日月神示「言霊霊行場」第四幕

このエントリーをはてなブックマークに追加
852亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 15:45:29 ID:Kd6xhyoE0
《ノストラダムス 諸世紀 第2巻 75番》
◎だれ一人 望(のぞ)まぬ<不気味(ぶきみ)な鳥>の音が聞こえる/幾重(いくえ)にも並(なら)んだ砲台(ほうだい)の上空(じょうくう)に/一桝(ひとます)の小麦の価格は つり上(あ)げられ/人間が人間を食べる時代が やって来る.

◇幾重(いくえ)にも並(なら)んだ砲台(ほうだい)の上空(じょうくう)に,だれ一人 望(のぞ)まぬ<不気味(ぶきみ)な鳥>(戦闘機)の音が聞こえる.
一桝(ひとます)の小麦の価格は つり上(あ)げられ,(食料の枯渇(こかつ)により餓鬼(がき)地獄のような状態となり)人間が人間を食べる時代が (世界中に)やって来る.

☆世界的に食料が枯渇(こかつ)し全世界が餓鬼・地獄(がき・じごく)のように なるのだと思われる.
※日本は かなりの食料を輸入に依存(いそん)しているので,日本も この予言詩のような餓鬼・地獄(がき・じごく)と なるだろう.

《ノストラダムス 諸世紀 第1巻 67番》
◎大飢饉(だいききん)が近づくのを感じる/それは向きを変え,やがて全世界に広がって行く/広大な範囲(はんい)に達して,引き抜くだろう/木を根から,子供を乳房(ちぶさ)から.
853亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 15:48:14 ID:Kd6xhyoE0
月周回衛星「かぐや(SELENE)」
http://www.jaxa.jp/projects/sat/selene/index_j.html
↑これによって(月の)エイリアンのレアメタル採掘施設やエイリアン・クラフトなどを撮影するのだと思われます.

小惑星探査機「はやぶさ(MUSES-C)」
http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html
↑これによってコード・ネーム ”ヤハウェ”の観測に小惑星・探査機「はやぶさ」を使う(使った?)のだと思われます.

次のリンクの(図3)はやぶさ「飛行計画図(太陽-地球固定系)」参照.
http://www.isas.jaxa.jp/j/special/2003/kawaguchi/02.shtml
↑このページでは帰還予定は2007年6月10日になってますが,4つのエンジンの内3つのエンジンが故障し帰還・日程が大幅に遅れているので,
(光ですら片道15分ぐらいかかるらしいので,我々のイメージするようなライブ中継では無いにしても)まだ ”ヤハウェ”をライブ中継・可能だと思われます.

太陽観測衛星「ひので(SOLAR-B)」
http://www.jaxa.jp/projects/sat/solar_b/index_j.html
↑これによって太陽プラズマ大気圏を公転する「(天空の城 ”ラピュタ”の モデル となった)”エノク”の街」=「聖書に預言されている、天から降りてくる ”新エルサレム”」=「ホピ族に伝承されている ”大地の母”」を撮影するのだと思われます.
854愛花:2007/11/22(木) 15:48:32 ID:FbDs8rsB0
人間が人間を食べる時代が やって来る.

日月にも、共食いのことが書いてあったね。
855亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 15:54:12 ID:Kd6xhyoE0
>>854
> 人間が人間を食べる時代が やって来る.
>
> 日月にも、共食いのことが書いてあったね。

はい.

『…これからが愈々(いよいよ)の時ざぞ。日本の臣民(しんみん) 同士(どうし)が食い合いするぞ。
かなわんと言うて外国へ逃げて行く者も出来るぞ。…』
856亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:00:35 ID:Kd6xhyoE0
■《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
◎尾(お)の ない彗星(すいせい)の群(む)れが天空(てんくう)に満(み)ち,音も なく飛ぶ/頻発(ひんぱつ)するパニック,申(もう)し出が はねつけられ,尾(お)のある彗星(すいせい)が/
ミツバチ達を従(したが)えて飛び,死に,国家元首(こっかげんしゅ)達は/途方(とほう)にくれ,砂のサインは だれからも顧(かえり)みられない.

◇<尾(お)の ない彗星(すいせい)>(UFO)の群(む)れが天空(てんくう)に満(み)ち,音も なく飛ぶ.
頻発(ひんぱつ)するパニック,申(もう)し出が はねつけられ,<尾(お)のある彗星(すいせい)>(戦闘機?)が,<ミツバチ達>(ミサイル?)を従(したが)えて飛び,死に,国家元首(こっかげんしゅ)達は,途方(とほう)にくれ,
<砂のサイン>(ナスカの地上絵?)は だれからも顧(かえり)みられない.

