890 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 10:13:20 ID:CeP+G5fD0
何をそんなに必死なのかはわからないが神仏が見ている全体とは
貴方を中心とした全体であって俺の全体ではない。当然のことを当然のように
あえて言われても俺には無用だとしか答えようがない。
自意識過剰なんだよ。
891 :
神仏の光☆×3:2008/08/26(火) 10:18:28 ID:K3xu53V60
>>888 対峙者がいれば良い。
対峙してくれたらねw
小粒は対峙していない。
敵対しているだけだ。
他スレで敵対無しの良いレスが一つ2つでもあれば、同時に敵対してループするスレも存在する。
良いレス関係だけを望む人もいれば、やりたい様に色々とやる人もいる。
条件、環境、相手が違えば起きる出来事も違って当然だ。
俺の身近にいる人間達にとって改心しない馬鹿小粒の態度は悪い見本として研究材料になる。
そういう実験動物だとこのスレのことを他スレで説明してあるけれど。
後は、小粒の内面では変化は起きている。
一日ループから二日目ループ、三日目ループと延々と続くループでも
やり続ける事で当事者の内面では変化が起きる。罵倒されたり罵倒し返す行為も
慣れてくると日課となり、初めに比べてイライラしなくなる。こういう犬の調教も
俺の計画り一つだ。
892 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 10:28:20 ID:CeP+G5fD0
色々な奴がいるのはわかる。ケンカもある程度出来るという自負が
自信にもなり、結果として頭からケンカはダメだと思い込むより
自然と余裕が生まれ強くなった気がしてくるのは俺も通った道。
神仏と似た奴を俺は知ってるw
でもうざくなった。それは本当さ。
893 :
神仏の光☆×3:2008/08/26(火) 10:30:29 ID:K3xu53V60
>>890 俺には無用ならば、愛があるか無いかという問いも貴方の世界での事だから
一番初めに「俺には無用だ」と答えたら良かったかな?
自意識過剰か過剰でないかも貴方の世界での俺への描写だから、「俺には無用だ」よ。
だから、俺を中心とした世界の中で俺は2ちゃんを活用している。
個々の人は個々を中心に2ちゃんを活用する。だから、一つのスレでの活動は俺にとって
有効な活動であれば良い訳で他人の理想とか計画の為ではない。
延々と続くループに見えて小粒も変化しているし、俺も俺として書きたい事を書いている。
その動機に愛があるか無いかと問われても「心配だかお節介だかどうして欲しいのか、俺には無用」と
言えば良いのかな?
例えば、他スレで普通にレスして、このスレでの対立を見て、俺に対する見方が悪くなったら
それはそれで良い。分らなくなったらそれも良い。良くなったらそれで良い。
俺は同じだけど対する人やレスに応じて違う自分の姿を現す。刺激があれば魂は進化成長するから
刺激しないとね。
894 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 10:33:11 ID:mjmjvKAoO
長々と駄文垂れ流しても
結局説明も証拠も提示出来ず。
無能過ぎるだろw
もう一度言うが、珍馬鹿君はオレの質問に対して、たったの一度もまともに返答出来ていない。
オレの指摘が如何に的確かを示すいい証拠だ。
珍馬鹿君の読んでいる経文は珍馬鹿君自作のお経が書かれているのかな?
基本のしっかりしていない落ちこぼれはどの場所でもボロが出て、やっぱり馬鹿だという評価が付くのだよ、珍馬鹿君。
895 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 10:33:15 ID:CeP+G5fD0
手の内を見せたのだからこれで小粒達はある程度納得してくれるかな。
最後まで犬の調教だとか恥ずかしいんだか照れてるんだか内心を明かせない
神仏だがある動機が見えたので小粒達の内心にもほっとするんじゃないかな。
ま、ある意味こうするとスレは止まってしまうがたまにはいいだろ。
896 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 10:35:42 ID:CeP+G5fD0
>>894 おまえさんは若いのだろう?純粋さが伺える。ピュアで素直なんだろうな。
君は正しいし神仏も正しい、神仏はある程度ケンカ慣れさせてくれた相手だと
思えたら良いな。君は君で折れない姿勢があるようだからそのままでいけるね。
結構強くなったんじゃない?
