1 :
本当にあった怖い名無し:
イーシャ・システム、立ててみた。
瞑想による悟りが主題らしい。
となえる言葉は以下の四つ。
1、愛は、完全な瞬間を与えてくれて素晴らしい
2、素晴らしい経験を与えてくれる愛に、感謝します。
3、愛が私を、最高の存在に高めてくれます。
4、オーム、すべてはひとつである。
自由なディスカッションをお楽しみください。
参考図書:【なぜ、飛べるのに歩いているの?】
著者:イーシャ
訳:住友進
出版:サンマーク出版
2 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 00:56:48 ID:t+a4tNhWO
2ゲト
>4、オーム、すべてはひとつである。
真理教?
4 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 01:01:19 ID:GBrtD2hh0
>>2 速いね。
ええと、個人的にひとつ。
本の文章自体は、あまり好みではなかった。
そんなに感動もしなかった。
唱える言葉もちょっと長い気もした。
でもやってみた。
そしたら自分には物すごく合っていた。
5 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 01:02:32 ID:GBrtD2hh0
包み込むように
8 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 01:24:15 ID:74AFQzzo0
明日は王将の餃子を食う
9 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 02:21:40 ID:GBrtD2hh0
>>8 IDがなんとなくギョウザな感じがする…
今、イーシャやってた。
ともかく一時間瞑想できるようになった。
前は、ちょっとやるとすぐイライラしてたんだけどね。
この瞑想でも、やっぱり雑念は沢山浮かぶ。
でも気にしな〜い。
最近は、仕事の納期と人間関係とで、焦りと不安と恐怖を感じていた。
イーシャの瞑想を始めて二日目くらいから、対象からの感情が消えていた。
明日も消えたままだといいな。
>>9 私も本買って、やり始めた所ですが、ちょっと辛い感情が出てきて
びっくり! 戸惑いました。
でも、引き続きやってみます。
1時間とはすごいですね。でも、30分以上必要なんですよね。
よし、励んでみる!
11 :
オラヨー ◆PKEaQjlkeo :2009/01/19(月) 08:00:23 ID:ghQAU6b9O
イーニャ・システムに見えた。
瞑想による悟りが主題らしい。
となえる言葉は以下の四つ。
1、ぬこは、完全な瞬間を与えてくれて素晴らしい
2、素晴らしい経験を与えてくれるぬこに、感謝します。
3、ぬこが私を、最高の存在に高めてくれます。
4、ぬこ、すべてはひとつである。
自由なぬこ遊ぶをお楽しみください。
参考図書:【なぜ、いじめられてもまた寄り添ってくるの?馬鹿にゃの?】
著者:イーニャ
訳:猫友進
出版:ニャンマーク出版
唱えながら瞑想するの?
ただ唱えるのではなくて、下記の感情、感覚を感じ「今ここ」に戻ることが肝要。
1.愛は完全な瞬間を与えてくれてすばらしい(称賛)
2.素晴らしい経験を与えてくれる愛に感謝します(感謝)
3.愛が私を最高の存在に高めてくれます(愛)
4.オーム、すべてはひとつである(統合)
括弧内の感情あるいは感覚を感じ味わうことがミソ。
一度感じ切ったらしばらく放置し唱えることはせず、
雑念が湧いてきたらまた唱えて「今ここ」に戻る。
このやり方は、イシャヤのアセンション・アティテュード という
方法とまったく同じもの。イシャヤとはキリストのこと。
イーシャはおそらく自己探究の途上でこのイシャヤのアセンション・アティテュードを
実習していたものと思われる。
補足しておくと、たとえば1の文言はオリジナルでは、
Praise Love for this moment in its perfection.
