【社会】佐村河内「(著書の)音楽修業・音楽修学に関することはすべてうそ」
ゴーストライターによる楽曲の代作が問題となった佐村河内守さんの
著書「交響曲第一番」を出版した講談社は20日、「うそを見抜くことができず、
読者に心よりおわびする」とのコメントを発表した。同日までに佐村河内さんと
面談し、事実関係を確認したという。
佐村河内さんは面談で「(著書の)音楽修業・音楽修学に関することはすべてうそ」
と説明。「それ以外の、本に書かれたことは事実です」と主張した。
「本に関してゴーストライターはいません」とも述べたという。
*+*+ NIKKEI NET +*+*
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2003X_Q4A320C1CR8000/
2 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 04:01:02.34 ID:z4hl/+cF0
そーか
3 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 04:03:04.34 ID:RZYRWzyX0
がっかいだ
日本=嘘
こあ言われても仕方ない事件が続くななぁ
今日フジテレビのいいともに安倍ちゃん降臨だな
5 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 04:10:00.43 ID:NPP7T9JY0
あの指示書はどうなんだ?
娘の文字ですと、妻の両親はいってたがw
6 :
お待たせしました第四弾!!!@転載禁止:2014/03/21(金) 04:10:38.60 ID:gy1y/Avy0
小保方と比較すると、佐村河内が正直者に思えてくる不思議w
反省して髪も短くして、サングラスと包帯もとって
嘘だと認めて謝罪して。
小保方は未だに逃げ回ってるのに。
8 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 04:23:21.38 ID:Qaj881GT0
> 「それ以外の、本に書かれたことは事実です」と主張した。
まーた嘘ついてるな。その他のどこが真実なんだよ!
心よりお詫びするなら購入した客には賠償でもするのか?
10 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 04:50:53.54 ID:tPWqseF60
著作権主張してるんだっけか
本やCD買った連中は集団訴訟でも起こせばいいのに
11 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 04:53:27.90 ID:2SHutUnD0
またネトウヨかw
12 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 05:11:39.13 ID:TUe7OP/T0
信じてたのに!(嘘w
サムラゴーチ=嘘つき
サムラゴーチ=日本人
日本人の俺すげー
この発想が気持ち悪い
名誉毀損www.com
嘘つきオブザイヤーの賞
佐村河内・小保方賞を新設しよう
16 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 06:29:49.44 ID:NY+ZAoGp0
耳聞こえないのが嘘ってのが最大の嘘だからな
17 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 06:39:38.19 ID:55AMd4ga0
サムコーはオワコン。
時代は小保方さんと笹井さん。
>>17 小保方さんと笹井さんは、もうオワコン
時代はベビーシッター物袋勇治くんだよ
19 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 06:55:03.26 ID:wNbvT+/gi
>>7 お前は何回騙されたら気が済むの?
