409 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/20(日) 13:49:44.89 ID:aKCfytFT
尊師は見えないけれど
嘘は誰にでも見える
411 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/21(月) 18:50:46.61 ID:AElkneMn
三女 「父上・・・」
麻原 「アーチャリー・・・」
三女 「私が死んだら・・・また父上に会えまするか?」
麻原 「ああ、一番にあえるぞ」
三女 「では、その日を楽しみにいたしまする」
麻原 「アーチャリー・・・そなたは希望じゃ。それを忘れるで・・・ないぞ。
アーチャリー・・・父を許せよ・・・許せよ・・・」
412 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/21(月) 18:57:09.28 ID:AElkneMn
麻原 「これで良かったのか?」
新実 「はい・・・」
麻原 「まことなら、早川殿と逝きたかったであろうにの・・・」
新実 「共に命を散らせることを選んだ相手は、あなた様でございます」
麻原 「そうか・・・」
新実 「上祐・・・村井・・・青山・・・。さらばじゃ!」
413 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/22(火) 02:43:15.26 ID:AQutikVo
早川殿って、今川氏真の正室のこと?
早川紀代秀
415 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/22(火) 12:21:36.78 ID:jb3hHZ9c
オナニー(おなにー、ドイツ語: Onanie、英称:マスターベーション (Masturbation) )とは、
性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為である。
自慰ともいう。
オナニー (Onanie) は、『旧約聖書』「創世記」中の記述に由来する。
「創世記」38章にオナンという名の男が登場する。彼は兄エルが早死にしたため、その代わりに子孫を残すべく兄嫁タマルと結婚させられた(逆縁結婚)。
しかしオナンは兄のために子を残すことを嫌い、性交時は精液を膣の中に放出せず、寸前で陰茎を抜き精液を地に漏らして避妊をしようとした(創世記38章9節)。
しかしこの行為は主の意志に反するものとされ、オナンは主によって命を絶たれた(同10節)。オナンがおこなったのは膣外射精であるが、
語義が転じて生殖を目的としない射精行為としてオナニーという言葉が使われるようになった。『オナニズムの歴史』の序文でデュシェが強調するように、
自慰それ自体が罪だとされたのではないという見方もある。
オナンが兄のために子を残すことを拒否したのは、兄嫁に子ができてしまうと、父の遺産がその子のものになってしまうためであった。
兄嫁に子ができなければ、遺産は次男であるオナンのものとなるはずだった。一般には「血統維持」を強調した物語と理解されている。
西洋ではオナニーが聖書の説くところの罪にあたるか、道徳的に許されるかなどが古来より議論の的となってきた。
『旧約聖書』の神は「生めよ増やせよ地に満てよ」と人間に命じている。
語源となるオナンの行為は神の意図に逆らう宗教的な反逆である。ユダヤ教・キリスト教では、
性交は生殖のために神から命ぜられた行為であると位置づけられているため、
生殖を目的としない行為であるオナニーは売春などと同様に神の命令に背く行為とされ[1]非道徳的であり、
罪にあたるとする伝統。さらに夫婦間の性交にあっても、生殖を目的とせず快楽のためにもっぱら為される場合には
宗教的罪悪感を伴うとされる。両宗教が支配的な文化では、涜神と性的快楽のイメージが強く結びついていることが
他の文化との大きな違いのひとつとなっている。
近代のプロテスタント運動が高まった時期にも、オナニーの背徳性の教えが説かれた。
ただしオナンの罪とは、正確には生殖を目的としない射精行為でも、無駄に精液を地に漏らしたことでもなく、
