ID:1NbSYOt70 [3/3]
> 先日、民主の有田が秋葉原で演説を行っていて
> 通行人に握手を求めていたが 誰一人握手をする人はいなかった。誰一人
> おもしろくて20分ぐらい 10メーターぐらい離れてみていたが、
> つばを吐きかける人さえいた。
> しかし、全く誰ーも握手しようとする人はいなかった。
> 司会者が 『皆さん 有田さんと握手してください!』と叫んでいたが
> 全くノーリアクションだった。全く無視。
> まるで彼がそこに存在していなように通行人は
> 無情に通り過ぎていた。
(後略)
日本近現代史のゴタゴタは、黒船がすべての発端である。 メタボは日本を世界に開かせたと思っているが、あれは日本人対その他への 人種抗争の始まりにすぎない。 その意味では、日本が付き合える範囲で外国と付き合うようになるのは、 現状回復。
>>335 自民推しになったのはいつから?衆院選の時はどうだったの?
バイア(・∀・)グーラもうちょっと安くな(ry
>>337 カリフォルニアは危ないな下手したら揮発した油が
農作物について枯れたり、燃え出したりして
一面、焼け野原か荒地になるかも
>>334 だから今年秋の中間選挙がひとつの鍵になるかと。
大好きなカルフォルニアレーズンががが・・・orz 今のうちに注文しとこ=3
ヘタしたら、数千万単位の人がドカーンなん?
余りお近づきになりたくない、所謂DQNと呼ばれそうなタイプの若者グループにみんす候補者が通りすがりに親指下向けられてるの見た時は我が眼を疑った。 いや、たまたまみんす候補者だったってだけで、もしかしたら他の候補者にもやってるかもしれんけど。
>>329 それでも日本はこれからリーダーになっていかなくちゃいけないんだよ。
決して直接的な援助をしろというわけじゃない。日本人の和を尊びバランスを保つ気質を世界に広げていく必要がある。
互いに助け合える。困ったことがあればまず何より先に助けようと考える。宮崎の義援金でも明らかなように、日本人はそれが当たり前だ。
全体のことを考えてモラルを保てる。規則に従うこと、環境を保つことが最終的に自分にとっても良い結果をもたらすことを失敗から学んだ。
欲にまみれて後先考えないようでは、いつか大きな破滅がくる。中国やアメリカはいわずもがな、金融では世界中が今まさにそうじゃないか。
世界がもう広がっていかない「地球という一つの閉鎖環境」になった今の時代だからこそ、日本の価値観が求められるんだよ。
めんどくさくても、やるしかないじゃないか。
去年の衆議院戦のときは、ミンス勝利を予感してかものすごく危機感があったが、 今回は、なぜか心が軽い。 たぶん、今年の選挙はミンス大負けすると思う。 でも、油断はしないけどね
ワールドカップも、予備選で日本負けまくってみんなアキラメロンだったが、 自分はなぜか、「これで勝てる」と確信していた。 で、君が代を選手みんなが歌っているのを見て、ますます確信した。 たぶん、日本はいい方向に向かっていると思う。
>>340 自民推しは昔からだよ。
うちの県出身の元薬剤師が、自民党に入っているから。
理由はただそれだけなんだなw
衆院選の時も自民党推しだった。
バイアグラが安くなるのはまだまだ先だと思うよ…使う人が限定されてるもの(´・ω・`)
>>346 断る
何故そんなお人よしになんなくちゃいけないんだ。戦前の二の舞じゃないか。
よその国は勝手にしろ。日本は自分の事だけで精いっぱいだ。
導いてやろうなんて考え傲慢だわな
導いてやる、じゃなくて日本の成功例を提案するのは 傲慢でもなんでもないと思うよ。 特アは放置で他の国に対して日本はできることがあるんじゃないかな。
IDがMJだった....... マイケルジャクソンがTHIS IS ITの中で言ってた。 地球を平和にって.........誰かがやってくれるさ、じゃなくて まずやらなくちゃね。自分から。 みたいな事言ってた。そんだけ
普通に工作してる人が居るわけだが… 選挙中って感じがするね いまさら嘘つき政党には入れませんよ
>>85 あの制度は現役世代の負担増をなんとか押さえるためのものだからな。
それに反対するんだから世代間対立が増すばかり。
結局自分たちで何とかしようと思わないとどんないい方法を提示しようが無駄なんだがね…
嘘つき政党?えっまさかミンスのこと?!w
>>100 就職氷河期時代の会社役員の層がOQ層だからな。
今の日本、今後の日本。 我々有権者がやらねばならないのは 政治家の横暴を許さないこと。 自分の一票を良く考え無駄にしないこと。 自分の国もまともに出来ない国や国民が 世界に影響力のある発言が出来るわけ無い。 日本の国家運営はバブル破綻後、片翼飛行のようなものだろうに。
日本の成功例を提案したって 「自由と繁栄の弧」を潰した奴らが、聞くとは思えないね
>>349 政策とか売国とか気にしてないんだね・・・うむむ。
1錠1500円は高いよね。
EDって訳じゃないんだけど、デリ呼ぶ時は思いっきり楽しむ為に買ってるよ。
.....しようと無駄.....とか 聞くとは思えない......とか 後ろ向きになってどうすんの 言霊スレでよく言うなあ(笑)
>>360 同意ですな。
提案された各国はWIN,WINじゃ満足出来ないみたいだしね。
どの国も一人勝したいんだろう。
>>361 一錠1500円なんだ……安いね。
興味無かったから知らなかったが随分と安いもんだ。
氷菓子とかと比べたら健全なお値段!wwwww
怪しげなクスリに何万も出してた時代と比べると
科学の進歩は素晴らしいですね。
>>349 うちもそうです。全く同じw
父が薬剤師なのですが、矢張りというか、医療関係に目を向けていますね。
ミンスのことはボロクソですwただ、「自民もなあ…」という感じで(´・ω・`)今ちょくちょく説得してます
>>353 MJいいなw
うん、マイケル言ってたね
なかなか難しいけど、一人一人がそう思えて何か出来たらいいよね
>>362 他国に気をとられるより、まず足元を固めるのが先。
世界に良い影響をと日本の資産をばら撒いた
鳩山と同じになりかねない。
後ろ向きじゃなくてただの感想 それにもともと日本以外の国に対して前向きに何かをしようなどと考えてない。
メタボFRBの内部監査しようとしているロン・ポール議員の動きに 注目してる。 FRBの意思決定がメタボ国民の目にさらされるようになれば バビロンの蔵の扉が開く。世界中の中央銀行が各国民の チェックを受けるようになり、国際銀行家の支配力も衰える。 そうなれば、国際銀行家が裏で操ってきた陰謀も 晒されることになって、悪いことができなくなる。 日本が世界のリーダーになるかもという話が上であったけど 俺がリーダーになる!って感じでなるんじゃなくて イヤでたまらないけど、リーダーにさせられるみたいな気がする。 それでも日本の国民は自信と誇りを取り戻すのはいいことだと思う。 若い人たちとかが世界中で協力隊みたいな形で奉仕活動とかしてるかも しれない。 というオカ的妄想が今わいた。
>>345 携帯依存率が高い人達だから、youtube等の口蹄疫動画でも見たんじゃないかと思う。
その時の赤松大臣や山田副大臣という農水トップの答弁は、
ある意味素直な若者が大嫌いな「大人」そのものにしか見えない。
対する自民の議員は、族議員とか言われて腐敗してるイメージがあったのに、
半ば本気で激昂し、その大人を怒鳴りつけ、畜産農家の窮状を訴えていた。
傍からみても、どちらが悪者か、どちらが国民の為になるのかは十分に見て取れる。
それ以前に、海外で各国首脳と楽しくやってた麻生とオバマに避けられたルーピーを比べれば、
どちらが良いのかは感覚で理解してるんじゃないかと思う。
TVタックル、最後の方しか見れなかったけど 鳩の二酸化炭素25%削減は国際公約だから取り消しできないんだってねorz 国会で法案可決できなかったから救いがあるのかと…
MJをスターにし、彼を消すことで伝説とした バックはミンスと繋がってるんだけど。 なんかわかりやすいわw
>>363 だから日本の価値観が必要なのだと言ったでしょうにw
まあ、少なくとも今やることじゃない。全部終わってからの話だ。
>>372 取り消しが出来ないなんて、
どこのバカがそんな寝言言ってるんだwww
>>370 オカ的妄想いいね。つか、そうなると思うんだ。
日本がリーダーシップとか言わなくても
うまくいってる国がある、それは......
日本だ!!
って他の国が後追いする感じww
>>372 これで室蘭・苫小牧のエネルギー消費型工業衰亡決定だな
そこの住人には選択した責任があるからどこから製油所等を
潰すかといえば真っ先にここからになるんじゃないか。
OQが判りやすい形で焼かれる土地になるな。
?
>329 日本が自力回復して新しいスタイルを作り、それを参考にしたい・学びたい国には支援 そんなんでいきそうだけどな 交流自体は日本の得意技だしね リーダーとかトップに立つ、みたいなかたち自体が古くなるかもしれないよ あとは>346に同意 >341 ハリウッド映画のワンシーンじゃないけどさ、 例えばどこぞの親父が煙草に火をつけて一服してから 銜え煙草で外に出ようとドアを開けたら風にあたったとたんに大爆発 みたいなことがあるかもしれんね それより鎮火しない山火事の方が現実味があるか…… 普通にしてて火が出るもんなぁ>米
>>349 その方は麻生にゃんLOVEの方ですか?
まあ、メタボはあれだ 「コーブ」を不適切で意図的に差別を助長する作品として アカデミー賞を取り消して、関係者を全員、業界から追放する そのくらいのことをまずはやってからだなw そういういろいろな落とし前をつけない内はメタボ始め、欧米の白人どもは信用ならんのよ
今日は日比谷で歌流してる選挙カー見かけた。
>>370 「権力という名の衣は、自らの為にそれを着たいと望む者は着こなせない。
しかし、周囲の為にやむを得ずそれを着る者は、驚くほど上手に着こなす」
という言葉を思い出した。
ちょっと違うかもしれんが、どこで読んだんだったか思い出せん。
>>372 誰がそんなアキラメロンを…
確か鳩山の25%公約は、アメリカと中国が国際的な削減に
合意した場合のみだったはず。
>>366 家族に病院関係者が居て、そこの偉いさんが議員と酒飲んだ話とか聞いたりするんだけど、
そういう場でマトモな議員は殆んど居ないという話。
酒癖が悪い、女癖が悪い。等(党派問わず)
普段、そういう議員を見てるからこそクリーンなイメージの民主党がもてはやされたという事も
あるんじゃないのかと思う。
結局、人間的に大差が無いとすれば、まともな政策が打てるだろう自民党に回帰する。
>>372 というか公約って法的拘束力なんてあったっけ?
字ヅラだけ見てるとあるような気もしないではないが。
>>363 これからの時代、Win-Winで満足できない国は死亡フラグ鉄板ですね
>>372 仮に
>>385 のリミッターがなくとも取り消しは可能よ?
計算方法に「重大な瑕疵」があれば、ミスということで取り消せる。
もちろん、その瑕疵とした適切な根拠と、新しい数値目標を同時に示す必要があるけれどね。
なんか日本国債暴落を呪ってる人がいるけど、 今の日本で国債の価値が下がるということは、国債の利率が上がる、 つまりデフレギャップがなくなってインフレになるということです。 それを実現するためには、日本政府が国債をガンガン発行して、 公共事業をガンガン起こして、日本のGDPを押し上げるということです。 却って好ましいことですよ。 あるいは、民主党に10年ぐらい政権をとらせて、 子ども手当とか無償ODAとかをどんどん行って国富を流出させることを 願っているのかな?
ミンスってクリーンなイメージだったんだ 汚沢がいるのにねぇ…
>>387 ないんじゃない?どこぞの嘘つき国家もどきが直接的な罰を受けていないところを見ると。
国同士が信用を損なうというのは大きな損失だし、常識的に考えれば必要ないだけかも。
>>385 ただ、合意した場合のことを考えて、今からやりはじめるしかない、
といった意見は見たことがあるがな。2chでだが。
だから合意しようがしまいが、それはそれで進めとかなくちゃ、いけないんだと。
まあ急には25%削減なんてできないからな…
>>206 労働組合のパンフなんて、そこの会社員は配られるんだから、
労働組合=ミンスなのは一目瞭然
>>332 これ、あちこちから撮影しておいてから声を掛けたら、
たくさんいい動画が撮れそうw
なんだかんだ言って、運動会開催に対する警戒は依然解かれてないよね やっぱり連日バリバリとヘリが飛んでるよ@お米券
>>223 それ、白シンクン怒りのアフガンフラグ?
ひさルト。
わ〜い書き込めたヽ(‘ω‘)ノ
>>1 おつ。
>>389 赤字国債刷ってデフレを少しばかりインフレにせにゃいかんのは同意。
しかし暴落はイカンわな。
ところで、日本の国債破綻を願う勢力ってどこだろねい。
横入りゴメン 武蔵川理事長「撮り続けると会見やめるよ」 6月28日22時55分配信 産経新聞 ■「反社会勢力との関係確認できない」理事会 「このまま撮り続けると、会見はやめるよ」 28日午後4時、東京・両国国技館の大広間。 野球賭博問題に伴う力士らの処分を検討した日本相撲協会臨時理事会による 記者会見会場には、武蔵川理事長(元横綱、三重ノ海)の怒声が響き渡った。 tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000619-san-soci 理事長って、かの国の関係者でしたっけね?
>>393 日本が25%実現しちゃったら日本が最強になっちゃうよ。
その技術が世界中からひっぱりだこさ。w
>>399 ゴミの取材が度を越しているんじゃないの。
あまりゴミの一方的な報道を真に受けないように。
何かシベリアに不気味なものが湧いている気がするんだが…
>>400 次の総理あたりが、はったりかませるといいな。
「日本の25%削減を撤回することに同意して欲しい。
だめだというのなら・・・、全力でがんばるしかない。それでもいいの?
(日本は25%削減を死にものぐるいでやっちゃうよ。最強になっちゃうよ)」
>>401 たぶんゴミが、またやりすぎているんだろうね。
こっそり逆側から撮ってればいいのに。
そしていつかチャンスがやってきたら公表する。
>>250 うちの薬剤師会はガチガチの自民支持だが…
>399の場面はテレビで見てたけど、何人かのカメラマンがマイク席の 本当に目の前(会見者のマイクテーブル挟んで向かい)に しゃがみこんで、目の前から写真を撮ろうとしてたのに対して言ってたから カメラマンのマナーもかなり悪かった。 ただ、注意した側もかなりヒドイ言い方してたよ。 このおっさんのその発言もそうだけど、 その前にこの人より前にカメラマンに注意したおっさんも、 「目障りだから消えてくれ」って言ってて 、 見てて気分悪かった。
>>407 目の前にカメラマンがしゃがみ込んでカメラを向けられたら
おれもそう言うな。w
>>406 ○○職は○○支持ってくぐるのは、語弊があると思う
病院関係者でも、看護士(婦)会は長年自民支持だけど(母も)
看護士さんでも反自民はいるしね。
スレちになるかも知れませんが、江戸の末期に長崎で『フェートン号事件』というのが起きています。 イギリスの海賊行為や、中華の海域が西欧に乗っ取られていたとか、幕府の対応や天下太平に堕落しきっていた武士とか これからの歴史の歩みを決定付けてしまったような事件でもありますが、当時長崎守護を仰せつかっていた佐賀藩は 事件後に藩をあげて西洋の技術・言語・兵器の猛勉強に突入、結果近代産業の先駆者となっていった歴史があります。 ほんと昔から外敵がいてそれを必死に食い止めてきて今の日本があるのだな、としみじみ思ってしまった話です。
近くにお住まいの方、釣銭にもお気を付けください。
708 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/28(月) 22:34:13 ID:RGpJlB6D [1/2]
最悪だ
財布を開けたら身に覚えのない韓国の硬貨が出てきた
十円によく似てるから釣銭に混ざってたみたい
韓国の硬貨なんていらないから十円返してくれ…(´・ω・`)
みんなもお釣りを貰うときは気をつけてね
709 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/28(月) 22:36:09 ID:1URRDVkG [7/10]
>>708 それって、おつりをもらった地点で気がついたら、通報ものでは???
711 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/28(月) 22:40:15 ID:RGpJlB6D [2/2]
>>709 今さっき気づいたんだ
いろんな店で買い物したからどこで混ざったのかわからない
場所は神戸の三ノ宮だよ
>>411 八王子の留学生が多い711で中国の一角硬貨を一円のかわりに渡されたことあるw
即刻変えてもらったけど。
あんま知ってる人いないかも知れんが、一角硬貨も一円玉と似てるんで注意なw
あー、うちの近くにも留学生が多いコンビニがあるな。気をつけよう。 拡散して注意を促させてもらいます。
聖徳太子の万札を受け取ったら、「うほっ、レア! いい男」と よろこぶ前に、ニセ札かもと疑ってください。 インドネシア、韓国などで定期的に見つかっております。
>>349 日本では最初、一粒1500〰2500円くらいで、
効果があると噂され始めたころ、海外で腹上死が続いて、勢いが弱まり、
しかしじわじわと人気がでたのだったかな。
相撲、広末、川名、覚せい剤とかとかネットで検索すると、
ぞろぞろと物騒な関連ワードが出るので、根っこが一緒ということが、
この数日でお相撲しか興味のなかった層にまでバレちゃいそうだけど、
協会理事を手下にと画策している酢砲さまが、倍あぐらを買い占めた
ため、ピーク時25000円とかつけたと芸能系ブログで読みましたわい
出張で韓国や中国行ったとき、小銭入れを分けておかないと日本の硬貨と混じっ てしまう。帰国して間違えたらみんなの迷惑になるから、気をつけなくちゃね。
., -、,. -─- 、⌒〉 { } ヽ_ r'⌒) ヽ、 ,,-‐‐ ‐‐-、 iヽ、 J { 、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪ ! >:: } / 丶 l /( [三] )ヽノ‐''> < つわぁぁぁああああ! i⊂}__ `二´‐'´__/__ 今、ようつべで音楽聞いてたら動画の横の画面にミンスの選挙広告がいきなり出た!!! ヽ ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃) | // ̄ ̄)j~U^∪ヽ ノ ` ‐-L!--‐''(´ ) `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/ ! } ` } !. , -‐- 、. ノ--─ ' ヽ、_{. `ヽi'⌒i `''‐- 、.. __,!
