うざ!
早大生じゃないけど、レス数10未満だとかなりの速度でDAT落ちさせられるっぽいので、
書き込んでみます。
ここの人々で仲間作りをしたいのなら、Hotmailあたりのメアドを即席で作って
スレがマターリしだしたころ、みんなでそれをさらしてみるといいかもです。
皆さんそれぞれ大変だと思いますが、卒業目指して頑張りましょう。
(漏れもですが)
つかdat落ちさせよう
5 :
のほほん名無しさん:02/05/12 11:11 ID:53vq7+sq
じゃああげ!
これからSPIと企業研究とESだ。辛い。
Part3突入か…。
卒業できてもその先行くあてがなさそうだ。
強いてあるとしたらあの世くらいか。
真剣に愛せる人が欲しい。
うちらってウザがられてたのね…
そろそろ話題が尽きてきた感もありますが、PART3突入万歳ってことで
>3
このスレ卒業=「友達できたから♪」ではなく「大学を卒業したから…」
になってしまいそうな予感。
4年生は大学行かなくてもいいからなぁ。
そういえば、新年度に入ってから、就活しかしてない…
11 :
3年:02/05/13 16:14 ID:IOvCOFIa
>>10 就活に向けて今のうちにしとくべきってなんかないですかね。
就活しようにもサークルには入ってないし友達はいないし
引き篭もってるし何もアピールする点がなくて将来絶望してるんですが。
12 :
3年:02/05/13 16:15 ID:???
もしかしてあげちゃだめだったんでしょうか
スミマセン
13 :
のほほん名無しさん:02/05/13 16:22 ID:5uF42TVJ
KOのほうが好き。
うざ!
>9
>うちらってウザがられてたのね…
何を今更・・・
もう、自分の気の弱さ、人見知りの激しさ、変人的性格には自分でさえ愛想が尽きた。
俺みたいのは人並みに就職しようなんて考えちゃいかんのではないだろうか。
世捨て人になりたい、でも、それなりの野心もある。どうしようもない。
たいした努力もしてないくせに一丁前に変なプライドだけはありやがる。
どうしようもねぇ、ホントにどうしようもねぇ、人間のクズだよ。
生まれてきてすいません。
17 :
のほほん名無しさん:02/05/13 18:43 ID:UPmT6pjS
こんなところでウジウジしても、何の解決にもならない。
自分を憐れんでみたってそれでどうなるというのか。
今こそ何らかのアクションを起こすときだ。そう今思う。
今の自分のおかれた状況は誰のせいでもない、すべて自分の選択した結果だ。
行動、行動、行動。とにかく恥をドンドンかく。最初のうちは失敗してあたりまえ。
失敗をおそれて行動しないほうが、長い目で見ると恐ろしいこと。
よし、今日から安心領域を脱出して、自分が1番怖がってることにチャレンジする。
もう先延ばしはするまい。とりあえず、100個の恥をかく。名付けて100恥計画だ。
1日1恥。100個も恥じかけば、耐性つくだろう。
18 :
のほほん名無しさん:02/05/13 18:47 ID:UPmT6pjS
>>17 環境にも依存すると思うし、自分をあまり責めすぎるのも良くないよ。
きつい時は無理せず、余裕ある時は頑張る。
それが自然とできるようになったら貴方は大人だ。
漏れにはできないけどね。(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))
実家に用事があって戻った。
妹に「大学って合コンとかいっぱいあって楽しいんでしょ? 早く大学行きたい」って
言われた。
「んなわけーねーだろ」と言いいたかったけど、適当にはぐらかす。
家族はきっと息子が楽しい大学生活を送っていると思っているんだろうなぁ・・
ただ傷つきたくないばっかりに、
ただ恥をかきたくないばっかりに、
貴重な4年間を無駄にすごしてしまった気がする。
もっと積極性がほしかった。
他人にうざがられるくらいの、がめつさも欲しかった。
>>21 非常によくわかる気がします。
私も学生生活はただただ自らの不甲斐なさを嘆いてばかりでした。
よい意味で「反省をしない」方がよかったのではないかと思っています。
基本的に鬱の時に反省しても余計ひどくなるので反省してはいけないんじゃないかと思う。
何かここって自分のことを責めすぎている人が多いような気がする(自分がそうなんだが)。
周りを責めることはいくらだってできる。
まずは、自分の育ってきた家庭環境。勉強しろ、勉強しろで、
勉強以外の価値を何にも教えてくれなかった。
そして、高校までの学校生活。それなりに楽しかったが、
田舎にあったせいか、情報が少なく、自分のやりたいことが見出せなかった。
大学受験で燃え尽き、なんの目的もないままこの大学に入ってしまい、
自分を責める毎日。分かってるんだ、俺だって。自分を責めても、
誰かのせいにしても仕方がないということを。
はぁ〜・・・
たいした職に就けないのかな・・・
なせばなる・・・
あのー、新参者なんですが。
友達が欲しいというより、中学の頃の友達が今いれば楽しいだろうな、としきりに
考えてしまいます。
>>11 まず、完璧に社交的に見せる演技を身につけること。
資格や成績よりも人格・印象が問われる。
できれば、皆が経験済でインパクトのないウェイトレス系以外のバイトで、
「ちょっと変わったことをしていた」エピソードを作れるといいかもね。
新聞社とか塾講師とか。ネットのコンテンツ作成とかサーバ管理とか。
本当恥をかければうまく行ってただろうなぁ。
>>27 レスありがとうございます。
やっぱりウソついてでも明るく社交的であり最高の大学生活を送ってきた
ってアピールすべきなのかな。本当の事言ったら俺なんか採用したいと思うはずないとは自分でも思うが。
変わったバイトはちょっと経験あり。
>>28 まだ間に合うじゃん。
この1年でいろんなことすればいいんじゃないの?
マジレスすると面接は慣れだから早くから練習した方がいいかも。
今のうちに4年に混ざって受けてみるのもいいかもよ。
さやタンさんは内定でましたか?
>>29 3年でも受けられるんですか?
あと就活ってどこまでウソついていいんですかね。
>31
今は受けられないと思う…。
3年冬から、本命でない企業でも練習のために受けとけってことじゃない?
(早い企業は3年の12月とかから選考が始まるから。慣れは大切。)
嘘はつけるだけついておきましょう。バレなければ真実と同格になるさー。
私は日常生活でも演技度が高いけど。(その割には本音が出てるが)
それと同じ。バレないように、日頃から気合いを入れて快活モードに。
身元がわかると面倒なので(笑)私の就活状況は秘密。
本命は思った以上にあっさり落ちたわー、とだけ言っておきます…。
>>31-32 3年が今受けても絶対ばれないよ。
履歴書の数字を全部変えれば大丈夫。
今から練習しておけば留年したやつと同じくらいに、
経験積めることになると思わない?
やっておけばよかったなーと思ってます。
雰囲気だけでも知っておくのはかなりプラスになると思うよ。
俺だめぽ…嘘つくと態度に出ちゃうから。そもそも嘘だと言葉にならない。
自分を売り出すことほど苦手なものはない。
バイトなんて工場しかやったことないし、くだらん資格取るのにあくせくしてるし、
勉学も今年はドハマリだらけ&何のアピールにもならないサークルを掛け持ちで
最近は無駄に忙しく、何かをしようという気にもならない。
そして理想だけが高いところで一人歩き&打たれ弱い(-_-メ)ときたもんだ。
演技が上手いのってやっぱり、人と接し慣れてるからなのかなぁ?
確か学歴詐称して10年間程真面目に勤めていたら、ある日学歴詐称がバレたが、
罪にはならなかったというケースがあった気がする。
>>33 俺がやったらかなーりバレそう
2年なのもあるけど、見た目が高校生or中学生!?なだけに…
>>32 ウソねぇ・・
元々おしゃべりが好きなタチだから意外とうまく行きそうな気もする。
でも、それって甘すぎる見通しなのかなぁ・・・
とある先輩曰く「相手は人事のプロなんだから嘘ついたってすぐばれる」
っていうけど、相手は普通の会社員。
普段からバイト先で生徒相手に嘘をつき続けているんだから
その調子でやればうまくいくかな?
>>34 頭ん中にカバーストーリーを作って覚え込んでしまうのはどう?
所詮世の中、嘘か真か紙一重。
理想の自分のストーリー作っちゃうのよ。頭の中に。
なんか、元専修未進級さんと話がしたいと思い始めた今日この頃。
みんなサークルやってたり、塾講師してたりで全然ダメ人間じゃないじゃん・・・
なんか自分のダメさ加減を再認識するだけだ・・・
ここを見ている人たちに不快感を与えてしまったら申し訳ないが、戸山図書館で
よく見かける人がいて、その人はきっと善人で、もの凄く優しい人間なんだな、
とは思いつつ、表情・挙動・服装があまりに普通の人から逸脱しているから決して
友達にはなれない、と思った。自分の限界みたいなものを感じた。
>>40 ・学校だけじゃなくプライベートでも友達ゼロ。よって何処行くにも一人
・当然彼女なんて遠い夢
・ここ数年、年賀状枚数ゼロを絶賛更新中。
・現在バイトしてない。ていうか、ほとんどバイト経験なし
・当然常時金欠の身
・かといって勉強してるわけでもなし。ていうか、まるでしてない。学校にも殆んど行かず
・必然的に半ヒッキー
・今年4年も、就職活動すでに放棄。ていうか、留年濃厚
・資格ゼロ(運転免許すら)&知識ゼロ
・将来のビジョンまるでなし。今後どう生きていいか分からず
ネタじゃないよ。俺もこのスレ見て、自分のダメさを嘆く事が往々にしてある。
何だかんだ言ってもみんな頑張ってる。それに較べて俺ときたら……って。
4年と言ったが、浪人など数々の周り道してたので実はもうかなり年食ってる。
こんな俺見て優越感を抱いてくれ。下には下がいるぞ。
君はまだまだ若いんだから、充分やり直しが利くんだから、頑張れ!
俺は……マジで死んじゃう5秒前だ。
43 :
のほほん名無しさん:02/05/16 17:16 ID:Th0jpC07
>>42 俺もそんな感じ。ていうか俺は今年3年。今度二人で会ってこれからの人生戦略の
立て直しませんか?このままいけばヤバイことになっていきそうです。
お前ら早稲田に入ったんだからいわゆるエリートみたいなもんだろ?
一人でも突っ張って勉強して他人見下せよ。
早稲田ならまだいいじゃん。俺なんかマーチでヒキだぞ
46 :
3年:02/05/16 19:33 ID:???
3年ですら受けれるくらいならある意味なんでも嘘つける事になりません?
例えばゼミなしでもゼミ入って幹事やってたとか
サークル入ってないくせに自分で立ち上げましたとか
さらには学部の詐称などなど
証明書が要らないことはいくらでも嘘つけるっていう事でしょうか?
テレビで見た限りではそう言うのは罪にはならないらしいですが。
>>43 もしやるなら俺も混ぜてください。俺もかなりやばそうです。
47 :
3年:02/05/16 19:35 ID:???
>>44 一人で勉強頑張る。まさにそれしかないと思う今日この頃。
>42
友達になりたひ
また軽い鬱が始まった・・・
今日は一日中布団の中にヒキこっもっていた・・・・・
明日は学校行くぞ!
>>42 さんには文才がある。と思った。人を引きつける文章だ。
>>44 勉強させられることに慣れすぎてて、いざ自ら学ぶ際にどうしたらいいか
分からなかったりする。駄目だこりゃ(>_<)
>>49 来週あたりオフりませんか?
防衛大行けばよかった…。
同じ釜の飯食ってれば友達できないもなにもないよなぁ…。
学費かからないし。学費払えなくて中退しそうだぁ。
留年分の学費どうしよ。。
ここ数年人生に疲れがちだが、それがピークに差し掛かりそう。
少なくとも電車に飛び込んで自殺はないと思うが…。
一週間くらい放浪したいー
>>51 防衛大逝ってたらさらに恐ろしいことに
なってたに1000000000イエン
>53
Why?
電車に身投げ自殺は、著しく他人に迷惑をかける死に方らしい。
頑張って生きます
>>49 いいよ。でも来週はちょい忙しいから時間取れるのは木曜くらいかな。
詳しくはメル発射してくれる。
>>51 あそこは留年すると悲惨らしいよ。
なんせ学年=階級というところだからね・・・
実際、中退者も2割くらいいるし・・・
ゼミなしサークルなし友達なし彼女なし
大学通う意義すら見失いそうです。
もうほんっと意味ない大学生活だ・・・。
棒大がそんなにすごいとことは思わんけどなぁ。
名無しさん。コテハンにしなよ。
ゴールデンウィ―ク終わってから学校行ってません。
このままだと留年しそうなんですけど、留年する人って
全体の何パーセントぐらいなんですかねぇ。
>>60 4人にひとり(25%)は、留年するらしいよ。
昔から、統計的にず〜っとそうならしい。
学部の卒業式でも、教授が言ってた。
俺は、4年の時にフル単で、ギリギリ卒業しました…(汗
半年くらい大学行ってない時期もありましたが、それでも何故か卒業できる
謎の大学…、早稲田…。
62 :
60:02/05/18 13:56 ID:???
>>61 4人にひとりなら結構多いですね
ちょっと安心しました。
63 :
26:02/05/18 15:01 ID:???
私も友達いません。
前は趣味で知り合った人も少しいたのですが、今はほとんど切れてます。
自分の都合で振り回したり、プライベートなことをあれこれ聞いたり、とにかく
無神経。東京に出て来てから付き合った人はこんな人ばかりです。
>>62 多ければいいん?留年はつらいらしいよ。
>>63 人に質問でできるのはいいんじゃない?話がはずんで。
私は自分のことばっか話す、かなりウザがられてるだろう…
相手に質問するの怖いんだよね。
65 :
のほほん名無しさん:02/05/18 21:04 ID:/2qC6/hH
シェリー 見知らぬところで 人に出会ったらどうすりゃいいかい
シェリー 俺ははぐれものだから おまえみたいにうまく笑えやしない
シェリー 夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね
シェリー 独りで生きるなら 涙なんか見せちゃ行けないよね
にぎやかな街 隠しきれないさみしさが ほらみつめている
小さくかがめて守らなければ 自分の存在すら見失うよ
誰もかれもの存在ならば いつも認めざるをえないもの
66 :
のほほん名無しさん:02/05/18 21:11 ID:/2qC6/hH
道端に倒れたように眠る人がいるよ
1度は目にするが すぐに目をそらし通りすぎる
誰もが不幸になるかもしれない自分を守り
自分の愛を向けることもバカらしくてできない
まぬけな人ごみ
俺もまた先の解らぬ不安の中にいる
今を何とか生きることで心に余裕もないよ
金もとれない 学生に一体何ができるのか
どんな奴らも つまりは自分の将来以外
どうでもいいと思うはずさ
愛の消えた街さ 昔からそうなのだろうか
それがあたりまえと言うには俺はまだ若すぎる
>>64 俺は逆だなぁ。
自分のことあんまり話したくないから、興味もないのに
相手に質問することが多い。
相手にしゃべらせておけば楽だ、なんて思ってます。
>>60 学部は?
学部によって落してもOKな単位の数も違うし基準もいろいろあるから。
一文なんかは1年の時に10単位以上落すとアウトだし・・・
おかげで留年してヒキになったよ・・
なんで一文の1年だけ・・・・・
>>68 俺42単位登録して14単位落としたけど2年になれたよ
70 :
のほほん名無しさん:02/05/19 14:08 ID:Y2xcJvOH
シェリー いつになれば、俺は這い上がれるだろう?
私「音楽何聴くの?」相手「○○とか××とかが好きだな」
私「あ、ごめん、しらないなぁ。今度聴いてみるわ。どんな感じの曲?」
相手「どんな感じっていわれてもなぁ…」
これが数回続くと沈黙に陥る。
よって自分のことをコメディタッチで語る。そしてみんな引いていく。
要するに、相手の話題についていくために、見聞を広くしろってことですな。
>>69 再試験受けた?
それとも28以上で基礎講義2つ取れていれば上がれるのかな?
なんか基準が時々変わるらしいから、よくわからないけど・・・
>>71 共通項って大事だよね。共通項の多さで知り合い(友達ではない)の数は決まる
と思うよ。
>>72 再試験は落とした単位が
2科目8単位以下の人だけがうけれるんじゃない?
だから受けれなかったけど、28単位基礎講2つで上がれたんだと思う
俺は今3年だから今どうなってるか知らないけど
>>73 類は友を呼ぶっていうのですね。
それは結構ありますね。
私の知り合いも私と共通項ある人が多い。
逆に共通項が無いと非常に厳しい…。
>>74 て、事は学年的には一緒だね。
基礎講義の再試験前に鬱状態に陥って1コしか取れなかったもんで
ダブったけど。
77 :
経済2年:02/05/21 16:50 ID:X9rsTpVs
ここには友達のいない政治経済のかたはいないのですか?
>>77 ここにいる。
っていうか学校逝ってない。
79 :
経済2年:02/05/21 18:47 ID:X9rsTpVs
なんか中国人の先生に嫌われてる。
もー就職とかd−でもいい。小田急行きたいけど。なんとなく。
通学で使ってるからかな。転勤の範囲も狭いだろうし。
ていうか一回睡眠のリズム崩すと夜寝れなくなってしまってだめだ。
80 :
のほほん名無しさん:02/05/21 19:49 ID:AMZGMC7E
俺も政経だよ。
キャンパス内って女の子がこんなにたくさんいるのに俺にはなんで知り合いすらいないのか
と鬱になる今日この頃。彼女なんて諦めたのにやっぱ欲しくなってしまう。
・・・・・・・・つ か れ た
よ
オフしたい。誰か幹事やって。←こんなんだから友達できないんだよな。
積極性のない早大生ほど無価値なものはないよな。
もう私は幹事やらんよ。
私がやると決まった人しか来ない気がするから。
もう大学辞めて実家帰りたい・・・
84 :
のほほん名無しさん:02/05/22 00:39 ID:uDa+kUx8
漏れも政経
綿密に日程決めて大学生活版の早稲田すれにも告知しよう
壱文生くーん。レポートいくらでやってくれるの?
>>84 では幹事お願いします、頑張って下さい!!
>>85 商学部のレポートは書けないと思います。勘弁して下さい。
早稲田スレにも知らせんの?うーむ・・・
88 :
のほほん名無しさん:02/05/22 01:07 ID:bqGApaQL
記念カキコプ
こっちにmisoが来ないか不安。
正直来て欲しくない。というとまた荒れるかな?
生活板に告知って言うのは、晒すのと一緒だと思うんですけど・・・
91 :
のほほん名無しさん:02/05/22 11:32 ID:GFeyenny
晒しage
sskldjf2羽3おghンq35位31\
iskangalkrjniorawekngkgal;rkgla2222222222
namfioaewrgkj儀江klrgjペrg
ikknsag:d454444444444444ぁsjdgm炉pgmrkllン3イオン
tkjdかjg羽dしg雅djsk科sジオ次亜sfがls儀jペ倭
Afcksjdklbfnblds:;fwse74ewh4b2tewh45ewpothopew
iaksdjgaiosj jイオガjsアgじゃ位sjg あksdjgkdlg
93 :
のほほん名無しさん:02/05/22 12:29 ID:QuOMupN6
age
さーて
野郎ども!オフでもするか?!
たるんでねぇで、飲んで憂さでも晴らそうぜ!
ん?日にちと場所?それはオメェ、日にちは今日に決まってんじゃねぇか。
とりあえず、場所は講堂前な。時間?
ハハHAHAHAHA!それは旦那、みんなの集まりやすい6時半ってとこか。
目立つ恰好してくからすぐわかるぜ!(褌1丁で手には赤旗。髪はちょんまげです。)
ただし、参加者も褌着用な。題して褌オフだ。
イヤならちょんまげでもいいぞ。
なん人来るかなぁ。楽しみだ。
95 :
のほほん名無しさん:02/05/22 13:10 ID:GFeyenny
あげ
うわああ。この春一番の鬱に見舞われてまーす・・・。
97 :
:02/05/22 18:23 ID:+nnlSup4
1回留年するだけで2浪以上社会的地位が低下します
腐っても早稲田だよ。
100 :
にょ:02/05/22 18:43 ID:???
にょ
早稲田出身有名人ってどこか垢抜けてないよなー。
>97
えふゆーしーけー
103 :
:02/05/22 20:31 ID:Sx+9G3nk
留年した奴って一部の例外を持ち上げて自慰行為に及ぶんだよね
自分は94を書いたものでありますが、30分待ってても誰も来なかったであります。よって
文キャン33号館を集合場所として再召集をかけたいと思います。みんな、必ず来いよな
でもさ、また誰も来ないと思うから脳内オフにしようかと思うんだ。どう?名案?これならさ
カネも時間もかからないよな。僕の脳内はこれからパラダイスさ!皆行け。GO!いっとけ
いいか!用意はいいか!GOGOGO!はじけろみんな!脳内世界ならみな英雄だよな!
てゆーか、もうシラネー。どうせ俺はカスダヨニンゲンノクズダヨモウ現実なぞどうでもイイ!
>>104 マジでやるなら行くけど。
でも家が遠いんだから突発はなしにしていただきたい。
あぁ、もう一人になりたい一人になりたいでも人と話したいわけわかんない
ラーメンマンの髪型くらいわけわかんない。
しかしね、今の世の中みな薄情だお。ちょっと変なことすりゃカラカイ陰口
手は出さない。口だけ。陰険陰険陰険だよ。男ならなぁぁぁぁ!コブシで勝負せい!ぼけぇ!!!
ゴルァ!!全然いい思いでねえよ!ネチネチネチネチ陰険だよ、今の世代は!
目には目を、で口で返そうにも口下手だからできなかったんだよぉぉおぉおぉぉ!!!
んわわあぁぁぁぁん!!俺が内気になったのは小学生のイジメが原因なんですぅぅぅ。。。
>>106 キモイいからもう辞めろよおまえ。こんなところでオナ
ニーカキコしてんじゃねぇよ!マジで正直言って
スゲーうざい。
んわわあぁぁぁぁぁんとか書かれても知ったこっちゃ
ないんだよ!ゴミが!
嗚呼。今日はダメだー。辛い。
明日はどうなってるかなー。
私も最近ますます鬱に侵攻されています。誰かパキシルとレキソタンを分けて下さい。
でもパキシルよりさやタンからのメールの方が抗鬱剤だったり?と言ってみるテスト。
突発オフは厳しいと思う、普通にやっても数人しか来ないのに…
>>106 暴力もまずいよ
な〜んか、晒されてからまた嵐が増えたな。
明日は1限から語学だよ〜。フランス人にいじめられるからなぁ・・
行きたくない〜!
でも行かなきゃ単位来ない・・・・
どこに晒したんだかしらないけど、
何か思いっきり雰囲気が違ってきてる…。
もうわけわかんない。
大学の本スレでしょ。大生の。
>>111 情報ありがとうございます。
でも、そんな経験ないかも・・・。
明日は不安だー。
このスレ。ある程度沈んでた方がいいかもしれんですね。
92、94、104、106,107は縦読 104は両側
オフに人が来ないってのは、やっぱりみんなネタなの?
オフ参加者もまともなバイトやってたりサークル入ってたり
就活を活発にやっていたりで結構普通そう。
やっぱ友達いなくて学校で一言も口を利かないのは当たり前で
キャンパスでちょっと女の子と目が会合ったら「俺に気があるのか?」とか思ったり
指されるのが怖くて出席しないで語学を再々履修したり
鬱でテストを受けなくて留年決定したり
夕方のキャンパスで「聖書を読んだことはありますか?」とか声かけられたり
学校サボって1日中ネットしたり、ネットでさえ対人恐怖的で
メル友もいないし、チャットも怖くてできなかったり
常に劣等感に苛まれていて、プライドだけはやたらと高くて
そのくせ持て余した時間は何も身のあることをやっていなくて
さらに鬱になってここでわけのわからないカキコをしてるのって
俺だけ?
117 :
:02/05/23 12:00 ID:???
>>116 >オフに人が来ないってのは、やっぱりみんなネタなの?
少なくとも俺はネタじゃないよ。
友達いないオフに行けないくらい、人と触れ合うのを避けてるんだ。
>キャンパスでちょっと女の子と目が会合ったら「俺に気があるのか?」とか思ったり
分かるぜ、その勘違い。
コンビニで釣り貰う時に手が触れただけで「愛してるのサイン?」なんてしょっちゅう思っては
その日を何とか生きてる電波君さ。
俺に“ブレーキランプ5回点滅”はいらないぜ。
そのクセ、人と話すのを極力避けてるという矛盾!
なので、演習(ゼミ)は出席する事が出来ずに留年。
結局、大教室の隅っこでポツンと一人で受ける授業しか単位取れないわけよ。
嗚呼・・・人恋しいが、人怖い。
“ソフトクリーム好きだが、冷たいの嫌い”みたいなもんだね。俺、アホ。
バイト、ノン! サークル、ノン! 就活、ノン! メル友、ノン!
同じく、プライドだけは高くて中身空っぽのチンケな奴はここに居るから。
わけわからないカキコ、ブラボー。
>>116 自己分析がすごい。
やっぱり、対人恐怖気味のひとは、人が怖い→人との関わり合いを避ける→ますます人が怖くなる
の悪盾環にはまって抜け出せなくなるんだね。
でもしょせん場数を踏んで人馴れしていけば、自信もついてくるよ。優柔不断は不安の苗木だから、
案ずるは生むが易しの心境で具体的に動いて見たらどう?バイトはじめる、カウンセラーに相談する、
ボランテイアはじめるとか。あと、おなじような悩み持った人同士の集まりに参加してみるとか?
おれのばあいも116さんみたいだったよ。去年は。第1歩をふみだすのにすごい勇気がいったけど、
自転車と同じで、勢いがつくと、すっと行けるもんだよ。まず具体的な第1歩を踏み出すことから、
道はひらけていくよ。
119 :
のほほん名無しさん:02/05/23 13:04 ID:z8/hck11
俺も人付き合い苦手なんだけど、語学の時間の指名や会話練習は、この嫌な
時間も、長い人生の中の、ほんの一瞬の事と考えるようにして我慢している。
最履修になったら、もっと辛いと思うしね。
120 :
のほほん名無しさん:02/05/23 13:25 ID:QhaRPMuK
あげ
ここの人たちは外見はどうなの?
イケメンはいる?それとも典型的ヲタ?
122 :
のほほん名無しさん:02/05/23 14:21 ID:yLGnzYvx
123 :
:02/05/23 14:38 ID:???
>>121 俺も中間
と、思いたい。
てか、思わせてくれ。
まあでもそんなに酷くはない・・・だろう。
街を歩いていると、何処からともなくクスクスと笑い声が聞こえてくるが。
たぶん誰かのカツラが風に吹かれて飛んでいっちゃったのだろう・・・
124 :
::02/05/23 15:15 ID:???