古代社会のレビレート婚の掟を破り、兄の未亡人に子供を与えねばならぬ義務を果たさなかったことであると前述したように、
時代の風潮にあわせてオナンの罪は、微妙に変化してきた。西洋の反オナニー言説を「宗教の産物」と直結することはできない。
モッセによると、十八世紀以降の反オナニー言説はナショナリズムの産物である。
事実、日本でも反オナニー言説は、少なくとも江戸期からあり、明治期には広く流布している。
男性
オナニーをすると陰茎の皮や陰茎そのものが赤くなるが一時的なものである。
オナニーや性交を繰り返すことによって、陰茎が黒ずむと言われることがあるが、
皮膚の摩擦刺激による色素沈着(黒ずみ)は擦過傷、瘤、傷などの比較的深い
持続的な刺激(例えば堅くてざらざらしたものの持続的な刺激)によるもの
(これらも傷が深ければ治るのは遅いが持続的刺激がなくなれば消えるし直る)で、
オナニーや性交を繰り返す程度で黒ずむことはない。
性器が黒ずむのは、思春期から遺伝的に起こるもので、男性は陰茎よりも先端の
包皮が濃く黒ずむ(皮膚の収縮が高いところなのでより多くのメラニン色素が集まるため)。
包皮のシワが集まってそう見えるのもある。加齢による色素沈着は消えないので、
年齢によって性器の色が異なるのはある意味当然ではある。
またこの時期には性器のシミも生じてくる。これは皮膚の老化により皮膚が
ダメージによりシミになるやすくなるもの、主に傷、湿疹、出来物(吹き出物)で起こる
(赤く腫れるぐらいではならないが)通常オナニーで性器に傷をつけることはないが、
傷がつけばなる可能性はある。ただ、傷以外でもなるので、
傷をつけなくても普段の生活で充分シミはできてしまう。現実に気づかない人も多いが、
シミがある人は若い男女でもたくさんいる。勿論性器のどこにでもでき得る。
大きさ、個数は人それぞれ、男性では亀頭、陰茎、そして包皮、
また包皮の内側にある人もいる、女性も当然、小陰唇、大陰唇にある、
これらも当然加齢とともに生じてくるごく自然なことである。
逆に手の摩擦箇所の皮膚が擦りむけてくることもある。
続き
俗に利き手の方向へ陰茎が曲がるなどと言われる。あくまで俗説であり変形は軽いものである。
また、陰茎亀頭を包む包皮を利用してオナニーをすることで、包皮が伸びてしまい仮性包茎に
なりやすいという説があるが、これは俗説でしかなく、実際には皮が厚くなる程度。
エロ本やアダルトサイトに巨根にするオナニーの方法が掲載されることがあるが、個人差があり、
オナニーで巨根になる場合もあれば殆どまたは全く巨根にならない場合もある。
オナニーの経験回数が増えるに従って、性器への刺激が増さないと射精しにくくなる傾向があるが、
自分の手による刺激に慣れてしまうと、女性との性交時に、女性の膣圧が弱く感じられ、
射精できなくなる(遅漏になる)という報告もある。性的興奮には個人差が大きいため
必ずしも自慰によるものではなく性的興奮をもたらす要因にも関わる場合がある。
オナニーをすると老化やハゲなどにつながると言われることがある。男性ホルモンの分泌量増加を
理由として主張する者もいるが、実際にこうした医学的証明があるわけではなく、俗説の域を出ない。
ただしこれは西洋医学の範疇のみからの所見である。
女性
男性同様、性器の黒ずみに関してはオナニー・性交の摩擦と関係があるという俗説がある。
しかしオナニーや性交の摩擦によって小陰唇に色素が沈着し黒ずむわけではない。
ただ、オナニーの方法や頻度により小陰唇が多少伸びることがある。しかし身体改造的に行なわなければ大きな変形とはならない。
性器の色素沈着は加齢とともに起こるもので、男性同様遺伝的なもので皮膚の収縮が高い小陰唇が濃く大陰唇がそれよりも薄く黒ずむ。
また、メラニン色素の量により黒ずみには個人差がある。特に思春期の色の変化は時期的にオナニーとの関係が疑われやすいが、
ほとんど関係はないとされる。また男女ともに黒ずみ方は均一ではない(生物の細胞は100%均一ではないので個人差はあるがまばらなもの)になる。
そして、医学的な統計は出ていないが男女ともに性器が黒ずんでいる人はほとんどである(日本人は黄色人種であり皮膚に黒色色素を
それなりに含んでいるため黒ずみが起こりやすい)
美容整形の分野ではこうした色素沈着を取り除く薬品や処置を提供している場合もあるが、加齢による色素の沈着は
