111 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/09(金) 15:54:03 ID:Jyg1maQN0
そうすれば苦悩や恐怖が現われる事は ないであろう.
ああ,善(よ)い人よ,汝(なんじ)は吹きすさぶ カルマン(業(ごう))の風に追い立てられている.
風の馬に乗(の)せられて,鳥の羽(はね)が風に運(はこ)ばれるように,あちこちと さだめなく さすらうであろう.
泣いている縁者の者達に,「私は ここに いるよ.泣くのでは ない」と呼びかけても,その声に彼らは気づかない.
そこで汝(なんじ)は「私は死んでしまったのだ」と考える.
大変な苦悩が,今 汝(なんじ)に生(しょう)じる事に なるであろう.
しかし,そのような苦悩に身を苦しめては ならない.
夜となく昼となく,薄暮(うすぐ)れ時の灰色の明かりにも似た灰色の薄明かりが,ずっと引き続いて現われるであろう.
このようなバルドゥに1週間,あるいは2週間,あるいは3週間,あるいは4週間,あるいは5週間,あるいは6週間,あるいは7週間へと,49日に至(いた)るまで,汝(なんじ)は留(とど)まる事になるであろう.
シパ・バルドゥ(再生へ向かう迷(まよ)いの状態の”中有(ちゅうう)”)においての苦しみは,21日間 続くのが 一番 多いと言われているが,
これは死者の生前(せいぜん)における カルマン(業(ごう))によって差があるものなので,長さを 一律(いちりつ)に決める事は できない.
◇ああ,善(よ)い人よ,まさに この時に,大変に恐ろしくて堪(た)える事ができないほどの,すさまじく激(はげ)しい カルマン(業(ごう))の大疾風(だいしっぷう)が汝(なんじ)を背後から駆(か)り立てるであろう.
ああ,善(よ)い人よ,今 この時において,汝(なんじ)は橋や礼拝堂(れいはいどう)や僧院(そういん)や<草庵(そうあん)>(草ぶきの小さな家,粗末な家)や仏塔(ぶっとう)などに しばらくの時間は立ち寄る事は できるが,
長い あいだに わたって居(い) 続ける事はできない.
心と体とが別々に離(はな)れてしまっているので,そのまま じっと落ち着いている事は できない.
いささか寒(さむ)くて心は いらいらとし,皮膚(ひふ)は総毛立(そうけだ)って,気持ちは そぞろに うわのそらで定(さだ)まらない.
この時に汝(なんじ)は次のように考えるであろう.
112 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/09(金) 15:54:46 ID:Jyg1maQN0
「ああ,私は死んでしまっているのだ.私は どうしたら よいのであろう」と,このように悲しく思っている時に心臓は冷たく,うつろになる.
はかり知れないほど激(はげ)しい苦悩に襲(おそ)われる.
1つの場所に落ち着く事ができずに,歩き続けなければならない.
このような時には いろいろな事を心で思っては ならない.
意識を正常な状態に保(たも)つべきである.
…これがシパ・バルドゥ(再生へ向かう迷(まよ)いの状態の”中有(ちゅうう)”)に おいて,汝(なんじ)の<意識から できている身体>(霊体)が彷徨(さまよ)っている時の特徴(とくちょう)である.
この時に おける喜(よろこ)びも苦しみも全て生前(せいぜん)の カルマン(業(ごう))しだいで決まる.
「今,私は死んでいるのだ.どうしよう」と考えて,汝(なんじ)の<意識から できている身体>(霊体)は非常な悲しみを味わうであろう.
◇ああ,善(よ)い人よ.
男女が情を交歓(こうかん)している幻影が この時に汝(なんじ)に現われるであろう.
もしも男性として生(う)まれる時は,自分自身が男性で あるとの思いが現われる.
そして交歓(こうかん)する父母の父に対しては激(はげ)しい敵意を生(しょう)じ,母に対しては嫉妬(しっと)と愛着(あいちゃく)を生(しょう)ずる思いを持つであろう.
もしも女性として生(う)まれる時は,自分自身が女性で あるとの思いが現われる.
そして,交歓(こうかん)する父母の母にたいして激(はげ)しい羨望(せんぼう)と嫉妬(しっと)を生(しょう)じ,父に対しては激(はげ)しい愛着(あいちゃく)と<渇仰(かつごう)>の気持ちを生(しょう)ずるであろう.
これが縁(えん)と なって,汝(なんじ)は<胎(たい)への道に ある>(母胎(ぼたい)に宿(やど)る)事になる.
☆この”渇仰(かつごう)”とは灼熱(しゃくねつ)の砂漠(さばく)で命(いのち)の危険を感じるほどの乾(かわ)きから生(しょう)じる水への強烈(きょうれつ)な執着(しゅうちゃく)を表(あら)わした言葉であり.
