【経済】“賃金の下落、非正規雇用増加がデフレの原因” 富士通総研が指摘…労働者が購買力を失い、物価押し下げる★2

691名無しさん@十一周年
あなたは常識に洗脳されている
苫米地英人 著
http://www.daiwashobo.co.jp/products/2010/07/book4631.php

この本、宣伝するつもりではないけど、一度本屋で、目を通し欲しいと思う。
いかに、マスコミやテレビや新聞は、既得権益や利権者、政治家とグルになって、
国民を騙しているかが良く理解できる。

アマゾンのレビューは酷評しているようだが、そんな内容で書かれていないからw
明らかに、既得権益者が、国民に読んで欲しくないから、
わざと酷評しているように見える。

最終章の、日本は、アメリカの属国であり、独立していないという事実にショックを受けた。。
国連では、日本は独立国として認められていないらしい・・。
サンフランシスコ講和条約でそういう取り決めがあり、現在も進行中だという・・。

既得権益者は、読まなくても良い。というか、既得権益で好き勝手な事している人間は、死んだら良いと思う。
庶民やサラリーマン、主婦、一般の人々は、ぜひ読んで欲しい。