ある程度自然な成り行きなので過剰な性交や自慰との関連をことさらに不安視する必要はない。
性器を清潔に保つことで、性行為感染症をある程度防ぐことができる。
傷や病気になった場合主に精神的な要因で性に対する忌避が起こる場合があるので、指や体に触れる器具を清潔に保ち、
傷がついた際に感染症にかからないよう気をつける必要がある。また傷も色素沈着の原因となりやすい。
女性の場合、性的刺激を与えることで女性ホルモンの分泌を促すことができる。
そのため、女性らしい体、妊娠しやすい体を作る効果がある。ただし性的興奮は個人差が激しく、
女性全般に対して自慰行為のみに利点があるわけではない(虚しい、みじめという
感覚をもつ女性にとっては自慰が罪悪感をもたらすため)。
オナニーの有用性について
心理学の見地から、オナニーは自我の形成に重要な役割を果たすとも言われている。
自らの指を汚しながら人間が人間であることを確認する行為である。
現代的な考えではオナニーを性交の練習として捉える傾向もある。
自身の性的快楽の習得方法を学ぶ方法として有用であり、
同時にパートナーの性的快楽を理解し把握する訓練に利用できるとするものである。
男女の性的快楽は陰茎・陰核の亀頭部が主体となるが、一箇所の刺激のみでは飽きに陥りやすい。
このためオーガズムに到達する時間が長引くか、あるいは意欲が喪失することがある。
そこで新たな刺激を求め、身体の亀頭部以外の場所(性感帯)を刺激したり、
エロティックな視聴覚対象などで興奮を高めたりする。これは性交においても同じであり、
飽き回避の方法を習得しパートナーとの性的快楽をよりよい方向へ導く学習としても有用である。
特に思春期の男女児は性ホルモンの分泌が成人より活発であるため、頻度が多いといわれている。
男児は夢精の予防も兼ねて、落ち着いてオナニーできる就寝前あるいはその前の
入浴時等に済ませるのが一般的といわれている。また、早朝の朝立ちにより眼が覚めてしまうと
勃起したままでは再び寝付きにくいので、オナニーにより勃起を収めることもある。
オナニーの体力消費について
有名な俗説として、一回の自慰はおよそ100メートルの短距離走と
同じくらいの体力を消費するという話がある。
無論、これは根拠のないものであり医学的に立証されている話ではない。
オナニーの有害性について
2003年に出版された女性科学研究所の著書では、知力低下、疲れやすくなる、
肺病にかかりやすい等の説は、数十年前まで信じられてきたものであるが、
何も根拠がなく子供が痴態に耽るのを防ぐための迷信であると意見している。
オナニー行動
オナニーは、老若男女を問わず見られる行為だが、特に性的欲求の高い第二次性徴期 - 結婚前の若者に、よく見られる。
第一次性徴期であっても、オナニーは多く見られる。女児では、手で性器を刺激するほか、
机の角に性器をこすりつけたり布団をはさんだりする。男児では、手で刺激するほか床にこすりつけたりし、
行為次第では男児女児ともオーガズムを得られる。このオーガズムは成人と変わりないが、
男児では精子が生産されないために、女児のように性器の律動運動のみが観察される。
オーガズムを得る年齢はキンゼイらの報告によれば1歳未満でも習得可能であることが示されており、
別の研究者によれば女の胎児が胎内でオーガズムに似た行動を観察したという報告もある。
幼児期のオナニーは、成人にあるようなエロティックな興奮は少なく、
たいていは性的刺激が気持ちよくて行為を繰り返してしまう(とくにオーガズムを経験した場合)
というものであり、心配するようなものではない。
オナニーは病気でもなく害もないが、慎むべきものとする風潮が以前はあった。
だが、現在の性教育では、過剰な性欲を解放する手段、成人になってからの性交に備えてのトレーニング、
自分の身体に親しむ行為、といった肯定的に捉える傾向に変わってきている。
男性では射精を伴うことから、行為後にかなり疲労を覚える。
オナニーは一人で行う行為であるので、他人から干渉を受けないように
一人になれる場所で行うのが通常である。そのため他人のオナニーを目にする機会はあまりないので、
それを見てみたい・見せたいと思う者もあり、アダルトビデオではひとつのジャンルとなっている。
また、夫婦やカップルにおいては、性行為時のひとつのバリエーションとして
