鉄道と道路のおねえさん(含おにいさん) …11 [転載禁止]©2ch.net
櫻井さんと謎の間の五月女さん
人身事故等で運転見合わせがあった際ニュース速報のドロップではなくテロップ出るのを知らん馬鹿が一匹。
携帯メールの場合
NHKニュース速報
東海道新幹線運転見合わせ。
NHKニュース速報
東海道新幹線運転再開。
>>574 兄さんおはようございます。
その程度の事で「馬鹿」と呼んでしまう
のはやめていただけませんか?
>>574 何を頓珍漢な事言ってるんですかw
国語は苦手だったんですか?
ニュース速報をこのスレに転記する事に何の意味があるのですかという意味ですよ
まぁ、あなたは転記する事で自己満足なのかもしれませんが
>>577 兄さんはよく「TV放送で伝える意味はない。ネットで十分」
と書いていますが、それならTVで知ったと思しき
>>571も
ネットに出るんだから転記は不要ですよね。
兄さん、矛盾した言動は慎んでもらわないとまたご自身が
批判で怒ってしまうことになりますよ。
五月女さんはマッサンのエマみたいだな
4日の関東。
JR・櫻井さん(品川駅)は青系ネクタイ。
頭頂部のはねた髪がやや気になるところ。てっぺんほわほわ友の会入会希望でしょうか。
本編は「JR各線」の定型。
道路・五月女さんはラベンダー色の長袖カットソー。
これは襟つきと言えるのかどうか。
髪は両肩から前に下ろすスタイル。
本編、「そのほかの鉄道の状況」でスタジオから時間を取って伝えているせいか持ち時間短め。
6地50分台の一般道では幅広に画面に入れて読めないけど自分で見ろ、という構成。
そのせいか左手が画面に入り込んでいますが、指し棒は人差し指を伸ばす派の模様。
道路本編、「そのほかの鉄道の状況」でスタジオから時間を取って伝えているせいか持ち時間短め。
その他の鉄道の状況→東急田園都市線ダイヤ乱れが主。
スタジオそんなごみ情報伝える必要ねえ!と書けばええのに。
東急田園都市線。首都圏の住みたい沿線ランキングで上位に入るが沿線に田圃なんぞあまりないだろ。
しかし、この人は一体いつ寝ているんだろう
以前、明らかにほとんど寝ていない日あったよね
あ、私はおはよう日本を視る為に起きたんだからねw
池田「次は鉄道の情報です。JR東日本の××さん、今朝はどうでしょうか。」
サービス・安全共に軽視で客を見下すJR東日本の首都圏運行を監視する田端の指令室にいる2319顔だし禁止女。
「はい、当社の関東・甲信越各線は順調な運転を行っています。また東北・上越・長野・秋田・山形の各新幹線も平常通りの運転です。JR東日本からお伝えしました。」
583: 名無しさんといっしょ [sage] 2015/03/05(木) 04:34:35.95 ID:MWmyuyAs
おはよう日本を視る為に起きたんだからではなく→女を視てアソコを勃たせるために起きたが正しい。
女だけ観るんなら「おはよん」の方が上玉揃い。
バタ子さん&ことぶき子さんのベテラン競演
髪を結んだ古屋さん、若々しくていいな♪
ガッカリ氏もガッカリしにくいかも?
>>585 兄さんおはようございます。
売り言葉に買い言葉はやめましょう。
また、「自分は人より優れているはず」と信じたい気持ちはわかりますが、
そういう欲求からは卒業してください。お願いします。
588 :
名無しさんといっしょ:2015/03/05(木) 08:22:49.35 ID:4xl4pyRy
今朝はスネーク古屋でガッカリだったぜ
5日の関東。
JR・田端さん(品川駅)は赤系詳細判定不能。
ここまでカメラが寄られると判別するポイントがなにもありません。あえてフンイキで言うとリボンっぽい気もするのですが。
本編は「JR各線」の定型で2回とも。
道路・古屋さんは茶系のカットソーの中に白ないしクリーム色のシャツ。
髪は後ろでまとめる形。
>>586氏のご指摘のとおり、いつもの授業参観風に比べていくぶん若々しいかもしれません。
本編、6時50分台は一般道なしで首都高C2の開通ご案内。画面の改修は月曜日分からでしょうかね。
道路本編、6時50分台は一般道なしで首都高C2の開通ご案内。
圏央道、寒川北インター〜海老名ジャンクションが8日(日)21時開通の告知はどこいった。
道路画面の改修は月曜日分からでしょうかね。
改修しても見辛い。
池田「次は鉄道の情報です。JR東日本の××さん、今朝はどうでしょうか。」
サービス・安全共に軽視で客を見下すJR東日本の首都圏運行を監視する田端の指令室にいるブチャイク顔だしダメよダメダメ女。
「はい、当社の関東・甲信越各線は順調な運転を行っています。また東北・上越・長野・秋田・山形の各新幹線も平常通りの運転です。JR東日本からお伝えしました。」
木川さんか
年は行ってるが美人だな
小濱さんを美人にした感じというか、往年の鈴木保奈美みたいな感じというか
595 :
名無しさんといっしょ:2015/03/06(金) 06:52:27.86 ID:qIKWFpJJ
きかわ のぞみさん@東京第1
まれ?のぞみ?