897 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 10:37:01 ID:CeP+G5fD0
では神仏に皆さん愛を頂いたので良い気分さ〜。ごきげんよう。
898 :
神仏の光☆×3:2008/08/26(火) 10:42:43 ID:K3xu53V60
>>892 それではウザイ事から足を洗えば良いじゃない。
喧嘩しないで進める場所も維持しているし、喧嘩上等もあるし、俺は色々持っているから。
俺のバラエティーに富んだ性格の一面だけでも一人分の人格パワーがあるから
お腹一杯になる人は成るんだろう。一人の人格を100としてその人の100分の25が喧嘩に割り当てられる
許容リソースだとしたら、喧嘩リソースだけで100の人にはお腹一杯になる訳だし。
優しさだって同じ原理で100分の25を優しさに割り当てている人が優しさだけで
500のリソースを持っている人にあったら気持ちが辛くなるかもしれないし。
とこういう話しを出来るのもループだけのスレでは無い証拠だ。
これにて失礼w
899 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 11:02:05 ID:h7aKv27qO
珍ブツは、いつまで経っても同じ逃げの繰り返しだなw
それはそうだ、珍ブツは経典などろくに知らないんだから
2chだから、仏教をあまり知らない人間達の中には騙される者も出て来るが、ブログなら多分そうも行かないだろうな
はっきり言えることは、リアルなら珍ブツに騙される者はほとんど居ない
ここまで嘘つき、ここまで下品で無責任な奴は、下品な顔してるから、聖者なんて御大層なものじゃないと、仏教の素人の目にも見抜かれるんだよw
だから2ch、しかも珍ブツにとって比較的安全なオカ板で大ボラ吹いてるわけだ
武術に興味のある人間が、「貴方は何流か?」と聞いても決して失礼ではないんだがなw
君は、何宗の僧か、聞かれたら困るんだろ?偽僧だからw
900 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 11:51:45 ID:mjmjvKAoO
901 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 14:57:09 ID:h7aKv27qO
珍ブツは、大乗仏教の聖者の段階を記し、大乗仏教の軸ともなるこの重要な経典すら知らないようだから、最下位の聖者でさえ持っていて、珍ブツには絶対に無い美点を幾つか揚げておく
・人間の理解力について明瞭に判断している
(珍ブツは全然判断できてない)
・巧みな方便を働かせて説法もする
(珍ブツは説法できてない)
・いかに血筋を詮議されようとも非難さるべきところはない
(経歴も示せない聖者は居ないよ)
・人々と諍うこともなくなっている
(珍ブツは諍いだらけだ)
・恥じらいと謙虚さもあって麗しい
(珍ブツのどこに恥じらいが?)
・あらゆる学問に通暁した知者である
(珍ブツとえらい違いだ)
ごく一部を書いてみた
902 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 15:11:43 ID:h7aKv27qO
>>901少し訂正と書き加え
・あらゆる分野の学問を求道して、決して倦み疲れることがない。かくしてあらゆる学問に通暁した知者となって、世間の人々に相応しいように修行実践し、彼等のことごとがよく分かる知者となっていく。
謙遜な人柄、しかも堅忍不抜。
(珍ブツは学問を重んじていないし、堅忍不抜とは程遠い)
903 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 15:24:15 ID:h7aKv27qO
第二段階の聖者の章で書かれてある、聖者の言葉使い
・粗暴な言葉を言うことがない。
というのは、聖者は、いかなる言葉であれ、不穏当な言葉、過酷な言葉、他者を切り苛む言葉、他者を侮辱する言葉、土俗の言葉、卑俗な言葉、相手の憤怒を誘う言葉をやめてしまっている。
(珍ブツは、どんな言い訳をするかな?)
