952 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 05:13:04 ID:NE12CCU+O
953 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 07:21:18 ID:A5V+wSXvO
951 まぁ飯でも食え
954 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 07:31:06 ID:8z4XhrADO
>>951 何を思い悩んでいるのか解らないが、お前にしか解らない辛さなんだろう
だから何も言ってやる事が出来ない
取り敢えず休め
心を休めるんだ
それが出来ないなら、頑張るな
手を抜け
大事な取引の前にチャリに轢き逃げされた俺は、大きなチャンスは逃したものの、いい休みが取れたと開き直ったわwww
955 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 09:12:32 ID:0GAyiM8B0
956 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 09:16:12 ID:TAs+S2MVO
私もいるからね
一人じゃないお(´・ω・`)
次スレは丘板のためにもいらないお
おまいら
茶飲め( ゚Д゚)⊃旦~
>>957 オカ板にあることで・・ってんだから、あってもいいんじゃね?
>>958 スレタイや内容は人生相談だぞ。モロ
本当に相談あれば単独建てていると思うのですけれども、イカがかしら。
960 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 16:02:20 ID:l3THisIM0
>>959 まあ、いいじゃないのたまには。 生死に関わる問題取り扱ってる以上
オカ板にまったく関係ないとはいわないんじゃないかなぁ、と思うよ。
961 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 16:17:33 ID:8/dpsX8hO
951です、こんにちは。
>>952-957ありがとう。
みなさんの言葉にとても救われました。暫くの間、ここに居ても構いませんか。
空気読めないけど、そろそろドロップアウトしてもいいですか。しぬことを考えると猛烈にwktkします。
親知らず4本歯茎の中にあります。全部抜くそうです痛いらしいですもう死にますさようならオカ板にいるたけしって名前の人
964 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 17:23:35 ID:l3THisIM0
>>961 いいと思いますよ。 自分も久々に来ましたがよろしく。
>>962 まだちょっと早いかな
>>963 自分は三本抜いたけどそれほど痛くなかったですよ
薬が効きすぎてまずかっただけww
>>950 レスありがとう。俺もやってやるって!!
覇!
967 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 22:08:44 ID:8/dpsX8hO
968 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 22:58:06 ID:9PwdlqCT0
おっしゃぁぁぁ!!!死んだらぁぁぁぁ!!!!!
969 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 23:31:02 ID:Mb3s7oV80
それぐらい元気があれば楽しく生きていける気がする
970 :
たけし:2008/09/16(火) 23:34:22 ID:dJru/oxQ0
963の人?ん?
俺、たまーに書くぞ!
死にたい奴はしねばいい(残酷か!?)が、自分を実験の材料だと思えば、ああだこうだといろんなふうに(自分と)世の中を楽しめると思う。
殺人と自殺だけはやんなよ!
あばよ!!
971 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/17(水) 00:07:44 ID:dBZQigyBO
携帯からスマソ
私統失歴七年目。全く理解の無い家族と今住んでる。アパートあるけど、食生活やばいからしばらく自宅療養する事に。仕事辞めた途端になじられ、新しく始めた仕事も具合悪くて一日休んだだけですぐ辞めてなじられた続く
972 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/17(水) 00:09:45 ID:dBZQigyBO
そんな中、母さんがばあちゃんの金を使い込んだり、姉さんと家族が大喧嘩して家庭崩壊状態。多分私が家出ればマシになるが、食費とかなくてアパート戻れない。もう死にたい。いざこざは沢山だ(´・ω・`)
973 :
950:2008/09/17(水) 00:15:33 ID:hrc/7cqE0
死にたいなんて思ってるヤツはやさし杉。
罠にはめて命を弄ぼうとしている存在は本当にいる。
命を吸い取ろうとしているといった方が近いかな。
「死ね死ね」「殺せ殺せ」と煽ってそいつを不幸の底に叩き込み
そいつの生きるエネルギーを吸い取る連中。
死にたいと思うヤツは優しいからエネルギーをすぐ差し出す。
実はオレも最初は信じてなかった。そいつらは生きている人間を上手に使って攻撃してくる。