■《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
◎(金属製の)サルヴァー(=盆(ぼん))が飛び,新しい都へ休息に やって来る/内部の存在に憎しみが燃えさかり,戦線(せんせん)が形造(かたづく)られ/
疫病(えきびょう)の恐怖が真実を覆(おお)い隠(かく)す時に/3人の指導者が偽の脅威(きょうい)に ひそかに団結(だんけつ)する.

◇<(金属製の)サルヴァー(=盆(ぼん))>(UFO)が飛び,<新しい都>(ニューヨーク)へ休息に やって来る.
内部の存在に憎しみが燃えさかり,戦線(せんせん)が形造(かたづく)られ,3人の指導者が偽の脅威(きょうい)に ひそかに団結(だんけつ)する.
疫病(えきびょう)の恐怖が真実を覆(おお)い隠(かく)す時に.

☆断定は できないが,この ”疫病(えきびょう)”は ネクロノミコン 暗黒・予言(あんこく・よげん) 「第7巻 第3章 第1節」の<忘(わす)れられし黒き病(やまい)>(”黒死病(こくしびょう)”(=ペスト))の事のように思われる.
その場合,ニューヨーク・上空 に無数(むすう)の UFO が現れる前後ぐらいに”黒死病(こくしびょう)”(=ペスト)が世界的に散発(さんぱつ)するのだと思われる.
857愛花:2007/11/22(木) 16:00:36 ID:FbDs8rsB0
どんな時代だよ。。。もう少し先だな。よっぽどの恐慌か。地獄だな。
858亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:05:04 ID:Kd6xhyoE0
>>857
> どんな時代だよ。。。もう少し先だな。よっぽどの恐慌か。地獄だな。

いえ,すぐに来るかもしれませんよ?.

>>769
>>770
『北半球の放射能に汚染による世界的な飢餓』参照.
△この北半球の放射能・汚染は,核爆発テロの可能性がある.
たとえば核兵器を使用するか,原子力・発電所が爆弾などで破壊され核反応が暴走して核爆発すれば まさに「長雨によって放射能汚染が北半球 一帯に広がる」と言うような可能性も大いに有りうるだろう.
△放射能の有る雨によって汚染された場合,水→農作物,海→魚介類と言うように汚染され,又 放射能で汚染された水や農作物で家畜が飼育されれば食肉類,タマゴ,乳製品なども汚染される事になる.
つまり水(飲料水,生活用水)や全ての食品類が放射能・汚染され,「大いなる飢餓(きが)」が世界中に広がるのだろう.
又 この雨が やんだ後(あと) 地面が乾(かわ)くと放射能に汚染された塵(ちり)などが空気中に浮遊(ふゆう)して空気も汚染されます.
859家花見命:2007/11/22(木) 16:06:12 ID:5OgSQ5E20
普通に隕石群落下するんじゃない?
その影響で地殻変動が活発化して水没とかという気はするよ。
860愛花:2007/11/22(木) 16:06:56 ID:FbDs8rsB0
そうなんだよなあ。核が心配だ。着々と準備を進められているけど。

今は不気味な静けさだね。
861亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:08:22 ID:Kd6xhyoE0
■《ノストラダムス ”諸世紀”第6巻 97番》
◎<5と そして40の角度>で空は燃(も)えあがり/火は<新しい大都市>に近づく/瞬時(しゅんじ)のうちに ばらまかれた巨大な炎(ほのう)が飛び跳(は)ねる/彼らが<ノルマン人>への証拠(しょうこ)を示(しめ)す時.

◇(アメリカの) <5と そして40の角度>((北緯 又は 南緯)5度と そして(北緯)40度)で(核・爆発により)空は燃(も)えあがり,瞬時(しゅんじ)のうちに ばらまかれた巨大な炎(ほのう)が飛び跳(は)ねる.
<彼ら>(アメリカ)が<ノルマン人>(北欧系ヨーロッパ人)への証拠(しょうこ)を示(しめ)す時,火は<新しい大都市>(ニューヨーク)に近づく.

☆これが全世界的な超国家組織のテロリスト集団”300人委員会”の核爆発テロだろうか?.
☆この核爆発・テロ によって ニューヨーク 以外にも燃えたり火が近づく アメリカ の都市など,他にも有るにも かかわらず あえて「火は<新しい大都市>(ニューヨーク)に近づく」と ニューヨーク だけ特別に明示されているのは,
ニューヨーク に その核爆発・テロの首謀者( ”300人委員会”の幹部達?)が居る事を示唆(しさ)しているのだと思われる.
862亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:10:36 ID:Kd6xhyoE0
《ノストラダムス 諸世紀 第2巻 81番》
◎大空からの火によって その都市は ほとんど焼ける/<Urna(ユルナ)>(壷/ウラン)は なおも<デュカリオン>に脅威(きょうい)を あたえ/
<サルジニー>は<ピュニック>の艦隊に苦しめられる/天秤(てんびん)宮(天秤(てんびん)座)が<ファエトン>を射(う)ちっぱなしにしたあと.