904 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 17:31:19 ID:CeP+G5fD0
変わんねえのかこのスレの弱者はw聖者など弱者以外求めはしないんだがな
>>884 >逆らう不従順なゴミクズ相手に真実の尊い知識体系を丁寧に教える必要は無い。
906 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 18:13:19 ID:CeP+G5fD0
>>903のが本当だとすると聖者は如何なる受け答えにも微笑ましい限りの美徳と共に
返せるってことになるよな。そんな奴架空の人物以外居ないんだぜ。
907 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 20:45:40 ID:h7aKv27qO
第二段階の聖者から、また抜粋
・どこまでも熟慮に熟慮を重ねる。
まして、ぞんざいに言葉を言うことがあるであろうか。
・いささかも誹謗中傷することがなく、粗暴なる言葉はやめてしまっている。
・あらゆる人間を優しく導く心があり、あらゆる人間によかれかしとの憐憫の心があるのである。
908 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 20:47:08 ID:izB8MhTx0
犯罪を犯さない人間は架空の世界にしか居ないと主張して
犯罪を悔いることも恥じることもしない奴は非難されて当然だし
聖者としての振る舞いを、夢想のものとして拒むものもまた
聖者から最も遠い存在というコトだよな
人生の中で何がしかのパターンが繰り返され、思わず「もうやめてくれ」と言うとき、何が起きているかを
よく見極め、そのパターンの影に潜むレッスンを見つけ出すべきだ。人々が霊的探求心を持ち、霊的な
目覚めをむかえるとき、自分が人間としてだんだんと成長し、霊的な道筋に沿って考え方も変わってくる
のをだんだんと感じていく。
910 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 20:59:18 ID:izB8MhTx0
脳内で変な宗教作り出す前に心療内科に通えw
911 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 23:09:08 ID:dsa1+zLGO
小粒は自分の都合に合わせて経典を悪用してる。
>>908 >聖者としての振る舞い(神仏の光のレス)を、夢想のものとして拒むものもまた
>聖者(つまり、自分、聖者たる神仏の光)から最も遠い存在というコトだよな
神仏の光は、暗示的説得、をよくするね。名無しとしても、コテ使用時にしても。
おはようございます。
>>879 >君がアンカーを付けた珍物君の書き込み(穢土と浄土がナンタラってヤツ)、出鱈目だから。
>阿弥陀経をちゃんと読んでたら、陰陽ウンタラって思想はまず出てこない。
>浄土には陽神しかいないって珍物君の説、
>>392をちゃんと読んでたら、陰陽ウンタラって思想はまず出てこない。
>>880 >しかし仏教の「聖者」には、その言い訳は通用しないんだ、経典を何冊か読めばよく分かるよ
珍物君にその言い訳は通用しないんだ
自分自身を見詰めて探求しない者は聖者でも救えないんだ
経典を何冊か読んでも等身大で自分自身の人生を通して体得しなければ理解は出来ないんだ
お前に信仰心が芽生えないのは自業自得なんだ
>>911 小粒(神仏の光を否定するもの)は自分の都合(神仏の光を否定するため)に合わせて経典を悪用してる。
神仏の光は自分の世界観?やら意見を否定されると、それを自分自身が否定されたと
常に思い込んでるよね。典型的なエゴイストかな。で、そのためにそのような批判者の
人格を否定するために罵り続ける。
そうかスイッチ【創価スイッチ】
創価学会員に対し、創価学会を批判する言動を聞かせると、
創価学会員は、まるでスイッチが入ったように、自動的に反論を行うこと。
彼らの反論内容は、創価学会内において、マニュアル的に学びとったものであり、
従って、一定の論理を含んでいる。
ゆえに、無闇に創価学会を批判すると、手痛い反撃を食らう可能性がある。
創価学会を批判する際は、充分な勉強が必要である。
創価、創価学会員、創価学会全てを神仏の光に変えて読んでみて。
「口八丁・手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(社会党)だって方