オフしようよ―
俺は癒し系だからみんなくつろげると思うよー
オフしても人が集まるかどうか。。。そもそも幹事が…
あぁ、今日も結局サボっちゃった。
4月は順調だったのになぁ。
みんなサークル入ってないの?
ミステリーサー(ry
この2年間何にもして来なかった。マジで何も。
何か充実したい。熱血に何かに打ち込みたい…。バイトに熱中なんて嫌だし。
でも今更体育会やサークルというのは無理だろうし…。
就活のとき学生生活で何に打ち込みましたかと言われたら何て答えよぅ・・・
>>128 2ちゃんに打ち込んでました・・・なんてね(ワラ
130 :
のほほん名無しさん:02/05/23 22:20 ID:JG0LZdA0
今3年、来年の今頃は、自分のダメっぷりが
もう就職諦めた。ダメ人間には無理だった。自分なりに頑張ったんだけどね。
TOEIC600、MOUS一般、日商簿記2級取ったけどダメだ。明るい表情で話す練習
も鏡の前でしたけどダメ。鬱
トモダチいない。
早慶戦一人で逝ってきます。
あー早く就職活動終わりにしたい。
終わったらオフでもやりたいのに(幹事やってもいいのだが…)。
明日が山場だ。
いつまでこんな「荒行」を続けていくのだろう?
釈迦は苦行では悟れないと言うことを悟ったよ
早慶戦かぁ。4年にだけど一回も行ったことない・・・。
来年は一人で行ってみようかなぁ。
じゃあみんなで行く?チケット持ってないけど当日売りもあったはず。
>>130 せっかく資格取って頑張ったなら、諦めるのはまだ早い!
こうなったらもっと頑張って会計士とか税理士目指したら?
早慶戦は(・∀・)イイ!!よ
もうだめぽ
人に話し掛けようにもあんまり話さないんで
口がうまく回らない…。
誰か俺と一緒に会話の練習しませんかー。
142 :
のほほん名無しさん:02/05/24 23:14 ID:LNxj2LeX
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
先生!となりのブヒブヒ君が早弁してます! |
/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
. おいしーぃ? /■\ /■\∩
/■\ ( ´(∞)`)モシャモシャ ( ´∀`)ノ
_( *゚ _・゚) _ _(つ ●⊂)_ _(つ ノ_
\ (ノ ̄ ̄ヽ) \ \  ̄ ̄ ̄ \ \  ̄ ̄ ̄ \
||\ \. ||\ \. ||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| || . || || .||
>>141 多少どもってしまうのは生まれつきのモノだから仕方ない所もある。
あがってしまうのは慣れてしまえばどうってことないよ。
自分も最初は全然ダメだったから・・・
緊張すればするほど空回りして、自分で何を言っているのかわからなくなる。
そして落ち着いてから大後悔。
気持ちわかるよー!>141
>>144 確かに後から後悔することばかり・・・
どうして思ったことがうまくしゃべれないのか・・
会計士試験逝ってきます
最近2chでも思った事がうまく書き込めなくて、かなり鬱
おかげで過食症気味です。やばい!太りつつあるのが分かる…
GW明けてから、学校に2回しか逝ってない。。。
どんどんどんどんどんどん外に出るのが嫌になっている。
校内を一人で歩くなんて、想像しただけでも寒気がしてくる。
一人で授業受けるなんて、一人で寂しく帰るなんて。
今まで一生懸命に耐えてきた事が、もう我慢出来ないようになってしまった。
所詮、強がりなんて脆いものなのだ。
僕はこれからどうなるのだろう。
僕はどうやって生きていけばいいのだろう。
禿同だよ。。。
政治の話すると嫌われるよね。
大学生が天下国家を語らずしてどうする!
ロクにない知識振り絞っての喧喧諤諤の青臭い議論こそ学生の特権だ!
でもそんな話しても右翼か□○かと言われるのが関の山…
2ちゃんで議論なんてやってもちょっとの間違いで一斉攻撃、人格攻撃、罵詈雑言、レッテル貼りの嵐。
誰か、あくまで「青臭い学生の議論」「言葉遊びの一種」としてオフラインで議論してみないか!
思想信条による差別をしない人求む!
153 :
のほほん名無しさん:02/05/25 11:39 ID:yGiXFgqD
>>152 俺はどちらかって言えば右だな。福田和也には少なからず共感してたりする。
小林よしのりは消えてくれて嬉しい。
/ / / / __/ } \ |
/ / / __/ / } U } \ |
/ / /__,‐-''´ ̄ / } } \|
/ / ̄ ヽ // / o / /____|
/ _ ( / / / / \
______  ̄~ゝ‐-''´ゝ、、/_/ \
\`ヽ_  ̄o〕 |彡  ̄ _/~~\ \
.//\ ``''''''´ |// / ) \ /友達いなくて悪かったな!!!
/// //ヽ | / / /V /~ ̄ } /
./ /// ///} |_// _// /~| } ./
./// /// /\ <~....ゝ <_ / i <.
// /// /// /\ \ {_ { i < \
. /// /// /////\ \ <_ { / / \
.// /// ////// // \ \ |\‐-''´/ \
/ /// ////// // /// /\ `''-‐/ /
/// ////// // /// /////´´~~ ̄~`'''-- - - / /|
./ ////// // /// ////,,‐-''´~~`'''-‐,,,___ / / |
.////// // /// ///‐-''´~ ̄ ̄ ̄ / / |
155 :
のほほん名無しさん:02/05/25 17:43 ID:mMvSDlR8
大 学 生 活 は 顔 が 全 て
初めて書き込みしますが、
なんだか自分によく似た人もたくさんいるんだねぇ。
今は5年生ですが、語学もまだあるし大変。
ゼミもサークルも無くて友達は大学にいません。
今日は一日中別の板にいました。
土曜日なのに・・一人で飲んでます。カナスィ
>>155 大学生でも美形の奴ばかりじゃないだろ・・・。
158 :
のほほん名無しさん:02/05/25 19:50 ID:f+1yyg1a
>>157 それはそーなんですが、あまりにも不細工とイケメンで扱いが違います。
僕は宗教とかからしか勧誘されないような顔と雰囲気です。
顔が良ければ自然と自信が持てるから日常生活も楽しくてしょうがなく
ゼミ面接も就活もうまく行っている人が多いような気がします。
僕は不細工です。もちろん。町や近所で子供をつれた不細夫婦を見ると
一時の快楽のために子供のことも考えずと思っています。
性欲の産物。僕はこんな思いはさせたくないというか結婚できんし。
159 :
2年:02/05/25 19:53 ID:f+1yyg1a
それに語学で僕のクラスは半分くらい345年生ですが、
イケメンではありません。顔が良い人は容量もいいのでしょう。
ああ鬱だ。イケメンなら週末はコンパ三昧だろうな。
むなしいな俺。
大 学 生 活 は 顔 が 全 て
イケメンでもダメなやつはダメだよ。
おれは不細工だけど(w
逆に不細工でも活発で友達多いのもいる。
君は不細工というより負のオーラをどよーんと放ちまくっているんだよ。
俺と同じように(w
161 :
のほほん名無しさん:02/05/25 20:35 ID:WDM6gKoD
同じ大学なら捨てアドでもさらしてメール交換して
会うのも簡単だろうに。
>>156 俺もそう。ゼミなしサークルなしは辛いよね。居場所がない・・・
163 :
のほほん名無しさん:02/05/25 22:01 ID:+OGqp0EC
一年ですがもう週1回しか大学いってません
教育だけどゼミ必修ってのもつらいよ。
ゼミの雰囲気がもう・・・
いまだに飲み会ひとつないし・・・
165 :
のほほん名無しさん:02/05/25 22:21 ID:f+1yyg1a
4年目にしてこれほど学校行きたくないと思ったのは初めてかもしれないな。
今までなんとなくだましだましで行くことはできたが、
もうすぐ卒論もやらなきゃいけない。
ゼミの雰囲気は最悪だしなぁ(責任に一端は自分にあるが)。
卒論もできないし授業にも行けないし、オフもやれないしで最悪だ…。
167 :
商5#:02/05/25 23:10 ID:???
>>158 不細工とイケメンの二種類しかいないわけないじゃん。
イケメンなんて大勢の中の一部だろ。確かに
イケメンは楽しい生活送ってるだろうよ。そりゃ俺だって羨ましいと思うよ。
でも宗教に勧誘されそうな雰囲気は、顔じゃなくて表情とか服装のせい思うな。
やぼったくて暗くしてるとそういう雰囲気発してしまうから。
>>166 もうすぐ、もうすぐトンネルを抜けるさ。と思いたい・・・・・・。
なんとなくだけど顔が全てだとは思わないな。
多少の有利不利はあるだろうけど、楽しそうな人が全てイケメンではないし、
逆もまた真なりと思うのだが…。
170 :
2年:02/05/25 23:46 ID:f+1yyg1a
>>168イケメンは楽しい生活送ってるだろうよ。そりゃ俺だって羨ましいと思うよ。
でも宗教に勧誘されそうな雰囲気は、顔じゃなくて表情とか服装のせい思うな。
やぼったくて暗くしてるとそういう雰囲気発してしまうから。
浪人の時はユニ黒にダサいメガネでしたが、今はおたっぽくないもの
を着るようにしてます。でも14号館のトイレの大きい鏡で見ると
服が良くてもこの面じゃと思ってその場ですごく鬱にナって辛くて
帰りました。一時期は1月に衣料品に5マンとか使ってましたが・・・・
とりあへず脱オタっぽいですね。ちなみに新刊の時テニスサークルに
ベンチで勧誘されたけど、「女の尻を追いかけるサークルには入らない」
って言ってしまい引かれました。テニスサークルは行ってもナにあの木もい
1年て言われるのが怖かったので。
なんとなくだけど顔が全てだとは思わないな。
>>170 テニサに勧誘されるってそこそこの空気はなってたんじゃねえの?
今さらだがサークル入っておけば良かった・・・・就職の聞こえも
いいし、
172 :
2年:02/05/25 23:51 ID:f+1yyg1a
>>169 顔が悪いということを逃げの口実にしているのは
自分でも分かっているんですが・・・・ちなみに「きもい」
とか直接言われたことはないですが・・・いわれたら
ショックだろうな・・・・
でも顔が良くなくてもかわいいこと付き合ってる人はざらに
いるし。あの教授はイケメンだとか気にしないし。
顔の事気にするのは男の場合若い時だけかもしれませんね。
女性はまた別みたいですが・・・くらすの超イケメンのK君
語学もう来てないな
5万ってどんな服かってたの?
174 :
2年:02/05/25 23:55 ID:f+1yyg1a
就活ではサークル入ってた事にする人も多いみたいですが
あくまでもプレゼン能力を見るのだから、内容(
実際入っとたかそうでないか)関係ないと。
はったりかます世界だと聞きました。
175 :
のほほん名無しさん:02/05/25 23:59 ID:f8nwBAMA
>>170 凄く分かる!!鏡見て鬱になるって言うの。
あと女の尻を追いかけるサークルね,テニサーとかね。
今時テニサーって…ありきたり過ぎ。と思ったが実は女の尻を追いかけたいという罠。
ちなみに政治家や教授などは歳取って言うというのもあるがブサイクが多い
社会的地位が高い=ブサイクだとおもってがんがれ!!w
>>174 面接官もサークル入ってたって言うくらいじゃなんとも思わんだろうな。
あとみんなサークルやってました幹事やってましたとか言うから
逆にサークル入ってませんとかいった方が目立つと思うがどうなのかな
177 :
のほほん名無しさん:02/05/26 00:03 ID:ldZMX05A
>>173 いや1月の総額でという意味ですが、一着2万のとか
買いました。雑誌やクラすのかっこいいこの真似して・・・
豚に真珠でしたが・・・・・(w
サークル入ったエピソードがあればはったりかますのもやりやすそう。
熱気球サークルとかハングライダーとか一風変わったのだと掴みは
OKって感じだし。
バイトのみで膨らますのはさすがに無理が・・・・・
もうすべて遅いんだけどねー
>>178 そう、もう既に遅いのだ…
何とか挽回方法はないものか。
/⌒彡:::
/冫、 )::: 困ったもんだ・・・
__| ` /:::
/ 丶' ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
/ /:::
181 :
シュウカツ中:02/05/26 01:12 ID:a2FMWfQB
今日の集団面接。
早稲田と慶應しかいなくて
面接官が早慶戦の話題をふった。
人事タン「○○さんはどうですか?」
漏れ「逝ったことアリマセン・・・」
ウソのひとつもつけばよかったんだろうなぁ・・・
でも他のメンツのガツガツしたオーラに負けて投げやりになってしまった。
これからシュウカツの人はウソがつける自分を用意しておかれると
イイと思いますた。
182 :
りこう:02/05/26 01:20 ID:BKwfy3il
サークルなんて入ってないと言っても問題がないように思えるのは理工だからだろうか?
まあ、会社はそこら辺は気にしないと思うのでわざわざ嘘をつく必要はないと思う。
面白いエピソードはそれなりに転がっているはず。
183 :
のほほん名無しさん:02/05/26 01:23 ID:pSMCp1Az
明日バイトがあるというのに
こんな時間まで一人で飲んでるダメ人間。
・・・はぁ。なんか今日は酔えない。
就活とは即ち嘘つき大会である
186 :
2年:02/05/26 10:08 ID:jYmbSH6y
俺も総計戦見に行ったことナイや。
というか胃が悪いせいで、口が臭ってしまう・・・・
歯磨きしたり、薬用のうがい薬でうがいしても臭う。
とくに朝一・・・・
187 :
2年:02/05/26 18:04 ID:jYmbSH6y
623 :就職戦線異状名無しさん :02/05/26 17:04
顔じゃないね。顔ならきっとあたし受かってた。(4次落ち)
面接官だってケシテ可愛くもきれいでもなかった。
最終の方、健闘を祈ります。
624 :就職戦線異状名無しさん :02/05/26 17:16
>>620 阿呆ですな…。自分がよくわかってないだけかもよー。
損してるよ?どんなに他で努力しても上手く行ったら「顔のおかげ」と思い、
上手く行かなかったら「私の顔を人事が僻んだのね。」とかいいそう。
女は一時整形(化粧)で綺麗になれるんだからさ。
私の周りのほんとに綺麗な子は「顔のおかげと思われたくない。」
と一所懸命、他で努力してるよ。そんなものでしょ。
人間って人を顔で評価するほど馬鹿じゃないよ。
住商受かるといいね。顔だけじゃないと思うから。
----------------------------------------------------------------------------------------
●復讐・貴方に代って恨み晴らします!★★★別れ工作★★★
騙された・捨てられた・弄ばれた・相手に誠意がない・債権トラブル・不倫疑惑・証拠収集・電話番号から住所などの調査・等など★何でも気軽に相談OK!
確実に貴方の悩みや困り事、トラブル等を迅速に解決致します。
●下記記載のURLがジャンプしない場合には・コピ−してファイルから開いて下さい!
http://www.blacklist.jp/ (緊急情報)必ずご覧下さい★驚愕の事実&復讐の実態★★★
●女性秘密工作員・募集中!高収入確実!!!
http://www.blacklist.jp/ ---------------------------------------------------------------
LINK(探偵事務所) →
http://www.okudaira.co.jp/ ----------------------------------------------------------------
スレが伸びてるのか?いちおう。
できればあんまりageないでsage進行で進めよ。
基本的にここってsage進行推奨ってことになってるんだよね。
私の頭はhage進行だが。
あー就職活動辞めたいなーとかそんなことしか考えつかん。
早慶戦いきてーーーーーーーーーー!!!!!!!
でも、野球興味無いや(w
隈飲みとかしてみてーーーーーーー!!!!
今は警備員とかうるさそうだな…
はぁ…、つまらん。
正直生きてて面白くない。
最近は食うこと(閉店スーパーで半額惣菜買いまくり)と酒(安酒を安物ジュースで割る)
だけが楽しみ。
うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと叫びたい気分。一人でカラオケ行って発散したい。
でも恥ずかしくて無理。
ここ数日猛烈に死にたいのに具体的なアクションが起こらない。
幸か不幸か…?
同じ学校で同じような悩みを抱えているひとがたくさんいるのに
どうしてサークルとか作って交流しないの?
>>194 本当はそうしたい。
でも今自分に時間がないのと、人が集まるかどうか不安。
自分は人付き合いがめんどくさくなってしまうたちなので
長続きしないと思う。
>>194 それでも半年にいっぺんくらい猛烈にひと恋しくなって
このスレをのぞいたり、してみたり。
だから早慶戦で叫ぼうぜ〜
肩組んで紺碧の空熱唱!!
雨きらい。予定がくるう。
昨日から今日にかけての「俺」嫌いだ・・・。
昨日に戻ってパンチしてやりたい。
昨晩の歌舞伎町は賑わってたなあ。みんな輪になって歌っとった。
早計戦って1年の時行ったきりだ。
203 :
のほほん名無しさん:02/05/27 22:50 ID:S8pnQuQ2
早稲田のテニサーって勧誘する人選んでるの?
Q2野朗ウゼーよ アゲてんじゃねー
大学板逝けよ
>>203 勧誘の時の紙の色とかで、区別して相手から電話がかかってきた時に
君何色の紙貰ったとか聞いて判断してたみたい。
>>205 マジ?そんなんあったんだ・・・
サークルはすぐ辞めたから裏事情はホントしらねーなぁ
今日はすんげー寂しい気分。
208 :
205:02/05/28 00:25 ID:???
>>206 聞いたときなんだかなーって思った。
早稲だのテニスサークルって玉石混交だと思う。
あとそんなサークルはごく一部みたいだけど。
自分が勧誘する立場になった時、どんな人に声をかけるか想像してみ?
それなりにいけてるやつを選ぶだろ、やっぱり。
それと、やっぱりそのサークルになじめそうな雰囲気の人を選ぶよね。
真面目系ならそういう人を、遊び系ならそういう人を選んで声をかける。
210 :
:02/05/28 07:36 ID:???
一年の時、サークル勧誘には殆んど声をかけられず。
綺麗なお姉ちゃんやイケメン君の眼中に俺は無し。
周りにいる奴等がどんどん話し掛けられている中、寂しく一人歩いていた。
顧みれば、地獄のような孤独@大学生活はあの時すでに始まっていたのだなぁ。
希望に胸を膨らませていた、入学式のあの日に。
4年になった今年、「一年の方ですか?」と。
何故、3年前に勧誘してくれなかったんだ。
もちろん声かけられても逃げるし、対人恐怖症だから話し込むなんて出来やしないが。
ていうか、新入生に間違えられる俺自身もいかがなものか。
人間的成長のなさが外見に見事に反映されているからだろうな。
幸か不幸か、世界一幸せな男の名前を知っている。
早慶戦の抽選会逝ってきました。
>>211 期待に応えてツッこんでおきます。
まさか“それは俺”とか言わないよね!?
>新入生に間違えられる俺自身もいかがなものか
関連しておれも・・・
こないだ
「聖書を読んだことがありますか?」
と、
うさんくさいくらい澄んだ目(イッてる感じの目)をした
メガネの青年に声をかけられたよ・・・
ただ歩いてただけだろ!
他にもいっぱい人いたろ!
ひとりでいたからって漏れに目をつけるな!
鬱だろうが!
215 :
:02/05/29 02:16 ID:???
手相の勉強さんや宗教さんにやたら声をかけられるのだが。
運の悪そうな人・不幸せそうな人・冴えない人etc・・・
とにかく、マイナスイメージの人をターゲットにしてるのかなぁ?
そうだよな、やっぱり。
じゃないと、俺みたいのが人から声かけられるわけないもん。
俺も聖書の人に声かけられたよ。
無性に悲しくなるよね。こいつならいける!って思われたんかと。
二文の人っていませんか?
どんな感じか聞きたいです。
早稲田の留年って
4年生をやったあとにもう一年っていうのと、
その学年(1年とか2年とか)をもう一回やるっていうの、
どっちですか?
さしつかえなければ教えて頂きたいんですが・・・
>>213 期待に応えて「違う」と言っとく。
でも俺じゃだめなのか?
話し変わって、俺ゼミとってないからなんか、人より専門の勉強
したって気がしなくて劣等意識があります。
>>217 商学部は4年をやってもう一年です。
人間って1日にしゃべる最低限の量があるみたいで、それで足りないと、独り言
で補うそうです。俺の場合は、独り言ではカバーしきれずに、寝言もふくめて
なんとか補ってます。
早慶戦、当日券もあるみたいだから一人で行ってみるかな。
やっぱり虚しくなるだけだから止めとこ。
今週末早慶戦なんてものがあるんですね。
入学直後の春、なんとなく入ったサークルに連れられて行ったっけな。
もはや私にとっては果てしなくどうでもいいものになりました。
三週間ぶりに学校に行った。今年こそは真面目にしよーと
思ったら、罰があたったのか病にかかり、やっとのことで出てきたのだ。
六時に起きて十時まで予習、五限まで学校でその後真夜中までバイト、
で今帰ってきたのだ。
誰か俺を誉めろ、誉めてくれ。
明日は一日寝よう。
224 :
217:02/05/30 00:53 ID:???
>>218 商5さん、どうもありがとうございました。
こちらには二文の方はいらっしゃらないのかな・・・?
225 :
222:02/05/30 00:59 ID:???
>>217 二文です。
どんな感じか、一言で表現すると「マタ〜リ」
全体的にシャイな人が多そうですね。
友達さえ出来れば、ラクだし過ごし易いと思いますよ。
留年は4年生やった後にもう一年です(二文の場合)。
>>222 あんた、すげーよ。立派だよ。輝いてるよ。素敵100%だよ。
俺も3週間学校行ってないけど、もう登校する気力すらないよ。
227 :
217:02/05/30 01:50 ID:???
>>225,
>>226 遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました!
HP見たり、お話聞いていて、やっぱり行きたくなりました。
授業なんかはやっぱり大変なんでしょうか?
『教えて』ばかりですみません。
228 :
226:02/05/30 02:51 ID:???
授業は他学部に較べるとラクだと思うよ。
ほとんど学校行ってない俺でも、何となく単位取ってるくらいだから。
成績は悪いですけど。ほんでもって、結局留年しそうですけど(鬱
興味ある分野でやる気マソマソなら、楽しめる授業もあるんじゃないかな、と。
ガムバッテ下さいね。
とか言って、他学部に友達なんていないので憶測です。ごめんなさい。
いや、他学部どころか、同学部にも友達いません。
ちゅーか、僕の世界には友達なんてもの存在しません。生きててスイマセソ。
229 :
217:02/05/30 03:09 ID:???
>>226さん
いやいや、生きててスマソことは全然ないですよ。
かなりスマソな私に言われてもアレでしょうけど・・・;
遅くまで付き合っていただいて、どうもありがとうございました!
大変参考になりました!
も
う
だ
め
ぽ
明日からワールドカップらしいですねー。
今週末は早慶戦らしいですねー。
どうも私は世間の話題から隔絶されてるらしいですねー。
正直どうでもいいんだ…。
正直生きるの飽きた。
腹切るから誰か介錯してくれ。
早慶戦に行って、みんなでワイワイ騒ごう。
ワールドカップはチケット取れないから、友達の家でワイワイ見よう。
阪神戦見に行って、みんなで六甲おろしを熱唱しよう。
・・・・・
以上、俺の夢。
普通の人には簡単で直ぐに叶えられることが、俺にとっては夢なんだ。
>>222 ご苦労様です・・・ 正直尊敬します・・・
>>223 日曜日は早慶戦に行かずオフですが何か?
>>235 3,4年くらい前から付き合ってる趣味系のページの方々とオフ。
Off板のではないよ。
237 :
222:02/05/31 03:51 ID:???
一日寝るのもなんなので髪を切りに逝きました。
さっぱりしたら麻雀がしたくなったので雀荘に逝きました。
眼鏡おじさんが消えました。
ああ、明日はまた学校か。
あの語学の授業は、通算何回目なんだろう?
もう数える気も起こらないな……。
さあ、今日も張り切って引き篭もるぜっ!
なんか、心が歪んでる、俺。
しばらく2ちゃんやめようかな。
早慶戦、満員だぁね。
一度でいいから、行ってみたかったな。
友達同士で肩なんか組んじゃってさ、歌詞覚えてないけど校歌熱唱して。
んで、試合終了後には歌舞伎町で大騒ぎな。
通行人には鬱陶しがられながらも、学生パワー爆発よ。
酔って歌って暴れて。
・・・ふぅ。
俺、こんな昼間に何してんだか。
どうにもダメな自分を思うと、胸が締めつけられる。
来年の俺、再来年の俺。
いくら想像しても、具体的なものは何も浮かんでこないや。
生きてる意味ないよな、本当に。
今日の「経済学入門」の授業は出席者少なかったな。
皆早慶戦に行ったんだろうな〜。
俺も行ってみたいが一人で行ってもむなしいだけだろうし…。
もし早慶戦に行っても、隣の奴と肩組んで校歌歌う自分の姿を想像すると
寒気がする。絶対はじけきれなそうな気がする。
どうせその後、歌舞伎町で馬鹿騒ぎするんだろう?
俺、あーいうみんなでわいわいするの苦手なんだ。
だから今晩は安い発泡酒を飲みながら、家で独りでW杯を観戦するのさ。
>>241 一緒に行こう!
俺は一人でも行くぞ!
>>242 歌舞伎町でのバカ騒ぎは俺は行かない。
でも野球場での馬鹿騒ぎはしといて損はない。
歌舞伎町でバカ騒ぎも一度はしてみたい。
正直野球より酒が好きなんで。
ま、どちらも俺には縁の無い世界だ。
>>244 歌舞伎町でバカ騒ぎならいつでもできるじゃん。
サークルにでも入ってればだが。
>>245 いつでもできたらこんなスレにいねーよー。
247 :
学生さん@ひとりポチ:02/06/02 01:24 ID:bUiTwSaH
Jリーグ始まったら
ヴェルディの試合にでも行ってみるかなぁ
もちろん独りで…
248 :
商5:02/06/02 01:38 ID:???
絶対に単位落とさないぞー。
この間、歌舞伎町のコマ劇場んとこで「早稲田♪早稲田♪」って
みんなが歌ってたから混じってみた。
今日の歌舞伎町は外人だらけらしいぞ。
12時ぐらいに学校のあたり透りかかったら集団で校歌とか歌ってたりしてるのに遭遇して
うざかった。
・・・でもちょっぴりうらやましかった。
けっ。
今日の早慶戦誰か一緒にみよー、ってもう遅いって。てなわけで自棄酒中。
>>249 じゃあ、一緒に早慶戦行こうよ!
昼に新宿で待ってるね。
試合終わったら俺ん家来ない? W杯見てマタ〜リしようぜ!
