443 :
本当にあった怖い名無し:05/01/06 04:10:22 ID:mpJHZiUd
自分の家のトイレで蛇口の水を出したらちょっとしか捻ってないのに赤い水がどばーっと出てきた事があった
多分錆が一気に流れたんだと思うけど怖かったな
あとどうでもいいが自分の部屋でラップ音らしき物音がよく聞こえる
あとその部屋で心霊写真じゃないけどそれらしいのが撮れた事があった
写った写真の部屋の模様が見事に人の形になってた
一瞬これが心霊写真じゃないかと思ったがあまりにくっきり出てたんで偶然って凄いなと思った
あと部屋のスピーカーから突然変な声が聞こえてくる事がある
でもこれは以前TVで見た違法電波とやらだろう
あと昔生きてるのが不思議な位の事故をやったんだけどその現場の近くに誰かが死んだらしく、
花と線香が添えられてた
流石に気味が悪かったな・・・
学生の時。
水を流すとタンクの上のパイプから水がでるやつ。
手が洗えるようになってる便器なんだけど…
そのタンクのフタを隠す悪戯があった。
それに気付かずに用を足し、(普通は気付くハズ)水を流してしまった。
「ブシャーーーー!!」
その噴水、昇竜の如し。
蓋に付いてるパイプに行くハズのノズル?みたいなとこから、もうすんごい勢いで。
しかもその噴水は止まらず、ウンコが流れた後も出続けてやんの。
結局フタ見つけてくるまで出っ放しで、俺ずぶ濡れ。
床は大洪水。
トイレから出る時に先生に見つかり、先生は開口一番に
「便器で泳ぐな!」
…泳げるか馬鹿!!
445 :
本当にあった怖い名無し:05/01/06 04:44:57 ID:P70K84db
上の444やね
446 :
444:05/01/06 04:48:11 ID:VTaqmFHS
そういえばその頃、女子トイレの個室に忍び込んでる馬鹿がいた。
個室のドアに「使用禁止」の張り紙をして、そこに入ってた。
勿論、見つかって大問題になった。
(マヌケにも、個室から出るところで入って来た人とバッタリ)
んで、そのほとぼりが冷めた頃に俺の噴水事件。
俺が体験した事をクラスで喋ってたら
「あ、フタ隠したのおれだ」←女子トイレに忍び込んだ馬鹿(何故か誇らしげ)
オメーかよ!!このトイレ好きが!!
仕返しに、昼飯に下剤を混ぜてやりました。
そいつがトイレに駆け込もうとしたとこを全力阻止してやりました。
…だが、
…それが、いけなかった…
447 :
本当にあった怖い名無し:05/01/06 04:49:10 ID:A/SKwFr9
自分もやがな
448 :
444:05/01/06 04:59:46 ID:VTaqmFHS
その馬鹿のニックネームは、
「変態」から、
「脱糞」になりました。
ちなみに>408=俺 だったりします。
つくづくトイレに運のない人生だ。
俺はべつにトイレ好きじゃないぞ。>447
もう寝よ。
>>37超亀レスですが
漏れは怖い夢見るときいつも便器が整然と並んでる風景でさ、(しかも大の方)そこにた
くさんの人が全裸で用足してるの。なんか銭湯みたいなイメージだけどw
450 :
本当にあった怖い名無し:05/01/06 05:27:03 ID:tSi+nWdL
。 。
/ / ポーン!
( Д )
スゴイなオマイ!!
ガンガレ!
今度一緒にトイレで語ろうぜw
まあ司法修習生がトイレ盗撮でとっ捕まる時代だからね。
しかしこいつは自分がどういう場にいるのか自覚は無かったのか?