僕の悪口言ったやつは訴えます!とか言ってるおっさんが反省するかよ
20 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 07:04:01.96 ID:6AvdE5GM0
真実は嘘の塊だったってことか
21 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 07:05:35.99 ID:78NVtVnr0
虚偽論文もそうだけど、嘘をついてよく人様から金をもらえるね。寝つきが悪くならないのかな。
生まれついての犯罪者なんだろうね。
♪全部うーそさ、そんなもーんさ
↑佐村河内守作詞作曲
24 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 07:51:54.86 ID:OYdLKzU90
小保方は、まだ白状せんのか。
□五木寛之(作家
佐村河内守さんの交響曲第一番HIROSHIMAは、戦後の最高の鎮魂曲であり未来への予感をはらんだ交響曲である
これは日本の音楽界が世界に発信する魂の交響曲なのだ
□野本由紀夫 玉川大学教授(音楽学者) HIROSHIMAについて
言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い これは相当に命を削って生み出された音楽
初めてこの曲を聴いた時に私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った
言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう 本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽
1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品
□許光俊(音楽評論家、慶応大学教授
最も悲劇的な苦渋に満ちた交響曲を書いた人は誰か?耳が聞こえず孤独に悩んだベートーヴェンだろうか
ペシミストだったチャイコフスキーか。それとも妻のことで悩んだマーラーか。死の不安に怯えていたショスタコーヴィチか。あるいは…
もちろん世界中に存在するすべての交響曲を聴いた訳ではないが、知っている範囲でよいというなら私の答は決まっている
佐村河内守の交響曲第1番である
□三枝成彰(作曲家、東京音楽大学教授 「作曲者はベートーベン並の才能の持ち主
私は予備知識なしにこの作品を聴いたのだが大きな衝撃を受けた
まずは曲の素晴らしさに驚き、その後、彼のプロフィールを知って更に驚いた。曲のスタイルが新しいか古いかと言われれば
「交響曲第一番」は確かに古いスタイルにのっとって書かれた作品かもしれない。しかしそんな事は作品の良し悪しとは関係のないことだ
初演の時はテレビ等でも取り上げられたようだし、その前年、彼は曲のタイトル通りの『交響曲第一番』という自伝を出版されている
これを読むと彼のここまでの努力の積み重ねがよく分かる。彼にはどこか私がめざす音楽と共通するところを感じる
□吉松隆(作曲家
全ての聴き手を巻き込む魅力に富むと同時に見事に設計された傑作だと確信する
□大友直人(指揮者
これはねぇベルリンフィルでやったら絶対お客さん喜ぶよって……
○新垣隆
あの程度の楽曲だったら現代音楽の勉強をしている者なら誰でもできる どうせ売れる訳はないという思いもありました
>>1 ∧_∧ ミ ギャッハッハ
o/⌒( ´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン
26 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 08:23:34.36 ID:tU7ZYC/Li
>>8 天地神明に誓って真実です。
しかし天地神明とか軽々しく言う奴に限ってそこに真実はないのも事実。
「うそを見抜くことができず」 これも嘘ですよねw
28 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 08:30:29.29 ID:kGFvCTGj0
サイコパスなんて通常出会わないんでコロッと騙されちゃうのかもしれないな
いまさらジロウ、好きだよジロウ
by ルミ子
30 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:08:32.99 ID:bG1qajAf0
世間で一流って言われてる音楽関係者が、こいつの嘘のプロフィールに完全に騙されて
平凡な大学教授が作曲した平凡な曲を絶賛するなんてね、肩書きなんて本当に信用できないな
オボ子のおかげで、佐村河内に対する風当たりは、
かなり小さくなったよな。
32 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:15:35.99 ID:LarOQKuO0
著書の音楽修行のあたりって、
「ガッキーがこだわってた書かせた。ガッキーが悪い」とか言って
笑われてたところだよな。
33 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:17:48.50 ID:5Kca7xU90
日本人が嘘をつくことには今さら驚きませんが
34 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:18:17.39 ID:tU7ZYC/Li
>>31 佐村河内守
↓
小保方晴子
↓
物袋容疑者
世間の関心はすぐに変わる。
おかげで俺は珍名を3つ覚えた。
ゴーチ先生はもうお笑い
36 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:27:29.58 ID:nR9+rszFO
昨日20年ぶり位に長時間にわたるギター演奏をしたけど
ある程度のコードとかフレーズは弾けるが
曲として演奏する技術がないことに愕然としました
ゴッチは作曲は丸投げで『設計図』を書いていたと言うけど
実際の制作技術がないと音楽はできないね
演奏できるだけじゃない作品の創造は
設計図の指示なんかを超越しています
37 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:29:51.33 ID:K5SkC7U70
出版物に身を入れるくらいなら音楽の勉強でもすればよかったのに・・・
「本に関してゴーストライターはいません」と言われた所で
信じる意味ないけどね
38 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:34:05.04 ID:NPP7T9JY0
>>36 設計図も本当に本人が書いたものだか怪しい
妻の両親が、設計図は娘の文字ですと言ってたしw
39 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:34:24.50 ID:KozjknIZ0
「嘘を嘘と見抜けなければ云々」
ぴろしきの言う通りだなぁ
40 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:37:41.78 ID:nR9+rszFO
(´-`).。oO(欧米と芸術文化へのコンプレックスがゴッチ事件の土壌なんだろう…)
(・o・)あえてトウダイとか学会とかで箔をつけている団体もありますよね
あれ謝罪会見では「新垣と組む前にもプロとして音楽をやっていた」みたいなこと言ってなかったっけ?