◇天秤(てんびん)宮(天秤(てんびん)座)が<ファエトン>(小天体)を射(う)ちっぱなしにしたあと.
<Urna(ユルナ)>(ウラン→放射能・汚染か?)は なおも<デュカリオン>(大洪水からの生存者)に脅威(きょうい)を あたえ.
<サルジニー>(イタリア西部 地中海のサルジニア島 又は イタリアの王か?)は<ピュニック>(不実(ふじつ)な信義(しんぎ))の艦隊に苦しめられる.
<大空からの火>(小天体の激突)によって その(大洪水からの生存者のいる)都市は ほとんど焼ける.

☆この ”ファエトン”とは ギリシャ語で「輝(かがや)ける者」と言う意味で ギリシャ神話の太陽神 ”ヘリオス”の息子の事.
その”ファエトン”は手の つけられないヤンチャ坊主(ぼうず)で, ”太陽の戦車”に乗って天を暴走し,地上に墜落(ついらく)して大災害を起こしてしまう.
この伝承(でんしょう)から”ファエトン”と言う言葉は「天を暴走する ”太陽の戦車”,又は それに乗る者」を あらわすシンボルとされる.
☆この”デュカリオン”とは,ギリシャ神話に出て来る”大洪水から生き残った人々”の事.
※つまり大洪水が発生し,その大洪水からの生存者に対し,さらに<ウラン>(放射性物質の汚染)が脅威を与え.
そして<大空からの火>(<ファエトン>(小天体)の激突)によって その(大洪水からの生存者のいる)都市が ほとんど焼けるのだろう.
863家花見命:2007/11/22(木) 16:11:13 ID:5OgSQ5E20
私的には最近流行のジョセさんの予言は重要なのではと思っている。
今ははずれているけど。コノハナは「悪い予言は外れて良し」っていってるし。
危険を促す予言が混じっていると思っている。ノストラのほうは分からないけど。
864亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:17:21 ID:Kd6xhyoE0
>>863
> 「悪い予言は外れて良し」

はい,仰るとおりですね.
865里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 16:18:50 ID:qjY6Z7YPO
昆布でも喰っとけw
866亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:25:24 ID:Kd6xhyoE0
■《ノストラダムス ”諸世紀”第3巻 46番》
◎(その都市,<Plancus(プランクス)>の)天上界が我々に予告する/<明白な徴>と<注目される星>によって/時代に急速な変化が迫る時に/吉兆にも凶兆にも ならないだろう.

◇時代に急速な変化が迫る時に,<明白な徴>(戦争の きざし)と<注目される星>(コード・ネーム ”ヤハウェ”の公表)によって,(その都市,<Plancus(プランクス)>(リヨン と そして日本)の)天上界(の神々)が我々に予告する.
( ユダヤ の予言を充分な レベル で解読できる人が日本に出現するが,それは世界の人々にとって)吉兆にも凶兆にも ならないだろう.

☆この「時代に急速な変化が迫る時」に起こる<明白な徴>とは下記の事だと思われます.
△『<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>(ローマと日本)に<大いなる炎(ほのお)>(オーロラ?)が<3夜>(3夜,6夜,9夜,12夜,15夜?)も(天から)降って来る』:(ノストラダムス ”諸世紀”第1巻 46番).
△ ”ヴェロニカ・ルーケン”(断定はできないが闇の存在に属すると思われる)は同じように富士山の噴火の1週間前に富士山・上空に現われる巨大な光り輝(かがや)く ”白い十字架”を霊視(れいし)しているようです.
まず,この ”1週間”は予言的な比喩(ひゆ)だとすると7ヵ月と考えられるかも しれません.
ただし,霊界で起こった事が そのまま現界に反映(はんえい)するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
☆この<注目される星>とはコード・ネーム ”ヤハウェ”の公表ではないかと思われます.
この惑星はNASAの内部では”ヤハウェ”と言うコード・ネームで呼ばれていて,地球の楕円軌道と ほぼ同じ点対称の楕円軌道で太陽の反対側を公転している惑星だと思われる.
今までNASAは その存在を隠蔽(いんぺい)してきたが,このコード・ネーム<ヤハウェ>は太陽の反対側から少しずつ ずれて来ており,いずれ地球に接近して,太陽の光りを反射して雲を とおし我々の眼前(がんぜん)に すがたを現わすだろう.
将来 発表されるだろうが,正式な発表名称は別の名前となる場合も あるだろう.
867愛花:2007/11/22(木) 16:25:54 ID:FbDs8rsB0
お正月には昆布巻きが食べれますね。
868本当にあった怖い名無し:2007/11/22(木) 16:26:36 ID:GZHDVPJf0
あと5年で大恐慌が起こる。
第3時世界単線の始まりさwww
869愛花:2007/11/22(木) 16:26:43 ID:FbDs8rsB0
異常気象でオーロラ現象はあるみたいですね。
870里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 16:29:58 ID:qjY6Z7YPO
人間明日死ぬかもしれんのに今日戦争が起こってもびっくりしないよ。
軍オタ最高の贅沢は「戦死」。
871愛花:2007/11/22(木) 16:30:11 ID:FbDs8rsB0
あろ5年も、もたないと思います。
872家花見命:2007/11/22(木) 16:35:31 ID:5OgSQ5E20
いいよいいよ昆布食ってるから。w
模写模写。
873亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 16:38:12 ID:Kd6xhyoE0
>>869
> 異常気象でオーロラ現象はあるみたいですね。

