>>556でモルモットの霊の話書いた者です。
昨日新展開があって、興奮冷めやらないなか書き込みます。
見える人・友人Aが、俺の部屋で元ペット茂吉の霊を目撃してから、
俺はAが家に来る度に茂吉のことを聞いた。
でも昨日までは、「見えない。いなくなったかも」の一点張りだった。俺は正直凹んでいた。
まあ、カーテンの帯に挟まる夢を叶えて、成仏したのかも、と自分を慰めていた。
が。昨日Aが遊びに来て、部屋にあがるやいなや、「ぅおっ!?」と叫び、こたつの上を二度見。
むしろ俺がAを二度見するくらいに、あざやかな二度見。
俺はピンときて、「A!茂吉か!いるのか!?」と聞いた。
Aはものすごーーーく和んだ目をしながら頷き、信じられないことを言った。
「ああ、この間のモルモット。同じ奴だけど…この間より肥 え て る」
_, _
(゜д゜;) 俺はリアルでこの顔になった。
なんでも、茂吉はこたつ机の端を占領していて、A4用紙くらいに膨らんで?いるそうだ。
A4てお前…生前の二倍くらいじゃねぇか。
カーテン騒ぎ以降、ミカンを備えたから太ったのか?どうなんだ?
太ると長生きできないから心配だが、そもそも霊体だからもう分からん。意味分からん。
A曰わく、「イヤな感じはしないし、放置でいいだろ」とのことです。
とりあえず今は、0感でも霊を見る方法をものすごく知りたい。
>>819 次はヌートリアサイズで最後がカピバラですねわかります
821 :
本当にあった怖い名無し:2009/12/07(月) 22:53:32 ID:fdJEKNSEO
>>819 今カーテンの帯にくるまろうものなら、カーテンレールが「バキィッ」って壊れるな…
や、重さがあればだけど
それにしても末期過ぎる
足掻くと余計見苦しい
八尺様知らなかったんですけどオカ板にいる資格無しでしょうか・・・。
弟(花も恥じらう17才)に「八尺様って知ってる?」と聞いたんですが、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルして答えてくれなかったんで、
自力でググりましたがまだ良くわからない・・・。
都市伝説ってやつですか?
洒落怖のまとめサイトに載ってる
それか竹書房かどっかが漫画化したやつを前にコンビニで売ってたから古本屋で探せ
携帯から失礼
まとめ読んでたら『ペットは飼い主が死んだ時並んで迎えに来てくれる』みたいなカキコがあったんだけど
自分アクアリウムやってるけど魚も迎えに来てくれんのかとかちょっと考えちゃった
それはそれで凄い嬉しいんだけどさ
やっぱり哺乳類限定なのかな?
鮭の切り身の霊もいるくらいだから、大丈夫と思う