42 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 09:50:48.56 ID:nR9+rszFO
(・o・)1950年代にRock'n'rollが登場したのはある意味必然的な事でした
(^。^)労働者階級が自己主張した音楽でしたからね
(・o・)単純なベースラインに五音楽音階のメロディーで
(^。^)音楽初心者の大衆でも楽しめて尖んがったガキにも演れるのは魅力でした
43 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 10:00:04.70 ID:R50z66/f0
佐村河内という存在自体がフィクションなのかも。
44 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 10:05:25.80 ID:nR9+rszFO
Rock'n'rollの現場で鍛えられたザ・ビートルズは
世界の音楽界に衝撃を与え
やがて4人編成のグループ演奏の頂点に達しました
優秀な作曲家にしてアレンジャーのジョージ・マーティンの元で
次第に新たな音楽表現を模索するようになりました
(^。^)音楽業界がポップカルチャーの担いてになったんだな
45 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 10:09:24.06 ID:/upv31w20
>>1 >「本に関してゴーストライターはいません」とも述べたという。
まあ、嘘なんですけどね。
>>5 筆跡鑑定でそれが立証されたら、共同制作者ですらなくなる。
47 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 10:13:13.42 ID:o/mWDjrI0
超超超超超超超絶技巧wwwwwwwwwwwwwwww
ここまで潔く金に汚いと名前も通名ってオチじゃないのかw
障害者のフリして金貰ってた詐欺なんだから捕まえろよ
50 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 10:37:19.16 ID:nR9+rszFO
確かに現代音楽界が自閉的で
大衆路線に背を向けて孤高を
目指していることが今回の事件を
引き起こした要因と言えないこともない
昨年、東京芸大で60年代のCMソングや
ドリフターズの劇中音楽をライブでやる
公演を見たけどこういう大衆指向なんか
今まで余りなかったように思うね
アカデミズム一辺倒では駄目だと
分かってきたのかな?
プロデューサーとして初めから活動していたら、秋元みたいな大物合法詐欺プロデューサーになってたかもな
52 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 10:59:21.97 ID:nR9+rszFO
(^_^;)実際に大衆音楽業界で活躍している面々は芸大等音大出身者ではありません
(^。^)学歴コンプレックスのあるゴッチが音大関係者を利用して儲ける手口を開発したのは商業資本主義の産物だね
本に関してはゴーストはいません、キリッ
じゃねぇ〜よw
本人が書いてるのに嘘を混ぜこんでるなら
そりゃ、おっさん、てめえが嘘っぱち野郎なだけじゃねぇかw
ゴーストかどうかの論点なんてとうに過ぎてるのに、まだ本人は気づいてすらいないんだなw
ばれたウソの所だけはウソと認め、それ以外にはウソはないと言い張り、
さらにウソがばれるとそこだけは認め、他はすべて真実ですと言い張り、
という典型的な嘘つきの言動だな。
55 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 11:40:54.80 ID:JsO/TUFA0
>>50 クラシックを売れるコンテンツとした業績は少なくないな
クラシックでも大河ドラマのような曲は人気は高いのだから、嘘はやめて初めからプロデューサーとして売れないクラシック作曲家を
販促してやれば何も問題はなかった、どころかビジネス誌に載るようなカリスマ起業者に名を連ねたかもしれない
新垣が名乗りでたことに激オコなもんだから、人格批判までやりやがったな!
著作者人格権ってしらねーのか? このバカは?!
非常に重い基本的人権で譲渡も相続もできないので、
もし守秘義務契約を結んで箝口令をひいたとしても、契約そのものが無効になる。
ゴーストが 「 気まぐれで 」 後から勝手に名乗り出るのは、違法でも何でもねーだろ!
だいいち! 新垣は景表法違反や詐欺への告発として善良なる市民としての義務を果たしただけなのに、
名誉棄損で訴えるなんざ、てーんで反省してねーだろ、この大バカ野郎!! ( 怒り )
佐村河内が一番激高したのは、新垣についてでなかった。
被災地の楽器屋などで親を亡くしたJSを何人か聞きだしストーカー。
彼女らを自宅に泊まらせ、「 パパと呼べ! 」 「 娘になれ! 」 と絶対服従を命じ、ピアノを強要させ、
ロリハーレム楽団を造ろうとしたり、
義手ヴァイオリニストJCみっくんに対して 「 俺に謝罪しねーと音楽できなくさせるぞ! 」 と恐喝したことを、
追及された時だった!
サプライズでみっくんをステージにあげる際、
腕の障害を観客に見せつけるため 「 義手を外して舞台に立て、客の前で義手を装着しろ! 」 と嫌がるみっくんに厳命! ( ← 怒り! )
挙句、会見で文春記事を書いた神山にむかって
「 ( 片腕障害の見世物として同情を誘導することの ) どこが悪いんだ? 」 と、
下衆な根性まで公然と露呈するなんざ、日本人には絶対にありえねー感性!!
こいつ根っからの鬼畜悪党だぜ。
ったくキムチの腐った在日バカチョンはこれだから ( 怒り )
57 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 11:45:19.08 ID:6EYL1ccQ0
>>7 小保方は回りの責任なんて言えないから引きこもるしかない。
独断でやってないから本当の事は言えない。
会見で 「 調性音楽復興の希望の光を消してしまったのが残念 」 と
最後まで音楽家きどりだったのも、すげー頭に来た!
調性音楽への回帰運動なんざ、吉松隆らが30年前からとりくんでただろ!
あーんな出鱈目で頓珍漢な指示書で
「 和声的にもっともっと自由で、無調の域に達してるモダンな音楽 」 と不協和音をなぜか対比させてた、
バカニワカ丸出しのてめーが、この期に及んで何様のつもりだ?!
( スリーコード進行の童謡でも、解決のための経過音をいちいちコード表記したら、テンションコードだらけになる )
「 指示書がなければソナチネ ( ソチ五輪での高橋大輔の演目 ) は生まれなかった 」 と、まーだ勘違いまで続けてる始末。
指示書には機能コードや進行の指示なんざ皆無だったのに、
指示書自慢で 「 イ短調から転調させてブリッジを指定したり 」 云々って大嘘ついたりな。
だったら佐村河内の音楽家きどり自慢を逆手にとって、
「 古典様式にならって、イントロAm → 第1主題A → E7とF#mブリッジ → Cに転調し第2主題、で書きなさい 」 とか、
「 モーツァルトの5度を使って残り8小節を完成させなさい 」 とか、
その場で佐村河内に鼻歌ででも即興させればよかったんだよwww
それこそ音大付属高の生徒でも年がら年中そんな課題ばっかやってるんだから。
会見に参加した記者もレベルが低すぎるわ( 苦笑 )
>>55 今、クラシックで売れてるのは
子供、美人、障害を克服、の3ジャンル
それにのっかっただけ
60 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 11:49:17.46 ID:mkQrHDXH0
全聾の作曲家
全聾もウソ
作曲家もウソ
周りは絶対に 「 こいつが本当に作曲したのか? 」 疑問を抱いてた筈。
けど言えなかった。
賞賛しか許されない、「 情緒のファシズム 」 を充満させてたから。
障害者の努力も健常者のそれも同じ努力。努力に上下関係なんざないのに、
「 クラシック音楽界唯一の被曝2世で障害者という地獄の逆境で頑張ってる! 」
とテレビや赤卑新聞で扇動されると、日本人は優しいから 「 心理的な負い目 」 を無理強いさせられる。
その瞬間、聖者としての特権を帯び、社会的弱者から強者にひっくり返る。
佐村河内はそれを知り尽くして、全てを偽証偽装した。
宣伝文句につられDVDやCDを買った者は、
障害者への募金のつもりだったんだろうよ。
そんな 「 心優しい自分を自慢したいから 」 アマゾンレビューとかで絶賛しちゃうのは、まだわからないでもない。
ただプロの評論家やテレビ番組が、あんな凡庸で退屈な曲で佐村河内の詐欺に加担したのは許せない! ( 怒り )
なにしろ影響力が全然違う、第4の権力の行使だからな。
「 地獄の環境で命を削っている佐村河内は、あなた達よりも偉いのだ! 」 と倒錯させた挙句、
「 全く耳が聞こえないからこその、地獄からの魂の叫び! 」 などと、
健常者では不可能な、神の領域に昇華させたと煽った音楽関係者やマスゴミは、死ね!! ( 怒り )