この場合,霊体が女性として生(う)まれる時には父親に対し そのような強烈(きょうれつ)な執着(しゅうちゃく)を持つと言う事.
■《参考書籍》
『原点訳チベットの死者の書』{<訳者>川崎信定 <発行所>筑摩書房}.
113 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/09(金) 16:10:55 ID:ybuyWlTHO
生まれ変わりは妄想 存在しません!人生は一回きりです!だから尊いのです!
いやん。もう一度だけ俺にチャンスを!!
て、何か駄々っ子に見えてきたな。輪廻転生とか言う奴。
115 :
宇宙人:2007/11/09(金) 16:31:09 ID:/MpXTJu50
>>107 フジテレビに務めている人間や、芸能人の多くが、
「映像」で地獄を見てしまったからです。
詳しくは彼らに聞いてみてください。
人生が複数回あっても、それぞれの人生の尊さは変わらないと思うけど。
117 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/09(金) 18:30:16 ID:UfYJQ33dO
宇宙人は遠慮しておきます
そもそも生まれてくる前に、
罪を犯さないような人間に生まれてくれば問題ないわけだろ?
罪を犯すような人間に生まれてきたのに、
それでも因果応報というのはどうかな?
逆に原爆落とした奴でも、
何の罰も受けないというのも納得できないしな。
誰が裁く権利を持ってるんだろうね?
本当は人を裁く権利など誰も持ち合わせてはいないのだよ
ただ人は想像力を働かせ、神は人間を裁くと思った
だから人も同じように誰かを裁いてもよいのだと思ったのだ
____
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=ゞ、 ̄j |M `ー---i|―|――==三>=≡≡∋ ̄‐〉 i{ >>>>>>
>>1乙
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┌='ニ,´ |M._`ニニj|j''''''''!ニ!''''!ニ!''''!ニ!''''!ニ!''''!ニ!''''′.}'
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~
121 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/10(土) 18:25:29 ID:TV8nhbtF0
日月神示(ひつきしんじ)
『<メグリ>(悪因縁(あくいんねん))と申すのは、自分の した事が自分に めぐって来る事であるぞ。
<メグリ>(悪因縁(あくいんねん))は自分で つくるのであるぞ。他を恨(うら)んでは ならん』
『自分の中に あるから近寄(ちかよ)って来るのであるぞ。
嫌(いや)な事 起(お)こって来るのは、嫌(いや)な事が自分の中に あるからぢゃ』
『何か迫(せま)り来るのは、何か迫(せま)り来るものが自分の中に あるからぞ。
内(うち)にあるから外(そと)から迫(せま)るのぢゃ。自分で呼び寄(よ)せているのぢゃ。
苦(くる)しみの神、<因果(いんが)>(悪因縁(あくいんねん))の神 呼んでおいて、<不足(ふそく)>(文句(もんく)) 申している者 多(おお)いのう。
自分で呼び寄(よ)せながら、嫌(いや)がってハネ返す手あるまいに』
『人間に自由は ないのであるぞ。真の自由は、大神(おおかみ)にのみあるものぞ。
大神(おおかみ)の自由の一部が御喜(およろこ)びと共に神に流れ入り、神に流れ入った自由は、又 神の喜(よろこ)びとなって人間に流れ入るから、人間自身は自由を もってゐると信ずるのであるぞ。
本質的には自由は ないのであるぞ。人間には自由の影があり、反影(はんえい)あるのざ。
それを人間は自由と心得(こころえ)てゐるのであるぞ。自由の反影(はんえい)あるから、悪にも善にも、陽(よう)にも陰(いん)にも為(な)し得(う)るのであるぞ。
…悪自由を、人間は自由と心得(こころえ)てゐるが、それは自由ではなく、自分自身 首くくるものぞ。
善自由こそ真の自由であるぞ。自由は神から流れ出ると申してあらう』
☆悪自由は結局,自分の おこなった悪業(あくごう)が自分に帰って来るので自分の首を くくるものだと言う事だろう.