互いにオナニーを見せ合う(「相互オナニー」「相互観賞」等という)ことも行われる。
さらには、男性客のオナニーを女性店員に見せるオナニークラブ(オナクラ)と呼ばれる風俗店もある。
オナニーの方法(男性)
性的興奮により勃起した男性器を手で握り、上下にピストン運動をしたり、擦ったりするほか、
亀頭をやわらかいもので刺激したり布団に押し付けたりして刺激する場合もある。
このピストン運動を機械的な運動の類似性から「自家発電」と形容することがある。
また中には大人のおもちゃであるオナホール(女性器を模したものやTENGAなど)を使用する人もいる。
陰茎の包皮は亀頭を保護する膜なので、包皮を被せたまま刺激するケースも多い。
刺激を与え続けるとオーガズムに達し射精に至る。
性的興奮を高めるため、エロ本・アダルトビデオ・アダルトサイト・アダルトアニメ・アダルトゲームなどを
視聴して行うことが多いが、性的対象の裸体や性的行為などの空想だけで行うこともある。
これらをスラングで「オナペット」や「オカズ(おかず)」という。
射精にいたるまでの時間は、個人や状況によって異なり、すぐに射精する者から2時間以上かける者もいる。
一度射精すると勃起状態が一気に解消されるため、連続して射精しようとしてもできない。
オナニーを行う頻度も、人により様々である。
性行為と同様、通常は人に見られることを避けて行う。しかしながら、人前でペニスを出してオナニーを行わせ、
当人に羞恥心や屈辱感を与えさせるような性的いじめ・体罰の形態も見られる。
一方、第二次性徴の心身の発達から来る好奇心あるいは性的嗜好から自ら進んで内輪でオナニーを晒し出したり、
そのような行為を商材としたゲイビデオも多くある。また、オナニーの経験について同性に打ち明ける光景もある。
なお、公衆の面前で行った場合は露出狂と同様、公然わいせつ罪(刑法)や淫行条例により処罰される。
自分の陰茎を口に咥えて行うことを、「オートフェラチオ」というが、体にかなり柔軟性がないとできず、
特殊な性的嗜好であるため、この様な方法で行う人はほとんどいない。
オナニーの方法(女性)
女性は、自分の性器(特に陰核、尿道口など)や乳房(主に乳首)や肛門を指で刺激するほか、
最近ではバイブレータ(陰茎を模した振動機)を使用する人もいる。
また、陰部を圧迫するだけでオーガズムに達するという人もいる。
女性科学研究所の著物によると女性は、基本的に、男性と違いホルモンバランスの影響を除き
生理的な欲情が発生しないため外的要因によって、脳を興奮状態に置く必要があるとされている。
その例として「好きな男性が抱きついてくること」や「実際に性交に及ぶことをイメージする」
などがあげられる一方で「ポルノ映画などのシーンを想像することは少ない」とされている。
また同著者の2003年に出版された「ひとりHマニュアル」によれば、女性の場合は、
18歳までに約80%が自慰行為を経験していると述べている。
肛門への刺激
肛門に指や性具や浣腸を挿入し刺激することをアナルオナニーと呼ぶ(略してアナニーと呼ぶ場合もある)。
単に挿入の快感そのものを楽しむものや、S字結腸を刺激し楽しむもの。男性の射精(オーガズム)は
前立腺の刺激によるものであるため、エネマグラなどの器具で直接前立腺を刺激して性的快感を得る方法もある。
この場合、オーガズムに達しても射精を伴わないので、長時間にわたって快感を得ることが出来る。
この前立腺は、女性のGスポットと呼ばれる部位と同じであると考えられている。
オナニーの道具
オナニーは手のみで行うことが多いが、人によっては道具を使用する場合がある。
男性の場合、オナホールと呼ばれる女性の膣を形取った物に挿入することで、
女性器への挿入に近い快感を得て射精する者もいる。
同様に女性の場合は、男性器を模した性具ディルドー(昔はこれを「張形」と呼んでいた)
を使用する場合もある。また電動で振動する「バイブレーター」を膣口に挿入し
性交に近い快感を得る者もいる。
また、異性の人形ラブドール(ダッチワイフ)を使って、擬似性行為を行なう者もいる。
他の呼称
日本においては、近世以来男性のオナニーを「せんずり」とも「へんずり」といい、
江戸時代の川柳に「千摺りは隅田の川の渡し銛 竿を握いて川をアチコチ」とある。