ただの気象・現象と神の示す徴(しるし)とは どう判断すれば良いのか?,と言う疑問は確かに有りますね.

おそらく(たった)3夜とかじゃなくて,6夜以上なら神の示す徴(しるし)と受け取れそうだ.
9夜以上なら確実に神の示す徴(しるし)と受け取れるんじゃないかな〜.

■《ノストラダムス ”諸世紀”第1巻 46番》
◎オーホ,レクトールと そしてミランデとの近くにも/<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>に<大いなる炎(ほのお)>が3夜も降って来る/それは巨大で すばらしい事を起こさせるだろう/やがて<大地>は震(ふる)えるだろう.

☆この「オーホ,レクトール,ミランデ」はフランスのボルドー 近辺の いなか町.
☆ミッシャル・ド・ロワザン の著書『ノストラダムスに伝承された地獄絵がいま蘇る!』,ダニエル・ルゾー の著書『天から恐怖の大王が降りてくる』には「ノストラダムスは”3”と”13”を特別な数字としていた」とされており,
又 ノストラダムス による遺言書の作成は(ユリウス暦)1566年6月 ”17”日であり,ノストラダムスが ”17”を特別な数字としていた可能性も有るようです(ただし,これらが真実(しんじつ)で有る確証(かくしょう)は残念ながら どこにも無い).
この「特別な数字{3,13,17}」から,この ”3夜”を”17”以下の ”3”の倍数と解釈すれば{3夜,6夜,9夜,12夜,15夜}が考えられる.
874亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 17:18:23 ID:Kd6xhyoE0
>>870
> 人間明日死ぬかもしれんのに今日戦争が起こってもびっくりしないよ。
> 軍オタ最高の贅沢は「戦死」。

本当に軍事オタ?.

では質問です,F-22A のキャノピーは酸化イリジウムをポリカーボネートにコーティングし,キャノピーをステルス化してるのですが,その原理を簡略に説明しなさい(笑).

本当に軍事オタなら朝飯前の問題ですよ.
875里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 17:28:50 ID:qjY6Z7YPO
>>874
しらん。わたしは知識コレクターじゃないよ。
876里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 17:40:42 ID:qjY6Z7YPO
軍オタにも2種類あるからな。兵器タイプと戦史タイプ。
わたしは生と死を感じるものに興味をしめしてきたよ。小学校以来からずーっと。
一日たりとも、生死の事を考えなかった日はない。
どっちかというと戦史系オタクかもな。死オタクとか。こわ。
だから証言とか体験談とかよく聞きにいったり読んだりする。
さいきん読まないけど。なんか知識要らなくなってきた。めんどい。
そういう意味の軍オタ。軍オタの定義にあたらないなら準軍オタでも可。
877本当にあった怖い名無し:2007/11/22(木) 17:42:36 ID:skrnYyDWO
喧嘩しちゃ駄目だよ
878亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 17:42:42 ID:Kd6xhyoE0
>>876

では質問です,ロシア(又は ソ連・CIS)が{新潟,三陸}から侵攻してくると言う予言が有りますが…
(艦船から機甲部隊が)新潟へ上陸できるのは解かりますが,(艦船から機甲部隊が)三陸へ上陸できるのでしょうか?(疑問です)
879愛花:2007/11/22(木) 17:43:45 ID:FbDs8rsB0
北から責めてくる、か。
880亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 17:48:23 ID:Kd6xhyoE0
>>877
> 喧嘩しちゃ駄目だよ

いえいえ,喧嘩では無いです(^_^)