『…悪も元(もと)を正(ただ)せば善であるぞ、その働(はたら)きの御用が悪であるぞ、ご苦労の御役であるから、悪 憎(にく)むでないぞ、憎(にく)むと善でなくなるぞ、天地(てんち) にごりてくるぞ。
世界 一つになった時は憎(にく)む事 先(ま)ず さらりと捨(す)てねばならんのぞ、この道理(どうり) 腹(はら)の底(そこ)から判(わか)りて、ガッテン・ガッテンして下されよ』
122 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/10(土) 18:26:02 ID:TV8nhbtF0
『この方 悪が可愛(かわい)いのぢゃ、ご苦労(くろう)ぢゃったぞ、もう悪の世は済(す)みたぞ、悪の御用 結構(けっこう)であったぞ。早(はよ)う善に返りて心安(こころやす)く善の御用 聞きくれよ』
『江戸(えど)と申すのは東京ばかりでは ないぞ、今のような(世界中の)都会みな<穢土(えど)>(煩悩(ぼんのう)や欲望に満ちた けがれた世界)であるぞ、穢土(えど)は どうしても火の海ぞ。
それより外(ほか) やり方ないと神々(かみがみ)様 申して居(お)られるぞよ』
『山の谷まで曇(くも)りているぞ、曇(くも)りた所へ火の雨 降(ふ)るぞ、曇(くも)りた所には神は住(す)めんぞ、神なき所 愈々(いよいよ)ざぞ。
ひどい事あるぞ、神が するのでないぞ、臣民(しんみん) 自分でするのざぞ。
一日 一日 延(の)ばして改心(かいしん)さすように致(いた)したいなれど、一日 延(の)ばせば千日 練(ね)り直(なお)さなならんから神は愈々(いよいよ) 鬼となって規則通(きそくどお)りにビシビシと<埒(らち)あける>(決着(けっちゃく) 付ける)ぞ、
もう待たれんぞ、何処(どこ)から何が出て来るか知れんぞと申して あろがな』
『…神は元(もと)の大神(おおかみ)様に延(の)ばせるだけ延(の)ばして頂(いただ)き、一人でも臣民 助(たす)けたいので お願(ねが)いしているのざが、もう おことわり申す術(すべ)なくなりたぞ』
『心して、怪(あや)しいと思う事は、たとへ神の言葉と申しても 一応(いちおう)は考えよ。神の言葉でも裏表(うらおもて)の見境(みさかい)なく唯(ゆい)に信(しん)じては ならん。審神(サニワ)せよ』
『ウヨウヨしている霊ガカリに まだ、だまされて御座(ござ)る人民(じんみん) 多(おお)いのう。
何(なん)と申したら判(わか)るのであるか、奇跡(きせき)を求(もと)めたり、<我善(われよ)しの>(利己的(りこてき)な) <お陰(かげ)>(御利益(ごりやく))を求(もと)めたり、
下級な動物(霊)のイレモノとなっているから、だまされるのぢゃ。…早う目覚(めざ)めよ。
因縁(いんねん)とは申しながら可哀想(かわいそう)なから、くどう申して聞かせているのであるぞ。…』
>>122 え?ごめん聞いてなかった。最初から言って
124 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/10(土) 19:13:51 ID:Z/c/kH3H0
125 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/10(土) 19:27:45 ID:G78jWN8PO
>>1さん、よくわかってるじゃん。霊界に行くって結論でたじゃん。
それでいいと思うよ。
126 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 16:27:58 ID:YS/NDOvr0
日月神示(ひつきしんじ)
『神の臣民(しんみん)と獣(けもの)と立て分(わ)けると申して あろうが、…早(はよ)う改心(かいしん)して、身魂(みたま) 洗濯(せんたく) 致(いた)して、神の御用 つとめてくれよ。
大き声せんでも静(しず)かに 一言(ひとこと) 言えば判(わか)る臣民(しんみん)、一言(ひとこと) 言えば 十 知る臣民(しんみん)でないと、マコトの御用は つとまらんぞ』
『まだまだ悪魔は えらい仕組しているぞ、<神の国>(日本) 千切(せんぎ)りと申してあるが喩(たとえ)では ないぞ…。細(こま)かく説(と)いて やりたいなれど、細(こま)かく説(と)かねば分(わ)からんようでは神国の民とは言われんぞ。
…神の臣民(しんみん)には説(と)かいでも分(わ)かる身魂(みたま) 授(さず)けてあるぞ、それで身魂(みたま)みがいてくれと申してあるのぞ。…』
『…外国は みな<一つになりて>(2つになって総(そう)がかりで) <神の国>(日本)に攻(せ)め寄(よ)せて来るから、その覚悟(かくご)で用意しておけよ。
…どこから どんな事 出来るか、臣民には分(わ)かるまいがな、一寸(いっすん) 先も見えぬほど曇(くも)りて居(お)りて、それで神の臣民と思うているのか、畜生(ちくしょう)にも劣(おと)りているぞ。
…まだまだ落ち沈(しず)まねば本当(ほんとう)の改心(かいしん) 出来ん臣民 沢山(たくさん)あるぞ』
『…一日 一握(ひとにぎ)りのコメに泣く時あるぞ、着る物も泣く事あるぞ、いくら買溜(かいだ)めしても神の許(ゆる)さんもの 一つも身には付かんぞ。
着ても着ても、食うても食うても何(なに)もならん餓鬼(がき)の世ざ。早(はよ)う神心(かみごころ)に かえりてくれよ』