便を使っている。共産(共産党)だって目的のためならみんな謀略じゃ
ないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段をつかう。うちは
信心のため、信心を守るため、学会を守るためだ。」
池田大作の言葉。
http://www.toride.org/ikesho.html
917 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 07:18:36 ID:cJGYsI0n0
>>899 他人の話の中身を読取れず読もうとせず相手を攻撃する為にのみ思考を作動させているのが
小粒という下賎なゴミクズだ。
料理の話し武道の話しをしても嘘だとか疑うとか言って尋問はしなかった。
その事を話しているのに流派を聞いて答えないはずは無いという話題にそらしてしまう。
誠実な言葉のやり取りは小粒には出来ない。
こう言われると小粒は全く小粒自身にそれを省みる事をしない。
ただ相手を打ち負かす為だけに思考を傾ける。
こういう人間が秋葉原の加藤と比較されるべきだと何度も指摘している理由だ。
別に僧か僧でないかについては小粒との話題以前の問題で、それは俺がバイクに乗るか否かを
簡単な雑談の話題の一つとして語るのに等しい。幾らでも各自が自分趣味やら自分についての
何がしかの情報を少しは書いているだろう。それを敵対してから教えろ教えろと尋問しても一々その
尋問に従う必要が無い。それをどのように答えても他人を疑い否定する為の動機なのだから、
Aと答えればまた疑い攻撃し理由も無く否定する材料にする。Bと答えても同様だ。
つまり、他人に対して魔女裁判のようにどのように答えても有罪にする動機しかない人間に対しては
何も答えない。これはそういう人間への拒絶の意思表示というものだ。
自分が求婚して断られた腹いせに魔女疑惑をかけて訴える男と心理構造は同じだ。
あれを書かれても恥じる事も無く猿ではないから思考できる人間の思考と言葉を猿以下の野蛮な心で
悪用して屁理屈をいう所が最低の人間だ。ゴミクズの汚らわしい下痢人間だろう。
918 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 07:19:44 ID:cJGYsI0n0
>>901 貴方の様な人間は仏教だけでなく社会を穢す最低な魂だ。
自分の邪な目的の為に女を魔女裁判にかけ、最後は元々の性欲を満たす為に同意しなければ
魔女としてレイプする犯罪意識と同じだ。仏教経典を持ち出して聖者を批難し否定しようとするが
本人は仏教徒ではないと断言しているところが魔女裁判で女をキリストと神と教会への冒涜だと
訴えながら、女に対しては俺はクリスチャンでは無いと言い張る。このような邪悪な行為をしていても
恥じる事が無い。それが小粒という人間の家系悪因縁の姿だ。
経典というものは右を説けば左も説く。
忍耐強いと書いてあれば一切忍耐せずともある。
智慧があるとあれば愚か者の如く何も考えないともある。
博学とあれば無知の人のようであるともある。
知識情報として枝葉を増やす為にあるのではない。
実践して悟るためだ。貴方の様な愚かで穢れた魂では理解できない。
919 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 07:21:19 ID:cJGYsI0n0
貴方の様な穢れた人間は経典という権威を借りて相手を罵るために
知識ほ漁り、浅はかな知能で解釈して表面的に原理主義的に他人や敵対者を攻撃する。
経典の知識合戦は低俗極まりない愚行であるが、馬鹿はそういう浅ましい知識の泥棒強盗を平気でやってしまう。
キリストも仏陀も他人を罵ることがあるし、糞という表現で人間を罵ることもあった。経典には必ず対する人間と
状況と説法の種類がある。馬鹿ほど何も知らず考えず浅はかに浅ましく経典を貪る。論語読みの論語知らず。
経典博士の邪悪な思考を知らない愚か者が小粒だ。
聖者というものは様々に描写されている。貴方のようなゴミクズがコチョコチョと調べて憎い相手を罵倒する為の
チャチなものではない。何度も言うが経典は全ての解説書ではない。百万分の一も説いていないという記述を
知らないのか?愚かで邪悪な貴方に経典についての知識は解説しない。解説しても解説しても悪用するだけだからだ。
貴方は経典の知識を自分の悪魔的な心の思惑の為にしか使わない。貴方は自分の好きな言葉しか選ばない。
貴方は経典によって自分の愚かさを反省して悟ろうではなくエゴで悪用するのが目的でしかない。
>>919 >貴方の様な穢れた人間は経典という権威を借りて相手を罵るために