>>248 >>253 何年か前、TBSで。毎週土曜日夜9時ごろから放送されていた、
「ブロードキャスター」というニュース番組で、
2000年代あたりの、
南チョンの有名なドラマと、
1970〜80年代の、日本の有名ドラマを比較したら
登場人物の性別が変わっていたり、
人数が多いか少ないかだけ
1970〜80年代の日本の有名ドラマとそっくりだった、という結論が出てた。
朝鮮半島南部だと、日本のテレビが見られるから、南チョンのプロデューサーが
日本のテレビ番組を見て真似してる、というのも指摘していた。
>軍事行動 いつもの誇張だろうな。 南北で38度線の解釈がぜんぜん違うんだよね。
【知ってますか?:中国人4億人来日可能で伝染病、犯罪、不法滞在激増の恐れ】 2010年7月1日から民主党政策により中国人渡航ビザの発給対象数が従来の約10倍になります。 来日中国人数の爆発的増加による、伝染病、犯罪、不法滞在増加が危惧されています。 舛添要一氏指摘の通り民主党には外交安全保障の見識が全くないのです。 しかもこのように国民の知らないうちに実行される政策が多く、民主党のこのような"闇法案"はゆうに40件を超えるといわれています。
という夢を視た。
お前ら雑談系板に池。 どこがオカルト板の内容だ。LR違反。
431氏に、私の飲む薬の副作用をお渡しします。 化学の生む穢れを引き受けていただき毎日ありがとうございます。 発言&過去発言から相手をイメージし、 そこへ穢れを押し込むと副作用が減って一日爽快になります。
>>274 まず、最悪の状況を考えよう。「今の北朝鮮の行動は理詰めで動いている。」
むしろ、今までの北朝鮮を観察していると、自暴自棄になっている可能性は低い。
計算ずくで、世界大戦を誘発するような火遊びを行っている可能性はある。 ……つまり、最悪の斜め上が発生。
まず、韓国の繁栄は、西側の防波堤として北朝鮮を監視する対価として、
日米から特別待遇を貰った国。この事は監視されている北朝鮮が最も自覚している。
逆に韓国にとっては、北朝鮮の封じ込めを失敗したり、北朝鮮から求愛されて承諾したら繁栄は終わる。
(ここからは、北朝鮮首脳部が正常な判断で、駒を動かしていると前提の話となるので注意。)
少し前まで北朝鮮は一つ一つの行動で、韓国の武力行動を縛っている段階。
韓国海軍のコルベット艦を撃沈し、無理を承知で陸軍を停戦ラインに貼り付け、各所へゲリラの潜伏情報を流し、
地方選挙では、野党を裏から支援し、「戦争か平和か」と焚き付けて大勝させた。
これらは、着実に韓国の軍事行動を縛っている。
そして、韓国の反撃を受けにくくした状態で、これから偶発的な衝突を装い、韓国への恫喝に入るだろう。
で、韓国民に、今の北朝鮮と戦争したら被害甚大だと震え上がらせて、統一か援助かを迫ってくると思われる。
(続く)
>>271 (承前)
仮に、韓国が北朝鮮と統一したら、西側防波堤としての繁栄の終わりですから、統一は避けたい解決策。
すると、厭戦気分の今の韓国は、莫大な援助金で解決するしかなくなる。
この恫喝リスクは、北朝鮮が実施する武力衝突に、米国オバマ政権が黙っているかどうか。瀬戸際外交の真価が試される。
米国が反撃しないギリギリのレベルを想定してで、韓国民が厭戦気分に陥る惨事をある程度連発しなきゃならない。
リスクは高いが上手く行けば、韓国から無限の援助を引き出せる。米軍が介入して来たら、そのまま
朝鮮大運動会を強行開催。下手すりゃ世界大戦へ突入。金正日は独裁者として華々しく散る。
韓国が選べる道は限られている。
(1) 特別待遇を失っての統一(韓国経済破綻) ※オバマ政権が韓国を見捨てた場合。
(2) 北朝鮮への膨大な援助(国家財政破綻) ※オバマ政権が韓国に北朝鮮の救済を指示した場合
(3) 朝鮮大戦争(国家・経済破綻) ※強いアメリカをオバマ政権が目指した場合。
テキーラ湾の件と絡んで、韓国の命運は、オバマ政権が朝鮮半島問題で何を希望し、何を決断するかで決まる。
毎日、雑談板に池って書き込むバイトの人、頑張れw
以前スポーツ・セックス・スクリーンの話があったが 相撲の報道を見ていて、+スキャンダルを入れてもいいと思う 相撲とWCで新聞1面埋まってる
スルーピーが世界の首脳が集まる場ではぶられていた動画が、ミンスにとってとてもクリティカルヒットになったと思うw 誰に話題振っても皆嘲笑して馬鹿にしてたから
朝の日課 日本国債が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 心の強い日本人達は健やかに。心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
他人からその文言は訂正したほうが良いと、丁寧な説明で諭されたにも関わらず、知らぬ顔で続ける厚かましさ。 日本人か? 違うな。 断言出来る。 言葉そのものに薄っぺらさがある。 本気で日本を憂いている者ではない。 哀れな者はそれなりの人生か。
さくっとNG
半島地区哀号大運動会火病競争参加者募集中だが、米君は家の都合で参加を急遽取り消しそうなフインキ。 最悪、入場門集合時に棄権発覚。 米君ドタキャンで下組ファビョ-----ン。
>>429 貸金総量規制→借金パチンカーの自転車操業終了→パチ屋&パチマネー終了
→マスゴミ終了
これから自己破産が増えすぎて弁護士も引き受けなくなるんじゃないかという噂がある。
そもそも、破綻を一行目に書く時点で最大の望みがそれってことだもん。
つまり、これにとっての優先順位は、暴落>絶望>平静なんだよ。
その上で、破綻したら世界戦争になるよといわれてもやり続けるってことは
単なる破滅主義者だね。オカルティストの成れの果てですらない出がらしだ
だいたい初っ端のにはwが生えてたじゃん。
真摯な態度でないのは明々白々だよ。
破滅を望む輩は自らを滅ぼしました。
ありがたいことです。
>>441 それってまるで停戦前の朝鮮戦争の再現じゃないの?w
まあ、日課の人とは真逆のベクトルを向けているということだけでも 工作員だということがバレバレなのだが。 適当にワードをNGにするがよろし。 あと、昨夜は下賎な輩が沸いていたようだけど、薬剤師諸氏、バイア云々 という言葉で安易に引っかからないように。 あれも工作員です。
朝食を頂いた。自家製のプチトマトが美味い。 豊かな水資源に感謝の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
改行間違ったおっおっおっ やり直しの日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
もはやう。
>>433 の考察にはほぼ同意。北の挑発には、表面的に関与を否定できるような
目くらましが、沢山振りかけられていることだろう。
>>434 の(2)北朝鮮への膨大な援助は、韓国の財政破綻のみならず、イランや有象
無象のテロリストにテロの承認・奨励を意味するからオバマ政権に「北朝鮮
救済を指示」するのは到底不可能。
本人たちが戦争を避けたいともがきつつ、開戦圧力がどんどん上昇。
最もラッキーなケースでも、北の政権が崩壊
↓
国際管理下で世界から隔離 ↓
北の復興に一番負担が大きいのは当然韓国だから、今までの繁栄とはおさらば
↓
国際援助と引き換えにトンイルやウリスト教、不法滞在韓国人や犯罪者の引き取りを強要される
↓
つまり真空パックの完成
…って流れじゃないかな?
>>443 >>444 他のスレ住人の話を丸々無視するところとか、協調性を大事にする日本人ならありえませんわな。
しかも、自民党をsageまでしている始末。
完璧に成り済まし。
ホントに禍のミンジョクは潜り込んで毒を吐くのがデフォなんですねー。
関係ないけど、 今日のT豚Sの番組、ワールドカップ一色すぎるww すべての番組にサッカーネタを入れている。 もう、なんだか、いじらしくなってきたwwwww
>>447 とはいえ、ミンスのダメさ、売国度が
予想以上に加速しているので
のんびり待っていちゃ、ダメージがきつそうだ
452 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/29(火) 09:15:00 ID:9/cPXlIT0
じぶんもやかれることを りかいしていないにだ
( ,,从.ノ巛ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
Y⌒YY⌒Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒ 人 ⌒ヽ 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
∧_∧ ,,..、;;:〜''"゙゙ ) ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√<:::.`∀´> ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙ 彡 ,, ⌒ヽ ミ彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙
>>446 "゙ ミ彡)彡''"
|_=|:::. |::. | ' ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_ ) 彡,,ノ彡〜''"
〈__フ_フ ゙⌒`゙"''〜-、,, ,,彡⌒''〜''"
>>447 日韓スワップも米軍駐留も三年延長と何か関係ある?
プロット大幅変更?
三年先延ばし?
おはるとんいるしょうめつにっぽんだいしょうり
>>441 統制権委譲延期でメタボも絶賛参加に意欲を示しそうな
むしろ国内のガスぬきや同一認識の為にやらないといけなさそうな。
じゃないとバランバランになる気もするし
分かりやすい悪役に朝鮮は適役。今まで日本やイスラムがその役だった
けど分かりにくかったもんね。
>>442 それはいいニュース。安倍首相流石です。
>>434 >>448 なーるほど!
あと国債暴落はここで祈ってもどーにもならんのでは?
目がさめたので、W杯用の日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 ワールドカップで、日本代表が優勝できるでしょう。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
じゃあ俺はオカルト板らしく、中国で易姓革命が起こるんじゃないかと、
今日から中国の天災情報を集めることにしよう。
南西部・華南大雨続く〜死者379人経済損失824億元に
ttp://www2.explore.ne.jp/news/articles/14608.html?r=sh 25日から26日にかけてまた中国南西部および華南地区は暴雨にみまわれ、
統計によると26日までに22の省と市で大雨による被災者は6870万人、
死者379人、行方不明者141人、農作物被害435万8000ヘクタール、
倒壊家屋39万棟、避難民454万人、経済損失は824億元に上る。(以下略
俺の陰謀脳が呟いているんだけど・・・ 100人の有権者がいる。 30人はA候補支持。20人はB候補の支持者。50人はどーでも良い、棄権予定。 ここで、20人は考えた。自分達の選挙のハガキを選挙権のない人に渡し、彼らに先に投票させる。その後で ハガキ紛失しましたと、自分は身分証明所を持って投票所に行く。 もちろん、ハガキとられた事は刑事事件であるが自分達は被害者。 しかし、選挙結果は20人の支持者しかいないB候補が20×2で40票で当選。30人の支持者がいるA候補は30 票獲得で落選という、民意と逆転した結果になってしまう。 こんな選挙は無効だと、すぐに取り消しって出来るんだろうか? まさかとは思うけど、こんな単純な不正が画策されたりしてないだろうか? 陰謀脳陰謀脳、オカルトオカルト。
プルシェンコといえば、八百(男子はそこまでは行かないかもだけど)の犠牲者。 八百の首謀者といえば、かの国。 かの国といえば、サッカーでもやらかし。 今夜の試合邪魔しないでね!
なんだ変態か
下手くそなアキラメロン工作員だなw こんな低能しかもういないのかw
>>459 なに〜〜〜!
ISUは彼の国に侵されてたっけなぁ〜、なりふり構わずだな
毎日新聞 66.0% (06月09日) 52.0%(06月28日) 不支持18.0% 不支持28.0% 読売新聞 64.0% (06月09日) 50.0%(06月27日) 不支持25.0% 不支持37.0%
>>458 残念(というか幸いというか)だが、
それは無理ですよ。
一度投票した人は二度と投票できないシステムになってる。
パソコンで名簿管理しているし。
フジ/報道2001 61.4% (06月10日) 53.2%(06月17日) 46.8%(06月24日) 不支持25.4% 不支持33.8% 不支持38.0% テレ朝 58.7% (06月06日) 45.3%(06月20日) 不支持22.3% 不支持29.6%
>>466 ああ、良かった。なんせ今の政治は、陰謀呪詛なんだも有りだから怖かった。サンクス。
>>459 スケート板のプルシェンコスレによると腐敗を指摘されたロシアスケート連盟の会長が
北米とニダに席巻されたISUを巻き込んで圧力を掛けているのでは?とのこと。
ロシアスケート連盟といえば(悪い意味で)信頼と実績の所のようですから。
ロシアのエロい人達がソチに向けてスケ連役員とプルシェンコ、どっちを取るか見物ですね。
メタボで白熊のスパイ10人が捕まったけど これもひとつの膿出しかね あとマクリスタル司令官、辞職したそうだけど 何年後かに大統領候補になるかな
民航中南の劉亜軍局長が死亡
ttp://www.chinapress.jp/events/21907/ 2010年6月24日15:30分ごろ、中国民用航空中南地区管理局の劉亜軍局長が、列車に轢かれ死亡した。
24日20:08分、広州―深セン高速鉄道の広州―石牌区間で死者が発見されたとの報告が届いた。
その後の身元調査で劉亜軍局長であることが確認された。
情況から判断すると、劉亜軍局長は自ら壁を乗り越え線路に侵入した模様。また遺書も発見された
ことから自殺と見られている。
自殺ですね(棒
何だか良く判らないけど
列車に轢かれて自殺…
飛行機関連なのになぜ鉄道で自殺?
こんにちアッー!!!オッスオッスオッス
>>457 南方陶器工作員によれば「報道の入れる範囲内」での被害で、実際は6桁の
死者+さらにドラえもんが浮いてるとか ゴクリ!!!更なる斜め上で低地から
内陸の穀倉地帯に鼠が移動し食料が・・・
ファウストレディ鳩嫁が、仕分けて実家サッスーン=李家に横流した備蓄米
尽きれば北斗の陶器は鉄板とか 工作員によれば「毎度のことだ」だそうな
>>473 塩化カリウム撃たれ線路に放置の可能性も 軍閥同士討ちが激化してるとか
おや♪ お久しぶりです。お元気でしたか?
さっきスカパーの日テレニュース24で米が、韓国船を攻撃したことについて 北に特定国家への攻撃だからテロ指定をかけないって言ってたけどこれって米は アキラメロン食ったってこと?それとも南北で解決してねvって親心?www
ちょww火病さんその挨拶ww
退避スレの
>>151 みんなの党の公約を見せるといいよ。
なぜ「第二の民主党」って言われているのか一目瞭然。
子ども手当2〜3万円支給とかいろいろあるよ
退避スレ
>>150 「我々は日本人。
お前たちの文化的特性と科学技術は我々がどうかする。
抵抗は無意味だ」
つーことですな。
ヲヒルの日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
「中国はこれからもますます発展する!」 という皆さん=「飛んで火に入る夏の虫」なんだろ〜か・・・・?
>>477 ホモの人でしたっけ?
お久しぶりです。
さらに例のダムが決壊なんてしたら・・・
そう言えば、牛に乗られた天神様は今どこにおられるんだろう? 看取スレ見る限りでは、あちこちの国の株価を蹴散らしておられる様な気もするんですが・・・。
日本の混乱を望む方の呪詛は在るべきところ、 本人の元に反りました。 スレの全ての不調和不完全もお持ち帰りいただき 真にありがとうございます。
>>486-487 今の日本には28万体超の殺処分された牛豚の怨念が渦巻いる危険な時期だというのに、
このスレでは下手糞な呪詛を唱えて、怨念の前で赤い布を振る自殺志願者がおりますな。
自殺するにしても、もっと楽な方法を選べば良いのに。
くわばらくわばら
>>454 「いやな事」はミンスにお任せ〜て事なんだと
>>457 大紀元はオカルトの宝庫だよw
崖が崩れたら岩肌に「中国共産党滅亡」と文字が出てきたとか。
中国の近未来が予言されているとかw
運動会延期(順序変更)の理由 1、南が予想以上に弱体化している。(南の地方選) 2、イスラエル・イランにちょっかい出したバカいる。(トルコ?) 3、米国内がちょっとヤバいかも。(メキシコ湾・アフガン・イラク・ウソ統計) 4、ロシアの庭で暴れたバカがいる。(中央アジア・国境問題) 5、中国の地方が不安定化している。(不動産バブル) 2,4は陶器が絡んでるからね。 海外のニュースを拾ったらこんな感じになった。 修正は、ご自由にどうぞ宜しく。
>>489 現在進行形で、上海の株価やどこぞの通貨価値が暴落し蹴散らされているのは、てっきり天神様お力と思ったのですが・・。
別な力が働いているのでしょうか?