『神は気(け)もない時から知らしておくから、この神示よく読んでおれよ。
一握(ひとにぎ)りのコメに泣く事あると知らして あろがな。米ばかりでないぞ、何もかも人間も なくなるところまで行かねばならんのぞ、人間ばかりでないぞ、神々(かみがみ)様さへ今度は無くなる方あるぞ。
人間と云(い)うものは目の先(さき)ばかりより見えんから、呑気(のんき)なものであるが、いざとなりての改心(かいしん)は間に合わんから、くどう気つけてあるのぞ。…』
127 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 16:28:42 ID:YS/NDOvr0
『あちらに 一人、こちらに 一人、というふうに残(のこ)るくらい、むごい事に せなならんように なっているのざから、一人でも多く助(たす)けたい親心(おやごころ) 汲(く)みとりて、早(はよ)う言う事 聞くものぢゃ。…』
『やりかけた戦(いくさ)ぞ、とことんまで行かねば納(おさ)まらん。
臣民(しんみん) 一度は無くなるとろこまでになるぞ、今のうちに この神示よく読んで いてくれよ』
『<富士>(東京)を目ざして攻(せ)め寄(よ)する、大船 小船 <天(あめ)の船>(航空機)、
赤鬼 青鬼 黒鬼や、<大蛇(オロチ)>(ロシアの事を霊的に あらわした表現) <悪狐(あくこ)>(金毛・九尾・白面(きんもう・きゅうび・しらおもて)のキツネ→西側陣営の事を霊的に あらわした表現)を先陣(せんじん)に、
寄(よ)せ来る敵は空(そら)おおひ、海を埋(うず)めて忽(たちま)ちに、天日(てんじつ) 暗くなりにけり、折(お)りしも あれや<日の国>(日本)に、<一つの光り>(ニセ救世主)現われぬ、
これこそ救(すく)ひの大神(おおかみ)と、救(すく)ひ求(もと)むる人々の、目に映(うつ)れるは何事(なにごと)ぞ、
攻(せ)め来る敵の大将の、大き光りと呼応(こおう)して、一度にドッと(火の)雨 降(ふ)らす、火の雨 何(なん)ぞ たまるべき、マコトの神は無きものか、
これは たまらぬ ともかくも、命(いのち)あっての物種(ものだね)と、兜(かぶと)を脱(ぬ)がんとするものの、次から次に現われぬ、
折(お)りしも あれや時ならぬ、大風 起こり雨 来たり、大海原(おおうなばら)には竜巻(たつまき)や、やがて火の雨 地(つち) 震(ふる)ひ、<山>(富士山)は火を吹(ふ)き どよめきて、…』
『月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空(そら)は血の色となるぞ、(川の)流れも血ぢゃ、人民(じんみん) 四つん這(ば)いやら、逆立(さかだ)ちやら、ノタウチに、一時(いちじ)は なるのであるぞ。
大地震(おおじしん)、火の雨 降(ふ)らしての<大洗濯(おおせんたく)>(大難による身魂磨(みたまみが)きのための行(ぎょう))であるから、
一人 逃(のが)れようとて、神でも逃(のが)れる事は出来んぞ、天地(てんち) まぜまぜとなるのぞ、…』
128 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 16:42:48 ID:xV6qI/ZwO
霊界なんてねえよwwww
129 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 17:13:20 ID:kociCfQU0
今度は日月神示かw
音も何も無い完全に真っ暗な世界なんじゃないの?
つか霊界って現代に生きる人の恐怖心をなくすための想像でしょ。
131 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 17:56:17 ID:vcXtXUgP0
霊界あると思うよ。死んだら生き方に応じた世界に行く、この世はきれいな魂も
ランクの低い魂も同居してるけどあの世は同じランクの魂がランクに応じた世界で
同居してる、あの世から見たらこの世は、ごく短い期間であり、魂のランクを
上げるのに最適な場所。
132 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 18:02:57 ID:YS/NDOvr0
日月神示(ひつきしんじ)
『空に変わりた事 現われたなれば、地に変わりた事があると心得(こころえ)よ、いよいよとなりて来ているのざぞ。
神は元(もと)の大神(おおかみ)様に延(の)ばせるだけ延(の)ばして頂(いただ)き、一人でも臣民(しんみん) 助けたいので お願いしているのざが、もう おことわり申す術(すべ)なくなりたぞ』
☆この「空に変わりた事」とは下記のような事だと思われる.
△『<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>(ローマと日本)に<大いなる炎(ほのお)>(オーロラ?)が<3夜>(3夜,6夜,9夜,12夜,15夜?)も(天から)降って来る.
「オーホ,レクトールと そしてミランデ」との近くにも,それ(オーロラ?)は巨大で すばらしい事を起こさせるだろう』:(ノストラダムス ”諸世紀”第1巻 46番).
△ ”ヴェロニカ・ルーケン”(断定はできないが ”闇の存在”に属する者だと思われる)は富士山の噴火の1週間前に富士山・上空に現われる巨大な光り輝(かがや)く ”白い十字架”を霊視(れいし)しているようです.