知らない奴は中々それを見抜けないので道具になっている人間を恨んでしまう。
それでは当たり前だがループから脱出できない。
974 :
950:2008/09/17(水) 00:17:01 ID:hrc/7cqE0
最近では本当の犯人の気配はオレは察知できるようになった。
目の前のおかしな行動をする人間が使われているかどうか
すぐに察知できるようになった。そういう時は逃げるか、又は使われてる本人が
使われることを望んでおらず、真犯人の呪縛を解いて欲しいと望んでいる場合は
黙って使われている人間を見つつ、その背後にいる真犯人を「俺はお前がそこにいるのを知っている」
と見つめればいい。呪縛は解ける。
実の所、オレも真犯人がどういう奴でどっからきてるのかは知らない。
一つだけ言えるとしたらそいつは恐らく人間ではないと思う。
霊って訳でもない気がする。
死にたい、殺したいという奴が最近極端に増えている気がするが気をつけて欲しい。
連中も最近今まで奪い取ったエネルギーが何かの理由で足りないらしく焦っている。
975 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/17(水) 04:28:32 ID:+hUFhmUuO
↑
コイツが真っ先に死にそうな気がするんだが。。。
976 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/17(水) 11:55:46 ID:SacST7BS0
死ぬくらいなら2ちゃんねるでもいいから色々吐き出せるとスッキリするよな
俺単純かもしれないけどそれで死にたいって気持ちも少し和らいできた
やっと冷静に物事を考えられるようになったから言えるけど自殺って悲しいよな
例え知らない人間でも
俺たちは顔も正体も不明だ。実際に会って助けあったりすることはできない。
んで、俺はまだ助言できるほどポジティブじゃないし、言える頭も持っていない
だが、どうかなるべく死なないでいてくれ 何もできないが黙って受け止めてやることはできる。
>>973 それ解る気がする。
うちの会社の上司がそういう人で、そいつにどん底に叩き込まれて辞めた人が2桁にのぼってる。
自分と同僚もそのせいで、二人して欝になってしまった。
辞めてった人は皆優しくていい人で働き者だった。
150人近くいる中でそういう人を目ざとく見つけて自分の餌に引っ張り込んでは潰して辞めさせてを5年繰り返してる。
当然皆からは嫌われてるけど…。
973さんの言ってるような人間ているんだよね。なんかハッとした。
ああしないと生きてる実感が感じられない病気みたいなもんなんだろうか。
>>977 多分だけど、道具になる人間も以前に他の操られた奴にエネルギー吸い取られた
可能性大。
そうやって負の連鎖は続く気がする。
で、どこかに一番初めに始めた奴がいるはずなんだが、月並みですまんがそれが
いわゆる「悪魔」といわれている存在ではないかな。
俺は悪魔(と、ここでは名付けるけど)は御伽噺やフィクションではなくて、もっと現実味のある
身近な存在なんじゃないかと思っている。
何妄想してんだと言われるかもしれないけど、奴等の存在をもっと現実のものとして
捕らえた時、明らかに負の連鎖は止まった。
>>978 俺はそれは悪魔というより神的な存在ではないかと思う。漫画のカイジに出て来る金持ちのオッサンたちみたいな…
980 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 06:19:55 ID:84ID2+6sO
留年して
親にも見放されて
周りには馬鹿にされて
どうしたらいいの?
最近泣いてばっかりだし…
苛々して悲しくなって死にたくなってくる
もう声も光も何もいらないから幸せになりたい…
981 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 07:24:56 ID:omVyYrpa0
自分も、前期単位落として卒業できるかわかんない。
それでストレス溜まって、恋人に怒りっぽくなって、今日別れた。
(テスト期間中に、その恋人から訳分かんないワガママを言われて参ってたりしたので、
余計にイライラして怒りっぽくなった)
別れ話の時、「○○達も(共通の友人複数人)オマエのこと怒りっぽいって悪口言ってた」
と言われた。
自分はなぜ生きているのかな。
そもそも、なぜ生まれてきたんだろう?
辛いことしかないのに。
982 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 07:25:40 ID:ushzx0f20
983 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 09:32:18 ID:84ID2+6sO
>>981 苛々してると何も良いこと無いのにそれ考えるとじゃあ何でこんなに苛々してるんだ?とか考えて泥沼にハマる…
何が悪かったんだろうね
>>982 見返す気力も無い…甘えてるだけかもしれないけど。
そんなの考えるより楽になりたい。
>>983 別に留年したっていいんじゃない?
親にも見放されたってのは貴方の家庭の事情を詳しく知らないから何とも言いかねるけど、
周りにバカにされるなんてのは気にしなきゃいいじゃん!
人は人自分は自分だよ!寧ろ留年して一年多く学生生活を楽しんじゃえばいいさ!
卒業したらイヤでも社会に出なきゃならないんだし・・
>>981 貴方もそうだけど、別に留年してもいいんじゃない?
