【訃報】クリステン・ニガード氏が死去―オブジェクト指向プログラミングの草分け
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2:02/08/13 13:31 ID:A1VH0aFh
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3 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:31 ID:hJoy9EPL
.∧_∧ 颯爽と2get!!
( ゚ Д゚)
/ 、 ヽヽ ミミ(ヽ,,,ヘ
____( ___ ヽ二つミミジ ,, ・ヾヽ、
彡彡彡ミミ"´ || 丿丿 | ̄" ``メ-ゝ-々_゜)
/, ,) ヽ(_)-" ヽィ´,/
( ,ヽ | | 、ヽ )ノ l
ドドドドド… ヽ ノ`゛`i''‐'‐'─t" ヽ<ノソ
ドドドドドド… ) /ヽ、 l `ー-、_`ヽ、
(⌒;;゛.; 〈, ', ヽ.ヽ、 〉 ,l`ヽ,`、
(´´;(´; .;. / / `tニゝ / / ,tニゝ
(´;(´´;.;.・; Lソ `,゛ ;' ;,〈_フ ' ; '
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名無しさん@3周年:02/08/13 13:31 ID:S2TCTZxr
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age:02/08/13 13:32 ID:eX6WYUQD
オブジェクト指向って、なに?
6 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:32 ID:sufRa29X
知らん。10
知らなかった……「志村」ってスゲェんだな…
そんな爺の考えた物だったのか
きききききききききききききききききききききききききききききききききききき
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
9 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:39 ID:bmY3inCD
えーと次はCPPの生みの親か。
10 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:40 ID:kEoTAg+N
ババンババンバンバン♪
11 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:40 ID:oHFyBl/X
志村?
12 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:40 ID:oWTsDJ/l
Simula!後ろ!後ろ!
13 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:41 ID:MKKx7bx3
次は違う人か。。。
14 :
名無しさん@3周年:02/08/13 13:44 ID:b1FbVg5j
>>11 うわ〜それ言おうと思ったのに・・
考えることは同じかw
へぇ。
この人が生みの親なのか。
もっとも、オブジェクト指向技術自体は素晴らしい技術だが、
未だ浸透するに至ってないけどさ。難しすぎて。
16 :
名無しさん@3周年:02/08/13 14:51 ID:BgubVoZV
いい人だったよ
17 :
名無しさん@3周年:02/08/13 14:55 ID:m7PUQZ4M
森博嗣の定理集1
オブジェクト指向の基本原則
オブジェクト指向を仕様で実現することはイカサマである。
オブジェクト指向をしようと思ったときは、モノを作るときではなく壊すときである。
オブジェクト指向は忍耐の賜である。
オブジェクト指向ができたと思ったとき、走るプログラムはなくなっている。
オブジェクト指向は生まれながらの性質でなくてはならない。
考えた時は34〜40歳か
>>11 シュミレーションと言う奴に「シミュレーション。simularという英単語があって・・・」
と説明すると「simularけん」と返ってきて説明が無駄と悟る
19 :
:02/08/14 03:51 ID:UzuY6oN+
むむむらしいスレだなー
20 :
名無しさん@3周年:
>>18 まったく同じ経験しました・・・
でも自分も、シュミ…シミュレーションってなることがある