まず,この ”1週間”は予言的な比喩(ひゆ)だとすると7ヵ月と考えられるかも しれません.
ただし,霊界で起こった事が そのまま現界に反映(はんえい)するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
よって「輝(かがや)く ”白い十字架”」とは ”十字形の地震雲”のような ものだと思われ,<1週間>(7ヵ月?)が実際には それより早くなるのか,遅くなるのか まったく わかりません.
133 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 18:03:32 ID:YS/NDOvr0
日月神示(ひつきしんじ)
『天に お日様 一つでないぞ、(UFOが) <二つ三つ四つ>(無数に)出て来たら、この世の終わりと思えかし、
この世の終わりは 神国の、始(はじ)めと思え臣民(しんみん)よ、神々(かみがみ)様にも知らすぞよ、神は いつでも かかれるぞ、人の用意を急(いそ)ぐぞよ』
☆これは天に UFO が無数に出現する時が この世の終わりの徴(しるし)だと予言されているのだと思われるが,それは ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩に予言されている ニューヨーク に おとずれる無数(むすう)の UFO の事だと思われる.
なお ”日月神示(ひつきしんじ)”は霊界で起こった事が予言として書記されたものですが,その霊界で起こった事が そのまま現界に反映(はんえい)するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
つまり『天に お日様 一つでないぞ』と言っても UFO が必ずしも太陽のように輝(かがや)いていると言う わけでは無く,映画の『インディ・ペンデス・デイ』に登場する ドデカイ 母艦(ぼかん)のように まっ黒と言う可能性も有りえます.
■《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
◇<尾(お)の ない彗星(すいせい)>(UFO)の群(む)れが天空(てんくう)に満(み)ち,音も なく飛ぶ.
頻発(ひんぱつ)するパニック,申(もう)し出が はねつけられ,<尾(お)のある彗星(すいせい)>(戦闘機?)が,<ミツバチ達>(ミサイル?)を従(したが)えて飛び,死に,
国家元首(こっかげんしゅ)達は,途方(とほう)にくれ,<砂のサイン>(ナスカの地上絵?)は だれからも顧(かえり)みられない.
■《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
◇<(金属製の)サルヴァー(=盆(ぼん))>(UFO)が飛び,<新しい都>(ニューヨーク)へ休息に やって来る.
内部の存在に憎しみが燃えさかり,戦線(せんせん)が形造(かたづく)られ,3人の指導者が偽の脅威(きょうい)に ひそかに団結(だんけつ)する.
疫病(えきびょう)の恐怖が真実を覆(おお)い隠(かく)す時に.
>>131 なわけねーだろwwwバカかw夢みてんじゃねーよww
135 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 18:18:56 ID:LZ8YfXjkO
136 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 18:25:31 ID:YS/NDOvr0
> え?ごめん聞いてなかった。
チト脱線ついでに…(笑)
ホピ族に伝承(でんしょう)される ”メーハー”の預言には次のように記(しる)されている。
『白人である パハナ が混乱を起こし、それを浄化するために(卍(まんじ)が変形した シンボル で現わされる)「赤い ”メーハー”(太陽の シンボル)」が世界を滅ぼす。
その ”赤い光り”(メーハー)は四方(しほう)を動き回る。
それ(メーハー)が天に現われた時、今の世界が赤く燃え上がる。』
サイエンス・エンターテイナー の ”飛鳥昭雄”さんは、
この ”メーハー”を(エイリアン によって建造された)「(天空の城 ”ラピュタ”の モデル となった)”エノク”の街」=「聖書に預言されている、天から降りてくる ”新エルサレム”」=「ホピ族に伝承されている ”大地の母”」だと推定している。
それは長さ、幅、高さが ともに1万2千スタディオン(約2220km)の大きさで日本列島(北海道から沖縄まで)を呑(の)み込むほどの巨大・階段ピラミッド構造体だと思われる。
137 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 18:27:41 ID:vpHnk1DB0
死んだことねーからシラネ
138 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 18:50:19 ID:xV6qI/ZwO
139 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 20:26:32 ID:YS/NDOvr0
■《ノストラダムス ”諸世紀”第3巻 46番》
◇時代に急速な変化が迫る時に,<明白な徴>(戦争の きざし)と<注目される星>(コード・ネーム ”ヤハウェ”の公表)によって,(その都市,<Plancus(プランクス)>(リヨン と そして日本)の)天上界(の神々)が我々に予告する.
( ユダヤ の予言を充分な レベル で解読できる人が日本に出現するが,それは世界の人々にとって)吉兆にも凶兆にも ならないだろう.
☆この<注目される星>とはコード・ネーム ”ヤハウェ”の公表ではないかと思われます.