こんルト〜 今日やっと投票案内の封筒が届いたよ@横浜市 政令指定都市になると届くのにタイムラグがかなり発生するみたいだ とりあえずポストを確認するんだみんな
>>494 うちは一昨日届いてたよ。
近所のCMや雑誌撮影スタジオの駐車場にミンスのポスター貼ってあります。
ちょっと前まではチバーバと首の真っ赤なコンビだったのが、
民主党の文字とマークだけのシンプルなものに置き換わってます。
なんで変えちゃったんだろう(棒
北が狙っているのは花火大会無しの統一かもね トップ同士の電撃統一 民主主義を受け入れるのは許容の範囲 むしろ民族統一の英雄にもなりえるし北は飢餓から開放される 選挙では北の人間は北の候補者に投票するだろうね で、統一朝鮮が格差是正で困窮するのは目に見えているから 国際社会の援助が必要なわけだ 国連トップは朝鮮人、日本は民巣政権の上マスゴミの応援つき うっとうしいことこの上ないが「船頭多くして船山を登る」さまを見てみたい気がしなくもない でも花火大会を望む人たちがいて、ドミノのように連鎖する盛大なお祭りを計画している 当初はアメリカ主導で12年をめどに戦争再開、休戦、強引に統一、中心会場を移して 軍事バランスの崩れた中国・アフガン・ゴニョゴニョなど中央・東アジアへ、のはずが 花火大会を望まない人たちが暴れすぎた 電撃統一(楽に死亡)を防ぐために在韓米軍の延長 サムチョンもヒュンダイも再起不能となるまで(アレ?株主誰だっけ?) gdgd歩兵戦で消費してもらいながら、統一後も在外朝鮮人を飲み込んでgdgdベトナム化 15年を過ぎたら、あるいは反米運動が盛り上がったらあっさり沖縄に撤退 だから最初から自由と繁栄の轍に乗っておけばよかったのに……となる てのはどう?
497 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/29(火) 14:36:07 ID:FJLf52BI0
>>496 ってか北による統一
キューバ化っていう道もある
キューバ化して国内安定して軍事的に落ち着いてくれればおkだし
ただその場合は正男がTOPなのが好ましいけどね
そっち方面に動かしたそうな情報も散見してるよ
あと花火大会をやるか、統一後のインフラ整備、資源による利権を得るっていうチョイスもある
資源があるので南より北優勢なのかも
松浦晋也のL/D
ttp://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2010/06/post-c622.html 月で公共工事をしたいのか
今日明日にも菅民主党政府と前●国交相は、『予算』総額2,400億円を投じて、
月の南極に無人宇宙基地を作ると決めるらしい。詳しくはリンク先参照。
あくまで『予算』です。
おそらく、小惑星探査機はやぶさが奇跡の帰還をしたこのチャンスに、菅がケネディ大統領を真似て、
月を目指すプロジェクトをぶち上げれば、国民が総絶賛すると脳内ヘブン状態に陥っていると思う。
どうにも、民主党政府のやりたい事が中華人民共和国レベルに落ちてきた。
もしかしたら、前●を斬る事を念頭に、中国様からの電波指令で動いている可能性もある。
1-2年後には、中国と条約を取り交わして国際共同事業にするのかもね。
なにしろアメリカはISSの維持と運用延長優先させるため、月開発を凍結してしまった。
日本が組める相手は中華人民共和国しかいない。
この件の意図は3つ。
最大の意図は民主党による新しい公共事業枠の創出。(ナチス党の公共事業枠独占と同じ。)
もう一つが、公共事業をチラつかせて、日本の防衛産業の取り込みでしょう。
公共事業を与えてやるから、国産兵器の重要技術を中国様に開示するように仕向けると愚考しまする。
そして民主党政権による、日米安全保障条約の粉砕を超える斜め上の炸裂……
洪水被害が深刻な中国南部―世界のダム大国がなぜ?
ttp://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/zgjw/2010-06-23/491157448706.html >ドイツ在住環境保護専門家 王維洛
>「中国の洪水対策は主にダム建設ですが、ダムの質は極めて劣悪、今年の洪水の範囲と雨量は大したことないのに、
>すでに5〜6ヶ所のダムが決壊、決壊で生じた洪水は通常の洪水よりも破壊力が大きい、ダムは干ばつ洪水に対し
>役立ちません」
> 三峡ダムの批判で知られる王さんは、「政府の水利政策が国に深刻な害を与えた」と指摘。数年前、三峡ダムの
>建設に関してある専門家は、「長江の流れがせき止められれば、その流域は気候のバランスが崩れて、干ばつの後に
>大雪が降る」と予言しました。実際2008年には、大雪のほか、四川大地震が発生しました。
昨日の日テレのシュミレーション番組でも中国は都市部にビルを建てすぎていて重さに耐えられなくなるって言ってたわ…
>>444 ちょっと待った。
薬価や薬剤師の事を、知ったように書いてるのはどうかなと思って本当の事を書いただけだよ。
うちの県の薬剤師会で支持してるのは、自民党って書いただけだろう?一体どこにマイナス要素があるの?
医師会がミンス支持で固まってると聞いた分、逆に私はホッとしてるんだけど…
私自身も昔から自民党支持(安倍ちゃん大好きです)だし、南北朝鮮・中国の人々は嫌いだよ。
散々嫌がらせされたしね。
耳の痛い事を、全てミンス工作員に認定するのは良くないんじゃないかな。まあ…工作員も紛れてるだろうけどさ。
ネトサポの会員証でも載せれば信じてもらえるかな?
しかし必死すぎてきもいですね(´・ω・`)ごめんなさい。
>>496 > てのはどう?
駄目、却下。朝鮮人同士、血を流してもらわなきゃ、もう納まらない。
第一、今まで将軍様の命に従って、親族兄弟餓死の運命に甘んじてきた、
北の人民が許さないだろう。
値下げブームかw なんでも言いようだなw
>>503 金持がきて、日本で買い物し、お金をいっぱい落としていくとか
言っていましたよねえ。
我々はまさにこういうケースを心配していたのに。
そもそも親戚は入れるのはもうはやらないですよ。
本人とその直接の家族で配偶者以外は未成年が普通の国じゃないの?
>>501 北朝鮮軍が、朝鮮半島の中央〜東側を南下する形の侵攻ならどうだろうか。
首都京城への補給を断ちつつ、占領地区の物資を北へ運ぶ。
開戦と同時に潜伏工作員によって交通手段を破壊し、物資の移動を阻害する。
韓国軍が京城から北上しても、開城は周囲の山々から狙い撃ちにされるので、北進は難しい。
ここを持ちこたえれば、北朝鮮に有利な条件で休戦協定を結ぶのも不可能ではない。
京城にある龍山米軍基地の地上軍が無傷で撤退出来れば、航空支援のみの協力でも大義は立つ。
>>506 法律変えて、返せばよろし。全部返しますともw
>>503 日本の国籍って、来てすぐにそんなに簡単に取れるモノだったの?ガクガクブルブル(AA略)
安部スレでOQらしい書き込みが多数見受けられたが こういう人たちが保守に来る時は中道吹っ飛ばして極右になりそう とオモタ
512 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/29(火) 15:10:45 ID:eX5tc/tn0
>>471 来月14日に仏大統領と財団のエロイ人達が来日するのと関係あんのかな?
インフラ関係の企業もだけど、医薬品関係のも来るってあったような・・100社ほど。
あ、ソースは今朝の読売ね。駄菓子氏のエッフェル塔がががも気になるし・・・
この不動産屋が怪しいんじゃないか? 申請を担当した公務員も非常に怪しいが… うちの親が言ってたけど、公務員って一度生活保護の給付を始めると なかなか打ちきれないらしいね〜特に担当の職員が気が弱かったりすると 押し切られたり泣き付かれたりして切り捨てることができないらしい。
>>506 ある程度金持ちしか旅行できないようにしたからダイジョウブアル
・・と言われたんだっけ?
その「ある程度の金持ち」ってのの基準がどうなのよ
と、支那の言うことを信用するのが・・・・てことだ罠
>>481 しかし
>意図せずに、呼吸をするように自然にやっていることは、やめさせることが出来ない
これをチョンにそのまま当て嵌めると・・・
奴らは敷島の永遠の頭痛の種になる・・・
>>503 残留孤児だから日本国籍容易に取れたみたいだな。
でも”らしい”が付いてる不明。
残留孤児を利用した生活保護とか違法な帰化が横行してるからな。
>>509 T豚Sも酷いサッカー日本代表に酷い乗っかりようなので
今日は負ける
>>120 ものすごいロングパスでごめん。
この前、生徒が黒板に珍奇のメンバーの名前を落書きしていたよ。
なんだ?って聞いたら珍奇のメンバーだって教えてくれた。
その他、授業中におしゃべりを止めない困った子(左右対称苗字)が
ワールドカップで北朝鮮がなんたらかんたらと、大声で話していたりと(授業中だっつーの)
通名が結構いるかも。多いことで有名な場所が通学圏内だし。
工房だが喫煙・飲酒率も高い。真空パックが起きたらかなりの人数が居なくなりそう。
>>422 亀レスだが
あ、それ覚えてる。 たしかスルメを焼くシーンまでそっくり真似していたやつ。
たしかその映画に出てた韓国の出演者関係の人に、日本のと韓国のと比較して見せたら
あまりにも細かい描写まで丸写しだったので、ちょっとびっくりしていた感じだったけど、
ごまかして適当に言いつくろっていた。(いきなり動かしようのない事実をつきつけられたら動揺する)
今後アメリカ脱出者が増えそうな気がする。 アメリカから欧州やオセアニアや日本に移民する人が大量に出てアメリカは衰退していくだろう。 JJ氏か誰かの予知夢で将来日本に外人(白人?)が今よりかなり増えている的な話しがあったような…。
>>522 じゃー、今、日本にいるZや支那人はメタボ白人に始末してもらうかねw
>>505 わが国もバブル崩壊の後に、株や土地の値下げブームが来たわ。
それにしてもミンスの閣内不一致ぶり酷すぎないか? あれじゃ選挙に勝てないだろう CMと看板はやけに多いが・・・
>>503 たぶん増えるだろうね・・・
やっぱそろそろ大運動会が起こる気がする。
休憩に入ったので、改良した日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
>>519 韓国が敗退しているし、マスゴミが日本代表を腐すのをどこまで我慢できるかが見所かな。
それをやればまたTV離れが加速するんで、やって欲しい処だが。
>>500 自分がレッテル貼られないためには、先に誰かにレッテルを・・・ってとこかと
まぁ薬剤師会全てが民主支持であるという認識を、皆に持ってもらってる方が都合がいい方なんじゃないでしょうかね
医師会のミンス支持も「与党支持」であるとかいう話を聞いたこともあるし、
集団全体の方針というのはあるだろうけど、中の人が全部シンパってことは有り得ないんだけどな
>>525 たいして報道されないし、報道されても好意的に解釈して流すさ
しかし、バブル後に緊縮に転換すると日本の橋本政権の二の舞になりそうだが
それを世界レベルで再現とかやるとww3という地獄の釜が・・・
いや、1929ルート?
あの時代と違って核がある今日、どうなるやら
さっきTweetで、アメリカ・オバマ大統領が、有事の際に4ヶ月間全ての国内インターネットを遮断(ストップ)する法案の審議に入った模様。 って有ったけど本当かな?
>>530 官が無能を晒したG8での決定の事ですか
CNNでもBBCでも、雨でロシア人スパイが10人捕まったニュースが けっこう大きく取り上げられてるのに、日本の報道では出た? スパイと云う言葉は禁句なのでスルーかな?
>>531 まじで?
アメリカのネットとなると、鯖のある2chも当然…。
そういや駄菓子菓子氏だったか誰かが、以前、今後身近なものが使えなくなる可能性も
と言う表現をしていたような気がするが、このネットのことだったのかな。
>>536 あれは駄菓子菓子氏ではなくて、普通の名無しさんだったよ。
今年の3月ぐらいから使えなくなるという話だったけれど、結局何かよく分からなかった。
家の周りのコインパーキングが激減したから、最初はそれかと思ったけれど、今でも
あるところには普通にあるからね。
>>519 反日であったが、NHKが放送した時に勝利して、韓流大好きの朝日の時に負けたみたいだから反日TBSでは、負けるかも?
>489 ええ、ですから牛の怨念はアカい旗の下に集う者たちが引き受けて下さるでしょう。
>>537 3月1日にサイバーテロが起きたとき
「ああ、この事だったのか」と思い出したが、そんなレベルではなかったね
541 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/29(火) 17:17:41 ID:9KoXOyGRO
有事だからこそインターネットが重要になるんじゃないの? なんで遮断するんだろう
>>537 あとメタボ絡みで考えられるのは、GPSかなぁ?
人為的に誤差情報を乗せるだけじゃなく、完全に暗号化して使えなくするとか。
>>542 まぁ、本来の開発意図からすれば、確かにそうなんだけどねぇ。
多分、海外からサイバーテロを喰らって国内インフラが混乱したり、有事情報統制が
し難くなることを恐れてるんだろうね。
>>544 こないだのF5攻撃で、有事に?いでおくとかえって危険、て判明したわけね。
まぁ、怒りはチョンに向けていいよね?
日本が負ける負ける連呼してる工作員は、韓国が敗退したのがそんなに悔しかったのか?
>>542 F5アタックで脆弱性が表面化しちゃったしなあ
今更そんなことを言うって事は現時点では対策が取れないって事かな
>>542 情報統制しやすくするため。まさに社会主義に向かっていますね。
>>539 今日、とうとうその赤い旗の国の株価、底が抜けた感じがする・・・。
>>545 そう言えば、メリケンに在る2ch鯖使えなくなった時のバックアップ鯖って、どこに有るのかな?
確かに、軍事や警察の鯖までF5される事を考えると、メリケンもシャットアウトするしかないだろうし。
>>536 真偽は解らないけど、そう言うTweetが有ったのは本当。うひさんのRTで回ってきた。
もしかして、コレがきっかけで、金持ちしかインターネット出来なくなる。って言うのに繋がるんだろうか?
>>536 ケータイもそれに入るのかもしれないね。
禿とか朝鮮系の人が回線持ってたり。
NTTだけは落ちないでくれ。
554 :
542 :2010/06/29(火) 18:29:12 ID:P3nSeWX60
>>547 >今更そんなことを言うって事は現時点では対策が取れないって事かな
ある程度の対策はとれても、万全と言えるような方法は無いってことでしょうね。
>>548 いやいや。本気で戦争をやろうって国なら、自由主義体制であろうと有事情報統制は
絶対に必要だよ。やらなきゃ、敵に付け込む隙を与えることになるもの。
第二次大戦中のアメリカだって、徹底したメディア統制を実施し、質量共にドイツを凌ぐ
ほどの国内外への戦争宣伝をやっていたからねぇ。
>>550 いっそ、ロシアなんかいいんじゃない?
元KGBのセキュリティ専門家が起業したデータセンターと契約し、プーチン首相の
個人用ネットストレージと同じ鯖に置いて貰えば、もう怖いもんないだろw
うっかりF5攻撃を仕掛け、鯖を飛ばしてしまった半島土人は、演説用原稿や娘から
のメールを消され、烈火の如く怒り狂うプーチンの姿に怯えることになる。
インターネットはこちらだけでなく敵も使えるからね。 有事「だけ」というなら規制もやむなしかもしれない。 軍事用ネットワークのように味方以外の外部から物理的に 遮断されているわけでない通信手段は諸刃の剣なわけで。 今にして思えばグーグルとかが中国の検閲に協力していたのも この手のネットワーク戦の研究の一環だったのかも。
日本の携帯は独自路線で来てるからiモードは使えるんじゃないかな。 なんかシステムが違うんでそれで海外に進出できないとか何とか(うろ覚え) >日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 暴落して破綻するのがいい事だと思ってる認識を改めないと ここに何度書いてもブーメランで自分の財布に返るよ
なんか、アカピとかT豚とか、普段は反日のくせして、 サムライジャパン一色www いっそ、T豚は、君が代のところをカットすればいいのに
>>492 延期というよりは日程変更を伴なう順延っていったほうがいいかもねw
>>531 >>536-537 >>542 いまさらネット回線を全部止めるなんて無理なこと言うな。
アメリカ自身の大手ビジネスソフトウェアソリューションが
すでにwebベースの疎結合ネットワークで複雑に入り組んでいるから、ありえない話。
せいぜいやるにしても戦争にまったく関係しないor邪魔になるサイトのQoSを絞る程度。
まあそういった意味で2chは厳しいわけだが、
巻き添えパックしない限りは日本にある程度正しい情報をもたらす必要があるわけで、
そのチャネルのひとつとして残すという選択肢は考えられなくはないけど。
>>557 そもそも各キャリアごとで閉じているからね。
>>558 日本で同じような一斉手入れをやったら、在日韓国朝鮮人や中国人から
一体どれ程の資金を回収できるかなぁ。
朝鮮総連や民団に破防法を適用し、全国の不動産や在日系金融機関の
預金、幹部の個人資産等々、一切合切を全額没収とかさ。
オカルト的に言って、気化なら歓迎致します。
そういえばかの国の人たちが日本のサーバー攻撃したと思ったら、 実はアメリカのサーバーを攻撃していましたって事件で、 あのときはFBIが動くとか、CIDが動くとか言う話がありましたが、 結局どうなったんですか?
>>563 どうなったんだろうね。
チラ裏では、どこかのネットカフェに、公安だか警察だかが来てパソコン押収→F5参加者拘束(非日本国籍者)
→数日後釈放→お店に逆恨み→嫌がらせの営業妨害→警察へ通報。
はあったけれど。
そういった事も含めて一切表に出ないが、逆に韓国でもこの手の話題に触れない。
不思議だね。
565 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/29(火) 19:20:24 ID:FJLf52BI0
流れ見ずに書くが、ほんとのことをいっちゃうと 日本人が朝鮮人大虐殺したところで、ドイツのような扱いになるだけで大した問題じゃない あげく中国だっていろいろやってるし 問題視する人たちがいるけど、世界から見たらちっちゃいこと
>>564 こちらの方々に聞いたら何かご存じかと思って書き込んでみました。
自分でも海外サイトを覗いてみたりしたんですが、なんせ英語が頭痛の種で。
わざわざお答えいただきありがとうございます。
>>557 局所的になら、基地局を合法的にマヒさせる事は原理的に可能なはず。
禿が相応の準備に加担、各アンテナ付近に装置を持った人を配置すれば
全国レベルでそれが可能になる。
ネットが使えないのは困るなあ。 テレビで嘘を流されても、検証できないし。 買い物はネットが中心だし、それだけは勘弁。
崩壊スレに誤爆したが(笑)、気を取り直して夕方の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
>>565 日本人が朝鮮人を殺す必要なんてないよ。強制連行されたと主張する
気の毒な人たちを、人道的に故郷へ帰してあげようってだけの話。
>>565 やだなあ、評判が悪くなるなんてことありえませんよw
マスゴミが大好きな「報道しない自由」があるでしょう?