若年男子を中心に略語として「オナる」「マスをかく」、また俗に「抜く」「シコる」
「一人エッチ」(一人で行なうことから)などと表現する場合もある。
豆知識
* ジミー大西のギャグ「やってるやってる!」の由来はジミー大西が楽屋にいる際、
先輩らから「ジミーちゃん、オナニーやってる?」と質問され、
「やってるやってる!」と股間の前でオナニーの手の動きをしていたことからきている。
その手が頭部横に持ってこさされて、今の「やってるやってる!」になったとのこと。
* 三菱自動車のパジェロ (PAJERO) は、スペイン語でオナニーという意味のスラングである
"pajillero"などの単語を連想させてしまうため、海外の一部地域(中南米など)では
「モンテロ (Montero)」にネーミングを変えて販売されている。
* 自己満足と自己陶酔を兼ね備えた発言等をオナニーと呼ぶ場合がある。
* 「猿にオナニーを覚えさせると一生続け、最後にはそれが止まらなくなって死んでしまう」
という俗説はあくまでも科学的根拠のない邪説であるが、哺乳動物においては
人が教えなくてもしばしば擬似的にオナニーをすることが知られている。
432 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/27(日) 22:59:47.68 ID:u18iH38z
死刑は嫌にぃぃぃぃ〜 ございますぅぅぅぅぅ
-‐―- 、 ,-─‐‐- 、
(( (ヽ三/)/..::::::::::::::::::.丶 __ _,, -ー ,, /.:.::::::::::::::::::.\ (ヽ三/) ))
. (((i )/..::::::::::::::::::::::::::: ヽ (/ "つ`..,: /..::::::::::::::::::::::::::: ヽ ( i)))
/ / i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l :/ :::::i:. l iLL::L:::L:::L:::::::::i \ \
( く ∞ / ( ゚) ( ゚) ∞ (ヽ三/) ):i ─::!,, (ヽ三/) ∞ (゚ ) (゚ ) ヽ∞ > )
\ \‖| ~" ゝ~" |l' ( i))) ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● (((i ) 'l| "~ < "~ |‖/ /
ヽ ‖八 ) З / |l|__ゝ\ r " .r ミノ~. //__|l| '、 ε ( 八‖ /
\‖ |ヽ\_ /ソ____ ) :|::| ::::| :::i ゚。 (_____リ\ __/ノl‖/
ノ \‖ ノ :|::| ::::| :::|: \ 丶/ \
433 :
日曜8時の名無しさん:2011/03/31(木) 23:50:55.06 ID:X8tfadok
…河口湖公園、上九一色ふれあいの森。此の場所は今、そう呼ばれている。
嘗て此処は、オウム真理教のサティアンだった。地元住民は其のマイナスイメージを嫌がった。
其処で政府は対策として、名前を変えることにした。
殺戮とテロのイメージが定着したその名前を、もっと馴染みやすい名前に変えたのだ。
上九一色ふれあいの森。申し訳程度に遊歩道を整備し、周辺区画を開発もした。
御得意の胡麻化しだ。陰惨なものの名前を、口当たりの良いものに変える。
彼等はそうやって、何もかもを胡麻化してきた。自らの都合のいいように。
今でも此処は新興宗教が拠点を構えている。政府も地元住民も、最早此の土地を見捨てた。
廃墟と化した開発区画を抜け、誰も居ない「ふれあいの森」から奥地に入り、人々は此の上九一色村で殺戮される。
年に2回、初冬と初夏に、政府が遺体や遺骨を回収する。だが引き取り手は殆ど見付からないという。
引き取り手が居ない場合、遺書は其の儘焼却処分される。
私は其れ等を政府のサイトに公開し、光を当てる可きだと提案した事が在るが、議論する迄も無く却下された。
プライバシーの問題で、本人の権利を侵害して仕舞うらしい。個人名等を伏せるとしても、矢張り駄目だという。
光を当てずに、どんな権利を保障するというのか?彼等の最後の声さえ葬って、他に何を認めようというのか?