>知識ほ漁り、浅はかな知能で解釈して表面的に原理主義的に他人や敵対者を攻撃する。
神仏の光君自身のことだね。
922 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 07:24:10 ID:cJGYsI0n0
>>908へ
読み解きセンスの無い人が貴方の事を神仏の光だと思っているから笑ってあげてw
923 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 07:25:17 ID:cJGYsI0n0
父母の如く仏は衆生を教え導く。
父母は叱りつけ罵倒して体罰も与える。
仏も聖者も同じである。
聖者を目指すものが凡俗の意識でい小粒の様に経典を悪用して相手を罵倒するような事があってはならない。
無道心の聖者とは怒りを現し慈悲を表し、沈黙し思考する。雄弁にしてどもりさえ現す。
観音その他の菩薩も如来も喜怒哀楽、憤怒から地獄の責め苦まで現す。
友人は菩薩であり、仏の使者である。
貶されて心を動かさず、怒りにあって業を浄化する。
もっと言えば、経典を非に燃やしても真理は消えず、経典を暗記しても悟りは得られず、経典の学識を得て
教授にあっても邪悪な凡俗となれる。紙に書いた文字は文字でしかなく、智慧と悟りには及ばない。
貴方は本物の神であり仏である聖者に遭遇しているのにその尊い機会を理解できない。
>>923 >貴方は本物の神であり仏である聖者に遭遇しているのにその尊い機会を理解できない。
>貴方は本物の神であり仏である聖者に遭遇しているのにその尊い機会を理解できない。
>貴方は本物の神であり仏である聖者に遭遇しているのにその尊い機会を理解できない。
925 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 07:27:13 ID:cJGYsI0n0
貴方は貴方の想像した妄想の聖者像を適応させて本物の聖者を憎んでいる。
聖者は怒る。
聖者は発狂する。
聖者は罪深いものを消滅させる。
それでも聖者は慈悲深い。
誕生も死も聖者の中では同じである。
怒りも悲しみも喜びも無感動も聖者は持っている。
愚かで罪深い貴方のような人間が聖者像を美化して地上に善が定着する道を破壊している。
聖者をこの世のものではありえない形式に仕立てて誰が自分を批難しても所詮貴方は聖者ではないという
屁理屈でエゴを防衛する為に聖者を美化して天に追いやる。その罪は大きい。町の中に聖者は溢れ、
智慧者も賢者も仏も菩薩も溢れて良いのに、善人がありふれて存在できないように実現不可能な美化した
聖者像を提示して貴方の様な邪悪な大嘘吐きがこの世から善人と聖者と菩薩と仏を追いやるのだ。
教えを聞いても自身を省みて反省する心が無いが、経典の知識だけは漁り、それを元に他者を批難する。
自分は仏教徒ではないと言い張りながらも仏教経典を用いて他人を批難する。
浅ましい魂は恥を知りなさい。
もっと言えば経典の威を借りて憎しみの対象を蹴落とそうという心根に恥は無いのか?
>>925 >貴方は貴方の想像した妄想の聖者像を適応させて本物の聖者(神仏の光)を憎んでいる。
言葉が急に優しくなったね。自分の摂理を話すときは優しく、相手を否定するときは厳しく。
説伏の基本だね。
>>925 聖者(私、神仏の光)は怒る。
聖者(私、神仏の光)は発狂する。
聖者(私、神仏の光)は罪深いもの(ID:ttJTOJhe0のような名無し)を消滅させる。
それでも聖者(私、神仏の光)は慈悲深い。
誕生も死も聖者(私、神仏の光)の中では同じである。
怒りも悲しみも喜びも無感動も聖者(私、神仏の光)は持っている。
928 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/27(水) 07:53:44 ID:CYOZ6ysmO
おはようございます。
>>925 ははっ、見苦しい弁解もほどほどにしとけよ、珍馬鹿君。
八正道を知らずに他人を罵倒しちゃったんでその言い訳を必死に考え続けて来たんだね(笑)。
君の脳内設定の聖者ってえらく無能な存在だな。
己を他人に聖者と納得させられるだけの知恵も知識も経験も人徳も持たない口だけ番長みたいな役立たずが聖者か。
そんな聖者はもっと修行してから来いよ。
つーか珍馬鹿君はいい加減仏や仏教を侮辱すんのを止めろ。
君は明らかに仏教をきちんと学んでいない。
そんな人間が説法の真似事をする愚かしさくらい自覚出来るようになれ。
本当に仏罰が当たってから悔い改めても遅いんだぜ?