さて無理にでも一眠りしてから出勤するか、このまま出るか。
書き込みしてる場合かっつーの。
>>441 「うんも」って言い回し久しぶりに見ました。某サイト以来です。
管理人は女の子だというのに微妙に下ネタが混じるのね。
あそこも追い立て喰らって久しいなぁ…
トイレに関しては誰でも嫌な思い出の一つや二つあるでしょう
>>448。
というわけで叔母の話。
縁日の夜店の何かに当たったらしくて姉妹仲良く下した。
姉が用を足していると妹が割り込んで
「あたしも〜」
「いや〜!かかる〜!」
ばーちゃん(二人の母)が発見したときには二人して下半身びしょびしょにして
ワンワン泣いていたとか。
公衆衛生や低温貯蔵のインフラがまだまだ不十分な昭和二十年代でした。
きちんと学生課に報告した
>>442に脱糞、いや脱帽。
マジ偉いよ。すっとぼけてほっとく椰子も多いだろうから。
俺が中3の時の…約3年前の出来事。
その日、4時間目が終わったあたりからだろうか…教室に充満する異臭。
「誰かが漏らしている」誰かがいった、間違いないだろうと俺も思った。
…しかし誰かは分からない。
その日の季節は秋、しかしこのクラスだけ窓が全開だった。
5時間目、皆のささやき声がする「誰だ、漏らしたのは誰だ」
授業どころではない、誰もが思う。心なしか先生もずっと窓側にいる気がした。
帰りのホームルーム、俺が日直だった。
「やった、帰れる…この異臭ともオサラバだ」
皆同じことを思ったはずだ、漏らした「誰か」を除き、クラスの心がひとつになった。
先生の話が終わり…俺は日直の職務をはたすべく、最後の挨拶をする。
「起立!………っ!? 続きは言えなかった。
挨拶をするため、無謀にも立ち上がった漏らし人。
アレがそいつのズボンの内側をつたい、無残に床に散らばる。女子の悲鳴、男子の叫び。
その日以来、漏らしたM氏は「うんこ」俺は「裁きの日直」と呼ばれるようになる。
トイレじゃないので(;-∀∩sage
>>452 …「がきデカ」を地でやった椰子がいるのか…
このスレさり気無く強烈だな。
>>449は最初から一気に全レス読んだのだろうか。。。
僕も怖い夢見る時「一列に並んだ扉」が多いな
トイレと風呂は個人的な場所っていう固定観念みたいのがあんだろな
それを打ち破る様に公衆トイレとか公衆浴場の存在があるから潜在意識での
葛藤みたいのが気付かないうちに植え付けられてて、それが夢の中に出てくるのかな
トイレの影響力って凄いんだねぇ
>>455 多分このスレの前の方と、何か「怖い夢」だっけ?
そのスレに書いたよ「トイレ恐怖症」の気があるんじゃないか?って言われて
「そうかも。。。」って考えさせられたよ(笑
今は怖くないけどトラウマってんのかな
体育館みたいな所に乱立するトイレ(仕切りなし)
という夢なら自分もみたことがある
展示用ではなく、使用可で激しく公衆トイレだった
ぽつぽつと使用者がおる中、立ちつくした
>>457 自分も仕切りのないトイレの夢をよくみたので
かなり前にオカ板の夢判断スレでみてもらったら
人目が気になる、隣人などの生活音や、同居人のプライバシー
が気になっている状態っていわれたことある。
しかし、あの個室の無いトイレの夢は本当にあるんじゃないかってくらい
リアルだ‥
>>458 「ニイハオトイレ」とか。
溝の上に並んでまたがり用を足すとか女子トイレ。
前の人と後ろの人とで紙を融通しあってたりして。
某ロックンローラーがうんと若い頃米軍キャンプへドサに行ったそうだけど
トイレが「ただの板に穴が並んでいるだけ」だと魂消ていた。
その穴に腰掛けて用を足すものだからチンコがモロに丸見えなのである。
屈強な米陸軍兵がチンコ丸出しで並んで座って用を足しているのである。
壮観なのである。
トルコの田舎だと「ただの部屋」とかいうのも聞いたなー。
用が済んだら箒と塵取りで紙とともに掃き集めて最後に水を流して
排水溝に流し込んでお終い。
汚物は汚物入れに。
まー既にここまで来るとトイレとは言わんか。
460 :
本当にあった怖い名無し:05/01/17 02:27:25 ID:rgMXff8V
足を乗せる所以外、水が流れる水洗トイレが怖かった。
今はあまり見かけない。
461 :
本当にあった怖い名無し:05/01/17 03:24:28 ID:EA8kZyiw
>>452 >アレがそいつのズボンの内側をつたい、無残に床に散らばる。
パンツを履いてなかったのかな。
花子さんって萌えるよね。
>>465 会ってみないとわからん。
おかっぱ頭の田舎の嬢ちゃんじゃないの?