道路も鉄道も群雄(雌?)割拠になってきたな
年度の変わり目にかけてサバイバルが起きるのか?
JARTICは人事異動に加え契約切れでハイ(^o^)/~~
ハイ(^o^)/~~といえばアナログTV→地デジ変換も今月限りで(⌒0⌒)/~~
>>593 兄さんおはようございます。
あまり顔文字のご使用はお似合いになりませんが…
「鶯谷で事故」と聞くとオスとして反応する
来週14日以降は大変だわ。
ほんわか増田一恵さんに癒されますだ
6日の関東。
JR・木川希さん(品川駅)は赤系の…リボンだと思うんですけどね。
既報のように新人さん。前髪をキリキリ分けた細面の美人さんです。
本編は「JR各線」の定型。非常にいい声なので今後の研鑽と活躍に期待しましょう。
道路・増田さんは青みグレーの長袖。白い襟。
髪は後ろでまとめて流す形。
本編、今度は圏央道の開通のご案内。年度末恒例の道路開通ですが、図を直す係の人もご苦労なことです。
兄さんおはようございます
崖っぷちコンビ
木川さんの出現に危機感を覚えたか、これ以上にない満面の笑みの小濱さん
林さんの出場以来、ますますレアキャラ化しつつある笹沼さん
首都圏のJR各線は順調な運転を行っていません。
JR川越線は西大宮〜日進にて異音確認のため遅れが出ています。
609 :
名無しさんといっしょ:2015/03/07(土) 07:23:26.70 ID:zWLycN52
めぐみ&豊@すと
新人、新人って書くがJR東日本に入って何年も経っているんだから新人と書くのは×。
道路本編、今度は圏央道の開通のご案内。年度末恒例の道路開通→常磐道の相馬〜山元は年度末やないで。去年の暮れや。
高速道路の醜い地図。明後日から変わっても29日に圏央道久喜インター〜境古河インターが開通しまた変わる。
圏央道久喜インター〜境古河インターの開通で春日部バイパスが4車線化予定。
北陸と関西の長年の蜜月関係をぶった切って
東京一極集中を推し進める
7日の関東。
JR・小濱さん(東京駅)は赤系ネクタイ。
やや前髪の分けがゆるいような気がします。新たなキャラ付けでしょうか。
本編は「JR各線」の定型で3回とも。だんだん疲れてくるのか満面の笑みがトーンダウンしています。
道路・笹沼さんはダークグレーのスーツ。白地に青のロンドンストライプのシャツ。
ネクタイは緑めのブルーの地にグレーの斜めストライプ。
本編、箱根雪ものは例によって時間差で出てきますが、営業時間かなにかの関係なんでしょうかね。
JR東日本本編は「JR各線」の定型で3回とも。疲れてくるのか満面の笑みがトーンダウンしています。
醜い顔なら顔出し禁止にすりゃいい。そもそも土に鉄道情報は要らない。不要。
>>617 兄さん、単純に土曜には不要と言い切らない方がいいですよ。
ご自身も自分ならではの言動を揶揄されて何度も激昂されてるじゃないですか。
もし「自分は特権階級」という意識があるならそれはおやめいただきたい。
他人からのあらゆる反応も無視することで強くなるべきです。
池田「次は鉄道の情報です。JR東日本の××さん、今朝はどうでしょうか。」
サービス・安全共に軽視で客を見下すJR東日本の首都圏運行を監視する田端の指令室にいる2319顔だし禁止女。
一昨日夜は羽越線で人身事故があったが被害にあった列車はトワイライトエクスプレス(車両の所属はJR西日本)。
「はい、当社の関東・甲信越各線は順調な運転を行っています。また東北・上越・長野・秋田・山形の各新幹線も平常通りの運転です。JR東日本からお伝えしました。」
兄さんおはようございます。
ずっと思い浮かべていました。
621 :
名無しさんといっしょ:2015/03/09(月) 08:20:03.17 ID:QkpebWrU
JR只見線は今後どうするの木川さん
JARTIC祈さんイメチェン計画開始?
舟山さん@東京第1
622 :
名無しさんといっしょ: