・13日朝、大阪府柏原市で、25歳の息子を殺害したとして55歳の母親が逮捕されました。
取り調べに対し「精神疾患の息子に疲れた」と話しているということです。
午前5時前、柏原市国分本町の住宅で「母親が電気コードを息子の首に巻いた」と住人の親族から
通報がありました。警察官が駆けつけたところ、1階の居間で金田浩さん(25)が首に電気コードを
巻きつけられた状態で倒れていて、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
警察は浩さんと同居していた母親の美砂江容疑者(55)を殺人の疑いで逮捕しました。
取り調べに対し、美砂江容疑者は「精神疾患の息子に疲れ、自分がやりました。家の中で壁を
たたいたり大声でわめいたりしていて、悩んでいた」と容疑を認めているということです。
美砂江容疑者は浩さんが死亡した後、親族に連絡を入れていて、警察は詳しい状況を調べています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5279917.html