つーか出版社もこんなウソ見抜かなきゃいけないのかwww
報道関係なら見抜けなきゃまずいけど、ミュージシャンの生い立ちなんてそりゃしらんがなwwww
本人じゃなく代理人とかとやりとりしたかもしれんしな
66 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 12:17:26.97 ID:9GjB8GSG0
男遊びのakbだって同じようなもんだろ
67 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 12:42:51.22 ID:nR9+rszFO
(・o・)マスメディアを通じて時代を知った積もりになっている情弱クラオタの善意に付け込んで金儲けを企んだ詐欺師を許してはならない
68 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 12:47:11.55 ID:E+vjzJDK0
詐欺一族3大珍苗字 佐村河内 小保方 物袋
詐欺を支える苗字 新垣 笹井
気をつけようぜ
で?ツンボ装って給付金巻き上げていた方についての追求は?
70 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 12:58:38.24 ID:hd5Q2K+q0
NHKやマスメデイアはだまされたかっただけ。いい金儲けができるし。
本当のことって何があったんだろ
72 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 12:59:36.60 ID:0WIz+YBm0
こいつに著作権があるはずないだろ、何も生み出してないんだから
__
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ,,
/;;;;;;;r'"`ー、;;;ヽ
l;;;;;;;;,i __,,_ヾ;;;;;ゝ はぁ?
(^'';;;r" ・=- ・=-| 耳は聞こえないが目は見えるんだよ!
しr'"、_<.。。)、} 何、オレをディスってんだよ!
l _ノニゝ_l
ゝ  ̄ / 設計図を書いたのはオレなんだぜ!
/ヽ、 ー -'ノ
,,_.nノ ゝ、ノヽ 'ノ_| `ー、
. / l\∧ l∧l ヽ
/ l, ゝ ノ l l
ゝ | V :l |
.| |o .| |
74 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 15:15:34.80 ID:nR9+rszFO
(´-`).。oO(パクリでウリナラ起源を主張するナンテお国が見えてるだろう…)
75 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 15:24:46.47 ID:xKNGFZ9a0
「・・・・は嘘です。それ以外は事実です」www
全部嘘に決まってるよ。
そりゃ、信じろっていう方が無理だろう。講談社さんよ。ww
76 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 15:50:58.31 ID:dcs1pKpy0
>>42 >(・o・)単純なベースラインに五音楽音階のメロディーで
無知なくせに知ったかぶりするお前も寒裸業痴と同じような人間だなwww
ロックンロールが「五音階(ペンタトニック)」というのは、お前の大ウソだぞ。
ロックン・ロールは普通に七音階だよ。
それから「単純なベースライン」というのも、単純でありつつも、革新的なもの
だったんだぞw わかるか? C→F→G7という最も単純なコード進行の中に
6th音を必ず含むパターン化されたベースライン。これは、それまでの音楽には
ほとんどなかったもの。
「6th音を必ず含む」というのがわかるか? コードがCならラ、Fならレ、
G7ならミ、ということ。したがって、ロックン・ロールの最も典型的なベース
ラインは、「ド・ミ・ソ・ラ・ソ、 ファ・ラ・ド・レ・ド、 ソ・シ、レ、ミ
レ」になるわけだ。
77 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 16:02:15.62 ID:0skmYRl20
>>75 >「・・・・は嘘です。それ以外は事実です」www
これが全てなんだよね
一部分だけ嘘で他は事実ってのは詐欺師の常套句
>>7 正直者?まだ一割程度しか話してないよ
逃げ道が塞がれた嘘だけ認めざるえなくなっただけでこいつはもっともっと闇部会よ