・・・・・・・
てな事を気軽に誘える自分だったら、人生変わってただろうな。
どうしてこんなにも簡単な言葉が口から出ないのだろう。
PCの前だといくらでも言えるのに・・・
そう言えば、4年前のW杯も寂しく一人でテレビ観戦してたっけな。
「次回のW杯は、友達の家でワイワイ見たいなぁ・・・」
そんな希望を胸に抱いて。
俺は一生ひとりぽっちのような気がする。
そうだな。前回のW杯は高校3年の時。受験を控えていたのもあったし、
親と一緒に住んでから、友達でワイワイ見ることはなかったけど、
その時こう思ったよ。「4年後の開催の時は、日本だし、自分も大学4年。
きっとサークルのみんなと一緒に試合見に行くんだろうな、う〜楽しみ。」
ところが、どうだい?このざまは。
早慶戦もW杯も楽しめない大学生活になるとは全く想像もつかなかったぜ、ハハハ。
ネットして酒飲んで昼寝して
1日が過ぎた。。。
早慶戦か・・・
254 :
学生さん@ひとりポチ:02/06/03 02:15 ID:N6XcYteU
他の早大生が神宮やパレードで
大騒ぎしていることを考えると、妙にさめる。
嫉妬なのかもしれないけど。
素直に早稲田を応援できなくなったな…。
なんか奪われた気分だ。
もちろん俺に問題があるんだろうけどなw
今日悟りますた・・・
この世は、偽善者が勝ちます。
俺みたいなすぐ自己嫌悪に陥るやつは、一生あなぐら暮らしです。
256 :
商5:02/06/03 18:38 ID:ksCVCgHW
思い通りにいかないという状況に安心を見出してる。
不思議だ。
アングラ暮らし?
258 :
商5:02/06/03 23:12 ID:???
淋しいぞ。
259 :
のほほん名無しさん:02/06/04 00:08 ID:8DkWoIVV
虚しい。また鬱周期で学校サボっちゃった。明日は行くぞ。
みんな勉強が出来てすごいなぁ
頭が切れてすごいなぁ
おれってダメだなぁ
そろそろカウンセラーのところにでも行こうか
オフ後はみんなメールやり取りしてちょくちょく会ってたりするの?
なんかコテハンのカキコ少ないよ…
>>261 メールのやりとりはあるけど、会うことはまずないなぁ。
同じ大学でもそれぞれ環境や学年が違うから、偶然には会わないし。
ましてや約束して会うことなんてね。
確かに最近コテハンのカキコが少ない。皆忙しいようで。
「俺、早稲田卒業してよかった」って思える日がいつか来るのだろうか?
早稲田カラーに染まらず、思い出も何もないまま4年をむかえて、それでもなお
「よかった」などと思える日が・・・
やっぱコテハンの人たちはまともな部類だね。
忙しいだなんて。俺は今日も学校サボった。
朝からずっと2ちゃんだ。はやく鬱周期よ去ってくれー・・・
265 :
人家3:02/06/05 22:23 ID:TZvBhY6w
人家の人いないかなぁ。学食以外にゴハン食べる場所がなくて激しくウツ。
朝までメッセやってて今日も学校行かなかった...
早慶戦、一度も逝ったことなし。
あーあ。
この間、1年のとき入ってたサークルの知り合いのHPがブックマークに残っていたので久しぶりに行ってみた。
大手企業に内定決まってるようだった。対する俺は留年で就活どころじゃない。
彼は1年のころからダブルスクールとかで勉強にもサークルにも趣味にも頑張ってる。
対する俺は意味無くネットをふらふらして無駄に時間を費やすばかり。
なーんにも資格もないし、スキルもない。
ホントに何やってたんでしょうね。こういうやつと普段から接してれば
色々いい影響受けてたんだろうけど、ほとんど仲良くなる前に俺はサークル辞めたし。
なんか本当に、何をやってたんだろう。俺の大学生活って何だったんだろう、って。
情けなくなった。
忙しいには忙しいけど、不快な忙しさで人生に疲れました。
>>263 私の場合は多分そう思わない気が今からしてる。
>>265 あそこはひどいな。
学食しかないし、昼間の混雑はひどいし。
>>266 私も就職活動をしてから、1年の頃ちょっと入ってたサークル知り合いが気になってます。
なのでちょくちょく知り合いのHPを見ているチキン野郎です。
私のところは大手メーカーに内定を決めているのもいれば、
まだ活動中、留年決定といるようです。
何かサークル辞めてから社交性を学ぶ機会が減ったような気がする。
それが現在にも影響しているんではないかと思う今日この頃。
そろそろ死に時なような気がしてきた。
この性格では将来にはまったく希望はない。就職できずにフリーターになって
「早稲田出たくせにこんな仕事もできねぇの?ばーか。やっぱヴァカ田だな(w」とか言われながら
いじめにあって、ある日キレて同僚を殴り殺してムショ行きのような気がする。
そこで自殺するだろうから、そうなる前に死のう。そうしよう。
「早稲田出たくせに」
うわ〜、こわいセリフ。社会に出たら絶対言われそう。
逆に「さすが早稲田だね」とも言われたくない。なんか未来に希望が見出せない。
270 :
:02/06/06 17:59 ID:???
ふぅぅ。
ほぼ一ヶ月、学校サボり続けてる。
明日は頑張って行こう。
と、思っているのだが・・・
早稲田駅を降り、一人寂しく学校へ向かう時のいつのも空虚を想像すると
胸が圧迫され焦燥感に襲われてしまう。
このままドロップアウトしてしまいそうな自分がいる。
>>268 俺も同じ思いだよ。
目の前に広がるのはただ暗闇でしかないんだ。
俺は躁鬱と言うか鬱とそうでもない時が交互に来るな。
毎日のようにトラウマがフラッシュバックするけど週5で通学
授業って一度行かなくなると芋蔓式に行かなくなって・・・だんだん他の授業も・・・
って、去年の自分のパターン・・・・・
授業には出るけど人と全然話してない。
275 :
のほほん名無しさん:02/06/07 18:44 ID:IUeL+qe8
うひへへへへhm こんな時間から飲んでて悪りぃかこの野郎ってんだ、ばーろー。
これが飲まずにいられるか、ってんだコンチクョウ。
今日もキャンパスで誰とも話さなかったぜ。
コンビニで「温めますか?」って聞かれて「はい。」だけ。
あ、そうだ。語学の出席で「はい。」って言ったな。今日は「はい。」って2回言っただけだぜウヒャヒャヒャヒャ
仕送り減らされたー。もう金ねーっつーのー。家賃分しかくれなかったのに、それを下回るんじゃねーーーー!!
バイトしてもほとんど生活費で消えるぜコンチクョウ!!!!
キャンパスいても女のケツばっかに目がいってムラムラしてしょうがないのでとっととアパートに帰る日々。
アパートではネットとオナニーばっか。情けねー。終わってる。廃人。
学習院女子の厨房にまで最近ムラムラしてる俺はもう人間として終わってますね。
276 :
法4:02/06/07 22:37 ID:???
初めてきたけど、オフやりたいなぁ・・・・
ちなみに俺も留年決まってます。
なんだ、もうオフやってんのか・・・鬱だ・・・
278 :
のほほん名無しさん:02/06/08 02:16 ID:brJHZEAp
>>224 二文一留ですが何か?
このスレに1回書き込んだけどコテハンにスルーされましたが何か?
それ以来このスレ見てませんですた。
聞きたい事あったら何でも聞けや。
コテハンはコテハン以外のはスルーしやがるからな
>278-279
コテハンはオフで会ってるから馴れ合い加減なのはやや仕方なし。
オフでもするか?7月はテストで忙しそうだから6月中に。
・・・・と思ったけど、今月金欠だ・・・。
漏れもオフしたいけど金欠
282 :
商5:02/06/08 23:31 ID:???
>>279 だったらコテハンにすればいいんだ。
誰が誰だかわからないのにレスのしようがない。
283 :
278:02/06/09 01:13 ID:vcrTMsd9
>>282 ちゃんと名前欄に書き込んで「よろしく」って言ってんのにお前等はスルーしたんだよ。
別に今更どーでもいーけどさ。
284 :
217:02/06/09 02:48 ID:???
>>278 初めまして。
課題ってたくさんでるものですか?
二文は社会人の方もいらっしゃるから、そうでもないかと
勝手に推測していたんですけど・・・
あと、1年次に担任がつくと去年のパンフレットか何かで読んだんですが
それについてもどんな感じか教えていただけると嬉しいです。
>>282 名無しは門前払いですか?
ここは2ちゃんねるですよ。コテハンだけで馴れ合うならどっかで掲示板でも借りてそこでやるべき。
286 :
285:02/06/09 03:27 ID:???
門前払いは言いすぎですね。すみません。
287 :
278:02/06/09 11:38 ID:vcrTMsd9
>>284 課題についてはピンキリ。毎週時間延長するような演習もあれば、
恐ろしい程楽な授業も腐る程ある。まぁ情報を集めなさい。
実際には会社勤めしながら通ってる人の方が課題なんかをちゃんとやってる。
二文にはクラスとか担任とかは無いよ。
厳密には基礎演習の担当が担任なのかもしれないけど。
まぁこのように、5年も通ってても分からない程稀薄な関係です。
一応、卒業や進路の相談をする先生みたいなのを登録する事はできます。
俺は面倒だからしなかったけどね。卒論とか書きたいんなら必須かな。
>>282 熱くなって
>>283を書き込んでしまったけど、
今後このスレに書き込んだり荒らしたりするつもりは無いです。
たまたま見たら後輩?の質問があったんで。
288 :
217:02/06/09 14:30 ID:???
>>278 社会人学生さん達は、本当に純粋に学ぶ事を目的として通ってらっしゃるから
会社があっても、ちゃんとレポートとかもこなしてしまうんですねー・・・。
両立って私にはとても無理だ。すごいなあ。
担任は、読んだ時にかなりビクついてしまったので、ちょっと安心しました。
どうもありがとうございました!
>>282 匿名掲示板でコテハンを強制するのはどうかと思うよ。というかコテハンに
ならないとレスしないってのはこの掲示板のコンセプトに反して排他的と
いえるのでは?
まあレスしやすい書き込みをする必要もあると思いますが。
ここは匿名でコテハンでも名無しでもOKっていうメリットがあるんだから、
どっちでもよいんじゃないかと思うけどね。
コテハンにするのって面倒だし煩わしいし。
ただ誰かが必ずレスしなきゃいけないってわけでもないだろうから
スルーしちゃうこともあると思うよ。
レスの義務があるわけでもないし、レスの要求も控えめにした方がよいと思われ。
>>283 まぁ、掲示板ってたまたま気が付かなかったこともあるし。
決して意図的なものではないんだから、そんなに気にしないでください。
またもう一回コテハンでいらしてくれてもいいんですから。
マタァリ、まいりませう。
292 :
商:02/06/10 22:26 ID:???
別にコテ半じゃないから無視してるわけじゃないよ。
ただ、他の板とかはある議題にそって話が展開するからレスの内容が
重要であって誰が発言してるかはさほど重要じゃないと思うんだ。
しかも議論は短時間に集中するし。
それに対して、ここは自分の不甲斐ない大学生活を愚痴るような側面
293 :
商5:02/06/10 22:30 ID:???
が強いし、レスもポツポツある感じだから、やっぱりコテ半でレスを付けてれば
レスが付けば付くほど、その人がどういう人か輪郭がはっきりしてくるし、
愛着もわいてくるでしょ。名無しの人は、初めて来た人なのか、前からいる人なのか
もわからないから、しかも一見さんかもしれないからレスを付けにくいのだ。
名無しさんにはレスが付けにくい、か…。
2chも変わったもんだ(遠い目
295 :
のほほん名無しさん:02/06/11 21:49 ID:d56d3Yuu
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様がこのスレに御興味を持たれたようです。
なんだかんだ言ってここのコテハンはバイトしたりして
何かと忙しそうで軽いダメ程度だね。真性ダメはしないか
レス要求するような文章なんて怖くて書けない。
無視されるのが、そして無視された記録がネットに残るのが怖くて。
考えすぎの対人恐怖のところがあるから。
怖くて人を誘えない・電話できない(迷惑になるかもと気後れ)→そして孤独。
>>296 真性ダメはここにいる
>>297 私はそれが怖くてコテハンにできません。
だから名無しで愚痴を書くだけ。
むしろこのスレは板違いなんだけどね。
>>299 それってどういう意味なの?
「のほほんダメ」どころじゃなくて、「マジ悲惨ダメ」ってこと?(涙)
梅雨はいって、めんどくさい季節になりましたよね。
会社勤めは、ダメ人間にはつくづく辛いと思うこの頃…。
給料手取り16マソ。もっとくれ。
もらってるヤツはもらってんだろうな〜と、ふと思う。
>>300 おそらく「早稲田なのにダメってことはないだろう」という意味では・・・
>>301 「早稲田なのに」っていうのがそもそもおかしいと思うんだけどなぁ…。
何か変な幻想でも抱いていそうだ。
もし東大合格していてもダメのまんまだったのかな…。
そういえばリクナビから登録はがきが来た・・・
どうせ留年確定してるんだしなぁ・・・・・
いっそのこと遊びで就職活動でもしてみるか・・
>>302 そういえば、就職活動の方はどんな感じですか?
遊びで就活なんかよくやる気になるなぁ。
俺なんて今から就活がいやでいやでたまらないのに。
もうリクナビ2004年度版ができてるんだよね。
去年の今ごろはまだできてなかったような気がするんだけど。
まだ2002年だし、こっちはまだ終わってないのに早いわい。
>>303 崖っぷちです。
来週に運命を決する大勝負がありますので
それ次第と思われます。
>>304 なかなか遊びでなんてやる気には起こりませんよね…。
去年の今ごろはとにかく就職活動したくなくて目を背けるのに必死でした。
まぁ、結局就職活動から逃げることはできなかった
(ほかの手段がわからなかった)わけで現在に至ってます。
ぐはあ、リーマンってつらすぎ〜〜。
あ〜、ぐえ〜、はあ〜〜〜。きつ〜、やってらんないし。
こんなんだったら、ひきこもりの方がまだマシだと思う。
あ〜、懐かしい我がひきこもり学生時代。
でもまあ、隣の芝は青く見えるというか、自分の置かれている環境は
常に、すぐ嫌気がさすダメ人間な俺…。
厭世的で、非生産的な思考になりがちです。お目汚し、スマソ(汗
学生さん、本当に自分の好きな会社に入ったほうがいいですよ。
>>306 そんな事を言われても・・・ダメ人間だもの
308 :
のほほん名無しさん:02/06/15 23:51 ID:G8TBvqHQ
保守age
みんな友達出来ちゃったのかなぁ・・・
鬱だ。一人でW杯見るのもいい加減寂しくなってきた。
このスレみたところで友達できるわけじゃないからね、
正直虚しくなってわけよ。
>>309 とはいえ何もしないよりマシ。
自分と同じような境遇にある人がいることがわかっただけでも
何らかの慰めになるよね。
311 :
のほほん名無しさん:02/06/17 04:51 ID:Ra+WEDZH
希望もなにもない。
早稲田であることなんて今までもこれからも障害でしかない。
気が狂いそうだ。
>>311 希望が無いのはこっちも同じだよ・・・
早稲田であることが障害になるなら、どうするべきだったと思う?
313 :
壱文生:02/06/17 23:59 ID:???
>早稲田であることが障害になるなら、どうするべきだったと思う?
辞める…勇気もないんだよな、これが。
>>313 でも、辞めてどうなるわけでも無いんだよね・・
家族がいなければとっとと死んでるけど・・・・・
色々としがらみがあるからなぁ・・・
今日語学で死ぬほど恥ずかしい思いをした・・・
もうフランス語なんてイヤだ・・・
316 :
商5:02/06/19 22:13 ID:???
寂しさに負けて......
ついにヘルスに行ってしまったよ。
さやたん・・・・・ごめん。
317 :
商5:02/06/19 22:30 ID:???
>>316 さや@一文生の「たん」付けは壱文生の専売特許だぞ。
激動の一週間が続いている…。
ちょっと回線工事を行うのでそう頻繁に見られませんが、
皆さん頑張ってください(何を?)
新卒無業は勘弁だなぁ(下手したらなりかねないが)…。
ちょっと、鬱レベルがやばい・・・・
思いっきり母親に電話して泣き言を言ってしまった・・・
>>316 溜めるよりまし・・・・
ぜんぜん悪い事じゃないですよ。
>>318 就職留年の選択肢は無いんですか?
わしも最近、鬱レベルが就職活動前の水準に達してる・・・。
というか例によって
>>316はニセです。
>>317は本物です。
>>316 偽物だというのは承知の上で、感想聞かせてください。
逆バージョンはないからね。(ホスト??)永遠の謎。
私は風邪引いてぐったりしてます。でも痩せないのは何でだろ。
322 :
小筆:02/06/20 03:25 ID:???
実は一時期早大生デシタ・・・・。
実は小一時間早大校舎に入ったことがありマス・・・・。
>>320 そんなこと
>>316本人に聞いてよ。俺は行ったことないから感想かけないよ。
錦糸町のヘルスセンター楽天地ならいったことあるけど。
以前、出張ホストっていうのトゥナイトでやってたな。
利用したら感想聞かせてください。
>324
だから316本人に聞いてるのよ…。
そーいうのは顔見知りだと聞きにくいしね。って、風俗板に行けばいいのか??
ホストに隣に座られたら、しゃべることが無くて挙動不審になった挙げ句
飲み過ぎで朦朧として凄い金ふんだくられそうだ。
ちやほやされるのになれてないと、恐縮するばかりで楽しめなさそう。
壱文生くん。
昨日は鬱状態マックスだったんで、やばいメール送っちゃってごめん。
どうやら少し回復してきた。 なんか自分にはパニック障害の気があるみたい・・・
回線工事あっけなく終了。
私の就職活動も終了…か?
しかし商5さんは「さやたんにハァハァするキャラ」になっている。
いいのか?(わしゃ知らん)
>>319 今のところありません。
どうも親は就職留年は認めない方針です。
もしダメだったら親の仕事を継がされそうな気がする
(反りが合わないのでできれば避けたかったのだが)。
全ては今日の結果次第といえます。
>>327 ちょっと出掛けてて今まで気づかなかった、ごめんよ〜(>_<)
メール書くことで少しでも回復するなら、いつでも送ってくださいよ。
ろくな返答出来なくて申し訳ないけどさ。
語学再履のつらさは、正直ちょっと自分には想像できないところがある、
普通にやってるだけでもつらいのに…教授の人柄にもよるけど、教授に相談する
のも一つの手かもね、最後の手段として。教職との両立は素直に感心しますよ、
頑張って下さい。
最近ちょっと心理学に興味を持ち出した私、自分を心理状態を客観的に捉えてみたく
なった。自尊心の公式(自尊心=世間的評価/自らの理想)とか面白い。
精神分裂症の原因は未だはっきりとは解明されていないらしい。今後この手の専門家は
どんどん重宝されてくるだろうなぁ。
>>317 そんな独占するつもりはありませんよ、って一種の冗談ですよね。何マジレスして
んだろ。独禁法で捕まらないようにしないと。
就活か…考えるだけで鬱だ。
>>321 確かに逆バージョン風俗ってあんま聞かないよね。私には需要がどれくらいあるか
分からない、商売として成り立つ可能性はあると思いますか?
別に自分が店興そうとかそういう無謀な考えではなく、単純に知的興味として聞いてるんだけど。
就職できないとなると自ら企業を興すのも一つの手かな?なんて思うこともありますが、
いったい資本金がどこから出てくるんだ?という話になってしまいますが。
一昨日大井競馬場(帝王賞)に一人寂しく行っている中で(周りリーマン&カプールだらけ
、デートスポットとしてお勧め)なんとなくギャンブルを一括した新聞や雑誌
って出来ないかなと考えてた。今はtotoや競馬、競艇、パチスロと各々別の雑誌は
いろいろあるけど、週間ギャンブルとかは見ないなぁと。もしかしたらあるのかな?
知らないだけで。新聞にするとスポーツ新聞がそういったものを既に扱っていて、
他の記事も載っている中破格の値段だから、よっぽど差別化を図らないと難しそう。
何の能力もないのにこんな想像してて、馬鹿みたいに理想ばっか高いんだよな。
鬱になる一方。これからは試験の時期だし、鬱に苛まれる日々が続くのかー(-_-メ)
>しかし商5さんは「さやたんにハァハァするキャラ」になっている。
>いいのか?(わしゃ知らん)
いいんじゃないかね?正確には偽者が…だけど、本人もある程度納得の上かと。
さやタン、かわいい☆から
ん!?もしかしてこれってセクハラ…さやタン気を悪くされたらごめんなさい(*_*)
じゃあ投稿すんなよ、って感じだな。
>>321 なんか女の子向けのそういうお店もあるとかないとか・・・・
なんでもジャニーズみたいなお兄さんがタプーリサービスしてくれるとの由
>>328 実家の仕事ですか・・
うちも自営業なので継がさせるのかなぁ・・・・・
堅実な商売だけど、あんまり興味のない業界・・・
できれば継ぎたくはないけど・・・
>>330 昔「ぎゃんぶる大帝」という雑誌があった。株のインサイダー(ジサクジエン)
すっぱぬかれて廃刊になっちゃったけどね。
今までロムってたけどさー、おれもうこのスレ2度とこないよ。ほんと悲観主義者の巣窟だな。
おれも大学で友達いないけど、その分好きな勉強や読書にたっぷり時間を使えるし、資格の勉強も最近
はじめたし、バイトも始めて友達も出来た。要は心構えなんだよ。1度悲観的になるとどんどんそうなるんだろうね。
1日中、おれはだめなやつだとか、友達なんてできっこないよとか考えてたら、それがいつのまにか信念となって
現実化するんだよ。まずは心構えを変えていかなきゃ。毎日、少しずつ積極的になるとかさー。
ほんと自分で自分が1日どんなこと考えてるか、思考を観察してみたら?多分否定的なことばっかり考えてるんじゃない?
思考は現実化するんだよ。
333さんの言うことは多分正論なのだと思うけど、
人付き合いに関してだけは他の何かとは徹底的に違うスキルがあるのだと思うのです。
それが足りないというのは、ネタにしてしまえるほどの喜劇に似た悲劇だと。
だから悲観主義露呈が目立つのでしょう。
紅一点の特権は自覚してますよー♪
>>331 ただ、私の場合はネットじゃなかったら皆が一斉に退いていくだろうから、
好きなように妄想されてるくらいで面白いのさー。
335 :
222:02/06/21 09:31 ID:???
心構えが大事というのは解るけど、自分に可能だったからと他人に
それを要求するのはきついよ。
僕は六年目で、最近やっと、普通に生活していけるような気がしてきたよ。
三年目あたりは酷かった。病院にも行ったし、薬にも手を染めたし。
インド逝ったときはこのまま野垂れ死にしようかと思った。
まあ青山昌明とかねこぢるとかバロウズを読む、ワカリヤスイヒト
だったのね。
いまだから復帰できたと言えるけど、あの頃の自分には何を云っても
無駄だったろうな。傷をなめあうように見えても、それが必要な人たちも
たくさんいるんだよね。
さて、六回目の語学に逝ってきますよ。出席番号が最後なのにも
ナレテシマタ。悲しい。
みんな大学にはちゃんと行ってるの?
俺は最近全く行ってないのでマジで留年しそう。
留年したら就職できなさそう。
ただでさえ就職無理っぽい性格なのに。
>>333 確かに正論。
そういうポジティブな考え方が出来る人なら、このスレに来なくても
しっかりやっていけると思う。
そうやって乗り越えている333さんを素直に尊敬します。
>>334 一服の清涼剤・・・・・・かな。
>>335 6回目ですか・・・
私も語学が辛くて辛くて・・・・・
こんな事なら再履クラスに入れて貰いたい・・
もててー・・・・・・。
>>336 俺は一ヶ月半行ってないよ。
来週こそは死ぬ気で行かなくては、と決意してるのだが……ドウナルコトヤラ。
試験は間違いなく散々だろう。
ていうか、留年ケテーイだし。卒業も難しそうだ。
あまりに将来が見えなくて、一周回って笑えてきたよ。
日曜にプライド逝ってきます。一人で(鬱
340 :
336:02/06/22 06:51 ID:???
>>339 俺もスポーツ観戦好きだけど一人で行ってる。
あ〜もうすぐ前期試験か。
一回も出てない講義がほとんどだな…やべー
せめてもの救いはそうなる事を見越して楽勝で固めた事か。
学校サボって、家に閉じこもってネットしてても、
余計鬱になるだけだと悟り始めた今日この頃。
はぁ・・・。ゼミにはもう行きたくない…。
人生最大の勝負に失敗しました。
生きる気力が失せてきたのでしぼーします。
このスレの皆さんに幸あれ。
||
Λ||Λ
( / ⌒ヽ
| | | ←俺
∪ / ノ
| ||
∪∪
>>341 けんゆうさんのこと?一応会ったことあるよ、俺。
本人はすごいコンプレックス持ってるようだけど、全然普通の人です。
まぁ俺から見れば…の話だけど。
俺はけんゆうに親近感が沸くが
彼ほど誇れるものがない(英語)
346 :
のほほん名無しさん:02/06/25 21:52 ID:uWoKil3E
明日、とある挑戦を実行する。これに成功したならば、私の残り1年半の大学生活は実りあるものになる可能性が
少しは出てくる。もう1年も実行をためらっていたものだ。だが、今やらねばならないのだ。
私の大学生活ひいては実生活そのものが今、危殆に瀕しているのだ。今やらねば、後悔などというものではなく
人生そのものの終焉を自らの意思によって、湧き上がる死への望みによって、招かざるを得ないほど、私の精神、
自我、生を維持したる意思体そのものが崩壊、瓦解、消滅の危機、いや、危機などという甘いものではない、
暴発、恐ろしいほどの、それは恐ろしいほどの、全身を、全身を掻き毟りたくなるほどの狂おしさに耐え、
臨界点を抑えることで精一杯な大噴火の手前にあるのだ。
しかし、失敗したからといってその暴発は起こり得ないだろう。それは暴発、噴火をしそうなそぶりを見せながら
実のところ、内的な、うちへ向かう、とことん内部へベクトルが向いている、およそ見かけには爆発とは言えないものであるからだ。
爆発は内部へ向かう。惨禍のあと残るものは失意の俺自身の、真っ白な、まっしろなぬけガラにすぎないのだ。
そのとき、私の人生そのものが同時に終わりを告げることになるのだ。そうであらねばならないと、私の内からくる衝動が
私の奥底へ、こころの奥底へと、常に語りかけているのだ。
お ま え は も う し ん だ ほ う が ま し だ
と。
早稲田で三浪って、珍しい・・・?
>>347 その3年間どこにも所属していなかったなら珍しい(予備校除く
あはは、また鬱モードに入って学校さぼっちゃった。
雨の日は本当にやる気でないね、暗くなる。
で、やることと言えば意味もなくネットを徘徊するだけ、常時接続+一人暮しの弊害だね。
>>349 ここ2,3日の自分もそう・・・
火水木と授業さぼってしまった・・・
351 :
222:02/06/27 20:07 ID:???