そう、結局は何も認めてはいないのだ。只…只、捨てられていくだけなのだ。
声は、確かに此処在る。
だからこそ、私は拾い上げていこうと思う。此の声を。
此れは、遺書に出逢う旅だ。社会が聞き届けようとせず、
或いは黙殺して捨てようとする声を、私が拾い上げ、光を当てる。
私はジャーナリストとして、此の活動に強い使命を感じている。
此の世界が今どのような姿に成って居るのか。其れを人々に伝える為の、私なりの方法なのだ。
私が、私なりに出来ること。私だからこそ、出来ること。
2050年5月2日、日本、山梨県南都留郡富士河口湖町上九一色村にて記録する。
アサギ・エヴァーブルー
http://xxxtempuraxxx.blog65.fc2.com/blog-entry-27.html
434 :
日曜8時の名無しさん:2011/04/01(金) 04:06:56.31 ID:MmlKkR4K
主演はドランクドラゴンのつかじでお願いします
435 :
日曜8時の名無しさん:2011/04/01(金) 13:25:31.18 ID:LFi8qjdn
在日帰化人
436 :
日曜8時の名無しさん:2011/04/10(日) 11:46:28.42 ID:c5GUWCQ+
でも共犯者に逃亡中の者がいるうちは、執行は無理なんでしょ?
○「尊師のために死ぬのは喜び」麻原死刑囚の影響力なお強く オウム真理教
「尊師のために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」−。オウム真理教主流派、分派ともに、
麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)の影響力が相変わらず根強いことが、政府の国会報告から
浮き彫りになった。祭壇には麻原死刑囚の写真を掲げ、イニシエーション(秘儀伝授)を実践。ペットを
信徒登録する奇妙な制度を復活させているほか、インターネットを利用した勧誘活動も活発だという。
政府は昨年のオウム真理教の活動状況をまとめた報告書を15日に閣議決定し、国会に提出した。
報告書は主流派とされる「アレフ」、分派した「ひかりの輪」のいずれも、麻原死刑囚の説いたオウム真理教の
教義を基盤としていると認定した。信者は昨年末現在、国内に1500人(出家約500人、在家約1000人)の
ほか、ロシアに約200人存在。国内15都道府県に31カ所、ロシアに数カ所の拠点施設を確保している。
公安調査庁は団体規制法に基づき、昨年中に国内32カ所の施設を立ち入り検査した。
公安庁などによると、教団施設では、麻原死刑囚の誕生日の3月2日ごろに「生誕祭」を開催。「尊師の
ために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」などと、自己犠牲を称賛する歌を信者に合唱させた。
「涅槃(ねはん)しないでください」などと、延命祈願の修行をさせるケースもあった。
また、麻原死刑囚がペットを信徒として登録するために導入した特異な制度を復活。「アニマル・コース」と
呼ばれ、入会金と月会費を払わせ、麻原死刑囚が作曲したとされる音楽を収めたCD「アニマル真理」を
配布、ペットに聴かせるように指導。機関誌には「愛犬が驚くほど利口になった」という信者の声が紹介
されているという。
1500人という信者数自体は横ばい状態だが、ネット上の交流サイト、ソーシャルネットワーキングサービス
(SNS)で「仏教」「占い」など関心をひく項目を掲げて勧誘活動を展開。新規信者は35歳未満の青年層が
目立っており、公安庁は「地下鉄サリン事件など、教団の実態を知らない若者が増えてきている」と分析している。
また、関係者によると、アレフは東京都世田谷区南烏山の施設から撤退し3月末に約40人の信者が退去。
アレフは昨年3月、同足立区内に国内最大規模の施設を取得しており、この施設などに移ったとみられている。
かつて同じようなスレに貼ってあった配役
新選組!をテロ集団と捉えればかなりスッキリ
麻原彰晃・・・香取慎吾