で、
“完全なるこの瞬間を与えたもう愛よ、汝を褒め称えん”
という意味。「今この瞬間」に愛を称賛しているのだ、という感覚。
「1.称賛」の感覚が根付いてくると、自然に「2.感謝」の思いが育まれ、
感謝の思いが成長してくると「3.愛」ということがわかるようになってくる。
すると自然に「4.統合」ということの意味が身体感覚として芽生えてくる、
という仕組みになっている。だから最初は「1.称賛」だけに専念し、
その後少しずつ文言を付け加えていくほうがスムーズに進むと思う。
尚、以前イシャヤのアセンション・アフティテュードを実習していた方が、
慈愛と力の瞑想というのを実践しておられます。
この方の解説も参考になるでしょう。
http://www.love-peace.ne.jp/meisou001.htm
「今ここ」だけでも難しいのに、こんなに長いの唱えなきゃなんないのか。
108式の方がシンプルでいいな。本も安いし。
これは願望実現や引き寄せとは関係ないからね。
イーシャ・システムは悟りを実現するための方法であり、
願望を消滅し何も引き寄せなくても全然OK、の状態をつくるためのものだと言える。
そしてそういう状態のほうが結局人生うまくいくということ。
そもそも悟りたいってのが欲じゃねーの?
イーシャって新興宗教みたいなもんか。
文言を唱えることが重要なのではなくて、
称賛、感謝、慈愛、統合 の感情・感覚を感じるということ。
そして雑念に気を取られたな、と気づいた時点でまた戻る。
言葉はそのためのきっかけに過ぎないのであって。
だからホオポノポノのようにただ機械的に言葉を唱えればいい、
というふうに誤解していると多分うまくいかないと思う。
また、欲しい欲しい病の人はそういう動機でやり始めても
期待しているような結果(特定のものを引き寄せるというような)が
得られるかどうかはわかりませんね、これはホオポノポノの場合もそうだけど。
人生を根本から変えることには関心がなく、ただ物欲を満たしたいだけの人は、
108氏や他の願望実現系メソッドのほうがいいでしょう。
>>18 欲でしょうね。別に欲がいけないと言ってるわけじゃありません。
ただ、物欲やら異性に対する欲やらというのは、その根本に悟りの状態に対する渇望が潜んでいて、
その代替行為として特定の物や人に対してそれを投影しているだけなのだと思います。
だから、そういう特定の物や人や地位の引き寄せに成功したとしても、
決して本当の幸福は感じられない、そもそもそれらを引き寄せたいと思ったのは、
根本にある覚醒の状態に対する欠乏感がスタートになっているからだと思います。
だから、その根本の欠乏感を満たすこと、つまり覚醒の状態に到達すれば、
何かを手に入れなければ自分はやっていけない、不安だ、心配だ、というものが
きれいさっぱりと拭い去れるということだと思います。
だからもう何も必要としなくなると。しかし必要としなくなるということはそれらを諦めるのではなく、
かえってその状態のほうがすべてがうまく展開していくことになると思います。
それは108氏もチケットの中で述べられていることですね。
悟りたいという願望だけは肯定していいと思いますね。当初は。
やがて悟りたいという渇望感そのものが悟りそのものによって消えていくんでしょう。
(゚д゚ )
(|父 |)
小五とロリでは単なる犯罪だが
小五 ( ゚д゚) ロリ
\/|父 |\/
二つ合わされば悟りとなる
( ゚д゚) 悟り
(\/\/
悟りを釣り餌に物欲を否定して洗脳するのって、宗教団体にありがちw
まあ、そう思うならそれでいいんじゃない?
君がやらなきゃそれでいいだけだから。
こちらも一読者に過ぎないし、ただイシャヤのアセンション・アティテュードは
以前日本でワークショップがあった際に受けに行ったことがあるのでその類似点についてコメントしたまで。
イシャヤのアセンションは残念ながら現在では継承者がいなくなってしまったようだけど。
イーシャの瞑想は自分には合ってる。
一時間の瞑想が短く感じるし、瞑想自体を楽しみにも思う。
ただ、引き寄せの法則や108メソッドなんかが、
ただ物欲を満たすためだけの内容とも思えない。
引き寄せの法則のエスター・ヒックスや108氏自身は本質的なことを理解してるでしょう。
だけどね、ザ・シークレットスレの連中を見てたら…。
108氏が降臨したときなんか、教えてください、教えてください、あっ108さんが私に話しかけてくれた!
なんてね、あれこそまさに新興宗教やカルト団体そのものでしょう?
