>>932 レベル7だと装備も貧弱だろうから、ひたすら逃げるだけの運任せだろうな。
953 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:44:10.45 ID:rONIOD8pO
954 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:44:20.20 ID:du6BatbQ0
>>948 まだやるのかw
まあ休みの人多そうだからいいけどなw
>>877 ここから仕切り直し
ファミコン版ブロック崩しなら
アルカノイド派?謎の壁派?
>>910 ずっと一定
じゃあナーシャの話でもするか
958 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:45:03.23 ID:jEEPDMlA0
バンゲリングベイも面白かったな
あとチャレンジャーとかいう意味不明なやつ
959 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:45:23.31 ID:a6w1yfC7O
960 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:45:26.13 ID:eFalF9aS0
銀河の三人
↑この超糞超難度ゲークリアした俺をほめてやりたい
>>944 スーファミ版じゃないのか?
961 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:45:47.52 ID:eYvqhyep0
962 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:45:54.31 ID:kT4LHQhsQ
>>905 サイドアームスのグラフィックが綺麗だったな。
移植があったPCエンジンが羨ましかった。
>>931 マクロスでさんざん考えたことだから・・・ゲームじゃなくてアニメの方ね
ワッハッハッハッハッハッハ 何かわかるかな
ドンキーコングjrとか
967 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:46:36.76 ID:YOf93/Y8O
ファミコンジャンプは小学生の俺には理不尽すぎた…スタートして町(廃墟?)入ったらモヒカンがうろうろしててまぁ町中だしと話しかける→戦闘→死亡…え?てなったよ。
面の終わりで母艦に着艦するのが一番難しいゲームがあったな
母艦への着艦に失敗していつも爆発してたな、ボカーンて
>>951 すごい単純そうなのにハマったわ
しかし、ここ覗く度に懐かしいタイトルが新たに出てくるな
>>959 敵5人しかいないのに
ずっと使いまわすやつだろ
あれ5000円したよな
971 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:47:04.10 ID:ywOYwHcv0
>>932 でもドラゴンは倒さないと竜王には会えない・・・
>>946 >裏ゼルダをアタックする際には
てめーもある意味DQNじゃねーか
>>959 アーケードでやりこんでたからFC版は納得が行かなかった。
でも移植の再現度で色々と文句を言うようになったのってプレステからだよなあ。
昔はそれっぽいだけで喜んでたし、タイニーゼビウスなんてのもあったんだから。
>>956 アルカノイドはクリアできなかったんで謎壁派です
エンディングの敵キャラ紹介も面白かったですし
975 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:47:44.52 ID:jEEPDMlA0
謎の村雨城
976 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:47:44.83 ID:vnjb0tYd0
PAUSEボタンの擬音は「ピラリッタン」でした
「ピラリッタンしろ!」
「ピラリッタンしてトイレ行くわ」
小学生のあの頃、そんな会話をしてました。
>>947 へー、あの隠しメッセージが見つかった原因はそんなことが発端だったのか。
朝起きたら次スレ立ってるのかな…おやすみ
>>964 バルキリーのバトロイドは明確に設定有るやん
>>965 スパルタンXの…名前忘れたけど大男なボスの笑い声
プレイヤーが負けると出るんだったよね?
アカイライのさとりの書 ドロップ 1/2048かよw orz
>>970 あれは最後にヌンチャク取って勝つゲームなんだよ
漫画に描いてあったから間違いない
>>962 CD-ROM版サイドアームズにはスペシャル版が入ってて
そっちの方が手応えあって面白かったw
985 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:48:58.47 ID:a6w1yfC7O
986 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:49:21.61 ID:N1DZROyL0
↓ファミコン神拳奥義
ファミコンの話、昔を思い出してマジ楽しいわ。
先月リストラされた事を忘れさせてくれてありがとう…
990 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:49:55.28 ID:jEEPDMlA0
カラテカつまらなかったな…
991 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:49:57.94 ID:pvdfjJVl0
あた
あたた
あ
>>932 あの当時のゲーム情報の流通量とかゲームシステムの不親切さなんかを考慮しないといけない
今の○分クリアとかいう洗練されたルートが確立されてた状況じゃないしね
逃げまくるにしても1撃終了レベルだし、毒沼歩くのに薬草買うゴールドすら貯められないし…
とかあの写真一枚で友達と悩みまくったもんだよ
993 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:50:30.57 ID:spNUJjPy0
>>935 >デスブレイドの当て逃げ
wwww
デスブレイドの投げは「マージック!」と叫びまくるラスボスのジジイにしか使えなかったな
>>936 >まさか10年後バイオハザードみたいなゲームを出すとは夢にも思わなかった
それより偽名で麻雀学園出してたのが驚きだった
2とスーパー麻雀○禁版がカプコンくさかったのでカプコン基板の盗用かと思ってたら、まさかカプコンそのものだったとはw
>>968 スカイキッドで連射機能ONにしてると
墜落→復帰→回転→激突→再墜落のパターンw
1000なら次スレは消えたプリンセスの話題で持ちきり・・・・無理か
>>980 設定あったって戦闘機のが強くねってガキでも思うわ
何気にSLGにも名作が多い
ファイヤーエムブレム ファミコンウォーズ
キングオブキングス
どんだけ懐深いんだ
999 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:51:37.68 ID:z8Z7vn7S0
これなんだっけと振られたネタに即回答レスが付くって凄いな
1000 :
名無しさん@13周年:2013/07/15(月) 01:51:44.14 ID:ywOYwHcv0
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。