愛の説教部屋200( ゚д゚)(唐沢なをき氏のブログキャンペーン)
同じスレで自分と同じIDを見たことは、多い日なら1日に2度や3度ぐらいある。
>>43とはネット接続環境が全然違うのかもしれないが。
>>49 >通信社の現役記者である主筆を中心に内外に65人の通信員を抱え、分野を超えたコラムを発信するジャーナリズム
この通りなら、普通のニュースサイトだ。Google Newsでも、ニュースサイトとして記事が掲載されている。
>通信員の方の活動は取材、執筆を含めすべて無報酬です。萬晩報は原稿料、経費などはお支払いできません。
無報酬ならば、ソースに引用しても、特定の個人に利益を与えない。
これまでのN+板のルールに照らして、まったく問題ないのではないか?
>>51 ┏┫ ̄皿 ̄┣┛<大殿自らが禁止されたPJニュースも、googleニュース検索で出て来ますから
2ちゃんねる基準としては使えないんじゃないでしょか。
>>52 あ、変な日本語(汗
訂正:
2ちゃんねる基準
↓
+系板のソースとして使えるサイトかどうかの判断基準
>>48 私は私怨でものを言う事は無いです。少なくとも素レスはしません。
口調としては毒蝮三太夫ならありえますがそれも私怨からではないですね。
大体ネット上で見聞きしているだけの繋がりで私怨とかってありえないと思いますよ。
私の立場は元々「脊髄反射でとりあえず物を言うばばぁ」以上でも以下でもないと思います。
>>50 よほど特殊な環境だと思いますよ。
>>54 同じLAN環境に別の記者が偶然にいて、バーボンくらったりとか、珍しくない。
>>1 ∩ ・∀・)<モツ
>>10 たぶんch
>.>41
これからもよろつくおながいしまーつ
58 :
たもん君@あらいぐま編集長 ★:2007/07/23(月) 22:07:27 ID:???0
>>49 怪しいんで
禁止にするか。(´Д`)-y~~~
『迷惑』ってカテゴリもいかんな。( ゚д゚)