てか、腐ってるだけなんだが
79 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 16:39:20.69 ID:N+ZxI0zDO
オーボエ・フキコ作曲
破綻調「貼レルヤ」
80 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/21(金) 19:27:29.95 ID:spBhflq10
81 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 00:16:20.85 ID:+MvMupLI0
>>76 7th 「アクセントに俺も入れてくれよ」
82 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 00:33:18.81 ID:JdldQ3WQ0
83 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 00:37:42.73 ID:XhciDsR50
サムちゃんの作品は全てフィクションのファンタジーだと思えば楽しめるんだよ。
リアリティを追求する奴は無粋。
それでも差し止められてる印税は要求するとか
こいつは真正のクズ
>>84 つまりは音楽家ですらないのに
他人の作った曲の印税よこせって言ってるんだよな。ある意味凄い
86 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 18:25:48.71 ID:yv+/A/NE0
【ホラ吹き四天王】
佐村河内守:全聾の作曲家。ただし耳は聞こえるし、作曲はゴーストライターによるもの。
著書にある音楽修行、音楽修学も実際には行っていない。
小保方晴子:世界初、STAP細胞作製法を発見した天才科学者。ただしその論文内容は
他人の論文からのコピペ。博士号論文などもコピペである。
坂井三郎:数々の武勇伝を持つパイロット。ただしその武勇伝はゴーストライターの創作。
実際の戦争では有利だった短期間しか前線に出ていなかった。
藤村新一:数々の遺跡を掘り当てた神の手を持つ考古学者。ただし掘り当てた遺跡は自分
で事前に埋めておいたもの。
87 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 18:51:02.94 ID:pskzfTIf0
>>7 小保方のほうは反省できる状態じゃないだろ
組織ぐるみなんだから、隠蔽したいことが山ほどある
話したくても理研が許さないだろう 拉致監禁から海に沈めて口封じくらいはするんじゃないか?
88 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 18:52:23.72 ID:DDVah0KP0
まだこいつになにかしらの真実を求めてる奴らがいるのかw
89 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 18:54:33.58 ID:CrLeiBrM0
横浜市や税務署は逃げ得を放置してるわけ?ちゃんと公表しろよ。
90 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 22:05:18.61 ID:W2dobtDSO
エレキギターもいろいろあるからな
ソリッド、アコエレ、エレアコ
テレキャスターって何かつまんなくね?
やっぱスタラトキャスターだね
91 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/22(土) 22:43:55.40 ID:W2dobtDSO
>>90 ストラトキャスターだな
ペグが一列になっているからチューニングがしやすいね
ペパー◯インの人を思い出したw
93 :
(^。^)お役にたってるね@転載禁止:2014/03/23(日) 00:54:30.01 ID:QBt1mZ2eO
「作曲家になる」の意図する所は、作曲活動を主にして生活していく事ですよね?
現在、クラシック系の作曲のみで生活出来る人は極々一握りのスーパーエリートのみです!
普通の作曲家は、その作曲家になるまでに得た様々なスキルを生かして様々な音楽活動をして収入を得ています!
編曲だったり、スタジオ・ミュージシャンだったり、伴奏をしたり、劇伴をしたり、時にはゲームのBGM制作に駆り出される事もあります(^^;
現実にはクラシック系作曲家とは音楽業界での便利屋的存在であることが多いと思っています!