僕は六年間、一週間全ての履修授業に出るというのを
達成したことがない。今年も二つ切って火曜を休日にしちまったから
無理だ。
週休二日程度で行ける人を本気で尊敬する。
週休一日フル単全優というのが知人にいたが、神だね。
352 :
商5:02/06/28 00:01 ID:???
明日こそ学校行きます!!
>351 神ですが、何か?(w
…もっと他の才能が欲しかったよ…。
授業休んでもノート貸してくれる人がいる人の方がいい人生送っている気が。。
早稲田駅で夜の12時頃どでかいねずみを見ました
>>353 それでありながらサークルにバイトに恋愛にと、こなしていたさやタンはまさしく神です。
>>353 正直、それが出来る人は羨ましい。
私の場合は、なんかやるとそれに集中してしまいなかなか掛け持ちが出来ない。
どうしてこんなに自分は不器用なんだろう・・・
今日は学校行ったぞ!
…語学はサボったけど。だって予習してなかったんだもん…。
今日は休みますた
つーかさやさんって普通や〜〜ん?♪
なぜここにいるのじゃw
360 :
商5:02/06/28 19:48 ID:???
俺も学校行った!
先生が何を言っていたかはよく聞こえなかったが。
それにしてもこのスレに神がいらっしゃったとは・・・。
私が2年のときは週休1日(後期のみ)フル単ほとんど優、良と可が少しずつだった。
嗚呼、神になり損ねた(w
でもよく考えると我々はもっとすごい生活をしていたはずだな。
何がすごい生活ってガキの頃の話だけど、
あの頃は毎朝8時過ぎに学校へ行って
昼過ぎまでずっと授業を受ける生活を繰り返していたんだよね。
公立出身の私は途中から土曜日もたまに休めるようになったけど、
そんなこんなを踏まえれば「毎朝学校へ行って授業を受けること」
というのは確実にできていて、それを当たり前のように思っていた時期があったわけだ。
いつの間にか大変なことのようになってしまったけど、
月日の経つことの恐ろしさを何か感じる。
>>361 確かになぁ
毎日だもんなぁ
高校でその気が出てきて大学で完全覚醒しちゃったぽい
ここの過去ログから全部読んでてバッシングされたり「何でここにいるの?」って
不思議に思われている人がいるみたいだけど、「友達いない」っていうのには
いろんな形があるんだってことを分かって欲しい。気に障ってしまったら悪いの
だけど、ここのスレッドに顔を出しているであろう人たちのなかには、
1、外見のような表面的な問題(+そこからくる消極性)から友達が実際作れない人
2、外見は普通で表面的な付き合いの友達はできるのだが、馴染んでる気がしない。
の2パターンあると思う。こういうカテゴライズは失礼だけど説明の便宜上してるの
だけど、1の人による2の人に対するコメント(例えば
>>359)はさやさんのような
人の居場所を奪う圧力でじゃないのかと思う。
あ、違う、神じゃないわ。4年間で数個C(良)があったー。
人に頼れない完璧主義の優等生は、クラス委員にはなれても友達ができない。
友達がいないから、ますます一人でなんでもしようと躍起になるのですな。
>>359 スレタイに該当するからですよー!(w
と言うか、正確には女の子の集団意識が苦手なんです。
文カフェでつるんだり、いつも授業の席で固まってる「仲良し」女子集団と
折り合えない。どうして折り合えないかは色々自己分析してるんだけど。
だから、
>>363さんの言うことはよくわかるのだけど(2の苦悩ってあるよね)、
私は2とはちょっと違うかも。女の知り合いいないし…(w
きゃああー。途中で投稿しちゃったー。
(wが二つあってやな感じだから一個消そうと思ったのに!
>>355 こなしてないよぅ。バイトも成績も自分一人で頑張れば成果が出るからねー。
しかし、対人関係はそうはいかない。そこが難しい。
>>364 さやタンって、な〜んか不思議な存在・・・・
でも、中途半端に折り合わずに我を貫いている女の人は
それはそれで格好良いと思う。
>>364 じゃあ女友達がいないだけでダメではないのか
俺は一人でいる女って素敵だと思うけど。男だと平気なの?
p.s.就職決まりましたか
368 :
363:02/06/29 03:00 ID:???
>>364 レスありがとう。
俺は馴染んでる気がしない方。外見は「普通」に属してると思う。でも群れるのが
本当に苦手で…。本当の友達が少しいればいいのだけど、「本当の友達」を作るためには
前提として知り合いをそれなりに作らないと「本当の友達」を見つけられないという罠。
大学で知り合いはそれなりにできたが本当の友達なんて1人もできてない気がする。
知り合いができた時点で「食事を1人で食べる」的な外面的なコンプレクスは消えたが
結局その場限りの(大学にいる間だけの)人間関係なんだな、と。空しい。
369 :
222:02/06/29 06:19 ID:???
僕は外見は並以下だと思う。醜形恐怖症の気も薄くはなったけどあるし。
鬱なときはお外に出るのが恐いよ。
363さん、「本当の友達」なんつーものは、どこかにいるようで
実はどこにもいないんだと僕は思いますよ。もし今それを
手に入れたと思っても、卒業してからも付き合えるヒトなんて
まずいないでしょう。友達って何だろう?と考え出したら最後、
そいつは永遠に現れない。そんな気がしてなりませぬ。
山のあなたの空遠く……。
話は変わるけどまさか神がここにいらっしゃるとは思いも
よりませんでした。ちなみに僕の一年時の成績表にはGとH
しか並んでおりませんでした。記念に取っておけば良かった。
大学の始めのころは、一緒に昼飯を食べる知り合いがいた。でも、2人のときは平気でも
3人以上になると、どうしても孤立してしまう。だんだん授業もサボるようになり、
留年も決定。今ではそいつらとは全く縁はない。キャンパスでたまたますれ違っても挨拶さえしなくなった。
別にそいつらが嫌いなわけじゃなかった。というか、いいやつばっかだった。
ただ、俺が対人恐怖症気味なばかりに・・・。
思えば知り合いだけなら1の時はたくさんいたなぁ。でも今はひとりぼっち。
ゼミって顔や成績が悪いと入れないものなのですか?
みんなのりのりのゼミばかりなのかナー。
もうゼミに入るしか友達ができる可能性がなくなった。
友達いなくて、貧乏なんてのは本当にみじめだ。
もし神様がいるのなら友達いらないからお金を下さいと言いたい。
顔がなんだ! そんなもん・・・とっくの昔に・・
374 :
363:02/06/30 23:25 ID:???
友達も欲しいけど彼女も欲しいよね。俺に愛情を注いでくれるのなら10倍にして
返すんだけどなあ。
俺は女友達が欲しい・・・もちろん彼女も
大学生活板の新人(1年)固定は♂♀早稲田ばかりで盛り上がってる
就活で希望通りの業界に決まらなかったからって、
頼むからそんなに同情の言葉を投げかけないでくれ。>バイト先の人
ダメだったことは自分でわかってるからさ。ね。そっとしといて。
私は女友達が欲しい。男友達は微妙。
378 :
2年:02/07/02 22:56 ID:???
内定もらえただけいいじゃん→さや嬢
379 :
363:02/07/03 01:14 ID:???
俺は女の子の友達が欲しいなあ。男同士は何の弱みも見せれないから。
>>379 それって、逆じゃないかなぁ・・
気の合う男同士で酒呑んでいると本当に楽しい・・
なんでも言えるし・・
もうちょっとで夏休みだな。
いつもひとりぼっちだったよ。ひとりで電車のって鎌倉の海を見に行ったことも
あったな。大学一年の夏のことだった・・・
けど楽しかったぜ。好きな音楽聴いて、海をぼーと眺めているのも。
これが俺の青春かあ・・・
383 :
363:02/07/04 00:26 ID:???
>>380 男に本音を言ったことなんかないかもしれない。女の子にはあった。
俺は女のほうが本音言いづらい。虚勢張っちゃう。
彼女だったら別、ていうかいない。
同性はお互い、水面下で張りあうからね。
イケてる女はもっさりした女を露骨に見下す。仲間意識が超堅固。
張りあわないで上手くやっていける女の子…高校時代以来見つけてないや。
386 :
363:02/07/04 23:53 ID:???
>>385 女の子もそうだったりするんだね。だから同性は疲れる。
>>385 中高時代は「類は友を呼ぶ」で周りは似たような人間ばっかだった。
趣味も共通してたから話題はつきなかったし・・・・
今でもそいつらと会うと本当に楽しい。
まぁ、男子校の文化部に集まってた連中なんてそんなのばっかりか・・
>>386 男同士なのに張り合うというのがよくわからない?
同姓の場合って友達になるのは、どこかしら似たような人間だから
そういう感情はおこりづらい気がするけど。
#女の子場合は事情が違うだろうけど。。
男の子から恋愛相談(っていうかのろけ)を受けていた時、
「こういうのって、男友達に相談するとちゃかされるから言えないんだよな」
って聞いたことがある。
恋愛話だと照れくさい+経験値を競うところがあるから、かなぁ(推測)。
高校時代か…、あの頃は友達もたくさ…いねぇっ!いねえよ!!
俺は中学や高校その時自体は友達もいるんだけど
卒業しちゃうと全く連絡は取らないので現時点ではそのときの友達もいない
でも、高校時代に楽しい思い出があるのはうらやましいよ。
こんなに長期に友達いないと、もう人とどう接していいのかわからなくなる。
来年の就活はもう絶望的だぁ。・・・しかも留年してるし。そんでもって浪人してるし。
就職はもう完全にあきらめている。
今のところ考えているのは
@公務員(国家2種、地上、市役所)
A入院
とりあえず@の対策を今からはじめようかと思ってるんだけど…。
同じような境遇の人はいませんか?
地上と自衛隊受けるよ…。まだ何にもやってないけど.。
インペリアル・ガードこと皇宮護衛官
もう就職あきらめようかな…。
その前に未来ないけど。
しかーし、ここまで3年ちょっとの大学生活ってなんだったんだろ?
リーマンはリーマンでドキュンです。
少なくとも俺は、ドキュンです。大学の経営コースで取った授業で教授が
言ってたことが、すさまじい理想論だったことが、わかってきたよ。
統括部署に配属されたから、お客さんから直接クレームは来ないと安心してたら
その分、社内クレームがすごいです。
特に、営業事務のオバちゃん社員からのクレーム電話が怖くて仕方ありません。
自分の会社の社員専用スレッドにも、怖くて書き込めない。
でも、そういう怖い女性社員に限って、早稲田OGだったりするから嫌だ。
事実、営業部門に早稲田OGが多いって聞いたし。
あんなおっかないのばっかだから、そりゃ大学4年間つまらんわ。
そういえば、大学の入学式に一番ショックだったのは、同じクラスに
ガングロ厚底金髪ギャル女が二人もいたことだったな…。
399 :
呆弐年:02/07/07 00:07 ID:???
>同じクラスにガングロ厚底金髪ギャル女が二人もいたことだったな…。
折れもショック受けました。
それで東京、というか大学そのものが怖くなって鬱。
400 :
363:02/07/07 01:21 ID:???
>>389 男は男の前だと「女性に対して誠実だ」とは言いにくい。恋愛に真剣に悩む
こと自体が
401 :
363:02/07/07 01:23 ID:???
>>389 男の前だと「女性に対して誠実だ」とは言いにくい。恋愛に真剣に悩む
こと自体がはずかしいことだっていう雰囲気がある。
なんか書き込まないとまずいことが起こる気がしたので書き込む。
ゼミ行きたくない…。
ゼミの人間関係はどうですか?
仲イイヤツは固まってて俺孤立。つーか、俺の隣に誰も座らねー。なんだこりゃ。
>>405さんと似て非なる状態。
ゼミ員同士の交流がほとんどありません。
顔見知り同士なのでかえって知らない人よりやりづらい。
407 :
poo:02/07/09 18:34 ID:???
今実質学年が2年なんだけど、そういう話しを聞くと来年ゼミに入るのが躊躇されるな〜。
ゼミに入ってないと公務員試験の面接で「大学時代に打ち込んだことについて聞かせてください。」なんて聞かれたときに何も答えられなさそうなんで一応入っておこうかと思ってたんだけど。
ゼミを途中放棄したら8単位アボーンだからな。
ゼミ行きたくない…
409 :
のほほん名無しさん:02/07/11 08:30 ID:RrUF8yeM
皆試験対策に入ったのか?
軍ヲタに煽られた。なんか勉強する気なくなった。
>411
これは失礼…。
軍ヲタに限らず、いちいち細かいところで揚げ足とって知識をひけらかし無知をコバカにするのは
少々腹が立ちます…。別に軍ヲタ自体をバカにしているわけじゃないので.…。
>>412 仕方ないよ。ヲタの中にはそういう人もいるから・・・
自分は軍板の固定なんだけど、あそこにも厨房がたまに来てね・・・
しかも変に知識あるんで扱いづらくて・・・
まぁ、軍ヲタの中にもいろんなのがいるから、そういう厨房だけを見て
軍ヲタを判断しないでね。
414 :
のほほん名無しさん:02/07/12 07:20 ID:FKOD8cUC
あげ
お前ら、市ね
416 :
poo:02/07/12 17:00 ID:???
>>394 多分ネタだと思うけど、自衛隊はこれからいろいろやばくなるんで、やめといたほうが良いのでは…。
いつも一人でいて、同じ空き教室でよく昼飯を食べている気になるあのコに
勇気を振り絞って話しかけた.…。同じ講義出てるよねー、プリント持ってない?
という感じで、テストの話題から徐々にフレンドリーに、って計画だったのに、
あまり出てないので持ってません、すいません、
○○にも出てたよね?そっちは?
それもあまり出てないので…すいません、
××の講義で、今日プリントもらい損なってたよね…、いる?(授業後急いでコピーしてきた)
いや、いいです、どうもすみません。(やたら頭を下げる)
あぁ、そうですか、じゃいいです…
話は全く発展せず…、泣きそうになりながらとぼとぼとアパートへ帰ってきた次第…。
別にプリント目当てじゃなかったのに…。
もう話しかけるの無理…。
418 :
poo:02/07/12 20:53 ID:???
>>417 話し掛ける勇気があるだけでも、君は友達いないやつの中ではかなりマシなほうといえる。
>>418 同意。417さんよくやったなぁ。
私くらいになってくると何をやっても相手にされないか嫌われるだろうと
自分で勝手に判断するようになります。
要するに私の辞書に勇気という文字は存在しません。死んだ方がいいな。
420 :
商5:02/07/13 00:20 ID:???
>>416 いや、本気ですが。いろいろやばくなるって…軍人志望がいくさを恐れてどうする…。
有事の際はよろしく頼みます。
来週から有事週間です。テスト鬱だ。
423 :
poo:02/07/13 13:56 ID:???
>>421 すごい、勇ましいですね。
俺は喧嘩すら怖くて出来ない。
後自衛隊や警察って根性を根本から叩き直されそうなイメージがある。その点では民間と変わらないような…。
俺は給料が少々安くても楽な仕事が良い。
三号館って何が入ってるんだっけ?
3号館は政経学部だったような気がする。
一度も話したことのない人に
「同じ講義出てるよねー、プリント持ってない?」と突然言われたら
所詮利用される一方のプリント要員なのね…と激しく鬱になってた…。
そうか、友達になろうとしていたのかもしれないね。うん。
もったいないことしたかも。と、417読んで思いました。
417さんは明らかに親切な感じがするよー!きっと相手が悪かったのさ!
(で、でも、プリント貸したらそれっきり♪になる人の方が多い気が…)
3号館は大学側も何があっても解体しないつもりでいる
早稲田のシンボルであり我が政経学部の棟です。
漏れも一度も話したことのない人に
「同じ講義出てるよねー、プリント持ってない?」と突然言われた経験あり。
相手はかなりの美人系だったから絶対漏れは利用されてると人生の流れから即座に思った(限りなく当たっていると思うが)
それに多分漏れの髪が派手だから覚えられてただけだし…鬱陀詩嚢
430 :
poo:02/07/14 09:33 ID:???
大学に入ってから人に話し掛けられたときのセリフって「今日って休講でしたっけ?」
とか「今日出席とりましたか?」とか、そういうのだけだな。
「同じ講義出てるよね〜。プリント持ってない?」とか言う風に親しげに話し掛けられたことなんて、高校のときの知り合いを除けば、一度も無い。
プリント要員としてすら認識されない俺って一体…。
ちゃらいやつは留年したり、人生あきらめてもらって
どこかへ行って貰いたい。普段は馬鹿にしてるくせに
テスト前だけへこへこしやがって。女も同様。
>>431 でもそんなやつらに限ってうまく情報を手に入れて卒業していくという罠
>>430 私もプリント要因として認識されたことが1回もない。
今年の前期はそうでもないが、それまではほとんど休まずに授業出てるのに、
プリントもノートも誰からも持ってないかといわれたことがない。
大学に入ってからほとんど人に話し掛けられた記憶がない。
話し掛けられない限り自分からは話し掛けないので
必然的に学内で友人ができませんでした(過去形)。お粗末。
恐らく存在そのものが認識されてないか、実はものすごく嫌がられているか、
実は人に避けられるオーラを発しているかのいずれだろうな。
434 :
商5:02/07/15 01:37 ID:???
レポート明日にしようかな・・・。寝たい。。。
435 :
poo:02/07/15 07:36 ID:???
>>433 友達いない症の中でも重症から軽症までいろいろあるんだよね。
人から気安く話し掛けられたりしたり(多分気安く話し掛けられることがないやつは負のオーラを発してるんだと思う)、
自分から人に話し掛ける事の出来る人はまだ軽症だと思う。
ちなみに俺は思いっきり重症のほうに該当します。生きててすいません。
すんません・・スレたてちゃいました・・私はダメ人間・・(T人T)
>>435 そうするってえと、私も相当重症ですな。
ほんと生きててすいませんな気分だ。
そりゃ卒業後の行く当てもないわけだ。
学校の人間からも社会からも必要とされてないようなので、死あるのみか?
漏れもプリント要員として認識されたことなど一度たりとないぞ。
そもそも授業に出席してないわけだが。
悲しすぎる程に人から声をかけられない。サークル勧誘すら。
決して強面でもなく、むしろ一見話し掛け易すそうな童顔バリバリなのに。
自分で言うのもなんだが、物凄いダークなオーラを充満させているんだな。
つまり全身から死臭を漂わせているわけだ。
歩いてても、必要以上に避けられる気がするし。
かと言って、自分から人に声を掛けるなんて……絶対無理。
そりゃ友達なんて出来るわけないよ。ギャフン!!
友達いない症の大重症。巨人吉村の左ひざじん帯断裂なみ。
今後、快方へと向かう兆候もてんで見られないし。
一生このままという思いが日に日に強まってきてるし。
も う す べ て 諦 め て 死 ぬ か な
439 :
poo:02/07/16 16:07 ID:???
俺は友達いないのは運命みたいなものだと思って開き直ってる。
読書とか映画鑑賞とか一人で出来ることを趣味にしてひっそり日陰で生きていくよ。
当面の問題は卒業後どうやって生計を立てるかって事だな。
一応公務員試験を受けるつもりではあるのだが、ダメだったらブラック以外でどこかやとってくれるとこがあるかなあ。
コンビニのバイトで仮採用2日目で次からこなくて言いと言われた男だからな、俺は。
おまけに2留だし。
>>438 「巨人吉村の左ひざじん帯断裂なみ」って表現が気にいった(うまい)。
あれテレビで見てましたよ。
>>439 ほんと卒業後どうやって生計を立てればいいんでしょうね。
大学出ればまず飯が食えると思ってませんでしたか?(甘かったんだろうな))
441 :
poo:02/07/17 08:00 ID:???
>>440 うん、というか文系就職がそんなにきついものとは思ってなかった。
実際は中小の企業でも倍率数十倍、なんてのは珍しくないみたいだね。
たいていの企業は人物重視で面接で数回にわたってふるいにかけるって言うしなあ。
今までの人生は高校受験にしろ、大学受験にしろ、ペーパーテストの成績だけで切りぬけてきたんだが、
最後に人物・経歴重視の試験が待ち受けているとは…鬱だ。
高校の頃、現代文のテキストで読んだ話に
「臆病な自尊心と尊大な羞恥心」って言葉が出てた。
当時はよくわからなかったけど、今は実感として理解できる。
自意識に押しつぶされそう。
このスレって何人ぐらいいるの?
わからん…。年中カキコしてるのは多くて5,6人という感じか?
あー、明日はテスト2つ。このまま徹夜だぁ。
>442
たしか、ナツメかモリの話でしたっけ?
僕も同感ですね。
舞姫だったか
こころだったか
思い出せない罠
「山月記」も辛かった・・・
447 :
のほほん名無しさん:02/07/19 06:15 ID:2KlRwjCM
たぶん山月記だと思う。ちがうかな?
りちょうが自分自身を思い返すときの言葉だったような。
ここまで言っといて違ったらすごい恥ずかしいけど。ハハハ
学院時代を思い出すぅ、ぅぅぅ。
あれから何年たったんだろか。
>>447 学院時代ってことは高校からワセダ?
入学したばかりの頃、学院・実業上がりの人たちは
既に集団だしなんだか世慣れしてるしで怖かたーよ。
449 :
のほほん名無しさん:02/07/19 06:34 ID:2KlRwjCM
学院上がりでも、のほだめ住民はいるのです。
はっきり言って、早稲田に友達は一人もいないよ!
全然なじめないっつーか、友達になりたいと思う人に未だあったこと無い。
まあ、話しかけられない限り人と話さないから、
大した人数に会ったわけではないんですけどね。
学院でクラスが一緒だった人たちとは知り合いではあるが、友達ではありません。
キャンパスで会ったとしてもいちいち話すかは微妙。。。
この時間に一緒にのほだめにいるなんて親近感わくな。。。
>>449 おいらは八時ごろ寝たら深夜に起きちゃったんよ。
もう寝れんよ。
ああでも今日は登校せねば。
自分の知ってる学院生は遊び上手な派手な人が多かったんで
先入観があったかも。勝手なイメージスマソ
でも独特なノリがある気がする。要領がよさげというか。
なじめないとやりにくいだろうなあ・・・
451 :
442:02/07/19 10:25 ID:???
>>445,446
山月記です。
>>447 俺も学院です。
こんなとこで学院生に出会うとは思わなかった。
学院の知り合いと学内で遭遇したときの微妙な感じ、
よく分かります。お互い目があって気づいてるのに
どっちも挨拶すらしない、よくあることです。
なんで早稲田のヤシは自己顕示欲が激しいかねェ。
早稲田、特殊。
テスト全部済んだら一人宴会でもしよう・・・
aa
冷たい風 冷えた躰 人恋しくて
夢見てるあの娘の家の横を サヨナラつぶやき走り抜ける
闇の中 ぽつんと光る 自動販売機
100円玉で買えるぬくもり 熱い缶コーヒー握りしめ
恋の結末も解らないけど
孤独な俺は将来さえ ずっと夢に見てる
大人達は心を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ
退屈な授業が俺達の全てならば
なんてちっぽけで なんて意味のない なんて無力な
19の夜
盗んだバイクで走り出す 行き先も解らぬまま
暗い夜の帳りの中へ
覚えたての煙草をふかし 星空を見つめながら
自由を求め続けた 19の夜
早稲田大学ではイケメン以外は淘汰され
人格を与えられません。今年の夏も一人ぽ・・・・
イケメンと言うより自分に自信がある奴といった方が良い
テストも山場を越えたので、今日は久しぶりに飲むぞー。
・・・ひとりでね。
459 :
商5:02/07/21 23:03 ID:???
テスト、明日が峠だ・・・。
今から、レポートと勉強だ・・・。
あと10時間しかないけど。
今日、色々と昔のことを思い出し、昔の知り合いのHPとか覗いたり
みんな楽しそうで鬱になり、みんな彼女とかいて幸せそうで
ちょっと惚れてたあの子にも彼氏ができたようで
なんか、大学入ってなにも、やっていない自分に 自分がもう アホみたいで 情けなくて
すごく鬱になっていつのまにか寝てて すごい鮮明な 目覚めてから 夢か…
みたいな夢をみて、現実はなにも変わらなくて なんのために生きているのだろう、 と思い
適当に授業出て、適当にバイトして、誰ともまともな会話を交わすことなく
生きている自分を なさけない自分を 誰も気にかけてなどいない自分を
殺してしまいたくなった…
もう意味不明だ、俺の人生自体が。
学院が俺の他に2人いるんだ・・・山月記懐かしいなぁ
462 :
商5:02/07/22 01:25 ID:???
不安だ。
でも、逃げないようにしないと。
463 :
商5:02/07/22 02:38 ID:???
学院落ちました。
付属上がりだと友達もいたはずと思うのは間違い?
>>463 学部に拠るよ。
本キャンとか理工なら同じクラスの友達も居るだろうけどさ。
465 :
poo:02/07/22 15:54 ID:???
早稲田に附属があると言う事は2ちゃんで知った。
慶應に附属がある事は高校の頃から知っていたんだが。
>465
すぐ近くにあるじゃないか!>付属
女子校出身で「男子中高生」に慣れておらず、ampmの前でアイスをむさぼる
学ラン集団の食欲と元気さに圧倒された大学1年の頃。
早稲中高は付属じゃなくて系属だって。大学入って知ったけど。
俺は男子校出身だからG院女子のセーラー服の眩しさに目がくらみそうになった・・・。
俺は学習院女子以前に文キャンの授業でビビリまくった。
普通に隣に女の子が座ってることが信じられなかった。
学習院女子の生徒の「ごきげんよう」挨拶にビビッた。
470 :
商5:02/07/22 23:54 ID:???
俺は、大学生ってなんか冷たい人多いなって印象が強かった。
高校の時は近所でも評判の良い子高校だったから。
世間一般とのギャップというか。
>>468 自分も男子校出身だったからよくわかるよ・・
472 :
商5:02/07/23 00:36 ID:???
男子校とか女子校出身者が多いのか?
だから華やかな大学生活に馴染めないのかな??>男子校、女子高
>473
だとしたら「恋人できない(異性慣れしていない)」はともかく
同性の友達ができないってのはおかしいはず…
と自分に言ってみる。
さやたんも皆さんも元気そうでいいですね。
私は最近ここに書き込むことすら鬱でままならなくなってきた…
みんな大学板の早稲田スレにも書いてる?
もう、友達なんてどうでもいいから、夏休みはバイトに勉強に趣味にと、有意義に過ごそうと思う。
ただ、唯一心配なのはゼミ合宿。会話らしい会話をほとんど交わしたことないのに、参加すると言ってしまった。
今からでもキャンセルしようかな…。行きの電車とか、マジで孤立しそう…。金もないしな…。
480 :
商5:02/07/23 22:26 ID:???
ゼミなしなんだけど、どっかのゼミ合宿に参加させてくれないかな。
>>473 都市部の共学校出身ですが何か?
>>476 全く興味がなくて見たこともありませんが何か?
>>479-480 秋頃ゼミ合宿の予定ですが何か?
ゼミの人間とは喋った記憶がありませんが何か?