井上嘉浩・・・藤原竜也
上祐史浩・・・山本耕史
新実智光・・・オダギリジョー
早川紀代秀・・・山口智充
中川智正・・・山本太郎
青山吉伸・・・中村勘太郎
早川紀代秀・・・小林隆
村井秀夫・・・堺雅人
岡崎一明・・・佐藤浩一
石井久子・・・優香
松本知子・・・田畑智子
坂本堤・・・江口洋介
江川紹子・・・戸田恵子
林郁夫・・・八嶋智人
林泰男・・・照英
何やってんだよバカ者がー
ちゃんと保守しろよばか者がー
どうしたらわかるんやろな
お前ら死んでもわからんやろな
441 :
日曜8時の名無しさん:2011/05/26(木) 22:02:27.91 ID:uD9ppG81
そそそそ
尊師
あ、さ、は、ら
444 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/11(月) 00:43:23.11 ID:emsl68MC
彰晃
445 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/11(月) 03:50:58.09 ID:6RhPSNZW
松本チーズ男
股間からチーズ臭
尊師を侮辱するな
何やってんだよー
昔、青山って京大始まって以来の秀才だったって司法試験板で騒がれてたなー
洗脳されやすい雰囲気ではあった
449 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/12(火) 06:29:43.21 ID:WPbvsl5X
洋服の青山の御曹司だよ
450 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/12(火) 07:05:53.43 ID:Etu6sNPy
修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ
ポアするぞ
今の季節なら水中クンバカだなあ
君ばか?
454 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/13(水) 00:20:58.93 ID:eqdQ9WtH
江より面白そう
☆尊師に朗報
◎死刑執行、当面は命じない…江田法相(読売新聞 7月28日)
最後の死刑執行から28日で1年を迎えるのを機に、江田法相が読売新聞のインタビューに応じ、
法務省で死刑制度のあり方の議論が進められていることから、「(議論の)最中に執行することは、
なかなかできる話ではない」と述べ、当面は執行を命じない意向を明らかにした。
同省によると、1年前の執行直後の死刑囚は107人だったが、27日現在の死刑囚は過去最多の120人に上っている。
同省は昨年8月、死刑の存廃を含めた制度のあり方を研究する勉強会を省内に設置したが、
論点整理の段階にとどまっている。26日、取材に応じた江田法相は「人間というのは理性の生き物なので、
理性の発露として人の命を奪うのは、ちょっと違うのではないか」と死刑に対する消極的な考えを示した。
そのうえで執行について「法務大臣に与えられた権限をどう行使するか、世界の趨勢(すうせい)をにらみながら考えている」とした。
456 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/29(金) 09:02:11.11 ID:O53aAVpf
要は自分のイデオロギーを、勝手に通したいだけでしょw
隠れ信者では無いだろうからw
457 :
日曜8時の名無しさん:2011/07/29(金) 09:09:23.35 ID:O53aAVpf
結局死刑制度が廃止にならなくても
刑を執行しなければ廃止と同じわけで
バカな国民が、知らぬ間に、このまま執行が停止
され続けたら、そのうち暗黙の了解
で海外から日本は死刑制度廃止国
認定されます。このキチガイ教祖は
死ぬまで国民の税金でタダメシ食い続けるし
もちろん病気入院等医療費も国民の税金
で賄われます。
本当に、それで良いのでしょうか?
キチガイ教祖は言いすぎだろう