便所に現れるというのに谷口敬のマンガに出てくるみたいな
楚々とした美少女とも思えんが。
おかっぱの幼女ってだけで萌えると思うが
じゃ、ちみは「麗子立像」に萌え〜!! なのか?
うちの小学校はしずかさまってのがいた。
恐怖体験?
放課後残ってしずかさまを呼び出そうとしてたら、きぃぃぃって叫び声みたいなのが聞こえてきた。
たぶんなんかのきしみの音と思うけど。
みんな叫びながら逃げたよ。
そのしずかさまの始まりってのが友達のお姉さんのクラスメイトのいじめらしい。
それ知った時、そんないじめを伝説化してしまう自分たちが恐かった
45 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:04/05/18 09:06 ID:nND8FBi7
花子さんって幼女だよね
犯したいなぁ
実際にトイレに連れ込まれて犯されて殺されてしまった子とかの怨念が
「花子さん」伝説の始まりかも知れないねえ。。。
そうだとしたら
>>470みたいな奴の前が呼び出したら
生前と死後で2度レイープされてしまうわけだな・・
>>472 「花子タソハァハァ…」
ティムポに妖怪封じのアップリケ貼られるぞw
妖怪ではないので効きません。そしてそのまま・・・
子供のころ、ファミレスで用をたしてたらドアをガンガン叩かれて
「開けなさい!こらっ!開けなさい!!」って言われた。
真っ最中だったけどむりやり止めて、パンツも上げずに出たら、
ばあちゃんが飛び込んできて
「洋式じゃないといやなのよねー」
とか言いながら私を追い出した。
パンツ上げてる余裕もないくらい、むちゃくちゃ恐かった・・・
476 :
本当にあった怖い名無し:05/02/10 16:25:26 ID:vzvqX+aK0
逆流か何か分からないけどトイレにティッシュが詰まってた
消防の時にトイレの中で「ミイラごっこ」と言いながらトイレットペーパーを大量に巻き取った俺。
その遊びに飽きて巻き取ったペーパーを全部便器にポイして大で流す。
そしたら見事に詰まったらしく、ゴボボコゴボボコ音を立てた後、便器内の水位がどんどん上がってきて
大ピンチ。その後親に叱られながら風呂桶で溢れかえった水を全部汲み取るはめになりますた。
恐怖体験じゃないが、水位がどんどんあがってきて溢れたことに恐怖を抱いたもんだからさ・・・
>>476 ウェイターやってたバイト先でトイレが詰まった!
もしやと思って勇気一発手を突っ込んでかき出すと
子供用のブリーフが出てきた。
おもくそ(言葉通り)おもらしして母親がそのまま流そうとしたらしい。
道理で長いことトイレでごそごそやってたはずだ。
時給は上がらなかったが。
漏れはジッポ落として手突っ込んだ。
小銭なら流してしまうが・・・
480 :
本当にあった怖い名無し:05/02/11 02:34:49 ID:WWk9M6p60
>>480 実のところもっと小型で高性能のものもある。
ギガヘルツ波使用でノイズ対策もバッチリさっ!
ナニの世界では日常的に使用されてる。
ナニの世界:ラジコンヘリによる空中撮影w
もちろんトイレ盗撮に使う不心得者もいるが。
>>480 通常サイズだな、1個持ってる。
事務所の換気扇からレジを写して
コマ送りでタイムレコーダーしている。
>>482 監視しているのは客かレジ打ちのバイトかw
シャレ抜きで僕のバイト先でも毎日レジから現金掴み出してた奴が突き出されたことがある。
当たり前だ。
それ以前にバイトの集団不正で倒産したコンビニも地元にあったし。
あるとないとじゃ大違いの売り上げなのかな?