連中がやってきたことをそっくりそのまま返すだけでいいんです。
世界でも嘘つきとばれたチョンどもの言うことなんか、誰が信用するんでしょうねえw
どれだけ虐殺しても、なかったことになるんですよ。
そもそも密入国してきた「いないはずの生き物」なんですからねえw
>>570 そうですよねー
今更戦争の事持ち出されても正直謝罪とか意味不明です
何で帰らないの?つーか戦後六十年以上経ったんだから元はどうあれ
働いて自分位養えや甘えてんじゃねーよって思います
二十代の私は。若い世代はこの認識多いんじゃないですかね
いっそ37564でもいんじゃね?って軽く言えます。
>>571 、
>>572 「虐殺」とか「37564」とかの過激な言葉を使うと、
2ちゃんを差別主義者呼ばわりしたい連中の思うツボ。
まさかそれが目的かね?
物騒な事を言ってはいけませぬ。 日本は法治国家であり、殺人は重罪です。誘うようなご発言は遠慮下さい。 ただですね、日本の刑法は、日本国内と日本人にしか通用しないのです。 例えば、グアムで、韓国人が支那人に殺されても、日本の刑法の範囲外です。 この場合、殺人の発生現場のアメリカの法律で裁くか、被害者の国籍国である 韓国が捜査員を派遣するか、支那人が自国に帰国したら逮捕されます。 つまり、在日朝鮮人・在日韓国籍が日本国から出国した時点で、日本は無関係となります。 ここは重要です。
>>573 すいません。ついネットだと軽く使ってしまって。
そういう意図ではありません。ご気分を害してしまい申し訳ありません
>>574 質問です
在日朝鮮人の通名は、外国に行っても正式な名前として認められるんでしょうか?
>>572 30代の私は謝罪?んなもん経験者じゃないだろって思ってた。
原爆落とされた訳じゃないのに何で日本よりビンボなんだ?と思ってた。
言葉は言霊。 彼等の言葉によって、今度は彼等自身が祖国の朝鮮半島に、 強制連行される事になるwww
>>576 個人の権利義務は国籍国に属します。その質問は当人の国籍国政府に聞くしかありません。
パスポートと別の名前をホテル名簿に書いたり、別名で呼び合ったら、
明らかな不審人物でしょうね。
>>577 日教組の教師に、強制連行うんぬん習って、
「じゃ、帰ればいいんじゃないですか?」
と言ったら、ファビョられて、立たされたのを思い出す。
小学校は、碌な思い出がないな。
>>574 まぁ別に、本気で在日虐殺を煽ってる訳でもないでしょ。
ただ単に、今の20代ぐらいには彼らに対する贖罪意識なんて皆無で、むしろ
強烈な不快感があるってことを言いたかっただけだと思うよ。
つまり、アメリカやイタリア、ロシアの若者達と、もはや何も変わらないのだと。
>>581 一番痛いところをぶち抜いちゃったんだねぇ。
論理的思考が出来ない教師って最悪だw
もうすぐ仕事が終わるので、改良した日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
オカルトですから、見えない文字を自動的に保管して読むなぞ、造作もない事ですね。
>>581 今思うと解同の息の掛かっているであろう教師に
その手の授業を受けて、
「そうした過去があったって教えるから無くならないんじゃないですか?」
つったら、泣いて教室飛び出されて自習になったの思い出した。
まぁ歴史を隠蔽する事は間違っていると今では思うが、
今の考えは過去不幸な出来事が相手にあるからといって、
必要以上に相手の立場を尊重、慮る必要は無くて、
自分達と同等の扱いをすればいいんだよな、と。
しかし相手が強固な組織力を以って、その圧力を行使してたりすると、
結果としてこっちも警戒感を抱かずには居られないし、その過程で反発も生じる。
過去との差し引きによる贖罪からの補償を求めるにしても、
それが際限無く、永久に続かせようとか考えてると歪みが生じるよな。
教育に拠る刷り込みなんてそれの最たるもの。
本人にそうした罪悪心が実体験として伴なわないのに、無理矢理植え込むから、
現実とのギャップを理解されれば、反動となって返って来る。
まぁ、それが目的なんだろうけど。
>>581 高校の頃美術の先生が、日本の国旗は世界のデザインか何かの賞で優勝した事あるってぽろっと言ってたんだよね。あとこれほどシンプルなデザインは無いって。
これまた高校の担任が在日の事にふれたんだけど皆良く分かってなくてね、「学生じゃ分かんないかも知れないけど社会に出たら分かるよ」的な事言っててさ。
それぞれ一回こっきりだったんだけど何故か忘れられなくてさ。
TVで日本は嫌われているって放送あるじゃん、そういうの見てて日本は日本人が好きならいいんじゃね?って思っててさ。
いつもいつも嫌われているってうっぜーなってね。
やはり蟹は7月あたまで終わりかw
>>585 はて?何か解らないところがあるかな?
もしかして、君が習ってきた日本語とは違うのかい?
>>589 \___
\
万博終わるまでに少しは戻すんでしょうかw
>>588 まあ、日本の朝鮮統治で苦しんだ人たちがいたのは否定しない。
だがそれを学校で教えるなら、日本統治の良い面も教えなきゃ片手落ち。
さらにイギリスのインド統治や、オランダのジャワ統治なども教えて比較すべき。
アメリカの日本兵捕虜虐待や、沖縄住民の虐殺など、戦争犯罪も教えるべき。
ただ、未熟な中高生にそれをやると、「なーんだ、所詮この世は強い者勝ちか。
正義なんか無くて、強けりゃ歴史も捏造したり、何をやっても良いんだ」という
シラけた虚無的な観念を植え付け、教育が逆効果となる恐れもある。
いっそ歴史教育なんかやめちまえ、という話になりかねない。
>>589 これは良い下がりっぷりw素人目にもよくわかるw
>>590 なんかわかる。良く戦時中にチョウセンジンヲーとかニッポンノグンブガーとかしょっちゅうテレビでやってたけど
正直そう言うのって気分悪くなるからチャンネル変えちゃって見ないんだよね。
「過去の罪を忘れないように!」とか言われるけど、そんな気分の悪くなるようなこと
家でもしたくないというか。アレって地味に「日本は悪いことしたんだー」理論への反発を
募らせていくだけの様な気がする。
>>590 毎年、毎年、夏が来るたびに放送してさ。
なんとなーく、悪いことしたんだな、と、植えつけられてさ。
上記の「帰ればいいんじゃ」は、自然と言ったんですけどね。
疑問には思っていたが、
本当の歴史を知ったのは、大学生になってから・・・・。
マスゴミと教師、許すまじ。
>>599 >上記の「帰ればいいんじゃ」は、自然と言ったんですけどね。
これって素朴だけど、実に鋭い反論だよなぁw
少なくとも戦後は、誰も日本に居ることを「強制」しないのだから、さっさと帰ればいい。
それだけの話。
上海蟹が完全に茹で上がりましたねwww
>>595 朝鮮併合は初代総理を暗殺したのがきっかけなのにTVは何言ってんの?って感じ。
併合されたくなきゃ殺さなきゃよかっただろ、何被害者ぶってんだろってずっと不思議に思ってた。
結局ロシアが戦争する気があったのか分かんないまんまだし、通り道(韓国の事ね)で何してんだよって。
>>602 kwsk・・・と聞くまでもないような気もしますが。
>>603 確か、伊藤たんを塗っ頃すたせいで、併合派の抑えが効かなくなったってのが真相なのですよね。
高校の日本史の教師が南京のとこで 「昔は(教科書で教えるほどの)大事件じゃなかったんですがね」って言ってて そのときはイミフだった ほかにも最初の授業でテレビの視聴率調査に協力したことがある家の人に挙手させて誰もいなくて、 そういう家庭を噂でもいいから知っている人に挙手させて誰もいなかった その先生はたぶん40代半ばくらいだったけど今までも毎年生徒に聞いていて、結果誰もいなかったらしい 一学年につき4クラスの日本史を受け持っていたからのべ4000人に聞いて噂レベルでも誰もいなかった 当時は変わった先生だなと思っただけだったけど今ならわかる 先生はネトウヨの走りだったんだよ。今から20年くらい前の話ね
>>604 2400割れが見えてきたのに、まだ茹で上がっていないのですかwww
自称割引セール中だそうですから、まだまだこれからでしょう(笑)
2010/06/29(火) 21:16:56 【ソウル=仲川高志】29日付の韓国各紙は、北朝鮮の西側消息筋の話として、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)
総書記(68)の三男金ジョンウン氏(27)が、昨年3月の最高人民会議(国会に相当)第12期代議員選挙
で代議員に選出されていた、と一斉に報じた。
事実なら、ジョンウン氏の公職就任が初めて確認されたことになり、後継者としての地位固めが進んでいること
の表れと見られる。
消息筋によると、ジョンウン氏は、「(金総書記の誕生日である2月16日を意味する)第216選挙区で選出
された」という。朝鮮中央通信が昨年3月に公開した代議員名簿では、この選挙区の当選者は「キム・ジョン」
とされており、韓国では、ジョンウン氏を指すのではないかとの観測が広がっていた。ジョンウン氏の代議員
就任について、韓国統一省は29日、読売新聞の取材に「公式に確認されてはいない」としている。
朝鮮労働党中央委員会政治局は9月上旬、党代表者会を「党最高指導機関の選挙のため」に招集する予定で、
ジョンウン氏が党内でも重要ポストに選出される可能性が浮上している。
読売新聞 2010/06/29
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100629-OYT1T00460.htm 流れ的には、やっぱー大運動会なんだろうなー(笑)
>>599 わざわざ嫌いな国に来て何言ってんだかってね。
自称被害者の皆さんは言ってる事とやってる事が合ってなくて、ほんとにこいつら可哀想だと思ってる人いんのかなって思ってたんだけどいるんだね、不思議だけど。
TVでは好かれる様に努力しましょう的な事言うけど、嫌ってる人に好きになって下さい言ったってより拒否されるだけなんだからほっといてやれよって思ってた。
無駄な努力してもどっちも可哀想じゃんかって。
本物のバブル崩壊になったら株価が制御不能になり、乱高下しながら墜落する。 上海の地獄はまだ始まってもいないと思う。
>>609 >TVでは好かれる様に努力しましょう的な事言うけど、嫌ってる人に好きになって下さい言ったって
今考えると、これって、立派なストーカーの勧めだよな。
相手が嫌っているんなら、距離をおくのが一番だろうに。
もう朝鮮人や中国人の嘘にはうんざり。
毎日、欝と躁の狭間だわ。 日本に害をなす者全員がアボーンしますように。
>>608 これって、どう考えても間に合わないだろ。
今やっと代議員から始めたって、党や政府の中枢の職に就くまで10年や20年は
かかるってのに、金正日の寿命は数ヶ月単位。駄目じゃん。
>>612 大学にもいたんですよね。
口を開けば「謝罪しろだの、戦時中に虐殺しただの」と、
言うシナ人留学生が。
「日本も日本人も嫌いです」とかもぬかしやがったので、
ゼミ生全員の前で、資料付きでねつ造を論破して、
留学生が国からもらってる金のことも暴露して、
「嫌いな国に留学するな。おまけに金までもらうなんて乞食だね」
といったら、泣き出しましたね。
一月後くらいに、国に帰りました。
ゼミ生のほぼ全員から村八分を受けましたからね。
大人げないとは思うが、反省も、後悔もしていない。
>>614 結論としては、誰の、というか、何派の摂政政治になるんだろう?
>>615 がGJなので、改良した日課を行うとしよう。
在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。
彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。
全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。
日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。
日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。
ありがたい事です。
>>604 >伊藤たんを塗っ頃すたせいで、併合派の抑えが効かなくなった
うん、原因があって結果がある。ただそれだけ。
>>605 日本史の授業があるんだからWW2以前にも中国と戦争してるって分かってんのに、何で中国だけ被害者なのかと。
日本も中韓みたいに謝罪と(ry を求めなくていいの?ってwww
>>611 >距離をおくのが一番だろうに
ですよね。
知れば知る程こっちが勝手に幻想してた中国像が崩れてくんだから、どっちも不幸になると思うYOww
>>615 かっこいいーー!
あと615で思い出しましたが日課の人、
お誕生日おめでとうございます(でした)。当日言わないと意味無いでしょうが
つケーキとダージリンファーストフラッシュ
>>613 あまり心乱さないようにしましょう。
気分の不調は体にまで影響がありますよ(マジで)。
大丈夫、必ず日本人にとって良い未来が待ってますって。
あのう、日本と日本人を嫌ってる人々とかいるんですか? (除くチョンとチャン、人々ではないので)
>>621 鯨教信者とかは?
ああ、日本人に敵意をもっ…世界でもっとも尊敬できる人ですって言いましたっけ?w
そりゃまあいるだろう。いくらでも。 万人に好かれるというのは不可能だし。
>>623 でも中韓以外で国全体を
反日感情が支配している国って聞かないよね?
最近、豪あたりが怪しくなってきているけど
>>619 ちなみに、女子大です。
さすがに男相手には出来ない。
シナ系やチョン系は、徒党を組むからな。
>>624 豪州もラッドの首が飛んだから変わるかもしれんよ。
627 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/29(火) 22:15:33 ID:saeci+aX0
反日家は金で態度を変えるから分からん
なぜか知らないけど反日親中の欧米人ってやたら禍の国の人みたいに 日本の原爆を笑いのネタするんだよな なんでだろうね
豪は一般人レベルでは親日な方が多いですよ。 鯨の話題にさえ触れなければね。 その鯨だって、日本に来れば「鯨が食べてみたいです!」なんて言い出す人もたまにいる 本国じゃ口が裂けても言えないですけどね!なんて笑いながら。
>>615 素晴らしい!留学しながら日本を嫌い侮辱してる外国人はいるからね。
だったら来るな。これが、正論だわ。
シンガポールでも現役世代よりも、下の世代の方が「戦争戦争」煩かったりする。
>>616 最近の金正男の復権ぶりや金正日周辺のゴタゴタ、三男推戴派の慌てっぷりとかをみるに、
最終的には親中国派が主導権を握るんじゃないかなぁ?
金正日の脳みその具合もそろそろ怪しくなってきているようだから、年内には決着つくかも。
>>615 GJ
正しい事をしたのだから、後悔などしなくて良いさ
その場に私が居たら、飲みに誘ってそうだw
金、金、金 結局金が全てを狂わせるんだな。 自分が快適に引き篭もるために才能の無駄遣いする日本人を見習え
\ _n グッジョブ /
\ ( l _、_ /
\ \ \ ( <_,` ) /
\ ヽ___ ̄ ̄ ) /
_、_ グッジョブ \ / / / _、_ グッジョブ
( ,_ノ` ) n \∧∧∧∧/ ( <_,` ) n
 ̄ \ ( E) < の グ >  ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_// < ッ > フ /ヽ ヽ_//
─────────────< 予 ジ >───────────────
∩ < ョ >
( ⌒) ∩ グッジョブ < 感 ブ > |┃三 話は聞かせて
/,. ノ l 'uu /∨∨∨∨\ |┃ ガラッ もらった
/ / / /" / \ |┃ ≡ _、_ グッジョブ
/ / _、_ / ノ / グッジョブ \ |ミ\__( <_,` )
>>615 / / ,_ノ` )/ / /| _、_ _、_ \ =___ \
( / /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡ ) 人 \
ヽ | / \(uu / uu)/ \ 素晴らしすぐるぉ
>>615 GJ!
>>615 留学しながら日本を嫌い侮辱してる外国人ねぇ・・・・・・
ましてやこの国に昔から住みつつ日本を嫌い
憎んでるるZは論外だな
>>615 近頃何かモヤモヤしてたんだけど、久しぶりにスッキリした。
ありがとうw
昔わたしは数年間イギリスの学校に行き仕事をしていたのですが 「中国に返還するくらいなら、香港は日本にやっとけばよかった」とよく言われてました それからイルカのタトゥーをした肉魚は一切食べない動物愛護系猛者がいたのですが とても優しくしてくれ、ウィンザー城の火事の時など「歴史的な事件だから、イギリス土産に見ておけ」と 夜中なのに車を飛ばして連れて行ってくれたほどでした また当地は福岡なのですが、現在職場を同じくしてるイギリス人とオーストラリア人は「日本は中国から黄砂被害の賠償金を取れ!」と ものすごく怒るので困っています。
>>638 >「日本は中国から黄砂被害の賠償金を取れ!」
ニダがウリもニダとやってきて勝てるものも勝てなくなりそうなのは気のせいですよね、そうですよね。
東急で帰る人、もう試合見られないな
>>634 いやいや。自分のためだけじゃなく、自分と同じ趣向を持つ、会ったこともない「仲間」の
ためにも、ガンガン才能を浪費しているからw
そしてそんな「仲間」は、海の向こうの思わぬ場所にも居たりする。
これこそが、日本のソフトパワーの力。
今日の試合。日本が勝つと父が断言してましたよv なんでもラジオで、よく当たる占い師とやらが、日本が勝つような事を言ってたそうで。 それ聞いて、なんだか確信持ったらしい。 一応前回の試合では、日本が1点入れた段階で、車の運転中、空を見て「勝ち」を予感したと力説してました。 日本がんばれv 応援してるよv
>>640 あちゃーストップしてんのか
せめて各駅にテレビ大画面でもあれば即席パブリックビューイングになって
楽しめるのに
>>644 この手のテロって
赤の他人をいきなり後ろから突き飛ばして
起こすもんなの?