ああいう本の著者たちはちゃんとわかっていても、それに群がる衆愚たちを見ていれば、
やっぱり物欲ギラギラのどうしようもない連中だとは思ってしまう、正直。
そして108氏を教祖のごとく崇める一方、常に誰か敵をつくってその人を生贄のようにして
集中砲火を浴びせて魔女狩りか人民裁判のようにして攻撃しスレから追い出してしまう。
ああいう連中は、本当は引き寄せの法則など知らないほうが幸せだったんだよ。
引き寄せの法則というものがあるぞ、ということを知ってしまったがために、
そしてそれを自分の都合のいいように曲解して、何でも願い事が叶うと思いこんでしまったために、
かえって彼らは遠回りをしてしまっていることがわかっていないのだと思う。
それで今彼らは、何かいい方法はないか、簡単に願いが叶うとっておきの方法はないか、
魔法の杖がどこかにあるはずだ、と日々右往左往してますます混乱しているわけだ。
結局、引き寄せの法則が人を選ぶんだね。
分不相応の人間がこういう世界に足を突っ込むとかえって不幸になっていくだけなんだ。
>>13>>14 ありがとうございます!
本だけでは、ここまでわかりませんでした。
本だけじゃ分からないような内容なんだ。
それじゃそのうちセミナーとかワークショップとか言い出すのかもね。
Ishaは南米では無償でワークショップ等やってるみたいですけどね。
貧しい国がほとんどだから。
パラグアイにある何とかというリトリート用の施設に行く場合は
ある程度のお金が必要みたいだけど。
日本でもIshaの講演会があればいいですね。
ヒューレン博士のセミナーみたいに高くなければ参加してみたいですね。
>>13-14 わたしもすごく参考になりました。貴重な情報をありがとう!
これで日本で高額セミナーしたらウケるなw
とりあえず本はポノより高いけどな。
31 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/20(火) 23:09:35 ID:pA16dM2F0
12です。
詳しく教えてくださりありがとうございます。
32 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/20(火) 23:46:55 ID:hGJBKmxD0
普通に結婚して昭和後期の人並みの生活(これが既に崩壊しているけど)を
おくりたいだけなんですけどね。ホ・オポノポノ、イーシャシステム、引き寄せの
どれが一番しっくり来るのでしょう?
>>32 >>17や他のレス読む限りイーシャは悟りとかそっち方面で
普通の生活に関する望みには向いてないみたいね。
普通に考えて、あの長い言葉を唱えたり、一時間も瞑想をするのは
日常生活ではちょっとしんどいと思う。
相手との出会いなら、呪文氏がLOAスレで実践経験を大量に書き込んでた。
よかったらやりかたやなにかをもう少し書いてほしい。
やっぱり本買わなきゃ駄目かな?
いやこれ言ったらそりゃそうだろ買えよ!って話で、もちろん買うつもりはあるけど
その前に事前情報がもっと欲しい。
とりあえず
>>1と
>>11を参考にする
>>14さん、ほかのもよかったら解説おながいします
この本ポノより薄いのに、何でポノより高いの?
出版社が儲けようとしてるの?
イーシャとなんの関係が?
>>36 「なぜ、飛べるのに歩いているの?」1680円 サンマーク出版
「あなたを成功と富と健康に導くハワイの悲報」1470円 PHP研究所
「ハワイに伝わる癒しの悲報 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 」1575円 徳間書店
ほんとだ、サンマーク出版ぼろ儲けじゃないですか!
ハワイの悲報はいろんなグッズやブルーソーラウォーターつくる瓶も買わなきゃならないし、
ヒューレン博士の何万円もするセミナーに出ないと効果は出ないと言われているけど、
PHP研究所も徳間書店も赤字覚悟で世の中のために本を出しているんですね!
PHP研究所が1470円、徳間書店が1575円、それに対してサンマーク出版は1680円ですよ?
サンマーク出版のボッタクリ以外のなにものでもないじゃないですか!