ふらふらとネットをさまよっていたら、俺と同じ学年と思われる早大生のHPに遭遇し、楽しそうに肩を仲間と肩を組んでいる
写真を見て鬱になる…。ああいう、大学生活って、ほんと無縁、遠い彼方の出来事って感じで。
そういえば、むかーしのクラコンの写真で飲み会でみんなと肩組んでる写真が一枚だけあったな。
あれは、酒入ってたから勢いでやったけど、以降一度もクラコンは参加せず(あったかどうかもわからん)
今では話す知り合いもいない。どうしてこんな状態になったのやら…。やっぱ精神が病んでるんだろうな。
>>474 なんだろ? 異性がいる環境そのものに対する適応性かもね・・・
>>476 一応書いてるよ。
ていうか、なんでプロフィールがわかったんだろ?
1年も話してない知り合いに突然話しかけられても、
何言っていいのかわからない。学校で話しかけられるなんてことが普段ないわけで、
いきなり話しかけられてアウアウ言ってたら、またねー、ってなって、
またっていつだろう、って思ったり、変なヤツって思われただろうなぁとか
話に乗り気じゃないのは自分を嫌ってるからだ、2度と話し掛けまい、
とか思われたんだろうなぁ、なんて思いつつ、
もう本格的に喋り方忘れてるなぁ、と考えたわけで。
>>壱文生
大学生活板の固定なの?悲痛?
487 :
商5:02/07/26 00:39 ID:???
高校の時の連中にキャンパスで出会うのが怖いよ。
>>486 分かってるやん。
>>487 私は昔からの知り合いより、最近顔見知りになったばかりの人に会う方が怖い。
489 :
486:02/07/26 22:53 ID:???
みんな夏休みどう過ごす?
491 :
のほほん名無しさん:02/07/27 18:10 ID:+KFsY/Ok
再履確定した…
492 :
商5:02/07/27 21:54 ID:vqsR+1lu
あとテスト一つ・・・。
頑張らないと・・・。
493 :
商5:02/07/27 23:27 ID:???
夏休み。
就職活動続けます。
あとバイト。買い物一杯したい。
夏休みバイトしようと思うんだけど、早稲田の人で普通にコンビニとかの
バイトしてる人っているの?みんな家庭教師とかデスクワークとか頭使う
バイトしかしてないようなイメージがあるんだけど。友達いないから
こういうこと聞ける人いないし。
495 :
いちぶん ◆qXAQxUxI :02/07/28 00:54 ID:2cOmXYJh
なんにも楽しいことなかった
496 :
いちぶん ◆qXAQxUxI :02/07/28 01:00 ID:2cOmXYJh
ばーかばーか人間のばーか
497 :
商5:02/07/28 01:22 ID:???
>>494 俺も新しいバイト始めようと思うんだけどね。
コンビ二も考えてる。本屋もいいな。
とにかく涼しいのがいい。
パン工場ってクーラー効いてるのかな?
498 :
商5:02/07/28 01:26 ID:???
自分はネット≒2ちゃんなので。
夏休みはネット時間を削ります。
その時間他のことします。
>>498 偉い!!神です。
バイトの面接落ちまくってます。深夜に中国人とやるようなバイトしか雇って
もらえません。文句は言える立場ではないですが。早稲田なんてクズです。
名前だけです。何の役にも立ちません。
>>495 過去形なだけよいのでは?楽しい事なんてない。
>>496 ばーかばーか社会のばーか
ばーかばーか大人のばーか
私はこっちの方を強く思う。
500 :
商5:02/07/28 01:44 ID:???
気を抜いたらちらりと沸いてくる現実の明日は藪の中へ
500!!
>>499 逆に早稲田って言うことですごい人材であることを期待されそうかも。
でも、それなんのバイト?生活科で紹介されてるバイトにすれば?
>>499 >ばーかばーか社会のばーか
>ばーかばーか大人のばーか
そんな中学生みたいなこと言うなよ…
>>500 >逆に早稲田って言うことですごい人材であることを期待されそうかも。
入ってから仕事できないと悲惨なことに。
503 :
商5:02/07/29 00:55 ID:???
夢に椎名林檎がでてきたので、今日は「愛妻家の朝食」をよく聴いています。
テストはあと12時間ほどで始まります。
>>494 ウェイトレスしてましたが、DQNフリーターのお局様(二十代半ば)に、
「早稲田のくせにメニューも覚えられないわけ!?」
「大学生なんて暇なんだから、もっとシフト入れられないの!?」
と、逆・学歴差別(?)を受けて辛かったです…。
たまたま人が悪かっただけかも知れないけど、インテリ逆差別はけっこうあります。
デスクワークの中でも一番対人関係を気にしないでできるのは
予備校の模試採点・データ処理(誰が何点、とかの打ち込み)でしたが、
事務作業・暗算が恐ろしくできない私には向いてなかったです…。
さぁて、今日も明日もバイトだー。
ばーかばーか自分のばーか
たまに前付き合いがあった人達のことを思い出して鬱になる。ひとりよがりで無神経
な人ばかりだった。こっちはつまらなくてしらけてるのにあちこち連れ回したり、人
のプライベートなことを根掘り葉掘り聞いたり、興味無いのに自分のことをべらべら
しゃべったり。話しても一緒にいてもちっとも楽しくなかった。もう人付き合いしたく
ない。
>>506 それって恋愛相手?それともただの友達?
予備校や習い事やオフ会で知り合った人達です。友達付き合いしていましたが、今
は縁切れてます。大学には友達いません。こういうところでしか愚痴れなくてすみません。
俺は、自分が自分勝手で無神経じゃなかったか、そう思われてなかったかと思い出して
鬱になる。それに、あちこち連れ回されたり、プライベートなことを聞かれるのは苦じゃない。
距離を取られたほうが嫌われてるのかと思ったりする。程度の問題だけど。
というか、プライベートなことを話さない人ってただの知り合いじゃ・・・。
明日はテストなのにまるで取り掛かる気が起こらないのはなぜだろう。
今回は出席もろくにしていなくて単位も危ういところなのになぁ。
しか〜しそれ以外にも力、友人、金、生きる気力、夏休み、未来etc.がない。
バイトしようにもバイトする時間がない罠。
バイト先の人には激しく申し訳ない気分。
>>505 よくそんなこと自分でも思います。
>>509 何か私とよく似ている気がする。
自分が迷惑なんじゃないかとか、つまらん奴なんじゃないかと思ってしまう。
相手に避けられてるんじゃないかと思って図らずも逆に相手を避けてしまっていそうだ。
511 :
商5:02/07/30 14:28 ID:???
夏休みという自由な平原にほっぽりだされ、右も左もわからななくなりました。
自分は何をしたかったのか。待ち望んでいたはずなのに。
実は束縛された状況の方が安心していられたような。
512 :
poo:02/07/30 16:56 ID:???
テスト終わったね。
このペースで行けば除籍にはならずにすみそう。
やはり出席さえしてれば何とかなるもんだな。
うわ〜ん、会社で夏休みまだ決まらないよ〜。
だんだん、ネナベやって遊ぶ気力もなくなってきた、トホホ。
職場はオジサンばっかりで辛いです。
突然、今日は「○○さん、ういろう切って、配って」なんて言われて…。
毎日、全国売上実績速報とか作らなきゃなんないし。
いきなり、広告会社の人と、仕事しなきゃいけなくなったら
専門用語連発されて、わけわかんないし。
○通は、「コミュニュケーションエキスパート○ンツー」がモットーじゃないのか
さっぱり、意味わかりません。
でも、社会人のいいことは、やっぱりお金が貯まることだね。
百貨店歩いてても、以前なら無視されてたけど、今はどんどん声がかかるよ。
多分、出すオーラが違うんだよ。
でも、夏休みないしな。正確には自分の部署だけ、夏休みないんだけど。
もう、ダメポ。ダメポ。
試験が終わったというのに解放感なき夏休みの到来。
学生生活最後にして最悪の悲惨な夏休みになりそうなヨカーン。
終わり悪けりゃ全て悪し。
>>501 身も心もまだ私は中学生です。立場だけ大学生になってしまいました。
ずっと大人になりたくないという思いがあったから、童顔で背も伸びなかったのだろうか…
中学生の頃からどんどん社会や大人の汚い部分が見えるようになってきて、
ひたすらそれと葛藤してきた。素直に受け入れる度量のない自分が悪いのか、
価値観を押し付けようとする社会が悪いのか、今もそんな他人から見れば
アホというか幼稚なことで悩んでいる。尾崎豊の心が大学生になってようやく
解ってきた。ずっと思っている心だけは子供でいたいって、それはモラトリアムをずっと
享受したいって意味もあるけど、金の為に厭なことでもやらされていた
あの教師達のようにはなりたくないと。役割剥離のような卑怯な手を使いたいとも
思えない。こういうのピーターパンシンドロームって言うんだよな…
「続き」
マジで俺病気だ、精神分裂症とそううつ病は元々だけど。それか社会の方が病んでるのか、
そう言ってしまえば楽だ確かに責任逃れしているようではある。でもこれだって
つらい、ずっと見えざるでかい敵と戦ってるんだから、ある意味諦めてないとも言える。
もし世の中がみんなどんな場面においても自らの人間的価値に絶望し、
ゲゼルシャフトが世の全てを支配するようになったら、果たして人間はどうなるのだろう?
少なくとも徐々にそうなりつつあるんだが。興味の向けられない政治は腐敗し、
学問は己や国の立身出世の為だけになり悪用されだし、長い歴史が勝ち取ってきた
基本的人権は形骸化する。そこで悲観的だ極端だ、自分には関係ない、
楽観的に、世の中もっと楽しく何も考えずに生きなきゃ損だ。もし全員が全員そう思った
としたら… なんか自己満足かつ幼稚な文でスマソ
517 :
商5:02/07/31 01:10 ID:???
中国株でもやろうかな。
大金持ちになれるかな。
ほんと夏休みは鬱だね。試験やってる時の方が、充実してるし気が楽だよ。
ヒッキーはヒッキーなりに今、思うことを言葉にしてみようと思っている。
題して「ヒッキーの思い〜言説集〜僕に映る社会」
完全に自己満の世界なんであんまり
>>515のようにここに書かない方がいいですね。
似た内容のメールを一方的に送りつけてしまったさやたん、元未進級さんにはこの場を借りて
謝ります。ほんとうにすいませんでした。
もし僕にお金がたくさんあったら、僕は最貧国の人々に寄付をしたい。
それはお金という形でではなくて、政府を通じてではなくて、食糧として、希望として、
純粋に、手渡しで贈るんだ。
でも僕は大金持ちにはなりたくない。なぜってあればあるほど、上を求めてしまう
だろうから。その度、汚い事をしそうだから。
間違っても、自分が他人を支配する、自分が他人の上に立つそんな人にはなりたくない。
なぜって自分が優先になってしまうと、他の人が困るから。
社会の最下層、地下社会、常にそこの視点から物事を捉えたいんだ。
上からの救ってあげよう精神には犯されたくない。
自分がつらい経験をしたのに、見返してやるだなんて言って、同じ思いをあの相手に
させるなんてしたくない。だから僕は社会を恨むんだ、そして自分を省みるんだ。
そこに僕の意味がある、それをしないと僕でない。
なんで書かないとか言いながら書き込んじゃうんだろ?鬱…
一日でも、半日でも予定がないと不安になるから、ひたすらバイトしてます。
忙しくしているのが好きで、「自由な時間」を充実させられない。
休暇なんて要らないです。
>>518 だいじょぶよ。
私は思春期の頃から世界(社会?)よりも自分を責めるタチなのだったので、
尾崎みたいな気持ちは正直共感できないけど、言いたいことはわかる。
>>513 元笑学部さん
おじさんばっかりの職場だと、新卒女子はかわいがられたりしないんですか?
「女の子扱い」に慣れていないので、OL生活になじめるか心配なのです。
上の投稿誤字だらけ。鬱。
あの〜「ヒッキーの思い〜言説集〜僕に映る社会」。
僕には届いてないんですけども・・・。
金持ちになったら中央線沿線のアパートに住みたい。
ナンバー1よりオンリー1がモットーである。
古代から現代まで栄えたためしのない国ってどうなんだろ。
内罰・外罰で言うと、自分は内罰だ。とはいえ自分は「真実」の支持者である。
憲法はいろいろ議論した方がいい。社会を変えたいなら。
尾崎といえば毒男板でよく見る「35の夜」あれは悲惨だ。最悪だ。
さや氏は自由な時間を充実させる訓練する。
596さん。明日メール送りますので。
元笑学部さんって女性だったのか。ずっと男だと思い込んでた。
失礼しました。暇があったらオフに来てよ。ん?○通?
>>513 電通と付き合ってるなんて凄いじゃないですか。多分。
524 :
poo:02/07/31 14:20 ID:???
>>514 今年卒業なんですか?
就職とかもう決まってます?
>>524 卒業見込みが出ております。
就職?アーヒャヒャヒャヒャ…
(中略)
要するに夏休みがあってないようなものになっている
諸悪の根源、悪の枢軸です。
未来に対する絶望が大きすぎて夏休みを楽しめません。
526 :
poo:02/07/31 23:37 ID:???
>>525 ああ・・友無しはやっぱりきついんですね>就職
頑張ってください。
俺は就活のことを考えると今から鬱になります。
だって俺が採用する側で、俺みたいなやつが面接にきたら速攻で落とすもん
>>518 ごめんね。試験で忙しくて返事遅れなくて。
少し考える時間が欲しかったので、無視した訳じゃないことをわかってください。
>>520 バイトという建設的な方法でスケジュールを埋めることで、何かしらの安息を得られるのは
とても羨ましいです。
#たとえそれが消極的な選択肢であってもですが・・・・・・
私は最近楽しみであったバイトにもなんだか嫌気がさしてきました・・・・
>>525 決まらなくても、最悪実家という逃げ場はあるんですよね?
それだけでもたいていの人よりはましなのかもしれません。
社会を恨むなんて、毎日あくせく働いても報われない人間こそ吐く権利のある台詞。
ヒッキーでネット漬けの人間が吐く台詞ではない。恨むなら自分の不甲斐無さを恨むべし。
社会なんて実態の不確かなもん恨んでもしょーもない。2ちゃんで文句たれる程度ならまだいいが、
それが国や学校当局への恨みとなって、政治活動へと駆り立てているのなら
逆恨みだし、責任転嫁でもある。ただの利己的な反社会活動へと繋がりかねない。
あー、俺も何書いてんのかわかんなくなった。せっかくここまで書いたから一応カキコしとこ・・・
好きな人に八つ当たりしてしまった。
どうして鬱を自分の中だけでしまっておけないんだろう。
気を許せるようになったら、気を許しすぎて破綻する。
だからダメなんだ。あああ。絶叫したい。時間よ戻れ。
>528
基本的に同意です。
が、自責が積もると私みたいに動けなくなる・物事が楽しめなくなるから、
ある程度責任転嫁しているくらいが精神衛生上いい、こともあるのかなーと
思いました。今日は自分が自己嫌悪でヤケになってたから特に。
誤解を招くような表現だったのでフォロー。
連続書き込みごめんなさい。今日は荒れてます。自分が。
>>529は「社会批判が全てへたれな自分への責任転嫁だ」といいたいわけでは
ないです。末端の一市民こそが社会の悪いところを指摘できるのはわかるし。
ただ、進学も就職も十分機会平等が達成されている国で、希望の会社に
就職決まらない私が責めるべきは社会じゃなくて自分だろ、と。
そこで「平等じゃない社会」とかを嘆くより、しかるべき資質を身につけて
既存の体制内でのし上がっていく方を選んだ方が賢いし。
というわけで勉強しか取り柄がない私は奨学金ゲット。
でも就職は第2希望業界へ。
どうしようもないよ、人格採用っていうしさ。人格やばいんだもんよ。
ああもうダメ、寝る。
なんで社会を恨むのか、因果関係が不明だ。
なんか叩きがキター(+_+)ぞ
>>528 >社会を恨むなんて、毎日あくせく働いても報われない人間こそ吐く権利のある台詞。
>ヒッキーでネット漬けの人間が吐く台詞ではない。恨むなら自分の不甲斐無さを恨むべし。
誰にでも言う権利はある。まぁ自分の不甲斐なさは十分認識しているが、何もかも
自分のせいにしてたらもはや自分は存在してないだろう。間違いなく自殺してた。
社会に出てね、一生懸命働いてる人は偉いとは思うけどさ、その人たちはある意味弱いというか
自己矛盾を起こすんだよ。社会の一員としての自分と社会を恨む自分が。結局諦めちゃうのさ、
後者の自分を。だからあくせく働いてるわけでしょ。嫌なら金も名誉も家族も
かなぐり捨てて仕事やめりゃーいい。
534 :
商5:02/08/01 02:42 ID:???
自分の不甲斐なさのどこが社会のせいなのさ?
>社会なんて実態の不確かなもん恨んでもしょーもない
実態がはっきりしないからこそ、恨むんですよ。特定の個人を恨んで生まれるのは、
無駄な争いでしかない。そんな状況にした社会を恨むように昇華することで、本当に素晴らしい
人間関係や環境を作り出せるように思う。しょーもないと言っていたら、いつまで経っても
よくならない。そういう態度が腐敗を生む。
>それが国や学校当局への恨みとなって、政治活動へと駆り立てているのなら
>逆恨みだし、責任転嫁でもある。ただの利己的な反社会活動へと繋がりかねない。
逆恨みとうのはおかしいな。俺は恨まれてないだろ。責任転嫁もおかしい。
社会のこの部分がおかしいと思ったのに、それを批判しないで内に溜め込むことこそ
責任転嫁。おかしいと思った方を素直に批判するのが筋ってもんだ。それは責任を
追及しているのであって、転化ではない。もともと自分と関係ないところでも
同じように起こっている問題なのだから。反社会活動というのは敢えて否定しないが、
利己的ではないことを理解して頂きたい。私一人が得したいからやってるわけでは
ないことを。
>>534 では環境が自らの不甲斐なさを作っていると考えればそれだけの話。
好きで不甲斐なくなる人なんていない。
>>536 例を挙げて説明してよ。君のは公式とか理論でしかないし。
538 :
商5:02/08/01 02:51 ID:???
責任感もたないと。自分に。
539 :
商5:02/08/01 02:54 ID:???
社会っていうか運命を恨んでるね。
>ただ、進学も就職も十分機会平等が達成されている国で、希望の会社に…
進学も就職も機会平等がなされているというのは、かなり思い込みだと思う。
『機会不平等』あたりを参照にして頂きたい。生まれた家庭環境、それによる
進学状況さらには就職への影響は計り知れない。男女差別はもちろん、思想・門地・
人種などによりまだまだ差別があるのが実情だろう。就職が決まらないのは自分のせい、
これに異論はない。しかし失業率が高い、という社会状況に問題を一般化するに、
失業する彼らが悪いでは、あまりに残酷な発想と言わざるを得ない。そういう弱者
排除的な社会ダーウィニスムが蔓延しているのがまさに現代資本主義社会だ。
>そこで「平等じゃない社会」とかを嘆くより、しかるべき資質を身につけて…
ここの発想がいかにも上にいる利己的な人間の発想だなと思う。
のし上ることで誰かは排除されている事を忘れてはならない。自分がのし上れば
いいという段階で発想が途切れている。しかるべき資質を身に付けることができない
人間もいるのだ。よく貧しい人を救う為に自分は汚い手をつかってでも偉くなる、だから
今は人を排除してもいいとか言う野心的な学生を見るが、まさに偽善の極まるとこだな
と思う。あんたがよければそれでいいのか、小一時間問い詰めたい。
541 :
商5:02/08/01 03:07 ID:???
>>540 あんたが合格したせいで早稲田に落ちた人もいるんだよ。
大体大学までいかせてもらってる段階で、家庭環境が最悪な
人に申し訳ないことないのか。
>>537 そうだね例えば、サカキバラ事件や大阪池府の事件が解り易いかな。
彼らは好きで精神異常になったわけではないと思うんだよね。
当然学校における精神的苦痛や、家庭の問題がわかったわけでしょ。
やったことそれ自体を容認するわけではないけど、なぜ彼らがそういう
行動に走らざるを得なかったのか。学校の責任を無に帰して、彼らがたまたま
異常だった、とそれで議論を終えてしまっては再び同じ過ちが起こるように思う。
ましてや少年法を厳しくしたり、精神病棟に閉じ込めてけばいいなんて
「臭いものには蓋をする」的な発想では、一向に真の解決はできない。そして
つらい環境におかれた悲運な子供が犠牲になるだけ。やはりこの場合、学校責任を
強く問うべきだと思う。
不甲斐なさと違うよそれ。
それに何で学校の責任になるかな。
学校の責任にしたいのかな。
学校の責任かどうか、なんで君がわかるかな。
544 :
商5:02/08/01 03:29 ID:???
マーク・トウェインの「人間とはなにか」っていうので書かれてる。
人間は自分の意思で行動しているように見えて、それは複数重なる要因
によって形成された結果であるって。それは運命を語っているのでまあ
説得力あるのだが。
君のはこういうことだろ。
給食で出たバナナが不味かった⇒その子はバナナが嫌いになった。
それは不味いバナナを提供した学校の責任だ。
546 :
商5:02/08/01 03:32 ID:???
独身男性板の諸兄だって愚痴ってばかりだが、何者の責任にもしてないぞ。
>>544 平たく言えばそういうことだね。バナナくらい別で食えるからどうでもいいけどさ。
>>546 いい悪いは別として諦めてるってことでしょ。どこかに責任は必ずあるよ。
ここが最も端的かな
うん、けんゆうの場合はルサンチマン的というか、過去に自分を馬鹿にした奴らを
見返して復讐してやろうってことを言ってたけど、私の場合復讐とか嫌いなんだよね。
自分を馬鹿にした個人よりも、こうした歪んだ社会を恨み、問題点を解決
して二度と同じ思いをする人が出ないようにすることが私の願うところ。自分には
それが出来る力はないけど、今世の中に起こっている現実、弱い人の立場や
その実情を多くの人に伝えていければって思う。
奇麗事だ理想論だと言われるけど、理想を追いかけないと世の中よくならないしね。
549 :
商5:02/08/01 03:48 ID:???
恨むことないんだよ。
どうせ社会なんてどこの世界でも歪みまくりなんだから。
直すのは能動的な運動。
憲法変えるとか。
もてない責任は自分にある。
俺だってもてないけど、責任じゃなくて原因を探る。
親が不細工に生んだとか言ってもどうしようもないし。
そこで変わろうと努力するんでしょ。
甘やかされてたらだめ。
真実を見出さないと。
ビールの酒税でアフガンの人たちの復興にも役立ってるんだから。
550 :
商5:02/08/01 03:53 ID:???
結局ありえない社会を望んでるようにも見受けられるが。
551 :
商5:02/08/01 03:59 ID:???
で、その子は大人になっても「俺がバナナ食えないのは、学校の責任、つまり国家の
責任だ」なんていってるわけね。食えよ。おまえ自身が戦って。責任を転嫁できるから
自分の弱さを認めなくていいのか。うちの犬でもタオルやれば一番心地よいポジションに
変えるぞ。飼い主が変な置き方したから寝心地悪い。恨むとはなんないぞ。
552 :
商5:02/08/01 04:01 ID:???
自分がそういう子供を増やしたくなくて、給食のバナナ供給システムを変えてやろう
ってのはいいのよ。そりゃ。
553 :
商5:02/08/01 04:10 ID:???
ただ、どうもその責任の先を自分の思いたいほうに向けてるというか。
主観的というか。本当にそうなのかを重要視してないような。
554 :
商5:02/08/01 04:14 ID:???
うん。やっぱり原因を見つけるのは大事だけど、恨むってのは筋違いだ。
なにしろみっともない。自立できてないようで。普通はその表現に反感抱くよ。
というか七夕のスレの内容だけならここの人たちも納得すると思うが。
断章取義に陥ってる気が
自分の思う理想社会から見れば、現在の状況は不満があるのかもしれんが、
相対的にみて、どの国よりも日本は機会平等が達成されてると思うが。
だんだんとこれが否定されていくような流れがあるのは感じるが、今頑張って
上に行かないと、社会を変えるなんて無理だと思うよ。下から変えるなんて
平和で一億総中流だから言えるような言葉だよ。これが崩れつつある今、余計に滑稽な話。
発展途上国で社会を変えるために勉学に励んで上を目指す人間を嘲笑えるか?
立身出世を否定できるのは、それだけ社会が成熟したからだ。
はぁ夏バテで反論するのもだるいなぁ。
>>549 どうやら改憲論者のようだけど、現日本国憲法ほど素晴らしい憲法はないと思う。
確かに新たな人権などが表記されていないなど、少々時代に追いついていないところ
はあるが、時代は変われど、平和主義・国民主権・基本的人権の尊重は永遠普遍に
守られてくべきものだ。90年代前半までは9条改憲しか言われていなかったものの、
90年代後半からは2つの改憲の議論が出てきて、新自由主義体制強化を目指した方向と、
前日本帝国憲法に近づける流れがある。しかしいずれにしろ、現日本が憲法の理想通りの
社会が達成されていないので、もっと社会に合わせた憲法にしようという改悪でしかない。
憲法を変えるならば、社会の実情を変えるべきなのではなかろうか?
>>549 酒税でアフガンの人たちの復興に役立っているとは、随分偽られた真実だなぁ。
まぁ実際に現地の中心部ではなく、田舎へ行ってみればはっきりするように思うが、
政府を通じたODAなんかの復興支援は、公共事業や都市部の開発、新資源の開発に
そのほとんどが充てられているのが実情である。はっきり言ってしまえば、日本が
、アメリカが、アフガンでの利権(石油)を獲得する為のもんだろ。儲かるのは
新米政府や現地の土地所有者であり、田舎の人たちには直接的にはあまり助かってないだろう。
大体未だにアフガンへの空爆は続いている、そんな中支援だと言って、ぬいぐるみや
サッカーボールが爆弾と共に降ってくるっつうんだから呆れた話だ。
先進国的な価値観を押し付けているわけだ、それをマスコミはアフガン復興へ向けて
良好とか言ってる。思い込まされてるんだよ、平和になってると。
>>551 それを実際問題に置き換えれば、『「俺が最低限の生活もできないのは、政府の
就職対策がなってないから」だなんて言ってるわけね。働けよ、お前自身が戦って。』
これを失業者に言ってみたなら、非難の嵐ですよ。無茶苦茶ですよ。あなたは能力が
あるからいいかもしれないが、実際に雇われ得ない人がいる。
そうやって責任逃れしてるお役人の発言そのまま。
社会は常に弱者救済を考えなければならないものだ。弱者に自虐を求めて自殺に追い込む
ようでは、いずれか破綻する。犯罪の増加にも繋がるだろう。それをまた、犯罪に
走ったのはあいつらの努力が足りないからだなんて言ってたら、一生かかっても
問題は解決されない。
>>552 別にさ、自分が無理してその責任者や統率する立場に立たなくても、
草の根的な活動でそれを伝えていきみんなが同じことを思ってくれれば、
変革は可能だよ。自分が上の立場に立って変えればいいんだ、では自分の
考えが全てになっている。みんながそれを望んでいるかは解らない。
これこそ独善的になってしまう。社会に革命を起こし、変革してきたのは
必ず上からの革命ではなく、下からの革命だった。
>>553 は言ってることが理解できない、すいません。
>>554 恨むと言う表現が適切かは解らないが、少なくとも何らかの疑問を持っているということ。
果たして既存社会に飲み込まれてその中で自らを確立することが、自立的であるのか?