ここ数日、有り得ない事願ってるヤツはいるけど、わりと静かな感じ 彼の国が負けてからかな?
人の不幸を望めば己も不幸になるのだが 改良した言霊を 日本に害なす人々、国々は自らの行為がブーメランとなって、滅び消滅しました。 日本は日本人の手により、繁栄と平和が持たらされております。
ひさルト! 駄菓子菓子来てたね(笑)
家に帰ってきたので、W杯用の日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 ワールドカップで、日本代表が優勝できるでしょう。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
>>649 なんであいつらの作る建物は『浦安鉄筋家族』みてえな壊れ方するんだろうな?
テキーラ湾もドリフだったのか
>>648 司令、お久しぶりです。
なんか、シベの方でも同様のカキコがあったとか何とかwww(藁)
>>651 技術を他国から盗んでるだけだから、安全対策の検証とかしてないんだろうなーきっと。。。
それか、盗んだ技術に対して自分達の技術が追い付いてないのかも
>>653 いや、あれはコメディなんてモンじゃなく、完全に災害だから、笑いようがない
>>654 駄菓子菓子さんのお友達かな?メタボからの書き込み。ww
しかし、証拠を残さないために、徹底してるよねぇ。。。。。
犬hkの政見放送聞いたけど、カンのボソボソ声で聞きづらいし、なんか弱気っぽかった。 んで、「もう一度チャンスをくれ」って言ってたけど、頼りない感じで不安だったわ。
閣下が「ゴルゴ13には1巻がない」とか言ったのは偶然だよねw
中国資本が日本のダム周辺を買収!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1242147284/l50 24 名前: ニュースより 投稿日: 2010/06/28(月) 17:15:54 ID:Hj9zbEHT0
中国の企業や、北朝鮮系と思われる企業が、PAC3の展開が予想される場所や全国各地の自衛隊基地周辺の不動産を買収しようとする動きが、
今年から活発化していることが20日、公安関係者への取材で分かった。
緊張する半島情勢を踏まえて、日本の自衛隊の動向を探っているとみられている。
買収話が持ち掛けられた横須賀市はじめ地元自治体、企業などが慎重姿勢を示しているため、これまでに売買交渉が成立したり、
実際に契約締結に至ったりしたケースはないというが、外国資本の基地隣地買収による影響が未知数なことからも、
公安当局は全国一斉調査を始めるなど 危機感を強めている。
25 名前: ニュースより 投稿日: 2010/06/28(月) 17:17:23 ID:Hj9zbEHT0 古くから基地の町と知られ、現在も多くの自衛隊基地や在日米海軍司令部などがある横須賀。 横須賀の繁華街からほど離れた横須賀市林地区。国道134号線と三浦縦貫道が交わる交通の要所であるこの地区には、 陸上自衛隊武山駐屯地・海上自衛隊横須賀教育隊・航空自衛隊武山分屯基地が並ぶ巨大基地がある。 この基地に国道を挟んで隣接するコンビニエンスストアに昨年12月ごろ中国系企業関係者が訪れた。 「今すぐこの土地を買いたい。」と。 また、店の隣地で現在空き地となっている林5丁目の私有地約1500坪の買収を仲介してほしいと持ち掛けた。 またその1ヶ月後には、中国人の男性から市に電話があり、同じ不動産の買収話があり、建物の高さ制限を尋ねられたという。 市は「正式な手続きを経て、開発してほしい」と相手側に伝えると、それ以降交渉はなくなり連絡は取れなくなったという。 26 名前: ニュースより 投稿日: 2010/06/28(月) 17:19:09 ID:Hj9zbEHT0 防衛省によると、今年に入ってから、(PAC3の配備部隊である) 航空自衛隊第1高射群が同基地に所属することを確認する電話がたびたびある。 林5丁目に5階の建物を建設すると基地全体が見下ろせるため、 公安関係者は「通常の自衛隊基地の調査とは考えられず、 PAC3に関する情報収集ではないか」と分析する。 また、埼玉県狭山市には今年4月、東京の男性が訪れ「知り合いの中国人が自衛隊の隣地を買いたがっている。 今の不動産の値段はいくらか」と持ちかけてきた。 同市の不動産業と営む男性が 実際に基地まで案内し、狭山市の不動産の現状を説明した。 以下続
話題割り込みますがすいません。 対北非難決議を可決=哨戒艦事件で韓国国会 時事通信 [6/30 00:01] 【ソウル時事】韓国国会は29日の本会議で、北朝鮮の魚雷攻撃が原因と断定された哨戒艦沈没事件に関し、「(攻撃は)南北合意と国際法に違反した明白な侵略行為であり、韓国への重大な軍事挑発行為として決して容認できない」と非難する決議案を賛成多数で可決した。 アヒャー。
サッカー、日本はかなり厳しいな
今、日本vsパラグアイ戦を見てるんだが 昭一さんの気持ちが解るぜ 見てるだけの観客が これだけ飲まないとやってられないんだから 敷島の運命を司る役目だった昭一さんが アル中になったのも良く解る 頑張れ 敷島の神々の子孫よ!
シベより甜菜
256 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 23:00:07
途轍もなく胡散臭い噂を拾ったんだけど。
何でも、柔らか銀行が上海閥を裏切って、他の閥に鞍替しようとしている、とか。
資金源がショートした結果、上海閥を裏切ってそのネタを高く買ってくれる別口に魂を売り渡したらしい。
それが、例の偽札疑惑に関係してきて、という話なんだけど、余りにも胡散臭すぎるよな。
で、その話を知ってる、というか実働要員だったZの実行部隊も、中核幹部が自分の身の安全と引き換えに当局に情報を売って、下を切って逃げる気でいるとか。
上海の実行部隊のネタも北京とかに売って、陶器の当局に後始末をさせて、後は自分達だけ逃げ出すという話らしいね。
チャイナテレコムとかチャイナモバイルも、当初、柔らか銀行携帯のネットワークとかインフラを売って、自分達が中国の傘下に入ってオイシイ思いをする予定だったのは有名な話。
ところが、その裏で上海閥のお偉いさんが失脚した為に、その計画もおジャンになった際に、株を売り抜けるインサイダーもやらかした、という話も聞いたんだよね。
それを知った上海閥の実行部隊が柔らか銀行の、裏の実行部隊や裏の幹部を始末するために日本にヒットマンを送り込んだ、という話を上海在住の人から伝え聞いた。
まあ、裏の取りようのない話なので、ワロスワロスで。
中国の百度にまであった
日本softbank背叛上海了?!不管在?棒子就是棒子。。。
http://bit.ly/9rvWTA
シベリア、みとスレ、baiduにほぼ同時に投下されたほぼ同一内容のチラ裏・・・ 何が起こっているのかしら。
シンガポールにも投下されたみたい。
こんな大規模拡散とか、茹で上がり来る?
何のフラグかな、何が起ころうとしてるんだろ
>>664 ごめんなさい、文字化け起こしてしまってなにがあったのか読めない。
どなたかかい摘まんででもいいので教えてください。
朝日が昇ったら、そこには死体の山...とか? それにしても、米軍の方でも動きがあったようだけど、何だろう?黄海?
ミンスの閣僚も絡んでるって。
>>673 中文だから文字化けは当然だよ、内容的には 668
中国の掲示板ってのがなぁ。 今日上海-4%暴落したけど、関係あるかな?
679 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/30(水) 00:49:18 ID:i7hSHAuBO
>>674 まんまでしたか、ありがとうございます……ってえええええ!?
…なにか始まるのか?
>>676 応援演説に走り回ってる原口が再起不能になれば、ミンスには相当な痛手か。
やばいな日本これ勝てるのか? あとなんか審判が変だよ!?
この審判、チョン選手と繋がりがあるから注意しろとさ
皆さんの情報でちょっと気になったもんで、損氏のツイート見てみたらコレだもんね >masason 中1の頃、毎晩2階から下げたタイヤにヘディング百回。今思えば、脳細胞かなり壊れた気がする。 17分前 Echofonから この人さぁホークス球団買収したときには、自分はバカがつくほどの野球少年で鉄の下駄はいてランニングしてたって吹聴してたんだけどね 厚顔無恥ってのはまぁ大した才能なんだろうね さて、こういうのに日本人が競り負けないためにはどうすればいいのだろうか
なにかがおころうとしているのか。
>>5 の一部をコピペしてお祓いお祓い。
幸霊(さきみたま) 奇霊(くしみたま)祓(はら)へ 給(たま)へ 清(きよ)め 給(たま)へ 守(まも)り 給(たま)へ
幸(さき)はへ 給(たま)へ 照(て)らし 給(たま)へ 導(みちび)き 給(たま)へ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ | | ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
</」_|凵_ゝ
北朝鮮の狙いは有利な条件で韓国と講和することだ。 韓国全土を占領するような勝利の仕方は最初から志向してないと思うよ。 原発に対するテロも軍隊を貼り付けるのと民間人を動揺させるのが目的で 本気で事故を起こそうとは思っていない。 放射能汚染が起きたら、韓国は北朝鮮を支援する余裕なんてかなくなるんだからね。 ソウル侵攻も最小限の被害で収まるように、まず女子供老人の一般市民を送り込んで 韓国民か北朝鮮人民か分からなくした上で混乱させておいてから 速攻で精鋭部隊に学校や病院を襲わせて人質に取る。 正男が指導部に返り咲いたということは、こういう緻密な作戦で戦ってくるということよ。
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 糞チョンが喜んでいると思うと ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
凄い試合だったなぁ。 もういっそ、パラグアイが優勝までいって欲しい。
。 ゚ | i ゜ 。i 。 ゚l 。 i ┼┼`` 。 ゜i ゚ i ! | ゜ i / ア ア ア ア ア ア ア ア ア ───‐─ ─ i l i ! ゚ ゚ 。 ゜ i ゜ i | ゜ i | ゜ i l ゜ i 。 i l i l | l ゚ ;゜ ゜ : ; ; i l l ! : ゜ i ゚ i 、i;,| i, ゚,゜ ゜ i l ゚; l 。i | 。i l l ゜;/ ̄u ̄;j\。´ i ゚ | ! ゜ 。 .| i i :。/ :j :::::\:::/\;゚ !゜ ゜ i l | ゜ l ゜ ゚ 。゜ i / u 。<一>:::::<ー>。 ! ゚日本サッカー負けた………………! i ゜ | |:j ° .:::。゚~(__人__)~゚j ゜ ゚ l 。i |。 ! i ! \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜ ゜ i l ゜ i l ! l 。i /゚:j⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。 ! ゜ 。i 。 ゚: ! ゚ l / ,_ \ \/\ \゜ ! ゜ i ゚ 、i;, 、|; 、i;, 。 ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。 l 。i ゜ ;゚ 、i;, ゜ ;゚ 、i;, ´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `" ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ ' ´ " ´ ´
いや、初めてPK戦まで持ち込んだのは凄いよ。 お疲れ様でした。 胸張って帰ってきて下さい。
間違いなく、今大会屈指の好勝負だったと思うわ。 ありがとう、日本代表。
>>690 少し韓国面に落ちているようだ
選手の頑張りを讃えてやろうよ
最後まで良く頑張った 日本チーム、ありがとう!
>690 世界のサカヲタなめんな いい試合だっただけに審判がおかしかったことは話題になるよ大丈夫
ちょww TBSぶった切りやがったww PKは運だよな。 ちょっとばかし運が無かった。 おつかれ、日本代表。
日本代表、夢を努力をありがとう!
誇りに思います。 選手たち、ありがとう!!! すばらしい戦いでした。
これで参院選へ集中できるしね。 総攻撃をかけませう!
韓国が負けたときに、「ざまあ」とか書いてた人ほんとやめとけよ って思ったけどね。スポーツなんだからさあ…。
ワールドカップからウインブルドンに移ると、 あまりに静かなんで、戸惑うwww 同じ、英国発祥のスポーツなのに
すごい、いい試合だったね。 各所に、神々からのメッセージを感じた。最後のPKに至るまで。 色々今後の日本について確信した。 日本のTVは韓国ドラマの放映を止めること。 日本は誇り高く、歴史ある民族なんだから、朝鮮系の物を日本に入れようとか思うのは 止めること。
ホントによく頑張った、最後まで諦めずに、ほんとうにほんとうによく頑張った 審判・・・両チーム潰すつもりだった? イエローカード多かったな あれほど味噌糞に言われてたのに、強かった良い試合だった。
代表チームの皆さん、お疲れ様でした。 しかしやっぱりあの人物やらかしたなー、 代償は大きいよ
>>704 選手たちのコメントを聞いて、ますます日本が好きになったよ。愛おしく思えます。
>新幹線売り込み…前原国交相、米でトップセールス? さて、技術的にどうだか・・・
審判韓国面かよ
日本人でよかった。 うぉぉぉぉ 力が湧いてくる。
これからマスコミ各社による、韓国烈々AGEと、審判は公正だったキャンペーンが始まるのでしょうね。 こちら側は、まもなく再開される朝鮮戦争までに、今回の件で、韓国実業家への 不信感をMAXへ持っていけたら戦略的勝利。 さすれば、半島の産業が戦闘で破壊されるのを眺める事が出来るようになります。
まさか審判買収してまで、日本も敗退させるとは 韓国の歪んだ執念って気持ち悪いな
ヤタガラスさまと応援してた実況スレはいい雰囲気だったぜ
大会終了後になぜか買収された審判がゲロして 韓国の醜さが再び世界の注目を浴びるでしょう そんなにまでして日本を憎むのは何故? そして隠された嘘と真実がようやく明るみになるのでしょう 日本の夜明けは近い いえ、もう始まりました
>>699 まず、昨今の失態続きで、今の韓国には自国の運命決定権は無くなった。
北朝鮮に侵蝕され、アメリカの言うことに従うしかない。
ですから、朝鮮戦争再開と休戦は、北朝鮮とアメリカの間で行われる事になるであろう。
問題は、西側諸国の盟主である米国が北朝鮮の挑発や南部侵攻を許すかどうか。
この駆け引きに成功すれば、北朝鮮は莫大な利益を得る反面、
失敗すれば、クェートに侵攻して世界を敵に回したイラクとなる。
この賭け金は金正日ファミリーの首。
>>716 楽しかったよー(*´∀`)
事前にPKについてもお教えしておけば…と俄かながらちょっと悔しかった
審判おかしくね? デンマークの時もはぁ?ってかんじだったけど… パラグアイ贔屓だったのかね
日本代表チーム、南米相手によく頑張ったと思う! あっちの人の体格と比べると、かなり不利なのに互角に思えた 日本は今FIFAランク40位代だっけ? でも実力はもっとあるね それぞれのチームで侍魂磨いて1番を目指せ!
>>704 同意。
日本代表、本田選手、そしてサッカーの神様感動をありがとう。
そういや、朝鮮(上下)もそうだが、日米もWCから解放されたな。 …なるほど、主要当事4ヵ国が、すべてフリーになったわけだ。
>>723 もしや、あの曰く有りの審判は半島パックの為の壮大な仕掛けのひとつやも知れません__
審判がパラグアイ贔屓だとパラグアイによる審判買収を疑うのが本来だと思うのに かの国が真っ先に浮かぶのが不思議なところ
やはりみなさんも、審判買収は奴らの仕込みだと思いましたかw ここ来て安心しました。
>>725 キムチと関係が深いといわれれば、そりゃあ合点が行く人も多いでしょうなぁ
そろそろ寝るので、日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
遅ルト。 WC始まる前は興味なかったけど いまは日本代表が大好きだ。 ボーっとしてて立ち直るのに時間かかってしまった。 いまから少しだけぬーす貼って寝マフ。
>>733 そう。
たぶん機能しない国連放置して
別枠作るの既定路線なんだろね。
そこに空気読まない菅と、空気読んだ岡田の発言w
お前ら雑談系板に池。 どこがオカルト板の内容だ。LR違反。
>>732 いやー、歩みは遅いが少しずつ、だが着実に半島有事への道を進んでいますな。
アメリカでロシアンスパイの一斉摘発も起こっているし、きな臭さが全然払拭できないなー(棒)
まあどっちにしても、テキーラ湾がどうにかならない限り、 半島は餓えて死ぬだろ。 今運動会やらなくても、命日がすこしの間だけ、伸びるだけだ。 そして、命日が伸びれば伸びるほど、地獄の楊綜は深まる、 かも知れないな。もう、逃げ場はないよ。あらゆる意味で…
×地獄の楊綜 ○地獄の様相 …変換ミス失敬。つか、人名辞典を導入すると、誤変換が増えるな。 もうちょっと辞書のトレーニングが必要か…
日本対パラグアイ戦。韓国では解説の元代表監督が、「世界一つまらない試合」って言ったそうな。 仮にも代表監督をやった事のある人間の言葉かね?
朝の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
神将化していた、岡田監督が、デンマーク戦勝利後 「アジアの誇りを見せつける」とか 言い出したから、 なんか、こりゃ危ないなと思っていたら 延長戦の果てに、PKに持ち込まれ、 それまで神ががっていた川島が、 明らかに、テンパって、変な方向へジャンプするし。。。 駒野選手は斜め上へ飛ばすし。。。 もうやだ、あの国あの法則
遅レスですががが・・・サッカー全部見てたけど日本物凄く強かったですよね。 正直、予選一勝も出来ずに敗退でも文句言われないだろう、っていうグループを 2勝(惜しくも1敗、それも相手はオランダ)して堂々と突破し、パラグアイ (南米予選でブラジルに勝ったという)相手に0-0、延長も0-0で大会初の PKにまで持ち込んだって、日本の底力(潜在力)って「とてつもない」と実感 しますた。駒野選手がPKはずしたけど、本当の日本人で責める人間は1人も いないと思う。あれだけ立派な試合されたんだから。駒野選手いなかったら多分、 パラグアイ戦は延長にならずに点取られて負けてたんじゃないかと思いますし。 審判はハンド=イエローカードでやってましたね。途中気付いてオイオイwでした。 長々とスレチ系ですが、日本代表の皆様、本当にありがとう!!凄かったです!!