(・∀・)
発行部数が少ないと1冊あたりの印刷費が上がるのは出版業界の常識
最低何部売れれば赤字にならないかを決めて価格設定する
雑誌と違って広告も入らないし、この程度の本は二束三文だと思う
さっそくポノのセクトが荒らしに来たw
あいつらイーシャを目の敵にしてるからな
>>37 話がちょっとそれるかもだけど、俺の中学ん時のツレ(野球部)の石井って奴が
「イーシャ」ってあだ名だったよ。
42 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 17:52:26 ID:mq4Kt/9y0
オリジナルは下記の通りです。
1. Praise love for this moment in its perfection.
2. Thank love for my human experience in its perfection.
3. Love creates me in my perfection.
4. Om unity.
訳者の住友さんはプロの翻訳家ですから、住友さんの訳でOKだと思いますが、
自分なりに一番しっくりとくる日本語でもいいと思います。
4.のOm uniy.なんてこれだけでマントラみたいでいいですね。
オーム、すべてはひとつである ではちょっと雰囲気が違うようにも思います。
尚、love=愛という単語は、別の言葉に置き換えてもいいようですね。
本にもそう書いてありますし。愛の替わりに神とか、主とか神の恩寵とか、
アセンションの光とか、ババジとか、シルディのサイババとか、なんでもいいみたいです。
ただし、今現在生きている人は避けた方がいいと。
43 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 17:58:43 ID:mq4Kt/9y0
本にも書いてありますが、1〜3の言葉を思い浮かべるときは胸の深い部分、
4の言葉を思い浮かべるときは、尾てい骨から頭部に向けて背骨を下から上へなぞりながら。
言葉を思い、其々「称賛」「感謝」「愛(恩寵)」「統合」の思いに浸った後は、
しばらくそのまま静かにして雑念が動き出すまで待ち、雑念が動き出したら、
すかさず言葉を思い浮かべてはまた其々の思いに浸る、ですね。
44 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 18:00:21 ID:mq4Kt/9y0
皆さんはどんな日本語訳がしっくりきますか?
特に英語が得意な方、ご意見をお待ちしています。
おお、これが原文ですか。ID:mq4Kt/9y0さん、ありがとう!
46 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/24(土) 23:11:38 ID:mq4Kt/9y0
今閃いたのですが、
1.は現在を、2.は過去を、3.は未来をそれぞれ表しているのかもしれません。
1. this moment 今この瞬間(現在)
2. my human experience 我が人生経験 → これまでの人生(過去)
3. creates me in my perfection 愛が私を完成させる(未来)
過去現在未来を癒すことで、最後に統合が起こる?
・・・あくまで勝手な憶測に過ぎませんので悪しからず。
イーシャが日本に来てワークショップ等で詳しく解説してくれることを望みます。
えーっと 飛躍しすぎかなと
あくまで今が完全で、なおかつ全部まとめて一体だということでしょう。
perfectionというのがいまいち訳し辛いけど、
大胆に「悟り」とするといいかもしれない。
大胆過ぎないかな?
糞訳すんなハゲ
なんだ、ただの荒らしか。ポノ教徒か引き寄せ教徒だなw
この不毛なやり取りのどこがperfectionなんだろうとか思うわけだ
それはさておき、せっかくの日本語版も残念だけど失敗に終わってるとおもう
ACIMがなかなか日本語訳にならないのも納得できるな
でもおもしろかったのが、だからと言って原語で読んでもperfectionを「悟り」とか
訳して粋がってるクズがいて、そいうやつはどんないいシステム知ってても
しょせんクズでしかないんだとわかって勉強になった
俺はイーシャシステムというのをやってもいないんだが?
ポノスレで話題になってたからここに来たまでで。
で、上に英文が書かれていたからちょっと書き込んだだけ。
お前は結局イーシャを貶めたいだけのポノ信者か引き寄せ信者なんだろ?
数日前からずっと粘着し続けてるよな。
ポノだか引き寄せだか知らないがうまくいってないから、
こういうやり方でうっぷん晴らしすることしか出来ないんだよな?