この惑星はNASAの内部では”ヤハウェ”と言うコード・ネームで呼ばれていて,地球の楕円軌道と ほぼ同じ点対称の楕円軌道で太陽の反対側を公転している惑星だと思われる.
今までNASAは その存在を隠蔽(いんぺい)してきたが,このコード・ネーム<ヤハウェ>は太陽の反対側から少しずつ ずれて来ており,いずれ地球に接近して,太陽の光りを反射して雲を とおし我々の眼前(がんぜん)に すがたを現わすだろう.
将来 発表されるだろうが,正式な発表名称は別の名前となる場合も あるだろう.
☆この「時代に急速な変化が迫る時」に起こる<明白な徴>とは下記の事だと思われます.
△『<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>(ローマと日本)に<大いなる炎(ほのお)>(オーロラ?)が<3夜>(3夜,6夜,9夜,12夜,15夜?)も(天から)降って来る』:(ノストラダムス ”諸世紀”第1巻 46番).
△ ”ヴェロニカ・ルーケン”(断定はできないが ”闇の存在”に属する者だと思われる)は富士山の噴火の1週間前に富士山・上空に現われる巨大な光り輝(かがや)く ”白い十字架”を霊視(れいし)しているようです.
まず,この ”1週間”は予言的な比喩(ひゆ)だとすると7ヵ月と考えられるかも しれません.
ただし,霊界で起こった事が そのまま現界に反映(はんえい)するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
よって「輝(かがや)く ”白い十字架”」とは ”十字形の地震雲”のような ものだと思われ,<1週間>(7ヵ月?)が実際には それより早くなるのか,遅くなるのか まったく わかりません.
140 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/11(日) 20:27:39 ID:YS/NDOvr0
《ノストラダムスの「アンリ2世への書簡」》より抜粋.
◎…(<大いなる変革(へんかく)>が発現(はつげん)する時には)天地創造以来,イエス・キリストの受難と死に至るまで,さらには今日に至(いた)るまでもなかったほどの暗い日食が もたらされるでしょう.
10月に その<大いなる変革(へんかく)>が発現(はつげん)する周期(しゅうき)が おとずれますが,
その(大いなる変革(へんかく)の)凄(すさ)まじさは,地球の<自然>の秩序(ちつじょ)が失(うしな)われて,だれもが永遠(えいえん)の深(ふか)い闇(やみ)へと沈(しず)み込んで行くかと思われるほどのもので ありましょう.
この<大いなる変革(へんかく)>が発生する前後,春に<王国>(日本?)の<転換(てんかん)>と そして大地震が あるでしょう.
<新しい王国バビロン>(”666の獣(けもの)”の支配によって造られる全世界・統一国家?)が創造(そうぞう)される まえに,それらの全てが成就(じょうじゅ)されるのですが,
それは最初のホロコーストから さらに<増え広がって>(連鎖的(れんさてき)に波及(はきゅう)して) <娘>(イスラエル)は惨(みじ)めに,そして さらに おぞましい事変(じへん)が起こるでしょう.
☆現代の事象(じしょう)が予言されている ”諸世紀”に指定されている ”年月日”はノストラダムスの居た時代のユリウス暦で予言している可能性も考慮する必要が有り,その場合にはユリウス暦の日付に+13日して現代のグレゴリオ暦に変換する必用が有ります.
この<大いなる変革>が発現する周期が おとずれる「10月」も「10月14日〜11月13日」を想定しておく必要が有ります.