犬HKも嬉々としてボカシ日の丸を放送
犬といえば、我が家の近くの旅館に集金に来て テレビの台数分だけ受信料払えと言いだして、旅館の旦那さんをぶち切れさせたそうな せめて、払ってない家に集金に行けよ… 一日も早く潰れて社員が悲惨な最期を遂げますように
>>746 というか規定では台数分支払え、ってことになっているらしいよ。
一般家庭は何台あっても1台分でいいんだけど。
祝詞と呪詛の区別ができてない子がキター
マスゴミが注目して騒ぎ出すとホント、ろくなことがない…
菅の隠し子疑惑と今回の禿電の件の広め方が似ている気がしなくもないね
昨夜、福岡入りしたんだが空港の警備が尋常じゃない気がした。 早く帰りたいぉ。
朝鮮総連本部差押のニュースまだ?
犬HKは国営放送じゃないんだから、国民が支払う義務はないので払う必要はない 集金がうざいのなら、解約すれば二度と来ないし
テレビを廃棄すればいいだけ。 何義務とか語ってるのw
犬HK潰れろというより、犬の奪還を望んだ方がいいだろうな もちろん特亜汚染された現上層部には、想像したくなくなるような素敵な未来を送ってもらうけどな なんだったら彼らの崇拝してやまない半島にでも永久に送ってやればいいさ 犬がマトモになれば、右並びしかできない他の民放は全く必要でなくなる そうなればT豚Sあたりから崩壊していくだろうしね
いや、犬だけじゃなくテレビ東京以外の全てのマスゴミを潰すべき もし残したとして、中に隠れた毒が残ってるかもしれないし 耐火ブーツも実はケンチャナヨ製だしなw
>>755 テレビは犬HKに受信料を支払うために買ったわけではないので、支払う義務など無い
また解約祭りが起こってるし、いよいよマスゴミ終了は近い
お前もさっさと祖国へ返ってアフガン逝きの用意でもするんだなw
おはると
>>746 契約しなければ問題ありません。
契約なので強制ではありませんし。
世間体とかが問題ならば、1台1円の契約を提案したら良いんじゃないかと。
>>535 まつじゅんだって本人が横浜の薬剤師だぜ
死因から事件性が発見できない(発見できるほどの能力が無い)から自殺ってことになってるのかもね よくわかんないけど一人で死んでたから自殺でしょ?程度だったりね
おや、パク・ヨンハシンだのか 寒流オバチャンまた涙目 くぉん・サンウの当て逃げ&パトカーにもぶつけた事件はその後どうなったんだろうな 韓国芸能人、トンイル絡みの追及が始まってんだろうね
微笑みの奇行師ペッが自殺したら、ババアが何人後追いするんだろうな(棒)
\ _n >761そんな國 / >761そんな國 \ ( l _、_ どうでもいい/ \ \ \ ( <_,` ) / どうでもいい \ ヽ___ ̄ ̄ ) ./ >761そんな國どうでもいい _、_ \ / / / _、_ ( ,_ノ` ) n \∧∧∧∧/ ( <_,` ) n  ̄ \ ( E) < ど .そ >  ̄ \ ( E) フ /ヽ ヽ_// < う ん > フ /ヽ ヽ_// ─────────────< で .な >──────────────── ∩>761そんな國 < も 國 > ( ⌒) ∩どうでもいい< イイ > |┃三 >761よ 話は聞かせて /,. ノ i .,,E /∨∨∨∨\ |┃ガラッ もらったぞ ./ /" / /" / >761そんな國 \ |┃ ≡ _、_ ./ / _、_ / ノ' / どうでもいい \__.|ミ\___( <_,` ) そんな國 / / ,_ノ` )/ / /| _、_ _、_ \ =___ \ どうでもいい ( / /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡ ) 人 \ ヽ | / \(uu / uu)/ \ 別スレでこのAA見つけて笑ったw
兵役免除ならヨン様どうなるのかなあw こいつと、鳩嫁の浮気相手&スパーイのイソジンが最後の大物か でウガイ薬からぽっぽ嫁の売国グループ摘発とw
今日も元気に日課呪詛カウンターw 日本の混乱を望む方の呪詛は在るべきところ、 本人の元に返りました。 日本はこれまでもこれからも安定しています。また、このスレの全ての不調和不完全もお持ち帰りいただき、 心から御礼をいたします。ありがとうございます。
>>758 テレビを設置すると契約を締結する義務が発生して、
契約上支払う義務が発生する。
こういう常識はオカ板だから無視?
>>771 _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ グッジョブと、言っておこうか・・・
遅い朝食を頂いて感謝の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
パク・ヨンハって・・・誰だ?
>>772 設置しているとバレなければ問題ない
連中も中に強引に入って調べることは出来ない
即座に出番かw早えーYO!www まぁ仕方ない、出動だ。 日本の混乱を望む方の呪詛は在るべきところ、 本人の元に返りました。 日本はこれまでもこれからも安定しています。 また、このスレの全ての不調和不完全もお持ち帰りいただき、 心から感謝をいたします。ありがとうございます。
目がさめたので、日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 中国人は、祖国の中国で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
>>775 冬ソナの主人公の婚約者役の人。
御冥福をお祈りいたします。
ところで何故「冬ソナ」で一発変換できるニカ?
>>772 放送法で定められた、「公平中立な報道を行う」義務を、民放はおろか
公共放送のNHKまでが踏みにじり、反日宣伝を繰り返してるのは無視?
こないだのプロジェクトJAPANなんてひどかったよな。
挺身隊で勤労動員された朝鮮ババが、戦後は慰安婦と間違われて苦労したとか
(女子勤労挺身隊を意図的に慰安婦と混同させたマスコミの嘘は無視)、
その補償は日韓条約で終わってるのにもっとカネをせびるため民主党議員
(今野東だっけ)に泣きついてるとか。
>>761 おや?
ヨン様とかいう人、自殺しちゃったのかwww
おはようパック
昨夜のサッカー、ダイジェストしか見てないけど
相手のシュートに恐れを知らずに勇猛果敢に飛び込む
DF陣を見て、何か胸が熱くなったよ。
>>775 結構な希少種かと思ってた>ヨンハ
どんな人でも死んだら仏。
合掌。
おはルト 一昨日だったかの産経読んで気になったので質問していい? 在日の兵役義務(welcome to アフガン)は2012年からだけど、 来年からはそうでない在外朝鮮人、つまり黒人や白人とのハーフにも兵役義務が課せられ 韓国軍は編成に配慮を示すらしい。それは士気に影響するのかな? 在日も含めた部隊編成を想像してみたらすごい物になったんだが。
ペ・ヨンジュン(ヨン様)はまだ生きてますよ
>>769 wwwwwww
禿の話は興味深いけど、
安心せずチラシ配りや拡散がんばる
意外と自民支持なのかポスター貼ってある家多くて驚いた
田舎だからでしょうが
>>785 「まだ」ってのが意味深だな、おいw
…むしろうがい薬の方が危ないような気も。
>>772 それ、憲法違反
契約の自由に反するから
真空パックの皆様、おはようございます。 残念ながら日本が負けてしまいましたね。 最近のマスコミの韓国上げが激しいのですが、なんとかなりませんか?
>>784 Zを38度線に送るわけですね。わかります。
前回の衆院選も、様々な動きは有ったものの、全ての案件に妨害が入り、
結局民主党の逃げ切りを許して大勝しちゃったからね。
民主党とマスゴミがサボタージュしているのは今回も同じ。
あと10日間を逃げ切って、民主がみんなの党と連立を組めば奴等の勝ちになる。
>>789 真空パックされれば、朝鮮半島に在日強制収容施設(地上の楽園)が出来るよ。
収容所内にも放送局が必要だから、マスコミの皆様も移住するだろう。
それまでの辛抱です。
ふとORICON STYLEのニュースを見ようとしたらさ、PeerGuardian2様がアラートを出してきた。 オリコンのHPに接続しようとすると禍の国にも接続するって一体何のつもりやら。
まだ うひ信じてるんだネー ああ!この間呪われたが、いたって元気です。 うひも安崎の呪いも全く効かないよ。工作員が死んだなんて 嘘だったんだねWWW
まぁ呪いじゃないしなw
すぐ効果が現れるんじゃ呪いじゃない気が。 呪いって徐々に蝕まれていくんでしょ?すぐ現れるのはファ(ry オカルトとは別に、心理学の授業で聞いたけど 何らかの懸念がある場合、それを否定しようと躍起になり、 それを顕在化する事で、さらに悪性を強めていくんだって えーとそれで…何が言いたかったか忘れた。
正直どうでもいい。 寒流()笑スターが自殺したことくらいどうでもいい。
すまん。本当にどうでもいいな。 ()の位置がずれてる事の方がよほど重要だな ウォンが朝から打ちあがってるな。多分戻すけど
流れを切ってすみません。 サッカーは日本は残念ながら負けてしまいましたが、 パラグアイ相手に頑張ったと思います。 ですが、ここで皆様が言ってる審判、日本VSパラグアイ戦で もしかしてまた誤審か何かやらかしたんですか? 早出のためすぐ寝なきゃならず、試合を見られなかったもので・・・
一週間以内に効果があるって言い切ったのにね。 前も、うひが、工作員に呪詛飛ばして、工作員死んだって言ってたのにね。 朝鮮戦争、テロしかり、全く無いよね。 あれだけ煽って、何もなくて、信者も減ってる? あと、うひさん演技が下手です。 きっちり役に成り切って書いてくださいね。
>>784 50〜60年代の韓国の新聞に、「韓国政府がUN軍慰安婦の登録を開始」
という記事があったのが、2ちゃんで話題になりました。
つまり米兵相手のパンパン(売春婦)やオンリーさん(現地妻)が
韓国では慰安婦と呼ばれ、しかも韓国政府公認だった事実。
その結果、数千〜数万人の黒人や白人とのハーフが生まれたが、韓国では彼らに
対する差別があり、徴兵しても韓国軍内部で彼らに対するイジメが非道いから、
法的に特例措置が取られて彼らは兵役を免除されていたってことでしょう。
その特例措置も、彼らをイジメから救うのが目的ではなく、米兵の子がイジメに
あっていたら米軍が怒って韓国軍との連合作戦に支障をきたす、って理由が
あったんではないかと愚考します。
韓国が貧しかった時代、そうした「合いの子」が差別やイジメの対象になって
いたのは容易に想像できます。日本でもそうだったから。
しかし韓国が豊かになり、多くの自国女性が米兵相手の売春婦にならざるを
得なかった、ミジメな記憶も遠ざかり、混血児に対する偏見も薄まったから、
そんな特例措置は廃止、ってことでは?
在日の徴兵とは、直接関係ないと思います。もともと在日は、外見上は
本国人と見分けがつかないんだからイジメ対策の特例措置も不要。
在日の兵役免除は、「本国で住民登録していない」ことだけが理由だったはずです。
>>795 では、説明して下さい。 どんな物なのか。
わいてますね、ウォンもわいてますよ〜
>>801 愚かな質問すいません
しかしハーフの徴兵、何故この時期なのでしょう
やや性急すぎる気もします
在日は本国人からの差別が酷い、と聞きましたが、ハーフとどちらが酷いんで
しょうか?あとハーフの徴兵が先にされるという事は在日は部下になるんですかね?
>>753 自分的には、分裂と見せかけて自浄作用があるようにアピールする伏線と見てます。
ついつい穿った見方しますが
>>801 在日の兵役免除の理由の一つに、ハングルの読み書きが出来ないから免除されてると聞いた事があるな。
日本人ならけいおん見てるよね?
呪いが効いてないって書き込んでる時点で効果現れてるよ。 潜在意識をじわじわと蝕んていくのが呪いだから。 無意識で悪い出来事を呪いと結びつけるようになるからね。
>>757 テレ東ももう毒されてますよ
さっきの経済ニュースでもサッカーの次にはパク・ヨンハ取り上げてた
株価下がって他にやるニュースあるだろうに
あとWBSでも中韓ageしてるし、日本人マンセー番組(世界の100人とかいうやつ)にも
韓国人ゲストに出してるし・・・
もちろん中韓ドラマも放送してる
ヲヒルの日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
練習台に志願してくれる人柱なのだから、 元気なうちに有効活用しましょう。 ネットワークを介したこの試みで、対象の 反応を知るのもルーチン改善に役立ちます。
>807
ごめん見てない。とある魔術の〜は全話みたと御坂は答えてみる。
ステイルが十四歳とかないわー
>>810 テレ党は酷いね。次郎丁ドラマがまんまパチンコに台本そってたりしてるし
アメリカに渡った在を日本人と紹介したりおかしいもん
>>780 >公共放送のNHKまでが踏みにじり、反日宣伝を繰り返してるのは無視?
犬HKは解体すべきです。
しかし、それとこれとは話が違う。
50過ぎてもそんなことも解らず絡んでるわけじゃないですよね?
>こないだのプロジェクトJAPANなんてひどかったよな。
犬HKはおろかテレビをほとんど視ないので知りません。
朝鮮人やらミンスやらが真空パックされるのは大歓迎ですよ。
蟹がナイアガラ2400切った
中国 上海総合指数 2,397.66 -29.39 -1.21% 11:35 日経平均株価 9,366.54 -204.13 -2.13% 11:29 韓国総合株価指数 1,689.15 -18.61 -1.09% 11:30 米ドル/円 88.52 -0.20 ユーロ/円 108.09 -0.08
日経がっ日経がっ…
円は、ユロ・ドルいずれに対しても上げてる。
アメリカ原油流出、いまさら他国のオイル回収船とか受け入れるんだぁ?@NHK おそいよ! 日本からも2隻行くらしい
今まさに、ハリケーンが来るというのに?
>>801 >在日の兵役免除は、「本国で住民登録していない」ことだけが理由だったはずです。
在日の兵役免除願の理由
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_8382.html >在日韓国人が韓国に留学したり遊びに行くと、現地で、
>「あれ?そういえば、徴兵されてないな、お前ら?」ってことになる・・・・
>
>兵役免除は免除願を出すはずだし、よほどの理由がないと免除にならないはずだぞ?
>って、問いつめられる。
>在日の若者は、答えられない・・・当然、相手にされない、からかわれバカにされる・・・
>
>で、相手にされず、帰って来て両親に問いただすと、
>免除願は、実は・・・・・ちゃんと日本で出してるんだよなw
>
>理由は大体
>「文盲である」(文字読めないと銃も扱えない)
>「精神疾患がある」
>「海外生まれで韓国国歌が歌えません」(軍隊で致命的w)
>
>大体、こんなことが三つくらい書かれていて、やっと免除になってるww
>
>高校生くらいになって、お前は実は朝鮮人だって、子供に告げるのが在日の親の第一の恐怖。
>第二の恐怖は、こんな理由でお前は兵役免除になってるってことなんだよなwww
>
>在日の若者って、日本でも韓国でも、誇りの持ちようがないwww
>>819 >円は、ユロ・ドルいずれに対しても上げてる。
これはユーロすべき事態だな。
>>822 オバマ政府の対応が遅いというアメリカ世論に配慮だって
今更回収しても遅いよね・・・
パク・ヨンハって、携帯電話の電源コードで首つりしたそうだけど、 そんなのって可能なの? パク・ヨンハって日本の韓流ブームの先兵として NHKが仕掛けた、冬ソナの主役の一人だし、 7月から日本ツアーで荒稼ぎする予定になってたらしいのに。
>>826 彼は几帳面だから
こと切れて幽体離脱した後
体裁を整えるために
自分で電源コードを首に巻いたのでしょうねw
>>824 時代が時代なら欽ドン賞貰えてたのに...
たまたま出掛けたら、安倍ちゃんの応援演説に遭遇してビビった@TOYOTA 平日の昼間だしあんまり人出のある駅前じゃ無いから集まりは悪かったけど、所謂OQ層に該当しそうな年齢のオッサンが立ち止まっていた印象。
>>804 遅レスですが
>ハーフの徴兵、何故この時期なのでしょう
法的には、彼らも立派な韓国民で、住民登録もあるんだから当然でしょう。
むしろ遅すぎたくらいです。
>在日は本国人からの差別が酷い、と聞きましたが
イジメとは、社会的に弱い立場にいる者が、より劣った(とされる)弱い立場の
者を迫害するもの。韓国兵が貧しさや、軍隊内のシゴキや上官によるイジメに
苦しむほど、外見の異なるハーフへのイジメは酷くなるのは当然です。
しかし韓国全体が豊かになり、上官によるイジメが下級兵士の報復(銃を乱射し
手榴弾を投げて下士官を殺傷し自分も自殺するなど)を招き、マスコミでも問題
視された結果、理不尽なイジメやシゴキは減少していると聞きます。
それに対し在日は納税や兵役の義務を充分果たしていないくせに、日本で稼いだ
富をひけらかし、本国人はファッションセンスが悪いとかダンスが下手だとか、
国際的じゃないとか馬鹿にするので、自業自得ではないでしょうか?
差別やイジメでなく、「嫌われている」という形容の方が正確に思えます。
>ハーフの徴兵が先にされるという事は在日は部下になるんですかね?
これまた当然。軍隊のメシを沢山食った者ほど、軍隊内では偉いのです。
>>807 > 日本人ならけいおん見てるよね?
ウリは生粋の日本人だが、見たことがない。
>>814 まだ50過ぎてないもーん。
紅顔の美少年だもーん。
厚顔の美少年か・・・ なるほど。
蟹茹で上がりアボーンきたー? 日本に害をなす奴はみ〜んな爆発します。
睾丸の美少年とな?