>>879
>北から責めてくる、か。

日月神示
『嵐の中の捨小舟(すておぶね)ぞ、どこへ行くやら行かすやら、船頭(せんどう)さんにも分(わ)かるまい、
<メリカ>(アメリカ)、<キリス>(イギリス)は花道(はなみち)で、
味方(みかた)と思うた国々も、<一つになりて>(東・西の両陣営が2つになって総(そう)がかりで)攻めて来る、
梶(かじ)も櫂(かい)さえ折(お)れた舟、どうする事も なくなくに、苦(くる)しい時の神頼(かみだの)み、それでは神も手が出せぬ、
腐(くさ)りたものは腐(くさ)らして、肥料(ひりょう)になりと思えども、肥料(ひりょう)にさえも ならぬもの、沢山(たくさん) 出来て居(お)ろうがな、
<北>(ソ連・CIS 又は ロシア?)から攻めて来る時が、この世の終わり初めなり、
天に お日様 一つでないぞ、(UFOが) <二つ三つ四つ>(無数に)出て来たら、この世の終わりと思えかし、
この世の終わりは 神国の、始(はじ)めと思え臣民(しんみん)よ、神々(かみがみ)様にも知らすぞよ、神は いつでも かかれるぞ、人の用意を急(いそ)ぐぞよ』

*これは天に UFO が無数に出現する時が この世の終わりの徴(しるし)だと予言されているのだと思われる.
なお ”日月神示(ひつきしんじ)”は霊界で起こった事が予言として書記されたものですが,その霊界で起こった事が そのまま現界に反映(はんえい)するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
つまり『天に お日様 一つでないぞ』と言っても UFO が必ずしも太陽のように輝(かがや)いていると言う わけでは無く,映画の『インディ・ペンデス・デイ』に登場する ドデカイ 母艦(ぼかん)のように まっ黒と言う可能性も有りえます.
881里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 17:48:34 ID:qjY6Z7YPO
>>878
わたしは参謀じゃねーよ。w
やだなあ、ロシア。
882亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 18:17:20 ID:Kd6xhyoE0
>>878

ちなみに そのロシア(又は ソ連・CIS)の機甲部隊は東京まで侵攻するようです.

>>881
> わたしは参謀じゃねーよ。w
> やだなあ、ロシア。

いえ,作戦的に どうかじゃなくて,物理的に上陸可能か?と言う疑問です.

三陸海岸と言うと いたる所 岸壁みたいなイメージでしたので物理的に上陸可能なのか?と疑問が有ったのです.

http://www.pref.iwate.jp/~hp0605/hp0605/kaigan/kaigan1.htm
より.

こんな感じの岸壁ですね(下記参照).
http://www.pref.iwate.jp/~hp0605/hp0605/kaigan/kaigan_image1/unosu.jpg

チャント浜辺もあるようですね(下記参照).
http://www.pref.iwate.jp/~hp0605/hp0605/kaigan/kaigan_image1/takada9.jpg
883愛花:2007/11/22(木) 18:28:24 ID:FbDs8rsB0
そうだね。日本の どこに 攻めてくるかだよね。
884ミロ:2007/11/22(木) 18:28:59 ID:cy9+qbYH0
11月25日東京湾岸壊滅地震M7.3まで、あと3日
ジュセは放っておく?
885愛花:2007/11/22(木) 18:30:38 ID:FbDs8rsB0
気になることは気になる。一応注意だよ、日曜日。
886里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 18:31:43 ID:qjY6Z7YPO
>>882
どのぐらいの規模の部隊がなんの目的で…とか素人がナンセンスなこと考えちゃうじゃん。
写真みたかんじ、囮的な上陸ぐらいしかできなさそうだな。
海岸あるなら、人数だの作戦だのなにも考えずにいえば、上陸ぐらいできるんじゃないか。
まあ軍事は日々進歩しているというが、わたしの知識は沖縄戦で止まっている。
それこそ空挺部隊とかやれば「物理的に上陸」だけならどこでもできる。
887ミロ:2007/11/22(木) 18:34:40 ID:cy9+qbYH0
そういえば>>181にも地震予知があるんだけど
888亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 19:00:59 ID:Kd6xhyoE0
>>886
> どのぐらいの規模の部隊がなんの目的で…とか素人がナンセンスなこと考えちゃうじゃん。

おそらく かなり小規模の機甲部隊だと思われます.
予言からすると{新潟,三陸}の2方面から同時に東京へ侵攻すると思われます.
目的は侵略でしょう.
その後,NATOも日本に侵攻して来ます.

> 写真みたかんじ、囮的な上陸ぐらいしかできなさそうだな。
> 海岸あるなら、人数だの作戦だのなにも考えずにいえば、上陸ぐらいできるんじゃないか。
> まあ軍事は日々進歩しているというが、わたしの知識は沖縄戦で止まっている。
> それこそ空挺部隊とかやれば「物理的に上陸」だけならどこでもできる。

(空挺部隊とかでは無く)艦船から機甲部隊が上陸すると思われます.
889里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 19:13:24 ID:qjY6Z7YPO
誰がいつした予言?
890愛花:2007/11/22(木) 19:21:03 ID:FbDs8rsB0
萌えさんの予言じゃないの?
891亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 19:23:27 ID:Kd6xhyoE0
>>889
> 誰がいつした予言?

