亀田スポンサー企業にクレームのTELを入れてみた
TELの内容
『亀田選手は対戦相手に対して、侮辱発言や度を過ぎた挑発行為を
するが、そういった選手をスポンサードするということは、御社は
そういった行為や人物を肯定するのですね?それでは微力ではありますが
御社の商品は二度と買いませんので。』
ローソン…正直、クレームはかなりきておりまして今後は検討いたします。
(少々待たされたが、女性で応対も丁寧で好感がもてる。)
サントリー…そういったわけではないのですが。。。貴重なご意見ありがとうございます。
(まあまあ好感が持てる。ちょっと困っていた。)
明治製菓…残念なことではありますが、担当者にはお客様のご意見を伝えておきます。
(応対は丁寧だが、意味がよくわからない。)
ナイキ …それはお客様のとりようですから、こちらとしてはどうしようもないので
お好きなようにおとりください!!
(最悪!女性だったが口調も荒く、いたづら電話かけてきてんじゃねーよという感じ)
企業として
ローソン>サントリー>明治製菓>>>>>>>>>>>ナイキ
ナイキは最悪、マジで二度と買わねーーーーーーーーよ
ナイキのお客様相談室は閉鎖すべきです。
ナイキに抗議メールするなら↓
http://nike.jp/support/ NIKE JAPAN に抗議しよう!!
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1154058062/