蟹は前場の終わりで2400に戻した。まだ絞られる元気はある様子。 HFにも相手にされない状態になるのはもう少し先みたい。 昔と違って息が有るうちは最後の一滴まで絞られるシステムだから、 日本のバブル崩壊時のような七転八倒の値動きにならず面白くない。
こんぱっく
>>811 >日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。
最近、こういう書き込みする人がいるけど某国の人なの?
年金や健康保険が破綻するってことはアメリカみたいに
病院で保険がきかなければ1回5千円とか1万円とかなるし、
自分で医療や老後の生活費を持っている資産家しか生活できなくするってこと?
国債価格が暴落ってことはデフォルト間近ってことだから、円の価値が無くなるから
通貨下落で輸入も出来なくなる上に
日本の企業が外国資本に乗っ取られ技術や特許流出で企業再生不可・・・
中国のやりたい水資源を買い占めてが大量移民
なんで中国age住民の集うスレになったんだよ。
>>844 あんまり自分で考えてる人がいなさそうだから思考誘導出来ると思ったんじゃない?
>>844 いやそれただの可哀想な人の妄言だから、生ぬるい目で見てあげるのが良いですよ
遅い昼食を頂いた感謝の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
>>844 もう誰も見向かないだけですよ。在チョン工作員だってことはばれてるから。
何を言ってもきかないから、放置推奨です。
>>835 ご回答ありがとうございました
早く在のみなさんがせめて祖国で役立つ事ができますよーに♪
因みに…紅顔の美中年ではいけないニカ
厚顔の美少年... 美輪さんに謝罪とry
>>844 811は特定アジアに指示されてスレに呪いをかけているつもりの木偶人形。
消耗品だから相手にするだけ無駄。
>>844 あれがここの住人の訳ないでしょう。
自国を愛する日本人の為のスレで、自国を貶める呪詛するとか。
他人の忠告もまるっと無視する厚かましさといい、アンチうひ氏と同じ部類の
アンチ日本人。
気持ち悪い。
最低。
>>844 信憑性を疑問視する人が増えてきて
からかってるんだよ
おや、成り済ましがw
なんとなく、今日から「蓮舫 選挙違反」の検索ワードで検索をかける作業をやってみようかな。 これを一日十回 千人がやったらどうなるかな。 まあ、検索ランキングが突然テレビに出なくなるだけだろうけど。
今の日本は赤松口蹄疫で殺処分された27万6千頭の怨念が静まっていない状態。 この時期に下手な呪を発するのは、牛豚の怨霊の前で赤布を振りまくるような暴挙。 安らかには死ねないだろう。
生まれて初めて選挙に行って来ました。 当然、閣下が居る政党ですが 記入って鉛筆なんですね… やろうと思えば書き換える事が出来る…
>>855 それ良いねぇ。
他にも「山田 牧場」とか「荒井 キャミソール」「原口 softbank」なんかも
結構面白いなぁ。
>>861 CNNは波で油の分解進むしOKって言ってた。
いいのか?
>>863 中国人がトラブルを犯してくれればくれるほど、奴らのロクでなさが知れ渡るし、
あっちが先に手を出してくれれば、排除する正当な理由を得る。
殺し合いになった方が、すっきりするよ。…自身も死ぬかもしれんがね。
>>863 そういや、そうだったね!7・1
なんかあるのかな・・・
>>864 治安の悪化も不安だが、
それよりも得体の知れない病原菌が大量に入ってきそうで、そっちのが怖い。
>>866 >病原菌が大量に入ってきそうで
1.中国人が大量に入ってくる観光地、都市部などはなるべく避ける
2.どうしても接触しなければならないときは、マスクやゴーグル、ゴム手袋などで
完全防備を
3.接触後の手洗い・うがいなどを欠かさない
この程度しか、民間人にできることはないな。
一番厄介なのが、耐性菌保持者の耐性菌に感染すること。
薬が効かないんじゃ、どんな名医も打つ手無しだしね。広めるわけにもいかないから、
万が一自分が感染したら死ぬか自然治癒するまで隔離されることを覚悟しなきゃ
ならない。
ああ、あと、病院も死のエリアになるかもしれないな。中国人の患者(主に富裕層という)が
大量に押し寄せてきそうなんだろ? そうなると病院自体が、感染源になるな。
中国人を大量に受け入れている病院に行く人は、気をつけることだ。
いや、マジで。
>>866 結構前に神経難病のような症状の病気に罹る伝染病を撒き散らす恐れがあるって、
ここかみとスレで話題になった事があったね。マジだとするとマジでgkblなのだが・・・・orz
>>855 >>858 乗った。
早速やってみたが、r4のほうってxpに入ってるIMEじゃほうで出ないんだが、どうすりゃいいんだ?
いままでr4としか書いたことなかったから気づかなかった。
それと、口蹄疫は牛や豚だったけれど、感染力の強い致死の病原菌に 感染した場合は、都市一つまるごと封鎖される事態も想定しとかないと、 いけない。 恐怖を煽るわけじゃないが、今度は牛や豚ではなく、人、だからな。 この意味は、しっかり噛みしめた方が、いい。
食と清潔は日本人の最大の関心事だからなぁ 望ましいことではないのだけれど、避けられないのなら第一波がそういうものを持ち込んでくれると助かるなと思ってたり 増えてからでは遅いのと、しょっぱなからソレだったら後は続かない・・・というか大反発が起こるだろうからね できれば中国崩壊前に止めたいものです
Venom氏、丁寧な解説に感謝感謝。 さっき茅の輪くぐりをしておみくじを引いてきたら大吉だったので、 日本にとって良いことが起こりそうな気がする。 蓮舫の「ほう」の出し方なんだけど、ウチのATOKに突っ込んだら JIS 2824 シフトJIS E475 区点 07154 Unicode 8228 のどれかで出るらしい。
>>867 >病院も死のエリアになるかもしれないな
ソースなしでなんの番組かも忘れてしまったけど、ビザ緩和で来日した際に
健康診断だか人間ドックツアー?があるみたいな事を言ってたような・・
検疫をしっかりやらないとまずいな
流れ読まずに失礼 当方大阪在住、最近新手の詐欺事件が頻発してるようなので情報共有。 おれおれ詐欺が周知されてきたので違う手に出始めた可能性もあるので、 大阪以外の地方の人も是非知人縁者に注意喚起してくだされ。 警察や金融庁を名乗り 「窃盗団を捕まえたらあなたの通帳orキャッシュカードorクレジットカードが出て来た。確認のため番号を言え」 といって情報を聞き出したり、 「今から確認しにいくので通帳orキャッシュカードを用意しておいてください」といって後から騙し取りに来る、など。 自分は大阪府警の犯罪事案通知メールに登録してるんだけど、 これまでは路上引ったくりと子供への痴漢行為が多かったところ、 一昨日あたりから急に警察を騙った振り込め?詐欺が頻発してる模様。 事案発生場所は今のところ堺市東区、美原区、大阪狭山市、阿倍野区、東住吉区、都島区あたりらしい。 チラ裏や小さな報道記事とかみても活動資金源が次々潰されてる現状からすると、 引ったくりもそうだが、シナニダによる組織ぐるみでの犯行の可能性が考えられる。 個人的には、7月の国家総動員法発動による日本での"活動"に必要な、 蟹からの軍資金が来なくて現地調達してるんじゃないかと考えてる。
中国の公衆浴場では「代弁禁止」とか張り紙してあるそうですね
>>876 お手数おかけしました。ありがとうございます
>>878 書いてない浴場ではそこかしこで自由に●していいんでしょうかw
大腸菌も警戒ですね・・
そうそう、中国でカード使うのも危険だが、中国人がカード使うのも信用しないように注意しないと
>>877 私奈良在住ですけど最寄の交番や銀行に
「警察を名乗る振り込め詐欺発生中。心配な時は
警察署へご相談を」と張り紙がありますよ。
ちなみに在多い地域です。
>>878 代弁でなければ認められているのでしょうか…?
>>873 ありがとう。
でも無知なためイミフでしたorz
>>879 仙谷 規範抵触
も追加だなw
だから片っ端から友愛しても評判なんか落ちないと書いたじゃないかw マスゴミがとりあげてくれれば日本に来たがるのは減るだろうし、とりあげなくても現地の事情を見れば逃げ出すだろう。 身を守って、家族友人近所の人を守って何が悪い。やらなきゃやられるってんなら、やるしかないんだ。 悪事を働かない人々には申し訳ないが、ついでに日本人の失業率改善のためお帰りいただこう。
中国からの伝染病が流行った場合、民主党政権だというのが恐ろしい。 大臣が長妻だというのが恐ろしい。 口蹄疫で、やつらの無能さは身にしみている。
そういえば前原とか長妻とかも何かやらかしてないだろうか? ミンス議員で何も違反してない奴は違反も出来ない無能だけだろうし・・・何かあると思うんだけどな
シベより甜菜 485 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日:2010/06/30(水) 16:13:34 発信元: 本スレで議員名+キーワードで毎日検索、というネタを出してる方。 普通の変換で出ない漢字は、世間の人も普通には検索できないし あまり検索ワードとして使われないと思われるので、 ひらがなでやっておくのもよいのでは? れんほう 選挙違反 みたいに。 それでぐぐってみたらちゃんと関連のニュースやブログ記事がわんさか出てきたよ。
>>878 温泉巡りが趣味なんだけど、最近日帰り温泉で中韓の人をよく見かけるけど、湯船の中で口をゆすいだり、
タンを「カー、ペッ」てそこら中に吐き捨てる(お湯で流しもしない)から、気持ち悪くてくつろげなくなった。
そのうち日本人は温泉利用する人いなくなるかもしれん。
>>890 あとタオルを浴槽でゆすいで、からだ拭きまくるとか
とにかくお行儀悪いよね。
差別云々じゃないよ。郷に入っては郷に従えっていうように
日本に来たら、日本の風習を守ってきちんとやってくれれば
誰も文句言わない。
>>889 ありがとう。
そう言えばそうだw
っつうか川端もか。
検索すること多くて困っちゃうなあw
そうそう、自分の15年くらい真絵に韓国旅行して、オバサンがサウナ(垢すり)風呂に行った時に、 大きな浴槽につかりながらタンをペーと風呂場の床に吐くから、 もうびっくりした。なんか韓国って、、。その当時東京で言えば渋谷みたいな ショッピング通りを歩いたけど夜店みたいなテントの店で、道路はまだ舗装されてなかった。 周りはこビルなのに。
定期的にみてくれていた易者さんの易も最近はないね。 あんまり芳しくない卦がでているのかな。 それとも当たらないからか・・・。 チラ裏といい、半島でなにかあって、日本国内が掃除される的な ことも書かれているけど、そこまでいいって委員会とかで タモガミさんも半島有事はまずありえないっていっていたし、 受ける小説みたいなもんなのかな。 去年の選挙の時も結果はマスコミのほうがあたってたし。 まあ期待ばっかりしてないで自分に出来ることで実際に動けって言う ことなのかもしれないけど、 中国人の生活保護の話といい、なかなか困難なことが多いね。
>去年の選挙の時も結果はマスコミのほうがあたってたし。 今年の参議院選挙序盤のマスコミ予想は、 民主党 50〜55議席 自民党 40〜50議席 参議院選挙終盤のニチャン予想(希望) ミンス 45〜50議席 ジミン 45〜50議席
風待月に風吹かずか、夕方の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
ヤフーニュースの川端の顔がひどいw
>>895 いろいろ状況変わってきてると思うがね。
チョンの通名での生保複数需給とか、
昨日の中国人の生保のこととか、ほかにもいろいろチョンがらみの事件とかが、ポロポロ報道されだしてるからね。
少なくとも日本国内の掃除は始まってるんじゃないかな。
まあ蟹の方面でのニュースも出てきてるし、見えないだけで半島にも動きがあるんだと思うよ。
タモガミさんは日本人なの? この人が「コミンテルンがー!」って演説してる動画を 取り上げてるブログのリンク辿ったら、 「ゴミが真実を報道しないって言うならオジャワさんは良い人な筈!」って 頓珍漢なブログに行き着きましたよw
そういえば内閣から亀井さんがいなくなると
闇法案が通り易くなるかわり公安が覚醒するとかチラ裏にあったなー
>>898 仕事してないのに増額?
>>849 どもども。
回答の内容よりも、「紅顔の美少年」に対する突っ込みが多過ぎて笑えるニダ。
>>854 > おや、成り済ましがw
ギクッ、ウリのことニカ?
びびび美少年でも、どどど童貞ちゃちゃちゃうわ!
>>901 そうだね。ニュースは多くなったかも。
マスコミがきちんとした報道するようになると
お灸層もガラリと変わると思うんだけどね。
とりあえず、できることから頑張るしかないね。
>>905 おっと、報道されているのが氷山の一角にすぎない、Zの自殺や蒸発のことも忘れちゃいけないぜ。
状況はもうとっくに始まってるんだ。
明日から中国人が増えるようなら、隠しきれなくなるかもな。
うへぇ、そういや明日からか。 妙なウィルスや病気持って来るのは嫌だね。
易者さん、二、三週間前にどこかのスレでお見かけしたような。 確か日本の卦とアメリカの卦が対になってるとかそんな話。
米のロシアスパイ逮捕のニュースは、日本へのメッセージかもね。
912 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/30(水) 18:43:39 ID:HJIvEFo50
醗酵の肥青年只今参上。 ビールが美味い(゚∀゚ ) って事で言霊を。 次の参院選では自民が目標以上の議席を得ました。ありがたい事です。
しかし、16時間前に1つだけツィートか… まだ忙しいのかね。
さて、早い夕食を頂いて感謝の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
>>916 活断層が動いてだだ漏れパイプが分断されれば、奇跡なんだけどな。
正直、半島の人間一人がどう死のうがあんまり興味がわかない。
スクエニ社長が駒野の母親の件で豚批判したスレ行ってきたら 豚イコール在日って事が認識されてて驚いた
「侍の時代にしろ、戦争中の神風攻撃にしろ、勇気がなければできない。」 オシムもこう評している
>>920 ありがとう
>>923 そうだね。自分も含めて今の日本人の多くに足りないのは勇気かもしれない。
市井の人もマスコミの人も、みんなリスクをとらずに人任せにしすぎる
なとは思う。
そのせいで、良い問題提起する人や、前線で頑張っている人が、放置されてとても大変に
なっている
>>917 セルフ友愛と断定されたようですよ。
その日のうちに死因解明とは早いですなぁ(棒
>>924 連レスごめん。
義を見てせざるは勇なきなり、だっけ。
新渡戸稲造の武士道にも書いてあったよ。
武士道はなくなって久しいが、今求められているのはそれを叩き台にしてできた
大和魂の復活、なんだよなぁ。
929 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/30(水) 19:26:19 ID:HJIvEFo50
>>917 アップフロント所属のパク・ヨンハ(享年32歳)のコンサート規模がモーニング娘。を超えている件
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1277866760/ 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/06/30(水) 11:59:20.25 0
8900円のチケットがすべて完売
パク・ヨンハ コンサート2010 〜STARS〜
6/19(土) 神奈川 よこすか芸術劇場 収容人数1900人
6/20(日) 神奈川 よこすか芸術劇場 1900人
6/26(土) 埼玉 川口総合文化センター・リリア 2000人
7/2(金) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール 2100人
7/3(土) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 1900人
7/8(木) 広島 広島アステールプラザ 大ホール 1200人
7/10(土) 福岡 福岡市民会館 1800人
7/17(土) 東京 東京国際フォーラム ホールA 5000人
7/18(日) 東京 東京国際フォーラム ホールA 5000人
7/24(土) 静岡 静岡市民文化会館 大ホール 1900人
7/28(水) 新潟 新潟県民会館 1700人
8/7(土) 北海道 札幌市民ホール 1500人
8/14(土) 愛知 中京大学文化市民会館オーロラホール 2300人
8/15(日) 愛知 中京大学文化市民会館オーロラホール 2300人
8/22(日) 宮城 仙台サンプラザホール 2700人
追加公演
8/31(火) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール 5000人
9/3(金) 大阪 大阪国際会議場 メインホール 2700人
9/4(土) 大阪 大阪国際会議場 メインホール 2700人
一般指定席 8,900円、着席指定席 8,900円※着席限定
http://ticket-artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=45200071 【訃報】韓国人俳優パク・ヨンハさん(32)が自宅で首吊り自殺、母親が見つける 「冬のソナタ」「東京湾景」などに出演★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1277860466/ こんだけ仕事あって自殺はないだろ(棒
>>929 まともな仕事なら嬉しいだろうが
マネロンの道具と、Z婆の接待ばかりじゃ死にたくなるかもなー
握手券とかハグ券とか付いてるそうじゃないかw
ホストだよ
ノムタンも自殺だからナンニモアヤシクナイ
もちろん自殺とは思わないけどな なにかゲロしようとして消されたのか 尻尾掴まれてると察した上層部が尻尾切りに動いたのか はたまたゴルゴの仕業かw
>>932 韓流といえば薬物かマネロンじゃね?
どっちかの物件でヘマこいたか口封じか。
>>933 そういわれるともしかして、
日本の公安が、空港で故パク・ヨンハ氏をVIP待遇する情報でもあったのかもしれないね。
>>869 「舫」の字ををコピーして、IMEに単語の登録をしておけばいいのでは?
そうすれば「ほう」を変換するときに出てくるようになるよ。
>>933 もしかしたら柔らか銀行に関係してんじゃね?