三陸の方は どこかの霊能者が霊視したらしいです.
新潟の方は(断定はできませんが大いなる闇の存在と思われる) ”ウィリアム・カム” ,通称: ”リトル・ペブル”(小さい石)です.

《ノストラダムス 諸世紀 第10巻 87番》
◎大いなる王がニースの近くに錨(いかり)を おろす/かくして大帝国(だいていこく)の死は成就(じょうじゅ)されよう/その正反対の地に,彼の馬を置(お)く/その略奪(りゃくだつ)は海へ全て消え去るだろう.

◇<大いなる王>(ソ連・CIS 又は ロシア軍?)が(フランス南岸の)ニースの近くに錨(いかり)を おろす.
<その(フランスの)正反対の地>(日本)に,彼(ソ連・CIS 又は ロシア?)の<馬>(騎兵→戦闘・車両(せんとう・しゃりょう)を装備した”機甲・部隊(きこう・ぶたい)”)を置(お)く.
かくして<大帝国(だいていこく)>(ソ連・CIS 又は ロシア?)の死は成就(じょうじゅ)されよう.
その<略奪(りゃくだつ)(者)>(ソ連・CIS 又は ロシア軍?)は海へ全て<消え去る>(撤退(てったい)する)だろう.

《ノストラダムス 諸世紀 第1巻 32番》
◎<大帝国>が まもなく変化し/やがて弱(よわ)き国と なるだろう/とても狭(せま)い地域(ちいき)の小(ちい)さな土地/その中心(ちゅうしん)に彼が来て権力(けんりょく)を手放(てばな)す.

◇<大帝国>(ソ連・CIS 又は ロシア)が まもなく変化し,やがて弱(よわ)き国と なるだろう.
<とても狭(せま)い地域(ちいき)の小(ちい)さな土地>(日本),その(日本の) <中心(ちゅうしん)>(東京?)に彼(ソ連・CIS 又は ロシアの軍勢)が来て権力(けんりょく)を手放(てばな)す.
*ソ連・CIS(又は ロシア)軍は日本の<中心(ちゅうしん)>(東京)に侵攻(しんこう)するが,ソ連・CIS(又は ロシア)は権力(けんりょく)を手放(てばな)さなければ ならなく なるのだろう.
892里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 19:24:04 ID:qjY6Z7YPO
>>890
サンキュ。萌えすごいな。
893里中美子 ◆UIiQ5N7wO6 :2007/11/22(木) 19:26:32 ID:qjY6Z7YPO
あ〜萌えのは地震の予言だね。
>>891
おう。ありがとうです。
894亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 19:27:09 ID:Kd6xhyoE0
《ノストラダムス 諸世紀 第2巻 22番》
◎目的(もくてき)のない軍隊がヨーロッパから出発し/<経済・水準が下降(かこう)した島>の近くで仲間入(なかまい)りする/Arton(アートン)の艦隊が軍旗(ぐんき)を たたみ/世界の ヘソが母屋(おもや)を奪(うば)われ,もっと大きな声で.

◇目的(もくてき)のない(NATO?の)軍隊がヨーロッパから出発し,<経済・水準が下降(かこう)した島>(恐慌(きょうこう)により経済(けいざい)の蝕(しょく)と なった日本)の近くで仲間入(なかまい)りする.
<Arton(アートン)>(NATO(北太平洋・条約機構)か?)の艦隊が軍旗(ぐんき)を たたみ,<世界の ヘソ>(日本)が母屋(おもや)を奪(うば)われ,もっと大きな声で(正義を願い求める).

《ノストラダムス 諸世紀 第1巻 64番》
◎彼らは闇夜(やみよ)に まるで太陽を見ているように思うだろう/<半人・半豚>を見るようになる時/
騒音(そうおん),絶叫(ぜっきょう),<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>の<バッテリー(2人 一組)の背神の者>に したがう大軍勢/そして<獣(けもの)>の語(かた)らいを聞くように なるだろう.

◇(ローマ 又は 日本の人々が) <半人・半豚>(背神の者→”大いなる闇(やみ)の存在”に属(ぞく)する者達の仮面が はがされ その”背神の者”の本性)を見るようになる時.
(戦禍(せんか)による)騒音(そうおん),絶叫(ぜっきょう),
<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>(ローマと日本)の<バッテリー(2人 一組)の背神の者>(”大いなる闇(やみ)の存在”に属(ぞく)する2人 一組の者達)に したがう(西側・陣営 又は アメリカの)大軍勢.
彼ら(ローマ 又は 日本の人々)は(核攻撃され)闇夜(やみよ)に まるで太陽を見ているように思うだろう.
そして<獣(けもの)>の語(かた)らいを聞くように なるだろう.