哀れな奴だ。
ポノも引き寄せもイーシャも、宗教化してしまうとしたら
それは『ヒト』がそうしてしまうだけのことだよ。
閃いたことや思いついたこと、ここでは書き込んでいいと思うよ。
それについての肯定派、否定派があってもいいと思うよ。
否定派であることと貶めることとの違いは、皆、本当は解ってはいるよね。
だいぶ前なんだけど。
ある日、体の中の音が止んだ。
…っていう表現だと分かりにくいかもしれないんだけど、
ホントにそんな感じの時があったんだ。
『体の中がシン…とする』っていう。
日常の中でだった。それは三日くらい続いた。
その間は気持ちが、平穏で、静かで、幸福だった。
その感覚になって初めて、体の中はいつもザワついていたんだ、
ってことが分かった。
それは今でも、極たまやってくる。そしてすぐに去って行く。
イーシャの方法は自分には合っているので、
続けていけば、あの感覚を取り戻して、更にはもうちょっと持続していけるのかもしれないな…
と思っている。
これ難しいね。
文言が長すぎて「今ここ」を感じる前に、ダラけてしまう。
>>48 原書を持ってるけど、perfection=悟りでもあながち間違いではなさそうだね。
著者はこの本の中でpefectionをそのような意味で使っている。
悟っているこの瞬間、悟りの中にある我が人生、愛が私を悟りへと目覚めさせる、みたいな感じ。
ま、自分にとってしっくりくればある程度の意訳は構わないと。
60 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/26(月) 20:37:52 ID:ZmsMrZvp0
>(・∀・)
終わりは始まり、
始まりは終わりの合図
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
イーシャ楽しそうだね、やってみようかあ…願いが叶うまで。
61 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/29(木) 00:08:14 ID:kviHKH6m0
age
62 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/31(土) 11:05:19 ID:37Rr+imI0
むぅ…
ここ数日、瞑想を始めて少し深い処に入ると
頭の中が回ってきて気持ちが悪くなる。
車酔いみたいな感じの気持ち悪さで吐き気もする。
目を開けるとすぐ治まるけど…困ったなぁ。
半眼でやってみようかな。
63 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/31(土) 11:15:35 ID:x5GVQwV4O
まだ本は届いてないのですが、気になって注文したのですが 私は瞑想がうまくできないのですが…
64 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/31(土) 17:09:44 ID:TLm4vQmv0
OM?
AOM?
瞑想というより祈りに近いと思うけど・・・。
イーシャも本の中でこれは瞑想とは違うと言ってるし。
>>62 ACIMのワークをやっていると同じような現象が起こるみたいですね。
ゲイリー・レナードの神の使者かその続刊だったかに同じようなことが書かれてました。
エゴが落ちていく際に一時的に目眩みたいな感じになるらしいです。
>>66 エゴが落ちていく…?
寝不足が祟ってクラクラするんだと思ってた。
じゃ、吐き気で苦しまない程度に続けてみます。
どうやら一時間できた。
途中で何度かクラ〜〜…とはしたけど、気持ち悪くならずに済んだ。
……エゴを落とし損なったかな?でもまぁいいや。そんなことは考えない。
『エゴを落としたい、落としたい』って思うと、それがエゴになっちゃうもんね。
またしばらく続けられそうだよ。
69 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/03(火) 10:18:45 ID:HilNrbAtO
>>65 やっと本が届きました(^-^)
「愛は完全な瞬間を与えてくれてすばらしい」をまず唱えています
瞑想ではなさそうで安心しました。教えてくれてありがとう
>>64 【 ओम् (om) 】あるいは【 ॐ (oM)】
また【 a u m 】 であるとも。
72 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/03(火) 23:59:42 ID:s+47YKTX0
ほぅ……なんとなくウロウロしていたらこんなスレがあったのだぜw
おまけになんだかわしの噂とかされていたのだぜwww
なんか誰もいないようなのでここに華麗に不時着させてもらうとするのだぜww
そいでこの「自己実現」というスレタイに妙に惹かれたのであるが、まさに自己実現とは
自己を実現する、それも願わくば自分の意図通りの自己を実際に現実化する、
というコトだと思うわけだが、そうなるとまず本題は「自分は誰?」「自分が欲しいものは何?」
をハッキリとさせるというコトだと思うわけだぜ。
ああ、ちなみにこの2つは何かの本に書いてあったんだが、何だか忘れたのだぜw
そいでまぁ、そこから考えればだな、自然と自分の焦点は内に内にと向かうハズであって、
シークレットにせよエイブラハムにせよ外側じゃなくて内側だという話をしたりそれらの
ツールを提供してくれたりしているわけだが、それでも外に外に向いてしまいがちになるのだぜw
例えば「あの人をどうにかしたいのですがどうすればいいですか」だとか、「あなたの話には
根拠がない」だとか……おっと、ギコナビが333777秒経過をした瞬間を見ちまったのだぜww
…えー、話がそれたが、まぁ外に向かう目を内側に向けるにはどうすりゃいいんだっつうコトだぜw
■自己実現総合スレ■
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1223276628/961-1000 961 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 14:55:40 ID:nTDR4UqP0
そろそろ気が済んだだろ?消えてくれ
てめーのわくわくにスレを巻き込むんじゃねぇよ
>引き寄せの法則を知り尽くしても、不満や憤りからは開放されないのでしょうか。
あんた何年も引き寄せ関係スレに貼りついてたのになんも学んでないんだな
964 名前:本当にあった怖い名無しだぜ[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 14:59:04 ID:xBK6nu5Q0
>>961 そのようです。もっとも引き寄せの法則を知ったのはまだ1年ちょい前ですけどねw
そんな初心者な私ですので、法則を知り尽くしても怒りや不満から解放されないのかどうか教えて頂けませんでしょうか?