今日のクローズアップヒュンダイ、オープンスカイ特集で
またまた中韓マンセーでしたわorz
>>931 今回は(ワープロで入力した)遺書らしきものはなかったようです
もうすぐ仕事が終わるので、改良した日課を行うとしよう。 在日朝鮮人と言われていた人々が、もう直ぐ、一人残らず故郷の朝鮮半島に帰るでしょう。 彼らは、彼らなりに、朝鮮半島で幸せに暮らせます。 全ての日本国民が、今まで隠蔽されていた「真実」を知るでしょう。 日本国と日本国民にとって、望ましい政権が誕生するでしょう。 日本の、安全・平和・発展・成長・幸福は、守られています。 ありがたい事です。
茅の輪くぐりとは何ぞや? 今日もふらふらと神社でお参りしてきたけどなかったなあ… まあ、代わりに神社の隣の専門学校かどっかの学生が数人、境内で手水屋の水をひしゃくで掛け合って 大騒ぎしてたが… お陰でお参りしてる最中イラついて雑念がうっかり入りこんじまったが…orz
>>940 ちゃんとcomでも検索可能よ?
comを英語UI専用にしたんだと思うわ
co.jpは日本語専用になったんだと思う
ちなみに「蓮舫 選挙違反」はcomの方が若干多い
>>924 漫画ネタですまないけど、ダイの大冒険のキャラ思い出した
勇気は大切だね
>>929 その、18箇所(しかもキャパが大きい)チケット完売っていうのに
どうも引っかかるんだよね。どんなに人気アーティストでも、あまり有り得ない事だから。
よく似た状況で思いつくのは、ライブハウスの買い取り方式のチケットね。
まず、興行会社に、全部売れたチケット分をアーティストが自腹で支払う。
もし、これが全部自腹抱え込みだとしたら、パク側の負債はかなりの額では?
それから、昨日2ちゃんに禿げ携帯が上海に睨まれて、みたいな書き込み有ったよね。
あれ、不自然だと思う。今日亡くなったパクはまさに、携帯のコードで首つりしていたけど、
昨日の書き込みはミスリーディングを狙ったものでは?
なぜならこのタイミングで一番得するのは誰?
死亡により、今後の会場を押さえる金額は全部浮く。すでに売れたチケット分は
入ってる。
・・・もう、韓国とか韓流って、心底暗くて、気持ち悪いと思う。
ものすごく裏があるよね、
多分韓国は警察が機能してないだろうって想像付く。
受験戦争が激しいとか言ってるけど、朝鮮人の性格を考えると、おそらく、
公正な事が行われてるわけないし。
>>941 今日は夏越の祓でした。「夏越 茅の輪くぐり」で検索plz。
どこも午後5時には終わっちゃうようなので、仕事帰りの参拝が中心だと
参加できないんですよね(自分も参加できませんでした)。
>>944 毎年のように組織的かつ巧妙なカンニングが発覚してるそうです>韓国の大学受験
一応外タレ(笑)といえど、チケット料金が高いな。
パク・ヨンハ死亡事件でつくづく思ったのは、 韓国っていうのはやっぱり日本人が想像できない様な闇があるんじゃないのかな。 おそらく、報道機関も用をなしていないのでは。 在日系の人間が、韓国と同様に、報道規制をして、韓国賛美ばかり 放送したりさせようとしてるんだろうけど、 日本人は絶対に、そういう陰謀を許してはいけないと思う。 韓国は、国全体が、社会的な制度とか全然整備されてなくて、不正がまかり通り、 国民の大多数は低賃金で働かされ、住環境も劣悪で、 雇用保険などもなく、かなり搾取されてる社会なんじゃないのか? 最近、そういう韓国人の実態を知らせる報道も少しづつ出て来てるけど、 NHKとかが、もっと韓国のけして明るく無い実態を、真実のままに伝えなくてはいけないと思う。 それによって、長い目で見れば、今虐げられてる人たちの生活も良くなっていくと思うし、 韓国人のためにもなると思うんだよね。
シベリアに、変なのが涌いてるねwww
パクヨンハ自殺で思い出した一つの例だけど 韓国は実名晒してネットやっててすばらしい!とか言ってる人がいるけどさ そういう人って半島ネチズンの暴言とか、誹謗中傷によるアイドルの自殺とかには 全っ然触れないんだよな やっぱおかしいって
>>946 いや、自分の想像だけど、
巧妙なカンニングだけでは済まない不正が横行してるって思える。
特に金正日とか見て、朝鮮人の性格を考えると、
多分入学前に、財閥系とか、権力者の子弟はスルーで大学に入れる事が決まってるとか、
そういう感じだと思う。日本人から見るとたやすく想像つくけど、
多分、報道や警察が機能してない事もあり、疑いも無く、庶民は
少ない給料を塾とかにつぎ込んで、不正にも気づいてないような感じじゃないのかな。
シベに朝鮮より中国がフンダララ女がきてる
結局運動会って予定がずれた(延期?)ってことなの?
>>950 そういう自殺が多発してるのはおかしいし、闇の部分を絶対追求しなくてはいけないのに
韓国人は誰もしようとしてなくて、不自然だよ。
日本のTV局も、最近は少しづつ闇の部分を放送し始めてるけど、
まだNHKは、配慮してか、韓国のいうままに、プロパガンダに加担するような
放送をしてるんだよね。
でも、日本のTV局は、別に奴らの軍門に下ってるわけでもなんでもないんだから、
韓国の真実を伝える義務がある。逆に、NHKが無闇に韓国賛美や韓流ブームばかりに奔走して
事実を伝えなかった事が、パクヨンハの死すら招いたと言えない事も無い。
日本みたいな自由な国の、日本を代表する報道機関なのに、ほんとに
恥ずべき事だよ、NHKのやってる事は。
>>954 その辺は
飯島愛とか、調べようともしなかった日本人が言える事じゃないかもなぁ
>>954 >日本のTV局は、別に奴らの軍門に下ってるわけでもなんでもないんだから、
とっくに朝鮮人の軍門に下ってるだろ。>日本のマスゴミ
だから、日本人の為の情報が歪曲・改竄・阻止されている。
>>954 確かにおかしいとは思う、でも日本の賠償が終わってる事も慰安婦は戦時売春婦だって
事も、上の方の人は知っていながら、上手く政治利用している国だから、あるあると思うだけ
金大中が消えた事とかも真相は闇の中だし
今日は「わ」ナンバーのレンタカーが 複数目についた。 大挙して移動中だったりして。
>>949 馬鹿?
隣国の日本人として、韓国人の将来を憂えてあげられないの?
底が浅いよ。
確かに韓国嫌いだけど、彼らの屈折してる所は、
韓国の抱えてる闇に言及しないと、いつまでたっても治らないかもしれないじゃん。
韓国で大スターだという触れ込みで、日本でも大々的に売り込んでたほどの人が
こんな風に簡単に死ぬ。誰も何も言わない。
怖い国だと思うよ。そして、この国からきた人が日本で悪さしてると思うと
本当に腹立たしいし、絶対に許してはいけないと思うね。
961 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/30(水) 21:53:27 ID:yt1KhSLR0
>>952 ここにも変なのが来てるね。
>>956 国力としても、資産としても、日本は絶対に軍門に下る理由なんてないんだよ。
奴らには実は何もないでしょ。
もう、遠慮しても日本に利益は無いし。
>>957 金大中があのとき日本海の藻屑になっておれば
韓国ももう少しましな状況になっていたと密かに思うわw
あれは北の工作員だよ、当時、普段日本国の国益に関心の無い
マスゴミが日本国の主権侵害と大騒ぎしたわけで。
別に韓国に治ってもらわなくても結構だな 日本に一切関わらなければ、勝手に自滅なり何なりすればいい 自分達の国の事は自分達で何とかしないと何ともならないしね
>>964 そそ、韓国人は韓国人なりの幸せを見つければ良いのですwww
日本が口を出す事じゃないwww
>>964 金輪際関わりあわない
そうなれば夢のような話だなw
>>959 既にコリアンの狼藉は一日、一年、一生、
どの単位で計算しても、
日本の摂取許容量ゲージを振り切っています。
なお、この値は隣人への友愛()wと反比例の関係にあります。
よって、彼等にかけるべき情けは品切れであると言えるでしょう。
今日の月はオレンジっぽい色してるな。欠けはじめてんな。 そういや前に、部分月蝕で呪いが解けるとかなんたらかんたら書かれてたけど、あれも日本に良い効果をもたらしてくれるかな。
>>964 自分で何とか出来て初めて、
カタルシスを味わう事になるでしょ。
これまでの歴史で、自分で何とか出来た試しがない。
韓国人を何らかの方法で「なおさない」と、日本に侵食してくるでしょ。 今でも相当うざいし。 今の韓国人なりの幸せとか言うと、日本に擦り寄ってきて勝手に一喜一憂したり 日本人の生活に被害が及ぶじゃん。 何らかの形で「なおって」もらうのが、日本に関わらわせない、一番有効な方法だと思う。
おや? パクヨンハの死にショックを受けた●が紛れているような気がするが・・・
改善するも、改善しないも当人達次第。 他国の人間が知った風な態度で、えらそうな口を挟む事じゃない。 何様のつもりなのだか。 赤の他人が人様の心やありように対してどうこうしようなんて、 神様でもあるまいし、傲慢極まりない方が混じってらっしゃいますな。 ましてや許す許さないは、本人達が決める事。 今の状況は本人達が招いた事で、これからの行く先は本人たちしか決められない。 日本の未来は、日本人にしか決められないようにね。 半島や中国の未来は、その国の人達にしか決められない。それだけのことなのにね。
ばんぱっく
>>844 に答えてくれてくれた方々ありがとう。
書き込んだ直後に繰り返しているから
やっぱり意図的に日本を貶めたいようだな。
日本人はがんばっている人に手を差し伸べるが
口だけで努力もしないで他人の不幸を願う奴を
助けはしない。
>>970 つ【大東亞共栄圏】
・・・二度と御免こうむる。
明日に備えて早い就寝をする。 やはり風は吹かぬ六月最後の日課 日本国債価額が暴落して日本と日本人に害なす年金・健保が1日でも早く破綻しますように。 日本と日本人を害するOQ、欺瞞に満ちた放送局・新聞社や労働組合専従は泣き叫び、絶望する。 日本の森と水を脅かす外国人は溺れる。 心の強い日本人達は健やかに。 心1つにして助け合う国が早く戻りますように。
またか。しょうがない奴だな・・・ 日本の混乱を望む方の呪詛は在るべきところ、 本人の元に返りました。 日本はこれまでもこれからも安定しています。 また、このスレの全ての不調和不完全もお持ち帰りいただき、 心から御礼をいたします。ありがとうございます。
>>970 直す為には「病室」に「隔離する」のが必要。 つまり、「真空パック」。
朝鮮人を「なおす」? それこそ傲慢ってもんでしょうよw だいたい奴等はすでに居直ってるんだから、なおしようも無い。 例)2rPTL0gcO
そんなに日本が嫌なら一人でどっかいきゃいいのにねーガタガタ言わずにさー(棒 中国といえば自分が院生の時のこと思い出した。 ある教授の講義を受けに行った時に違う学部の中国の留学生が数人来た その留学生達は本来なら専攻が違うからこの教授の講義が受けられない。 なのに受けたいと騒いだので教授が許可した、って事があった。 で、一番最初の講義の日。その留学生の一人が「この講義は自分の必修と被るので曜日をずらして欲しい」言いだした 全員ぽかーんですよ。あんた受けられるだけでもありがたいのに何言ってんだと。 だったら講義辞退しろと言いたいところだったが、結局教授が曜日をずらす事に同意したので曜日が動く事になった ってももう前期はスタートしてるから他の講義は既に始まってるしずらすと言っても簡単なことじゃない みんな論文とかもあるから、ってわざわざ一限目を外してくれてたのにその一限目になってしまった そしたら何と、3回目くらいにそいつは「実家(もちろん中国)で用事があるから」って帰国しやがった。 残りも「この講義は自分が思っていたものと違う」とか「専門用語が難しい」とかで結局来なくなった 来ても冷たい視線が飛んで来てたんだろうが、とうとう最終日まで現れる事はなかった。 文系学部とはいえ、一応私立の大学院だからそれなりの裕福なうちの人だったんだろうと思う。 でも、俺たち院生はもとより教授に迷惑かけても一向に気にかけない程度の連中だった いわゆる富裕層だろう連中ですらこれだ。他なんて考えるまでもない。 長々と書いてすまんかった。
980 :
本当にあった怖い名無し :2010/06/30(水) 22:21:56 ID:YNO4W1m/0
屑はどこまでいっても屑。 2rPTL0gcO のように。 なおらないよ、死ぬまでね。
彼らは更正の機会を踏みにじったわけで これ以上日本が、手を出す問題では無いだろうね
日本や日本人が差し伸べた手を 幾度となく切り落として貪ってきた奴らは もうすぐその過ちのあまりの重さに気づかされる事となるだろうが 気づいた時には完全に手遅れw さぁそろそろ千鳥合戦準備かな。
自業自得 これから自分達のケツを盛大に拭く事になるんだろうね
>>979 >富裕層だろう連中ですらこれだ
ですら?
富裕層だと少しはまともだとでも思ったの?
逆に富裕層だから、我儘に輪がかかるんだよ
>>983 それもどうかなぁ。 なにしろ、朝鮮人にとってウンコは友達だ。 ウンコ食す民族が、ケツの汚れ具合を気にするとは思えん。
>>970 良い言葉を教えますよ。
「私は貴方の心変えることはできない、なぜなら貴方の心は、貴方自身の物だから」
自分の問題として捉えることができない限り、周囲が何をしても無駄です。
日本の近代教育の大恩人であり、高額紙幣の肖像である 福沢諭吉先生ですら、支那朝鮮を謝絶せよと仰られたのだよ。 支那朝鮮の無知蒙昧を教育するなど、書き捨て御免の 名掲示板の発言でも、その思い上がりに呆れるね。
治す治さないじゃなくて、本人達に治る気が無い。 と思っていたら病んでいる自覚すらなかったでゴザル。 そんなイメージ。
>>970 力のあるものが自己都合でルールを変え、権力を独占しようとする。
契約を守らない。信頼関係を作らない。恐怖と偽りで他人を引きずりこみ他者を支配する。
それが彼らの基本姿勢。金や暴力を使って殺してでも他人を支配したものが勝ち。
国民全員がヤクザの構成員という状況で、他人に耳を傾けるわけがない。
財産を失い、暴力もねじ伏せられ、誰にも相手にされないような状況に追い込み、
悩み苦しみ続けてさせなければ高慢な人は反省しない。
あなたにお勧めするのは韓国籍を取得して、韓国で暮らし、韓国人を啓発することでしょうね。
あなたも世界から隔離された半島で暮らせるといいですね。
>>984 今ならそうは思わないんだろうけどね・・・今からン十年前の話でね
小皇帝って単語が出てきはじめた頃の話ですわ
今じゃ理由はわかるが、何で台湾の学生さんとこうも違うのか当時は謎だったなー
>>985 うんこしたらケツを拭く事から教えないといけないが、
そもそも教えたあとなんだっけ…
どんな名医だろうと神様だろうと 治 そ う と し な い 病人とは はなからエンガチョ。 元から底の浅い付き合いだったんだから、敷島としては安らかなご臨終を祈りますよ。 「日帝スイッチ全部押し」をやりたがる脳減る症の研究をきわめて下さい。
>>991 ああ、なるほど
小皇帝出初めの頃だったのね
敷島は千代に八千代に
天皇陛下万歳
>>995 ΩΩΩ<な、なん(r
スレ立て勇気に乙です。
次スレを立てる人のレス番を決めたほうが
いいのかもしれませんね。
>>1000 なら天皇陛下の気持ちのこもったお言葉が聞けるwこんなカンジでw
皇帝つうのは王族を支配する王様でなければならないのに、大英帝国ですら征服地(植民地)を手放して
自ら王国に降格したっつうのに、極東の敗戦国で皇帝を名乗るってみっともないったらバカみたいwww
..,,,,;;;iill|||||Illllia,,_
: .,iiilllllll゙゙¬゙|ll|l》゙|ト砲,、 「原子爆弾が投下された事に対しては、
、,llllll゙゙`″ : : `: ``ミi、
.:ll感l″ 戦 犯 ..,゙lL やむを得ない事と私は思っております。」
;ll|巛゙l,!: 、 i、 法
. i'フ,,l,゙l": .:igl絲!llト:″|: .,,,,iig,,,,永 日本記者クラブ 昭和天皇 公式記者会見
. `;ll,lト : ]″_,,,,,┐._ .,i´ .゙て″
ttp://www.youtube.com/watch?v=4b6VuxlBUYI ;lレ-・''゙‐'ゼ゙゙”`,ア~`゚゙|,゙゙゙゙lト,レ⊥ 1975年10月31日
广'i、ァ ゙゙‐'‐'" : ::: ゚"ー'″ .|i
ヒ'::;,il| _.::::::: .=@ || ←昭和天皇ヒロヒトも、久間大臣と同じこと言ってた。
.'fi,;゙l;ヒ : : ;: :":・lll゙l,.'l・!° |
゙'!,,,い: ,‐ .,!.gl,,|i,,j,,\ ,/
.”゙l /゜,,,,,lwew-ii,, ゝ ,l゙
ll, ゜,,l゙`:;,,,,l,ll,,、.゚ト.,,/
,,,i'llr゚''ri,,,,,_ : : : : _,r° 久間防衛相「原爆投下はしょうがない」 大学の講演で
,,,iilllli,゙h,、`゚゙゙゙lllllllllilllllll"】 額のシワに刻まれた文字が戦犯ってwww
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread γ ( _ノ / __ ,、'" . `' 、 i`ー _ ', . l| !| i""!| }: }i |{ !j 〈| 'J |! }j :} _ノ;し i} {J | ,、-,、' ハ- 、 ( .( '、_ _ ,ノ ノ:i ) ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'" ( _ ,、'"  ̄ `ー--─'" 千本目の蝋燭が消えますた・・・ 新しい蝋燭を立ててくださいです・・・