そんなに焦って卒業しなくてもいいと思うんだけど・・
2人共マジメに考えすぎだと思う。
少し肩の力を抜いて、お気楽に考えても大丈夫だよ!
985 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 10:49:05 ID:84ID2+6sO
>>984 ありがとう…少し心が軽くなったよ
最近、不登校気味で今日も学校行けてないんだけど、明日は頑張って行ってみようと思う!
本当にありがとう!
全てにたいして無気力。
なにもかも空回りでうまくいかない。
自分の価値を感じなくなった。
死にたい。
987 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 12:46:47 ID:aQSNbLt1O
>>980 俺は高校二回留年して退学したどうしようもないクズだけど
通信高校行って大学入って今は普通にリーマンやってるよ
気にせず頑張れ!
988 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 12:52:59 ID:jr9tNlNEO
なんか子育てに疲れた
子供は5才
989 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 12:57:17 ID:5D1D5N640
友達も彼女もいない、何処にも居場所も無い。
バイトや自動車学校に通う根性もない屑だし。 自己嫌悪に陥る…
高校は一回中退して、今は定時に通ってて、
4年半も高校生やってる orz
>>988 私の娘は2歳の反抗期真っ直中。
旦那とは去年死別。
何回も子供を親に任せて死のうかと思った。
でも死ねなかった、いま、二人で生きている。
子育てって辛いよね、心折れそうになるよね。
でも子供は大切な命、あなたも大切な大切な命。
あなたの心の疲れが少しでもとれるよう、私はここから願っているよ。
恋人なんていなくて当たり前(о^∇^о)
次スレはいらね。
板のルールぐらい守れ。
オカルト板ローカルルール
オカルト板ではオカルトを学問的に追及したい人、娯楽として楽しむ人、それぞれが異なる立場で参加しています。互いを尊重し不快な思いをさせないよう心がけましょう。
オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことです。「怖い」「恐怖」「オカルト」だけではオカルトではありませんよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
死にたい奴の相手をするなら、人生相談かメンサロかメンヘル板へ行け。
2ちゃんのルールぐらい守れ。
2ちゃんのルールさえ守れないのなら、2ちゃんするな。
何の為のカテゴリーなんだ?
>>992 其処まで厳格にしなくても良いんじゃね?他にも板のルール守ってないスレなんて幾らでもあるんだし・・。
追いつめられて、他に書く場所無くて書き込んでる人も居ると思うし、需要が無ければ放っておいても落ちちゃうんだしさ。
>>994 ルール守らなくていいのか?
そんな事していたら、カテゴリーの意味無いんじゃないの?
他に書く場所あるし。
人生相談、メンサロ、メンヘルは書けないって事?
需要も何もルールぐらい守れや。
>>994 オカルト板ローカルルール
オカルト板ではオカルトを学問的に追及したい人、娯楽として楽しむ人、それぞれが異なる立場で参加しています。互いを尊重し不快な思いをさせないよう心がけましょう。
オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことです。「怖い」「恐怖」「オカルト」だけではオカルトではありませんよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
これが厳格と言うのなら、運営に書き直すように言えば?
>>995 んんーっと・・なんでそんなにヒステリックなのか判んねぇんだけど・・
お前、スレタイからしてオカルトと関係無さそうな他のスレでも同じ事書いてる?
書いてないよね? 何故このスレを目の敵にすんのかな?
俺としては其処まで書くなら、ルール守ってない他のスレ全てに同じ書き込みしなくちゃならないじゃん?
それは流石に面倒だろうから、そこまで目くじら立てないでもいいんじゃね?
と思っただけなんだけどねぇ・・。
998 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 17:52:14 ID:OMvuPxCh0
>>997 同意。
>>995 前スレでも読んだらわかると思うが、このスレの存在意義の答えはもう出てる。
このスレが気にいらないんだったら来なけりゃいいじゃん?
999 :
本当にあった怖い名無し:2008/09/18(木) 17:56:31 ID:nbQMH+wG0
ハァ・・・
>>998 ルール違いと思うならageるな。
存在意義の答えなんかないし。
他の板で十分に出来るだろーが。
1001 :
1001:
γ
(
_ノ
/
__
,、'" . `' 、
i`ー _ ',
. l| !| i""!|
}: }i |{ !j
〈| 'J |! }j :}
_ノ;し i} {J |
,、-,、' ハ- 、
( .( '、_ _ ,ノ ノ:i )
,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
( _ ,、'"  ̄
`ー--─'"
千本目の蝋燭が消えますた・・・
新しい蝋燭を立ててくださいです・・・