相手を批判するときは罵って、高圧的に。
自分の哲学を掲示するときは生暖かく。暗示的に。か。
930 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 08:03:31 ID:VfxkgZEC0
931 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 08:06:36 ID:VfxkgZEC0
>>928 貴方の様な幼稚な人には高尚な世界は理解できない。
それは豚に真珠と言う言葉があるように仕方ない。
貴方はきっと八衝動がある人で八悪道の実践者だね。
本気で八正道も知らない人間が前スレとこのスレとレスしていると思えたら
凄い才能というか頭悪すぎだよ。
932 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/27(水) 08:08:52 ID:CYOZ6ysmO
>>931 その逃げ方、飽きたよ。
真っ向から議論も出来ない落ちこぼれのどこが聖者だ。
アホかw
933 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 08:12:49 ID:VfxkgZEC0
>>932 何時か馬鹿な貴方にも分る時が来るよw
その時は恥かしさと感謝の感情が聖者に対して湧くもんだよ。
真っ向から議論ってのはねえ、
仏教ってのは自身を見詰めない人には分からないものなんだよ。
だから、否定したい勝ちたい証拠をぶつけて打ち負かしたいという心の人は
経典のきょの字も理解できないよ。
934 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 08:15:36 ID:VfxkgZEC0
次スレも俺という聖者さまの御許に寄り添いたいのならば、従順に寄り添いにきなよ。
素直になれなくて駄々を捏ねるのは子供だからかなw
馬鹿にする聖者様の主宰するスレに3スレも長居したいならば、遊びにおいでよ。
構ってあげるから。貴方が自分自身に呆れて恥かしくなる時を祈ってあげる。
935 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/27(水) 08:16:39 ID:fHf/k/klO
>>919 > 919:神仏の光☆×3
> キリストも仏陀も他人を罵ることがあるし、糞という表現で人間を罵ることもあった。↑大嘘つきは、君だよw
キリストは罵ることもあったが、お釈迦様は誰に対しても、一切罵倒などしていない
それは、お釈迦様直弟子達が編纂した阿含経に明らかだ
僧を自称する君はまさか、阿含経典経すら読んでないのかな?
> 経典博士の邪悪な思考を知らない愚か者が小粒だ。
↑君は、この聖者の段階を説いた重要な経典さえ読んでないね、多分経典の名前も知らないはずだ
浄土系の宗派は知らないが、普通の宗派なら、学生時代に読まされると思うけどなぁw
> 聖者というものは様々に描写されている。
↑それは君の捏造だよ
>貴方のようなゴミクズがコチョコチョと調べて憎い相手を罵倒する為の>チャチなものではない。
↑君のような仏教の面汚し、偽僧、偽聖者の欺瞞を暴くためにも経典を読むのは大事だよ
君のような低俗な小物とは比べるべくもないが、宗派間で高僧達によって、何度も経典を元にして論争が行われたのを、無知な君は知らないらしいな
>経典は全ての解説書ではない。百万分の一も説いていないという記述を> 知らないのか?
↑知ってるよw
だが、それが君が長々と逃げの駄文を繰り返す言い訳にはならないw
>俺という聖者さまの御許に寄り添いたいのならば、従順に寄り添いにきなよ。
>素直になれなくて駄々を捏ねるのは子供だからかなw
937 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 08:18:22 ID:VfxkgZEC0
お終い
938 :
神仏の光☆×3:2008/08/27(水) 08:19:30 ID:VfxkgZEC0
さて、まだ聖者様を批判して自分自身の愚かさを見ないように話しを反らすのかな?
939 :
神仏の光☆×3:
般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 仏
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 説
心 羯 即 除 大 耨 竟 ,r'""´`゙゙''、, 識 舌 不 利 色 空 在 摩
経 諦 説 一 神 多 涅 / l, 界 身 減 子 即 度 菩 訶
呪 切 呪 羅 槃 rヽ .,‐- ,- |. 無 意 是 是 是 一 薩 般
波 曰 苦 是 三 三 ヾ `゙" ,l ゙´| 無 無 故 諸 空 切 行 若
羅 真 大 藐 世 . _> -=='./ 明 色 空 法 空 苦 深 波
羯 実 明 三 _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. 聲 中 空 即 厄 般 羅
提 不 呪 rー'""l, 'l, / .| ||/`>、、 無 相 是 舎 若 蜜
虚 是 / | 'l, / .|./》/ ∧ 色 不 色 利 波 多
波 故 無 / , | ヽ ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無 生 受 子 羅 心
羅 説 上 / 、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ /゙ヽ 不 想 色 蜜 経
僧 般 ./ ///l`゙'゙ー-'" / // ノ// //`l、 滅 行 不 多
羯 若 ,|. /// | |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l, 不 識 異 時
諦 波 | /// /| /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l 垢 亦 空 照
羅 |/// / | /|三="´ / //"´´゙'ー、| 不 復 空 見
菩 蜜 ///ノ ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_| 浄 如 不 五