965 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 15:01:18 ID:nTDR4UqP0
>>964 。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
/。○。 ∂( ゚ω゚ )O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。|. お断りします .|☆
▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
74 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/04(水) 00:11:05 ID:G/Jbolhk0
えー、ちなみにアチラコチラでわしへの不満の声が聞かれるわけだが、
よくよく考えたら何もわしが自ら誰かの不満を聞き入れるカタチで解消させてやる
コトもないんじゃないかと思うので、しばらく居座るのだぜwww
だってよう、それって相手に対して可哀想なコトをしているわけなのだぜっw
というのもだな、これは「不満を漏らす⇒相手が折れる⇒不満を吐けば解消する」
というコトに加担してしまうからなのだぜw
もちろんそれはそいつの「この世は不満だらけで、その不満はぶちまけるコトで
突破できるものであるから、私はこれからも不満と戦う」という姿勢を強化しちまう
と思うわけなのだぜw
つまりそいつにはこれからもジャンジャン不満が引き寄せられてしまうわけだぜww
という勝手な理論を先に展開して、今後もお茶を濁す所存のわしなのだぜ。
960 名前:本当にあった怖い名無しだぜ[sage] 投稿日:2009/01/13(火) 14:48:26 ID:xBK6nu5Q0
あ、また語尾が戻ってしまいました。失礼をば。
確かにネットに依存されている方にとっては、スレをみて「荒らされている」とか
感じるのかもしれません。
…と言われたらやはり反論しますよね。
俺は断じて依存などしていないが、荒れているとは感じる、と。
でも所詮は0と1のデータをモニタを通して文字という形にしているだけのものです。
当然文字の読めない人にはただの模様に見えます。
その文字にリアリティを与えるのは自分自身の思考です。
ここは総合スレということで、さぞかし自己実現をマスターされている方々がおられるのかと
ワクワクしながら不時着いたしました。
ところが何だか怒りに満ちている、と私は感じました。
引き寄せの法則を知り尽くしても、不満や憤りからは開放されないのでしょうか。
私はそこを問い掛けたいと思いました。
76 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/05(木) 22:12:52 ID:t7SKsvIh0
チン ☆ チン ☆
チン マチクタビレタ〜 チン ♪
♪
♪ ☆チン .☆ ジャーン! マチクタビレタ〜!
☆ チン 〃 ∧_∧ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(・∀・ #) /\_/ < コピペ君、 も〜おわりー?
チン \_/⊂ つ ‖ \__________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ‖ マチクタビレタ〜!
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :| /|\
| |/
77 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/09(月) 21:23:31 ID:gkH/d2Zq0
おっとっと、落ちそうだ。
78 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/11(水) 19:22:52 ID:Pjfr44hW0
あげ
79 :
本当にあった怖い名無し:2009/02/13(金) 23:04:35 ID:7cHTm2n30
おもしれーヤツだのう…こんな風に書いたらどうなるんだろう?
(※これは語尾がだぜだぜうるさい人◆qDAZEwwFzAのレスのコピペです)
という文を噛ませてみるのだぜww
コレを文頭とか文末に入れたらこれごとコピーしてくれるんだろか?
それとも削除してコピーされるんだろか?
まぁとりあえず文末にも入れてみるのだぜw
(※これは私が好きな語尾がだぜだぜうるさい人◆qDAZEwwFzAのレスのコピペです)
80 :
本当にあった怖い名無し:
保守