社会から認められない自分は自分でないのか?大いに疑問が残る。
>>556 機会平等が否定され、二極化が進んでいる状況というのは全くもって同感である。
まさに今早急に改革が求められる。二極化が進んで、マスコミの活動が制限され、
徹底管理体制になったら、本当に下からの改革が難しくなってしまう。
だからって自分が上に行けばいいんだというのは、何とも排他的な話だ。
弱いものの立場に立ってみないと見えないものっていっぱいある。上になったら
なったでまたその中でのしがらみがあり、上の立場になればなるほど、反体制は
主張しづらくなってしまうよ。
勉学っていうのは自らの立身出世の為にあるのではない、学問は人を社会を
救済するベクトルを向いていなければ、どのように悪用されるとも限らない。
だからひたすら金や名誉の為に勉強している人を見ると大変悲しくなってくる、
嘲笑だなんてとてもじゃない。
ああなんかすごいことになっている。
叩いたつもりはないんだけど。
私は容姿も運動神経も芸術的センスもない。ついでに対人能力もない。
が、努力と知性のおかげで早稲田に入学し、それを武器にして社会的に
のし上がる(といっても、就職するとか小さなこと)ことができる。
これこそ「平等」だと思うんだけどな。
きっとね、壱文生くんのいう平等は、それよりもっと上位の理想を指してる
のだと思う。だから話が食い違う。
私が不平等を、そして平等を感じるのは、どこかの政治理論じゃなく自分の体。
「少なくとも自分レベルでは」、うまくいかないことは自分の責任のことが
圧倒的に多い。きっと商5さんもそういうレベルのことがいいたいんだと思う。
564 :
poo:02/08/01 12:03 ID:???
上に行くとしがらみが増えるというが、
下にいてはそもそも全く影響力が持てない。
組織化されておらず、また強い影響力を行使できる立場でもない個人の主張などは、
どんな体制下であっても鼻くそほどの影響力しか持てない。
本当に自分の主張通りに社会を変えたいのであれば、自分で団体でも組織するか、それとも強い影響力を行使できる地位に行くしかない。
しかし下からの改革というが、いわゆるNGOや市民団体にどれだけの影響力が行使できるかは疑問だ。
日本においては有権者は保守政党である自民党が正当な選挙を通して圧倒的な数の議席を確保している。
一般の市民は明らかに憲法の理念などには大した価値を見いだしていないように思える。
565 :
poo:02/08/01 12:05 ID:???
誤)日本においては有権者は→正)日本においては
要はね、「俺の人生うまくいかない、うわぁ」が「社会は変だ、うわぁ」に
直結するのは危険だということ。
その前にワンステップあるんじゃないのか。
個人の実感としての不満と社会の不条理はちょっと違う次元なんじゃないか。
そのへんを、世間の荒波にもまれていない学生は見失いがちだと思うのです。
ここでクダまいたところでみっともないし鬱陶しいだけ。
ルサンチマンからくる愚痴がいいたいんだったら自分で西都でも開いていうのをお勧めします。>悲痛
西都→サイト
569 :
商5:02/08/01 13:53 ID:???
結局いつも一面的なんだよだから。それで主観的。
自分の思いたい世界にしてるだけじゃん。
マスコミは嘘だって言うのにじゃあ自分の知ってるソースは正しいの?
あと憲法ね。単純に言って、環境問題に関する条項とかないから
時代にあわせてそういうの入れたらもっとよくなるってこと。
大体、日本国憲法は古いし、できた当時と状況違うし、基本的人権とか
の三つは今時他の国の憲法でも普通だし、改正されてないのって日本だけだし。
独裁とか共産とか自由が利かない国で社会を恨むならならわかるけど。
570 :
商5:02/08/01 14:00 ID:???
でも、もううんざりだよ。
「自分を認めて受け入れないこいつらが悪い」とか言わないでくれよ。
571 :
商5:02/08/01 14:11 ID:???
バイトで汗流すなり、一人で旅するなりした方がいいよ。
理屈に凝り固まってるから。
572 :
のほほん名無しさん:02/08/01 14:21 ID:wu5PUZ+E
悲痛皿仕上げ
573 :
商5:02/08/01 14:52 ID:???
結局
>>528に戻るんだよなあ。
本当に大変な人に失礼だってことだよ。
下層って何だよ。大学までいって。
弱い人を入学試験で蹴落としたんと違うのか。
いいたいことがあったら一回の投稿にまとめてかいてくれると読みやすくて助かるのだが。>ALL
575 :
商5:02/08/01 16:01 ID:???
ていうかこのスレですることないな。埒明かないし。
オフの時二次会でもして話すべきだな。
悲痛独白録
不細工は何を言っても認められません。
それが早稲田大学。不細工は淘汰されます。
不細工で大学生活楽しんでる人いるの?
578 :
商5:02/08/01 17:18 ID:???
>>577 でも結構いるんだよね。
不細工でも充実してる感じの人。
その辺りの研究でもしてみようかな。
579 :
poo:02/08/01 17:26 ID:???
>>577 不細工というよりキモイやつが淘汰されるといった方が適切だと思う。
ちなみに不細工≠キモイ。
不細工でもそれなりにうまくやれている人は
不細工をフォローできるだけの何かをもっているような気がする。
夏休みだからか時間を問わずやけに人が多いような…。
なわけで即落ち。
悲痛は最終的に麻原化しそうで怖い。
□●入れ(藁)君と相性がよさげなのがわんさかいるぞ(嘲笑藁)>悲痛
583 :
のほほん名無しさん:02/08/02 15:52 ID:6fzPss/J
雷がすゴーい
584 :
f:02/08/02 15:55 ID:xT99Ftyg
-------風俗の総合商社・MTTどこでも-------
〇デリバリーヘルス〇デートクラブ〇女性専用ホストクラブ〇
〇ハードSM奴隷クラブ〇レズビアン倶楽部〇ホモ・オカマ倶楽部
〇変態痴女と遊ぶ会〇痴漢・覗き趣味の会〇変態同好会・各種!
●楽しく遊べます! 090-8002-8356番
-----------美男・美女会員など多数在籍中-----------
http://www.mttdocomo.jp/ -----女性アルバイト随時募集・高収入(日払い)月100万円可能-----
-----レズビアン・スタッフ●ホモスタッフ●女性専用ホストスタッフ同募-----
http://www.mttdocomo.jp/ ------------------------------------------------
不細工でもいいじゃん、エリートなんだから。
将来チャラ男をあごで使ってやれよ。
うん、こういう奴が書く丸なんだろうな
587 :
私は悪くない。私を取り巻く環境や社会が悪いのだ。:02/08/02 20:32 ID:ZR/hM2kP
大学生活板で批判された悲痛(ブサイク童貞チビファッションセンス無し)こと壱文生がついにここでもバッシング!
もはや居場所の無くなった彼はどうなってしまうのか!?
では、壱文生くんお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日は出かけようと思ったら雷雨がすごかったので延期してしまった。
そういえばもう夏季休業期間中だから
事務所とかの空いてる時間も短くなっていたのをともすれば忘れてしまいそうだ。
関係ないけど、今図書館で本を借りると長く借りれるのが嬉しい。
これを利用して借りてみたけど、積読になってしまいそう…。
152 :( ´・ω・) ◆n.Z.YYK6 :02/07/29 02:27
小泉は第三者的な発言で庶民を雲に巻いてる。
裏ではやっぱり悪のリーダー。
真紀子はわざと無能な人を選んだ結果だろう。
小泉が目指しているのは、不平等・戦争・国家主義社会。
ブッシュー小泉ー石原、これぞ悪の3トップ
155 :( ´・ω・) ◆n.Z.YYK6 :02/07/29 02:35
小泉にとって、デフレ・会社倒産・自殺者増加は予想通りで、
裏でニタニタ笑っているに違いない。庶民からの支持率は下がっても、奴には
大企業のバックがつくことになる。完全資本主義の流れで金持ちはよりいっそう
金持ちになるようなシステムになっていくのだ。対して民営化されて困るのは
地方の貧しい人たちだ。当然利潤追求になり、サービスが地方に行き届かなくなる。
国が支援した民営化した企業はどんどん儲ける。これが奴の狙うところ。
苦しむ一般庶民に対しては、反発を起こせなくするように、徹底管理体制を
とるつもりだ。
国民総背番号制:ネットで個人情報は網羅。監視システムとつなぎ、危険人物は
徹底管理
メディア規制3法:マスコミを政府が操作して、国民を欺く。言論の自由が危ない。
有事法:国家総動員法、有無を言わさず国民をナショナリズムに駆り立てる。
これが小泉政権の実態だ!!
うわ〜典型的だな、また。。。。
260 :⊂(゚Д゚⊂ヒツーたん ◆n.Z.YYK6 :02/08/01 02:13
共産党もっと頑張れや
262 :⊂(゚Д゚⊂ヒツーたん ◆n.Z.YYK6 :02/08/01 02:15
>>259 それが大問題。でも一部の人はやってる。労組や共産党・社民党主催の
デモなら5万は集まる。
263 :⊂(゚Д゚⊂ヒツーたん ◆n.Z.YYK6 :02/08/01 02:16
>>261 劣化ウラン最低!!イラク攻撃反対!!
左翼勢力ってさとりあえず批判しとけば良いって言う感じだよね。
267 :⊂(゚Д゚⊂ヒツーたん ◆n.Z.YYK6 :02/08/01 02:21
国会内の社民・共産の立場は非常に厳しいんだよね、発言の時間なんて
ほんの数分しか与えられないんだもん。
しかし国民の権利が保護されないから有事法はダメだなんて、薄っぺらい
ことしか言えてないわけだが。
新聞赤旗はいいね、あれ国民のほとんどが読めばなぁ。
「お前は革○に味方するのか」と言われれば「はいもちろん」と答えますが、何か?
もちろん暴力的手段は取りません、あくまでも非暴力・不服従です。
ブッシュに「お前はアメリカの平和維持活動に味方するのか?それとも国際テロ集団に
味方するのか?はっきりしろ」と言われたならば、「テロ側の味方です」と答えますが、何か?
おい、マジカヨ。。。。
596ゲット〜!
正直、発言集貼ってるのウザい…。
突込みどころがありすぎてどうやって突っ込もうか考え中
598 :
商5:02/08/03 00:13 ID:???
平和を望むのなら、このスレの平和を乱して欲しくなかった。なんて。
片棒担ぎましたが。
599 :
商5:02/08/03 00:20 ID:???
エヴァ思い出した。
現実を見る自分、その角度、解釈の仕方――それを変えることで、
見えてくるものはおろか、真実さえ変わってしまう。
真実は無数にあるが、それは考え方次第で変わるものだからだ。
狭量な世界観、そして現実の世界の中で、自分を守ったり傷付けたりすることしかできないように
情報を選択され、歪められた後のちっぽけな真実1つしか人は持てない。
「晴れの日は明るく、雨の日は憂鬱」
そう教えられれば、そう信じてしまうのが人。その積み重ねが人1人の真実。
「雨の日だって、楽しいことはあるのに」
「受け取り方1つで、まるで別物になってしまう脆弱なものだ」
「人間の真実なんてその程度のものさ。だからこそ、より深い真実が知りたくなるんだね」
「ただ、お前は人に好かれることになれていないだけだ」
好かれたこと、そういう経験が無いという現実が、
自分は人に愛されない人間だという真実を作り上げてしまったのだ。
誰にだって、人と大切に思い合うことはできる。ただ、今まで無かっただけ。
「だからそうやって、他人の顔色をうかがったりする必要なんて無いのよ」
でも・・・みんな僕が嫌いじゃないのかな。
「そう思い込んでるだけじゃない」
600 :
商5:02/08/03 01:00 ID:???
上のはアレンジ入ってた。下が元。どうでもいいけど。
「現実世界を悪く、嫌だと捉えているのは、君の心だ。」
「現実を真実に置き換えている、君の心さ。」
「現実を見る角度、置き換える場所、これらが少し違うだけで、心の中は大きく変わるわ。」
「真実は人の数だけ存在する。」
「だが、君の真実は一つだ。狭量な世界観で作られ、自分を守る為に変更された情報、歪められた真実。」
「まぁ、ひと一人がもてる世界観なんて、ちっぽけなもんやぁ。」
「だけど、人はその自分の小さな物差しでしか、物事を計れないわ。」
「与えられた他人の真実でしか、物事を見ようとしない。」
「晴れの日は気持ち良く。」
「雨の日は、憂鬱。」
「そう教えられたら、そう思い込んでしまう。」
「雨の日だって、楽しい事はあるのに。」
「受け取り方一つで、まるで別物になってしまう脆弱なものだ。人の中の真実とはな。」
「人間の真実なんて、その程度のものさ。」
「だからこそ、より深い真実を知りたくなるよね。」
「ただ、お前は人に好かれる事に馴れていないだけだ。」
「だから、そうやって人の顔色ばかり覗う必要なんてないのよ。」
『でも、みんな僕が嫌いじゃないのかなぁ。』
「あんたばかぁ!?あんたが一人で、そう思い込んでるだけじゃないのぉ!?」
エヴァのおかげで思春期変わったなぁ。脚本集まで持ってた!
商5さんが書いている部分、号泣したっけ。
あの頃は、自分が夜の街で遊ぶ日が来るとは夢にも思わなかった。
まして、異性の手に触れることができるなんて思ってもみなかった。
自分の行動と心持ちで、世界はこんなにも変わる。
(ついでに体重も10s変わった。)
なんだか10年前スレみたいになっちゃった…。
ああ、来年は社会人だ。社会人としての未来を作るんだ。
俺もエヴァみてた頃は今よりずっと絶望感持ってたなあ、そういえば。
あの頃に比べればましか。俺の場合は精神と言うより身体、つまり病気の回復によるけど。
私は努力を否定しているわけではないです、人には出来る出来ないがありますが、努力はしていることが前提での話です。
ただそれでも弱い立場や能力がなく苦しむ人は出てきます、そんな人たちに「お前が
悪い」「社会は厳しいんだ、耐えろ」とか「苦労は買ってでもするべきだ」なんて
言っても、彼らはそれを素直に受け入れるとは思えません。追い込んでるだけです。
虐められていた時に、「お前にも非がある」「むしろありがたいと思え」なんて言われた
日にはそりゃ死にたくもなりました。そんなことは能力があって、心に余裕がある人だから
言えることです。私はエヴァの最終回を見て、何か納得いかないものを感じた。
(基本的に庵野さんの作品は好きです、カレカノとかw)暗い面ばかりを見ないで
明るい面もあるさと無理矢理納得させているような感じ。当時自分は不登校だったが、
虐めを受けている人や、空爆をいつ受けるか分からない人に対して、虐めや空爆にも
明るい面はあるさなんて言って、暗い面を放棄しようとする客観的立場は非常に
失礼な態度ではないだろうか?そもそも感情論にはなるが、弱いものを虐め、強いもの(社会)
に服従するなんて私には許せません。お前が許さなくても社会は許すんだとか言われそうですが。
そして少なくともそう思う限り、私は単に引き篭もっている限りではいけないと思っている。
何らかの活動をしたいと思う。それがキモイ・見苦しいと言うならどうぞ言って下さい。
自分が嫌われたくないからなんて理由で、自分の考えを内に秘めていた自分はもう嫌だ。
批判してるだけ、それだけではないことは分かって頂きたい。勿論それを踏まえた
上で、ではどうしたらいいかや、何をすればいいかそれを考える事を怠るつもりは
ありません。
あと来週から1ヶ月、ここへは来ないと思います。言いたいことがある人は今のうちに。
逃げてるわけではなく単に多忙になるだけです。
>私が不平等を、そして平等を感じるのは、どこかの政治理論じゃなく自分の体。
>「少なくとも自分レベルでは」、うまくいかないことは自分の責任のことが
>圧倒的に多い。きっと商5さんもそういうレベルのことがいいたいんだと思う。
まぁこの通りだと思う。私の生活レベルの段階で、うまくいかないことは自分の責任を
問うよ。ただこれが社会全体の問題や、人権の問題にまで入ってきた時のことを
私は言いたいのに、どうも「何でもかんでも社会の責任にして自分は何もしなくていいや」
という考えだと誤解をされてしまったようだ。確かに自分の経験が元になってこういう
考え方になったのは紛れもない事実だけどね。
早稲田ってもっと反骨・在野の精神が宿っている大学だと思ったんだけどな…
そういうとこに憧れたんだが。なんか保守卯派の人多いね。
自分がさつらい思いをしたから、それと同じようなさらにそれよりひどい環境に
いる人にこれ以上同じ思いをして欲しくないから、さらに再びそのような悲劇の
起こることのないよう、社会を変えていこうってことなんだけどな。
社会を恨んでいるという表現に、自分が嫌だからという思いは入っていないよ。
極端なこと言えば、私なんてどうでもいいよ。別に何の能力があるわけでもないから。
早稲田にまで行っといて…という話があったが、大学にまで行って学問をしている
人間が社会の時事問題を考えないなんて弱い立場の人を無視するなんて、それこそ
おかしいってもんだ。資本主義の何が嫌かって言えば、強いものが利益の為に、
人を人として扱わなくなるところだ。別に努力に応じた報酬を貰うことに何ら
反対するつもりはない。
明日からついに住基ネットが施行される。私は危険人物としてマークされてリストアップ
されるかもしれない。なにせ社会を恨んでいて自殺願望がある半ヒキだ。傍から見れば
ヤバイことこの上ないだろう。前科がなかっただけまだ救いか。
でもこんな管理社会でも一人の力でも社会を変えられる可能性がないわけではない。
早稲田でA官房福長官が核発言をした時、それをサンデー毎日に告発したのは
一学生だ。それが発端で有事法は継続審議になった。むしろ継続になってヤバクなった
とも言えるが。
暑いね どこかに行きたいよ
夏休み
むずかしいこと考えないで明るく行こうよ
夏休み
ちびで不細工で童貞で低学歴でブサヨクか。
どうしようもない屑だな。
とっとと首つって死んだ方がいいな。>壱文生
あげておこう。
611 :
商5:02/08/04 16:42 ID:???
視野狭錯。木を見て森を見ず。まぷたつに割り切りすぎ。
>そんな人たちに「お前が悪い」
そう言えとも、それがいい事とも言ってない。
>暗い面ばかりを見ないで明るい面もあるさ
それは君の解釈不足だ。
>反骨・在野の精神
全ての面に反骨する方が不自然だ。
>保守卯派
そんなつもりない。既存のものについてるわけじゃない。もっとファジー。
>私は危険人物としてマーク
自惚れ。危険でもなんでもない。ただおかしい。
>資本主義の何が嫌かって言えば、強いものが利益の為に、
何主義ならいいんだ?
>弱い立場の人を無視
誰もしてない。
悲痛祭り開催中
613 :
コギャル&中高生:02/08/04 16:55 ID:BI+YYIBl
他の人に自分の考えを分かってもらおうなんてムリ
みんな与えられたなかで一生懸命がんばってるヨ
とりあえずなんでもいいから出来るコトからやってみたら
のほほんいきましょう のほほんと たのしく けんかばかりしてもツマラナイヨ
↓↓↓↓↓以下、法、政経、理工以外の低学歴は書き込み禁止↓↓↓↓↓
いい加減やめないか?
板違いっていうか、堂々巡りになって収拾つかなくなりそうだからよそでやってほしい。
ハハハ イキデキネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ
. ( ´∀`) < 悲痛はアホか? ∧_∧ 〃´⌒ヽ
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;)
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し
タッテ ラレネーヨ
ワハハハ
なんかしょうもないことになってるな。
そろそろ終了した方がいいだろ。このスレ。
終了しました もうやめて 楽しくヤロウヨ
みんな 夏休み何シテル?
朝飯→オナーニ→昼飯→オナーニ→昼寝→オナーニ→飯→風呂→オナーニ→歯磨き→オナーニ→就寝
最近部屋クサ〜イなと思ったら生ゴミ捨てるの忘れてたビックリ
623 :
商5:02/08/05 00:52 ID:???
昨日は池袋に買い物に行きました。
帰りに食べたラーメンが美味しかった。
無敵屋っていうところ。
今日は部屋の整理してました。
624 :
さや@一文生 ◆6USaYAQI :02/08/05 02:15 ID:gUi3m2nY
最近体が重ーいなと思ったら4s増えてたビクーリ
夏バテでやつれている人が正直うらやましいですが何か?
あげちゃったーーごめんなさいーーー
回線切ってマラソン10周。
さやタン好きです。
少なくとも嫌いじゃない。
627 :
528:02/08/05 19:51 ID:???
なんだか、軽い気持ちで書いた俺のカキコがきっかけで荒れ模様になったようで申し訳ない。
決して叩いたつもりはなかった。意見に反論してみただけ。
でも、政治的な議論はキリがないし、スレ違い・板違いだから、それは置いといて、これだけ言わせて。
俺が壱文生氏を見てて不安になるのは、社会を恨むとか、青臭いこと言って、
なおかつ、こんなところで友達いないだの、学校生活つまらないだの、対人対処能力なし、
とか言っている人間に政治活動って務まるものなの?そんな甘い世界なの?
自衛隊基地前とかで海外派兵はんたーい!とかやってるだけでしょ、どうせ。
いいように利用されてるだけじゃん、そんなの。貴方がおっしゃるように、大人は汚いんですよ。
政治活動するならさ、もっと勉強しようよ。そして、組織を利用してやろう、くらいに、もっと
アクティブになろうよ。貴方は動いてるつもりで、実は受身なんですよ。
上記の発言から察するに、扇動としても誰からも共感を得られていないし、ましてや、本気で書いてるとしたら
程度がしれるよ。受身で政治活動しても飲みこまれるだけですよ。それに、人の上に立ちたくない、ってなんだよ、それ。
ホントに社会を変える気あるんか?なんでもかんでも悪意に解釈しすぎです。
628 :
528:02/08/05 19:56 ID:???
>>壱文生氏
大学生活板から来てる粘着は無視するとして、さやさんや商5さんは青臭い貴方の意見を
諭してるだけ。叩いてるわけじゃないのはわかりますよね。(たぶん、メールでやりとりしてると思うけど…。)
俺も貴方の意見に反論しただけ、あなたを叩いて、社会を恨むことに存在価値を見出している
貴方の存在を否定してるわけじゃないし、叩いて楽しんでるわけじゃない。
貴方のカキコ読んでるとなんだか心配になるのよ。余計なお世話といやぁ、そうなんですが。
ちなみに
>>528以外だと、
>>556が俺のカキコです。これに対してレスくれたようだけど、
議論をここでぶり返したくないのでレスはしません。逃げ、とかいうなら別の手段で。
もうやめようよ
いろんな人がいていろんな考え方があって
今ちょうどいろいろ学んでいく課程・・じゃないかな
ここにいる人タチはみんなすばらしい人達だとオモウヨ
一生懸命やっていく中できっと何かがみつかると思うよ
不平とか不満とかいっぱいあるかもしれないけどなげいていても
なにもはじまらないよ 勉強でもバイトでも旅でもなんでもいいから・・
行動してミヨウヨ
しかし暑いねぇ ビールのみたいよ
バイトのお金入ったらのほほんと一人旅 どこかオススメのトコある?
そうそう、バイトと旅、これが一番よ。勉強も変に偏った勉強しなさんな。いろんな本読もうよ。
しかし悲痛の書き込みはいつ見ても笑える。
あいつはちゃんと高校は出たのか?
けんゆう、ここみてるか?
見てたらなんかレスしてくれ。
君がレスしてくれたらここもおもしろくなると思う。
>>631 鹿児島いいとこ、一度はおいで。つけあげと焼酎をお土産にどうぞ。
つけあげってなんのこと
>636
さつまあげのことです。鹿児島ではつけあげといいます。本場のやつはホントに美味しい。
東京のスーパーで売ってるさつまあげなど、パチモンです。
>>636 いわゆる薩摩揚げのことだったと思う(鹿児島人じゃないけど)。
あ、かぶった。
>>637 今まで私が食べてた薩摩揚げはパチモンだったのか!ショック!
>>626 きゃあ!ありがとう!お嫁にもらってください☆
8月はあちこち混みそうだから、9月入ったあたりに旅行行きたいなぁ。
夏休み中に卒論の大枠を固めるために図書館に行かなくちゃ。
思えば、HPで休館日をおしえてくれたのもこのスレの人たちだったな。
いいひとばっかりだ。のほほん。
>640
スレ住人の方が戸山図書館HPで見た休館日を教えてくれた、ということです。
相変わらず言葉足らずで。あわわ。
ネットで年間スケジュールとか休講情報とか見られるって便利だなぁ。
>640
>きゃあ!ありがとう!お嫁にもらってください☆
俺も好きだから嫁に来て来て。愛人でもいいや。 なんてな。
平和が一番…。
なんか同じゼミの子に惚れたっぽい。夏休みはこの想いで乗りきるぜ。
643 :
商5:02/08/06 01:12 ID:???
今日は明和電機のライブを見た。
いきなり。
イエーイめっちゃホリデイ♪
うきうきななっつきぼーん♪
って歌いだしたのでうけた。
あのガチャガチャ回すリモコン欲しいなあ。
うきうきな夏になるかなあ。暑いなあ。
626!さやちゃんは譲らないぞ。
あと壱文生を別に叩いたり排除するつもりは全くそういうつもりないうえでの発言でしたので。
644 :
人科ナイト:02/08/06 04:03 ID:1QWBpqV4
正直さや@一文生の上に乗っかって
犯してる映像が網膜から離れなくて辛い。
何やってても気づいたらさや@一文生のこと考えてる。
昔の人ならこういうのを恋って呼んだんだろうけどね。
645 :
人科ナイト :02/08/06 04:05 ID:1QWBpqV4
ところでオフなどの予定はないのですか?
あったらぜひ誘ってください。
646 :
のほほん名無しさん:02/08/06 04:13 ID:ZGObwnea
みんな学部はどこですか?
自分は法です。
正直、司法さえ受かりゃーって感じです。。
647 :
のほほん名無しさん:02/08/06 04:18 ID:ZGObwnea
↑
すいません。
過去ログ見たらみんなHNに書き込んでるみたいですね。。
もういいです・・・
。
暇だ暇だ暇だ
みんな毎日何してんの?
さやちゃんはオナニーしいないの?