☆イスラエル救援のために日本が派兵した{PKO 又は PKF}部隊が平和憲法を破った事を理由にして{国連 又は アメリカ}が言いがかりを付け,{西側・陣営 又は アメリカ}の大軍勢が日本を攻撃する事に なるだろう.
895亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 19:34:13 ID:Kd6xhyoE0
>>889
> 誰がいつした予言?

日月神示では下記の予言に対応してます.

『嵐の中の捨小舟(すておぶね)ぞ、どこへ行くやら行かすやら、船頭(せんどう)さんにも分(わ)かるまい、<メリカ>(アメリカ)、<キリス>(イギリス)は花道(はなみち)で、
味方(みかた)と思うた国々も、<一つになりて>(東・西の両陣営が2つになって総(そう)がかりで)攻めて来る、梶(かじ)も櫂(かい)さえ折(お)れた舟、どうする事も なくなくに、
苦(くる)しい時の神頼(かみだの)み、それでは神も手が出せぬ、腐(くさ)りたものは腐(くさ)らして、肥料(ひりょう)になりと思えども、肥料(ひりょう)にさえも ならぬもの、沢山(たくさん) 出来て居(お)ろうがな、
<北>(ソ連・CIS 又は ロシア?)から攻めて来る時が、この世の終わり初めなり』
『<富士>(東京)を目ざして攻(せ)め寄(よ)する、大船 小船 <天(あめ)の船>(航空機)、赤鬼 青鬼 黒鬼や、
<大蛇(オロチ)>(ロシアの事を霊的に あらわした表現) <悪狐(あくこ)>(金毛・九尾・白面(きんもう・きゅうび・しらおもて)のキツネ→西側陣営の事を霊的に あらわした表現)を先陣(せんじん)に、
寄(よ)せ来る敵は空(そら)おおひ、海を埋(うず)めて忽(たちま)ちに、
天日(てんじつ) 暗くなりにけり、折(お)りしも あれや<日の国>(日本)に、<一つの光り>(ニセ救世主)現われぬ、これこそ救(すく)ひの大神(おおかみ)と、救(すく)ひ求(もと)むる人々の、目に映(うつ)れるは何事(なにごと)ぞ、
攻(せ)め来る敵の大将の、大き光りと呼応(こおう)して、一度にドッと(火の)雨 降(ふ)らす、火の雨 何(なん)ぞ たまるべき、
マコトの神は無きものか、これは たまらぬ ともかくも、命(いのち)あっての物種(ものだね)と、兜(かぶと)を脱(ぬ)がんとするものの、次から次に現われぬ、
折(お)りしも あれや時ならぬ、大風 起こり雨 来たり、大海原(おおうなばら)には竜巻(たつまき)や、やがて火の雨 地(つち) 震(ふる)ひ、<山>(富士山)は火を吹(ふ)き どよめきて、…』
896亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 19:39:28 ID:Kd6xhyoE0
>>894

☆この”半人・半豚”とは”背神の者”と言う事であり,それは”大いなる闇(やみ)の存在”に属(ぞく)し,聖書によって預言されている”666の獣(けもの)”と”神を けがす名を持つ獣(けもの)”や,彼らと つながりがある者達の事.
※”666の獣(けもの)”とは,全世界を支配するヒットラー のような独裁者に成る「<Chyren(シーレン)>(ヘンリー・C)」の事だと思われ,
”神を けがす名を持つ獣(けもの)”とは聖マラキの”法王の預言”の中に記(しる)されている「”オリーブの栄光”と呼ばれる ローマ法王」の事だろう.
☆この「<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>(ローマと日本)の<バッテリー(2人 一組)の背神の者>(”大いなる闇(やみ)の存在”に属(ぞく)する2人 一組の者達)」とは ローマと日本とでは同一・人物では なく,
又この予言詩は ローマと日本とでは別々の時期に成就(じょうじゅ)される可能性がある.
つまり「(ローマ 又は 日本の人々が) <半人・半豚>(背神の者→”大いなる闇(やみ)の存在”に属(ぞく)する者達の仮面が はがされ その”背神の者”の本性)を見るようになる時」とは ローマと日本とでは同じ時期と言うわけでは ない.
897ミロ:2007/11/22(木) 19:55:25 ID:cy9+qbYH0
予言が警告と救いなら、戦争は回避できる可能性があると思う
898ミロ:2007/11/22(木) 20:06:27 ID:cy9+qbYH0
神国の乱れ、声、キから。
世界の戦争、天災、みな人民の心からなり。
899亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/22(木) 20:10:48 ID:Kd6xhyoE0
>>897
>>898

『…臣民(しんみん)が本当(ほんとう)の つとめしたなら、どんなに尊(とうと)いか、今の臣民(しんみん)には見当(けんとう)とれまいがな。
神が御礼(おれい) 申すほどに尊(とうと)い仕事 出来る身魂(みたま)ぞ。
殊(こと)に<神の国>(日本)の臣民(しんみん) みな、マコトの光り現わしたなら、天地(てんち)が輝(かがや)いて悪(あく)の身魂(みたま)は目 あいておれん事になるぞ。
結構(けっこう)な血筋(ちすじ)に生(う)まれながら、今の姿(すがた)は何事(なにごと)ぞ』