(゚∀゚)<ローアングル以外は犯罪抑止力だ
例の犬型ロボット、鼻先にカメラつけて無線で
遠隔モニタできる機能があるらしいが、メーカの
人から聞いたら、そのモードでは首が上に向かない
ような仕様に下との事。苦笑していたよ。
研修旅行で中国行きました。トイレも見ました。
ホテル、空港やら公共施設のトイレは綺麗ってか、日本と同じです。
便器がTOTOで、洗浄ボタンには「おす」と日本語で書かれてました。
ただし、中国人はトイレに並ばない。
並んでる私達を「何並んでるの?」という目で見ながら順番無視でトイレに入ります。
そして、高級レストランのトイレ。
見かけは普通のトイレなんですが、何と紙を流せない。
最初は良かったんですが、後に入る人達が紙をつまらせたらしく大パニック。
拭いた紙はどうすりゃいいんだというと、何とゴミ箱に捨てないとだめだそうな。
パーキングエリアのトイレも同じような感じ(但しドッポン)でしたが
戸を閉めていない人がとても多かった。
おかげで中国人の下半身脱糞姿をばっちり見てしまいましたorz
で、公衆便所や研修先の学校、お寺(観光地!)の殆どのトイレは
いわゆる「ニイハオトイレ」でした。
観光地のトイレは仕切りはあるのですが、本当に溝でした。
学校やその辺の公衆便所に至っては、仕切りも何もなく、ただ溝があるだけです。
そのせいか近付くだけで物凄いトイレ臭。
中に入ると鼻に刺さるようなアンモニア臭が漂ってました。
ニイハオトイレには桶がいくつか用意してあり、その桶で糞尿を流すそうです。
友人は誰もいない隙を見計らって用を足してましたが。
奥が深い、ニイハオトイレ。
488 :
本当にあった怖い名無し:05/02/19 14:40:04 ID:7ebaxYv/0
大阪市南港
日東倉庫の掃除のおばちゃんが
朝八時半前後のウンコタイムに掃除をする件について
富士山のトイレなんだけど、今もあんななんだろうか。板で囲っただけの簡単な
建物の中に、足を乗せる板が両側に渡してあって、しゃがんで用を足す式。
下を見ると下り斜面に沿って、運子がずーっとはるかかなたまでつらなっていた。
真っ暗だったから、足滑らしたりしたらえらいことだた。
>>486 >>487 それは良い体験が出来まつたね(何がだ)w
水で流せる便所紙は世界的に見てもよほど高級品なのであり、
言いたくないが某国で藁半紙そのものが箱に詰められていたときには
泣きたくなったよ。
せめて良くもんで使おうとしたらモロモロになりやがるしサー。
>>489 登山コースの便所のブツの処理はどこの山でも頭痛の種であるので
大目に見てやって欲しい。
便壷ユニットごとヘリで下ろしたり地下深く埋めて封印したりするけど
長い目で見ればいずれ生態系を破壊しつつあるものだし。
生真面目な登山家はやばい場所でのウンは麓まで持って帰りまつ。
>>488 おうちで済ませて来なさい。
昨夜、トイレに入って用を足していると正面窓の磨りガラスを「パドン!パドン!」と
人の手がガラスを叩くような音がした。怖くて窓を見ずにトイレを出た。
ちなみに3階で、ベランダもトイレ側壁面には無く、窓の外側は木も隣接する建物も無し。
関東では、大手の飲食店で社員してたときの話。
ちょうど客が途絶える時間になるとトイレに何かが用足しに来てた。
店の出入り口は人が通るとセンサーが反応してピンポーンって鳴るんだけど、
鳴ってるけど人が来た気配も無いし、誰も居ない。
そんで暫くするとトイレからジャーって水が流れる音がする。
もちろん、トイレにも人は、居ない。
客が一組でも居ると来ない。
たまに一人で深夜の2時過ぎにレジ閉めしててもトイレが勝手にジャーって
言ってた。
他の店舗は、トイレのある場所が首吊り自殺した場所だったらしい。
よく何か居た証言が出てた。
それより、今、店がどんどん潰れていってるほうが怖い(笑)。