650 :
のほほん名無しさん:02/08/06 12:03 ID:8UWgzRGQ
いい感じで荒れて参りました・・・
>649
しいません。貴方は猿のように毎日しいてるのかもしれませんが。あ、夏休みに入ってからは
毎日しいてます。
>649
あなたは妄想に取りつかれているだけです。昔の人って原始時代の人ですか?
まぁ、女を見りゃ「ヤりたい」と思うのは本能ではあるが。恋とは違うかと。
そしたら、街歩くたびに恋してますよ、俺は。
652 :
651:02/08/06 13:08 ID:???
二つ目は
>>644の間違い。
あぁ、夏だ。暑い。脳みそ溶けそう。
653 :
651:02/08/06 13:11 ID:???
2行目に「俺も」が抜けていた…。あぁ、もうやっぱり溶け始めてるようだよ、脳みそが。
男にきいてねーよw
//∧∧ オ、オ、オ、オ、オ
((*´Д`)
/// つ(( ∩ )) プルプルプル
(( 〜 |γ'⌒ヽ∧∧
((U^U し'ゝつ*゚ヮ゚;;)つ ≡≡〜∞
イイィ・・イィィ・・ナカ・・・ダシテェ
//∧∧ お、お、おおおおお!うっ!!!
((*´Д`)
/// つ(( ∩ )) プルプルプル
(( 〜 |γ'⌒ヽ∧∧
((U^U し'ゝつ*゚ヮ゚;;)つ ≡≡〜∞
ハ、ハ、ハニャーァァァァァァァン・・・
656 :
人科ナイト :02/08/06 14:07 ID:4u0SND07
655殺す
ぜって殺すシネヨ馬鹿がおれのさや
657 :
商5:02/08/06 14:47 ID:???
荒らさないでくれ。
あとsageてくれ。
理工に入ったせいで学校生活のかなりの楽しみを
失ったような気がしていたが、文系に入っても結局何も
変わんなかっただろうなーと思う今日このごろ。
659 :
人科ナイト :02/08/06 15:49 ID:4u0SND07
>>657
わりい。
>>658
だろうな。
あげちまったYO。。。。
申し訳なし。
すまそ661は私です。
663 :
人科ナイト :02/08/06 15:55 ID:4u0SND07
最後にあげとくぞ
664 :
人科ナイト :02/08/06 15:57 ID:4u0SND07
あ、あとオフあったら
メッセ出してるし呼んでください!
毎日あいてます。(苦笑)
665 :
人科ナイト :02/08/06 15:58 ID:4u0SND07
664は別にぜってえいくとかじゃないから。
もしよおろしかったら呼んでください!
いつでもいけます!!(爆恥)
666 :
人科ナイト :02/08/06 15:59 ID:4u0SND07
今日鳳記念館行ったヤシおる?
667 :
人科ナイト :02/08/06 16:00 ID:4u0SND07
言ったしパンフウプシマス。
子オご期待!!
人かだってさ(プ
>>668
なに偏差値とかいいたい?馬鹿は手メーだばか
大学はいってまで下らんこといってんなよ
ばかさらしage(エイジ)
671 :
人科ナイト:02/08/06 16:37 ID:4u0SND07
すまそさげちまった・・・(苦笑)
あと670はおれな。
672 :
人科ナイト :02/08/06 16:38 ID:4u0SND07
みんな淋しそうだな
人科お前痛いな。死んでいいよ。
│\
│ \≡(`Д´;))≡= オオッ!
│ \≡// ))≡=
│ ≡」」」≡=
│
│
│
│
│
│
│
│
│
人科
ほんとお前らって他人の悪口言ってるときが一番輝いてるのな。
百億もらってもお前ら見たい歯なりたくねえな。(ギャハ
・・・・・お前、なんでそんなに寂しい?・・・・・
・・・・・まず他人を信頼することから始めなよ・・・・・
・・・・・アダチルの特徴はずばり、「楽しめない」ことだ。
他人を信頼して身を投げ出すってことができない。
常に言動の裏を読む。だから熱中できない。
哀れなやつらだよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うざ。
>>679 ・・・・・お前もまわりにうざがられてるぞ。
不幸話しかしないからな、お前は。・・・・・・・・・・
悲痛といい勝負かも・・・
体育馬鹿はこれだから・・・
ちょい、一緒にこれから飲み会しねえ?
画面の前でよう。飲むのよ。
・・・・・・・ウーロン茶頼むやつはしっぺな!(核爆)
685 :
【 警告 】:02/08/06 20:38 ID:nCOLZKBK
このスレは、政経、法の学生専用のスレです。
社学、人科に代表される下位学部の方々は書き込まないようにしてください。
繰り返します。このスレは、政経、法の学生専用のスレです。
社学、人科に代表される下位学部の方々は書き込まないようにしてください。
下ネタ連に対して、
「女名コテハンの宿命?」と素直に嫌がるべきか、
「こんな奴(詳細略)でもセクハラに遭う2chってすごい。」と驚くべきか、
「普段さわやかな男性陣にも性欲はあるのだなぁ(詠嘆)」と憂うべきか、
ちょっと迷っている。
あげておこう。
ギャハさやタンカキコ禁止だってよぉ(ウギャハ
参ったねい
うちの掲示板来る?
>人科ナイト
アドレスxageになってるぞ。わざとか。
人科ナイトこと ○村○彦!参上すますたぁ!!!(ワァ〜パチパチ)
回鍋肉一気、イキマ〜ス (ゲェマジィィイ!?!?ザワザワ)
ガッガシガシガシガシガシウグゥグッグッグゥゥゴキュッゲフゥ「OVER!」(←俺)
(ワァァァァキャアッァァスゲエヨホントニヤリヤガッタアァスゴゴォイカレナンテナマエェ!?!?)
あー暑さでやられちゃったのかな・・・南無
>>691 あれ、お前昨日の俺!?!?あれれぇ俺ジャンか(水爆
話はスゴク受けて♀たちはよく笑ってくれたのですが1次会で
切られますた。(実はです)
あーむかつくわ
馬鹿話するやつはおるけど友達いねえよ。
馬鹿。つまらん4年間だったな。ってあと9ヶ月あっけどな。
おーい欠きコ少ねえぞぉう・・・・・
どうした同士よ!魂みせろや。
○村○彦って知人がいる…S村T彦。
だれもいないのか?
あわわまたスレ壊しちまった。。。。ゴメンよ
あわわ
あわわ
あわわ
700
701 :
のほほん名無しさん:02/08/07 00:31 ID:aPqxkddc
まったく、早大生って奴は・・・・・(゚д゚)
>686
>「普段さわやかな男性陣にも性欲はあるのだなぁ(詠嘆)」と憂うべきか
いやぁ、この歳で枯れたらマジで自殺もんですって。冗談抜きに。
おれそんな性欲ばっかでもねえけどなあ。
いちゃつくほうが楽しいぞ。
がきなんじゃねえのお前?>>702
>703
誰も性欲ばっかとは言ってないが…。あるかないか、と言われたらあるだろうに。
やっぱさやタン(・∀・)イイ!!ね。流し方とかも。
でも、ここに嫌気さして来なくなってしまうと思うと寂しい。
普段他にどんな板に行ってるんでしょうか。
706 :
のほほん名無しさん:02/08/07 12:13 ID:Gs6bZ4LP
文学部の守衛マジうざいんですけど。
燃やしていいですか?
707 :
のほほん名無しさん:02/08/07 12:17 ID:8T4KoUi6
友達いないとウツになる。
本キャンのほうがうざいぞ。>706
守衛さんも暑くて大変。
710 :
のほほん名無しさん:02/08/07 16:04 ID:Lv/7WQQ+
あっげ
711 :
商5:02/08/08 00:00 ID:???
今日は水着の女の子が一杯見れてよかった。
さて、そろそろバイトしないと餓死するな。日雇い労働でもしてくるか。
AGE
鬱で外出できません。
お前らちょっとは静かにしろおや
さやたんキレちゃったんじゃねえ??
さやたんカンバーック!!!!!!!頼むは
716 :
商5:02/08/09 00:35 ID:???
>>715 ガツガツすんなよ。
コテハン去っちまったじゃないか。
なに?生活板から来たの?冷やかしなら来ないでくれ。
そして書き込むならsageてくれ。
>>716わりいごめんな。気をつけるは。
ビルーウマー(樽生だし)
>>710
読めねえのかおまえさげw進行で頼むは
719 :
のほほん名無しさん:02/08/09 01:11 ID:CFEgv0zy
ひまだ。おひなさま。
>>719
申し訳ないですがさげ進行で頼むは。
商5氏のお達しなんでね、、、。
721 :
さげ:02/08/09 02:00 ID:CFEgv0zy
ごめんなさい・・・
722 :
商5:02/08/09 02:09 ID:???
>>人科ナイト
sageじゃなくてxageになってるんだよおおおおおおおお!見れ!
>>721おまえわざとにやってないか?殺すぞまじで
下げ進行で頼むは。
>>小5
はぁ!?UZEEEEE
725 :
さげ:02/08/09 02:30 ID:???
下げ進行ってどうやんの?
>人科ナイト氏
いや、マジで自分のメール欄見てみてくださいな。
「sage」になってないから。
>>725 メール欄に半角英字で sage と書き込みましょう。
727 :
さげ:02/08/09 02:41 ID:???
こうかな?
じゃまた、明日なぁ!
さやたんはよこいやあ!!待ってるしなあ!!
729 :
さげ:02/08/09 02:52 ID:???
さやたんさんは早稲田のアイドルなんですか?
人気者ですね。
>さげさん
それであってます。
ちょっと今は他に上げてる方がいるんで上がっちゃってるけど。
731 :
さげ:02/08/09 02:57 ID:???
上がっちゃうとなんかまずいんですか?
>>731
お前さ友達イネえだろ?(ワラ
誰か逝った?銀行。
でじこ・・でじこ・・でじこっさーーんにょ。
顔が不細工なので大学生活を謳歌できません。
もう死にたい。友達がいる人はいまごろみんなでわいわいがyがや
楽しんでいる。ほんと情けない。忸怩たる思い。
でも顔が不細工だからこれは運命で仕方なく、未来永劫変わらない。
737 :
商5:02/08/10 00:17 ID:???
「幼年期の終わり」状態・・・。
?はぁ
意味わけわかめだわそりゃ(アホ
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
>>735 そういう暗い性格がいけないんだよ!!
不細工すぎて彼女ができない、っていうのはわかるけど、
友達は顔で選んだりしないよ。
ってゆーか、勉強しろ!
>>740 違うって小デブだからだって。
今どき不細工なだけでモテナイってことはありえない。
モテナイ奴はほぼ確実に、不細工かつ小デブ。
よくて、チビ。
これ悲惨。
キモイ面さげてなにが恋愛だ!?
友達もろくにいねえお前なのに、なにが・・・(ギャハ
小デブは損だな。何やっても報われない。
そんなに自信に満ち溢れた学生生活を送っているなら
大学生活板で楽しく会話してきたらいいのに。
745 :
人科ナイト :02/08/10 04:11 ID:Hc+wHdoX
ところでさやタンはまだかねぇ?
164cm71sって、完全にデブの領域。。。
>746
禿同。
人家ナイトさん自己紹介してください
人家ナイト役は何人いるんだ?
人に名前聞くんだらまず自分から自己紹介しろやあ。(常識)
馬鹿が
人科ナイトはデブ
>>751は小デブ
なくせに、さやに乗っかることばかり考えてる阿呆。
人科ナイトは馬鹿なデブ
BMI41なんて今どき普通じゃボケ
人科ナイトは失せろ
大学板でやれよまえら
俺はさやたんに要があってきたんだよ
お前が消えろヤ馬鹿
頭悪そうな文書いてんじゃねえぞ失せろ!!!
( ´,_ゝ`) プッ
>758
>頭悪そうな文書いてんじゃねえぞ失せろ!!!
お前が言うなよ、お前が。
761 :
商5:02/08/11 02:08 ID:???
多分、人科ナイトを怖がってるんだよ。さやタン。
しばらく消えてみたら?
>>761 ハァ?何で俺がだよ!?お前が消えてみたら?(ギャハ
リアルワールドで相手にされない小デブが、偉そうに・・・
ネット弁慶もいい加減にせえや。
>761
相手にすんな。そのうち飽きるよ。
>>人科ナイト
いかにも頭悪そうな発言、見ててイタイヨ
他にもいろんな人がみてるんだから
場をわきまえてよ 仮にも早大生なんでしょ?!アナタ
夏休みだってのに、オフの話が全くないとは…。
>>764
そういうお前はどうなんだ?(PU
お前騙りちゃうんか?いいとこ日大ぐれえだろ?(ギャハ
>>765
オフの話はもうす少したってから!
今は勉強でもしとけや厨房。
多分今月末かなあ。幹事誰よ?>ALL
ところで・・・・
ここのみんなのオフって場所どこでやってるのよ??
俺行ったことねえからよ。よく使う店教えてくんねえ?>>小5
さようなら。
これが噂の夏厨か…。
ひさびさに見たら凄いことになってるな・・・
オフやっても、これじゃ誰もこないな…。
775 :
のほほん名無しさん:02/08/12 11:28 ID:Chf3vZL6
AGEMASU
AGERUNA
しばらく旅行していたら、随分スレが進んだみたいだね。
>>642 最近自分にもそういうことがあった。
こんなオレでも人並みにときめくことができたので、なんかうれしかった。
どうもここには小デブが多いようで・・・(水爆
お前の琴線に触れちまったみてえだな。
ごめんな、あやまるよ。
でも、やっぱ小デブは惨めだよ。哀れだし、不利だし、人生のあらゆる
局面において悲惨だ。
おんなじこと言っても小デブの言葉を聞いてもらうのはすごく大変なんだ。
スマート池面クンの言葉には人は頷く。
お前が同じこと言っても、皆沈黙するだけ。
かわいそうな奴。
かわいそうな、お前。
>>778
このスレのKEYWARDは
「小デブ」
です。
ってか、お前のことだよ、お前の。
目そらすなよ。(ギャハハ
ここのコテハンのなかに、まともに見られるルックスの香具師が
どれだけいるというのか・・・(微苦笑
ダチもスケも碌にいねお前がさ、ルックスだけ「いい」なんてこと
あるわけねえの!
肥大妄想、自惚れもいい加減にせえよ。(お前だよお前)
さやたんも相当なもんだけど、この人は♀だからOK.
最強の武器を持っとる。
臭棒しかついとらん小デブなお前は、本当に、地味で喜びの少ない
人生を送るだろう!!
小5は、地味。
醜悪とはいわないけど、いかんせん
地味。
小5は、地味な仕事、地味な交友、地味な結婚・・・そして地味な死。
それもまた、良し也。
わりいな、またスレ壊しちまったみてえだな。
ごめそごめそ。
つい夢中になってやりすぎちまうんだ。
もうしねえから、みんなでまた議論続けてYO!(これからも・・・
739 :人科ナイト :02/08/10 01:40 ID:???
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
784=785=人科ナイト
787 :
のほほん名無しさん:02/08/12 20:30 ID:rp2udgHn
164cm71sあげ
>>人科無い頭
思いっきり小デブでコンプありまくりじゃねぇか、このスレのやつらがおとなしいと見て
こんなところでストレス発散か?情けねぇな。大学生活板で同じことやってみろ。
叩きが怖くてできねぇんだろ、根性なしが
…と、火に油を注いでみる。
無い頭はまるで水たまりに映る自分の姿に向かって吠えている犬のようだね。
784で晒されてるスレの1=ID:unApPT9s=◆qXAQxUxIで検索。
184 名前: ◆qXAQxUxI 投稿日:01/12/04 00:59
この板来たのははじめてですが
CCさくらのエロ画像にはお世話になってます。
人科無い頭、CCさくら好きだったんだNE!
検索結果見て改めてキティな多重人格っぷり(このすれでも現れている)に
驚いたよ。
めちゃワロタ
がんばれ人科ないと
彡あひゃ三三三ミ〜 プゥ〜ン
あひゃ/ \|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あひゃ 。---゚ |〜 ∠ さやた〜ん、さくらた〜ん
あひゃ /// 3///ヽ〜 \___________
変態 ∴)д(∴)〜
包茎 〜 /〜 ___
あひゃ‖ 〜 /川〜 ピュッピュッ .| | |\_
/ 童貞 _/ ;|\〜 ρ | | | | |\
/ / ;| | ρ | | | | |::::|
( (;; ・ ・;) ρ | | | | |::::|
\ \ 亠 ρ);;  ̄ ̄\ | | | | |::::|
/: \ \ C)) ;) ̄ ̄\っ))))〜〜| | | | |::::|
/::: \  ̄つ/ / ;) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/::: \ (__/ _;)  ̄ ̄ ̄.| _________. |
(:::: ;;\__/ ;) シコシコ | | ..|.|
\::: (;;; );; ) \ .| | . ..|.|
\ \;;; \ . | | ..|.|
↑人科無い頭
彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 < ちくしょー、所沢体育大学って言うな〜
川川 ∴)д(∴)〜 \_______________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
↑人科無い頭
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜 < うるせー、俺は小デブじゃなくて筋肉太りなんだよ!
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー! \_____________________
\ ⌒ ノ_____
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ | \| | |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
カタカタカタカタ
↑人科無い頭
チーン.......
∧ ∧
/ ヽ ./ ヽ
/ `ぁ 。/ `、
∧ ∧  ̄ ̄ ヽ ∧ ∧
/ ヽ ./ ヽ / ヽ / ヽ
/ `ぁ 。/ `、-=・=- -=・=- / `ぁ 。/ `、
.∧ / ∧.  ̄ ̄ ヽ:: \__/ /  ̄ ̄ ∧ヽ ∧
/ ヽ l:::::::::../ ヽ l::: \/ l:::: / ヽ | / ヽ
/ `、|::::::::::/ `ぁ 。-=・=- | |::: -=・=- / `、l / `、
./  ̄ ̄ ヽ _/ | ..|:::::: \__./  ̄ ̄ ヽ
l::::::::: l / ノ ヽ::::: \/l:: :::::::l
.|:::::::::::: -=・=- -=・=- | |::: -=・=- -=・=- :::::::::|
|::::::::::::: \__/ | ..|: \__/ :::::::::.|
ヽ::::::::::::::: \/ ノ >>人科無い頭さん…. ヽ \/ ::::::::::ノ
今日は>>人科無い頭さんのお葬式だよ…
人科ってスポーツ推薦の体格のいい奴が多そうだから
コンプレックスを感じちゃったんだろうね
早稲田大学人間科学部人間基礎学科4年人科無い頭は小デブでオタクでヒッキーの犯罪者予備軍
2chの人の少ないスレを荒らしてストレス解消をはかる小心者。根暗。陰険。恥知らず。
798 :
のほほん名無しさん:02/08/12 23:59 ID:XzDTmIHk
調子に乗るなよ、デブヲタが!
― = ̄  ̄` .' , ..∧_∧
∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ((( ))) ← 人科無い頭
, -'' ̄ __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
/ -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
/ ノ  ̄ ̄  ̄"'" | / ノ |
/ , イ ) , ー' /´ヾ_ノ
/ _, \ / , ノ
| / \ `、 / / /
j / ヽ | / / ,'
/ ノ { | / /| |
/ / | (_ !、_/ / 〉
`、_〉 ー‐‐` |_/
>789ワロタ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(____人 ) .| 言っておくけど俺はイケテル男だよ。
(-■-■一 ヽミ| | 多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
( (_ _) 9) | オタクとは思わないだろうね。
( ε (∴ |_ < 俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
___∩____ヽ______/ヽ___) | 俺もちょっとワルっぽいかもな。
` ̄(ヨ_|__(( ((__) ヽ. .| 髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
/ さくら命 | |_[] .| 服は、最近流行のファッションとは一味
(___________| |[] | .| 違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
(三□三三三(___)_/ | まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
ヽ::::::::::::::::::::/(_)\ .| してるファッションではないわけだ。
ヽ::::ヽ:::::::|. ソフマップ | | サングラスかけて街歩いてると、
ヽ;;;;ヽ;;;;|________| | 友人に、悪党って良く言われるしな。
(|_(|___) .| アメリカの不良みたいな感じだ。
あーそれと、小デブじゃなくて筋肉太りな。
↑人科無い頭
801 :
商5:02/08/13 01:25 ID:???
今日は一日中バイトで疲れた。
あと、人科ナイト討伐のための刺客クワガタムシ3匹を放ったといた。
802 :
商5:02/08/13 01:41 ID:???
人科ナイトの正体がわかってしまった・・・。
あいつだったとは。
(゚∀゚)あひゃるのもいい加減にしておきなよ。
あいつって誰?知り合い?
人は自分が言われて嫌な言葉を中傷に使います
理工>壁>政経=法>>>壁>>>>商=一文=社学≧教育=人科=二文
うはは、キモイ!お前、キモイよ、小5。
自分でもわかってんだろ、己の醜さを。
気づけよまったく・・・
トリップで検索してる馬鹿がいるが、それ#sageだぞ。
そんな誰でも使ってそうなトリップで検索して勝ち誇ってるんだから・・・アイタタター
それから偏差値云々言ってる馬鹿!
お前寒し!!寒し!!!!
おれ東大にもツレおるけどそいつは
偏差値のことなんか言ってねえぞ!
中途半端な奴に限ってわずかな差にこだわる。
そして人生を無駄にする。
だから目そらすなって。小5、お前のことだ。(ギャハハ
あとさやたん、びっくりさせてゴメンな。。。。
つい熱くなっちまったもので。謝るよ。ゴメン!
もし機嫌直ったら、またこのスレ来いよ!
さやタンも別にみんなにいい顔する必要なんて無いんだぞ!
つまんねえことばっか言ってる香具師には、
それなりの対応をしてやればいいさ。(小○とかな 笑)
なぜ、商5にこだわるのかね。わけわからんやつ。
あとオフ会の話前にちょっと出てたわなあ。
あれ、日程決めるのいつごろでしか!?
もしあれやったら、呼んでや!>ALL
808=小5=小デブ(大デブ?)(ギャハ
失せろや!!
単純なやつ…。
さやへ
本当にすまなかった。申し訳なかったと思っている。
でも、致し方ない面もあったってことを、わかって欲しい。
また、カキコ待ってます。
それでは、また。
やべぇよ、こいつ。本気で書いてるのかね。妄想の域に達してるよ。
さや氏だけでなく、スレの住人全体にあやまれや、コラ。
お前がギャハだのププだの、煽りカキコを続ける限り、このスレが正常に
戻ることはない。
ありゃあ、、、、スレ壊しちまったみてえだな。
ごめそなごめそ。気をつけるわ。
ちょっとカキコ減らすうしみんなもガンガン来てや!!
だったら、いつまでもxageてんじゃねぇよ。sageろって言ってんだろ、脳が腐ってんのか?
>>い15
マァマァ・・・おちけつー
次スレ立ててくれんか?
人科無い頭は 存 在 を 無 視 し ろ 。
相手にするな。反応するな。荒らしに餌を与えるな。
これがこのスレの平和を取り戻す唯一の方法。
以降、相手をした人は無い頭の自作自演、ということで。
よろしくお願いします。
818 :
のほほん名無しさん:02/08/13 22:52 ID:23+l0UhS
>>817 人科無い頭「の」存在を無視しろ!な。
がんば。
819 :
818:02/08/13 22:53 ID:???
ごめん・・・・・・ショ凡
>>818
IDカッコいいぃ!(一度言ってみたかった・・・ウフ)
>>817あのよう、いつもおも運だけど。
この掲示板でお前みてえにマエストロぶってる香具師って、何様?
ここ2ちゃんだぜ?わかってやってる?
お前のホームページじゃないんだから、もちっと
気楽にいこうや。
楽に,力抜いてな。
>>818
文句あるんなら直接来いよ、馬鹿が。
様子見て遠まわしにいってんじゃねえよ!
825 :
818:02/08/13 23:10 ID:23+l0UhS
↑氏ね
>>825
下げ進行で頼む。
平和だなぁ…
・・・・カキコのレベル下がったんじゃねえ?
おーいコテハンども頼むでぇ〜(笑)
(小5も許す!)
さみしいよぉー誰でもいいからカキコくれ〜
放置は辛いでし。。。。
>>778 俺も旅行してぇ。バイトで金貯めて9月頃には一人旅といきたいところ。
しかし、ゼミ合宿の出費は痛い…。
>>830 旅行か…最近してねえなあ。
9月にいくならどこよ?やっぱ南かな?
sageつつさやタンを待つ・・・・・はぅぅ。
さやタンのエロ画像キボンヌ
tteiuka
sayatann kitekunnneeto
hajimaranainndakedo.....
cameback!saya-chann......Love You Forever! Wow!!
お前がいる限り来ないだろう。とっとと回線切って首釣って
氏ね。お前はいなくてもいい存在だから。
>>834 とりあえず君に友達が居ない事、
そしてこれからも出来ないであろう事は
君の言動からよく理解できたよ。
===========↓↓↓↓人科ナイト祭りが始まりました↓↓↓↓=============
838 :
さや@一文生:02/08/14 19:22 ID:/jBwSwtT
人科ナイト好き!
人科ナイトはオフ参加したことあるの?
コテハンの顔知ったようなこと言ってるけど。
ってことは、オフ参加者は人科ナイトを見てるって事でもあるけどな。
人科ナイトは無視しろってば
,,;⊂⊃;,、
( ´・ω・) /ヽ 〜〜〜 ∬
【( つ つ-<=| ) 〜〜〜 ,,;⊂⊃;,、アチイ・・・
__と_)_) \ノ ⊂(`Θ´*⊂⌒つ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (・ω・`) < sage進行じゃないと ショボーン。
( ´・ω・) < 荒されると、ショボーン。 ( つ \___________
(つ旦と) \_______ | | |
と_)_) (_(_ ) |Щ__
会ったことも無い小5のことをどうのこうのと。。
お前ちゅうちゅうアホかいな??(水爆
しっかりせえや、お前。
目そらすなって、お前だ。>>839
商5氏、誰だか知ってるなら晒しちまえ。
オフに来たのは商5、悲痛、さや@一文生、そして名無し一人。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
一方商5とさや@一文生は意気投合し、そのままラブホへ。
密かにさや@一文生に思いを寄せていた名無しは商5とさや@一文生への復讐を決意し、
人科ナイトというコテハンを名乗りスレッドの破壊をもくろむのであった・・・。(続く)
>>846 それ、何か根拠があって書いてるの?もし違ったらどうすんの。
なんかコテハン以外の排除っぽく見えるんだけど。
846がオフ参加者のカキコでないことを望む。
┌──────────┐
| _ _ ぶ |
| / _)=∩=∩=_) ら |
| | | ∧ ∧| 下.|
| | | ( ゚Д゚) が |
| | | | | . り |
| | | |,| 健 |
|● | | ∫UU . も 康 |
| |_|__|_| ら 器.|
| 2 \_ \ っ を |
|点  ̄ ̄ ̄ た |
└──────────┘
┌───────────┐
| _ _ ぶ |
| / _)=====_) ら |
| | | || 下 |
| | | Λ||Λ が |
| | | ( /⌒ヽ り |
| | | | | | か |
|● | | ∫ ∪ 亅 | 間 ..た |
| | | | | | 違 .を |
| | | ∪∪ え. |
| |_|__|_| る. |
|1 \_ \. |
|点  ̄ ̄ ̄ .|
└───────────┘
>>846と
>>839が商5のカキコだったらかなり笑えるね。壱文生は忙しくてカキコ無理らしいし。
そういえば、前にコテハン以外を排斥するようなカキコしてたしなぁ。
そもそもその名無しとやらは身長164、体重71くらいだったのか?