『これからが愈々(いよいよ) 厳(きび)しくなるぞ…。愈々(いよいよ)となりたら神が臣民に うつりて手柄(てがら)さすなれど、今では軽石(かるいし)のような臣民ばかりで神 かかれんぞ。
早(はよ)う神の申す事 よく聞いて、生(う)まれ赤子(あかご)の心になりて神の容(い)れものになりてくれよ。
一人 改心(かいしん)すれば千人 助(た)かるのぞ。今度は千人力(せんにんりき) 与(あた)えるぞ』
『神 憑(か)かれる肉体たくさん要(い)るのぞ。
今度(こんど)の行(ぎょう)は<ミ>(身(み))を綺麗(きれい)にする行(ぎょう)ぞ。
…どこに居(お)りても<掃除(そうじ)>(身魂磨き) 出来た臣民(しんみん)から善(よ)き御用に使って、神から御礼(おれい) 申して、末代(まつだい) 名の残(のこ)る手柄(てがら) 立てさすぞ。
神の臣民(しんみん)、<掃除(そうじ) 洗濯(せんたく)>(身魂磨き) 出来たら この戦(いくさ)は勝(か)つのぞ、今は <一 分(ぶ)>(1%)もないぞ、<一 厘(りん)>(0.1%)もないぞ』
『…早(はよ)う身魂(みたま) 磨(みが)いて恐(こわ)いもの ないようになりて おいてくれよ。…
<マツリ>(神と人と まつろい合った姿(すがた))第一と申すのざ。神のミコトに聞けよ。
それには どうしても身魂(みたま) 磨(みが)いて神 憑(か)かれるように ならねばならんのざ。
神憑(かみが)かりと申しても、そこらに御座(ござ)る天狗(てんぐ)や狐(きつね)や狸(たぬき)つきでは ないぞ。マコトの神憑(かみが)かりであるぞ』
900ミロ:2007/11/22(木) 20:44:55 ID:cy9+qbYH0
>>899
ありがとう
901亜魔之邪鬼(あまのじゃく)
日月神示
『今の世に、よきように説(と)いて聞かして、七・七(しち・しち)、四十九人、三百四十三人、二千四百一人の信者 早(はよ)う つくれよ。信者は光りぞ。それが出来たら足場(あしば) 出来るのざぞ』
『早(はよ)う足場(あしば)つくれと申して あろがな。三千の足場(あしば)つくったら、神の光り出ると申して あろうがな。
足場(あしば)つくれよ。…足場(あしば)なくては何(なに)も出来ん道理(どうり)、人間にも判(わか)ろうがな、何より足場(あしば) 第一 ざぞ』
『心(こころ) 出来たら、足場(あしば) 固(かた)めねばならん。神の足場(あしば)は 人ぢゃ。三千の足場(あしば)。五千の足場(あしば)』
『元(もと)の<大和魂(やまとだましい)>(神と人と解(と)け合った姿(すがた))に返れと申すのは、今の臣民(しんみん)には無理ぢゃな。
無理でも、神に心 向ければ出来るのざぞ。どうしても今度は元(もと)の<キ>(生(き)→まじりけの無い純粋な事)のままの魂(たましい)に返らんと ならんのぞ』

『…残(のこ)る<一厘(いちりん)>(1%)(の仕組)は愈々(いよいよ)のギリギリでないと申さんから、疑(うたが)うのも無理ないなれど、見て御座(ござ)れよ、神の(一厘の)仕組 見事(みごと) 成就(じょうじゅ)いたすぞ。
<一厘(いちりん)>(1%)(の仕組)の事は知らされんぞと申して あろう。申すと仕組 成就(じょうじゅ)せんなり。知らさんので、改心(かいしん) おくれるなり。心の心で取りて下されよ』
『世の元(もと)の大神(おおかみ)の(一厘の)仕組というものは、神々(かみがみ)にも判(わか)らん仕組、判(わか)りては ならず判(わか)らねばならず、なかなかに難(むずか)しい仕組であるぞ。
知らして やりたいなれど、知らしてならん仕組ざぞ』
『この神示 八 通(とお)りに読めるのぢゃ。七 通(とお)りまでは今の人民(じんみん)でも何(なん)とか判(わか)るなれど、八 通(とお)り目は中々ぞ。
<一厘(いちりん)>(1%)(の仕組)が、隠(かく)してあるのぢゃ。隠(かく)したものは現われるのぢゃ。現われているのぢゃ。何(なん)でもない事が中々の事ぢゃ、判(わか)りたか』