141 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 20:41:32 ID:kociCfQU0
糞天国と大佐ないな。
142 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/11(日) 20:43:11 ID:kociCfQU0
うはw 誤変換したまんま上げちまったいw 大差ないなに訂正。
人は死んだら想い出になる
確かに言えることはそれだけ
生まれ変わりが本当だとしても
同じ記憶を持っていなければ
人生はたった一度限りと同じ
死んだ後に良い想い出となって
他人の心に残りたいな
145 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/12(月) 15:42:17 ID:JMp0ExUt0
日月神示(ひつきしんじ)/二度目(にどめ)の岩戸閉(いわとし)め。
『次の岩戸閉(いわとし)めは天照大神(あまてらす おおかみ)の時(とき)ぞ、大神(おおかみ)は まだ岩戸(いわと)の中に ましますのぞ、ダマシタ・岩戸(いわと)からは ダマシタ・神が お出ましぞと知らせてあろう。
いよいよと なって マコト の天照大神(あまてらす おおかみ)、天照皇大神(あまてらす こうだいじん)、日(ひ)の大神(おおかみ) 揃(そろ)うて おでまし近(ちこ)う なって来(き)たぞ』
☆”大本神諭”(おおもとしんゆ)にも アマテラス の岩戸開(いわとひら)きが次のように書記(しょき)されている。
『前(まえ)の天照皇大神(あまてらす こうだいじん)殿(どの)の折(おり)、岩戸(いわと)へ お入(はい)りに なりたのを、騙(だま)して岩戸(いわと)を開(ひら)いたのでありたが、岩戸(いわと)を開(ひら)くのが嘘(うそ)を申して、
騙(だま)して無理(むり)に引っ張(ぱ)り出(だ)して、この世は勇(いさ)みたら善(よ)いものと、それからは天(あめ)の宇受女命(ウズメのミコト)どのの、嘘(うそ)が手柄(てがら)と なりて、この世が嘘(うそ)で捏(つく)ねた世であるから、
神に誠(まこと)が無い故(ゆえ)に、人民が悪(わる)く なるばかり』
日月神示(ひつきしんじ)
『天照皇太神宮(テンショウコウタイジングウ)様(さま)の岩戸開(いわとひら)きは、騙(だま)した、間違(まちが)ひの岩戸開(いわとひら)きぞ、無理(むり)に開(あ)けた岩戸開(いわとひら)きざから、
開(ひら)いた神々様に大きな <メグリ>(悪因縁(あくいんねん)) 有るのざぞ、今度(こんど)は メグリ だけの事は せなならんぞ、神には分(わ)け隔(へだ)て無いのざぞ。
今度(こんど)の岩戸開(いわとひら)きは ちっとも間違(まちが)ひ無い、混(ま)ぢり気(け)の無い、マコト の神の息吹(いぶき)で開(ひら)くのざぞ。
混(ま)ぢり有りたら、濁(にご)り少(すこ)しでも有りたら、又 やり直(なお)し せなならんから、くどう気つけているのざぞ。
何時(いつ)までも変(か)わらん マコト で開(ひら)くのざぞ』
146 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/12(月) 16:45:00 ID:JMp0ExUt0
日月神示(ひつきしんじ)
『<神>(国常立大神(くにとこたちのおおかみ))は今まで見て見んふり してゐたが、これからは厳(きび)しく どしどしと神の道に照(て)らして神の世に致(いた)すぞ、その積(つ)りでゐてくれよ。神の申すこと、ちっとも違(ちが)はんぞ』
『悪神(あくしん)は如何様(いかよう)にでも変化(へんげ)るから、悪(あく)に玩具(オモチャ)にされてゐる臣民(しんみん)・人民 可哀想(かわいそう)なから、
…神示じっくりと読んで肚(はら)に入れて<高天原(たかまがはら)>(神に つかえる人)となっておりて下されよ。…
何事(なにごと)にも<限(キリ)>(限度(げんど))と云(い)ふ事あるぞ、臣民(しんみん) 可哀想(かわいそう)と申(もう)しても<限(キリ)>(限度(げんど))あるぞ…、
人に云(い)ふてもらっての改心では役に立たんぞ、我(われ)と心から改心 致(いた)されよ、…今度(こんど)は鬼(おに)でも蛇(ぢゃ)でも改心さすのであるぞ。
これまでは<夜(よる)>(月夜見命(ツキヨミのミコト))の守護(しゅご)であったが、愈々(いよいよ) <日の出>(アマテラス)の守護(しゅご)と相成(いあな)ったから物事(ものごと) ゴマカシ きかんのぞ、
マコト の人よ、よく神示 見て下され、裏の裏まで見て下され、…神の申(もう)すこと一言半句(いちごんはんく)も間違(まちが)ひないのざぞ。』
『富士は晴れたり、日本晴れ。神の国のマコトの神の力を現(あら)はす代となれる、
仏(ほとけ)もキリストも何(なに)も彼(か)もハッキリ助けて しち難(むつか)しい御苦労のない代が来るから 身魂(みたま)を不断(ふだん)に磨(みが)いて一筋(ひとすじ)の誠(マコト)を通(とお)してくれよ。
いま一苦労(ひとくろう)あるが、この苦労は身魂(みたま)を磨(みが)いて居(お)らぬと越せぬ、この世 初(はじ)まって二度とない苦労である。
この<結(むす)び>(結末(けつまつ))は神の力でないと何(なに)も出来ん、人間の算盤(ソロバン)では弾(はじ)けんことぞ…。
…今度は何(ど)うも こらへてくれと言うところまで、後(あと)へ引(ひ)かぬから、その積(つも)りで かかって来い、神の国の神の力を、ハッキリと見せてやる時が来た。』
147 :