┌─────────┐
│ .|
│ キチガイ警報! │
│ .|
└―――──――――┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
|\
┌──────────┘- \
│ 気の触れた方が \
│ /
└──────────┐- /
ヽ(´ー`).ノ |/
( へ)
く
- = ≡三 |\
- = ≡三 ┌──────────┘- \
_ = ≡三 │ \
 ̄ = ≡三 │ いらっしゃいます /
- = ≡三 └──────────┐- /
(´ー`) - = ≡三 |/
( ヽ ヽ)
/ >
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < まあ落ち着けやカス共
( ´_ゝ`) \__________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__ )
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ΛΛ < なんつったりして!
(゚Д゚Λ)_Λ \____________
( ̄⊃・∀・))
| | ̄| ̄
(__)_)
みんな、暑さで脳みそ溶けちゃったのか・・・?
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::
商5?もしくは846かな?よくわからん事態になってきたね。
829 :人科ナイト :02/08/13 23:22 ID:???
さみしいよぉー誰でもいいからカキコくれ〜
放置は辛いでし。。。。
♪ Å
♪ / \ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヽ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
( ) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
く ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
∧ ∧ あ〜ひゃひゃひゃひゃ
(,,゚∀゚) ひゃひゃひゃひゃ
/⊃⊂ ひゃひゃひゃひゃ
〜(__)
人科無い頭?…じゃないみたいだな…。なにがそんなに気に障ったのやら…。
┏━━━━━━━━━━┓
┃┌────────┐┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃│ iiii■∧.天気予報..│┃< 2チャンネルに
┃│ ( ゜Д゜)/ ◎. . │┃ |夏厨が上陸しました
┃│|NHK|つ└夏厨.│┃ |これからの夏厨情報に注意して下さい
┃└── ∧_∧ ──┘┃ \_______
┗━━━ ( ) ━━━┛
⊂ ○ )
(__)_)
夏厨はさっきからAA荒らししてるあなたでしょ。
濡れ衣を着せられたオフ参加者の怨みと思われ。
濡れ衣を着せられたオフ参加者の怨みと思われ。
二重カキコスマソ
人科ナイト、悪い人ではなさそうな感じなのだが…
でも、最初のカキコが
>>644これだもんな。正直、まともなカキコが一つもないような気がするんですが…。
たまに煽るなら構わんけどさ。少なくともこのスレの空気を理解していないと言うか.。
オフ参加者ではない気がするよ。
それにしても、オフで黙ってたら何書かれるかわからんな。
スレタイから察してそういう参加者にも寛容だと思ったんだが…。
その参加者はなーんにも個人情報語らなかったのか?
だったらあやしいけど。
マジレス。
来年の春あたりに商5とさや@一文生の子どもが生まれるらしいよ。
オフは毎回みんな携帯とかの個人情報語らずじまい(前スレ参照)。
2ちゃんということで晒されるのを警戒しているのか、
消極的ゆえに聞くタイミングがつかめないのか。
♪ Å
♪ / \ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヽ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
( ) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
く ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それにしても、たいした根拠もなく名無しを容疑者にするとは・・・。
>>873 携帯のメアドは交換してるっぽい。
そういえば商5が596氏に「メール送ります」とかいってたな。
商5のニオイがプンプンする…
荒らすな、商5よ。
おおぅ、急展開だわなこりゃ。(微苦笑
せっかく俺というスケプーゴートを見つけて一致団結!になる予定だったのに
残念だなあ、内ゲバとわ(ギャハハ
小5が俺のことを知ってるかどうかわともかく
俺は彼のことを知ってるよ。ダチじゃねえがな。
しっかしお前、晒すとかそんなことしか思いつかねえのな。
ヤクザと一緒。
そんなんだからさやわ来な(ry
商5=人科ナイト
>>880 さすがにそれはないかと…。商5がさやたんに惚れちゃってるのはわかるけど。
今夜あたり、濡れ衣名無し参加者の反撃もありそうだな。もうこのスレだめぽ・・・
ドロドロしてますね
所詮、人の集まるところ、こんなもんよ。
2ちゃんの晒しはマジで怖いですよ。
他板のオフでも個人情報漏洩はみんなかなり警戒していました。
私は女なので(さやさんとは別人です)余計に気を遣います。
写真とか晒されているのもよく見るしね。
マジレス。
オフに目に付くような小デブなんていなかったよな?
漏れは一度しか参加してないけど、みんな案外まともじゃないかと思った記憶あり。
>>884
デジカメでこそり撮られたらおしめーだぞ?
俺が前のオフ会でやった遊びは、A(例えば小5)を晒したいとするわな、
そうすっとオフ会終わって解散するときに飲み屋を背景にして
Aの顔写真撮るのよ。そんでタイトルは例えば「白木屋にて」とかにする。
こうすりゃ名誉毀損にもならん。
飲み屋を撮ったわけだからな。
これでキモイやつ晒して藁いまくる。サイコウ。
>>お前がまともとか言えるタマかよ馬鹿が。シネヨ>>885
二度と書き込むなこのスレに馬鹿が
2 ち ゃ ん ね る っ て こ わ い と こ ろ な ん で す ね
>>人科無い頭
生活板のオフも潰す気か?みんな晒されるの気にして対策してるのに、
とんだ疫病神だな。
┏━━━━━━━━━━┓
┃┌────────┐┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃│ iiii■∧.天気予報..│┃< 2チャンネルに
┃│ ( ゜Д゜)/ ◎. . │┃ |夏厨が上陸しました
┃│|NHK|つ└夏厨.│┃ |これからの夏厨情報に注意して下さい
┃└── ∧_∧ ──┘┃ \_______
┗━━━ ( ) ━━━┛
⊂ ○ )
(__)_)
>>846が本当に参加者のカキコか、想像なのか知りたいところ。
参加者だったら商5しかありえないんだけど。
壱文生がカキコできないっていう発言を鵜呑みにするのか?>891
>891
さやたんだったら大爆笑ものだな
894 :
893:02/08/15 14:37 ID:???
>892 ケコーン
なんにしろ、名無しの彼とやらは、濡れ衣だとしたらさんざんな言われようなわけだが(w
踊らされて内紛とは・・・、情けなや。
むしろ、壱文生が無い頭だと、誰も思わんのか?
無い頭はmisoだよ。いい加減気付け。
なんてな。もうどうでもいいよ。嵐が過ぎ去るのを待つのみ。
899にはげどう。
846 名前: のほほん名無しさん 投稿日: 02/08/15 09:26 ID:???
オフに来たのは商5、悲痛、さや@一文生、そして名無し一人。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
一方商5とさや@一文生は意気投合し、そのままラブホへ。
密かにさや@一文生に思いを寄せていた名無しは商5とさや@一文生への復讐を決意し、
人科ナイトというコテハンを名乗りスレッドの破壊をもくろむのであった・・・。(続く)
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
>>902
お前いっぺん泣いとくか??
本当の悲惨を教えてやるよ。
オフ恋や。
外出るたびにおどおどせないかんようにしてやるよ。
>>903 あんまり昼間から笑わせないでくれ。食事中だったのに、噴出しちゃったじゃないか。。
もう相手にすんなって
イデオロギーを診断してくれるんだってさ。
友無し早大生のイデオロギー分布はどうなんだろう?
みんな試してみてくれ。学部も書いてくれると吉。
http://www5.ocn.ne.jp/~hiderich/yoshirin.check1.html ちなみに俺は
あなたは戦後民主主義的サヨク
あなたは戦後の反戦平和,自由思想に無意識のうちに影響されているようです.
それはある意味当然であり,あなたは「一般的な戦後日本人」と言えるでしょう.
平和と民主主義が大切なのは言うまでもありませんが,それには国家に対する責任が伴うのもまた事実.日本という国が自立するためにもいろいろと考えさせられる場面が今後出てくるかもしれません.
だってさ(笑)ちなみに政治です。
>>906 906と同じ結果だった。一文。
「一般的な戦後日本人」か。納得。
ははは!俺も同じ結果だは。
みんな一緒ってすげえよなぁ。
>>846の真偽はどうなんですか?続きは?
結局なんの根拠もなく書いたの?
911 :
人科ナイト:02/08/16 00:07 ID:1hkzvNoB
一応あげるぞ
>>912
自己満キモイ氏ね。どんぐりの背比べ。
915 :
はるかっちょ:02/08/16 01:29 ID:GsVwMO4C
あ・・!
キャバ嬢はきちゃだめなとこね・・。
ごめんなさいこ
916 :
のほほん名無しさん:02/08/16 01:38 ID:KH2yCQac
バイト先でナンパしろよ
学生証見せながらさ
>>916
早稲田だったら理工以外は学歴は武器にならんだろう。
871 名前: 教育四年 投稿日: 02/04/26 23:45 ID:???
遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした。
>871 そうだよね!!あのあと帰宅メッセージ書いてたよね!
教育四年さんだとしたら、小デブコンプなはずないじゃんと思ってたよ。
(かなり背、高かったよね?)
っていうか、わざわざあの4人オフを晒そうとする人って誰なのさ…
名誉挽回のため書きましたが、嵐が去るまで消えてます。
うほぅ!晒しかぁぁ!?
早稲オフを晒そうとしているのはいったい誰なのか…
顔写真は撮られていないか…
乞うご期待!!
・・・・・・・・・・警告・・・・・・・・・・・
「さや@一文生」は以後、私と濃密なコミニュケーションをとることを
誓うこと。私のカキコに重点的にレスすること。
12時間以内に了解が得られない場合は、○○○をバックにした
某氏のお顔が大変なことになるかもしれませんね。
・・・・・・・・・・・・・警告・・・・・・・・・・・・
923 :
のほほん名無しさん:02/08/16 13:23 ID:mKWBGPjv
924 :
のほほん名無しさん:02/08/16 13:41 ID:0f9eqJhe
さやってぶ細工なん?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 通報しますた!
\
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ( ´Д`) < 通報しますた!
( ´Д` ) /⌒ ⌒ヽ \____________
/, / /_/| へ \
(ぃ9 | (ぃ9 ./ / \ \.∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /、 / ./ ヽ ( ´Д` )< 通報しますた!
/ ∧_二つ ( / ∪ , / \_______
/ / \ .\\ (ぃ9 |
/ \ \ .\\ / /
/ /~\ \ > ) ) ./ ∧_二∃
/ / > ) / // ./  ̄ ̄ ヽ
/ ノ / / / / / ._/ /~ ̄ ̄/ /
/ / . / ./. / / / )⌒ _ ノ / ./ (゚д゚)<ツウホウシマスタ!
/ ./ ( ヽ、 ( ヽ ヽ | / ( ヽ、 ゚( )−
( _) \__つ \__つ).し \__つ ./ >
ここの不潔な住民どもよ!!よく聞け!!
今からちょうど72分ほど前にこのスレを統治していた
>>1を抹殺した!!
そしてこの俺様がこのスレの新たな王となった!!
そして、貴様らは今からこの私の作った憲法に従わなければならない!!
大(省略)帝国憲法
第1条
このスレッドのあらゆる権利は王にある
第2条
王の命令は絶対であり、これに逆らった者はその場で死刑にする
第3条
王が統治しているこの国では王、その家来以外のあらゆる生命体は生命体
としての扱いではなく生ゴミ扱いにする
第4条
このスレッドの食料、道具などあらゆる物質は王に所有権があり、住民はそれを王
から借りているだけであり、よって物を新たに所有する場合、王の許可が必要である
第5条
第4条と同じくこのスレッドの住民は王の所有物であり、好きなように王が使っ良い
第6条
住民は月に1度、王に15万円を払わなければならない。払えない者はその場で
死刑にする
第7条
モララーは生まれた瞬間から王の次に良い権利が与えられる。よってこの憲法
の1部も省かれる
第8条
この憲法の効力は永遠に続く
第9条
王が2ch全てを統治するまで住民はこの憲法をあらゆる板でコピペしまくる
第10条
第2条、第6条以外にも王が気にくわないような事をした物は死刑にする
(以下1856条まで省略)
またコピペ荒らしか?
\ 毛 /
腿 \_ | _/
彡彡彡
ミミミミ クリトリス
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道
/ / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ── 小陰唇
\ \\// /
` \/ '
\ *──肛門
\_____/\_____/
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
友達いない
カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
\/| y |)
784 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1028912235/ 【11:22】じったsage
1 名前:小デブで惨め。全て虚しい 02/08/10 01:57 ID:unApPT9s
164cm71s。
何やってもどんなに頑張っても体型で見下されてる。
絶対俺より頭悪いヤシも、175cmとか
あったらそれだけで敵わない。
惨めです。
だんだん頑張る気力が失せてきました。
死にたくは無いけど、特に生きたくもない。
そんな感じです。
20歳。
友達ほしい。あと彼女ほしいです。教えてください。
785 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
739 :人科ナイト :02/08/10 01:40 ID:???
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
784 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1028912235/ 【11:22】じったsage
1 名前:小デブで惨め。全て虚しい 02/08/10 01:57 ID:unApPT9s
164cm71s。
何やってもどんなに頑張っても体型で見下されてる。
絶対俺より頭悪いヤシも、175cmとか
あったらそれだけで敵わない。
惨めです。
だんだん頑張る気力が失せてきました。
死にたくは無いけど、特に生きたくもない。
そんな感じです。
20歳。
友達ほしい。あと彼女ほしいです。教えてください。
さやに惚れた
カチャ
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
\/|y|)
785 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
739 :人科ナイト :02/08/10 01:40 ID:???
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
騙りウザイ
カチャ
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
\/|y|)
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(____人 ) .| 言っておくけど俺はイケテル男だよ。
(-■-■一 ヽミ| | 多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
( (_ _) 9) | オタクとは思わないだろうね。
( ε (∴ |_ < 俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
___∩____ヽ______/ヽ___) | 俺もちょっとワルっぽいかもな。
` ̄(ヨ_|__(( ((__) ヽ. .| 髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
/ さくら命 | |_[] .| 服は、最近流行のファッションとは一味
(___________| |[] | .| 違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
(三□三三三(___)_/ | まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
ヽ::::::::::::::::::::/(_)\ .| してるファッションではないわけだ。
ヽ::::ヽ:::::::|. ソフマップ | | サングラスかけて街歩いてると、
ヽ;;;;ヽ;;;;|________| | 友人に、悪党って良く言われるしな。
(|_(|___) .| アメリカの不良みたいな感じだ。
あーそれと、小デブじゃなくて筋肉太りな。
般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 摩 \
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 訶
心 羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在 般
経 諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩 若
呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩 波
波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行 羅
羅 真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深 蜜
羯 実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般 多
提 不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若 心
虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波 経
波 故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
羅 説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
僧 般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
羯 若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
諦 波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
菩 蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
提
薩
婆
i',,. ァ‐┬ー- ..,,, __,,,--,,、
| ゙''-,, ~゙''-,, ゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙~~ .,!,-''゙
!, ゙''-,,_ ~゙''-,, ',,-''゙~
~゙''‐=;,_ ゙'r 、/ 、.. -‐ '''ー {!
、/゙ / | , ‐ー くー |
\ \ |゙ ゚ ,r "_,,>、 ゚'}
\,\ |ニ==‐ ト‐=‐ァ' !
/''ヾ| ` `二´' 丿
\ \|ニ=-ヽ {` '' ー--‐f ,}
゙> '| },,,〉 },,,,}
\丶 , 、!
~゙ノ. ) 、/
゙i ゙f --ー〜‐,, '゙f
~'゙'゙' ゙''~
生命の神秘を感じておいでです
:
┼――┼ __|__ -――っ / _|__ 〃 | | _|_
ヽ / ̄| | / | __ レ | _|_
ヽ / 乂_ └‐-、 / /| | | |
ノ /l二l _ノ (___ // \_ノ | (__ ノ \_ノ
| _|__ | _|_ | \ ./ 〃
| / __ | .| | ./| \/
| / | | 7|/ | /
\_ノ / (__ レ ノ レ| し (___
-イ ̄ | __|_ イ .─┬─ ―――っ〃 ――┼―
―┼‐ / | | | 田 .口.|口 / r'⌒ヽ|
./|ヽ / | _| | メ、 〜大〜 / ヽ_ノ|
/ | ∠-―┤ レ (__ノヽ | / \ 口 口 (_ ノ ○
. ____
/ \
/ / ̄⌒ ̄\
/ / ⌒ ⌒ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / (・) (・) | | てめーなんだよこの糞スレは!!
/⌒ (6 つ | | てめーは精神障害でもあんのか?
( | / ___ | < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
− \ \_/ / \__________________
// ,,r'´⌒ヽ___/ ,ィ
/ ヽ ri/ 彡
/ i ト、 __,,,丿)/ ζ
| ! )`Y'''" ヽ,,/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
! l | く,, ,,,ィ'" /. \
ヽヽ ゝ ! ̄!~〜、 / |
ヽ / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
Y'´ / """''''〜--、|||||||||||||||||) <
( 丿 ,,;;'' ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ |
ゝ ー--、,,,,,___ ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ ./
ヽ \  ̄""'''"" ̄ \____/-、
944 :
コギャルとHな出会い:02/08/16 14:45 ID:nr4iYeb5
http://kado7.ug.to/net/ 朝までから騒ぎ!!
小中高生
コギャル〜熟女まで
メル友
i/j/PC/対応
女性の子もたくさん来てね
小中高生大歓迎です
全国デ−トスポット情報も有ります。
全国エステ&ネイル情報あります。
激安携帯情報あります。
コギャルとHな出会い :02/08/16 14:45 ID:nr4iYeb5
http://kado7.ug.to/net/ 朝までから騒ぎ!!
小中高生
コギャル〜熟女まで
メル友
i/j/PC/対応
女性の子もたくさん来てね
小中高生大歓迎です
全国デ−トスポット情報も有ります。
全国エステ&ネイル情報あります。
激安携帯情報あります。
オフに来たのは商5、悲痛、さや@一文生、そして名無し一人。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
オフに来たのは商5、悲痛、さや@一文生、そして名無し一人。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
オフに来たのは商5、悲痛、さや@一文生、そして名無し一人。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
オフに来たのは商5、悲痛、さや@一文生、そして名無し一人。
名無しの彼は悲痛に輪をかけた陰気な不細工でほかの三人からはまったく相手にされず、話し掛けても完全無視。
15日に九段下駅で逢いましょう。
1000
モウツカレタヨ
:y=-( ゚∀゚)・∵ ターン
\/| |)
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
1000
46 名前:Mr.名無しさん :02/08/16 15:27
俺のこれから一週間
明日:美少女からの告白
明後日:畑野浩子からの告白
明々後日:黒木瞳からの告白
来週火曜:色白美人女子高生に犯される
来週水曜:見ず知らずの人から銀行口座に8000万振り込まれる
来週木曜:中学生に殴られる
よっぽど暇なんだな。
よっぽど暇なんだな。
よっぽど暇なんだな。
次スレは平和になることを祈ります・・・
784 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1028912235/ 【11:22】じったsage
1 名前:小デブで惨め。全て虚しい 02/08/10 01:57 ID:unApPT9s
164cm71s。
何やってもどんなに頑張っても体型で見下されてる。
絶対俺より頭悪いヤシも、175cmとか
あったらそれだけで敵わない。
惨めです。
だんだん頑張る気力が失せてきました。
死にたくは無いけど、特に生きたくもない。
そんな感じです。
20歳。
友達ほしい。あと彼女ほしいです。教えてください。
739 :人科ナイト :02/08/10 01:40 ID:???
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
784 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1028912235/ 【11:22】じったsage
1 名前:小デブで惨め。全て虚しい 02/08/10 01:57 ID:unApPT9s
164cm71s。
何やってもどんなに頑張っても体型で見下されてる。
絶対俺より頭悪いヤシも、175cmとか
あったらそれだけで敵わない。
惨めです。
だんだん頑張る気力が失せてきました。
死にたくは無いけど、特に生きたくもない。
そんな感じです。
20歳。
友達ほしい。あと彼女ほしいです。教えてください。
739 :人科ナイト :02/08/10 01:40 ID:???
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
そろそろ次スレだな。
待ってるJ!
あとさやへ、はよ返事くれやぁ。
別に俺はどっちでもいいし。強制はしたくないから。
ただ起こる結果には責任もってな。逃げるなよ。
784 :のほほん名無しさん :02/08/12 20:28 ID:???
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1028912235/ 【11:22】じったsage
1 名前:小デブで惨め。全て虚しい 02/08/10 01:57 ID:unApPT9s
164cm71s。
何やってもどんなに頑張っても体型で見下されてる。
絶対俺より頭悪いヤシも、175cmとか
あったらそれだけで敵わない。
惨めです。
だんだん頑張る気力が失せてきました。
死にたくは無いけど、特に生きたくもない。
そんな感じです。
20歳。
友達ほしい。あと彼女ほしいです。教えてください。
739 :人科ナイト :02/08/10 01:40 ID:???
早稲キャンに小デブな奴(特に男)は、正直似合わないと思う。
小デブって何やっても惨め。(ギャハ
俺?164cm71s、ぎりぎりってとこかな。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < まあ落ち着けやカス共
( ´_ゝ`) \__________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__ )
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
友達いない
カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
\/| y |)
529 名前:女 :02/08/16 15:07
今、会社から書き込みをしているの
今日は下着をつけていないわ
あたしのスカートの中がどういう状態なのか、
会社の人はだぁれも気がついていないのよ
ふふっ
ってかいくらなんでもコピペに頼りすぎでわ…(苦微笑
低偏差値は書き子禁止ですのであしからず。(二文除く)
落ち着くのはお前だ、商5。ハッタリにびびってんじゃねぇよ。
小デブと呼ばれた腹いせにコピペしまくってますが何か?
・・・・・・・・・・警告・・・・・・・・・・・
「さや@一文生」は以後、私と濃密なコミニュケーションをとることを
誓うこと。私のカキコに重点的にレスすること。
9時間以内に了解が得られない場合は、○○○をバックにした
某氏のお顔が大変なことになるかもしれませんね。
・・・・・・・・・・・・・警告・・・・・・・・・・・・
おまえは小デブじゃないんだからいいだろ、もう。次スレでも立てとけ。
そうだ次スレ立てとけ。
小デブと呼ばれた腹いせにコピペしまくってますが何か?
779 :人科ナイト :02/08/12 19:27 ID:???
どうもここには小デブが多いようで・・・(水爆
お前の琴線に触れちまったみてえだな。
ごめんな、あやまるよ。
でも、やっぱ小デブは惨めだよ。哀れだし、不利だし、人生のあらゆる
局面において悲惨だ。
おんなじこと言っても小デブの言葉を聞いてもらうのはすごく大変なんだ。
スマート池面クンの言葉には人は頷く。
お前が同じこと言っても、皆沈黙するだけ。
かわいそうな奴。
かわいそうな、お前。
>>778
780 :人科ナイト :02/08/12 19:31 ID:???
このスレのKEYWARDは
「小デブ」
です。
ってか、お前のことだよ、お前の。
目そらすなよ。(ギャハハ
>○○○をバックにした某氏のお顔
どうとでもとれる記述で脅してるつもりくぁ?とりあえず、○○○を明らかにしてみ。
ハッタリ厨さんよ。
781 :人科ナイト :02/08/12 19:39 ID:???
ここのコテハンのなかに、まともに見られるルックスの香具師が
どれだけいるというのか・・・(微苦笑
ダチもスケも碌にいねお前がさ、ルックスだけ「いい」なんてこと
あるわけねえの!
肥大妄想、自惚れもいい加減にせえよ。(お前だよお前)
さやたんも相当なもんだけど、この人は♀だからOK.
最強の武器を持っとる。
臭棒しかついとらん小デブなお前は、本当に、地味で喜びの少ない
人生を送るだろう!!
今986がいいこといった。
小デブ
小デブ
小デブ
次スレ用にトリップつけるしな。
これからも遊ぼうやあ。
あと晒すのが誰か気になって気になってショウガナイ香具師がいる
みてえだけど、ま、さやじゃねえは。それわはっきりさせとく。
ってことでプチ集合写真みたいに勝手に取った奴はウプせえへん。
っていうか俺が誰だかマジでわかってねえのかよ?藁けるは!
小デブ
小デブ
小デブ
http://kado7.ug.to/net/ 朝までから騒ぎ!!
小中高生
コギャル〜熟女まで
メル友
i/j/PC/対応
女性の子もたくさん来てね
小中高生大歓迎です
全国デ−トスポット情報も有ります。
全国エステ&ネイル情報あります。
激安携帯情報あります。
898 :のほほん名無しさん :02/08/15 15:05 ID:???
無い頭はmisoだよ。いい加減気付け。
前回オフの時に、悲痛がmisoはデジカメ厨だと言ってたような…
晒されるのは悲痛か。漏れは悲痛知ってるからいいけど。
ってかみんな誤解スンナYO!
俺はさやにちゃんとした返事をもらいたいだけで、本気で晒したいはけ
じゃあないんだからなあ。
ある意味さや次第ってはけだ。
追伸・どうせ晒すなら小デブだは、そりゃあ。藁えるもん。
心当たりある小デブが押し黙ってる様子・・・(ギャハ
お前そんなことだからダチもスケもできねえんだは。
さっきコンビニで小(デブではない)が立ち読みしてたから
隣に立って並んでみたは。
そしたらどぎまぎして向こう行っちゃった。(ギャハ
チビは自信がねえなぁ!160台前半かな、とにかくミクロ系だった。
ごめんな、昼下がりのくつろぎスペースに割り込んじまって。(ギャハ
行くとこねえから独りでコンビニマタリするしかねえんだな、お前わ。(ギャハハ
998 :
のほほん名無しさん:02/08/16 17:16 ID:XqK6A+Oe
┌''ニ三三三三三ミミミ=、,
,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
/〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
,//〃彡{" ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
レ〃三l; ,, ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}
l/彡三;j , . - ' ' , :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥ ≡~ ̄ !i
ヾツ ; .:;l i;_ !l 1000かしら?
l! ;!:: ':;l,_;;.. r-' ヽ、, l !
.} ;{:::. ,  ̄ ヽ, |"
{,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧ !
゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐" /
,入.ヽ, 、 = = = ,/
_,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ.. ノト、
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_ ,.-'' j#;lヽ
:::::::::::/::::::::::::::::::!####llliii~~゙""~,,,,.::iii##l::::\
::::::;/:::::::::::::::::::::::::l#################!::::::::::::ヽ、
999 :
:02/08/16 17:18 ID:???
試しにカキコ
なにやってんだか。。。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。