つまり、ピアノが弾けない事は仕事上で大きなハンデになります。
(作曲をしている時にはピアノの有無は気になりません!頭の中で音楽を組み立てて、すぐに楽譜が書けるように訓練していますから)
数多くの同業者の中で何とか泳いで行くためには、得意な楽器は必然です!ピアノが弾けるは最低限です♪
(^_^;)これが一般的だろうね
94 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/23(日) 10:12:18.35 ID:mkEJRaY1O
JASラックは保留とかする必要ないだろ。
佐村名義で契約されとんのやから契約通り支払え。
誰が作ったとかはそいつらの個人的な問題。
誰か新垣から金もらいたい奴がいるんだろ、ハゲ
95 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/23(日) 10:17:15.20 ID:hrCWphZ30
亡くなった父のコレクションにCDが有るんだが発行元またはJASラックに返却
して購入金額を弁償して貰えるの?
NHKドラマ化!
佐村河内 ジョニー大倉
佐村河内嫁 堀内敬子
ガッキー 野間口徹
みっくん爺 平泉成
みっくん父 入江雅人
みっくん母 中越典子
高橋大輔 森井未知央
三枝成彰 桂文枝
洋画家和田義彦 近藤正臣
金聖響 内野聖陽
パトリックチャン マイケル富岡
マンデラの手話通訳 ゾマホン
小保方晴子 生稲晃子
黄教授 イ・デヨン
バカンディ教授 ラジニ・カーント
山中伸弥 U字工事
ニュートン編集長 タモリ
藤村新一 船越英一郎
リッツカールトン支配人 デーブスペクター
98 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/23(日) 11:43:36.50 ID:5rp4lWxW0
『・・・・は全て嘘です。それ以外は事実です。』
そんなこと信じられますか? どうせ、全部嘘でしょ。
99 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/23(日) 11:51:30.44 ID:I5/g49Vu0
曲調のセンスだけはあるかも
もし題名が「HIROSIMA」となっているが
「FUKUSIMA」に変更しろと言ってたらどうだったろうか?
感動だって、タダじゃないんです。それなりに仕込みだって必要だし、
確かに幸福感に包まれた時間はあったでしょ。私は、それを提供した
んです。正直言って簡単ではなかった。ここまでの道のりは、それなり
に険しいものでした。感動の対価と思えば、それが事実に基づくもので
あったどうかなんて、実は些細な問題なんですよ。
佐村河内守 心の叫び。
101 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/23(日) 13:13:26.81 ID:vMG7VRBI0
浅草ロック座は、幕間(中休憩)にスクリーンに映すビデオの中で、新垣氏を貶しめている。肖像権を侵し、名誉を毀損。
斎藤智恵子氏は、いったい何を考えているのか。
〜〜と言ったな、あれは嘘だ
ドブッシー うそ月の光
104 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/24(月) 00:33:38.85 ID:DglVerdk0
https://www.youtube.com/watch?v=WBCYIQYDGBk#t=49 笹井のスピーチ中のオボチャンのキョドった様子を御覧ください。
いやー、人間ってここまでクズになれるんですねw
見よ!低脳詐欺師!笹井芳樹のクズっぷりをwww
小保方、笹井は血税で遊びまくり、日本の科学力と信用を失墜させたのだ
世界中で赤っ恥をかいたわけだが、笹井芳樹はどう責任を取るのか?
最低でも理研解体、早稲田大学を調査、学振の見直しを!
謝罪どころか、嘘の上塗り、風化逃げ切り作戦は許しませんぜw
105 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/24(月) 00:44:50.29 ID:Xc+AwOc6O
>>7 あの程度のパフォーマンスに騙されるなんてw あんた注意しとかないと悪い人に簡単に騙されるよ。
106 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/24(月) 22:15:25.25 ID:9th9it40O
(´-`).。oO(作品を譜面に書けなきゃ作曲家にならないだろう…)
107 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/24(月) 22:17:27.25 ID:jJs9hSOnO
訳分からん
もう全部嘘でいいよ
108 :
名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/24(月) 22:26:15.43 ID:m620QugC0
×作曲家
○錯覚家
サムラぶーちゃん、粘ってるな