亜魔之邪鬼(あまのじゃく):2007/11/12(月) 17:07:25 ID:JMp0ExUt0
日月神示(ひつきしんじ)
『今度(こんど)の行(ぎょう)は世界の臣民(しんみん) 皆、二度とない行(ぎょう)であるから厳(きび)しいのぞ。この行(ぎょう) 出来る人と、よう我慢(がまん) 出来ない人とあるぞ。
この行(ぎょう) 出来ねば灰にするより外(ほか)ないのざぞ』
『神なぞ どうでもよいから、早く楽にしてくれと言う人 沢山(たくさん)あるが、こんな人は、今度(こんど)は みな灰にして、無くしてしまうから、その覚悟(かくご)して居(お)れよ』
『<大峠(おおとうげ)>(破滅的な大難)の最中になったら、キリキリ舞(ま)いして、助けてくれと押し寄せるなれど、その時では 間に合わん、逆立(さかだ)ちして お詫(わ)びに来ても、どうすることも出来ん。
みな己(おのれ)の心であるからぞ。今の内に改心(かいしん) 結構(けっこう)。…』
『<立て替え>(破滅的な大難)延(の)ばしに延(の)ばしている神の心 判(わか)らんから、
あまり延(の)ばしては丸潰(まるつぶ)れに、悪のワナに落ちるから止(とど)めの一厘(いちりん)の ふた、あけるから目 開けておれん事になるぞ、早う知らせる人民(じんみん)には 知らしてやれよ』
『愈々(いよいよ)となれば、外国 強いと見れば、外国へ つく臣民 沢山(たくさん)できるぞ。
そんな臣民 一人も いらぬ、早(はよ)うマコトの者ばかりで<神の国>(日本)を堅(かた)めてくれよ』
『世の元(もと)の大神(おおかみ)の(一厘の)仕組というものは、神々(かみがみ)にも判(わか)らん仕組、判(わか)りては ならず判(わか)らねばならず、なかなかに難(むずか)しい仕組であるぞ。
知らして やりたいなれど、知らしてならん仕組ざぞ』
『<一厘(いちりん)>(1%)(の仕組)の事は言わねばならず、言うては ならず、心と心で知らしたいなれど、心で とりて下されよ、よく神示(しんじ) 読んで さとりてくれよ、神たのむのざぞ』
『この神示 八 通(とお)りに読めるのぢゃ。七 通(とお)りまでは今の人民(じんみん)でも何(なん)とか判(わか)るなれど、八 通(とお)り目は中々ぞ。
<一厘(いちりん)>(1%)(の仕組)が、隠(かく)してあるのぢゃ。隠(かく)したものは現われるのぢゃ。現われているのぢゃ。何(なん)でもない事が中々の事ぢゃ、判(わか)りたか』
148 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/12(月) 20:42:56 ID:GtCjGC2l0
自動書記系列の文献は本当にくだらないね。
149 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/15(木) 00:30:52 ID:bra1zF4V0
人間死んだら?
死体になるに決まってんだろ。
そして火葬場へゴー
152 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/21(水) 19:02:11 ID:R6oPCaIBO
そしてハザード
153 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/21(水) 21:32:25 ID:IE8g4rnG0
前世のおこないで現世が決まる 同じように来世も決まる
つまり努力や良心なんて意味ないってことになるな
レイプする→される→する→される→する→され(ry・・・
終了
あ、人間死んだら無だったらどんな悪いことしても罰せられないのな。
切羽詰ったら大きな糊塗して死のうwwww
解らんことは、解らんと、ハッキリ言えや!!
157 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/30(金) 09:55:36 ID:OhtZKmbp0
田原米子さんのことをご存知ですか?一度ネットで調べたり、本を読まれるのもいいかもしれません。
彼女はもう天に召されましたが、高校生の時、電車に飛び込み自殺を図り、一命を取り留めたのですが、彼女は両足と、
左手を失い、右の3本の指しかないことを知り、
なぜ、死なせてくれなかったと自分が生きていることを呪ったそうです。
しかし、彼女は伝道され、最初は反発していましたが、
ある日1人、病室でイエス・キリストを受け入れる祈りをした次の日の朝、
自分の右手の3本の指をみて3本もある・・・・!と感激に涙があふれたそうです。状況は何一つ変わっていなのに、神様を心にお迎えするなら、
まったく思いが変わるのです。
田原さんがそばにあった聖書に手をのばすとそこには
『だれでもキリストのうちにあるならその人は新しく造られた者です。
古い者は過ぎ去って、見よ。すべてが新しくなりました。』
(新約聖書 コリントU5:17)と書いてあったそうです。
158 :
本当にあった怖い名無し:2007/11/30(金) 10:19:19 ID:hqEqSwwNO
実にくだらない話しですなあ
>>157 だから何?
電車止まって人生変わったかもしんない人にも聖書読め!と?
「落ちたパンくずを犬に喰わすな。」とか。
なんかひねくれてるよね。(英語クラスに通ったけど)
ひねくれてる自分が言うのもなんだけどさ。
やっぱ私ゃ仏教の方が身に染みるわ。じゃ。
非情だけど、本気で死ぬなら他人を巻き込むんじゃないぜ。
>>159 あと、飛び降り自殺は繁華街のビルはやめろ。
通行人まきぞえくうから。
ヒント:池袋パルコ